つれづれにっき

高速回想な週末。

昨日はヤ○ダ電機に扇風機を買いに行って、午後六時半から始まるアニメでお友達の名前を見付け興奮して。その後、食事用椅子が犬に占領されてたんですよ。マジで。

で。今日はというと、ヤ○ダ電機に行って古いパソ子を売り払い(壱万円ゲット☆)、某劇団最終公演に青薔薇を持って見学(笑)
胆馬羅の皆様、本当にお疲れさまでした。

その後は、凹みモードに。
ま。いつもの事だから心配してないけど。
帰りに白い服を見たのがダメだったなぁ(苦笑)

とまあ、忙しい日々を送ったのよ。


携帯からは沢山書けないのが難点ね。
来月か…。

2005年06月26日(日)

着。

おニュ〜パソ子がお家にやってきました☆
一時間かけてセッティングして。さぁ!快適パソ生活復活!!

と思ったら、早速問題発生(爆)!昨日付けで何やらWINに関するエラーが生じた模様。
おいらの5100円初期設定代返せ〜(涙)



てな事を書いていたら、またもや撃沈(笑)
さて。今日はプログラムの勉強しないと。

2005年06月20日(月)

夢から現実へ。

考えてから、買うまで約三週間か…。
というわけで、パソ子とプ○バイダをおニュ〜にしました☆
ふふふ。通信料は親持ちになったけど、パソ子はおいらモチ〜。
夏モデル買って、FDのを買って。モノは明日来るけど、キャッシュで福沢さん五人、後は二ヵ月先に十八人程でていくのさ〜(涙)
ビバ・独身社会人(爆)☆

ということは、来月からネット復活出来る。しかも、今回はトイレ(仮)ではなく、私の部屋が置場所。
もしかしたら、オン生活が増える?あ、でも今日幻○4買ったからな。イリスは完全クリアめざして再度挑戦中か。
…ファイト♪(謎)

2005年06月19日(日)

もりくま旭植えの日。

年に一度の田植えの日(笑)
どうして上記の表現になるかというと、銘柄をごちゃ混ぜにしてるから☆

まあ、それは置いておいて。
田植えという名のトレーニングをやりましたよ。田植え機の調子が悪い所は、手植えで泥の中を行ったり来たり。苗を苗箱から取り出すのも力仕事(涙)
腕足筋肉痛になるわ、クリーム塗っても日には焼けるわ。挙げ句の果てに、折角カロリー消費してもばくばくたべるわ…。
踏んだり蹴ったりなのです。

今日の楽しみは、数分後の父のクリスマス大作戦(笑)
ふふ。成功するかしら?

2005年06月18日(土)

やればできる☆

うふふ〜。ひっさびさにお寝坊したわ(笑)
昨日は○木家を見て凹み、赤の○惑を見てぼろぼろになり。魂が疲れたみたいね〜。
えらく目覚めが良いなと感じた時には、家出(?!)まであと13分。
うふ。そんな時もご飯は抜かないわよ〜。パンを焼く時間は抜いたけど(苦笑)

でも、こういう日って問題連続なのよね。クレーム出したり、電話応対に帰る間際まで四苦八苦したり。
こういう時はやっぱり家出したいなぁ〜なんて…(え)
とりあえず、物件探しを始めよう☆家賃ウン万でぇ、駐車場あって、光熱費不要で……って、家か(TДT)

2005年06月16日(木)

祝☆パラちゃん撃破(笑)

定時強制退去令施行日となった日に、某錬金術ゲームをクリアしました(笑)
ビバ蘇生薬☆ビバ地道(笑)
錬金術ゲームなのに回復系しか使わずに、後は基本攻撃、稀に応用攻撃のみ。
おかげで、この間クリアした中国RPGのように、パーティ総合計HPが25みたいにならなくて良かったぁ〜♪





って。ここまで書いたら撃沈(爆)
今日はおまけイベントのトリちゃん倒しにいこうかしら?
ふぃ〜。その前に、今からお仕事に行ってきます(笑)

2005年06月14日(火)

今日もお掃除。

昨日はオンのお掃除をしたので、今日はオフでお掃除を。
ゲームをやり終えて四時後に目覚めのアイスコーヒーを飲んで、それからやりだしたのが八時前で。途中テレビ観賞しながらも、11時すぎにはお掃除完了。
それから二時間ほど、父上と家電量販店巡り。
遅い昼を食べてからは、夕食と風呂の時間以外、テレビゲームにどっぷりつかってました(笑)


それにしても。誕生日がまだの奴に何でプレゼント渡したんだろう?
毎日、嫌と言うほど顔を合わせてるはずなのに…。
うーん。謎なぞかぁ

2005年06月05日(日)

閉店作業。

某エルフ族主演の映画を堪能した後、色んな事があったのでサイトの閉鎖作業。
あまりにも突然な上、前準備もろくに出来ず、大学に用事のついでに約二時間かけて作成。
中の文章を消して、パソ子のご機嫌を伺いながら挨拶をして。
テレビ番組の予約し損ねて、仕事が気になって、パパの日と父の日と弟の日と妹の日のプレゼントを選んで、たこわさとか釜飯食べて。


何だか、しっちゃかめっちゃかです(笑)

2005年06月04日(土)

不眠不休だと丸五日。

幻水3をクリアした〜☆



以下、興奮状態で感想文を書こうかと思ったけど、またもやパソ子がご機嫌ナナメに。
誰がいじったのかは定かではないけど、ダイヤル云々に強引にアクセスするようになってしまいました(笑…えない)
不正請求が来そうで恐いです。
消費者センターに問い合わせるのかしら?

とりあえず、寝ていたマミィを起こして報告。
後は、明日(2日)になんとかしてくれるはず。
…でも待てよ。パソ子から電話回線抜いただけで、本当に良いのかな。
わーん!(涙)誰か助けて〜!!!!!!!!

2005年06月02日(木)

初日 最新 目次