アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 普通のカップルみたいな。 ―


仕事で嫌なことがあって、ダーリンとの電話で泣いてしまった金曜日の夜、
ダーリンの夢を見てしまって泣いてしまいました。

ダーリンが私の家まで送ってくれることになって、
手を繋いでうちまで歩いて帰って、
「また明日ね」と言って家の前で別れました。
だけどその後また会いたくなって、電話する夢でした。

目が覚めてもダーリンは勿論近くにはいなくて、
うちまで送ってもらうなんてことは全然ないし、
「また明日ね」と別れることは年に1回2回で、
だから全然現実にそぐわない夢だったけれど。
なんだか普通のカップルみたいな幸せな感じを夢に見て、
すごく淋しくなってしまったのでした。。。


東京から帰ってきてから、
淋しさと仕事の忙しさで凹みっぱなしだったのだけれど、
少しずつ、浮上はしてます。


2005年03月29日(火)


― 1年ぶりに東京にてデート。 ―


ええと、1週間少々前に風邪をひいて、
病院に行ったり会社を休んだり、波乱の先週だったわけですが。
何とか無事、デートできました。

20日、朝わたわたと準備して新幹線でばびゅーんと東京へ。
風邪が治りきってなかった上、
生理になっちゃったので体調は微妙だったのだけれど。
とりあえず12時を少し過ぎた頃に東京駅到着。
友人カップルと3年ぶりくらいに会う予定だったので、
ダーリンと合流した後、待ち合わせ場所の池袋へ。
以前徒歩5分のはずのハンズまで1時間かかったというダーリンに連れられ、
なんとか迷わず集合場所へ到着。
とってもお久しぶりでした。
「きゃー、お久しぶりー」と女同士抱き合ったら男二人に引かれました。
何故だ。
ナンジャタウンとサンシャイン水族館に行きました。
水族館は奢ってもらいました(笑)
どうもありがとうございました。
こっち来てくれたらなんか奢ります。
後はゲーセンなぞをうろうろしてから解散。

約束してたお揃いのマグカップを探したんだけれど、
あまりいいのがなくて決められないまま晩ご飯。
ホワイトデーのお返しに困ってたダーリンに、
じゃあ晩ご飯をご馳走して、とお願いしていたので。
『月の雫』っていう居酒屋に。
運良く個室が空いてたのでダーリンとラブラブしながらご飯を食べました。
ダーリンご馳走様でした。ぺこり。

ご飯の後、ホテルに入ってしばらくじゃれ合っていたけれど、
流石に疲れてしまっていて、
いつの間にか二人とも眠ってしまっていました。


朝は二人とも一応8時半くらいに起きて、
微妙に話をしたりとかしたのだけれど、
一緒に布団の中でごろごろしてるのがすごく気持ちよくて、
またうとうとしてしまったりして。。。
なのでやっぱり時間ギリギリにチェックアウト。
21日はお台場に行こうかとか言ってたんだけど、
帰りの新幹線の時間とか、私のお腹の具合とか考えて、
結局ホテルで時間までのんびりすることにしました。
昼ご飯の終わりの方からなんだか淋しくなってきて、
二人っきりになる前からもうぐずぐず泣いていました。
来月のデートの約束もしてもらったし、ゴールデンウイークの話もしたけれど、
ほぼ3時間泣きっぱなしでちっとも泣きやめませんでした。
去年の2月、東京から家に帰った時の事を思い出してしまいました。
(あの時はお別れが悲しくて、帰りの新幹線は新横浜まで泣き続けました。)
ダーリンもちょっとだけ泣きました。

帰りの新幹線はすごく混んでいて座れなかったのだけれど、
立ったまま浜松くらいまで泣いていました。
名古屋からは座って帰ったけれど、寝付くまでまた少し泣きました。
実は新大阪に付いた時も泣いていました。


ほぼ半日泣いていたので今日は目がすごく腫れてて、すごく眠いです。
昨日はせっかくダーリンと一緒にいられたのに、
泣いてばっかりで勿体無い日だったなぁとちょっと反省。
ごめんね、ダーリン。。。


2005年03月22日(火)


― 恒例、逢いたい病。 ―


ちょっと逢いたい病発病中。
前回のデートから20日近く経つので、そういう時期なんだけどさ。

あとホルモンの関係でちょびっと欲情中だったりもして。。。
・・・欲情って言葉もエロい・・・(こらこら)。

まあそれはおいといて。
昨日の夜、淋しくてちょっと泣いてしまったのと、
今日は携帯の調子が悪かったのか、私が送ったメールが届いていなかったらしく、
ダーリンをかなり心配させてしまいました。。
仕事中だったのに電話くれたので、とても嬉しかったです。
ありがと、ダーリン。。。

昨日も一昨日も、ダーリンに「逢いたいな」と言ったら、
ダーリンは「俺も逢いたい」と言ってくれて、
それで少しは満足していたりするのですけれどもね。。。

2005年03月06日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。