つれづれにっき

灰色気分。。。

お仕事の日でした。はい。
私の部署で、一番偉い人が有給休暇を取ったらしく、その次に偉い人が、あれこれ頑張ってましたw

私も、久々に今までの業務よりは少しだけLvアップした作業をして。
面白いくらい、充実していましたw
この調子だったら、お仕事辞めずにすむのかな?



2006年07月22日(土)

東京でびゅ。

土・日・月と、珍しく3連休だったので。
東京に遊びに行ってきました。…遊びにと言っても、ホテルとか取らずに、上京した知人の家を転々とするパターンでしたけれどもね。私の場合。

表の名目は「少し遅くなった修学旅行」。
でも、実際に行動をしてみて。ただ単に行動場所が違うだけで、やっている事は殆ど地元にいる時と変わらないだらりのろり、どたばたな感じ(ぇ)
まぁ、しいて変化があるとするならば。移動手段が自転車から電車になって。方向音痴の度数が100だったものが二桁程上がったくらいですかね。
だって、しょっぱなから方向音痴っぷりを発揮していましたからw
流石、迷子の天才w
中央口と西口(…だっけ?)のどっちに出たかを覚えていない★
無事に会えたから良かったけれど。会えなかったら、私は東京駅で過ごさないといけなかったかもしれないんだよなぁ。。。

1日目と2日目はあちこち…といっても、限られた空間ですが、巡りました。
最終日は外に出る気が起きなくて。本当にだらだらっと過ごしました。
まぁ、それでも帰らないといけないので。一度も外に出ずに終わった…というわけではないですけれどもね。

とりあえず。自分の中で決めていた悪戯?の内、1つは実行に移すような空気ではなかったので、またの機会にします。はい。
でも、もう1つの悪戯?はやりましたよw 悪戯…というよりも、ドッキリに近いのかな?思いがけないところに、思いがけないものを置いて帰りました。

事前に購入したグラス。
元々、置いて帰る気だったので。
その中に隠して帰りました。

もっと別の場所にしようかと思ったけれど。
良い場所が思いつかなくて。
結局、そこにこそっと入れました。

帰りの新幹線の中で、相手がきちんと気付いてくれた事を知って。
嬉しくなりました。

でも、発見した時どんな感じだったのかなぁ?とちょっとドキドキ。
今度聞いてみようっとw



ちなみに今日は、流石に疲れが出たのか。三時くらいが睡魔のピーク。。。
コーヒーの力は偉大だという事を改めて実感。。。
今日は、本を読みながらだらだらっと過ごそう。

2006年07月18日(火)

明日からの連休。。。

生まれて始めて、東京駅に立つんですよねw
過去、ディズニーランドへ行くために、羽田(…で良かったよね?)空港は行きましたけれど。
空港の敷地外をてこてこと歩いてはいませんし。
だから、生まれて始めての首都圏出没ですw

準備は万端とはいえませんね。
当日まで入れられないものとかありますし。(化粧品とか)
むしろ、終わって欲しいのが完全に終わっていないので、本当どうしましょうという気分の方が強いですし。。。
とりあえずは、妹がPC使い始めだしたら、探し物をしなくては。
どこだろうなぁ。洗濯の山の中かな?

明日は、病院に行ってから、向かうので。
早く準備をしておかないと(はわわ)

2006年07月14日(金)

なんだか逆に。。。

その日が近づいてくると、怖くなっている自分がいるんですけど…。
ただ単に、乙女の証がやって来たからというわけではなくて。いや、もしかしたらそうかもしれないけれど。
その瞬間の事を考えると、無性に不安になります。
ていうか、既に泣きそうです(ぇ)
でも、悪戯?はしっかりと考えていますw


最近、私がやれる範囲の仕事が少なくなってきているので。
割と長い時間シュレッダーの前で、がしょんがしょんと破棄しないといけない書類の束を細かく砕く作業しています。
でも、もうしばらくしたら増えるらしいのですが…。
一体、どんな仕事になるのやら…。

まぁ。ストレスのお陰で、体重が減っていますけれどもねw
最後に測ったのは先月だけど。
確実に5キロは痩せましたww
わぁいw
…でも、そのお陰で中途半端な身体になった事が、先日発覚。。。
あちこち痩せた分、AとBとの間っていう感じ?
どっちにも取れなくは無いけれども。。。むぅ。。。

とりあえずは、もう一度体重計にのってみよう。
幾分か栄養取る努力をしているはずなので。もしかしたら戻っているかもしれないし…。
その前にROの30日チケットをようやくコンビニで購入したのでw
今日は久々にROを楽しむぞww

…その前に、妹にPCを譲らないと…。
英語のお勉強するらしいからねぇ…。

2006年07月11日(火)

お星様に願いをこめて…。

七夕ですねぇ。。。
織姫と彦星が年に一度会える日。
年に一度ですよ。
今日が終わったら、来年まで会えないんですよ。
…何気なく、西暦を意識してみたら、来年って「070707」なんだなぁ…。なんだか、意味深だなぁなんて思いつつ。来年の今頃はどこで何をしているんだろうなぁと、遠くの方を見ながら考えてみたり…。

さて。
まぁ、辛うじて生きています。
上司(女性)に背中を触られて「お肉がないねぇ」と言われたり。
あちこちにぶつかりながらも、なんとかやっています。
悩みといえば、来るべき日が来ないという事。
かぶりたくないのに…。かぶるなよ、むしろ。
やっぱり、ストレスが影響?
まぁ、今までどんなストレスを受けようが、こればかりはとまったことがないのでw
きっと、来るんだよ。…だから、早く来て。。。


そんな感じですw

2006年07月07日(金)

初日 最新 目次