enpitu


'ゃッぱ・頭、変っすか。 'ゃッぱ・頭、変っすか。


DiaryINDEXpastwill

2003年08月14日(木) 無第

TO: ◇MOTO〇□▽ 殿
  FR: 喜久りん
  CC: とても 残念れす。が…

 競技会 または 競技会のうちに含まれる競技は 延期もしくは中止の規定が特別規則に規定されている場合、あるいは、競技会審査委員会が保安上もしくは不可抗力の理由で延期を決定した場合を除いては、延期または中止することができない。
  延期または中止の場合には 参加料は返還されなければならない。ただし、天災地変の場合はこの限りでない。
   若しくは、決勝スタートが迫っていて、かつトラック上の水量が多くウェットタイヤでも安全上問題があると競技長が判断した場合には、競技長は『START DELAYED』のボードと同時に赤色地に“10”と記されたボードを掲示することにより、決勝スタートを遅らせることができる。この赤色地に“10”と記された意味は、再スタート手順が10分遅れて開始されることを意味する。10分以内に天候の状況が回復したら、緑色地に“10”と記されたボードが掲示される。緑色地の“10”と記された意味は、10分後にグリーンフラッグが出されることを意味する。緑色地に“10”のボードが出されてから、5分後にスタート手順が開始され、通常のスタート方法によるボード(つまり、5分前・1分前・30秒前)が表示される。

「っでぇ〜、順延 or 取り止め っ?」
 に関し 語り合える時間を持ちたいっ! 
 と、あたしも望んでます。


2003年08月10日(日) あの愛・ふたたび

昨年の夏、
 親愛的・喜久りん より の お便りの今夏 再掲載です。
(ブラウザーの設定によってわぁ、文字化け・するようです、
    エンコードの変換して見て舌さい。)

Fr:喜久りん


911luca |MAILHomePage
エンピツ