アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 初めて言われました。 ―


デートの時、キャミソールを重ね着して、カーディガンを羽織って、
外を歩く時は春物のコートを着ていました。

ホテルでカーディガンを脱がされた時に、
「俺と一緒の時以外は着ちゃ駄目だよ」
と言われてしまいました。
いつもよりもちょっと胸元があいてた服だったので、
そのせいだったのかも。。。
ダーリンとのデートだったから着てたんだけどね(笑
でも、なんかそういう風に言われたのって初めてだったから、
なんだかちょっとドキッとしました。

2005年04月12日(火)


― 日帰りデートでした ―


一昨日デートしてきました。

11時に待ち合わせして、とりあえず心斎橋まで。
お昼ご飯を食べようと決めていたお好み焼き屋さんが難波だったんだけど、
前回東京に行った時に買い損ねたペアマグをゲットしに行きたかったので。
ロフトでしばし物色して、なんとなく目星をつけて。
一応Afternoon Teaも覗きに行ったのだけど、あんまりいいのがありませんでした。
でもダーリンがAfternoon Teaのカボチャのクリームパスタを食べたいって言うので(ダーリンの好物)、
そこでお昼ご飯にすることにしました。日帰りのデートでゆっくりランチするのはなんか久しぶりでした。

ご飯の後、ロフトに戻ってマグカップを買ってから、
まったりしにホテルへ行きました。
エッチもちょっとしたけど、GWの予定を話し合いました。
今年も遊園地に行きたいという話はしてあったので、
後はボウリングに行こうとか、ちょっとまったりしようかとか、
まあそういう予定にすることになりました。

ベッドでごろごろしていたら、ダーリンの携帯が鳴っりました。
職場からかなと思ってたら、実はダーリンのお友達からでした。
ダーリンは休みの日職場からの電話は出ない人なんだけどね。
ダーリンがお友達と喋っている時、横で微妙にイタズラしたりしてました。
今どこ?と聞かれたらしく、大阪と答えていたので、
とりあえず横から、こんにちはーと挨拶してみました。

一緒にお風呂に入って上がってきたら、何だか淋しくなって泣けてきてしまいました。
抱きしめてもらったり慰めてもらったりして、なんとか泣き止みました。

お腹がすいたので、ダーリンのお気に入りヴィドフランスにちょっとだけ寄り道。
一緒にパンを食べて少し喋ってから、駅まで送ってもらいました。
お別れの時はなんとか泣かずにすみました。

来てくれてありがとうね、ダーリン。
来月、楽しみにしてるね


2005年04月11日(月)


― 電話したい・・・けど。 ―


昨日も今日も仕事が忙しくてぐったりなので、
なんだかダーリンの声が聞きたいのだけれど。
流石に今電話するのはまずいかなぁと思ったり。(現在PM9:15)
ダーリンはまだ仕事中だし。
電話して、ダーリンに心配かけちゃうのもちょっとね、、、
昨日体調が悪くて心配かけたばっかりだし。

ダーリン、早く仕事終わってくれないかな・・・

2005年04月05日(火)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。