つれづれにっき

敏感ですから。。

さて、昨日の続編。

今日、イボコロリ買って来ました!
液体のやつを使っていたので、液体のを仕事帰りに買って、さっそくぬりぬり。


…そしたら、どうも気化したものが目にあたったのか。
はたまた、無意識に触れてしまった…って事はないと思うけど。


右目の上が、1センチほどはれちゃいましたw


頑張って、冷やしてるけど。まだ、若干腫れてますね。
お母様曰く、敏感だねぇ〜〜。
私も、何でこれで腫れるのかナゾなんですけど・・(涙)

しかも、頭ほわほわしてますよぉ〜。
口の中が、若干おかしいですよぉ〜(何で苦いんだろう。。)

とりあえず、イボコロリは私の天敵のひとつになりそうです
でも、いぼとも戦わなくてはならないので、ガンバろ。。


2007年10月25日(木)

あし。。。

なんだか、左足の小指に、いぼ?が出来てしまったみたいで。
靴に当たって、痛かったのです(涙)
今はそうでもないんだけどね・・。

家に帰ってその事を母上と上の妹に言ったら。
妹が「はさみでちょんぎれば良い」とか言うし・・
怖いですよ。。。

そしたら、お母様が「いぼころりしてみる?」と言われたのだ。
何のことだろうと思っていたら、そういう名前の薬があるみたいです。
家にもあったんだけど。でも、古かったからか、ゼリー状になっていて使い物にならなかった・・・。


とりあえず、明日薬局行って、いぼころり買ってみます。
皮膚科で治療しても良いんだろうけれど。お金かかるしね。
いぼころりで治りますように☆
まぁ、治りそうになければ、まじめに病院いきます・・

2007年10月24日(水)

西岡家の恋愛事情。

2日の火曜日。
熱が38度出たり。
世界が真っ白になったことは、もうすんだことだから気にしないでおこ〜。


今日、兄弟(一名不在)&母上とでおのろけ話を楽しみました〜。
どうやら、西岡家(もちろん偽名)は年上女性と年下男性のカップルが多いみたい。
私と一番年齢の近い従兄も、年上の女性とこの間結婚しましたし。
わたしも年下の男性とお付き合いしてて〜。
弟も、年上の女性とお付き合いしてるみたい・・・。


年齢の離れ方が、弟と同じことが分かって。ちょっとびっくり!


上の妹は、自分よりも年上(もしくは同い年)の人が弟のお嫁さんになると、ちょっと引いてしまうって言うけれど。
私は弟がその人のことを好きなら、別に構わないと思うのですよ。
結局は、私も妹も。西岡家は離れる予定だしね〜。(でも未定だけど)

人生一度きり。
自分が楽しく生きなきゃ〜〜〜w

2007年10月04日(木)

初日 最新 目次