アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― のんびりなデートでした。 ―


昨日と一昨日、ダーリンとデートしてきました。

17日。
朝から美容院へ行きました。
もういい加減ぼさぼさで、前髪が邪魔で仕方がなかったので。
デートには間に合うように早起きしました。
これからデートだと言ったら、
お姉さんがしっかりスタイリングしてくれました。
(でもダーリンになでなでされて、ぐしゃぐしゃになりました(笑)

11時過ぎに待ち合わせ。
改札の前で待っていたら、
ダーリンが「お姉さんお姉さん、遊びませんか」と声をかけてきました。
いつものことなのでとりあえずスルー(笑)
お腹もすいたので、お昼ご飯を食べに梅田へ。
いつもの中華屋さんか、関西ウォーカーに載ってたパスタのお店か、
どっちに行こうかと迷っていたんだけど、
ダーリンと相談してパスタ屋さんに行くことになりました。
先月できたばっかりのお店だったので内装は綺麗だったし、
和風なパスタもなかなか美味しかったです。
ダーリンもご機嫌でした。
これでパスタを食べる時、五右衛門以外にも選択肢ができました。

その後ヨドバシをうろうろしました。
ダーリンのお買い物に付き合って、洋服屋さんへ。
ダーリンが気に入った服は、ことごとく欲しい色とサイズがなくて。
とっても残念そうでした。
(ちなみにダーリンの家から一番近いイトーヨーカドーにもあるそうですよ。)
それから別のお店で見た例のTシャツはここで買えます(笑
あとは雑誌見ながらお茶して。
その後映画を観る約束をしてたんだけど、
前に観た人がグロイって言ってたよ、とかダーリンに言われて決心が鈍り、
出だし遅れてチケットが買えなかったこともあって。
で、結局ホテルでまったりすることにしました。

お喋りしてごろごろして、えっちして。
あと、途中で買って来たクラブハリエのバームクーヘンを食べました。
最近はまり気味なのです。
ダーリンも喜んで食べてくれて
(というか、食べさせてと甘えられたのですが)、
もっと大きいの食べたいなぁなんて言ってました。
一番小さい4分の1コにしたのを二人で食べたから。
でもダーリンが喜んでくれてよかったです。

晩ご飯は居酒屋で。
珍しくアルコールをたくさん飲みました。
ダーリンと一緒に行く時はあまり飲まないようにしてるんだけど。
(もともとそんなに強くないし、眠くなるし、無口になるそうなので。)
なので結構よっぱらって、程よく気持ちよくなりました。
もうホテルに入れる時間になっていたので、外に出て歩いたら、
まっすぐ歩けてないなぁ・・・と自分でも思いました。
ベッドの中でダーリンとちょっと喋ったと思うのだけれど、
あんまり喋った記憶がなくて、お休みって言った覚えがありませんでした。
で、気が付いたら深夜2時でした。

何時ごろだったか忘れたけど、急に咳き込んでしまって目が覚めたら、
ダーリンが背中をさすりながらお水を差し出してくれました。
優しいなぁ。。。
助かりました、ありがと。


18日。
朝寝坊なダーリンをなんとか9時半過ぎに起こして、
一緒にお風呂に入りました。
(ちなみに私は8時半くらいから起きて、暇つぶしにテレビ観てました。)
たまにはちょっと早くホテルを出ようかと思ったのに、
ダーリンが私の膝でゴロゴロしたがって、結局いつもと同じ12時前に出発。
まあダーリンが幸せなら仕方ないけどね。。。
お昼ご飯は約束通りお好み焼き。
前に1回行ったことがあって、ダーリンがすごく気に入った所へ。
(今確認したら、去年の12月に行ってたよ。)
ちょっと並んで、1時間ほどかけてゆっくり食べて。
それから、午後はその辺をぶらぶらすることにしました。

珍しくゲーセンは寄らなかったんだけど。
ナカヌキヤで物色していたら欲しいゲームがあって
(実は結構ゲーマーです。)、
買うべきか買わざるべきか、うむむ・・・と悩んでいたら、
ダーリンが「おねだりしたら買ってあげるよ?」と。
更にそこから10分ほど悩んで、
結局この間の試験を頑張ったご褒美にということで、買ってもらってしまいました。
わぁい。
淋しい時はこれで紛らわせます(などと言ってみたりする)。
それからロフトものぞきました。
もう来年のカレンダーなんか売ってるんだなぁ・・・。
時々ちょっと淋しくなったけれど、
お別れまではできるだけ笑顔でいようと決めていたので、
そんなにダーリンを困らせたりはしなかったかなと思います。

それから恒例、ダーリンの手帳に日記を書いて、
例によって私の最寄り駅まで送ってもらい、
その途中で例の如くパン屋さんに寄りました。
電車が来るまで少し時間があったので、
改札口で立ち止まってちょっとだけ話をしました。
流石に泣きそうになってしまって困りました。
改札を入ったら一気に涙が出てきて、後ろを振り返ったら、
ダーリンがちょっと困ったように笑って手を振っているのが見えました。
やっぱり一緒にいる間に泣いておけばよかったのかな。


特に何があったわけでもないけど、のんびりとしたいいデートでした。

2005年09月19日(月)


― 今週末はデートです。 ―


書き忘れてましたが、今週末は泊まりでデートです。
給料日の後でよかったです、ホント。
通販で注文した服が届くかなぁと思ってたんだけど、
そういう様子もないので何を着て行くか困ってます。
まだ暑いんだよなぁ。。。
うむむ。
髪の毛も切りに行きたかったんだけど、どうすべきか。
うむむ。。。

そう言えば前回のデートから今日まで、
淋しいと言って泣いたりとかしませんでした。
珍しい。。。
研修とか試験とか色々あって、
帰ってご飯食べたら寝ちゃう生活を送ってたせいかと思うけど。
まあ平和な日々で良かったです。

2005年09月13日(火)


― とりあえず更新 ―


お昼の休憩中なダーリンに電話をしたら、
「悪戯してる暇があったら更新しなさい」と言われました。
やっぱり背後に先輩方がいた模様。
あっはっは。
まあそういうことで、とりあえず更新。

「ついでにエロい方も更新しろ」と遠回しに言われたのですが、
そっちはスルーの方向で。
だってネタがないんだもーん。
いや、ないわけじゃないけど、前に書いたのとかぶっちゃうんだもーん。
だからもっとえちしてけれー(こらこら)。
ああ、そう言えばこの間、
友達にエッチってどのくらいの時間してるもん?と聞かれたのですが。
ダーリン知ってるかなぁ(笑)
私は大体このくらいの時間かな、というのがあるんだけど。
これ読んだら答えてくださいね。>ダーリン

とりあえず更新終わり(笑)

2005年09月03日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。