アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― この先をどうやって乗り越えるか。 ―


平和です。
一応。

ちょっと職場がごたごたしてて胃が痛いですが。
ダーリン逢いたいなぁとか思ったりしますが。
鬱々として泣いて過ごしたりはしてません。
だってまだ2週間しか経ってないから。
前回デートしてから、まだ2週間。
次のデートまでまだ3週間もあります。
長いなぁ・・・はぁ。
この先をどうやって乗り越えるかが課題です。
うむぅ。。。
いつものことなんだけどねー・・・。
就職してから耐え切れないことばっかりなので、
今回はちょっと頑張らねばと思います。


全然関係ないけど、この間ダーリンに、
「二人一緒に過ごしたのは約60日間なんだよ」と言ったら、
「3年付き合って2ヶ月しか一緒にいないんだね・・・なんか申し訳ないなぁ」
と言われました。
遠距離にしては結構逢ってると思うんだけどな。
ありがとね、ダーリン。



・・・あ、明日送別会なんだっけ・・・忘れてた。

2004年08月30日(月)


― お迎えデートでした。最終日。 ―


毎年恒例、ダーリンの寝坊により朝から喧嘩。
1時間待ちぼうけ食らいました。
去年は30分くらいだったかな・・・(遠い目)。

朝ご飯を一緒に食べる約束をしていたんだけれど、もうそゆ時間でもなく。
プールに行く約束をしていたので目的地へ。
やっぱり遅かったのでプールに入るまでに並びました。
そんなこんなでまだちょっと不機嫌だったのだけれど。
新しい水着を着てダーリンの前に出たら、「可愛い」って言ってもらえて。
もうそれですっかり機嫌直っちゃいました。
高かったけど買った甲斐があったなぁ。。。

1時間半くらい遊んで、お風呂があったからお風呂にも入って、
ご飯を食べに梅田まで出ました。
前回ダーリンと食べた中華屋さんに行きました。
ホントはお好みを食べたかったんだけどすごく並んでて、時間が勿体無かったので。
食べたいものがダーリンとかぶって、
「圭がそれ食べるんだったら俺別のにしようかな」なんて言うから、
遠慮しちゃって私が別のを食べることにしました。
ダーリンには一番美味しいと思えるものを食べて欲しかったので。
だってご飯食べてる時のダーリンの顔って可愛いんだもん。

そのあと二人でホテルへ。
ダーリンは最初からえっちで、
「だって水着可愛かったんだもん」
「プールでこゆことしたかったんだもん」
なんて言って、沢山触られちゃったりして。。。
私も、今日でお別れだったから沢山ダーリンと抱き合っていたくて、
沢山おねだりしちゃったりして。。。

淋しくなって泣いてしまって、
「お別れした日の夜が淋しい」と言ったら、
ダーリンは「俺は朝のほうが淋しいな」って。
朝起きたら隣に私がいないのが淋しいって。
いつもそうなんだよって。
なんか切なくなってしまいました。
ダーリンと一緒に寝るのは骨が折れるんだけれども(笑)
(顔面に肘鉄食らったり、掛け布団を取られたり、非常に暑かったりと。)
でもやっぱり、「お休み」と「おはよう」をすぐ側で言えるのは幸せだから。
早く毎日そうできるように、頑張らなきゃと思いました。

名残惜しくても時間は過ぎて行って。
ダーリンは私を駅まで送ってくれて、ダーリンは新大阪まで一人で。
送ってあげられたら良かったのにな。


来月は連休があるのでその時に逢うことになりました。
早く時間が過ぎれば良いのに。

2004年08月15日(日)


― お迎えデートでした。2日目。 ―


明け方5時頃ダーリンから、
「眠れないよぅ」とメールが届いて目が覚めました。
心配になって、すぐに電話をしました。
私と一緒にお泊まりの時はすぐに寝ちゃうのに。
やっぱり私がいないとダメなのかなー、なんて自惚れてしまいました。
電話をしたは良いけど、ダーリンは大丈夫と言ってきかないので、
5分もしないうちに切ることになりました。
切った後もしばらくダーリンが気になって眠れなかったので、
起きてたら少しメールしたらいいかな、と思ってメールしてみました。
ちょっと待ってもメールが返ってくる気配がないので、
眠れて良かったなぁと思って、私も安心して寝ました。

9時半から10時の間にダーリンをお迎えに行く予定だったのだけれど、
ダーリンが寝たのが明け方だったから、
とりあえず10時までは寝かせておいてあげようと思いました。
なので予定より遅い時間に家を出ました。
それからちょっと時間もつぶれるし、
ダーリンがお腹をすかせてるといけないからと思って、
パン屋さんでクロワッサンを買っていきました。
私もお腹すいてたし。
地下鉄に乗る直前に電話をして、それからダーリンが泊まってるホテルへ。

ダーリンと朝からぎゅーしました。
声を押し殺すのが大変だったけど。
やっぱり素肌で抱き合うのは気持ちよかったです。
エッチの後のほのほしていたら、ダーリンがお腹が痛くなってしまって。。。
お昼までに出かける予定だったのが、少しマシになるまで待つことになりました。
とりあえず私にできることは側にいてあげることしかなかったので、
ダーリンのお腹をさすったり、頭を撫でてみたりしていました。
ダーリンが眠ったので、新喜劇なんかを見て時間をつぶしてみたりしました。

2時ごろにダーリンが「だいじょぶ」と言うので、お出かけすることにしました。
ケーキバイキングに行く予定にしていたのだけれど、
お腹の具合が心配だったので、止めようかと聞いてみました。
だけどダーリンは「行くんだもん」と言ってきかなかったので、
予定通りバイキング決行でした。
私は結構食べたけど、ダーリンはケーキはあんまり食べませんでした。
そのうちにお腹痛いのが再発してしまって、お店も寒かったし、
制限時間までにはもう少しあったのだけれど外に出ました。

そのうちに私もお腹が痛くなってきて、
お腹が痛くなると気分も悪くなってくるので、もうふらふら。
で、ホテルで休憩。
食べたものを戻してしまったのだけど、
ダーリンはお手洗いまで付き添ってくれて、背中をさすってくれました。
汚いからいいって断ったんだけど、
「側にいるんだから頼って」って言ってくれて。
そゆこと気にするような仲じゃないんだなぁって思いました。
すごく嬉しかったです。
しばらくそやって苦しんでいたのだけれど、なんとか楽になりました。
ケーキバイキングでお腹いっぱいだったので、
晩ご飯は食べないで、帰る予定の時間までホテルでまったりしていました。

帰る直前、やっぱりおうちに帰るのはやだなぁと思いました。
次の日になったらまたダーリンに逢えるのは楽しみだけれど、
でも次の日の夕方にはダーリンは帰ってしまうから淋しい。
だから、少しでも長く一緒にいられたら良いのにと思いました。
そんな事を考えて、少し泣きました。

次の日に続く。

2004年08月14日(土)


― お迎えデートでした。初日。 ―


お盆だけれど、仕事でした。
だけど、夕方仕事が終わる頃にダーリンが来てくれることになっていて。
朝から主任に怒られて凹んでいたのだけれど、
仕事が一段落する時間には、もううきうきしていて。
備品にハンコを押しながら、ダーリンは今どのへんかなぁなんて考えてたりして。

仕事が終わって更衣室に戻ったら、
30分くらい前にダーリンから「今から迎えに行くね」とメールが入ってて。
着替えて駅まで行くと、ダーリンを発見。
仕事が終わってからダーリンに逢うのは初めて。
「お疲れ様」って言ってもらって、
なんだかちょっと照れくさかったり嬉しかったり。

梅田まで出て、事前に決めてたお店で晩ご飯。
ずっと前にダーリンと二人で行って、それからすっかりお気に入りのとりひめ
ホットペッパーでクーポン見つけてたし。
私は何回か友達や家族と呑みに行ってるんだけど、ダーリンとはまだ2回目。
ちょっとお食事が進んだところでダーリンが、
前日ゲーセンで取って来てくれたぬいぐるみ(トロ2コ、イーヨー1コ)をくれました。
それから誕生日プレゼントも。。。
リクエストはしていたのだけれど、ブレスレット。
「気に入らなかったらごめんね」なんて言ってたけど、
すっごく可愛かったし、なによりダーリンが選んでくれたから。
とってもとっても嬉しかったです。
その後は店員さんの目を盗んでキスしてみたり、
胸触られそうになったりしつつ、ご飯終了。

手を繋いで歩きながら、
「もうちょっと時間があったらよかったのになー」なんて。

駅の駐車場の、人気のない入り口で、
ダーリンとキスをしました。
最初は軽いキスだったんだけど、だんだんエッチな感じになって。
ちょっと胸も触られたりして。
ああ、このままされたい、って思ってしまいました。
もちろん、そゆわけにいかなかったんだけどね。


「また明日ね」と約束をして、駅でお別れしました。

次の日に続く。。。

2004年08月13日(金)


― 来週の金曜日。 ―


来週、ダーリンと逢えます。
しかも金曜日の夕方から。
私はお泊まりできないのだけれど、
でも金曜日の夜に一緒にご飯を食べて、土曜日と日曜日も遊べます。

昨日生理痛で寝ていて、なんだか淋しくて泣いたりしていたので、
ダーリンが心配して金曜日から来てくれることになったのです。
我侭だし申し訳ないけど、あんまりそゆこと考えすぎて凹まないようにしないと、
またダーリンに怒られてしまうので。。。
素直に楽しんでこようと思います。
一週間仕事頑張らねば。。。

ちなみにどこに行こうかって話は殆どしてなかったりして・・・。
ケーキバイキングに行きたいとか言ってみたけど。
プールに行くか行かないか、結局決着ついてないし。
うむむ、いつもながらだいじょぶかな。

2004年08月08日(日)


― ダーリンとオーサカキング。 ―


ネットをつなぐ元気がないので、携帯から。


一昨日の日曜日、ダーリンと日帰りデートしました。
台風の影響とか、ダーリンの身体の具合とか、
いろいろ不安要素があったので、ほんとに逢えるか分からなかったのだけど。
でもなんとか無事に逢えました。

で、オーサカキングへ。
関西ローカルなイベントだからダーリンにはよく分からなかったかも。
ゲームの屋台がいっぱいでてて楽しそうだったし、屋台の景品のピンバッチがほしかったし、
1週間しかやってないので付き合ってもらいました。

前日宣伝番組を放送してたので、すごい人でした。
お目当てのぷいぷいさんピンバッチはあっさりゲット。
わーい。
で、ダーリンもゲット(笑)。
お昼ご飯を食べたかったんだけど、2時間近く待たなきゃいけなかったので断念。
雨が降ってきたり、かんかん照りになったり、
外に長くいるにはちょっと辛かったので、
3時くらいにはもうその場を離れて梅田へ。

遅い昼ご飯を買い出ししてホテルへ。
えちもしたけど、話の流れで泣いてしまって。
自分が気にしてることを人に指摘されて、ずっと消化不良だったのをダーリンに打ち明けました。
ダーリンは私がいつもそのことで凹んでいるのを分かっているので、
言われたことは気にしなくていいよと頭を撫でてくれました。
それからダーリンが、「圭のことは俺が守るから」と言ってくれました。
すごく嬉しくて泣けました。
あと、久しぶりにダーリンに手紙を書いたので、渡しました。
なんだか嬉しかったみたいで、読み終わった後ぎゅってしてくれました。
そのままえち突入な、あまあまな雰囲気だったのだけど、
もういい時間だったのでダーリンをなだめて帰り支度。
私もほんとは感情の赴くまましたかったけれど、理性の方が辛うじて強かったので。
その理性も最後のキスで吹っ飛ぶところでした。

大阪駅でお別れしました。
ダーリンとお別れするまでは、なんとか泣かずに頑張れました。

次はお盆に逢います。
去年や一昨年のようなのんびりしたデートじゃないけど。
でも2週間おきに逢えるのは夏だけだから、楽しみです。

2004年08月03日(火)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。