つれづれにっき

生きてますよ。

…最近、めっきりと日記系を書いてはいませんが。
生きています。はい。
多少、血圧が低くなってはいますが。
かろうじて生きています。
野菜も、きちんと…とは言いがたいですが、ほぼ毎日食べるようにはしていますし。
お米は一日1合は平日食っています。(食べすぎなのではないかと思うけど)


今日もお野菜大量にもらいましたし。
大量すぎて、どう扱えってかと突っ込みそうになりましたし。
オンラインゲームも徐々にお友達が増えていますし。
その分、レベルも着々に上がっていますし。
いろいろと、相変わらずな生活を送っています。はい。


…今週末は、とりあえず。季節外の服をしまう収納ケースをホームセンターに買いに行かないとなぁと考え中。。。
一番いいのは、タンスを買えばいいんだけれど。…これ以上、見える場所に収納スペースを置きたくはないかなぁ。。。うん。
ま、最悪の場合はその手を使います。

2006年09月28日(木)

復活したはいいけれど。。。

「自分のことは自分で」生活を始めて1月。
住まいに何とかネット環境も整って、ほくほく…といえないんですよ。ええ。

なぜかって、マウスがそろそろ動かなくなりそうだから(ぇ)



いあ、乾電池を買えば済む事なんですけどね。
その乾電池を買いに行こうとしない人間がここにいてるんですよ。。。
いい加減買わないと、今度はキーボードまで使えなくなるので…。
すっきりがいいからという理由で、コードレスを選んだはいいけれど。こういうことにお金を使うのね。ふぅ…。
ま。今週は日曜日が唯一の丸一日自由な時間を持てる日なので。
その日にでも、お買い物に行こうかな。
その前に、米仕入れないと。。。

2006年09月22日(金)

初日 最新 目次