アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 来年もよろしくです。今年のことと来年の目標。 ―


あと3時間ぐらいで、今年もお仕舞いです。。。

今年は結構な数ダーリンとデートして、
いっぱいぎゅーして、キスして、えっちして、
スキンシップいっぱいの年でした。
ダーリンが随分頑張ってくれたから、後半は月1回逢ってたし。
ありがとうね、ダーリン。

今年はちょっとだけ、お菓子を作るようになった。
ダーリンが美味しい美味しいと言って食べてくれるから、
逢うときはできるだけ、お菓子を作ろうと思った。
それと、美味しくチャーハンが作れるようになった。(21のクセに・・・)
春にダーリンにご馳走して、イマイチだったから、
もっと美味しくできるようになろうと思って、試行錯誤。
ってことで、リベンジ予定。

んーと、それからこの日記のホームになるサイトも作ってしまったし。
そしてそれはあっさりダーリンにもばれてしまったり。
ダーリンが見てるから、エロ日記がぱったり更新されなくなってたり。
ネタはあったんだけどね・・・、ダーリンに、「えちー」って言われてしまうので。

今年はいろいろあったんだけど、問題は来年なんだよね。
就職活動。。。
正直、入れてくれればどこでもいいんだけど。
とりあえず、頑張らないとなぁ・・・、お金貯めなきゃだし。
多分いっぱい凹むと思うので、ダーリン支えてください。。。

来年は、もうちょっと寛大な人間になりたいと思います。
そいで、マイナス思考も何とかしたいなぁと思います。
んで、ダーリンのこと、もっともっと大事にしたいと思うし、
変わらずラブラブでいたいなぁと思います。
もっと可愛くなる努力もしたいです、はい。
とりあえずストレスでヤケ食いしないように、気を付けます。

ダーリン、今年はどうもありがとう。
来年もよろしくね。
大好きだよ、ダーリン。

あ、それから、カキコ、メールくださった読者様。
レス遅くてごめんなさい。
でも、ありがたかったです。。。
マイエンピツ登録と、投票ボタンぽちっとしてくださった皆様。
ありがとうございました。
でも来年も、投票ボタンは押しても変わりません(笑)
あと、某掲示板エンピツスレで、好きって言ってくださった方。
どうもありがとう、嬉しかったです。
長文の上、たまに電波な日記書いてるから、叩かれるかと思いました(^^;
正直びっくりしました、ありがとう。

来年も、本家「只今遠距離恋愛中。」共々、
「アイのカタチ。」をよろしくお願いします。。。
仲良くしてやってください、ぺこりん。


↑仲良くしてくれる人用エンピツ投票ボタン。来年も読んでね。。。


そいでは、良いお年を。

2002年12月31日(火)


― 喧嘩のこと。器狭いよなぁ、私。 ―


えー、仲直りしました。
喧嘩してたんですよ、昨日の日記の後。

元々ダーリンが早寝しちゃったので機嫌悪かった。
で、途中で起きたダーリンは、謝りの電話を入れずに、私に出す年賀状を作ってたと。
優先順位、逆だよ。。。
年賀状も欲しかったけど、ダーリンと過ごす時間の方がもっと欲しかった。
ダーリン、今月はずっと忙しかったから、ゆっくり話できなかったし。
27日の夜、「明日からは構ってあげられるからね」って言ったし。
28日は、前の日まで仕事だったから、仕方ないと思ったけど。。。
・・・まあ、私の我侭と言えば我侭なんだけどさ・・・。

器狭い人間だなぁと思いますよ。。。
ホントに。
我侭だし、意地っ張りだし、すぐ怒るし、すぐ泣くし。
それをしっかり自覚してるから、自分を蔑むのも大の得意で。
ダーリンと喧嘩した日とかは、最初はダーリンのことを怒ってるんだけど、
途中から、私が怒ってるのって、もしかして理不尽かもって思い始めて、
いらなくなったならさっさと捨ててくれ・・・とか、
お風呂の中で呟きつつ凹んでたり。。。
そゆ子なんですよ、私。
よくダーリンは私のこと見捨てないでいてくれるもんだと、本気で思ってたり。
で、ダーリンも同じ事言ってるあたり、似たもの同士。


今夜はダーリン、専門の時の友達と飲み会。
ゆっくりしておいでねって、送り出した。
久しぶりだもんね。
お仕事始めてから、あんまり友達と遊んでないし。
途中で写メールしていたずらしてみたりして(笑)
何時に帰って来るのか分かんないけど、
昼間ちょっと怒り過ぎちゃったかもしれないし、その代わりと言ってはなんだけど、
気長に待っててあげることにしよう。。。



↑エンピツ投票ボタン。これも来年の目標で。


今年もあと1日だー。

2002年12月30日(月)


― 愚痴愚痴。愚痴愚痴。 ―


愚痴愚痴日記です。
ダーリン以外は読まないでね(笑)
つまんないですから。。。


ダーリン、一日何時間寝れば気がすむのやら。
私とダーリンの喧嘩って、いっっっっっつも睡眠が原因なんだよね・・・。
7割ぐらいか。。。
で、今日もまた喧嘩してたりして。
まあ割愛。

今日は特に何事もなく過ごしました。
ということにしておこう。
で、ダーリンは寝ちゃったけど、
私に年賀状を書いてくれたんですかね。。。
とかこんな所で厭味言ってみたりして。
明日午前中に起きたりはしないだろうから、昼か夕方に出すでしょ。
これじゃあ3日には着かないぞ・・・、絶対。
もういらないとか言ってやろうかなぁ・・・。
ちょっと怒り気味ですよ、むぅ。

ってことで、今日は投票ボタン無し。



あ、昨日の答え。
今日は初えっちした日でした。
ダーリン覚えてました、よしよし。

2002年12月29日(日)


― 1年前の今日の話。記念日。 ―


1年前の今日は、ダーリンと初めて逢った日です。

懐かしいなぁ・・・。。。
多分今頃の時間は、ダーリンといちゃいちゃしてました。
お部屋で。

ダーリンって、ホントに喋らない人で。
照れてたんだか、普通に喋るのが苦手なんだか。。。
どうしようか、ちょっと困った。
私も元々、すっごく慣れた人としか喋れない人で。
よく喋る人相手だったら、楽なんだけどね。
ダーリンは喋らない上に、何故か後ろの方を歩いていて、
ホントに何を考えてるのか、全然分からない人だった。
いや、電話でもメールでもチャットでも、よく分かんない人だったんだけど。
ダーリン、何考えてたんだろ、あの時。

ダーリンもドキドキしてたのかなぁ、逢う前日は。
大阪に向かう夜行バスの中で、何考えてたんだろう。
私なんか、寝られなかったぞー・・・。。。
この頃からデートの前日は寝られなかったんだよね、私。

ダーリンは、今日は夕方4時起床。
さっきチャットで、「1周年なのに、ごめんね」って言われちゃった。
ちゃんと覚えてたのねー。
偉い偉い。。。
男の人って、記念日意識薄いはずなんだけどなあ。

・・・じゃあダーリン、明日は何の日だ?(笑)


↑エンピツ投票ボタン。ダーリンはもちろん分かってるよねー(笑)


ダーリン、昨日の夜は思ったよりもずっと元気だった。
良かったなぁ・・・。。。
でも悩んで損したかも(笑)

2002年12月28日(土)


― やっぱり私は何もしてあげられない。でも。 ―


・・・昨日はあんなこと言ったものの。。。
どうしたらいいもんか。

ダーリンから、今日のお昼に貰ったメール。
『もうだめだね・・・やっぱ俺整備にむいてないよ』
ちょうど私はお昼ご飯を食べていて、
ダーリンのお昼休み中にメールする事は出来なかったんだけど。

ダーリンが頑張ってるのは知ってるから、
これ以上、「頑張れ」とは言えないし。
頑張ってるときに頑張れって言われるのは、辛い。
だから、頑張れって言葉は適切じゃない。
なんて言葉をかけてあげればいいのか、正直良く分からない。
向いてるか向いてないかってのは、出来るか出来ないかってことじゃない、
ってことだけは確かだと思う。
慣れるのが早いか遅いか、って事でもないと思う。
じゃあ何だ、といわれると困ってしまうんだけど。

多分だけど、今ダーリンが滅入ってるのは、
人間関係によるところが大きいんだと思う。
前の営業所にいた時は、面倒見のいい先輩がいたみたいで。
その時は、ダーリン、結構上手くやってたし。
辞めたいとか、もうだめかもとか、言ったことなかったもん。
今は指導係がいないみたいだから。。。
あと、今の営業所の人は嫌いって言った事もあるし。
そりゃ滅入るよ・・・。

私、なんて言ってあげたらいいのかなぁ。
何をしてあげられるんだろう。
なんでもしてあげたいけれど、こんなに離れてたら、
話を聞いてあげるしか出来ないし。。。
それに対しても、なんてコメントしてあげたら言いのか分からない。
聞くだけでいいなら、いくらでも聞いてあげるんだけど。
何も言ってあげられないから、何だか可哀想な気がする。
大丈夫かな・・・、ダーリン。。。

明日からお休みだから、少しゆっくりしてもらおう。
したいことさせてあげよう。
私は、何もしてあげられないから。。。
せめて、我侭だけは控えるようにしなきゃ。

ダーリンのこと、ちゃんと包んであげられるようになりたいな。。。



↑エンピツ投票ボタン。たまにはね、、、


だからね、甘えて良いからね、ダーリン。

2002年12月27日(金)


― 辛い時は、私がクッションになってあげるよ。 ―


クリスマスカードは、一昨日日記を書いた2時間後、ダーリンの手元に届きました。
無事に着いたのと、ダーリンが喜んでくれたのと。
良かったなぁ・・・。。。

去年のクリスマスの日記を見たら、
全然ダーリンとクリスマスに電話して過ごしたって話がなかった。
・・・何してたのかなぁ。
と思って、他に書いてた日記も読んだんだけど、
やっぱり何にも書いてなかったりとかして。。。
何してたんだ、私達。
一応は電話したんだと思うけど、まあ多分、10分15分ってとこでしょう。
それでも充分長かったんだよね、その時は。
今ぐらい頻繁にするようになったのは、
多分、ダーリンがこの日記を読むようになった時からだと思うけど。

今夜はダーリン、遅くなるみたい。
年末で忙しいんだよね・・・きっと。
帰ってきたら、ちょっとだけお電話してあげよう。
昨日から、仕事のことで落ち込んでるみたいだし。
話を聞いてあげるしか出来ないけど、ダーリンが楽になるんだったら。。。
明後日から、ダーリンもやっとお休みだから、
せめてそれまでは我侭言わないで、ダーリンのこと、大事にしてあげなきゃな。。。
だから今夜も電話はするけど、早く休んでもらうんだ。

ダーリンが辛い時は、私がクッションになってあげるよ。。。


↑エンピツ投票ボタン。でも、それぐらいしかしてあげられないのが情けない

ちなみに、去年のクリスマスの日記、何が書いてたのかって言うと、
28日のオフ会のことばっかりだったり。。。
ダーリンと逢うことばっかり考えてたんだよね・・・。
明後日は、ダーリンとリアルで会って、ちょうど1年。

2002年12月26日(木)


― くりすます。きょうはひらがな。 ―


くりすますいぶ。

だぁりんと、ちゃっとちゅうです。
おうちで、みんなでかんぱいして、よっぱらいです。
ちょっとのみすぎ。
ひらがなでかいたら、だぁりんのうさつ、らしいので。
きょうはこのままいっちゃう。

きょうはくりすますいぶで、
でーとしてるかっぷるもいっぱいいるみたいだけど。
わたしたち、でーとはできないけど、
きょうはいっぱいちゃっとしたから、まあいいかなぁって。
らいねんはいっしょにいられたらいいなぁ。
・・・って、きょねんのにっきもそうかいてあったりするかも。

そういえば、だぁりんにないしょで、くりすますかーどおくったんだけど、
じゅうしょまちがってたのかなぁ・・・。
わたしのじゅうしょかいてないから、おうちにももどってこないし。
だぁりんがなんにもいわないってことは、とどいてないんだよねぇ。
ゆうびんばんごうかいてないから、とどくのおそいのかも。
うう、あしたとどいたらいいけど、26にちにとどいたらまぬけ。
でもとどかないよりはいいかも。



↑えんぴつとうひょうぼたん。


かーど、とどくといいなぁ・・・。。。

2002年12月24日(火)


― 私が私であることが、申し訳なくて。 ―


寝不足です。
睡眠時間は4時間ぐらいかなぁ。

昨日、日記を書いた後、別れ話なんぞをしてました。
1年2ヶ月付き合って、初めてかもしんない・・・。
・・・いや、2回目?
あれ?

とりあえず、結論だけ先に書くと、別れてないです。
平穏無事です。


原因は、私が私であることが、ダーリンに申し訳ないと思ったこと。
これに尽きます。
思い通りに行かないからって不機嫌になって、
何かって言うと、すぐ泣いて、
ダーリンを困らせてばっかりで。
私はダーリンと一緒にいても、ダーリンを不幸にこそすれ、
絶対に幸せにはしてあげられないんじゃないかと。

私は泣いていて、しっかりとは覚えてないんだけれど。

私が別れるといったら、ダーリンは、「俺のこと嫌いになったの?」と聞いた。
「私は我侭だし、泣き虫だし、ダーリンのこと困らせてばっかりだから」
と、完結に理由を説明した。
ダーリンはそれを聞いた後で、
「泣いてる途中で面倒だからって放り出したりとか、
 明日早いからお休みって電話切ったりとか、そゆことしたことないでしょ?」
という話をして、私の存在が迷惑でない事を教えてくれて。
「それでも、バイバイなの?」
ダーリンも泣いていたんだと思う。

その後、しばらく話をした。
とにかく、ダーリンは私をそばに置いてくれるらしい。
一緒にいたいよ、と言われた。
何回も、「迷惑じゃないの?」と聞いたけど、
ダーリンは迷惑じゃないということを、何回も言ってくれた。

そういうわけで、仲直りして、もとさや。

ダーリンの事は大好きだから、「別れる」と言った事は不本意だったんだけど、
それでダーリンの負担が減ったらいいなあとか思ってた。
でも迷惑じゃないなら、私はずっとダーリンにくっついて歩く。
今日からまた、一緒。。。

2002年12月23日(月)


― 落ち込み。たいした理由じゃないんだけど。 ―


ちょっと胃が痛げです。

明日はサンタさんしてきます。
学校なんです、祝日にも関わらず。
祝日にも関わらず学校にきてる良い子達に、クッキー配ってきます。
今日いそいそと作ってました。
いつもよりいい感じにバター練れたのに、
肝心な人に食べてもらえないのはちょっと悲しいですが。。。


今ちょっと不機嫌です。
ダーリンも気付いてるみたいですが、平気とか言ってます、私。
意地っ張りだなぁ。
そう言えば友達と、意地っ張りと頑固は違う、という話をしました。
頑固は心の底から「こうだ!」と思ってて突っ走るのですが、
意地っ張りは、心の底では「違うかも」と思ってても、考えを曲げないってことです。
多分。
そういう結論に達しました。
ああ、なんか話がずれてってる。

まあ何で不機嫌かって言うと、
せっかくダーリンが早く帰ってきたのに、ダーリンは親に頼まれた年賀状作ってて、
終わったって言うから電話したら、部屋にお兄さんいるから電話できないと。
大人しく待ってたのになぁ・・・。
しゅん、、、
でも、ダーリンは24日、私とチャットする時間を長く取るために、
今日作ってたのかもしれないし。。。
だから、文句言っちゃいけないわけなんだけど。。。
昨日、ちょっとダーリンと気まずくなって、その余韻が結構残ってて。
だから、これぐらいのことで落ち込んじゃってるんだよね・・・、多分。
それから、前にもお兄さんが部屋にいるから電話できないってことがあって、
その時、後で電話するって言ってくれてたのに、電話してもらえなくて。
今日も、後で電話するって言われて、その事を思い出してしまって。
また電話してもらえないのかも・・・と思って落ち込み。


・・・胃、痛いな・・・。

ダーリンと電話してたけど、話すの辛くて切っちゃった・・・。
ごめんね・・・。
しゅん・・・。

2002年12月22日(日)


― 遠距離恋愛中の方へ、アンケートのお願い。 ―


日記書きなおして、告知。

遠距離恋愛中の方へ。
えっと、ちょっとしたアンケートを作ってみました。
お時間空いたときで結構です。
んで、サイトの方にも書いたんですが、
遠距離恋愛アンケートにご協力いただける方は、例え直線距離が近くても、

1、会うためにかかる時間が2時間以上
2、会うための交通費は片道1500円以上

のどちらかに当てはまる方限定とさせていただきます。
地図上ではたいした距離じゃなくても、結構遠い人いますよ。。。
なんで2時間かってと、私の友達が2時間かけて学校来てるからです。
特急とか新幹線使わないで2時間ってのは、通学圏内ギリギリです。
学校行くより遠いところはみんな遠距離恋愛ですよ、私にとっては。
まあ要するに、気軽に「デートしよっかー」って言えない距離にいる、
ってことが大前提です。
ちなみに我が家から学校までは2時間弱、交通費は片道800円ぐらいです。
遠距離じゃありません(笑)
そりゃ、大阪と京都じゃなぁ・・・。
とか思ったりしますが、大阪府南部と京都府北部ってのは、
結構辛いもんがあるはずです。
ってことで、ちょっと規制を緩くしてみました。

あ、ちなみに、このアンケートですが。
みんなはどんなもんかなぁと思っただけなので、特に深い意味はないです。
だから、ベタな質問ばっかりです。
一番最後の質問が一番聞いてみたいです。

そいでは、よろしくお願いします。
期間は来月20日までです。
アンケート


これだけ書いて、回答がゼロだったら泣ける。
今は私の回答だけですよ。。。

2002年12月21日(土)


― ダーリンの日記。題材は、私、らしい。 ―


ダーリンとチャットして遊んでました。
今日はダーリンお休みだったから。
こんな時間まで遊んじゃって、良かったのかなぁ・・・。。。
もう11時半過ぎちゃってる。
これからお風呂行こうねって、今落ちたところ。

ダーリンが、自分のサイトの日記に、私の事を書く事にしたらしい。
ネタがないからってのが大きな理由の様な気がするけれど。
でもまあ、ダーリンがどんな感じで私の事を書くのかってのは、
すっごくすっごく興味があるし。。。
だって、ダーリンからお手紙とか貰ったことないし、
今までのダーリンのサイトは、例え私とデートしたことが書いてあっても、
友達と遊んだみたいな日記だったし。。。
それはまあ、ダーリンのリアルの友達が見てたからなんだろうけど。
だから興味津々なのですよ。
楽しみだ、ふふふ。

ちなみに、この間のデートの時の、ダーリンの日記では、
「おねだり目線は反則」だそうです。
ゲーセンで「プーさん取って」って言ったときのことなんですが。。。
そんなこと考えてたのね。。。
交換日記より面白いかもしれない(笑)
ちなみにダーリンとの交換日記は、どっかその辺に隠してます。
自力で探してください、多分すぐ見つかるんで。

でもダーリン、どれぐらいの頻度で書いてくれるんだろ(^^;


↑エンピツ投票ボタン。気になる人用投票ボタン。ダーリンの日記、楽しみです。

さてさて、お風呂行ってこよーっと。

2002年12月20日(金)


― アルコール新記録樹立。飲み疲れ。 ―


昨日はゼミの人達と飲み会だったので、日記はサボりました。

先生が面白かったです、はい。
愛想のない人なのに、お酒入ると和やかなのね。
先生にそそのかされて、アルコールは新記録樹立です。
カクテル2杯とチューハイ1杯、合計3杯です。
あと1杯飲んだら帰れませんでした、あは。
弱いなぁ、私。
ダーリンも弱くなってきたから、これはこれで別にいいんだけど。

今日はダーリンが珍しく早く帰ってきて。
で、寝ちゃったみたい。
あーあ、久しぶりにチャットできると思ったのになー。。。
もったいない。
まあでも、寝かせておいてあげよう。
明日お休みだって言ってたし。
明日私が早く帰ってくればいいだけの話だもんね。
・・・明日は生理始まっちゃうかもしれないけどさ。

何だかすごく眠い。
掲示板レスしたら寝ようかなぁ・・・うにゃうにゃ。
適当日記につき、投票ボタン無し。
お疲れ様でした。

2002年12月19日(木)


― 日記、2年目突入。あと、キスマークの話。 ―


ふと気付いたら、日記を書き始めてもう1年が経過してたりする。

なんて恐ろしい。
エンピツさんって、どれぐらいの量の日記保存しておけるんだっけ???
と思って今調べたら、サポートさんにメールすれば、無制限で使えるらしい。
ありがとう、エンピツさん。
ダーリンと別れるか、ダーリンのところに移住するか、
ダーリンにお願いだからやめてってお願いされるか、
よっぽど嫌がらせされない限りは止めるつもり無いので。。。
移住するまでだったら、最低あと3年ぐらいは書き続けるんで(笑)


さて、本題。

ダーリンは、キスマークの付け方知らなかったり。。。
みんな知ってるもんだと思ってたら、大学で仲良くしてる友達2人も知らなかったり。
私はつけるの好きだから、いっぱいつけちゃう。
お別れの日の朝には必ずつけちゃうんだよね。。。
独占欲強いな、我ながら。
ダーリンには、こうやってするんだよーって教えてあげたんだけど、
ダーリンがつけてくれるのは、これまで1回も夜まで残ったことがない。
すぐ消えちゃうんだよね。
今回のデートでも、ダーリンは、
おかしいなぁ、何でつかないのかなぁって、首をひねってた。
で、口の中が真空になるまで吸うべし、と言ってみた。
ちょっと大げさかもだけど。。。
で、その結果。
ばっちり。
1日たった今でも、ちゃんと残ってます。
なんか嬉しいなぁ、えへへ。。。

キスマークって、首に付けられると困る。
親いるしね、家。
だから、鎖骨のちょっと下ぐらいにつけてもらった。
私も首筋にはつけないことにしてる。
服着ても隠れないしね、首って。
ダーリンも実家暮らしだから、さすがに悪いかと思って。

ところで、キスマークってどれぐらい残るもんなのかなぁ。
せっかくつけてもらったのに、消えちゃうと淋しいかも。




↑エンピツ投票ボタン。これからもよろしく。


あ、そだそだ、ダーリンも自分のサイトで日記を書いてた。
デートの話、昔はあんなに詳しく書かなかったのになあ。
知り合い誰も見てないから書けるのね、きっと。
あまあまで面白かったです、あは。

ダーリンへ、携帯版この日記のURL。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=57998

2002年12月17日(火)


― 早いけどクリスマスデート。その2。 ―


デート2日目。
昨日の分も更新してます、その続き。


夜中、何回も目が覚める。
最初、私が目が覚めて動くたびに、ダーリンも起きて。
私を抱きしめて、エッチの後そのまま寝ちゃった事を謝って。
その最中にまた寝てしまう。
そういうのを繰り返し。
仕方ないなぁ、この人は。。。
昨日遅かったわりに朝早かったし、結構うろうろして二人とも疲れてた。
だから、何事もなく二人でぎゅぅしつつ、寝た。

で、朝。
相変わらず私は早起きで、7時45分ぐらいに目が覚めた。
お手洗いに行って戻ってきて、テレビを付けたら目覚ましテレビでトロが映っていた。
可愛いなぁ、トロ。。。
我が家にも、ダーリンから貰ったぬいぐるみがあるし、
このデートでも、1コ貰ってしまった。
ちなみに今回、トロだけじゃなく、
大きなプーさんと、中ぐらいのプーさんとスヌーピーまで貰ってたりする。
中ぐらいのプーさんは、元町の駅の側で取ってもらったんだけど、
他は東京からわざわざ持って来てくれた。
大きなプーさんは、私をびっくりさせようと思ってか、秘密にしてたみたい。

ダーリンは私が起きてから30分後ぐらいに起きて、朝からエッチ。
お泊りしたホテルは、なんとお昼3時までいられるのだ。。。
だから、朝からのエッチでも時間を気にしなくて良かった。
いつもは朝からエッチして、お風呂行って、ギリギリにチェックアウトなんだけど。
エッチの後、泣いてしまった。
淋しかったのと、今夜からまた淋しくなるのと。
ダーリンも泣いてた。
お金なくてごめん、と言われた。
私は別に遠慮してるわけじゃなくて、今私にかけてくれるお金を貯金して、
ちょっとでも早く迎えに来て欲しい、という話をした。
落ち着いてから、二人でお風呂に入った。
昨日の夜、保湿剤を塗って寝なかったから、身体のあちこちが痒くて。
今日はあんまりこすらないでねとお願いして、いつものように洗いっこ。
湯船は横幅は充分だったんだけど、縦幅がちょっと短かった。
二人で入ると、足伸ばせなくて困っちゃった。
お風呂から上がって、バスタオル姿で涼んでたら、
ダーリンに携帯のカメラで写真を撮られてしまった。
さすがに下半身は嫌だったので、撮られないように頑張った。

じゃれてたら、エッチになった。
エッチはしたけど、相変わらずイケない私。。。
ダーリンは申し訳なさそうで、じゃあお手伝いするから自分でしてって言われて。
ダーリン疲れて眠そうだから、別にしなくていいよって言ったんだけど、
「大丈夫」って言うから。。。
でもすぐにダーリン寝ちゃった。
・・・なんだよ、馬鹿野郎。。。
私は別にしなくてもいいって言ったのに、その気にさせておいて、あっさり寝ちゃうと。
なんか腹が立ってきた。
私が動いたことで、ダーリンは目を覚まして、「ごめんね、しよっか」って。
よくそんなこと言えるもんだと思って、「もうしない。冷めちゃった」と言った。
ごめんねと謝るダーリンをよそ目に、もうホテル出ようって、私は下着をつけた。
それから起き上がって、お手洗いに行き、洗面台の前で少し泣いた。
10分だか15分だか、そこにいた。
遅いから心配するか思いきや、戻ったらダーリンは眠りこけてて。
腹が立って仕方なくて、服を着た。
その最中に、ダーリンが目が覚めて、私がタイツを履いてるソファーの所まで来た。
何度も謝られたけど、気がすまなくて、私は泣きながら荷物の整理をした。
もう帰るもん、って何回も言った。
で、冷戦数十分。
最後はダーリンも泣いちゃって、帰らないでって言われて。
これ以上怒ってたら、余計にこじれちゃうかも・・・、と思って、仲直りした。

結局2時前にホテルを出た。
ちょっと遅いお昼ご飯に、葱焼きを食べようということになった。
ダーリン、去年から食べたいって言ってた気がするし。
食べたことないんだって。
それで、三番街の地下の、葱焼き専門店に行った。
ダーリンは、すじ肉美味しいー♪って言いながら、にこにこしつつ食べてた。
良かったなぁ。
「圭はいつも美味しい所に連れてってくれるね」ってダーリンは言った。
うーん、今回は事前リサーチせずに、ちゃちゃっと携帯で調べただけなんだけど(笑)
ホントは十三まで行ければ良かったんだけどな、葱焼き。

それから、約束してた手袋を買ってもらうために、阪急へ。
バーバリーの手袋、買ってもらった。
可愛いのだ。。。
黒かこげ茶か迷って、結局こげ茶色を買ってもらった。
皮のじゃなくてもいいの?って聞かれたけど、これが欲しかったんだから仕方ない。
で、それからしばらくブラブラ。
HEPの中に出来たイマージュ、中に入ろうと思ったら、
ダーリンはどうやら恥ずかしくては入れないらしい。。。
うーむ、カップルだと、平気で入ってくる男の人もいるんだが。
今回は許してあげようということで、外で待ってもらって、お店の広さだけ確認。
心斎橋の方が大きいかなぁ・・・。。。
河原町と心斎橋は同じぐらいなんだよね。

残り時間1時間ってとこで、お茶でもしようかってことになって。
Afternoon Teaで、お茶することにした。
ダーリンはラズベリーとチョコレートのムース、
私ははっさくのキャラメルなんとかってケーキを食べた。
美味しかったけど、刻々と別れの時間が近づいてきてて、
すごく淋しくなってきつつあって、何時泣き出すか分からない状況で。

お店を出る頃から、少しずつ泣けてきて。
JRの改札入る頃には、もう私は泣いていて、
電車の中では頭がボーっとして、また離れ離れになるのは考えないようにしていた。
新大阪の新幹線の改札の前で、散々泣いて。
帰らないでって、無理を言ったりして、ダーリンを困らせた。
今度は1月ねって、約束して、改札の入り口で別れた。
せっかく泣き止んだのに、ダーリンの後姿を見て、また泣いてしまった。

いっぱい楽しかったデートは、別れる時、いっぱい泣いてしまうんだね。


↑エンピツ投票ボタン。楽しくしたいけど、離れる時辛いんだと思うと・・・


ダーリン、お疲れ様。
手袋もぬいぐるみも、大事に大事にするね。
次は、来年、1月の成人式のあたり。。。
頑張るね。
頑張ろうね。

2002年12月16日(月)


― 早いけど、クリスマスデート。その1。 ―


デートしてきました。


日付が15日に変わってから、3時間後、午前3時就寝。
何をやってたかというと、ダーリンにあげるものを作っていたからで。
小さなノートを買ってきて、色んな事を綴って、1冊の本にしてみた。
でも、お手紙にあらず。
クリスマスプレゼントを何か買って、そのオマケにしようと思って。
お金がないから、その分手間をかけようということで。
そんなもん貰っても・・・という人ももちろんいるだろうけどね(笑)
で、それが急遽、マフラーを編むことになったもんだから、
土曜日の段階で、半分ぐらいしかできてなかった。
でも、ここまできたら、やるしかないでしょう。
ってことで、睡眠不足覚悟で頑張ってました。
ダーリンには内緒で。
夜、「やることがあるからまだ寝ない」ってメールしたら、
じゃあ待ってる、とか言われてしまったり。。。
優しいなぁ・・・、でも、ダーリンが起きてちゃ駄目なのだよ。
ということで、先に寝ていただく。
で、深夜3時、就寝。

例によって、デートの前は眠りが浅くて。
まとまった睡眠時間をとってないまま、朝8時過ぎ、起床。
ダーリンとのデートに持って行く、お弁当作成。
メニューごちゃごちゃだったんだけど(笑)
親が駅まで行く用事があって、ついでに乗せてってもらったら、
駅の直前で携帯を忘れたことに気付いて。
ダーリンと連絡取れなくなっちゃうと困るから、取りに返ってもらった。
ありがとう、親。。。

11時40分過ぎ、新大阪の改札で合流。
久しぶりに逢ったダーリンは、随分髪の毛が伸びていた。
でも、去年のこの時期ほどでもない。
すりすりしても、ちくちくしないから、これはこれでいいかと思った。
電車で神戸方面に向かう。
二人とも、お腹はすいてなかったので、
三ノ宮で降りて、意味もなく異人館の辺りをぶらぶらしてみた。
人が多かったのと、坂道が辛かった(年だ・・・)ので、中には入らなかったけど。
駅に戻って、軽くご飯を食べて。
それから元町まで行って、南京町へ。
相変わらず人が多い。
胡麻団子食べて、小籠包食べて、刈包食べて、黒タピオカ入りミルクティー飲んで。
あと、チャイナドレス見たりとか。
老祥記に行きたかったんだけど、すごい行列だったから行けなかった。
満腹になったところで、隣の筋の商店街をちょっとだけうろうろした。

で、メインイベント、ルミナリエ。
6時過ぎに行こうか、と最初は言ってたんだけど、
どうも私たち、時間の使い方が下手で、
どこで遊んでいいものか、わからなくなってしまった。
それで、5時に会場の方に向かい始めた。
ちょうど交通規制が始まったところで。
点灯するのが見えるか見えないか、という微妙な位置で待たされた。
多分、時間より早く点灯したんだと思う。
前のほうで、わぁって歓声が上がって。
ダーリンと一生懸命覗き込んでみたら、ちらっとだけ、灯が点いてるのが見えた。
それからがまたしばらく待たされた。
ゆっくり前に進み始めて、ダーリンとははぐれないように、ちゃんと手を繋いだ。
歩いて行くと、ちょっとずつ全体が見えてきた。
テレビで見てたけど、こんなに綺麗なもんなんだなぁ。。。
感動ものだね、と二人で言いつつ、ゆっくり歩いた。
ダーリンは会場に来る直前に買ったカメラで、写真を撮っていた。
ダーリン、ルミナリエは建物だと思い込んでいたらしい。
で、そうじゃないと分かって、また感動。
途中で何回か、ダーリンは私の写真を撮って。
それじゃあ不公平だと言って、私もダーリンの写真を撮った。
道ゆく人に声をかけて、二人の写真も撮ってもらった。
さすがにちょっとお腹がすいてきて、最後の公園の所の屋台で、ちょっと買い食いした。

そのまま大阪まで戻って、駅の地下を迷子になりつつうろうろして。
で、途中でケーキを買って、9時過ぎにホテルに。
ホテルに行くまでも迷子になってしまった。
お安くて、長い時間いられるとこ、って決めてたから。
持って来たご飯を一緒に食べて、ケーキ食べて。
ちょっと早いけど、クリスマスパーティーのつもり。
美味しいって言ってもらって良かったな。

まったりして、エッチして、
朝も早かったから、ダーリンはそのまま寝てしまって。
私も眠くなってきて、起こさないでそのまま寝た。


16日の日記に続く。

2002年12月15日(日)


― 祝マフラー完成。明日はデートだ♪ ―


ネットにも繋いでませんでした。
久しぶりの日記です。
メールチェックしたら、リクナビとか日経ナビとか、就職関係のサイトから、
恐ろしく大量のメールが届いてて、読む気になりませんでした。

マフラーは昨日編みあがりました。
夜9時ぐらいから始めて、11時過ぎぐらいまで、休み休み編むこと5日。
相変わらずヘボヘボですが、なんとかマフラーに見える物体ができました。

で、せっかく終わったにも関わらず、ダーリンと喧嘩してたりとかして。
何やってんだ、私。
喧嘩の理由なんて些細なもんです。
相変わらず私が一人で勝手に拗ねてただけなんですがね。
今月に入ってから、ダーリンはずっと仕事が忙しくて、
今週は毎晩帰って来るのが11時過ぎ。
淋しかったのと、生理前の情緒不安定とで、
ほんのちょっとしたことで怒ってしまった・・・ってとこです。。。

今回は私も悪かったし、今、素直に仲直りしました。


で、いよいよ明日はデートです。
編物してたので結構早く過ぎました。
神戸行ってきます。
私、まだ2回しか行ったことないんですが。
目的はルミナリエ
ダーリン知らなかったんだけど、東京の人には馴染みないのかなぁ。。。
あと、南京町で食べ歩きー♪
行った事ないから、異人館とかにも行ってみたいんだけど、
三宮と元町って、そんなに遠くないよね、、、たしか。
とりあえず、楽しみです、えへへ。


↑エンピツ投票ボタン。楽しんできます、あは。

とりあえず、今日は無駄毛の処理と爪のお手入れと、荷物の準備をせねば。

2002年12月14日(土)


― 新マフラー計画。頑張るのです。 ―


週末のデートまでにマフラーを編むという計画実行のため、毛糸を買ってきた。
ダーリンがこの前と同じのがいいって言うから、同じ毛糸を。

ダーリンと電話をしていて、ダーリンが、
「同じ色で同じ長さがいいんだからね」
「同じのでないと受け取らないから」って念を押す。
可愛いなぁ、この人は。
でも、17目にしちゃってたりして。
前は18目だったのよね。
だから、ほんのちょっと長くなる予定。
1時間半ぐらい編んで、やっと正方形。
編むの遅いなぁ、やっぱり。
明日はお休みだから、頑張ろうっと。
無理しないでね、と言われたけど、たまには私にだって無理させてね。
ダーリンはいつも私の為に、色んなこと我慢して頑張ってくれてるから。
私にも頑張らせてね。

今日はダーリン、早めに就寝。
昨日、なかなか眠れなくて、睡眠時間が2時間あるかないかってくらいらしい。
それと、雪が降るぐらい寒い中で、洗車したんだって。
想像はしてたけど、本人の口から聞いたら、何だか切なくなっちゃった。。。
だから、今日は早く寝て欲しいなあと思ってた。
風邪ひいちゃうと大変だもんね。

さてさて、寝ようっと。
明日も編むぞー。。。


↑エンピツ投票ボタン。週末までに仕上げねば。


編物してたら肩凝っちゃった・・・(^^;

2002年12月09日(月)


― 「宝物なくしちゃった」と言われたこと。 ―


ダーリン、マフラーをなくしてしまったらしい。

昨日の夜、12時を少し過ぎた頃に電話が掛かってきた。
初っ端から、「ホントにごめん」と謝られた。
何の話かと思って、ドキドキしてしまった。
ダーリン、凹んでる感じだったし。
15日に逢えないとか、またお金落としたとか、そんなこと言われるのかと思って。
「宝物なくしちゃった」
私はそれが何か分からなくて。
マフラーだと言われて、ああ、私がこの間あげたのだ、とやっと理解した。

ダーリンの話によると、会社帰り、
先輩にラーメンおごってもらって、ラーメン屋さんでマフラーを取った。
だから、会社には忘れてないという。
ラーメン屋さんを出て、そのまま真っ直ぐ先輩の車に乗って、送ってもらって帰ってきた。
ラーメン屋さんに電話してみたけど、忘れてないらしい。

ダーリンはそういう話をして。
「これからもう一回、探しに行ってくるよ」
外真っ暗で雨降ってるのに。
日付変わってるし、電車だってなくなっちゃうよ。
でもダーリンは、バイクで見てくる、と言う。
雨降ってるから、外に落としてて濡れちゃうと嫌だからって。
危ないじゃん、、、雨の中、バイクなんて。。。
すごく気に入ってたし、宝物だから、、、って。

探しになんて、行って欲しくなかった。
一日働いて疲れてるのに、雨の中バイクで行って、風邪ひいたら大変だし。
暗いし雨降ってるのに、バイクって危ない気がするし。
でもダーリンは、どうしても探しに行くって・・・。
それで、ダーリンは行ってしまった。

私はもうお風呂に入ったあとだったから、起きてるのは寒くて、
仕方なくお布団に入って、寝ないように頑張ってたんだけど。
ついうとうとしかかった所に、電話がかかってきた。
1時前。
「ごめんね、見つからなかった・・・」
ダーリン、すごく凹んでた。
ちょっと泣いてたのかも。

また編んであげるから、って慰めてみたんだけど、
ダーリンはあんまり元気にならなかった。
今日、ダーリンが起きたのは夕方4時で。
やっぱり凹んでて、3時だか4時だかまで寝られなかったらしい。
よっぽど大事に思ってくれてたんだね。。。
ありがとう、ダーリン。

マフラーなんて、また編んであげるよ。
同じのが良かったら、同じ毛糸で同じ編み方で編んであげる。
ダーリンが物を無くすのは今に始まったことじゃないし、
私も指輪無くしちゃったし・・・、おあいこ。
それに、ダーリンには内緒だったんだけど、
あのマフラー、ちょこちょこ目が落ちてて、誤魔化してたりしたし。
長さも充分じゃなかったし、正直私は不本意だったし。
だから、また編んであげられるなら、それもいい。


↑エンピツ投票ボタン。また編むのだ。。。


で、来週逢うまでに、頑張って編んであげられたら・・・と思ったり。
まだクリスマスプレゼント決まってないし、その代わりに。
明日毛糸買ってこなきゃ。。。

2002年12月08日(日)


― のほほん。表面上は平和。 ―


今日はいっぱいダーリンと話したいことがあるんだけど。
ダーリン、帰って来るの遅いのかな。
今日は忙しいって言ってたし、、、明日でもいいんだけど。
そんなに急ぎの話でもないし。
そのうちの一つは昨日ちょっと話したんだけど、
ダーリン、眠かったせいでちゃんと聞いてくれてなかったみたいだし、
あんまり覚えてないだろうなぁ・・・。
いい話じゃないしさ。

今日は就職総合何とかって、ベネッセの試験を受けに行ってて、
終わったのが1時10分、ダーリンのお昼休みの時間は過ぎてる。
今日はメールできないかもって、あらかじめダーリンに言ってあったから、
ダーリンは、わざわざお昼休みを私に合わせてくれて、
いつも通り、お昼にメールできた。
嬉しかった。
ありがとう、ダーリン。

明日はダーリン、お休みなんだよね。
私、明日はおばあちゃんのお墓参りに行くのです。
午前中に行くことにしてもらったから、午後からは一緒に過ごせるかな。
あ、でも出かけるって言ってたかな。
はてさて。


↑エンピツ投票ボタン。笑いすぎでした、今日は。


今日は友達と、ゼミ担当教授の部屋にどうやって盗聴器を仕掛けるか、とか、
この前観たTRICKのネタバレ話とか、探偵ナイトスクープの話とかして、
午後からはひたすら爆笑してました。
よく笑った・・・長生きするなぁ、きっと。

2002年12月07日(土)


― 思考の中心。ずっと考えてる。 ―


昨日は何だかんだやってて、日記かけませんでした。
SPIの勉強とか、ダーリンと電話してたりして。

ダーリンとの電話の最中、切なくなって泣いちゃった。

ちょっとしたことで、ダーリンの事を考えてしまって。
きっかけは一昨日の朝なんだけど。
駅で、赤い皮ジャン来たお兄さんを見かけて。
ダーリンも持ってるんだよね、ちょっと色は違ったけど。
とか考えながら学校に行って。
京都駅の新幹線の改札の前を通って、
新幹線の乗り場はこんなに近いのに、乗れないのは切ないなあとか思って。
夕方、友達と四条に遊びに行って、河原町に新しく出来たイマージュに行って。
ダーリンと、これが可愛いって話してたベビードールがあって。
ゲーセンの前を通ったら、クレーンゲームがあって。
ダーリンだったら取ってくれそうだよなぁって、しばらく前に張り付いて眺めてて。
OLIVEでアイスを食べた。
この前は、ダーリンと一緒に食べたんだ。
それから昨日。
食堂でご飯を食べてて。
新メニュー、美味しかった。
ダーリンも好きかも、こういうの、とか思った。
でも、結局量が多くて残しちゃって。
ダーリン、いつも私が残したら、食べてくれるんだよね。
そんなことも考えてた。

昨日一昨日、思考は完全にダーリン一色で。
それで、切なさ倍増。
で、泣いてしまった。
ぎゅぅって抱きしめて欲しかった。
よしよしって、頭撫でて欲しかった。
無理なんだけどね、電話じゃ。
やっぱり、すぐに触れ合える位置にいたいなぁ・・・。


↑エンピツ投票ボタン。だんだん高望みになっていく気がする。。。



そだそだ、大阪在住の皆さん、朗報ですよ。
ナビオの中に、イマージュが出来るらしいっす。
OPENは12/14(土)だそうです。
心斎橋まで行かなくていいのねー・・・うふふふふ。

2002年12月06日(金)


― レポートあることが発覚。明日提出。 ―


レポートあるのをすっかり忘れてました。
と言うわけで、今日は掲示板とメール、放置させていただきます。
明日お返事します。

昨日の夜、ダーリンと電話してて。
24日、逢ってもいいよ、と言ってもらえて。
それはすごく嬉しかったけど・・・、
やっぱりお金の問題もあるし、、、ね。
ボーナスでるからお金はあるし、クリスマスなんだからって、
ダーリンは言ってくれたんだけどね。。。
今度逢う時に決めようってことになった。
逢いたいけど・・・、やっぱ我侭だし、ね。。。
イベントのために逢いたいなんてさ。

さて、レポートに戻ろう・・・。。。
自動筆記の神さまが降臨してくれるのを願って(笑

ダーリン、遅いなぁ・・・。
今日も忙しいのかな。

2002年12月04日(水)


― クリスマスに思いを馳せてみる。逢えないけどね。 ―


今日は普通に授業がないのでお休みです。


友達に、「王子、24日休みなんよね」という話をしたら、
「あ、じゃあ逢えば?」とあっさり言われてしまった。。。
お金ないんだってば。
その前の週に泊まりで逢うことになってるし。

クリスマス。
いいんだ、ダーリンとチャットして過ごすから。。。
別にどこに出かけなくたって。

とかいうのは結構強がりなんだけどさ。

付き合って初めての、去年のクリスマス。
ダーリンは試験中だった。
だから、クリスマスとは完璧に無縁だったわけで。
その証拠に、去年の24、25日の日記には、今日はクリスマス、なんて文字はなくて。
25日の夜、ちょっと電話したみたいだけど、
全然覚えてないってことは、それほどインパクトがある出来事じゃなかったって事で。
だから、今年は、ホントは一緒に過ごしたかったんだ。。。
でも、それは我侭。
交通費も電話代もいっぱいかかる。
貯金するには、逢うのを減らすしかないわけで。。。

すごくね、逢いたいよ、ダーリン。
お正月も、お誕生日も、バレンタインも。
それから、クリスマスも。
世間一般の恋人達のイベントは、何一つ一緒に過ごせなくて。
遠距離だから、それは諦めなきゃいけないだけどさ。
やっぱりちょっと、未練があるって言うか。

チャットできるだけ、去年より進歩したよなあって思うことにした。
ダーリンがお休みだから、電話だって、いっぱいできる。
去年の今頃は、電話は2日に1回ぐらいだったし。
長くても15分ぐらいで切ってたし。
今みたいに毎日電話したり、1時間ぐらい長電話したりなんて、してなかった。
その分、ダーリンに負担をかけてる事は分かってるから。
だから、逢わなくても、大丈夫。。。
本音を言うと逢いたいけどさ。

クリスマスに逢いたくても逢えないのは、
遠距離やってる人だけじゃないし。
頑張らなきゃ。
ね。


↑エンピツ投票ボタン。しょせんは強がりなんだけど


何で今日はこんな話かというと、某巨大掲示板で、
クリスマスの予定、クリスマスプレゼント相談スレを見てたからなのです。
ホテルに泊まるカップルがなんと多いことか・・・。
羨ましいぞ、ちきしょー。
とか思って、書いてみました。

さてさて、午後から髪の毛切りに行ってすっきりしてこよう。

2002年12月03日(火)


― 悩みの種はクリスマスプレゼント。 ―


今日はあんまり書く事無し。

クリスマスプレゼント、どうしよっかな、みたいな。
お金がないのはもちろんなんだけど、
ダーリンは高いもの受け取ってくれなさそうで。。。
一応考えてはいるんだけど。
ダーリン、お誕生日が2月だから、、、
今これをあげちゃうと、次が困るかも(^^;

ダーリン、何欲しいのかなぁ。
手袋は去年買ったのがあるし。
マフラーはあげたし。
腕時計は・・・社会人だし、安いのはちょっとね。
お財布も今年の頭に買ったはずだし。
靴はこの間買ったでしょー・・・
定期入れも目覚し時計もあげた。
服はサイズが難しい人な上、好みの問題もあるし、本人がいないと辛いかも。
携帯のストラップもこの前買ったばっかりだし。
タバコを吸わなくなっちゃったから、ジッポも駄目。
アクセサリーはしない人だし。

うがぁ。

こうなってくると、結構限られるんだよね・・・。
・・・靴下でもあげるか、赤外線何とかってやつ(笑)


↑エンピツ投票ボタン。いつもいつも、困るんだよね。。。


いいアイディア求ム。

2002年12月02日(月)


― 浮気しちゃうからね。だって淋しい。 ―


浮気しちゃうから。

と言ったら、しないでと言われた。
そりゃ当然と言えば当然だろうけど。

昨日、ダーリンお休みだったのに構ってもらえなかったから、
私、かなり拗ねてて。
怒ってたわけじゃなくて、拗ねてた。
それで、朝、浮気しちゃうからねってメールした。
ネットがあると、浮気なんて簡単だろうし。
まあでも、罪悪感にさいなまれることうけあいだし、
他人と関わるのが結構面倒くさいと常々考える人間だし、
これ以上修羅場を増やしたくないので、何も行動起こさなかったけど。

仕事が終わったダーリンから、お電話があった。
「浮気しないでね」と念を押された。
「淋しかったらしちゃうかも」と言ってみた。
だってさ。
ここのとこ、ずっとダーリンはお仕事で忙しいみたいだったし。
それは仕方ないんだけど、だからこそ休日が楽しみだったわけで。
友達と出かけちゃった私も悪いんだろうけど、
それでも6時半前には家に帰ってたし。。。
構って欲しかったのになぁ・・・。
眠そうな声で話すダーリンとの電話に耐え切れなくなって、
ほんの2、3分で電話を切って、それから泣いた。
淋しかった。

ダーリン、今日は会社の人と飲んでる。
それは別に、悪いことだとは思わないし。
たまには飲みに行くことだってあるだろうし、
社会人には「付き合い」ってやつもあるんだろうし。
そういうのを断ってまで遊んで欲しいって訳じゃなくて。
仕事の日に、疲れて早く寝ちゃうのも、それは仕方ないことだと思うし、
それを無理して翌日寝不足にしちゃうのは、ただの我侭だって分かってるし。
ただ、休みの日ぐらい、構って欲しいだけで。
毎日お仕事してるんだし、せっかくの休みの日に、
遊ぶなとか外出するなとか、そんな酷な事は言えないし。
遊んで疲れて帰ってきて、さっさと寝ちゃうのが嫌なだけで。
遊ぶのはいいけど、私に構ってくれる時間もとっておいて欲しい。
何もそんな、全力で遊ばなくてもいいじゃん。
と思うわけで。
ダーリンにとって嬉しいお休みは、私にとっても嬉しいお休みなのだ。。。
ダーリンのための時間だけじゃなくて、
私のために使ってくれる時間、残しておいて欲しいな。

これって我侭?


↑エンピツ投票ボタン。同意してくれる人はぽちっと


さて、そのダーリン。
1時間前に1回電話があったんだけど、その時まだ飲んでる最中で。
まだ連絡ないって事は、解散してないんだろうなぁ・・・。
酔っぱらってなきゃいいけど・・・最近すっかり弱くなっちゃったから、心配。
さっきの電話、絶対酔ってたな。。。

2002年12月01日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。