enpitu



'ゃッぱ・頭、変っすか。 'ゃッぱ・頭、変っすか。


DiaryINDEXpastwill

2002年10月27日(日) クラブ・ミーティングを終えて、

ARCADIAのページを立ち上げて初回のクラブ・ミーティングを行い、そして 開催後の手記を認めております、んでぇすが。


 「秋も深まり行く」などと言っていました、つかの間 急に冬の気配すら感じさせる冷え込みの気候の この10月のミーティング時。夕方まで持っていた雲天はさらに冷たさを助長する雨を降らせ始めました。
オートバイでミーティングに馳せ参じたメンバーのDucaを濡らしてしまってわぁと、事務局併設のガレージサイドにしまい込み、そうして 各メンバーの参加の4輪レースの話を酒の肴に、年末のイベントや来年のレース計画など談したものでした。
事務局兼HP管理人としましては、気になる議事のいまひとつ・試験的にこさえたARCADIAページのほうであったのですが、今回の参加メンバーからは、やはりぃ! 予想していた酔うに、「ページの構成や図柄が硬い感じぃ、ひとつ・ふたつ工夫を加えたほうがぁ?…」という指摘をいただいた(瞑想詩人・K氏より)わけでした。
幸いか残念か、「ダサィ、ホームページは即刻閉鎖せよっ。」という意見は聞けなかったのですが、はて 今後の展開はどをぉしたものでしょうかねぇ。
 っていうか。
メンバーにわぁ、クラブのホームページ・重要ごとでは ないのじゃぁないのでしょうか?と言うようにも思えるのでした。 そこで課題にしてました、クラブページにBBSを設置して様子見をしてみることにいたしました。(だれが、どを書いてきてきてくださるものやら?)… …。


2002年10月13日(日) HP・UP記念日っちゅうことで、

 2002年F1シリーズが・最終戦/鈴鹿GPにて終了しました。数々の名シーンや新たなる記録を樹立した新世紀の2期目でした。
FERRARI・フェラーり!で、M/シューマッハーが偉大なる64勝目をGET。
本年は、TOYOTAの参戦や、ジャパニーズ・ドライバー(佐藤琢磨)のジョーダンチームよりのフル参戦、そしてエンジンサプライヤーのHONDA っと、興味も話題も尽きないシーズンでありました。モータースポーツの現場のプロの僕も堪能することが出来ました、来シーズンに期する機運も感じております(祈ってます)。
っとまあ、記念すべき日本GPの開催でありまして、実は本日 我が(ARCADIA)チームのホーム・ページを立ち上げる 絶好の日和と因縁つけて画策したわけなのです。


そをぉ、2002年10月13日・・・UP/NEW・・・
[http://arcadia14007.tripod.co.jp/]でございます。 韓利人・注、記載サイトは諸般の事情にて05y6/29をもって閉鎖いたしました。

バナー広告入りのFreeページで、使いづらい面もありますが、営利を目的としない・モータースポーツの同好の集まりですから、良し・としておいてくださいなぁ。
鋭意・更信修整しながら運営してまいりましょう、このHPによって また新たな展開や、新加入メンバー獲得の推進も考えなければなりませんね。

ひとつ、そんあぁわけで・一筆。


2002年10月05日(土) スポーツの秋っちゅうことで・雑学一題

ベスト・スポーツ大学

 今週のSports Illustratedの特集は“アメリカのベスト・スポーツ大学”というもの。全米体育協会(NCAA)の1部に所属する大学をスポーツでランク付けしているのだ。経営の大きな柱として公立、私立を問わずスポーツに力を入れている大学は多い。実際1部に所属するだけでも一定数以上のスポーツをサポートするなど条件は大変なのだ。その中で栄えある1位にはテキサス大学が、2位にはスタンフォード大学が選ばれた。どちらも有名大学で納得といったところ。驚くのはその体育予算。テキサス大学は5000万ドル、スタンフォード大学が4500万ドル。フットボールなどからの収入が大学を支えている、ということがよく出た数字である。

     ■American Sports Watch One Point■より、


2002年10月03日(木) 「深まり逝くアキ」



山ほどwindow







2002年10月02日(水) FR: David


DriveSafely







Gentlemen,


Many of you have nice cars,

so be careful out there.

Don't wreck a beautiful thing.


Ladies,


Many of you...don't know how to drive,

so be careful out there.

Don't wreck...anything.


Instructor,


Subject: Drive safely













911luca |MAILHomePage
エンピツ