アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 過労死しちゃうんじゃなかろうかと思ったりして。 ―


明日からもう10月です。
わおわお。
卒業論文の題目を提出しなければならないのですよ、来週中に。
ついでに再来週発表なので、来週中に発表資料提出です。
まだ就活もしてます。
わー、いそがしーい・・・。

今、ダーリンもとっても忙しくて、今月は残業40時間以上。
残業は40時間でも、片付けの時間は入ってないみたいだし、、、
結局、毎晩10時くらいまで、お仕事してるんだもんね。
ちなみに今日のお昼のメールでは、今日中に帰れるかどうか不明、とのこと。
・・・ダーリン、過労死しちゃうんじゃなかろうか。。。
とか考えてしまって、実は泣きそうでした、一昨日の夜。
ダーリンのお仕事が少なくなって、お給料が減るのは困るけど、
仕事しすぎて体調が悪くなっちゃう方がもっと困る・・・。
オイルだとかなんだとかで、ただでさえ不健康な職場だと思うんだけど、
その上、不摂生してるしね・・・。
睡眠時間足りないし、塩分過多だし。
・・・。
あー、、、世話してあげたい。
いや、マジで。
母性本能とかじゃなくて、ダーリンの生存のために世話をしてあげたい。
いや、私がダーリンの世話をした方が危険かもしれないけど。
食中毒おこしかねない(笑

今、ダーリンからお電話。
今日中にお仕事終わってよかったね。。。
気をつけて帰ってください。
そいで、明日はゆっくり寝てもらおう。
遊んでもらう時間をちょっと我慢して。。。


あ、さっき、見てたテレビの感想。
細木数子に占ってほしい(笑)
・・・本買おう。。。

2003年09月30日(火)


― 言われたことがない台詞。 ―


23:20、ダーリンは今お風呂タイム。
本当はレポートに戻らなきゃいけないんだけれど、
書きたいことが思い浮かんだので、ちゃちゃっと書いてしまおうかなあと。

ダーリンに言われたことがない台詞がある事に気づいた。
で、その台詞は私が連発していることに気づいた。
「私のこと、好き?」って言葉。。。
ダーリンに、「俺のこと、好き?」って聞かれたことないんだよね。
「ずっと一緒にいてくれる?」っていうのは、ちょくちょく聞く言葉。
ダーリンにとっては、一緒にいることが「好き」の証なんだろうなあと思う。
でも聞かれないって事は、私の愛情表現がちゃんと伝わってるってことなのかな、
なんてうぬぼれてみたりして。。。
私だって、ダーリンが私のことを「超好き」ってことは分かってるんだけどね。
ついつい、聞いてみたくなるんだよね。
1回だけ、「俺のこと好き?」って、聞かれてみたい気もするなあ、、、

で、私は「私のこと好きだったら〜して」って台詞、
ごくたまに使ってる気がするんだけど、
ダーリンに「俺のこと好きだったら〜して」って言わないんだよね。
いや、私も冗談でしか使わないけれども。
ダーリンは冗談ででも使わないんだよねー。。。
なんか不思議。


さてさて、レポートに戻ります。
あと3枚ー。
現在23:28分。

2003年09月28日(日)


― 遠く離れてても、幸せな気分。 ―


さっき、ダーリンに告白してもらった。
「愛してるよ」って。
あと、「大好きだよ」とも言ってもらった。
嬉しいなあ。。。
「愛の告白して」って、おねだりした甲斐があったというか(笑)

同じ時間にお風呂に入る日は、
「一緒にお風呂行こう」って言うんだよね、いつも。
なんかそう言われると、嬉しい。
実際に一緒にお風呂に入るわけじゃないけどね。
そういう気分だけは味わえるから、嬉しいんだ。

明日はダーリンお休みで、
2周年記念のプレゼント交換用のプレゼント、探しに行ってくれるって。
嬉しいなあ。
私もダーリンに買わなきゃ。
プレゼント選ぶのって難しいけど、わくわくしちゃう。


こういう嬉しいことがあった日は、
遠く離れてても、幸せな気分が味わえるんだよね。

ダーリン大好き。



さて、お風呂行ってこよーっと。
のんびり日記書いてたら、ダーリンを待たせちゃう・・・。

2003年09月27日(土)


― 1枚たりとも書いてないんです。あは。 ―


卒業論文をしなければならないわけですが、
どうもやる気のない圭です、こんにちは。

先生との面談は、5日後です。
夏季レポート20枚を持っていかなければならないのですが、
1枚たりとも書いてません、すみません。

ダーリンと逢う14日、遊ぶ前に学校に行って、
授業で卒業論文の中間発表をするんですが。
あと20日しかありません。。。
・・・あれ?
ダーリンと逢うまで、まだ20日もあると思ってたのに、
卒業論文の話になると、あと20日しかないのね・・・(^^;
長いような短いような。

長かった夏休みももうすぐ終わりです。
あと2日。
・・・やばやば。

ちなみに夏休みは何をしていたかというと、
お盆までは微妙に就職活動なんぞをしてまして(でも暇気味)、
お盆はおばあちゃんの初盆で忙しくしまして、
その後、ダーリンと3日デートしまして、
8月終わりから9月いっぱいは就職活動してました(忙しかった)。
要するに、7月に卒業論文やっておかなかったのが悪かったと。

今日は恋愛とは全然関係ない日記でした。。。
卒論やるべ・・・

2003年09月24日(水)


― 浮気じゃなくて、本気の方。 ―


遠距離恋愛だと、浮気、心配じゃない?
とか言われたことも、一応はあるんだけれども。

正直。
ダーリンが浮気をする、とか考えたことないです。
全然。
これっぽっちも(笑

ダーリン、背が高くて、顔は中の中くらいで、
それなりにマメで、可愛いとこもあって、
全然女の子に好かれない要素がないって人じゃないんだけど。

私、ダーリンのお休みは全部把握してるし、
ダーリンは一応サービス業だから、世間の休日には休めないし、
職場には女の人が一人しかいないし、
休みの日は昼過ぎるまで確実に寝てるし、
起きても、私とずーっとメールとか電話とかチャットとかしてるし、
私が用事あっても、引きこもってる日の方が多いし、
携帯のアドレス帳を見ても怒らないし、
(てか今のダーリンのアドレス帳はからっぽ・・・笑)
なにより見知らぬ人といる時、無口だし、笑わないし、
話しかけるなってオーラを出すのが得意だし。
これだけの条件がそろっているんだから、

ダーリンが浮気することなんて、99%、あ り え な い

結構ひどい事も言ってるなあ・・・(^^;
とにかく、ダーリンの生活の大部分を、仕事と私が占めてるわけで、
それ以外のものに関心を払う時間がないと。

そういう条件を抜きにしても、
絶対ダーリンは浮気はしない人だと思ってるんで。
やきもちは妬くけども、浮気の心配は全然ないです。
そういう部分では、ダーリンのこと信用してるんで。

むしろ心配だなあと思うのは、浮気じゃなくて本気の方。。。
ダーリンは二股かけられるほどマメじゃないし、
私に対して嘘をつけない人だし、
恋愛に対してとてもピュアな人だし、
ダーリンが私以外の女性に走ることがあれば、
それは確実に私よりもその人が好きって事だと思うので。
その時は、どれだけ私が頑張っても、ダーリンは戻ってこないと分かってるし、
私が諦めてやらなきゃ、仕方ないなあと思うんだけど。


・・・で、こういうことを書くと、ダーリンが拗ねるわけですが。
「他の人なんか好きにならないよぅ」と言うはずですが。
そういうダーリンが、可愛くて大好きなので、あえて書いてみました(笑)
結局のろけオチでした。

2003年09月23日(火)


― 安い夢だけれども、叶えて貰う約束はした。 ―


書きたい事がたくさんあったはずなのに、
パソコンの前に座ると9割方忘れてしまったりする(笑)
覚えてても文章にならないんだよねぇ・・・

この間、ダーリンと約束した事があって。
「一緒に暮すようになって、最初のお休みは、二人でずーっとゴロゴロする」
という約束。
私とダーリン、遠距離だから、デートの時は必ずどこかに出かけるわけで。
まあ、ホテルでまったりデートも結構あるんだけど、
ホテルに行けばする事は大体決まってる訳で。。。

正直ね。
ゴロゴロしながらテレビ見たりとか、
仲良くゲームしたりとか、
ゆっくり寝顔を眺めたりとか、
一緒に雑誌を見たりとか、
そういうこともしてみたいわけです。

ゲームしたりテレビ見たり、ってのは今までにも一応はあるんだけど、
時間を気にしながらだったから、短い時間だったし。
とにかく逢う時は時間がないから、ダーリンが寝ているのは歯がゆいし。

というわけで、一日思いっきりゆっくりする、というお約束をしてもらったのですよ。
二人でのほほんしたいです。
時間の心配とか全然しないで、ただひたすらゴロゴロと過ごしてみたいです。
そういうのが夢ってのは、なんか安いかも(^^;


さて、まだダーリンと逢うまで3週間あるわけですが。
あと何日、と数えながらカレンダーを逆に見ると、
前回のデートから、まだ2週間経っていないことに気付く・・・。
・・・うう、長いなあ、1ヶ月って・・・

2003年09月22日(月)


― 久々に大喧嘩。 ―


昨日は久々に大喧嘩。

喧嘩のきっかけは、ダーリンが「イトコ(女の子)と遊ぶかも」と言ったこと。
来週、用事でダーリンとこに来るらしくて、
ダーリンのお父さんが「遊んでやれ」とダーリンに命令したらしい。
遊んでやる歳じゃねえだろ、といつもながら思いましたが。
それよりも、まず妬いてました。
だって、ディズニーの時のこともあるし。
だから、私は正直に、「妬いてる」と伝えたんだけれど、
それに対して、ダーリンからは「ごめん」の一言もなく、
ただただ、「遊ぶのが嫌だ」という気持ちしか伝えてくれなかった訳で。
私は、妬いてるという気持ち対しての言葉が欲しかったのだけれど。。。
お父さんの命令なので、行かなきゃいけないなら仕方ないし、
私だって「行っちゃ嫌だ」と言った所で、どうにもならないのは前回で分かっているし。
だけど、今回は前回みたいに、ダーリンの誠意が見える言葉が全然なかったのが、
何だかとても悲しくて、泣いてしまいました。。。

で。
いつもなら、ダーリンにたくさん謝られて、仲直りなんだけれど。
実は昨日、せっかくのお休みだったのに、ダーリンは夕方まで爆睡で、
でも怒ってても時間が戻るわけじゃないし、、、と思って許していた、
という経緯があって。
その上、昨日電話した時には、ダーリンも不機嫌で。
(あとで、「今不機嫌だからちょっと待って」とメールが来て知った)
仲直りどころか、溝が深まる一方。
どれだけ話しても、全然仲直りできそうになかったし、
何回も、電話したり切ったり、また電話したり切ったりしていたんだけど、
最後は、1時間近く携帯の電源を切ったまま、連絡をとらず。

電源を入れて暫くしたら、ダーリンから電話があって。
ダーリンは、いつものダーリンでした。
「八つ当たりしちゃった。ごめんね」と言われました。
優しい声を聞いたから、一気に仲直りムードに突入。
なかなか泣き止めなくて、40分くらい泣いてたんだけどね。
でもちゃんと仲直りできて良かったです。


今夜はダーリン、飲み会みたいです。
台風きてるのに、大丈夫なのかなあ

2003年09月21日(日)


― 嬉しかったり、後悔したり。あと、来月のデート。 ―


なんだか、ぐったりです。

今日は面接受けてきました。
久々に派遣以外の2次面接だったのと、
志望度が高いせいもあって、緊張してました。
お昼、ダーリンに電話をしたのだけれど、
ダーリンは周りに先輩達がいたみたいで、話辛そうで、
結局ほとんど喋らないで電話を切りました。
電話したこと、ちょっと後悔しました。
面接はあまり上手くいかなくて、自信がなかったのですが、
夕方電話を頂いて、3次面接来て下さいとのことでした。
良かった。

景気付けに阪神百貨店に行って、福袋を買ったのですが、失敗でした。
1点を除いて。
同じ値段のマフラー付ニットを買えば良かった・・・もったいない。
でも親がお金をくれると言ってくれたので、助かりました。。。


そう言えば、ダーリンと来月の14,15日に逢うことになってます。
14日はゼミで発表なので、絶対就職活動入れないし、確実に逢えると思ったので。
次の日は正直分からないんだけれど。
とにかく、14日は2周年記念日なので絶対逢いたいのです。
去年と同じく、お互いプレゼントを用意することにしました。
高いもの貰うと、お互い気を遣ってしまうので、今回はお値段を設定しました。
安くて気の利いたもの、探さないと。

あと、昨日anan買いました。
自主学習します。。。

2003年09月19日(金)


― 検索。電話。卒論。トリビア。骨盤矯正。 ―


今日は話題が飛びまくり。

検索で「私の裸 写真」で来てくれた人へ。
ごめんなさい、裸の写真もなければ、やらしい文章じゃなくて(笑)
私の裸はダーリンに見られるだけで充分です。
てか、私の裸を晒した所で、
ダーリン以外の人にとっては、目の毒以外の何物でもないです(^^;

今日は企業さんから3件お電話があって、いずれも2次面接の案内。
10月頭の内定式、行きたいので、頑張らないとなあ。
明日はお友達と1ヵ月半ぶりくらいに大学に行ってきます。
図書館に行くためですが。。。
就活だけじゃなく、卒論もヤバイので。

そう言えば、今日のトリビアはちょっとどうかなあと思った。
鶉の卵のトリビアは「黄金伝説」で見たし、
新撰組のトリビアは、2つとも「スマステ」で見たし。
てか、池田屋がパチンコ屋になってるって、
京都や大阪に住んでる人なら知ってる人多いんじゃなかろうか。。。

あと、この間スパスパで見た、骨盤矯正やってます。
猫背だし、靴のかかとの減り具合が偏ってるし、
お腹もぽっこりだし、これはヤバイんじゃなかろうかと。
高校の時はお腹が出てないのが自慢だったのになあ。。。
今、太股、筋肉痛ですよ、、、
お腹が引っ込んだら、えちの時に気にしなくていいなあと思ったり、
やっぱり見た目がすっきりした人の方がいいなあと思ったり、
綺麗になって、ダーリンにもっと可愛がってもらいたいなあ(ココが一番重要)
とか思ったりしているので。。。
頑張ります。

2003年09月17日(水)


― 可愛い人たちだなあと思った。阪神優勝。 ―


野球の話をしますが、阪神を知らない人にはつまらないかもしれません(^^;

決まっちゃいました、阪神優勝。
すごいすごい。。。
随分負けてたし、今日も最初の方負けてたし、
明日かなあと思ってたら、なんのその。
万歳三唱。

で、今日勝った時とか、優勝が決まった時とか、
あと祝勝会のビールかけの様子とか、見ていて思ったこと。
・・・なんて可愛いんだ、この人たちは。
サヨナラヒットの赤星に抱き付きにいった、矢野の顔。
いやあ、可愛い可愛い。
何だあの悩殺笑顔は。
いつものヒーローインタビューでも、見たことのない笑顔だったし。
星野監督にぎゅーされて、「小さくて抱きごこち良かった」とまで言われた、
赤星の顔もまた、可愛いの何のってもう。
ビールかけ、子供みたいにはしゃいでるのって、ホント可愛い。
八木も、マイク向けると普通なのに、インタビュー終ったら随分はしゃいでたし。
井川は相変わらずだったけど、それもまた良し(笑)
野球やってる時は、みんなすごく真剣だけど、
こういう無邪気な顔もするんだなあって思って。
ホントに可愛い。
日本シリーズも頑張ってもらって、あの笑顔をもう一回見たいなあ。。。

あとは居酒屋で大騒ぎする一団や、
道頓堀で六甲おろし歌って歓喜する人々や、
駅前で号外を奪い合いする人たちは、
アホで、なんかいいなあと思いました。
(上記の場合、アホは関西弁用法で読んで下さい)

・・・で。
優勝特番をずーっと見ていたので、
ダーリンが早く寝ちゃっても、する事があったと言うか。。。
珍しく早く終ったのだけれど、頭痛でダウンしちゃって。
ホントはダーリンといっぱいお話したかったのだけれど、
昨日の夜、遅くまで付き合わせちゃったのも頭痛の原因の1つみたいだし、
そこは自業自得、今日は我慢しなければ、、、ということで。
明日は午前中面接だけれど、午後は暇。
ダーリン、明日お休みだから、午後から遊んでもらえたらいいなあ。

2003年09月15日(月)


― 気分下降気味。 ―


昨日の夜は履歴書を書いたり、
あとすごく眠かったりとかして、
ダーリンとお別れして淋しいという気持ちはほとんどなかったのだけれど。
今日の昼間は就活に行ったり、
午後は我が家に新しい仲間(わんこ:女の子)が加わって、
大騒ぎをしていたので、ダーリンの事をじっくり考える事もなかったのだけれど。

今、ふと。
淋しいなあと思ってしまった。
昨日の夜、明日からまた暫くは頑張れると言ったばかりなのに。
やっぱりダーリンが恋しいです。
ダーリンに逢える直前は落ち着いてたのに、
昨日、ダーリンにぎゅってしてもらったから、
よけいにその感触が恋しくなってしまったみたい。。。

とりあえず、極限まで眠くなってから寝転んで、
余計なこと考える時間を持たないようにしよう。
お風呂ものんびり入ってたら、色々考えちゃうから、今夜は烏の行水で。

寝る前に、わんこと遊んで寝ようかなぁ。
そうしたらちょっとテンション上がるかも。。。

2003年09月11日(木)


― デートレポ。まったりと。 ―


ダーリンと遊んできました。
ダーリン、また傷が増えてました。
仕事柄仕方ないんだろうけれど、心配です。。。

難波まで出て、一緒にご飯を食べました。
ダーリンは全部食べたけど、私にはちょっと量が多かったりして。。。
この前の旅行で買ったお土産の、お守りを渡しました。
「お財布の中に入れとくよ」と言って受け取ってくれました。

その後は、映画に行かないで、ホテルでまったりしました。
思う存分ぎゅーしてちゅーしてきました。
ダーリンの新しい携帯で、たくさん写真を撮られてしまいました。
エッチなの。
怒ってる写真も撮られてました(^^;

昨日の事をたくさん謝られました。
反省してるみたいだし(ちょっと足りない気もするけど)、
ちゃんと今日逢えたし、私はもう謝ってもらわなくてもいいやと思いました。

「逢いたかったよ」と言ったら、また謝られました。
仕事が忙しくて、あまり遊んであげられなくてごめんね、って事らしいです。
でもダーリンはお仕事頑張ってくれてるし、、、
本当は私が我慢しなきゃいけないんだけれど。

4時半に近くなった頃、淋しくなってきて泣きました。
ダーリンは、「今たくさん泣いて、お別れの時はあまり泣かないようにしようね」
と言って、ぎゅーしてくれました。
来月で2周年なのに、お別れの時に淋しいと思って泣くのは、
付き合い始めた頃と全然変わらなくて、慣れる事はないんだなあと思いました。
「いつになったら、お別れする時に泣かなくていいのかな」と言ってみたら、
「お別れする必要がなくなるまでかなあ」とダーリンが言いました。
じゃああと2,3年かな。
確か、これで21回目のデートで、来月も逢うから、2年で22回。
あと22回デートしたら、お別れしなくていい日が具体的に見えてくるかもしれないな。
もしかしたら33回デートするのかもしれないけど。
今か、もしくはあと半年くらい経った時が、折り返し地点なのかもね。。。

ダーリンと随分じゃれあいました。
くすぐったら、くすぐり返されたり。
ダーリンの携帯で、二人でムービー撮ってみたり。
あと、マッサージしてあげたりとかしました。
一昨日の夕方、クッキーを焼いたので、それを持っていきました。
乾燥剤入れてたから、湿気ってなくて良かったです。
ダーリンは喜んで食べてくれました。

今日はダーリンがお見送りしてくれました。
いつも、私がダーリンを見送った後、泣いているのを、
ダーリンは振り返って見ているらしくて。。。
「だから、今日は見送ってあげるね」と、言ってくれました。
なので、大阪駅構内でお別れしてきました。
ちょっと泣きそうになっちゃったけれど、
さっき泣いたから、なんとか泣かずに済みました。

ダーリンが東京に着くのは、9時を過ぎるようです。
申し訳ないなぁ。。。
明日もダーリンはお休みなので、
私の午前の説明会が終ったら、お電話したりチャットしたりする約束をしました。
わーい。

あ。
グリコの看板見てきました、戎橋で。
普通でした(笑)

というわけで、デートレポ終了。
楽しかったです、ありがとう、ダーリン。
お疲れ様。

2003年09月10日(水)


― いつものことですが、何も決まってません。 ―


明日はデートです。

待ち合わせ時間とか、何するかとか、何にも決まってません。
いつものことですが(^^;
『座頭市』観に行こうかと言っていたんだけど、
ダーリンが何時に来られるのか分からないので、それも決まってなかったり。
明日はレディースデーだから、平日でも混んでると思うんだよねぇ。。。
うむむ。

間に合わなかったら、多分ホテルでまったりになると思います。
日帰りだと、何をしても忙しいので。
ホテルでまったりデートも好きです。
エッチはそんなにすごく好きなわけじゃないけど、
ベタベタするのが大好きなので。
ついでにゴロゴロしてるのも大好きです(笑)
平日だからサービスタイムお得だしねー。

前回逢ってからまだ22日しか経ってないのに、
逢ってもいいんだろうかとか、ちょっと思ったりします。
遠距離恋愛組にとっては、随分恵まれた環境にあるなあと。
それもこれも、ダーリンが頑張ってくれているおかげなんだけどね。
感謝しなきゃな。。。


********** 24:55 **********

ちょっとごちゃごちゃあって、明日逢えるか逢えないかの瀬戸際でした。
さすがに何があったか、書けないのですが。
その出来事に関しての感想としては、「このバカモノめ」です。
普段から散々注意してることなので。
まあダーリンが、私の忠告を素直に聞いてくれるような人ではないので、
いつか何かあるだろうと思っていましたが。。。

でもまあ、ちゃんと謝りに行ったのは偉かったなあと思います。
私が究極の選択をさせたせいかもしれませんが。
正直、あのまま無視するような人だったら、失望してました。
これでちゃんと色んな事が分かったと思うので、これからは気をつけて下さい。
明日逢えることになったので、このことに関してはこれでお終い。

おやすみなさい。

2003年09月09日(火)


― ボケとツッコミの関西弁。 ―


明後日はダーリンとデートです。
不合格通知が届いてたので(^^;
履歴書返してもらえて良かった。
写真、再利用しよう。

今日、ダーリンに「関西弁で喋ってよ」と言われました。
無理です。
付き合い始めた頃は、関西弁交じりで喋ってましたが。
ダーリンがあまりにも何回も聞き返すので、
いい加減面倒くさくなって、ダーリンに合わせることにしました。
で、それで定着した時になって「関西弁で」なんてねぇ。
最初にダーリンに逢った時も、関西人1人に対して、関東人3人じゃ、
関西弁で喋るなんて不可能でした。
ダーリンに向かって「なんでやねん」ってツッコミ入れたりする必要もないし。
だってダーリンのボケは中途半端だから(笑)
そういうことで、これから先も、ダーリンに合わせて喋るつもり満々です。
「エッチの時、関西弁なのか?」
という事を、職場の先輩に聞かれたそうですが。
思わず関西弁が出るくらい我を忘れたこと無いので、分かりません(笑)

ちなみに私の友達に、標準語に近い喋りをする人がいますが。
彼女とは、関西弁で喋ります。
だって普通に通じるから(笑)
むしろ彼女のほうがつられ気味なのが素敵。
ボケとツッコミの会話が日常的な関西で、さすがに大学4年目になると、
ボケに対してツッコミ入れてくれるようになりました。
でもノリツッコミはできないらしい。。。

夫婦漫才できるくらいに、ダーリンにしっかりボケて欲しいものです。
いやせめて、ツッコミくらいはもうちょっとしっかり入れられるように・・・(笑

2003年09月08日(月)


― 放置してましたが、旅行だったのです。 ―


放置気味でしたが、その間にゼミの人たちと、旅行してきました。

なんだか苦手な人が2人いて、1人は1,2年の時一緒のクラスで、
去年も同じゼミだったんだけれど、話をしたことがない女の子。
あと1人は、院生で今年初めて一緒のゼミになった韓国人の女の人。
同じ4年生の子は、無口だしあんまり笑わないし、冷たい感じの子だと思っていたら、
話してみたら、実は話をするのが苦手なだけで、ごくごく普通のいい子だった。
見た目はすごく綺麗なんだけど、あまり表情を出さない子だから、
そういうイメージが付いてただけだったみたい。
もう1人はますます苦手になったかも。
この人はイメージ通り、硬い人だった。
私が人見知りしがちなので、硬い人とはすごく喋りにくい。。。
なので、これからも多分話できないと思われ。

というわけで、お友達が一人増えました。

旅行で泊まったホテルは、何だか電波が悪くて、
夜、ダーリンと上手く連絡が取れなかったのです。
電話はしたんだけどね。
ダーリンとゆっくりお話できるから、やっぱり家にいる方がいいなあと思いました。

2日目に行った神社で、ダーリンにお守りを買いました。
二見神社はカエルの神様で、「無事帰る(カエル)」ってので有名で、
だから交通安全にいいかなあと思ったので。
ダーリンはお仕事で、引き取りとか納車とか、あと修理が終ったののテストとか、
とにかく毎日車に乗っているわけで。
ダーリンの同期の人で、事故った人もいたはずだったし、
調子の悪い車を修理するお仕事なわけだから、
普通の車に乗るよりも危ないんじゃなかろうかと思ったりして。
事故なんて、自分が気を付けているだけじゃ、防げるものでもないし。
ってことで、お守り買いました。
お土産についてはダーリンから、「実用的で安い物を」と言われていたで、
それにもばっちり適合してるでしょう(笑)

ちなみにその神社で引いたおみくじ、大吉でした♪
わーい。
何をやっても絶好調だけど、調子に乗るな、みたいな事が書いてありました。
はーい。
招き猫のお守りがオマケだったんだけど、ピンク色でした。
恋愛運アップのお守りー。
わーいわい。

そう言えば、旅行の晩御飯の時に、
向かいに座った友人Kちゃんと目が合ったので、とりあえず首を傾げてみたら、
向こうからも首を傾げられてしまって。
それを見ていた院生の男の先輩から、「仲いいよね」と言われたので、
「ラブラブなんで」と答えておいたのですが。
答えた直後に思ったこと。
・・・ダーリン妬くだろうなぁ(笑)


今日はダーリンお休みなのです。
わーい。
一応10日に逢えることになってて、ダーリンは夕方に切符を買いに行ってくれます。
今日、この間試験を受けたとこから電話がなければ、の話なんだけどね。
1次受かってたら、10日に面接なので、、、
何とも複雑。

来月から、のぞみが安くなるので、ダーリンと逢うのがちょっと楽になります。
往復で5時間なら、私も日帰りで行けるかもしれない、、、(笑)

2003年09月06日(土)


― 相変わらず、恋しいです。 ―


相変わらず、ダーリンが恋しいのです。。。

何かしていても、ふとした時に、
ダーリンの声や仕草や表情や、においや体温なんかを思い出して。
そのままずるずると、ダーリンの事を考えてしまう。

明日はダーリンがお休みなのだけれど、
私は就職活動で朝から夕方まで家にいない。
せっかくの休みだったのに、残念だな。。。
またちょっとしかお話できない。
でも行かなきゃいけないから仕方ないよね、、、

もっともっと、ダーリンとお話したいのにな。。。
早く逢いたい。
逢って、いっぱい話をしたいな。

2003年09月01日(月)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。