アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 浴衣デートでした。2日目。 ―


しっかり寝たので朝は8時半頃起床。

すぐには起きられないダーリンを何とか起こして、一緒に朝風呂しました。
昼頃に外に出て、ご飯はパスタ。
私昨日から麺類しか食べてない・・・(笑)
やっぱり全部食べ切れなくてダーリンに食べてもらいました。
美味しかったんだけど、1週間くらい胃がおかしかったので。

その後しばらくぶらぶらと。
ペットショップを覗きに行ったらダーリンが好きなパピヨンが2匹もいて、
可愛いなぁ・・・とダーリンが呟いていました。
やっぱり二人で飼うとしたらパピヨンなんでしょうか。
いや、可愛いから良いんだけど。
ゲーセンでダーリンが最近やってるゲームをして、
私は、展開が速すぎる・・・と思いながら横に座って見ていました。
(私も一応ゲーマーなので)時々ダーリンが教えてくれるんだけど、
私には無理のようだということだけは分かりました。
ボーナスが出たから何か買ってあげたいんだけど、
とダーリンが言ってくれたけど、それは遠慮しておきました。
私の誕生日、来月だしね。
その後夕方までホテルでまったりしながら来月の予定を立てて、
12日から14日までデートってことで決まりました。
1ヶ月弱なので頑張れるかな。。。

そんな感じでデート終了でした。


今回の教訓。
日中浴衣は無理。

2005年07月17日(日)


― 浴衣デートでした。1日目。 ―


すっかりご無沙汰でした(^^;

ダーリンとデートでした。
今回のメインは祇園祭で。

お母さんがいなかったので浴衣を一人で着てみたら、
思いの外時間がかかってしまって、
ダーリンとの待ち合わせに大幅遅刻。。。
一人で着付けなんか出来ないんだけどね、、、ホントは。
新大阪で待ち合わせだったのが、結局大阪駅まで迎えに来てもらいました。
ダーリンは私が浴衣で来たのでちょっと驚いてたのかもしれません。
だってすごく近づくまで気付かなかったもん(笑)
京都駅まで行ってからお昼ご飯。
私もダーリンも食欲不振だったため、お蕎麦にしました。

京都駅は遊ぶとこがあんまりないので、
とりあえず四条烏丸辺りまで出ようかということで地下鉄。
ホームに人が多すぎて電車に乗れなさそうだったので、
ひとつ駅を戻って乗ることにしました。
九条の駅は人が全然いなくて、
ダーリンはそれをいいことに私にキスしたり胸触ったり好き放題してました。
スケベめ。
で、4時頃まで新風館をうろうろしてました。
ヴィレッジヴァンガードが入っていて、そこでだいぶ遊びました。
ガチャピンとムックのメールブロックが売っていて、
すっごくすっごくそれがほしかったんだけれども。。。
ダーリンの携帯にはピッタリ合うんだけど、
私の携帯は画面が大きいので断念しました。
くやしい〜・・・。
カシオ専用のメールブロック作ってください(泣)
歩き疲れたのと暑さでばてばてだったので、
1時間くらいこ豆やで休憩。
私達ってご飯食べに入ってもあんまり長い時間のんびりしないんだけどね。

5時ごろから夜店が出始めたので、そろそろ外を歩くことに。
時折買い食いしつつ、ぶらぶらと。
あっちこっちにカップルがいて、
浴衣を着た女の子と手を繋いでる彼氏はみんなにこにこ笑っていました。
ダーリンもにこにこしてたらいいなぁ・・・と思っていたんだけど、
あまりにも人が多すぎてダーリンに手を引かれて歩くのが精一杯で、
顔はほとんど見られませんでした。。。
さらに人が増える気配だったので、7時頃すぎにもう大阪に帰ろうと電車へ。
ダーリンは席に座るなり眠ってしまって、
私はダーリンの頭を撫でたり外を眺めたり、少しうとうとしたりしていました。

晩ご飯は私の気分が悪かったのでなかなか決まらず・・・。
結局中華屋さんで冷やし中華。
ダーリンはもちょっとしっかり食べてたけどね。
で、もういい時間だったのでホテルへ。
ダーリンは私の浴衣によっぽど悪戯をしたかったらしく、結構エッチでした。。。
一緒にお風呂に入ってから手を繋いでおやすみしました。


1日目終了。

2005年07月16日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。