アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― どうしよう。 ―


どうしよう。
すごくすごく、ダーリンが恋しい。

お腹が痛くて、ついさっきまでベッドでゴロゴロしていた。
時々ダーリンの名前を呼んでみたり。
携帯の留守電に入れっぱなしの、ダーリンの声を聴いてみたりして。
夕方、ケーブルテレビで『ロード・オブ・ザ・リング』観て。
ああ、ホントはこういう話だったんだなあと思った。
ダーリンと二人で、映画館で観た時は、
ダーリンが触るから、ちゃんと画面を観ていないところがあったし。
なんて考えていたら、またダーリンの事を思い出して。

とても恋しいです。。。

ダーリンに触れていて欲しい。
思いっきり抱きしめられたい。
ダーリンの声を聞きたいと思う事はしょっちゅうだし、
ダーリンに逢いたいと思う事もよくあるけれど、
ダーリンの体温が恋しいのは、何だか久しぶりかもしれない。

淋しい、というよりも、とてもとても、ダーリンが恋しいです。


********** 25:30 **********

忙しいって言ってたし、
ダーリンの睡眠時間削ったりしたくなかったし、
疲れたって言ってたから、言いたくなかったんだけどな。

私なりに気を遣ったつもりだったけど、そんなことしなくて良かったみたい。
力抜けたし、何か悲しくなっちゃった、、、

まだ泣きそう。

2003年08月30日(土)


― どうもおかしいと思っていたら。 ―


一昨日から、どうもおかしいと思っていたら、女の子の日がきた。
10日以上遅れちゃった。
ストレスかなぁ、やっぱ。

一昨日、某社の説明会と合同説明会、掛け持ちだったのだけど、
朝からどうしても誰にも会いたくなくて、
例えその日の予定が就活じゃなく、友達に誘われていたとしても外に出たくなくて
(お誘いがダーリンからだったら絶対行くけど)、
何だか半泣きになりながらも、その日の予定を消化するために家を出た。
ぐずぐずしていたから、最初の予定は時間ギリギリに到着。
その後、合同説明会に行って。
よく最後まで笑顔でいられたもんだと、我ながらびっくり。
終わった後、お休みだったダーリンに電話をして、
声を聞いたら、道の真ん中なのに微妙に泣いてしまった。
家に帰ってからゆっくり電話したのだけれど、
なんだか上手く話せなくて、1時間半ばかり、放っておいてもらった。
少し寝たら、ちょっと元気になった。

昨日のお昼は食欲がなくて、この暑いのにお茶漬けを食べただけで。
晩御飯はちゃんと食べたけど、何だか気分が悪かった。
何だか淋しかったので、「来月はいつ逢えるかな?」と、言ってしまった。
まだ私の予定がはっきりしないけど、とりあえず10日に逢えるようにしてもらった。
あと2週間ないくらい。
ダーリンが眠ってしまった後、また淋しくなってちょっと泣いた。

で、今朝、朝ご飯に梨とゼリーを食べたら、
胃がムカムカして、結局全部もどしてしまった。
体温も下がってるし。
今日の予定は合同説明会。
あんまりぐずぐずしていたら、お腹が痛くなってしまいそうだったので、
予定より1時間遅れで出発。
駅まで歩いて行く自信がなかったので、少し遠回りになるけど、バスに乗って行った。
説明会の会場に着くころにお昼になって、ダーリンからメールが着た。
メールできないかなあと思っていたら、回れる企業が少なくて、
中にいたのは30分くらい。
ダーリンのお昼休みが終るまでに間に合ったから、とりあえず電話をした。
心配させてしまった。。。
お薬を飲んで行ったから、お腹は痛くならなくて良かった。

でも何だか痛くなってきたぞ・・・。。。
本格的に痛くなる前に、お薬飲まないと・・・。
とりあえず、旅行の前に始まってて良かった。
でも精神的に凹むのはやだなぁ、、、苦しい。

さて、薬飲んで寝よう・・・。。。
元気になったら掲示板レスします。

2003年08月29日(金)


― 1年8ヶ月、一緒にいます。 ―


高校の時の友達と飲んできた。
久々に会えて、いっぱい喋って、楽しかった。

ダーリンと1年8ヶ月付き合っていると言ったら、
長いと驚かれてしまった。
普通そんなにもたないもんなのかなぁ。
"もつ"とか"もたない"とか、そういう表現は好きじゃないけど。
そんだけ付き合ってても、ラブラブなの、
なんてのろけは、さすがに言えなかったけど。
高校の時はそういうキャラじゃなかったので。。。

そうなんだよね、1年8ヶ月も一緒にいるのに、
私はダーリンともっと触れていたいと思うし、
それは無理だから、もっと声を聞いていたいと思うし、
できたら死ぬまで一緒にいたいと思うし。
ダーリンといつ離れてしまうんだろうという不安は少なくなって、
一挙一動、一言一句にドキドキしたりすることも減って、
安定期というやつに入ってるはずなのに。
私はダーリンの事が好きで好きでたまらなくて。
このまま気持ちの下降がないまま、
5年10年、過ごしていければいいなあと思ったりして。
さすがにそれは我侭かな。
それじゃあ、ちょっとくらいなら下降してもいいから、
私はダーリンを、ダーリンは私を、必要としていられる関係であればいいなあと。
一緒にいて、心地よい状態であれば、夫婦としては上出来だよね。

でもさ、1年8ヶ月付き合ってるって、長いのかなぁ。
私はあっという間だったと思うんだけど。
次のデートまで何日って数えてたら日は長いんだけど、
振り返ってみたらなんて短い間だったんだろうって思う。
長い間一緒にいるねって会話は、私の中には無いんだけど。
ダーリンは、どう思ってるかなぁ。

本日の素朴な疑問。
世間一般では2年近く付き合ってると、それは長いって言うんでしょうか。

2003年08月25日(月)


― あれ?なんで?な出来事。 ―


昨日、説明会の帰り道、バスを降りて家に向かう途中、
お休みだったダーリンに電話をしてみたら、
auお留守番サービスに繋がって、おかしいなあと思っていた。
で、一応メールを送ったら、その最中に電話があったみたいで、
メールを送り終わった後、Cメールで着信のお知らせが着た。
03から始まる番号。
・・・誰?
おかしいなぁと思って、まあ用事だったらまたかかってくるだろうと、
携帯を鞄の中にしまおうとしたとたん、また着信。
ダーリンから。
あれ?
でも自宅?
あ、さっきの番号。
さっきの、ダーリンだったんだ。
あれれ?
でもなんで???

で。
携帯を水の中(とあえて言う)に落っことして、壊れちゃった。
という旨の電話。
修理して直るんだったら、それでもいいし、
直らないんだったら新しいのにしなきゃいけないし、
とりあえずauショップに行ったほうがいいよ、と言いました。
ダーリンは、メモリが消えちゃうことよりも、
写真が消えちゃうことの方がかなり嫌だったみたい。
直らなかったら、また写真送ってあげるから、と言って慰めてみたりして。

で、ご飯の時間の直前に、携帯に着信。
ダーリンの番号から。
直ったのか聞いてみたら、結局機種変になったとのこと。
落とした携帯が乾いてから、もし電源が入れば、メモリは全部移してもらえるみたい。
でも絶望的だと思うなぁ。。。


今ダーリンから電話。
これから職場の先輩達と飲み会なんだって。
携帯の番号、ちょっと復旧できそうだね。。。
ダーリンは必要最小限しかメモリ入れてない人なので、復旧も簡単そうだなぁ。
私もそうだから、30件くらいしか入ってないけどさ(笑)

さてさて、私ももご飯だー♪

2003年08月24日(日)


― あのね。 ―




あのね、ダーリン。

大好きです。




2003年08月20日(水)


― 朝から思いっきり落胆。あと、デートの補足。 ―


朝目が覚めて、今日もダーリンに逢えるんだと思って、起き上がってから、
自分が寝ぼけていたことに気付いた。
今日はもうダーリンはこっちにいなくて、
今日出かけなきゃいけないのは、デートのためじゃなくて就活だ。
朝から思いっきり落胆してしまった。

昨日、ダーリンと帰りの電車の中で、
「結婚するのって、お金はいくらくらいかかるのかな」
なんていう話をした。
結婚資金っていうのは、結婚式プラス新生活にかかるお金ってことなんだよね。
今、ちらっと検索してみたら、650万くらい必要な事が判明。
うわわ、結婚するって、そんなにお金かかるんだ。
ダーリンが、「すごくかかるよ」って言ってたけど、まさかこんなにとは。
親にも頼ることになるだろうけど、3年くらいで貯められるお金じゃないね。
ましてや私たちは遠距離恋愛なんだし、
交通費とか電話代とかっていう、お金が必要になるし。
遠距離カップルって、どうやってお金貯めたのかなぁ。

そう言えば、昨日までの日記をダーリンが読んで、
「なんか性欲の塊みたいに書いてあるー・・・」としょげていたけど、
別に間違った事は書いていないので、べつにいいかと(笑)
ダーリンがエッチなのは今に始まったことじゃ無し。
どうやら浴衣がいけなかったようです(笑)
露出が少ないのに、何故刺激がきついのか、女子には不明。

今ダーリンとチャット中。
今日はいっぱい遊んでもらえたし、にこにこ。
寝る前にお電話できるかな。


あ、お知らせ。
掲示板、メンテ中なので今日はつかえません。

2003年08月19日(火)


― 夏休み、今年も3日連続デート。最終日。 ―


今日は約束通り、ダーリンとプールに行ってきました。

新大阪で10時に待ち合わせて、ダーリンは時間に遅れることなくきてくれました。
貰うはずだったスヌーピー、持ってきてくれました。
駅で朝ご飯を食べました。
食べながら、今日はどうするか、予定の話をしました。
雨だったらスパワールドに行こうと言っていたんだけど、
1000円キャンペーン中で混んでそうだし、
晴れてきたので、当初の予定通り、お外のプールにしました。
朝、曇りだったので、わりと空いていたし、
府営プールだったせいか、カップルが少なかったです。
結構いちゃいちゃしてました。
お子様の目にはかなり毒でした。
ダーリンはエッチでした。

2時間弱遊んで、プールから出ました。
それから梅田に行って、暑いのに石焼ビビンバを食べました。
ホントは冷たい物を食べるつもりだったのですが。。。
でも美味しかったです。
3時ちょっと前にお店を出て、ホテルに行くことにしました。
飲み物を買おうとコンビニに寄ったら、携帯が鳴りました。
番号に覚えがなかったけど、06から始まる大阪市内局番だったので、
ダーリンに「ちょっと待ってて」と言って、電話に出ました。
予想通り、この前説明会に行ったとこの、1次選考の日程の連絡でした。
気を取り直して、飲み物を買って、ホテルに行きました。
初めて入るホテルだったけど、小奇麗でいい感じでした。
アメニティの油取り紙はしっかり貰ってきました(笑)

ホテルで、かなり泣きました。
無理なことばかり言いました。
帰らないで、連れて帰って。
私が無理なことばかり言うから、ダーリンも泣きました。
悪い事をしました。
やっぱりこの3日間はすごく楽しかったから、
二人とも離れるのが嫌で嫌で仕方なかったのです。

昨日ダーリンが、ロフトで買い物をしたと言っていたので、
何を買ったのか聞いてみたら、メッセージカードをくれました。
本当は誕生日プレゼントを探してくれたらしいのだけれど、
いい物が見つからなくて、それで思いついたのが手紙だったそうです。
ダーリンからお手紙を貰うのは初めてです。
年賀状は貰ったけど。
ダーリンは、書きたい事が上手く書けなかったから、
私が話を振らなかったら、渡さないつもりだったと言っていました。
だけど私はこれで十分だと思いました。
もったいないから、中身は書きません。
ただただ、とっても嬉しかったです。
だけどそれを読んで、また泣いてしまいました。
ダーリンは、だからあげたくなかったんだと言いました。
家に帰って、一人で手紙を読んで、泣かせたくなかったから、って。
ホントに優しい人だなぁと思いました。

いっぱいエッチしたのと、いっぱい泣いたので、ホテルを出たのは7時半でした。

新大阪まで行って、新幹線の切符を買って。
それから、五右衛門でパスタを食べました。
来月の予定の話をしたりしました。
来月は就活忙しそうだから、お泊りは無理かもしれないけど、
10月はお泊りデートがいいなぁという話をしました。
10月になったら、もう2周年なので。
ご飯を食べ終わるまでは、笑顔でいられました。
だけど、やっぱり最後は半泣きになってしまっていて。
新幹線の時間を5分近く間違えていて、急がなきゃ間に合わなかったので、
改札の前で軽くキスをしただけでお別れしました。
一気に涙が出てきて、ハンカチで涙を拭い拭いしながら帰りました。


ダーリン、3日間楽しかったよ。
プーさんとスヌーピーと、それからお手紙、大事にするね。
浴衣でお出かけで来て良かったです。
たくさんぎゅーできて良かったです。
一緒に美味しいもの食べれて良かったです。
プールで遊べたのも、すごく楽しかったです。
ありがとうでした。
明日はゆっくり休んでね。

お疲れ様。

2003年08月18日(月)


― 夏休み、今年も3日連続デート。2日目。 ―


今日はプールに行くはずだったけれど、雨でお流れ。

去年と同じく、ダーリンは寝坊した上、二度寝したけれど、
私は去年みたいにぷんぷん怒ることもなく。
ダーリンが起きるまで新大阪の本屋で立ち読みしていたら、
ダーリンから電話がありました。
私はちょうどその時、おかしな間取りばっかり載った本を見ていて、
本はおもしろいし、ダーリンの話は気になるしで、困ってしまいました。

電話の後、二人分の朝ご飯を調達して、ホテルまで行きました。
するつもりはなかったのだけれど、エッチしてしまいました。
ダーリンは1週間くらい前から電話エッチもおあずけで、
昨日も浴衣だったからおあずけで、我慢できなかったみたい。
ビジネスホテルでエッチする時は、
思いっきり声を出せないから、とても困りました。
結局、2時までダーリンが泊まってる部屋にいました。

ダーリンから、プーさんのぬいぐるみを貰いました。
私が持ってるぬいぐるみの中で、一番大きいかも。
袋に入れても、大きくて持ちにくかったのだけれど、
ダーリンが袋を持ってくれて、すごく嬉しかったです。

二人で梅田に行きました。

何か食べようかという話になって、でも私が調達して行った食糧を食べたので、
食べてもいいけど食べなくても平気、みたいなお腹の状態だったので、
お茶することにしました。
ダーリンはモンブランを食べて、私はイチゴショートを食べました。
例によって食べさせ合いっこもしました。
ダーリンが食べてたモンブラン、すごく美味しかったです。
ダーリンはモンブランが好きで、
私はダーリンとつき合うようになってから、モンブランをよく食べるようになりました。
子供の頃、あんまり好きじゃなかったから、
モンブランを食べるなんて、めったにないことだったのです。
だけどダーリンが好きだから、今は私もよく食べます。

三番街のキディランドをブラブラしていたら、
ダーリンがグルーミーのガチャガチャを見つけて、一発でお目当ての物をゲットしてました。
黒のグルーミーはモグラみたいだなぁと思いました。
でもダーリンは黒いのがお好きらしいです。
ピンクのが可愛いです。
駄菓子屋さんにも行きました。
すごく久しぶりに、うまい棒とか買いました。
いや、正しくは買ってもらいました(笑)
ダーリンも、自分が食べるの、買いました。
子供の頃よく食べたよねー、とか言いながら買い物してたら、
別のカップルも同じ事言いながら買い物してました。
なんかのほほん。

帰りは北新地の駅まで送ってもらいました。
ホントは地元まで送るとか言われたんだけど、
環状線で迷子になられると困るので、お断りしました。
私はおうちに帰ったけど、ダーリンは梅田を探索して、
最後にはロフトにまで行って来たようです。
普段から梅田で遊ばない私は、ロフトへの行き方を1つしか知りません(笑
ダーリンの行動力に拍手。
って言っても、駅から10分かからないと思うけど。

明日こそプールに行こうと言っていたんだけど、明日も雨みたい。
屋内プールにしようかということになって、
明日はスパワールドに行くことにしました。
キャンペーン中で1000円だし。


明日は最終日。
明日の朝になったらダーリンに逢えるけど、夕方には帰ってしまって、
明後日はダーリンは大阪にいないのです。
明日になってダーリンと遊ぶのは待ち遠しいけれど、
でも明日になったらダーリンは帰ってしまうから、
とってもとっても複雑な気分です。
もう1泊しようかと言ってもらったけど、就活が入っていたので断りました。
残念。
でもこれ以上一緒にいたら、もっと淋しくなるかもしれないので。

こんなこと書いてたら、
何だかちょっと淋しくなってきちゃった。
明日はせめて外で遊んでる間ぐらい、笑顔でいられるようにしなきゃ。

ダーリンにお電話して、もう寝よう。
おやすみなさい。

2003年08月17日(日)


― 夏休み、今年も3日連続デート。初日。 ―


今日からダーリンとデートなのです。

今日はおうちの都合もあって、3時半過ぎにダーリンと逢いました。
ダーリンがお泊りするホテルにチェックイン。
私はロビーで待ってるつもりだったんだけど、
部屋に荷物を置きに行ったダーリンから電話があって、
おいでと言うので、お部屋までお邪魔してきました。
それから、今日初めてのキスをしました。
エッチもされそうになったけど、浴衣だったから断りました。
ダーリンは残念そうだったけど、一人じゃ着られないんだもん。
浴衣、ダーリンは可愛いって言ってくれました。
なんだか照れちゃうなぁ。。。
でもお母さんに頼んで着せてもらった甲斐があったな。
着て行って良かったです、ホント。

今日は京都まで出て、五山の送り火を見に行きました。
大文字しか見えなかったし、点火の瞬間も見てないんだけど、
二人で賀茂川の河川敷を歩きました。
こういうのも何だかいいなあって思いました。
横に大好きなダーリンがいて、夜の河川敷をのんびり歩いて。
こういうのを幸せと呼ぶのかもしれないです。
二人でお散歩できただけで、行った甲斐があったというものです。
途中で足が痛くなって、ダーリンに心配かけちゃったけど。
おうちに帰ったら靴擦れ寸前でした。
歩けないくらい痛くならなくて良かった。
それはともかく、私はダーリンと浴衣でお出かけしてみたかったから、
その希望も叶って、大満足でした。
途中でスキンシップされたりしましたけども。。。

帰りはちょっと予定の時間より遅くなっちゃったけど、
親に怒られることもなく、無事帰宅できました。
ダーリンもちゃんとホテルに帰れたみたいだし。
お部屋、一人で淋しくないかな。
私が貰うはずのプーさんとスヌーピー、今日はダーリンのお部屋にいるので、
私の代わりに抱っこして寝てください(笑)
ぬいぐるみじゃ、代わりにならないかなぁ。。。

明日はダーリンとプールに行く予定だったんだけど、
雨みたいなので・・・どうするかまだ不明。
でも明日もダーリンと逢えるから、とてもご機嫌です。
わーいわい。
また明日も一緒に遊ぼうね、ダーリン。

おやすみなさい。

2003年08月16日(土)


― お礼。 ―


親と喧嘩しました。
でも、今日書きたい事はこれだけ。

ダーリン、ありがとう。
ダーリンがいてくれて良かった。
泣きながら電話しちゃってごめんなさい。
ホントにホントにありがとう。

2003年08月13日(水)


― もうすぐもうすぐ。 ―


今日はもう11日で、履歴書に21歳じゃなく22歳と書かなきゃいけないのが、
何だか変な感じだった。

それはともかく、あと5日でダーリンと逢える。
今週は色々忙しいけど、何とかなるかな。
16日の夜、帰りのバスの時間もちゃんと調べてきたし。
実はまだ、何時に待ち合わせするかって話をしていないんだけど。
うちの都合があるから、お昼は確実に過ぎると思う。
ごめんね、ダーリン。
でも今回は3日も時間があるし、浴衣着るのにも協力してもらうし、
家に文句は言えないね。。。


もうすぐもうすぐ。
呪文のように、言い続ける。
だってもう週末になれば逢えるんだから。
淋しくても、大丈夫。。。
頑張ろう。

2003年08月11日(月)


― 浴衣デートをしたいので。 ―


浴衣を買ってもらいました。
水色です。
いや、ちょっと青っぽいけど、基本は水色です。
絞り浴衣は持っておいた方がいい、と親に言われたので、そうすることにしました。
可愛かったから(笑)
柄にピンク系の色が入ってるので、帯もピンクです。
ちょっと若すぎやしないだろうか、22なのに(笑)

とりあえず、一人で着られるように、帯の結び方を勉強してました。
苦しかったです(^^;
腕が攣りました(運動不足)。
帯だけじゃなくて、浴衣の着付けもできるようにならねば。
いや、親が手伝ってくれると思うんだけどね・・・。
ちなみにゆかたりずむさんで勉強してました。
これからまだ浴衣着て出かける人はどぞ。
デートに浴衣で行くって、ちょっと大変そうかも。
でも頑張るぞ、と。


ダーリンは今日も忙しいみたいです。
夕方5時くらいにお昼ご飯を食べてました。
大変そう。。。
夏休みに入ったら、ゆっくり寝てもらおう。

2003年08月10日(日)


― 22歳になりました。 ―


誕生日でした。
22歳になりました。

日付が替わるちょっと前に、ダーリンから電話を貰って、
一番に「おめでとう」を言ってもらいました。
メールもくれました。
わーい。
で、なぜそこでエッチしたがるんですか、アナタ(^^;

「22になった感想は?」と、朝のメールで聞かれたので、
「もうばあさんだなぁと」と返しておきました。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてます。
そろそろお祝いしてもらうのが複雑な年齢になりつつあります。

何でだか分からないけど、お父さんの機嫌が悪かったので、
ご飯の時間は会話がほとんどなく。
誕生日だから、好物のオムライスを作ってもらったのに、
ちっとも嬉しくなかったです。
空気読め、オヤジ。


ケーブルテレビを入れました。
ばたばたしてて、まだチャンネルいじってないんだけど。
ますますテレビっ子になってしまう・・・。

2003年08月09日(土)


― 幸せ者。 ―


私は幸せ者です。

昨日の夜は何故か凹んでいて、
ダーリンと電話してても泣いてしまったりしてて。。。
夜、「お風呂に行く」と言って電話を切ったものの、
何となく気分が乗らなくて、ぼんやりしていた。
ダーリンがお風呂から上がってきて、お電話をくれた。
また泣いてしまったんだけれど、
ダーリンは次の日お勤めだし、遅くまで付き合わせる訳にいかないと思って、
「今度こそちゃんとお風呂に行くから」と言って、電話を切った。
「上がったら教えてね」とダーリンに言われていたので、
1時過ぎにお風呂から上がって、メールを入れた。
「寝ててね」と言ったから、返事は期待していなかったんだけど。
夜、私の部屋は極端に電波が悪くて、
雨の日は圏外になることも多々あって。
昨日の夜は雨だったから、ダーリンからの電話がかからなかったみたい。
眠れなくて起きていたら、
1時50分くらいに、Cメールで着信のお知らせが着た。
(今調べたら、今月からの新機能だったらしい)
着信の時間は1時37分。
さすがに寝ているだろうと思って、かけなおさないでメールをした。

そうしたら、10分後、電話があった。
ダーリンから。
ずうっと元気がなかったから、心配してくれたみたいで。
こんな夜中に電話したのって、久しぶり。
嬉しくて、泣き止んでいたのにまた泣いてしまった。
遅くまで起きててくれて、申し訳ないって気持ちよりも、
私のこと、すごく大事にしてくれてるのが分かって、嬉しい気持ちの方が大きかった。
ほんの5分くらいだったけど、電話を切った後は落ち着いて、
中々寝付けなかったのが嘘みたいに、すぐに眠れた。

ありがとうね、ダーリン。。。


そう言えば、今日ははっぱの日だよーって、ダーリンが。
ごくごく身内にしか分からない暗号みたいですが(笑)
2年前、オフ会があった日です、東京で。
私は行けなかったから、おうちで淋しく過ごしてましたが。
ダーリンは携帯を新しいのに変えたばっかりで、
メールアドレスが変わったってお知らせをもらってなかったから、
メールが届かなかったんだよね。
お昼にそんな話をしたら、ダーリンが「良く覚えてたね」って。
ちょっとしたきっかけがあれば、記憶なんて一気に甦ってくるもんだよ。

台風が来てて、近畿は今夜中に過ぎちゃいそうだけど、
東京は明日のお昼くらいに影響があるみたい。
ダーリンは明日、お仕事大丈夫かな?

2003年08月08日(金)


― タイミングよく?夢に出てきた。 ―


ダーリンと軽く喧嘩(?)をして、
昨日中に一応は仲直りしたんだけど。
なんか微妙に心の中にしこりを残したまま寝たら、
ダーリンが夢の中に出てきた。
ちょっとエッチな夢だった。

ダーリンが夢に出てくる場合、場所は大体が私の家。
しかも私のベッドにダーリンがいることが多い。
昨日もそうだった。
私のベッドでダーリンが寝ていて、私はその横に座っていて。
ホテルに行った時するみたいに、
自分が寝ている横をぽんぽんと叩く。
おいでっていう意味。
横に寝転んだら、ダーリンがキスしてきた。
身体を触って、キスまでしようとしてきたから、駄目だよってはぐらかした。
現実と同じように、夢の中でもパジャマ代わりのTシャツは着ていたけど、
親が来そうだからと言って、いったん止めてもらった。
でもまた触りだすんだよね。
そうしたらタイミングよく親がきて。
で、なぜか普通にダーリンと会話して、親は部屋から出ていった。

そこで目が覚めた。
喧嘩した日の夜にそんな夢を見たから、
何だかちょっと淋しかったり切なかったり、色々複雑。


********** 25:15 **********

古い携帯を引っ張り出して充電して、メールを見ました。
付き合い初めから、去年の夏の終わりまでの、
ダーリンから送られてきた大事なメールが入っている携帯です。

泣きました。

切ないです、とても。



2003年08月03日(日)


― お盆明けにデート、確定。わーい。 ―


まだ親には了解貰っていないんだけど、多分大丈夫だろうという事で、
来月・・・、じゃないな、今月の16〜18日に、
2泊3日でダーリンと逢える事になりました。
私はおうちに帰らなきゃだから、ダーリンと一緒にお泊りはできないけどね。
それでも、ダーリンがこっちに来てくれるのは嬉しいのです。
わーい。

ただ、お盆明けだから、18日に就活が入る可能性とか、
18,19,20日のどこかに生理になる可能性が高いから、
18日は丸々1日遊べるかは分からないし。
今年のお盆はおばあちゃんの初盆で、色々忙しいみたいで、
16日は午後から出なきゃ家を出られないし。
しかも16,17って土日で混んでそうだし。
だから、去年みたいに思いっきり遊べるわけじゃなさそうだけど。

でもでも、ダーリンと五山の送り火見に行くのは決定なのです。
風流に行きましょう。
一人で浴衣着られるように、お母さんに教えてもらおうかなあ。
16日の午前中はまだ忙しいみたいだし。
一人で着られるようになったら、着て行ってもいいって言ってもらえそうだし。
問題は浴衣を汚さないように気をつけなきゃって事なんだよね(笑


昨日の夜、ダーリンがホテルの予約を取ってくれました。
今年もプールに行こうって言ってくれました。
でも17日は日曜日だからやめた方が良いと思うな(笑)
他に行きたい所があったら教えてねって言ってくれたから、
どこに行きたいか考えておかなきゃなのです。
あんまりお金のかからない遊び場って、どこだろう。。。

2003年08月02日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。