アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 悶々悶々。。。 ―


排卵日前後で悶々としていたので、
ダーリンの昼休みに電話してしまいました。

いや、別に声を聞いたからってどうにかなる訳じゃないんだけど。
職場にいるダーリンはちょっとそっけなくて、
なんだかちょっと哀しくなってしまいました。
さっき、仕事上がりのダーリンに電話で「ごめんね」と謝ったら、
「声聞けて嬉しかった、ありがと」って言われました。
気を遣ってくれたのか、ホントに嬉しかったのか、どっちかなー?

昨日の夜と今朝がピークだった悶々とした感じは収まりつつあります。
明日は落ち着いてダーリンと電話できそうな感じ。
ダーリンは残念がるかもしれないけどね。。。


2004年09月25日(土)


― のんびりまったりデート。その2。 ―


明け方、珍しくダーリンが大いびきをかいて、それで目が覚めました。
例によって例の如くお布団の大部分を持っていかれてて、
やっぱり一緒に住むんだったらお布団が2枚いるなぁなんて思いました。

いつもよりもゆっくり起きました。
しばらくテレビを見ていたんだけど、退屈してしまったので、、、
ダーリンをゆさゆさして起こしました。
で、朝から襲われてしまいました。
本人は襲ってるつもり全然なくて、ただ甘えてただけだと思いますが。。。。
エッチのあと膝枕なんかしてあげてたら、ダーリンが
「一緒に住んだら休みの日はずっとこんなことしてそうー」って。
うん、それも悪くないね。
ダーリンとまったりまったり過ごす時間って、ホントに大好き。
まあそゆこともあり、お風呂も一緒して、いつもの如く時間ギリギリに退室。

お昼はしっかりご飯を食べて。
しばしゲーセンなどをうろつき。
プーさんなどをとっていただき。
勿体無いことに、このデート3度目のホテル。

そして大泣き。
昨日、淋しい思いさせてごめんねと謝られてちょっと泣いたんだけど、
今日はやっぱりお別れするのが嫌で泣いてしまいました。
「ずっと一緒にいようね」とか、
「休みの日はちゃんと電話するからね」とか、
「早く一緒にいられるようになろうね」とか、
そゆ話はしたけれど。
ダーリンだって淋しいことは分かってるけど。
それでもやっぱりお別れするのは苦しくて辛くて。。。

自分からお願いして、ダーリンとエッチしました。

冷静に考えたら逃避みたいだけど。。。
だけど裸でダーリンと抱き合っていたら、淋しい気持ちは落ち着いてきました。
温かい、とホントに思いました。


来月は。
来月は記念日があるから。
13日に職場までお迎えに行って、14日は朝からデートしようよ。
そう約束してくれました。


夕方、手を繋いでホテルを出ました。

あまり時間がなかったのに、バタバタとCD屋さんにつき合わせてしまいました。
ごめんね。


今回もダーリンがお見送りしてくれました。
なんとか笑顔でお別れできました。
お別れしてからちょこっと泣いたけどね。。。


早く来月になりますように。

2004年09月19日(日)


― のんびりまったりデート。その1。 ―


ダーリンとデートでした。

前日の夜、仕事が終わって家に帰ってから、
ダーリンの事をびっくりさせてやろうと思って、
かぼちゃのタルトを焼いたのだけれど。
いつもと違う本を見て作ったので大失敗。
タルト生地は分離しちゃってて、焼いたらバターのせいでベトベト。
焼きなおそうにもバターがもうなくて。
同時進行で作っていたフィリングだけはなかなか美味しくできたが哀しいところ。
作ってなかったらプリンへ変更できたのになぁ・・・。
ダーリンに言うと、「食べる」と言うのでとりあえず持っていくことに。

で、当日。

いつもどおり新大阪で11時過ぎに待ち合わせ。
それからお昼ご飯にねぎ焼きを食べました。
ずっと食べに連れて行ってあげたかったんだけど、ちっとも行けなかったので。
美味しいねぇと食べていたんだけれど、
ダーリンの方が関西人の私よりコテの使い方が上手かったり・・・。
うむむ。。。
それからしばらくぶらぶらと、お店覗いたりとかハンズ行ってみたりとか。
あと、やっぱりダーリンと一緒に行きたかったケーキ屋さんに。
ダーリンはチョコレートのケーキを満足げに食べてました。

夕方、まったりしにホテルへ。
ふたりっきりでいられる時間はすごく好き。
前日ちょっと気合入れて買った、新しい下着をダーリンに見てもらいました。
黒にピンクの刺繍が入ってるセクシーなの。
私の下着は基本的にパステルカラーでレースふわふわなので、らしくない感じ。
ダーリン大喜び。
「脱がすの勿体無いなぁ・・・」とか言ってました。
結局脱がされたんだけど。。。

晩ご飯はダーリンのリクエストで五右衛門へ。
先月デートした翌日、ダーリンが地元で晩ご飯を食べようとして五右衛門に行ったら、
満員だった上カップルがいっぱいで、待ってまで入る勇気がなかったと。
そういう出来事があったので、ダーリンは私と一緒に行きたかったみたい。
美味しいパスタを食べながら、
こんな時間になっても一緒にいられるのって幸せだなぁって、心から思いました。

腹ごなしにしばらくゲーセンをぶらぶらしてから、お泊まりのホテルに。
お部屋で関西ウォーカーを読みつつ話をしました。
ディズニーランドの記事が載っていて、
そう言えば年内に東京来る?みたいな話をしました。
先輩の結婚式の時だったと思うけど、
ダーリンがビンゴゲームでチケットを当てたので。
それの使用期限が今年中だったかなと。
行きたいなぁ・・・。
あとはスイーツがいっぱい載っていたので、どれが美味しそうとか。
今年も紅葉見に行こうかな、みたいな話とか。
映画は何が面白そうとか。
そんななんでもない話をベッドに寝転がって1時間くらい。
こういう時間って大好き。

二人でお風呂に入ってのんびりしてから、ベッドに入ってすぐに就寝。
早起きだった上、二人ともはしゃいでたから疲れちゃったみたい。。。
ダーリンが眠ったのを確認してから、私もすぐに熟睡でした。


次の日の日記に続く。

2004年09月18日(土)


― 遅々として進まない時間。 ―


今週末に逢えるのですが、先週くらいから本気で淋しくて仕方ないです。
電話してても話したいことはもっと沢山あるのに、
話してるうちに「淋しい」とか「逢いたい」とか泣き言が出てくるのは分かっていて、
だからついつい聞き役に徹してしまって。
電話中でも淋しくなることはしょっちゅうだったのだけれど、
前回のデートが終わってから今まで、
「淋しい」とダーリンの前で大泣きしたりしなかったし(言ったことはあるけど)、
あとちょっとの我慢だから今更訴えてもって気もするし。
なので我慢我慢の日々を過ごしていて。
そんな思考の中で活動しているので、一日がとても長いです。
仕事中は早いけど、仕事が終わって寝るまでの時間がとても長く感じられます。
今日も一日長かったです。
とっても。
先月のデートからもう2ヶ月くらい経ってるんじゃないかと思うくらい、
時間が遅々として進まない感じがします。

昨日の夜は「今すぐ逢いたい」とかなんとか言いそうになったけれど、
何とか抑え切りました。
お風呂の中でちょっとだけ泣きました。

ここに堂々と書けるのは、なんと言ってもダーリンがここを見ていないからで。
ダーリンはパソコンがおニューになったばっかりなので、
まだネットにつなげないのです。
だからこの話を聞くのは次のデートの時になるはず。。。
ちゃんと顔を見て、思いっきり甘えられる状態になった時に、
淋しかったよぅって泣こうかなと思います。


そうそう、amazonで頼んでいたハリポタが月曜日に配達になっていて、
2時間ほど前に読み終わりました。
上巻半ばまでがちょっと辛かったけど、その後は一気に読めました。
仕事ずる休みして読みたいくらいだったのですが、
さすがにそゆ訳にはいかないので、
朝鞄に突っ込んでいって通勤電車の中で読みました。
そう言えば原作のハーマイオニーは特に可愛いって設定じゃないけど、
映画の方はどんどん可愛くなってて、ヒロインとしては非常にいい感じ。。。


さてさて、そろそろダーリンとお風呂に行きます。
ホントに一緒には入れたらいいのになぁ・・・はぅ。

2004年09月15日(水)


― 逢いたくて逢いたくて、切ない。 ―


正直、いくら電話してもメールしても淋しくて、
逢いたくて逢いたくて仕方がないんだけれど。
次のデートまであと少しだから、我慢しようと思ったり。
電話口で「逢いたいよぅ」と泣くようなことはしたくないし。

でも情緒不安定なので、ちょっとしたことで泣いてしまったりして。。。。
逢いたいな・・・ホントに。
明日はダーリンもお休みだから、
ちょっとゆっくり電話もできると思うけど。
話をすればするほど、その声をもっと近くで聞きたくなってしまう。
切ないなぁ・・・

逢いたい。。。

2004年09月11日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。