アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― しょんぼり中。 ―


なんだか日増しに凹みつつあったりして。

今週はあんまりダーリンと話してなくてしょんぼりな上、
一昨日はダーリンに怒られてしょんぼり。
昨日は私がダーリンに「お休み」を言わずに寝てしまってしょんぼり。
私は明日仕事なのだけど、ダーリンは明日お休みで、
また休みが合わなくてしょんぼり。。。
いいことないなぁ・・・。

早くGWになればいいのに。。。

2004年04月25日(日)


― 心理テスト。 ―


同期の子から教えてもらった心理テスト。

その1。
『あなたの理想のタイプを3つ挙げてください』
『さて、その理想がすべて揃った人が、目の前に二人います』
『どちらかと付き合うとすれば、何を基準にして選びますか?』


私は「優しい・働き者・一緒にいて楽しい」を理想のタイプとして挙げてみました。
割と面食いなので、かっこいい人、とかも加えたかったんですが(笑)
で、理想の人が二人いてどちらを選ぶか、ですが。
これは「私の事を好きな人」にしてみました。
ふとダーリンの事を思い出して、「背の高い人」とか言いそうになりましたが。


では回答です。
すでにお気づきかもしれませんが。

最後の答えが、あなたの一番の理想です。
なので私の場合、「私の事を好きな人」が理想の人なわけですね。
同期の子で多かったのは「価値観のあう人」でした。



その2。
『次の5つの事柄が同時に起こりました。何から手をつけますか』
『お客さんがきた・電話が鳴る・赤ちゃんが泣く・
 お風呂のお湯がいっぱいになった・トイレに行きたい』


ちなみに私は、赤ちゃん・電話・来客・トイレ・お風呂の順番でした。
ダーリンにもやってみました。
確か、来客・電話・赤ちゃん・トイレ・お風呂だったかな。


では回答。
これはあなたが大事にしているものの順番です。
来客は「友情」、電話は「仕事」、赤ちゃんは「愛情」、
お風呂は「お金」、トイレは「性欲」の象徴です。

ダーリンには「私より仕事のが大事なんだー」とかやって遊びました。
しょげてました(笑)


以上、当たってる当たってないは不明な上、
又聞きなので正確性に欠けるかもしれませんが、心理テストでした。
よかったら結果教えてください。

2004年04月19日(月)


― 見えそうで見えないのが良かったのかも。 ―


そう言えば、先週のデートの日、
ダーリンに、「色っぽい」なんて言われてしまいました。
初めてでした。
冗談で「フェロモン出てる」とか言われたことはあるけど。

ダーリンはやたらと私に触りたがって、
たくさんたくさん身体にキスをされてしまったので、
冗談じゃなかったのかなぁなんて、自惚れてみたりして。。。

その時の私はカシュクールのニットを着ていて。
エッチの後で、中のキャミソールは着ていなかったので、
ちょうど胸の谷間(と言えるほどないんだけど)が見えてるような格好。
あと、ショーツ。
いつもはキャミソール着るから新鮮だったのかもしれないし、
見えそうで見えないのが良かったのかも(笑


あ、そう言えば2ヶ月前に東京でデートした時は、
ダーリンのシャツを強奪してみました。。。
ダーリンの匂いがして、とっても心地よかったです。
ぶかぶかだったけど。

2004年04月18日(日)


― 幸せなデートでした。。。 ―


デートでした。

11時くらいに新大阪で落ち合って、五右衛門でお昼ご飯。
ダーリンと前から約束してて。
二人とも大好きなのですよ、ちょっと高いけど。。。
お金払おうと思ったら、
ダーリンに「万札ないんでしょー」とツッコまれました。
そいでダーリンにご馳走してもらいました。
ありがと。

それから、例によって例の如く、ホテルでまったりすることにしました。
エッチもしたけど、たくさん話をしました。

「最近、何考えてた?」って話とか。
先週の日曜日、喧嘩をして。
ダーリンが何考えてるのか全然分からない、とか言ってしまったので、そのへんから。。。
私は最近は、
「ダーリンと時間が合わないのが淋しい」とか
(何よりも一番大きいのがこれ。ほぼ毎日考えてる)、
「職場が女ばっかりで、べたべたしてる人間関係がウザイ」とか
(仲間内でグループが別れてしまって、そのグループごとに動くのが苦手)、
「まだ慣れてなくて体力的に辛いなあ」とか
(ついでに頭の中もいっぱいいっぱい)、
そゆことを考えてて。
ダーリンは、
「俺は男だから、圭を守ってあげなきゃいけないから」なんて、
田島○子が聞いたら怒り狂いそうな、
だけど私にとってはとても嬉しいことを考えてくれていたようで。
「逢いたいし淋しいけど、自分が泣いてちゃ励ましてあげられないから」
みたいな事を考えていてくれたみたい。

それから。
この間、「期間を決めて欲しい」と言ったことも。
ダーリンは、『私が就職してから2,3年』って考えてたらしくて、
私は『3年目の契約をするかしないか』、ってあたりで考えてて。
じゃあとりあえず、私の25歳の誕生日に、
もっと具体的な話ができるようにしよってことで落ち着いた。
私の社会人3年目については、契約更新の時に相談するってことで。
「仕事が楽しかったら3年目も続けていいよ」とダーリンは言ったけど、
お金がきちんと貯まったら、早々に遠距離卒業に向けて動きたいなあと思ったり。
とりあえず当面の目標は、「2006年8月9日」に決定。

あと、GWの予定も。
私、4日か5日に生理になりそうで、逢えないかと思ってたんだけれど。
一応予定だけは立てておくってことで。
「生理になっても、自分のこと責めちゃ駄目だよ?」ってダーリン。
「生理になっても無理して来る」と言ったら、
「じゃあ俺が看病してあげるー」なんて言ってくれた。
とりあえず、3日と4日にデート。
私は5月もお泊まりは無理そうだから、ダーリンだけお泊まりになっちゃうけど・・・。
「どこに行きたい?」と聞かれたので、「遊園地」と答えてみたり。
私、遊園地を思いっきり楽しめる人じゃないんだけど、
たまにはいいよね。。。

今回は「約束」ができたので、
そんなにたくさんは泣きませんでした。
ダーリンの腕を両手で握ってはみたものの、
この手はもうすぐ離さなきゃならないんだと思って。
やっぱり少し哀しくなったけれど。
だけど、「約束」したから。
「いつか」じゃなくて、ちゃんと二人で決めたから。
少し泣いただけで落ち着けました。

ふたりで裸でごろごろしていて。
ダーリンが「一緒に住んだらこんなことばっかりしてるかもー」なんて言いながら、
私にキスをしたり、抱きしめたり、身体に触ったりして。
なんだかとても幸せでした。


ダーリンからお電話なので、今日はここまで。。。

2004年04月11日(日)


― 呟き呟き。 ―



抱きしめられて、
うたた寝したい。

裸で抱き合って、
温かさを感じたい。


今の望みはそれだけ。
それだけで満足だから。


早く早く。



切ない、恋しい気持ちを抱えながら、
いつもどおり、時間が過ぎるのを待つことしかできないのだけれど。
急いても仕方ないことなのだけれど。


早く。
早く早く。

逢いたい。



逢いたい。


・・・そして。



そしてまた、
少しでも早く一日が過ぎるのを願いながら、
いつもの生活に戻る。


次の約束の日を待ちながら。。。


もう二度と、離れなくてもいい日を待ちながら。。。


2004年04月08日(木)


― 幸せそうに見えるんだけれども。 ―


書いてなかったと思いますが、
今度の日曜日はダーリンとデートです。

そう言えば、ダーリンが職場の先輩の、結婚式に出席してきました。
そいで、帰り道に「結婚しようねー」って。
やっぱりいいなぁと思ったんだそうで。。。
そんなダーリンが、なんだか凄く可愛いなぁと思ったり。
そゆわけで、またお約束。。。


こういう風に書いてると、すごく幸せそうなカップルだったりして。
・・・そんなことも無いんだけど(^^;

1ヶ月ぶりのデートが日帰りだったり。
2週連続日曜日の夜に、ダーリンに食って掛かってプチ喧嘩してたり。
(やっぱり私が一方的にキレてるだけ。)
日々の生活時間が全く合わなかったり。
(明日はダーリン休みだけど、私は会社行かなきゃなんだよね。)
GWにデートできなさそうだったり。
(休みが合わないのと、私の生理の関係で。)

そんな感じで非常に情緒不安定な日々を過ごしております。
幸せかと聞かれれば、「多分」としか答えようの無い感じです。
いや、ダーリンとラブラブなのは幸せですが。
そのラブラブできる時間が非常に少ないので。


ついでになんだか喉が痛かったり(3日前と2日前は生理痛、昨日は胃痛・・・)、
睡眠不足な日々が続いたり(5時間きったりするとヤバイ)、
肩こりとむくみに困っていたり(痛いくらい。。。)、
交通費立替で超貧乏だったりするんですが(もう万札ないです)。
今月無事に過ごせるでしょうかね・・・。

2004年04月06日(火)


― 遊園地。 ―


なんとなく、思った。

遊園地に行きたい。
ダーリンと。

私は高いところが苦手で、
逆さまになるのも怖くて。
だから、おもいっきり満喫はできないんだけど。
わくわくする、あの雰囲気が大好きで。

なんとなく、想像できる。

遊園地に行ったら、
まずは入園料とかフリーパスとかのお金で、揉める。
自分の分は自分で出すって言ったって、
ダーリンはダメって言って聞かないんだろうな。
中に入ったら、何に乗るかなかなか決められなくて。
ダーリンは私が苦手な絶叫系に誘って意地悪をする。
反論するけれど、ダーリンはもうひとしきり意地悪を言う。
私がむくれたら、ダーリンは笑顔で「ごめんね」って、言うんだろうな。

一昨年の夏、プールに行ったついでに少し遊んだし、
ついこの間、TDLにも行ったけど。
遊園地、行きたいなぁ。。。

2004年04月03日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。