≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年08月31日(水)
ッキターーーーー☆(←ウザくてすみません)

こんばんにゃ!! 暁めのうデスっ。

ウツのチケットが手元まで届きました!
今回のチケットデザインは、なんだか凄いですねぇ・・・(苦笑)
文字が見えにくい気がするのですが、コレは気のせいにしておいた方がいいのだろうか。

指定席指定(立見振替拒否)で申し込んでいたので、勿論これで座席が丸分かり★
やぁやぁ、いったいどこら辺かな?
・・・(@_@) ・・・!(@◇@;)
ヤバい!! 似非ウツファンのわたしが居てはいかん前列の方の席だ!!
まだ最前ではなかっただけマシですが(ってこの発想もオカシイか?!)
手振りとか出来ないよ〜(汗) ウツソロ曲覚えてないもんっ!

エンピツ投票ボタン
覚えていないなら、覚えればいいのか☆
で、でも一体どこら辺から・・・?(^_^;)
ウツソロ、膨大な量あるっすよ・・・曲。
今年の配信曲はやるんだとしても、その他に何がくるのか分からない・・・。
初日だからセットリストも分かりません。
や、やっぱどーしよ〜〜 (@_@;)

◆始めてみました。
コレピクって、見た目わんこなキャラが可愛いコミュニケーションゲーム。
オヤジな仕草をするわんこキャラがカワイイですv
前までやってたミニホーム(お部屋のコーデが出来る、コミュニティーゲーム?)よりも自由度高いし、ハマりやすいかも♪
そのうち有料になりそうな気配がするんだけど・・・。



2005年08月30日(火)
夏はもう終わるのに

こんばんは、はぃこんばんは。
なんて、お便りを読んでる風に。
ども。暁めのうデス。

ウツのチケットが来たみたいです。
郵便屋さんの置手紙があったから。
指定席ですからね。チケットを見れば席が分かるので、尚更、早くおーち(コレやっぱかわいぃなぁ)に引き取りたいです。
でも、もし万が一届いたチケットの席が前の方だったらどうしよう。
一緒に行く友だちは喜ぶだろうが、わたしは似非ウツファンなので(FCにまで入っておきながらも)全く前列の方は希望してないんですよね。
しかも今回バンドだし。
知らない人近くで見れても嬉しくなーぃ・・・。
ウツ以外の人は、知らない人ですよ。
でもかおりんは見たい、かも? (しかしドラムセットは後ろだし)
とにかく、何よりもこの目でチケットを見たいわ★
そして席が知りたいわ!

◆PG
延長するのは全コーナーですか?
それとも延長するって書いてあった2ヶ所だけ?
そんなケチなことはナイよね!??
大丈夫だよね?
ってことで、ばかっぽ〜の夏のパーフェクトガイドは9月10日まで延長が決まりました。
原因は、レポートの更新が間に合ってなかったこと?

エンピツ投票ボタン
動画メッセージとか見てると。最初の方が懐かしいね。
当初ジムと聞き間違えたジブさんの名前も、ちゃんと聞けばちゃんとジブって言ってるよ(笑)
しかし相変わらずよくわかんない会話してるなぁ・・・。

◆昨日の日記
あんな内容でも、エンピツボタンを押して下さる方(つまり読んでくれてるお方)がいらっしゃるなんて、ありがとうございます m(__)m

エンピツ投票ボタン
何もわざわざDA系話ばっか持って来ることもないのかもしれませんが、でも所属ジャンルは【音楽】ですしね(苦笑)
昨日は【日常】的な話題を出してしまいました。
だから、これからはなるべく主な話題は音楽に関することのようにしたいと思改めました。

大ちゃんとヒロの話題なら、どんな内容でも音楽だ!
とか思ってるわたし。なにやら間違ってそうデス。 (~_~;)



2005年08月29日(月)
お仕事だもの。

こんばんは。
仕事先で、ブラックリスト入りトップクレーマー客にご指名され、その人の担当になってしまった暁めのうデス。

有り難くないご指名です(汗)
あぁ胃が痛いよおかぁさん(泣)
過去に見てきた精神病患者と同じ特徴を持ってるよあの人・・・。

近くにあった支店が閉店し、そこの店長がウチの店に転任してきた為、そっちのお店のお客様状況、情報なども明確になりまして、クレーマー客がいたコトが判明したのですが。
その人が流れてきたんですな、ウチの店に。
覚悟はしてても・・・めっちゃ手強い敵が現れたものです。

初対面時、その人がなんとなく常連客だというコトしか分からず(まだブラックな理由や情報はウチの店には来ていなかった)押し切られたコトがありました。
クレーマー客(以下K)「ちょっと本社に電話してくんない?」
いきなりお店に表れて電話の借用を要求。
用件を聞いても答えない。
「○○さん(営業担当者)に用があんの。でもわたしの電話使いたくないからさ」
ケータイの電話代がかかるのが嫌らしい。
わたしはまだ知らないコトが沢山ある新人だった。
前の店長の知り合い(お得意様)かもしれないので、とりあえず要求に答えて電話を貸す。
10分〜15分喋って(最初文句とか言ってた)満足したのか笑顔で帰って行った。
その時はただただ呆気にとられてしまったのですが。

今日その人がお店に現れ、名乗った名前でクレーマー客その人だと判明。
この人がそうなんだ・・・(汗)
どうしてこぅ、わたししかいない時にご来店するんだ(涙)

K「ちょっと!今日ずっと待ってたんだけど。わたし、今日中に○さん(店長)からメール貰えなかったら出るトコ出るって言ったよね?」
そんなコト言ってたっつーのは聞いた。とんでもない話だ。
K「新しいのが出たら電話してって頼んどいたじゃん、どーしてメールも電話もくれないの!!?」
いや、それお店用でまだお客様に差し上げられる分は届いていないんだよーという説明をしても半分は聞いてない(必殺!質問しておきながら答え聞き流し)
メールは店長のケータイメアドを教えろって言ってきてたんだけど・・・店長にもプライバシーってもんがあるっての。
本社から送れるように手配をしてますよーだ!

K「あんたじゃ話にならない。○○さん(営業担当者)に繋いで。時間ないから早くして。」
また電話するんですか。
この人には上の人でないと発言出来ない・・・本社へ電話。
しかし担当不在。
もちょっと上の人が代わりに対応。
しかし直接お客と関わりがない部署の人な為、クレーマー情報がその人まで伝わっていなかったらしく、Kはそれに対する文句とその他に対する文句、これまであったことに対する(理不尽な)クレームを言いまくり、自分の要求したいことを話し出し・・・だいたい20分は電話占領していたな〜 (-_-;)
時間なくて急いでるんじゃなかったんかぃアンタ。
話がついて
K「長々と借りちゃってごめんなさいね。」
受話器を服の袖で拭きながら笑顔で渡してきた。
言いたいこと言えて機嫌がよくなったね?
電話かわると、対応していた上司の声、疲れてる〜〜〜 (T_T)
すんませんすんません、こんな人の対応押し付けて(汗)

Kへのメールは本社からするという事になったコトだけ、とりあえず確認して。
他のお客様にはお断りしている事も、今回は受け入れてやって。
K「次に出る商品の予約してっちゃうから。言ってくからさ、メモできるよね?」
脅迫だろそれ!? 出来ないなんて言えるワケないだろーーっ!

ご希望されたコトを従順に、言われた通りにしていったら、最後に
K「この店でのコトはすべてあなたに任せるから。」
は、はぃ?!
A「あ、あの、わたし勤務日数が少なめなのであまり・・・」
遠まわしに適任ではないぞ、と訴えてみるものの
K「え、そーなの!?じゃぁ電話は○さん(店長)でもいいから。とにかく宜しくね。」
いやぁー〜っ (T◇T) ヨロシクしたくな〜い!!(>_<。
前にこんなコトがあった、あんなコトがあった、だから気をつけてね、という釘刺しをされた後に、
K「これからお世話になるけど、宜しくお願いね。」
とか言われてもっっ。そんな完璧なVIP対応を、たがが1万ごときのお買い上げで強要すんなぁ〜っ(怒)
更に
K「(お店)止めないでね。」
とか言うなー!! 絶対脅しだ(怖)

これから、この最強クレーマーの対応はわたしと店長が担当するコトになったのだった(凹)

はぁあ〜。
試練だ。これはきっと乗り越えるべき壁なのだ。
必要とされてるのだと思って、頑張ろう・・・。

エンピツ投票ボタン
きっと、きっと・・・。

◆そろそろ
PGのムービーとか、見おさめになってしまいますね。
脳裏に焼き付けておかなくちゃ☆



2005年08月28日(日)
ファイト〜☆

月末は何かと忙しいね☆
こんばんは、暁めのうデス。

ツアーも始まった伊藤くんのトコへ行ってみた。
ツアーグッズとか載ってた。
ツアーグッズ情報
●ポストカード2005ツアー A B(各5枚セット)各1,500円
●ハンドタオル(I Love Iggy)500円
●フェイスタオル(k-ito NEW image)1,500円

2005.7.30に開催されたイベント『TELEVISION』で使用された映像&OFF SHOT&当日のライブの模様を収録した初のDVDが9/24にリリース決定!!!
乞うご期待!!!!!


DVDて!!
それはおいくらなんでしょーか。
Iノベルよりもそっちの方が欲しいデス! 高くなければ!!(愛が足りない)
あぁあ〜DVDにするならさぁー今までの、E−マシンとかさ、ちょっとでもイイから入れて欲しいなぁ。
洋平さんのうたう伊藤くんのお歌がもう1度聞きたいよ。
もぅ忘れちゃったよ・・・。

◆ラジオ収録
してきたってさ、木根さん
久しぶりにウツと会ったそうな。元気そうでした。って(笑)
新曲がかかるのは木根さんだけじゃないのね。ウツのもかけるみたいね。
そりゃそうか☆ (^_^;)
昨日はこれもまた久しぶりにてっちゃんの家に遊びに行きました。元気そうでした。
先生のうちって、ドコなんだろう。
もぅ最近すっかり大分かと思ってしまっていたけど、アレは違うもんね、嫁の実家だもんね(苦笑)
木根さんと先生が会って話をした後は、何かしら起こりそうな気がしてしまうのは、徹貫本の読みすぎですか?w

◆どーしてるかな
べーあんはどうしているのか、と覘きにサイトへ行きました。
忙しそうです(汗)
安室ちゃんのツアリハとへき坊のツアーをこなしておいでだ。
寝ぼけながら入力していたらあやまってブラウザ閉じちゃったりしてたらしい(日記より)
わたしもやったコトありまくり〜(苦笑)
寝ぼけて操作してるとロクなこと起こりません。

◆TV放送
ウツんトコ行ったら、トリビュートDVDがTVで紹介されるって情報が。
ウツのコメントも付くってさ。
わたしには関係のない有料チャンネルでの放送だ。
初回放送 は9月2日(金) 21:00〜22:00 ですね。リピート放送も何回かアリ。
チェック出来る人々はどうぞチェックするがいいさ!!

エンピツ投票ボタン
おのれに置いてけぼりくわされてるのよ。
どーいう事じゃ。

ウツサイトもどーいう事じゃ。
トリビュート情報の下に[RADIO] の項目があるのに、
現在予定はございません。決まり次第ご案内致します。
っ! キマッテルジャンカヨーーーッ!!
もぅ、ウツ木根情報は纏まりがないんだから。
相手のトコに出てればそれでいいのかっ!?
・・・いいのかも。

◆☆
ばかっぽ〜に夢中になってるうちに、いつの間にかヒロ☆の特設サイトが終了してました。
寂しーー・・・。

◆クラブー
DAサイト26日UP情報。
CDが出るってコトで、今回は収録曲が事前発表されてます。
1.#CaCO3オレンジ〜
2.ゆ〜めの続き〜
3.黄色い星の X'mas
4.Jade オブ sorrow
5.ミーム crack -ハルカ カナタ
6.Le Petit 王子 -le renard dore ver.-
7.アンタレス Pain
8.Schrodinger's にゃ〜
9.Division by 0エラー
10.モナリザ overdrive
11.ロボッチュ
12.ドラゴン -hi・ryu-
13.バラ Line
14.ヴィーナス Vector
15.Paranoia メソッド
16.エンバイオニック Trigger
17.パペマス
18.インディゴ cave

ほぉ〜ぅ・・・。
今年の6月5日にやったクラブイベってコトは、この日か。
あぁ、レポが途中でほったらかしだ(滝汗)
CDにはDAソロしか入ってないんだよねー、やっぱり。
しかし、ソロ曲(虹曲)だけでもこんなにやってたんだ (゜o゜)
レポってる自分、よく覚えてるよなぁ・・・。
ちょくちょく間違ってるケド。
これも良い思い出じゃ。間違ってる記憶含めて。

秋のクラブ活動は、情報が降りてこないという事はやらない方向でしょうかねー。
そんな余裕がないのかも(少笑)



2005年08月27日(土)
くまのおはなし

こんばんは、暁めのうデス。

PGのツアレポ、大阪まで出揃いましたね〜。
最後の消火器にイェ〜イのヒロとオレンジチーム(やなぎ〜&堀J)が(笑)

さて、今日は何の話題を出そうか。
最近DA系ばっかだったので、久しぶりにデズニー話でもしようか。
(うちはBS見れないからさー、虹ライブの放送話について行けてません)

◆バックグラウンドストーリー
デズニーの魅力といえば、様々なこだわりを見せるその何気に深い世界感。
そんな世界感を生み出し作り出しているのが、そこかしこに隠されているバックグラウンドストーリーなワケですが。
コレらをたくさん知っていればいるほど、デズニーマニアと言われます(笑)
では、今日はその中の、わたしが知るモノのひとつでもバラしましょうか。

西部開拓時代の場所にある「田舎熊劇場」(←正式名称は英訳して頂戴)

熊たちの楽屋(アトラクション出口にあります)には、左右のドアそれぞれに、出演している熊の特徴が表されていたり、名前が書かれていたりします。
しかし、実はレギュラー熊の一人(一頭)であるリバーリップスマックグロウの楽屋は見当たりません。
なんと、マックのファンが楽屋に押しかけて来ないよう、楽屋口を表に作らなかったのだそうです。

たしかに彼は女性にキャーキャー騒がれてますし、サンボネッツ(かわいい3人娘)も彼のファンのようです・・・。
マックはとってもかっこよくて人気があるヤツなのです。(夏ジャンボリー及びXmasジャンボリーを参照)
んでもね、顔はブーです。

これはバックグラウンド話じゃないけど、ついでだから教えましょう。
リバーリップスという名前は、そのまんまレバーのような唇って意味です。
コレほんと。
そんな名前が付けられてて、ハンサムなわけがありませんのです。

田舎熊たちの中では、シェーカーとリバーリップスはお昼のパレード(ドリームス・オン・パレ)に出ていたりするので、比較的見たコトある熊なんじゃないかな。
口の突き出てる方がマックです。
もう片方のシェーカーっていう熊は、腰をシェイクするからシェイカーって呼ばれてるのね。
本当の名前はテレンスっていうんですけど・・・誰もそうは呼ばない(笑)

9月からのハロウィンでは、おそらくパレードで彼らを見ることが出来るハズ。
毎年、田舎熊たち(ビッグ・アルとかウェンデルなんてのも加わる)が車型のフロートの運転席で運転してたりするんだ。
ヤツらの顔は決して可愛くはない(寧ろ怖い)ので、ハロウィンにはピッタリです(爆笑)
近くで見たら、子供泣きます。
あんなのパークに野放しとくものではないよ(汗)
たまに西部地域でグリってる(グリーティングしてるの略)ので、見かけた際には観察してみて下さい。
顔マジでコワイから(苦笑)

それに比べてなんてデズニーベアのかわいらしいこと!!
同じデズニー熊キャラでも雲泥ね。
お尻とか足の裏とか、ミキマークが入ってんのがまた可愛い〜の☆

エンピツ投票ボタン
登場当初は頑張ってハマらないようにしてたんだけど、ダメ。
可愛いもんは可愛いのよ〜ぅvvv あのぬいぐるみ欲し〜。
もしデートでデズニー海行って、相手がアレ買ってくれたら落ちるかもしれない。

って、物に釣られるなよ (-_-;)

あぁ、今年のハロウィンは何回インパ出来るだろうか。
年パス持ってないから、ちょっと行くってのが出来ない。
あぁ悔しい (>_<)



2005年08月26日(金)
☆に願いを

こんばんは、暁めのうデース。

◆CD発売
誰のって言ったらば木根しゃんのなんですけど (^_^)
10月26日に発売ですって。
レビューに
47歳の木根尚登の新作は大人向けアコースティックサウンド。きっと新たな魅力が発見出来るはず。
大人向けってトコに引っかかりを覚えます。
それってつまり、わたしのようなお子ちゃまには向いてないよってコトでしょーか・・・。
う〜ん、どーちよぅ (-_-;)

◆ラジオ出演
誰のって言ったらば。またも木根たん、そしてウツですケド。
ウツと共に2週分ゲスト出演です。そして木根さんの新曲がオンエアされるそうです。
わたしはナック5で聞きたいと思います。
神谷さんがパーソナリティーだよねぇ〜あー、楽しみだにゃ〜んv

◆ホスト
ヒロ日記に、ご指名本の仕事として、有名元ホストの仁くんと対談してきたとあるじゃないですか。
しかも実は前から何度か面識があったとか。
ど・こ・で? (笑)
好青年なのは当たり前でしょ〜ホストさんは第一印象良くなきゃねぇ?

今日偶然にも、仁くんを「D(って何の略?)のゲキジョー」っていうTV番組で見たんです。初めて。
なかなか素晴らしい人間性の男だったわ。
どうやら芸能界入りしたらしいので、これからもちょこちょこ見れるかもしれない。

エンピツ投票ボタン
おんな心を理解する男代表のような仁くんと、女性のことは理解出来ないと自負するヒロ。
一緒に飲みに行っても、馬が合うかどーだか。 ねぇ?w

◆テレビ
今日はお家に帰ってきてから、何とはなしに「Dの〜」を見て、なんとなくMステに回したら笑金オールスター(全23人)が出てたので、上田目当てで見てw
9時からは「猫の恩返し」と「星に願いを」どっち見ようか迷ったんだけど、猫をビデオに録りながらデズニードラマSPの☆鑑賞。
ふじっきーの雰囲気好きっす〜。
しかしツヨシはちっちゃいねぇー。

今日のPJはTMR西川くんとアルフィーが出るよ。
今母上が韓流ドラマをDVDで見てて、わたしはTV見れません (T_T)
ビデオ撮りで明日見ます・・・。
DVDデッキ欲しいなぁ。
でも、将来的にHDとBDはどっちがイイのかなぁ。
DVDのハードよりも先に5.1chを購入しそうな気がする(苦笑)
今部屋にあるビデオの山をDVDに録画しなおせば、ダンボール2つ程片付くんだけど・・・。



2005年08月25日(木)
伊藤チケ

こんばんわ、暁めのうデス。

伊藤くんの初ソロツアー東京公演9月24日(土)分一般発売(プレオーダー)のチケットが届きました(長)
またしても、整理番号 1番 です。
  いや、もう驚かない。
一般分だからきっと珍しいコトじゃないんだよ、きっと。
eプラスのプレオーダーで伊藤くんのチケットを申し込んだのは、もしかしたら1人だけだったのかもしれない。
けど、そんなの寂しくなんかならないもんね!!(超寂)

◆写真
わたしは今時にしてデジタルカメラを持っていません。
なので、いつもお手軽(でもそろそろちょっと・・・)なインスタントカメラを使用しているのですが、最近は殆ど写真を撮る機会がなくって、この前やっと1本、撮り終えたモノを現像に出したんですよ。
んで、上がってきたものを見ました。
中に入っている写真、いつドコで何を撮ったものなのか、覚えてませんでしたから、ちょっとびっくりでした。
なんと冬店の写真が入ってたよ!
懐い〜〜。
大ちゃんのデズニーコレクションとか琢磨ウサギとか写ってる!

そしてその次が春店でしたw
冬店行った時から春店に行くまでの間、カメラで撮る機会が無かったらしい。
春店は、アルアニが写ってましたよ。
そして自分に拍手を送りたい。アベさまを激写してました☆
そのまんまアベさま狙い☆のショットだった(笑)
エライよわたし。お犬様撮りながら、別撮りで飼い主も撮ってるよ。ハラショー★

春店の後にはDAソロのフォーラムCとか。
ヒロからのお花とか、双子大ちゃんを収めてます。
んで、その次にTMトリビュートFC限定公演があった横浜ブリッツ写真があって、ランド写真が入ってて、ばかっぽ〜ツアー中野2日目写真が入ってました。
ばかっぽ〜ツアー初日とか、中野1日目が入ってないのは、到着がギリで撮影してる時間がなかったからデス(死)

エンピツ投票ボタン
そういえば、デズニー関係以外はDAに関するお出かけしかしてない気がしてきたよ(汗)
どーなの!?
それってけっこうキちゃってなくね?!!

え〜と。否定出来るコトを思い出そう、思い出すんだっ

・・・っ・・・思い出せません (T_T)
あぁホントに思い出せないよ。



2005年08月24日(水)
予定ちゃんたち

こんばんは、今日はあっさり暁めのうデス。

昨日の(分の)日記は、つい楽しくて予定外にも書き起こしチックになってしまいましたが、今日は短く。

大ちゃんのディナーショーは
25日が正解なの!?
それとも土曜日が正しいの!?
 
どっち!!? 

エンピツ投票ボタン
笑顔さ〜ん、日付とか金額とかの誤植は勘弁して下さーい。

DAのXmasと対で気がかりなのは、ヒロのツアー。
そのヒロソロツアーは一体何箇所何公演ですか?
別に全通する気はないんだけど、、、気になるよね!
9月になったら判るんだっけ? 情報解禁日は1日だったですか?
ヒロはXmasには何もしないんですか?
ヒロが決まらないと、こっちも動き出せません。
すみません、半分言い訳デス。



2005年08月23日(火)
2人は、なかよし!

こんばんは!
ブロゥバンニッポゥヌ(ネイティブ風)これから聴きます暁めのうデス。

今日の題名は、母上といっしょ(異名)内でやってた作品タイトルから。

◆オンデマンドヴァージョン
「いらっしゃ〜い」のコーナー(らしい)
手前(画面右)から、司会の川野さん、ヒロ、大ちゃん。
K「お2人の宝物を見せていただこうと・・・まずはあさくらさんから」言われて大ちゃん
D「写真を撮ってきたんで」とケータイを出します。
そのケータイを覗き込んだヒロが H「ミッキーですね」って凄い普通に言ってるのw
大ちゃん=ミキスキー
何がミキなのかと思ったら、ケータイの画面保護シートがミキさんで。
K「Tシャツもミッキーじゃないですか」
白地に映えるシルエットミキさんのTシャツを白いシャツの中に着てるのです。そりゃぁミキさん目立ちますw
写真に写っているのは鍵盤の上に乗るR2D2
H「スタジオにいらっしゃる、かたですね?」
伊達に大ちゃん宅に遊びに行ってないよヒロ、流石。ダイスケ情報は常にチェックして把握してないとね、円滑にDAのご機嫌取りは出来ないのだよ(笑)
D「すたーうぉ−ず大好きなんですけどぉ」
その設定はヒロのプロフィールにあったんじゃなかったか?
いつの間にダイスケのプロフに・・・w
H「迎えに来てくれるんだよね?」
え?そうなの!? ・・・て一瞬本気にしちゃったよ。
H「来ませんw」
ヒロお得意の掴みのネタ振りでした。
そのネタにもんのすご嬉しそうに反応してる人がいたけど(笑)

なんか仲良し加減が半端ないね。テンションが高いのとはまた違う、何かのパーセンテージが上がってますよ?
ヒロ日記などの情報によると、この放送の前にヒロのご指名本の対談収録があったみたいですね。
てことは、この収録の前もずっと一緒に話して(コミュニケーション取って)たと。だからか。
楽しい嘘をつくヒロを、左肘で体重かけて(押して)右手で叩くマネをする大ちゃん。
戯れてる〜〜♪
最近はなかなか見れない珍しい姿を見たカンジw
しかしまぁ、R2はイイとしても、マジレン話でママさんと意気投合してないで欲しい(苦笑)
ヒロが欲しいというSWの空母(?)ってのは、おもちゃを手で表す2人の仕草から想像するとめっちゃ大きいカンジなんですケド、そんなの持ってんの!?
ヒロが欲しいんならあげてもイイかな〜くらいだったような大ちゃん。
ヒロが何かヒトコト言った(セリフかぶってて聞き取れない)コトで、なかったことになりましたw
ヒロもっと積極的に強請ってれば貰えたみたいだよ〜〜?(笑)
あぁ、動画だと2人の表情とかですっごい雰囲気分かりやすいですね。
ネオエージでのヒロゲストの回なんか、何が起きているのやら、その会話の意味するところは?みたいな瞬間が沢山あるから・・・w

ヒロの宝物は
H「買い物とかは好きなんですケド、物に執着がなくって」
D「ふっふふふw」
何その笑い(笑) ヒロの何かを思い出したようです。
H「いつも付けてるこのネックレス」
って、そこで頷いてるし。意味深だな(笑)
D「丁度マイクに隠れて見えないよ」
画面(のヒロ)までチェックしてるし。余裕だね大ちゃん。今日の司会者はライバルではないものね(笑)
アクセが画面に入るようにちょっと移動するヒロなんですが、肝心のトップ部分の説明の時には見事にマイクと重なっていて見えてないw
トップのモチーフはピックとイニシャルのHとナイフ型。
K「剣は、お好きなんですか?」
ヒロが説明をしている間の大ちゃんは、大変興味深い。いちいち勘繰りたくなるようなコトしないで・・・(爆)

質問その壱 1番思い出に残った差し入れ
D「札幌行った時に、チョコレートの中にそのまんまブルベリーが入ったのが、美味しかった」
ヒロも同意。でも賞味期限が短かったと大ちゃん。
H「家に持って帰って冷蔵庫に、まだある」
D「賞味期限見といた方がいいよ?」
K「生ものは賞味期限が短いですからね。卒がない、さすがあさくらさん」
それぞれ笑ってます。

質問その弐 ツアー先では遊べましたか?
K「何か楽しいことはありましたでしょうか」
D「どーですか」 H「そーですね。北海道で、街を探索して」
D「探索ね!w まぁ昼か夜かで大分違うけどね、探索する街も。」
だだだ、大ちゃん!!(笑)
そして大ちゃんの答えは、急遽車となったライブ後3時間かけての移動中にやったしりとりが楽しかったと。
D「しりとりのネタも、なんかちょっとそーゆぅ・・・。」
K「あぁ、オトナな」
D「大人なしりとりで盛り上がった」
放送では言えないような内容の、ナイトしりとり(by川野さん)
ライブ後のハイテンションという言い訳もありましたが、大ちゃんいったいどんな発言をしたのやら(苦笑)
 D「次行きましょぉ」 それ以上突っ込まれたくない、と。

質問その参 ライブでの失敗はありましたか?
D「ちょこちょこはありましたけど、楽しんで、ね?」ヒロを見る
H「えぇ。特に大きなハプニングはね?」 D「なかったですよね」
ハードなスケジュールだからか K「疲れちゃった〜てことはなかったですか?」と質問され、
H「やってる間は集中してますからね。でも終わったあとは、1日寝たきりなんてこともw」

質問その四 お2人が音楽を始めたきっかけはなんですか?
D「一言でいうと、音楽を聴くのが好きだったんですけど、自分だったらこう作るのに!って思ったのがきっかけですね。」
H「僕はマイケルジャクソンが好きなんですけど、映像と音楽が一体になっているのに惹かれて、そこからですね。」
真面目な答え。

質問その伍 最近ドキドキしたことはなんですか?
H「どきどき」 D「なんだろぅ・・・あのぉ。なかなかワカメサラダが出てこなかった時」
と、ヒロを見ながら言ってるんですケド、H「。。。そういういドキドキね〜w」とヒロはプチ呆れ気味でございます(笑)
H「ある意味ドキドキね。」 D「ドキドキしたよ?」
打ち上げの焼肉屋で。最近野菜を食べるばかっぽ〜さん(セット者)
健康の為に、バランスを考えて D「ぼくらだけワカメサラダを頼んで」
僕ら! ヒロとボクで、同じメニューを頼んだと。
ささやかに自慢でしょうか(微笑)

質問その六 結婚式でヴァージンロードを歩くときの曲はどれが良いでしょう。
ばかっぽ〜曲の中からチョイスして下さい的な。
大ちゃんとしてはオーソドックスにバラードから選びたかったようですが(そでもない?w)
ヒロが(台本かな?)指差したヴァージンエモーションに同意。
D「ただちょっとテンポが速いので」
H「ノリノリで結婚式」
K「ではお父さんに頑張っていただくというコトで」
・・・(苦笑) この川野さんの、ばかっぽ〜とは違う発想がいいですのぅw

質問その七 大ちゃんに質問です。ヒロのホスト姿をどう思いますか?
どうしてホストなのかという説明を少しヒロがして、どうですかと聞かれた大ちゃん。
D「はぃ、ス、すてきですよw 売れっ子ナンバーワンですよ。ウチの店ナンバーワンですよ。」
H「wそんな、『ナンバーワンですよぅ』ってw」 ←DAマネ
D「ナンバーワンですよ!」 ←声高くして言ってみたw
D「何がオカシイのょ」 H「(笑)ありがとう」
K「ご自身ではいかがですか?」とヒロに。
H「いやいや、でも僕ね、ホストっぽい格好は出来るんですよ。でもねホストにはなれないなと思うw」
D「あはっははw」
撮影で女性におもてなしをしたそうなのですが、ヒロたんには向いていない仕事だったようです。
うん、そうだろうねw
H「難しいですねやっぱりね。」
K「どんなところが難しかったですか?」
H「まぁ僕普段はカジュアルなタイプなんで」
大ちゃんがその「カジュアルなタイプ」って表現にウケてましたw

質問その八 自分の子供がもし女の子だったら名前はなんとつけますか
D「女の子だったら。それはそれは悩みますよきっと。」
川野さんに話を振るヒロ。
参考にならない。ネーミングの由来がフェラーリの跳ね馬と皇帝(エンツォ)て!
そしてもっと参考にならんばかっぽ〜
D「なんか、ぱっと気の利いたの思いつかなくなっちゃった」
それは年だよ確実に。
答えはアクセス子、アクセス美ということで。
だったらお互いの名前でも拾ってヒロ子・あさ美とか言えないものか・・・。

質問その九 最近買った高価なモノ
H「大ちゃんはアレじゃないの? キーボード買ってたじゃなぃ」
と先手を切って大ちゃんに振るw
D「あ、まぁでもあれは自分の楽器だから。高いですケドね、あれも。」
大ちゃんはこの夏「畳」を買ったそうです。
普段はじゅうたんのリビングに、D「今年は暑そうだったから」と畳マットを通販で何枚か購入し、ちゃぶ台も買って和〜な風情を楽しんでいるご様子。
D「(リビングの)周りは洋風のものしか置いてないからそのミスマッチが面白いかなと。」
そうね、正座も出来ないであろう人がリビング畳にしちゃうんだものねw
H「近いね」ヒロはマット繋がりで。体反発マットレスを購入したそう。
ばかっぽ〜の間ではその和風マット洋風マットなお揃い感(揃ってないけど)で話はまとまってたんですが、川野さんは2人がした目を通じての会話に上手く終止符が打てず、噛み合わない結果となりました。

質問その十 着メロについて
オンデマンドには収録カットになってた部分で着メロ回答をしていたらしく、ここでは答えナシ。

10コの質問の後はお知らせとかとか。
キャッチざ虹のコトだとか、ソロ活動のコトだとか、カウントダウンのコトを。
こんなに宣伝の下手な人達も珍しいんじゃないかと思うくらい、なんのプロモーションにもなってないですね(爆死)
そしてつくづく一般の感覚の人とはズレた感のあるばかっぽ〜。
会話のずれはパーソナリティーの所為ではないゾ★
笑って流してていいのか(汗)

エンピツ投票ボタン
2人にしか分からない世界を作り出すにしても、TPOをわきまえようぜ〜。

今回お世話になった番組のパーソナリティー、川野さんは35才、男児2人のおかーさん。
なかなか良い感じの女性ですね♪ 面白かったw

◆レギュラー出演
10月から、毎月第1月曜日に彼らを見られるようになるというコトで!
コレは大変。一体18:00〜21:00のどこら辺に彼らの時間が嵌るのでしょうか。
オンデマンドでの放送はあると思っていますが、ナマ時との差はどれ位あるのかが気になります。
ネオエージの編集のされ方と同じくらい、というご意見もございましたが、それはちょっと(汗/痛っ)

今回のオンデマンド放送からは漏れていた部分でマッサージの話があったとか。
この間のネオエージでもマッサージについてのメールがあって、大ちゃんが痛いのも好きだと言ってたのですが(ん?ちょっと違ったかな?w)
そういう繋がりだったか。
生放送を聴いた、見た方のレポは貴重ですね。

◆ここにタァッチ☆
昨日今日と、偶然放送してるのを見ているんですケド。
初めて見ました最初のほう(まだかっちゃんが生きてる時代)。
キャラクターに受けた作品イメージが、子供の頃に見た印象と大分違ったなぁ〜。
まず引っかかってきたソースが南ちゃんの苗字だってところも、昔と大きく違うトコだな(笑)
南ちゃんの苗字は「あさくら」だったんですねーw あぁびっくりした。
そしてなんてかわいい女の子なんだろう。
わたしが男だったら確実に惚れるんですけど。
たっちゃんの男心とかも、分かりやすい漫画だったのね、これね。
子供の時にはそんなの全然わっかんなかったんだけど・・・。
うわぁ、この作品て面白いかもしんない(笑)
甲子園漫画だからって理由からか、夏休みアニメの王道だけど。男女のラブストーリーとして見たいな〜。
今頃ハマってみるのもアリ? TOUCH



2005年08月22日(月)
えっがお、抱ーきぃしめぇ〜♪(スマ歌)


こんばんにゃ、ブロゥバンニッポゥヌ(ネイティブ風に)聴いてない暁めのうデス。

その時間、横目でパソコン睨みながら仕事してました。
ちょっと欲望に負けてサイトに飛んでみたのですが繋がらなかったし・・・。
アクセスにアクセスできなかったーー (T_T)

◆笑顔
会報が届きました!
酉DVDの振込み用紙同封。締切はウツ木根と一緒なので、これで知った人には、ちょっとキツイよね。めっさ急って気がする(苦笑)
ディナーショーのご案内も入ってますねv
これは、今年もゴメンなさい m(__)m
だってカウントダウンで逢えるなら、イイかなってw
全然違うモンですけど。
でも、だってXmasだし。イブよりはキツくないけどね?(笑)
とか言って、別に何の予定も入ってませんがな(寂)
しかし、まずこの優先予約、当たりそうにないし・・・。

大ちゃんインタビューを呼んでいたら、この秋のツアーででっかいソロ活動は一区切りだそう。
ってことは、なんですか? 来年からの中心活動はソロではなく・・・何?
ユニット!!? ユニット活動ですか!?
それとももっと他のコトですか?!
すんっごい気になるーーー。
あと、ツアーの辺りでクラブ活動(クラブイベ)もしたいとか・・・。
やっぱやるの? やるんなら早く教えて頂戴ね〜っ

相変わらずワン自慢は癒し空間だなぁ〜v
バースデーケーキの飾りつけがご〜かだね・・・。
んで、結局アホちゃんの悪戯したアレは、元は何だったの??

あ!! 今会報を猫に踏まれたっ! こらぁーーーっ☆

◆ヒロ日記
なんと今日は2回分更新です。
20日の感想と、ブロードバンド番組ばなし(BBBB)
めっちゃ大ちゃんへの私信入り
ご指名〜原稿って、単行本用に、何か書かなきゃいけないのねw 頑張れ〜〜

↑エンピツ投票ボタン
原稿って、イラストだったりしてw

◆あとはTDのみ
いつの間にか木根さんはアルバムの製作を着々とこなしていらっしゃいます。
今その段階ということは、発売はいつ頃?



2005年08月21日(日)
昨日のPG


こんばんは、暁めのうデス。
調子よくテンション高く打っていた日記が途中で見事消え去りまして。
わたしの1時間はパっと。なかったモノに・・・。
なにも綺麗さっぱり無くならんでもねー(泣)
ミスタイプしたキーがナンだったのか不明ですが、かなりイタタな結果をもたらしてくれました (-_-;)

やる気もなにもなくなってかなり消沈モードだったんですけど、でも更新しないまんまってのも今の自分的に悔しいというか。

こまめに草稿保存かプレビュー開いて書いていかないとダメだなーー。
エンピツさんが悪いワケじゃないよ?
わたしの自己流(基礎がなってナイ)タイピングの仕方と、仕事場で使ってるキーボードとの違いからね、どうも最近打ち間違いが多いのよね。
ココまで打つのに何回バックスペースを叩いたか(汗)

愚痴ったって仕方なくても愚痴りたくなるときってあるんだね。

◆改めて
2回書くには恥ずかしいのですが。
昨日から今日にかけて、エンピツ投票数がいつもよりも多くて、恐縮いたしました。
接続数もその分多かったのですが、何より嬉しかったのは、その接続数と投票数の、今までとの違い。
直接入力およびブックマークで来て下さる方の接続数(パーセンテージ)が増えていることからも分かるのですが、検索などでたまたま来ちゃった人よりも、わざわざ読みに来てくださる方の数が増えているのです。
ありがたいことです。
なのにいきなり愚痴っててすみません m(__)m

◆PG
もうすでに自分では一度突っ込み入れ終わってしまったのですが・・・(虚)
まだしてない。まだ誰にも読んでもらってないわけだから、まだやってないってことなのさ・・・。
うしっイクぞ!!!

昨日のイベントなど、PGが更新されてるってんで見に行くよ。
そして見たものについての感想とか言っていきます。

リアレポ
ウワサに聞くと、ムービーが凄い面白いみたいなので、それ見る前にこっち。

14時台 会場へ参ったヒロ。そのポーズは・・・?
そのままその指で、おでこをツンって、「コウツゥ〜☆」ってしてもらいたい。誰のデコかは、各自の想像にお任せするが(黙)

15時台 Cちゃんの手書きラベル付きF1ビデオを借りた大ちゃん&貸したCちゃんショット
Cちゃんは、今の大介さんのたくまファンっぷりをどう思われているのだろうか(笑)

16時台 リハショット。DAのお背中が狙われた。う〜ん、背骨に沿って指這わせたくなります。大ちゃんってそういうの平気かしらw

17時台 準備中。DAの腕、というか手首ショット。
これは多分ブレスレットがクローズアップされているんだと思うのだが、どうしてもわたしはDAの素肌の方に反応してしまう。
腕に続いて、右太ももの外側ショット。
Gパンの刺繍をアップ。鶏(雄)です。・・・ヒロですか?
ヒロくんの自分撮り。漢字変換でまず「撮り」が「酉」と出てくる辺り、狙いすましている(笑)
ヒロのショットと同時刻に、まもなくのDA。
こうして見ると、大人しい人に見えるんだけどなぁ・・・。

18時台 始まり。ステージ後ろからと、2階席関係者ゾーンからのショット。
どれも遠い・・・。

19時台 ライブコーナーでのDAアクセ左手。こんなの付けてたのか。
た、高そう・・・。
キメ顔(?)のDAショット。隣りにヒロをくっ付けておいてよ。そうすればもっと良い顔の写真が撮れ(爆)

ライブ中のショット、7枚くらい。ふ〜ん・・・。
22時台 終わりのツーショット。この2人どんな体勢なんですか?
DAの「んっ」って口に目が行きます。

ムービー20日のイベント行程を全て終えたお2人。
あの緊張感を維持させながら行わなければならない単純作業を、1時間近くも行い、かなりの精神的(肉体的にも)疲労したであろうお2人の。あとは打ち上げが待っているというお2人の!
ムービーですよ。撮っちゃいましたよ。そして流しちゃいましたよ。
もぉほとんど心のガード(表向け仕様)が解かれているじゃないですか。
素ですよ、素。
これどーすればいいの(笑)
大ちゃん、むっちゃ仕草やらなんやらが、守られる側のキャラクターです。
隣りのヒロと比べると、身体の幅がありませんよね。
こじんまりしてると言いますか、抱き込められるよアナタw
ソファに座ってる姿、この差。出来すぎ(笑)
ヒロの座り方も、いつもよりルーズな感じですケド。それがまた男らしさを強調するようで、隣りの人との差も強調してますぜー。
2人とも身体の力抜いて、ソファに深く座って背にもたれてます。
あー、ヒロの伸ばしている腕が左側でよかったw
もしソファの背に掛けられてたのが右腕だったら、もぅちょっとアナタこれはなんのムービーですか?!!って状態になってましたからね(笑)
ヒロの右側にいる大ちゃん、話始めた後ちょっと座り直す際に、ヒロへ近づくのがイイねw うん。
ヒロもいつにも増してノリの軽い男っぷりが出ててイイv
こういう人と一緒にいるとスゴイ楽しいんだよねー会話してるだけで。
クセになるね。
そしてわたしを見て!って気持ちになる、自分を見てもらいたくなるね(惚れてるんじゃん?ソレ)
え? 大ちゃんもそんな気持ちになったコトあるんじゃない?w
ってか、なるって。好きになっちゃうって(大笑)

ライブ明けだからか、ヒロが強気なのもステキだね☆
このムービーでの流れを進めていたのは、手綱を握ってるのはヒロだったね。
浮かれている大ちゃんを、ちょっと冷静な部分を保っているヒロがリードしてるの。
第2期の彼らでは、ちょくちょく見られる関係ですねー。
大ちゃんが甘えられる男に成長したヒロ。
甘えさせてくれるヒロをGETした大ちゃん。
まったくもって羨ましいなぁばかっぽ〜。
D「おわっ!おわって何だw」とか言っちゃって、かまってオーラ出まくりの大ちゃん。
それをしっかり受け止めちゃってる(おわっの意味も分かってる)ヒロ。
もう最後のもたれかかりのトコなんか、如実に顕れていますよ。
ヒロ余裕で大ちゃん甘えさせてますからw
この2人のしっかりすっかり出来上がってるご関係は、まさに歴史の賜物ですね。

エンピツ投票ボタン
ファンからの愛情を受け止め続けた結果、自分の感情も素直に出てしまう無防備状態に・・・。
だから、これは東京参加者のみんなで勝ち取った映像なのです!

はぁ〜そうなんだー。
って、今自分で書きながら納得しちゃったよ。
書くまではそんなコト全く思いもしなかったよ(笑)

最後のヒロの「今日はアレですね」ってセリフの後は、打ち上げの話かと。
「大ちゃんに美味しいお肉を食べさせてあげないと☆」とは言ったかどうだか。

打ち上げは焼き肉行ったそうです。
あの状態で更にお酒なんか入ったら、ますます大ちゃんが壊れ(蹴)



2005年08月20日(土)
接合。夏終了。

こんばんは!暁めのうデス。

ばかっぽ〜の接合イベント東京公演へ行って、無事に帰って参りましたよ!

やっぱり東京はオールスタンディングでした。
そしてサブステージありませんでした。
チケットはA,B共に1200〜 Cは300〜400ってカンジで、計2700〜2800人ほど入ってたようですよ。

開場の前、正面入り口が黒山の人だかり。ぎゅうっぎゅう。
A、Bの同数字同時入場で入って行きます。
わたしは800番台だったのですが、入った頃には1階2グロック目までと、2階の椅子席は埋まっていました。

ロビーにあったお花は、西川氏からと、ナック5、ヒロ宛になんとかMOONヴィーナスフォート店の3つ。

イベントは時間通りに始まって、上手から黒田治っち登場。
白いっす。白いスーツです。そしてかなりテンションが高い。
めっちゃ気合入ってました(笑)
黒田トークを初めて聴いた人は、びっくりだったでしょうね。
彼の軽快な進行により、あわや「きゃっちザあくせすのヒロと大ちゃ〜んご指名ありがとうございます!アルバムレッドトリガ〜!!」(ポーズ付)と叫ばされるところでしたよ(大笑)

そんな調子でトークコーナーもテンポ良く進みます。
多分質問は彼を中心にスタッフが選んだのだと思いますが、一般的なモノはハケられていたようです。
変に突っ込んだ、更に突っ込みやすいような質問がチョイスされておりました。

時間いっぱいまで質問コーナーを行った後、黒田さんが一旦退場致しまして、大ちゃんの前に楽器が運ばれてきます。
ステージ中央、椅子に座った2人がお送りするバラードコーナー。
今までよりも1曲サービスで、3曲やってくれた。

2人が下手へハケた後、スタッフがステージの上を片付けすぐにフィルム上映。
そしてその後はライブでございます。
バラードもあり、アンコールもありのちゃんとした流れだからか、しっかりライブ気分♪

エンピツ投票ボタン
イベント紹介してます。

すぅ〜っかり盛り上がって、下手へ入っていく大ちゃんとヒロに歓声を上げるファンの前へ、再び黒田さん登場。
これからのコトの説明と注意事項を述べます。
当初2人からのプレゼントを受け取るにはチケットの半券が必要だったようなのですが、参加者へその旨が浸透していなかったこともあり、急遽必要なし、となりました。
準備の整ったばかっぽ〜を呼びいれて、プレゼントコーナーが始まる前に一言づつ。
そして、20:40頃プレゼントスタート。
前のブロックから順々に進んでいきます。しか〜し何しろ参加人数半端ありません。
結局最後の人が終わるまで軽〜く1時間かかりました。

満月が綺麗に見える夜、のんびり心地よい疲労感に包まれながら、喧騒の中でボーっと友だち待ちが出来てすっきりしたけどw



2005年08月19日(金)
準備をしよう。

こんばんは、明日は東京、暁めのうデス。

舞浜勤務してたくらいだから、東京はすぐなんですけどね(苦笑)
でも夏店行くからちょっと遠出。
渋谷は東京の向こう側だもん。(←千葉っ子)

エンピツ投票ボタン
だって今日、すぐ売り切れちゃったんでしょ?
じゃぁ無理だもん。買えないもん。
でも、一見は百聞より記憶に残るし。
出店を見に行くのです(笑)

◆PG
愛知2日目レポがUPv
わ〜ヒロが歌ってるねぇ。
OPのリハのお写真、の上。ちょっとツボw
左の写真、ヒロが右手ステージについて大ちゃんを見ている。
右の写真、DA様の立ち居振る舞いがものすごく男らしい☆
本番前の集合写真、ジブさんに腕を回しているヒロがめっっっっさめさ男前!!!!
この顔の角度を見よ! 強気だ!すんげSっぽい顔してる!(Sってw)
大ちゃんも角度キマッてるよね〜。
Cちゃんは微妙。後ろの2人には特にコメントなかったり。
ヒロに左腕回されているジブさんは、心中穏やかでいられなかったのだろうか。
それとも本番前の緊張なのだろうか。あんまり顔色良くなさ気(苦笑)
黄金のaccessポーズ!!ってなんですか?
しかし、モリゾのじっちゃんは実写怖いね。目が。
ウオくん(アラアロの魚キャラ)くらいの大きさならあの目でも平気なんだけど。

◆ヒロ日記
19日付で更新されてましゅ。
明日はどんな一日になるのかオレも楽しみだよ(^-^)!
だって。そうよねーどんなトークになるのやら。
だって治っちなんだもんな。大ちゃんも楽しみにしてるかしら?
ココロシテ遊びに来てくれよな!!!!!
始まるまでとライブ中がより心しておかないと大変そうデス(汗)
いっしょに思いっきり夏をENJOYしよう(^-^)!!!!!
そして無事に帰れますように (ー人ー)

◆かおぉのフレア♪
ハミングみたいな商品のCMで、サンリオの犬キャラ(シナモン)が耳で飛んでるのを見た。
な、そんな生き物なのか?アレは(知らない)
でもかわいぃ〜〜v

◆クロダ
アルバム聴いてないけど、買おうと思ってないケド・・・。プレでチケット申し込んでみようかな〜。



2005年08月18日(木)
恥の上塗り

こんばんは、そんな人生突っ走る暁めのうデス。

昨日の日記でさ、シングルに封入されてる投票パスワードって、有効期限今日までじゃん!!って書いたのさ。
その後にTMR公式サイトからコピペした文リクエスト投票受付:2005年8月16日〜9月17日ってのを貼っつけたのさ。

気付こうよ自分。
受付締切来月じゃん!!
いいけどさ、アナザー・ジャケット・プレゼント参加したってコトで。

新宿でのゲリラライブは朝のニュースや日刊新聞などに取り上げられたようですね。
黒人のガードマンと白い衣装の西川氏。
こんなところでも白黒のコントラストが(笑)
今回のシングルはA面とB面(表現古いから)で、歌詞に赤と青の対色が出てきてるだけに、こぅ反対色を持ってこられると何か意味を持たせているのではないかと・・・
考えすぎですね。

◆トリビュートライブDVD
LIVE DVDのお申込み方法が一部変更になったとのお知らせが木根さんトコに載ってました。
複数のFCにご加入の場合、それぞれの用紙からお申込み頂くようにお願いしておりま したが、その際、会員の皆様にかかる送料負担を軽減出来ないものかと考え、複数のFC会員 No.でお申込み頂く際も、1枚の振込用紙でお申込み頂く事を可能と致しました。
う・れ・し・い♪
送料も馬鹿に出来ない値段ですからね〜。
ウツの方へ行ってみたけど、お知らせはなかった。
マグさんは今HPに不具合が生じており、閲覧が不可能になる状態が度々発生しているらしい。
復旧作業に忙しいのかな・・・。

夏店2005
明日から開店ですよ!
14:00〜15:00にアルちゃん&アニーちゃんが登場予定です。
行ける方、羨ましいです。
お土産話を期待しております。

◆20日
明日が終われば明後日です!
ばかっぽ〜披露宴こと、ジョイントイベント最終日ですよ!
東京公演ですよ!!

エンピツ投票ボタン
無事に行って参加して帰って来られます様に・・・。

◆虹
きんねこさんが言っておられましたが、虹シリーズのDVDタイトル、去年10月に行われたツアーのと、3月の2DAYsライブと、区別つけにくいですよね。
Live Tour'04って入ってるのが去年のツアー、入ってないただのQMRは3月の。
わたしは呼ぶ時に去年のツアーを「虹ツアー」、3月のを「虹ライブ」と言っていますが、次のツアーDrive Memeがきたら混乱しそう。

たまに復習しなくっちゃw
大ちゃんのファンをしだしてライブ参加するようになってからというもの、刻の流れ方が全く違うんだもの。
残っている思い出の量が違うんだよね〜・・・。



2005年08月17日(水)
シングル発売日

こんばんにゃ、昨日まで買う気は全くありませんでした。
しかし、なぜか今日TM革命シングルを購入している暁めのうデス。

だってー、2005年12月発売予定の「リクエストセルフカバーベストアルバム」にリクエスト頂いた方全員のハンドルネームを(初回盤に)クレジットさせて頂きます。って企画、参加したかったんだもん。
でもシングルに封入されてる投票パスワードって、有効期限今日までじゃん!!
リクエスト投票受付:2005年8月16日〜9月17日
これケータイからミクシィ覗いてなかったら知らずに終わってたよ(汗)
もっと早くお知らせしてよぅ! (15日以前に出てもチェックしてなかったと思うけど)
抽選で1000名に、シングルのジャケット・アナザー・ヴァージョン(全3タイプ)をいずれかプレゼントってのも、ついでだから申し込み。
当たっても、そこまで喜びはしなくても、それなりに嬉しいだろう。
しかしキャラクターIDカードは、これどーすればいいのか。
ジャマっぴーw
これで初めてハイネネームのキャラの顔を知ったくらいアニメ放送まっっったく見てないから、グフの武器がこーゆーのだってのも初めて見たし。
でも、もうこのキャラって死んじゃったとか聞いたような・・・。
今更追いかける気もナイので、知らないまんまにしとこうっと。

そしてビデオクリップ見ました。
羽がぁ!!!(衝撃が走る)
なんでそう中途半端なもん生やしてんだよ。
人間飛ばすならその倍、3倍くらいでないと!
あ、ヤツは人間ではないのか!?
てか、途中のベンチシーン、女性が手前に座ってるカット、遠近法とか一切無視した見方しちゃったよ☆
西川ミニマムなのかと普通に思っちゃったよ★

折角だったらもっと現実的な骨格(作り)の羽にして欲しかったなぁ。
あんなのだったらCGばりんばりんなモノの方がよかったかも。
変にリアルめいている羽のせいで、うまく感情移入出来ず・・・。

西川氏は苦悩している姿の方が似合うと思う。
笑ってるのも別にいいんですが。
女性と幸せそうにしているのに違和感が、ね?
彼の不幸を望んでるんじゃないのよ!??
でもな〜んか・・・。
ほら、羽もむっちゃ毛並み悪いし。

曲は、メロディがTMRらしいですね。
すぐ耳に馴染みます。
サンダーバードより好きだなぁ。なんでだかはまだ分からないけど。
ヴェスをムービーで何回か聴いたせいかしら、カップリング曲の方の印象が薄い。
じっくり聴くにしても、なんだか西川くんの歌い方変わったね。
強さはあるのに脆い気配がするような、ちょっと不安感掻き立てられるのよね。
聴いているとなんだか心がざわめいてきて、安心出来なくなってきちゃう。
痛い。なんでだ?

エンピツ投票ボタン
ファンの感想をいろいろ読んでみたいな。
どこら辺行けばいいかしらw

◆ヒロ
公式サイトではピクチャーと日記が。
ご指名本サイトではムービーと製作現場が更新。
ピクチャー、−ホストクラブ撮影オフショット−ってあるけど、めさめさ仕事中な目つきじゃないですか(笑)
目線の先にカメラがあるのね。
日記は、ご指名本サイトの紹介、近況、感想及び意気込み、そしてアピール。

ムービー、かっこいいv
でもカメラの外にいる人を感じさせないでもらいたいな。
ヒロの目線が定まってないのは、カメラのレンズじゃなくて、カメラ持ってるスタッフとか、周りの生身の人間を意識しちゃってるからだよね。
ホストらしく、お客様(カメラの前のファン)だけを見つめてほしいなぁ〜。
そして、まったくヒロってば打ち合わせしてから録ろうよ(笑)
段取り軽くさらった程度で本番してるでしょコレw
クラブ名出していいのか確認してるのは可愛かったケドさw

製作作業中のホタテさん。フォト選びの様子。
ヒロは髪型が変わるから選んでいて楽しいそうだ。
それって、大ちゃんはつまらな(殴)

◆DA
ソロDVD情報が出ました。
セットリストと、27日にBSフジで20:00〜20:55にORだというお知らせが。
そしてFCページには先行販売の申し込み受付期間が延長した、というものが。
そして今回のFC特典も載ってます。
教えて貰わなかったら気がつかなかったよっっ (>_<)
さゆりさんありがとうvV

◆ゲスト
ブロードバンド放送も次回と迫ってまいりましたか。
20日にお休み取っちゃったから、放送日の22日は仕事なんでち。
生放送を覗き見してたかったなぁ・・・。

◆サバイバル
ちょっとグロいかも。
心臓の弱い方、女の子らしい方は回避をオススメします。

DA系の話は出てきません。

ご注意下さい。


注意したかんね?w

日記を打っている間に、家の中に弱った蝉が迷い込んで来ました。
我が家には猫がおります。
虫がいたら目をらんらんとさせながら、獲ります。
哀れ、蝉は猫に捕らえられました。
猫から蝉を逃がせなかったので、助けることは放棄して、これはどうなるのかとちょっと観察。
猫、まずは遊ぶ。
逃がしては押さえ、動いては噛み付きしてます。
蝉も必死で逃げようとするのですが、すでに弱っていたところを傷つけられて思うように飛べません、動けません。
バタバタしていたのも力弱くなっていきまして。
そのうち動かなくなっていくのを、すぐそばでじっと見つめて待ちの体制の猫。
どーすんのかなぁ〜と思って猫のそばでじっと見つめるわたし。
猫、蝉に噛み付いて、そのままバリバリ。
喰った。
頭から。豪快ねw ってその方が食べやすいのね。
カシャクシャと、咀嚼している。蝉は水分がないから食べにくそうだ。
こんな外骨格生物美味いのだろうか。
どこまで食べるのか、最後まで見てみた(だって家の中だから、片付けないとさー)
残ったのは頭の先端(顔)部分と、外羽根1枚足1本でしたー。
羽根綺麗だったのに、猫の唾液でへにょんへにょんになっちゃってた。
さっきまで生きて動いていた蝉ちゃんが・・・。
残った部位は、ベランダからさようなら。

喰い残しをケータイカメラにでも納めようかと思ったが、残っていた頭に見つめられ、いたたまれない気持ちになったので止めた。
だいたい見たいと思う人少ないでしょう。
見たくないと思う人、多いでしょう?
夏の終わりにはよくある風景だって気がするけれど、そんな場面に出くわす機会って現代人(都会っ子)にはそうないんだよね。

本当は蝉の頭(だけ)を見て恐怖を覚えたの。
どうして足だけ、触覚だけ、羽根だけというのは平気で触れるのに、頭ってなると触れらんなくなるんだろう。
トンボの首なし死体は摘めても、頭だけの方は触れなかったんだよね。
目が付いているからかしら。
恐怖感なのか嫌悪感なのか。
あぁ、へんなトコ引っかかっちゃったなー。



2005年08月16日(火)
宮城で震度6

こんばんは。
ご指名本サイトオトナのための恋愛相談室にメールを出してみようとか考えて、つい性についてお勉強してしまった暁めのうデス。
こういった知識を持たずして親になった場合、特に男の子を産んで育てることになったとしたら、絶対至らない点が出てきますって。
思春期の子供はデリケートですからね。
男の子なんかホント。
母親が間違った認識でとんでもない発言をしたら、その子のトラウマにないりかねないっすよ。
マジ、気をつけたいものです。
別に母親になるわけでも、自分がそんな体験をしたわけでもないんですが。

読んでいて自分の為にもなったし、こういった記事はちょっとオススメです(笑)

◆フライングデー
キンヤとTMRのシングル発売日前日です。
ご予約された方はもう手に入れられたのでしょうか。
キンヤといえばツバサなのですが、20日にパスネットが出るそうです。
公開記念のパスネットカード、発売枚数30,000枚って、少なすぎ!
カード発売機で販売って、そんなのどこにあるんだろ。見たことがありません。
ちょっと欲しいんですよねー。記念に。
もちろんキンヤの記念。(でもシングルは未購入)
って、どんな記念なんだよッ ビシッ

◆ウツ会報
バックナンバーが発売されるんですけど。
ヒロが出た回があったとか。 話題だけ?それともしっかり? 過去にあったんですよね?
それが欲しい。一体いつのでしょう?
2003年のトリビュート時期の会報は残りがわずかなようなので半分諦めてる・・・。
大ちゃんは諦めるからヒロをくれ!!
あ、出来れば大ちゃんも欲しいんですよ(もれなくべーあんとカツGもついてくるし☆お得感たっぷりv)
喉から手がのびのび〜

◆イギーちゃんの娘
11日に無事2匹の娘さんを出産したそうです。
伊藤くん宅は今何が何匹いるんだろう♪
大変そうだけど楽しそうだよねv

◆年末
さて、デズニーでもカウントダウンなお話が出てきている夏も後半な今日この頃。
ばかっぽ〜さんのカウントダウンなウワサがありますが、いつ頃ちゃんと発表があるんでしょう。

エンピツ投票ボタン
彼らの活動いかんで、わたしの秋〜冬(Xmas時期含む)の予定が左右されるのだ!
ユニット活動、ソロ活動(特にヒロ)ははやく知っておきたいです。

タイトルについて全く触れてないけど、終わる。



2005年08月15日(月)
待ち遠しい気持ち

・・・笑顔から郵送物が来ませんね。
トリビュートツアーのお知らせの時も、先輩の影を踏まず的に日付を1日ばかり遅らせてお知らせ送ってきたのですが。
サイトにはDVDの情報がUPされております。

◆ヒロヒロ
日記が出たわ。

映画の撮影!!!
まだキャストは明かせないけど
俺の役、結構おもろいと思うよ!!!


それは前もきいたデス。
ただ夏場のロケは暑い!!!!(^-^)

ロケなのね。外なのね。
ん?なぜか刀を持つシーンがあるな(^-^)!!!

刀ってコトは剣ではないと! 日本刀なイメージでOK!?
これでシャムシールとかだったら、随分と想像するものが違ってくるからね・・・。
乞うご期待!!!!!

めさめさ期待して待ってますわよ

◆木根たん
お知らせ
未だ「号外」がお手元に届いていらっしゃらない方へは、あらためて8月19日(金)にご案内を郵送させていただきます。
まぁ。
一部の方々へ、郵便発送データの印刷時における手違いにより、お届け出来ない状況にあります。
というコトだそうで。
あー、わたしのトコは無事発送されて来た分だったんですね。
ありがたいことです。

そしてお知らせ2、トリビュートDVDの詳細とかが出てますv (リンク貼りまくりw)
ジャケットが見れるよ〜♪
ディスク1のは、一般的なDVDのデザインぽくてかっこいい
ディスク2の方は、ライティングのせいで明度が高い木根さんが目立ってて、まるで彼が主役っぽいんですケド!(笑)
大ちゃんのポーズも若干微妙〜w 5人の中で1番色味が綺麗だと思いますけれども。

収録曲の10 おまけワン11 おまけニャン ってのは一体なんざましょ。

エンピツ投票ボタン
わんこ(DA家)とにゃんこ(ウツ家)でしょうか(笑)

あら☆ 新☆堂さんの方に内容紹介が!
ステージではドラムをたたいている「べーあん」こと阿部薫の撮影、編集&プロデュースによる力作!マルチ画面で構成されており、どこに目をやったらいいか迷ってしまうくらい充実した内容だ。
今回のツアーでの見所と言える、地方特別曲の音源にあわせた、ライブ映像はもちろんのころ、おまけ映像と言うには美味しすぎる位充実した編集の「ワン」、「ニャン」など普段ではみれないメンバーの素顔があきらかに!?曲に対してのインタビューもまじめに?答えている。
ライブ版とのギャップを楽しんでもらいたい仕上がりになっています。


ぅわおっ いい感じじゃな〜い

ディスク1のコメントに。
ライブ空間の音を再現。より良い音環境で再生してもらえば、納得していただける1枚と言える。
とある。
ふぅ〜ん。でも5.1chではナイのよね。

全部(ジャケット・コメント・セットリスト)が見やすいのはウツんとこかな。

一般発売金額はディスク1が¥5,500(税抜 ¥5,238)
そしてディスク2は¥4,800(税抜 ¥4,571)
FCセット価格は¥300お得でしたのね (でも送料がかかる)

何にしても、とっても楽しみよん♪

木根さんのリンクから大ちゃんトコに飛ぶと、TOPではなくダーウィンレコードに行くんですけど。
シーカーサイトのタグがあったからちょっと気になってクリックしてみたのね。
リンク死んでました。

そうよね、そうだよね〜〜〜 (T_T)
ショップの方も検索に該当する商品はありません。 だしね。

横浜BLITZでのLIVE本編盤と、みなさんの熱いリクエストにより阿部薫監修の地方別ライブ・スペシャル曲盤でそれぞれ発売!
あ、大ちゃん側の宣伝は文がちょっと違うね!
ディスク1,2どちらも端的に分かりやすいショートバージョンです。
肝心なトコが!!(笑)



2005年08月14日(日)
DVDのお届け予定日は

スピンオフのFC申し込み締切が9月2日(金)郵便局受付印有効
対し、その商品お届け予定日は9月26日(月)
なんと、木根たんのバースデーだったりします☆
だから何? じゃなくて!
この日程だったら大ちゃんのソロツアー東京公演の時に受け渡しが出来るじゃないの☆
つまり、マグ会員にウツ分を、TREEオブTIME会員に木根さん分を頼みたいという笑顔オンリーの人には都合がイイ!
まぁ、DVDを3セットも買おうと思う方がどれほどいらっしゃいますやら検討もつきまぬが(汗)
でも虹アルバムの購入特典フルコンプリートしてたお方なら、やりかねませんね?(期待)

因みにDVDのお値段は、ディスク1&ディスク2のセット価格で1万円です。
プラス別途送料が800円かかります。
1回の振込みで10枚まで購入可能ですので、送料はワリカンすれば、そんなでもなくなりますね♪(笑)

エンピツ投票ボタン
便乗者募集致しますよ。

◆ばかっぽ〜への質問係
レディオXの特設メールフォームに、
皆さんからのリクエストで決めるスペシャルライブって書いてあって、間違っていないよーな、でも間違ってないか?!と思ったので食いついてみた。
ジョイントイベって、ライブなんですねw (確かに半分はライブだが)
実は、8月20日(土)のZEPP TOKYOで行われるライブで、 金曜日RADIO-X担当の黒田治が司会をする事になりました。
・・・ライブで司会。きみまろさん状態を連想しそうだよw
ライブのチケットは完売しているのですが、番組にご応募頂いた方の中から抽選で2組4名様をイベントへご招待ですって!
うわ〜ぉ。お腹出してるねぇ(太っ腹の意)。
昨日は読み流してたけど、読み返してみてよかったよ。
やっぱり眠い時は集中出来てないもんね。

PG
ギャラリーの中野2日目を見てなかったので、行く。
しょっぱなから打ち抜かれそうになった(焦)
見返り男前がいるよ!!
隣り写真には入り待ちのファンに手を振るDA
ヒロもDAもピンクですね(濃さが全く異なります)
リハ中の様子は動画で見たい。
本番中の指差しヒロたん&指差され大ちゃん写真。 ふき出しを書き込みたくなりませんか? (*−v−*)
2人そろってパフォーマンス中のキーボードブース写真。 もっと寄せて!!アップアップ!見えないから!(笑)
gallant☆&smile♥ ・・・え〜っと。
このポーズ!たまりません!! ・・・え〜っとえ〜っと(汗)
ステージの様子を写した写真を見ていると、いろいろ物思いに耽れそうな気がします・・・。
ひろ星!?登場 ・・・でも、スタッフに負けそうです。

スタッフコメントを見ているといろいろ疑問が出てくるのですが、とりあえず大阪分まで頑張ってもらいたい(間に合うのだろうか?)



2005年08月13日(土)
マイヤハッハー

こんばんは、眠たい暁めのうデス。
頑張って日記書くよ。

きんねこさんがエンピツを始められてから2年。
わたしもエンピツ歴1年半になりましたが、こんなに続くとは思っていませんでした。
途中ネット落ち状態になり、ネカフェ・ケータイからの更新をした時期もございました。
こんなに続いているのも、ひとえに読んで下さる方の存在があればこそ。
本当に有り難いことです。 感謝v

ジュゲムさんは何でああも立ち上がるまで時間がかかるのか、パソの相性というのもあるんですか・・・。
困りますね(苦笑)
しかも今どんな順番でなのか(こちらからしてみたらほぼランダムで)jg サーバーから新構成のサーバーへの移行をしていて、また体制が変わったみたいです。
ウチも完了したというメールが来たので、覘きに行きがてら更新を・・・。
あっちはリヴ日記と化しているので、ほぼDA系話はありません。

◆ホスト
だから、どうしてどこのホストクラブで撮影したのか見破れるの!?
なんで? そこって有名なの??

日記更新2005年8月10日
こんにちは(^-^)

あ、HI!!!っていうのじゃなくなったw
「ご指名ありがとうございます」
単行本用の撮影をしてきました!!!
ホストクラブで(^-^)!!!
なかなか面白かったよ!!!
まだ上がり見てないからわからないけど、
結構イイカンジだと思うよ!!!


いい感じ・・・どんなポーズとか取ってくれちゃったのでしょうかw
ビシッとスーツでステッキ片手に
キメてみたりなんかもして(^-^)


お笑い方面に転んでいないコトを願っちゃったよ、一瞬。
対談はこれからだけど結構いろんな人と
やるみたいだな(^-^)
楽しみ楽しみ(^-^)


対談相手もきっと楽しみにしているに違いない。DAを筆頭に(笑)
とりあえずみんながすることは!!!!!
ダッシュで予約しに行って下さい(^-^)!!!!!


ダッシュさせるということは、予約の締切が延びたり延びたり、延びたりしないってコトですねv(にっこり)

◆ジョイントの司会
東京が治っちってのはレディオXからの情報か。
う〜ん。正直黒田さんは好きだし、黒田さんとヒロのトークは半端なく面白いんですけど、こうなると・・・。
座り位置を大ちゃん真ん中にでもしないと、ヒロと黒田さんで盛り上がっちゃいそうでコワイです!!(汗)

◆Talk & Live
木根たんのソロツアーが11月に決定いたしましたよ。

■11月1日(火) 埼玉 HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3 (旧さいたま新都心VOGUE) 
Open 18:30/Start 19:00 【一般発売日】10月9日(日)

■11月5日(土) 東京 吉祥寺Star Pine’s Cafe 
Open 16:00/Start 17:00 【一般発売日】10月9日(日)

■11月19日(土) 大阪 アムホール 
Open 17:00/Start 18:00 
■11月20日(日) 大阪 アムホール 
Open 16:00/Start 17:00  【一般発売日】10月9日(日)

■11月26日(土) 名古屋 TOKUZO
(昼公演) 
Open 14:30/Start 15:00 
(夜公演) 
Open 18:30/Start 19:00 【一般発売日】10月1日(土)

全公演 ¥6,000−(税込)

まだサイトにはVol.9情報は出てなかったケド、ROOTSオブザTREEからメールと用紙が来たv
アルバム発売もこの頃かな〜♪

◆MAG
木根たんの封筒と一緒にウツの会報も届きました!
ツアーの追加公演とかツアーグッズとか、払込用紙が同封されております(笑)
そして、木根さんとウツ双方に入っていたトリビュートのDVD申し込み用紙。
今回、申し込むFCによって特典が異なります(汗)
特典は、各ソロ楽曲部分のDVD(本編のDVDにはソロは入っていないんです!)
つまり、特典が3種類ございます。
大ちゃんのFC特典だとDAソロ楽曲QMR6のDVDが貰えます。
ウツはスラッシュ、木根さんはマイベストフレンド となります。

入っているFCが1種類だという方は迷うこともないと思うのですが、3人分全てに加入しているわたしとしましては、これは大変厳しい選択を迫られておりますっ (>_<)

もぅ、こうなったらソロDVDの出る大介さんは、候補から落とさせていただくしか(ごめん)
そうなると、ウツと木根さんどちらを取ろうか取るべきか・・・。

エンピツ投票ボタン
スラッシュ楽曲提供者であるウツの方か。
それとも、キーボーディストとして大活躍だった木根さんの方か。

今の所、木根さんの曲を弾いてる大ちゃんが可愛かったのでそちらを取ろうかと思っているのですが。

しかし、ウツと木根さんからはお知らせが来たのに、スマイルさんはどーした?!
明日かな?!



2005年08月11日(木)
デモ一生けんめいかキマシタ☆

こんばんは、不規則ライフの暁めのうデス。
今日の題名はヒロの「SUPER G」のイラスト色紙に入っていた言葉。
インクが切れ気味のペンで頑張ってるw

◆アリーナ
パチ購入決断の勢い余って、同時購入(笑)
やっ! だってこっちも一応夏のツアレポあったしキンヤもいたし・・・。
西川のインタビューも読んでおこうかな〜wとか
クロダもいるし(だからなんだ)
キンヤとヨースケくんのミニコーナーとかさv (連載もあるよ)
結局ヒロのページも見ないままレジ持ってっちゃったよ(笑)

ツアレポ
前後のページがビジュアル系とか多くて、ちょっと大丈夫!?(見た目負けてる?)とか思いましたが。
そんな心配する必要ないし。
ライター長澤さん 写真田中さん
プロの方が書くレポは良い参考になりますね。
へぇ、そういう見方か・・・とか思う(自分との視点の差が歴然)
この長澤さんのレポは好き(じゃぁ誰のが好きじゃn/爆)

キンヤのページ
1Pで白黒ですが。ライターはユカさん。
ジャケ写はかっこつけすぎだとつっこまれw
パチとこっちと2つ読むと話が見えてくるね。
どっちかだけだとイマイチね、サイトBBSの話とか、分からなかったんだよね(苦笑)

あぁ、昨日声優にでも挑戦したりして、アニメ界の歌うたいになるのもアリかも!?と書いたのですが、ラジオでツバサに声優で出演すると言っていたそうで。
放送日はチェックさせていただきますv

クロダのページ
!!!
クロダって、カッコイイねぇ (素)
ジャケ写の羽根羽根が
肉のつき方が美しい! 腰が細すぎな気はするケドも、いい身体してるわさ!
って、身体とか見た目にばっか反応してないで中身(文章)ね。
伊藤くんの話題が最高(大笑)
ユカさん「久しぶりに出てきたわりには、やっぱりキャラ濃ゆかったね」
伊藤くん自身はずっと伊藤くんとして生きてましたからね(笑)
しかし、彼のレコーディング前のテンションの保ち方ってちょっと変わっているらしい。一体・・・
クロダ「ポーッ!!とか言いながら」
ど、どんななの!? そのポーの音程が知りたい!(お前も変わっている)
アルバム気になってきちゃったよw

ヨースケのページ
ひとりでアメリカへ行ってきたヨーたん。
お母さんが逞しいよ。
「心配しだしたらキリがないから、アンタは死んだもんだと思ってた」
って! いやいや、流石関西のオカンですよね〜。
「勝手に息子を殺すなっ!っつー話しっすよ、これっ!」
ええオカンや(笑)

ヒロのページ
アレアレ? この連載も40回目なの?
ご指名と同時にスタートしてたんだ・・・。知らなかった。
お写真はリハスタ(?)で元気いっぱいな桃ヒロ。
ピンクのシャツが目立ってます(笑)
マイフェイバリットはツアースタッフTシャツ。黒いヤツ。
部屋着にしようとしている・・・。
いつもこの連載には時差を感じるのですが、今回はそんなでもない。
よく、申し合わせて時間を埋めようという意思の見え隠れする原稿が書かれているが。
今回のMEMOは、いつ頃書かれたのかがはっきり分かるせいか、あまり時間の歪みを感じることもなく(笑)
次のジョイント20日に向けて、わたし達もトレーニングを頑張りましょうw

◆虹ツアー
先行予約抽選結果のお葉書が届きました。
10月のDAソロツアー、東京公演2デイズ分、無事に当選でした♪
これで心置きなく会場へ行けますw(去年は東京1日目、不参加なのに会場まで遊びに行った)
そろそろDVDの振込みをしないとね。
送料シェアの枠はまだ2名様分余っております(笑)

◆夏店グッズ
きんととゲットのチャンスなり☆
って、8月21日(日) 金魚販売!! ※10名様限定!というのは厳しい(汗)
わたしはお仕事で断念です。
お店の新グッズは夏らしく、
手拭い 700円  イラストを見てみないと買うかどうか分からないのですが。
ミニ扇風機 500円 これ買ってそのままライブで活用できそうですね♪
しかし、ミニカー 500円って、何? たくま?w
ワンコ手形 300円がまた出るのと、DA直筆イラスト入りの風鈴 1500円が!出るんですね。
手作りグッズはこの2点かな。
数はどれくらい出るのかな。

エンピツ投票ボタン
今回もそんなにないんだろうなぁ・・・。

◆ネオエージ
大ちゃん、やっぱり野口さんを追いかけていたか(笑)
というか、その追いかけ方が半端ありません!
グーグルマップやら衛星の場所をマッピングする世界地図やら、ネットを使ってリアルタイムで宇宙ロケットを追いかけていたそうで。
作業とかも中継してくれるのがあるらしくて、大ちゃんめっきり野口ファンというか(乾笑)

「ダウンロードしろよ」はトリビュートの時から、大ちゃんの中でブームだったらしい。
カツGのマネだって分かってくれて嬉しいと言ってました。
また言ってた「ダウンロードできますんで」 ←まだ出来ませんからね(苦笑)

今回のばかっぽ〜ツアーではイヤモニを「耳に突っ込んで」いたそうで(笑)
ご自分のやっているライブ中に、大ちゃんが聴いている音は、音そのものではなくバランスの方が重視のようです。
でも他の方のライブを見た感想でしょう、ライブ後の、ベッド入る時までずっと耳の奥にまだ音が残っているようなカンジは好きだ、と言ってました。

たくまちゃんのお子様なお話で、「どんな名前にするんでしょうねぇ」ときたw 「まだ男の子か女の子かも分からないのに(笑)」
相当たくまファンですねこの人(みんな知ってます)
大ちゃんは子供が出来たら音が変わると思いますか?という質問に、「分からない」と言ってますが。
アルアニは子供と違うの?
てっきりわんこと暮らし始めてからどうだったかとか、聞けると思ったんだけどな。

桃ジャムを作ったというメールで、大ちゃんが結構桃は好きな果物だと言ってました。
桃好きといえばヒロだったのに、これからは桃好き=ばかっぽ〜ですか。
スイカジャムってモノがあるかどうか、放送中にスタッフが調べた(笑)
「あるって?」 あるそうですね。
番組紹介してるくらいなので、知ってる人には当たり前なのかも。
でも、食べたことないからこう思うのかも知れないけど美味しいのかなぁ

■■ 今日の豆知識 ■■
大ちゃんは桃の繊維(や、鶏肉のスジ)が前歯に挟まってしまうらしいよw



2005年08月10日(水)
気になり★マウス

こんばんわ、浮かれ暁めのうデス。

昨日の日記で大ちゃんを見て「この小室(←好きじゃなかった)と激似の表情してる人は誰よ!?(ムッ)」と思っていたと書きましたが、今は全然嫌いじゃないですよ、先生。
何も知らずに、ただテレビに出ていた時の印象が良くなかっただけなので(それも随分だとは思うが)
でも、あの「ふふんっ(自信たっぷり余裕綽々)」という表情はやっぱり今でもちょっと苦手なんですケドね・・・(困笑)

攻め顔よりも天使の笑顔の大ちゃんが好きvw

◆tk
あ●のりの新メンバー、tk(本名:中●崇)さんが、どうしてtkという名前なのか疑問を投げかけたところ、即行まりんさんからお答えをもらえましたw
(昨日の日記に書くの忘れてた)
ありがとうございます〜♪
崇のTAKAの部分から「A」を取って「TK」だそうです。

ナンダヨちょっと期待してたのに(笑)

◆シングル発売
今日はTMR西川くんのニューシングル発売予定日だったのに、17日に伸びてたんですね。
今日パチ読んで初めて知りましたよ(遅)
このシングルの情報などを、今更ながら調べてみる。
来年迎える10周年に向けてのプロジェクト第1弾
楽曲のタイトル「vestige-ヴェスティージ-」は「痕跡(こんせき)」という意味。今回の楽曲は、98年10月リリースの「THUNDERBIRD」以来となるミディアムバラード。
初回仕様:描き下ろしデカラベルステッカー[グフイグナイテッド]キャラクターIDカード[ハイネ・ヴェステンフルス]封入/期間封入:今年末リリース予定のリクエストセルフカバーベストアルバムへの投票パスワード入りチラシ

・・・年末にアルバムかー。

今回のシングルもまだ作詞作曲が、今までと同じままのようですが。
きっとこのシングルのヴァージョンをそのまま歌うことは、今後2度とないんだろうなぁ。
歌番組に出ても、ちゃんとバンドの音で演奏するだろうし。
だったら何で最初からバンド音でCD作らないんだろ。と、今素朴に疑問を抱いたよ。
現在の彼だったら、自分のしたい様に出来そうなのにな〜。

エンピツ投票ボタン
ライヴDVDを出せば、その時のバンドの音も世に出るには出るんだけれど。
どうせならさ、DAのヴァージョンと西川(バンド)のヴァージョンと、2つシングル収録して欲しいかも♪
アルバムの方にはバンドヴァージョンを収録するのかな。
それでいいのか・・? 本人満足なのか?

昨日の日記にて数年後にはまかり間違って西川ラヴになっている可能性もゼロではないかもと書きましたが、今現在、わたしは西川氏を嫌いな訳ではございません。
どっちかっていうとあんまり好きになれないだけで(それも随分な話だが)
好きになりたいとは思ってるから(困笑)
彼は頑張っているもの。
っていっても、別に誰かと比べているのではなく。
しいて言うならば自分と、だけど(雲泥)
わたしは何もしてませんから・・・比べるのすらオコガマシイよ (-_-;)

◆パチパチ
ばかっぽ〜夏を掴まえてツアーレポートが見開きであって、キンヤのページもあって、ダイゴ☆っちのミニコーナー(近頃気になり★マウス)も始まってるし、TMRページも読みたい(立ち読みは辛い)ので迷わず購入。

西川さんのページ
まだ読んでません。
アリーナの分と共に、感想を明日の日記で書きます。
書けたら・・・。

キンヤのページ
まだ読んでないけど、ニューシングル出るんだ! ぅわ知らんかった〜(汗)
え、劇場版あるんだ、ツバサ。へぇ・・・。
このまま波に乗れるといいんだけど、キンヤくん。
どんどんタイアップ取って行ければねぇ? 声優にでも挑戦したりして、アニメ界の歌うたいになるのもアリかも!?
そのうちhm3(音楽専科社)とかに載るのw

夏のツアレポ
取材日は中野1日目。
ライターと撮影はいつも通りの徹貫と田中さんです。
レポは、読んでいて恥ずかしい気分になる(笑)
お写真は、アンコール時の大ちゃんのショルキーの文字もはっきりな、下からのアングルの2ショットがお気に入り

DAte
赤いカートに赤いスーツで、めちゃくちゃかっこいいよ☆ 大ちゃん!
あの赤色と金髪の色の相性のヨロシイことっ!w
めっちゃ似合ってますよね(虹本のコスよりもはるかにね)
そういえば、大ちゃんちのカーゲームは家庭用とは思えないような充実カスタムなんでしたねw
それで腕が磨かれていたのか・・・(笑)
頭の中で聞こえる解説が琢磨仕様になってたり、自分をたくまちゃんの愛弟子だとか言っちゃってる辺り、ちょっと大ちゃんもアブない(爆)
でもカワイイから許すケドね〜(←末期)

ご指名〜
ご指名本の製作打ち合わせまで兼ねている今回の内容(苦笑)
ご指名本告知ページも左側にあって、まるで見開き状態w
ヒロの読む本は処世術系が多いのか。
だから「ピンクを着ている人は結婚願望が強い」(in新年会2日目司会者暴露トーク)とか知ってるのか?(笑)

◆ご指名本サイト
早くも更新されてますよっ!
ホストヒロユキ葉巻きにむせる(笑)
キワドイ内容の質問募集が始まってます(締め切り:8月20日)



2005年08月09日(火)
たとえば苦しい今日だとしても。

こんばんは、暁めのうデス。

◆十二支
ひさしぶりに読みました!フルバを。
(今日の題名はフルバアニメのOPから。)
途中まで読んで止まっていたので、読んでいない分(11巻くらい)から何冊か一気読みしました。
古本屋で立ち読みだったんですけど(苦笑)
もぅ、いかに笑わずに読めるかという挑戦をしました(正直厳しい条件だった)(笑)

フルバでTOPに好きなキャラは丑と猫です。
次のランクに透・花ちゃん・呉さん。
高校生時に読んだ時ははーさんが好きだったなぁ。
白衣好きだったから(っぇ!?)
高校の頃はよく化学部の人や化学の先生(白衣着用時)を見ては心躍らせたものw
裾のヒラッとしてる服が好きなのよね〜。(だからけして白衣限定ではない)
あ、裾ひらひらさせて歩いてる男性に弱いです。
白衣くらいの丈がベストだけど、青島コート(「踊る〜」の織田くんが着てたグリーンのヤツ)とかもヤバいv
春モノのトレンチコート系とかね。

話がそれましたね。
それたついでに電波占いをしてみましょう。
お、音がコワイですぅ・・・(怖)
これは、全部で何色の結果があるんでしょうか。
音が怖くてもぅ占えません(本当)

◆でーと
雑誌の方はまだ見てないので、今日はWEB版を。
ジョイントイベントin仙台のトークで、大ちゃんが「最近したスポーツ」に上げたカートというのは、やはりDAte取材でだったのね(笑)
しかも、意外とすんなり上手〜く運転出来ちゃったみたいでw
ホタテさんがリベンジに燃えている・・・(笑)
それにしても、また面白いTシャツをお召しね、このお方。

パチWEBの、大ちゃんページの上にTMRページがあるのですが、来年5月のデビュー10周年に先駆けて読者参加型企画を立ち上げたとの事。
その中に、自分で打ち込んで投票するというなんとも面倒臭いランキングがあります。
これって、投票する作品はTMR−e時代のでもいいんですかねぇ?w
送りませんけどね。

エンピツ投票ボタン
あの頃に出演してたテレビをたまたま見ていて、大ちゃんを見て「この小室(←好きじゃなかった)と激似の表情してる人は誰よ!?(ムッ)」と思っていた自分が、今ではこんなにDAファンしてますからね。
数年後にはまかり間違って西川ラヴになっている可能性もゼロではないかもデスよ(微笑)

10周年って騒いでいるけど、実際は来年なんだね。
その時こそ、卒業するのかな〜・・・。



2005年08月08日(月)
今日のコトを今日書く。って普通の事なんだけど(笑)

暁めのうデス、こんばんは。
皆さまヒロ本サイト行きました!?
ムービーがありますね〜v
しかも、撮影してるのイベントの楽屋ですねコレ。
白いシャツが男前度を押し上げている・・・そしてテンションが高い彼。
最後、フェードアウトの時に「チョキチョキチョキ」って(笑)
面白〜いこの人。(ヒロってオカシイ人だよねって書くと途端にアンチ的だ)

「ご指名本」の製作現場レポとかユカさんからのこぼれ話とかヒロ遍歴とか、コーナーがいくつかありますが。
カルトクイズやってみました。
20問中15問正解☆
う〜ん。ご指名読み始めたのって9夜くらいからだったのですが、知らないコト覚えてないコトが、やっぱりありました。
でも大ちゃんの時のカルトクイズよりも、全問正解取り易そうな雰囲気ですよ♪

◆ヒロ日記
2005年8月7日分
熱気でみんなびしょ濡れ(^-^)
素敵な瞬間と、永遠の思い出をどうもありがとー!!!


とありますが、この永遠の思い出って部分は、そんなに意味は含まれていませんよね?
なんかユニット活動がまるで終盤に差しかかっているかのような言い方がひっかかる・・・。
止めてね!!? やだよ?!!! (T_T)
札幌は泊まりだったから
みんなで遊んで朝方ジンギスカンめちゃくちゃ食って(^-^)
うまかった!!!


ヒロのコトだから、きっと変な意味は入ってない、うん入ってないんだ(まだひっかかってる)
ジンギスカンいっぱい食べたんだね。美味しかったか。そかそか(^^)よかったね〜v
でも、みんなで何して遊んだのかな?
そのみんなってだれかな? ダイスケくんは入ってたの?w
次はZEPP東京!!楽しみにしてるぜ!!!
映画の撮影も面白い感じで進んでるよ!


東京までちょっと間が空くけど、その間に映画のお仕事も入ってるんだろうね。
いつになく頑張ってない?w
そしてソロ活動の方も動き出すと思うので、
そろそろ心の準備をしておいてください(^-^)


んん?w それは、シングルやアルバム発売があるってコト?
それとも、ツアーでも打っちゃう?
もしやその両方!?
心とお金の準備をしておきます(失笑)
じゃあみんな、とりあえず運動後のストレッチはお忘れなく(^-^)

運動・・・しないとね。体力がどんどん低下中なので、ますますジョイントイベント東京公演が恐ろしい (-_-;)

◆ジブ日記
サポメンドラマー治武さんのトコのBBSにばかっぽファンからのカキコが増えてきましたがw
これはジブさんの人気が出てきたってコトですよね〜v
よしよし (*^_^*)
彼の日記読むと俺、幸せっす。とか言っちゃっててもぅカワイイのなんのって o(>v<*)
もぅね、あのおどおどしたカンジといい、何か、まだまだ初々しいよねー (~_~)
素直に頑張って☆って応援しちゃうよ!

◆あい●り
見逃しているうちに入っていた新メンバーの男性。
お名前がtkって・・・。本名のイニシャルでもないし、ファンの方でしょうか。
その名前の由来が知りたい・・・。

◆出産
伊藤君とこのわんこ、イギーちゃんの出産予定日が7日だったようなのですが
(E-MACHINEサイト内BBS参照
パパはバリンですって。
無事産まれたかしら?
産まれた子はどうするんだろーね。

エンピツ投票ボタン
全部飼うのは大変だからなぁ。
そのうちブリーダーみたいになっちゃうよ!(笑)

某○倉さんは今や立派な金魚ブリーダー。
金魚の里親は見つかっているだろうかw
ヒロは本当に何匹か貰うつもりなのか?
すでに貰ったのか?
もしも譲り受ける際には、是非2人が名付け親になるといいよ。
別にヒロが名付けたっていいんだけど。

わたしのオススメ(薦めるな)デメックスとデルーの子孫だから「デラックス」。
固有名詞なんて解りやすくないと忘れてしまうからね。
単純にいきましょうよ。



2005年08月07日(日)
昨日の仙台

こんばんは、暁めのうデッス!

夜行バスで今朝関東に帰って来ました。

なんっかもぅね〜、行き帰りで体力消耗しちゃったから、ジョイントでの出来事とかが、より楽しく面白い印象ばかりになってるよ(1ヶ所の配色を反対色にしたような効果が!)
仙台まで行って良かった♪
でも仙台で1人だったら、こんなに楽しめてなかったし、まず仙台まで行きさえもしてないんだけどw
友だちってかけがえないねv
この場を借りてありがとう! (超私信ですんません)

さて、レポはしようと思ってるんだけど、いつものごとく、ちょい待ってて頂きたい。
わたしが即効レポート出せるコトなんて、ほぼないのよね。
その分濃厚なのを出したいと思いますが。

今日はPGを見ての感想(突っ込み)などを。

リアレポ
・ばかっぽ〜は新幹線で12:30頃出発です。
その頃わたしは高速で拘束中(渋滞)だったかな・・・。
・ばかっぽ〜14:30頃仙台到着。
ふたり別の便だったのかな? 若干ズレが生じているね。
・仙台で札幌情報
そこ、ドコですか!? 行きた〜いw
・16:48 大ちゃんちゅうちゅう中。
ちゅうちゅうするアイス(チューペットではない)を食べるDA
わたしがやっとZEPP SENDAIに到着してる頃だ。
・準備中のDAの御手
手が写ってるからてっきりネイルでもしてるのかと思ったゾ?w
・スタート前後
おぉ〜麗しいv
・23時とか0時台の更新分
イベント中の写真をこんな時間に出されても(苦笑)
・帰りの新幹線にて
牛タン、食べられてよかったね〜w

BBS
次の1888というキリ番は、一体誰が考えているのだろう・・・。
数字に意味はあるの? なさそうなんだけど・・・。
プレゼントは、DAがジョイントで着用したリストバンド。
そんなのしてたっけ?

エンピツ投票ボタン
服装チェックは余裕がないと無理〜。

◆ヒロサイト
公式サイトではヒロ日記が更新されております。
ご指名本発売に先駆けて、ヒロサイトが出来ました。
これらについてはまた今度!

とりあえず、眠い・・・(睡魔に襲われ中)



2005年08月05日(金)
明日は仙台!

こんばんは! 暁めのうデス☆

あ−、やっとついにこの日がやってきました。
ばかっぽ〜にばかっぽ〜(元の名前で言わなきゃ意味なし。と言うか意味不明)

緊張するよ〜 (>_<) ドッキドキだよ!
もぅもぅ、PGのリアレポとか見てても、なんだかそわそわしちゃって、心ココにあらずになってます。
ヒロが朝帰りしてようが大ちゃんが東京に帰ってきてようが、突っ込んで考えられない(勿体無い)
どうか明日、無事に接続して、何事もなく帰って来られます様にっ。

◆東京チケット
太陽からジョイントチケットが届きました〜☆
アルファべットは「A」です。
やっぱり笑顔が「B」・太陽が「A」のようですね。
AとBの違いは、多分ないと思います。
同じ数字の人は、A・Bに関わらず同時に入場出来るはず。
わたしは800番以降だったんデスけど・・・そうなると、総勢人数は一体どれほどに?(汗)
ZEPPだよ!?
キャパ足りてなくね!??
飽和状態!!?  おっそろしぃ〜〜(滝汗)

◆太陽会報VOL.35
10th企画、10年前の1995年時にやったQ&Aを2005年6月にヒロに答えてもらった〜今昔物語〜
そして、笑顔との共同企画の、ユニット(カップル)対談
ヒロの今までの様々な写真が満載
と、とっても見ごたえ読みごたえアリ★な今回の会報v
まさに「HIROに歴史あり」なカンジなのですが(言いすぎ?)
仙台から帰ってきてから、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。
あ、でも仙台でのジョイントが終わったら、それのレポが待っている?
う〜〜、忙しくなりそうです(苦笑)

◆FAX
ネオエージのFAX、前回はヒロの描いたイラストでした。
今回は大ちゃんが描いたイラストです。しかし、そうくるか!!(大笑)

エンピツ投票ボタン
大ちゃんの絵心って・・・。



2005年08月04日(木)
愛のつづき

こんばんは、暁めのうデス。

今日はちょっと遠出で、自由が丘まで出かけました。
渋谷の向こう側です。時間がかかりましたー (=_=;) ←千葉っ子
行き帰りの電車の中で、MDに録っておいてたネオエージの最近分を聞きなおしていましたよ。

柴田さんがゲストの回とか入ってたから、改めて「夢のつづき」をじっくり聴いた。
この曲ってさ、今年のディナーショーでやる可能性あるんじゃない?
柴田さん、ディナーショーだったらSPゲストなんかで出てくれるかもですよね〜v
生で聴けるチャンスかも♪ とか言いながら、きっとわたしは不参加ですけどね(苦笑)
うぅ〜、まだ3万円という高い壁を乗り越えられるほどではナイんデス。
だってわたしはばかっぽ〜ファンなんだもん。
今年は彼らの活動いっぱいじゃんか。
ソロにまでこれ以上手を伸ばす必要性(飢え)がないんだよね。
特に大ちゃんに関しては。
毎週ラジオでお声が聴けるし、秋にソロツアーもあるし。
見たいよー逢いたいよーっていう思いが、募ってないの。
その点でいけばヒロは別だよね。
ばかっぽ〜の活動以外で、生の彼を感じる機会が少なすぎるもの!!
Xmasに何かソロ活動するのなら、どうぞ早めに教えてほしい。
そっちには行くから。
FCイベントとして行うにしても、ヒロなら2万? 2万5千? そんなだったじゃんw
大ちゃんに3万は出せなくても、ヒロに2万ならポーンっと出せる。
この差は『愛』ではなくて『飢え』なのよ。
ヒロに対する飢えはあっても、大ちゃんへの飢えは感じてないから。
もし毎週木曜日に放送されているラジオ番組が、大ちゃんのではなくヒロのものであったなら、わたしは大ちゃんのディナーショーへ行くと思う。
そして、ヒロのパーティー(があったならそっちに)も行くと思うw

エンピツ投票ボタン
あっれ〜?w
なんだろう・・・どうなのかしらねぇ?

あぁ、でも「夢のつづき」は1回生演奏で聴いてみたいです。

◆ヒロ日記更新しまくり
彼に負けてなるものか(笑)
昨日も更新してたんですね。
えらいね!ヒロ〜v (よ〜しよし、お手! ByDA)

2005年8月3日の分
Hi!!!!!
大阪、そして名古屋イベント!!!
参加してくれたみんなどうもありがとう!!!!!


まずは元気な挨拶から。そして感謝を忘れずお礼の言葉。
なんて礼儀の正しい良いお子じゃっ(大人です)!
なんだか盛り上がったねー!!!&暑かったなー(^-^)

なんだか? なんだかって何!(笑)
っていうかあれだけトークコーナーでみんなの視線を浴びると 歌ってるときとは違って、ちょこっと緊張するな(^-^)

かわいぃーーっ なんって可愛らしいコト言ってるんだろね☆この子はv (だから大人ですって)
オレ達から見られるみんなはどうなのかな?(^-^)

オレからなのではなく、オレ達からなんですね(ヒロらしさが出てます)
う〜ん。どうって、対する人数が違いますからねぇ・・・。ばっちり目線絡んじゃった☆ とかでない限り、緊張はしませんね。
バラードも各地違う曲を歌うから、なんだかいつも始めてイベントをやるみたいで(^-^)すごく楽しいよ!

水着の娘も、浴衣の娘も、カジュアルな娘も、ドレッシーな娘も、
外国の娘も、素敵な大人の女性も、パワフルな男達も、みんな
とにかく大阪も名古屋も最高でした!!!
ありがとう!!!


そかw ヒロはぼーっとしながらもちゃんとファンを認識していたんだね、一応ね(微笑)
しかし、なんというか、純な男の子のような人だねーヒロって。
打ち上げで食べたTボーンステーキもうまかった(^-^)

もう打ち上げしてんだ。 中打ち?
次は札幌だね!!!
かなり久々に行く所だから楽しみにしてるよ!!!!
バラードは何歌うかな(^-^)


どうだったのでしょうか (*^_^*)
レポが楽しみだにゃん

2005年8月4日の分
Hi!!!!!
CATCH THE RAINBOW の着うた配信が決定したよ(^-^)
もちろんオレも入れるぜー!!!!!


おめでたいね〜ぃえ〜い 
あと、ただいま新しい映画の撮影にも入っております。

なんですと!!!
今回おもろいです。
キャラが(^-^)


どう面白いのかはわかんないケド、わたしはヒロその人・ヒロ自体が面白いと思ってんだよね。
それより更に面白いんでしょうかね(笑)
超ビッグ俳優と競演です!!!!!!
くわしくはまだ言えないけど(^-^)
お楽しみに!!!


あらあら、一体どこのどちら様なのかしら。こんな天然男前と競演してくれちゃうBIGな俳優さんって(男なの!? 女なの!!?)
PICTUREも新しくなってるぜー(^-^)ZEPPでの一コマ!!!
CHECK THIS OUT!!!


ギャァーーーーーッッ (めのうさんキャラが変わってますよ)

CHECK THIS OUTの直訳:これを調べてください。
この写真から解析できるコトを、各自心の中に思い浮かべてみて下さい。
・・・いくつ思い浮かびましたか?
正直、わたしは直視するのさえ頑張らないと出来ないくらい、この男前にやられてます、今。

なんで楽屋でさえこんなにカッコいいんですか!(それはカッコつけてるからデス)
なんで隣りに金髪をはべらせてないんですか!!(だって楽屋別だもんっ)
あの金髪のおっさん天使がいてくれれば、ちょっとは気が紛れるのにーーっ(おそらくその場合違う方向へ興奮してると思いますが)

あぁあ、ヒロはこんなに日記やフォトで楽しませてくれてるのに、大ちゃんについてはDAプロバイダを持ってないばっかりに、何も見えてきません。
今大ちゃんはどうしてるのでしょうか。
大ちゃんの情報はラジオでしか分からないのだー。(タイムラグ発生) 

数日間PG見てないから、チェックしてこよっと♪



2005年08月03日(水)
今日の出来事とか。

こんばんは、ケータイ新規で変えた暁めのうデス。

去年の秋から使い始めた初めてのFOMA。初めてのカメラ付ケータイ。
カタチとか色あいとか、見た目は結構気にいってたのですが、如何せん画面切り替えがノロかったり、本体サイドに付いてるボタンを知らずに押しちゃって勝手にセンターと交信してたりと、使いにくい部分もあるにはあったので。
ぶっちゃけ契約者名義を自分にしたかったっちゅう本音もあったりで(笑)

新たに使い始めたマイケータイは、わたくしのFOMA2台目
大ちゃんとオソロなワケではないけど(金銭的に無理)
でも901シリーズというでっかい枠で見れば同じだと言えなくも・・・ないか?(笑)
FOMA,FOMA言ってますが、本人FOMAとmovaの違いも分かってません(爆)

そして、ケータイ内の情報を赤外線通信で新しい方へ移動させる際、いらないモノ(繋がらないメアドとか、過去のどーでもイイ送信メールとか、必要ない受信メールなど)を削除していた時のコト。
DA系のお友だちメールは、フォルダごと鍵かけて(保護して)いたので、要るメール、とっておきたいメールをそのフォルダに入れたり、新たに鍵かけたりしておいたんです。
ところが。
なんとメール全件削除のボタンを押したらば。
DA系フォルダの中身も一緒に消えていたの!!(大泣)

なんで〜なんで〜(T◇T)
フォルダのシールドはあっさりと破られたのでした。
フォルダ内で鍵かけておいたものは無事だったケド・・・。

仕方ないので、消えたメールのコトは諦めます。
わたしの記憶に残っていたり、いなかったり(だって先々代のケータイメモリー分も入ってたんだもん)

エンピツ投票ボタン
いつまでもウジウジしてらんない。
だってそんな暇ないからさ!

◆リヴ
またもや無料配布の島が出た。
前回配布された(現在も配布中の)島は「恋オーラ」の発売記念アイランド。
オオゼキさんのCD販売促進用(笑)
今回のにはNティーティーコミュニケーションズにリンクが貼られている。
リンク先には、ココアアイランドという、ブログアクセサリーにもなるってウェブペットみたいなモノ(分かってない)が・・・。
TOPイラストの茶色い物体はココアくんというらしい。
よく見れば、酒瓶持って酔いどれてるワケではないようだ。(よく見てみないと酔っ払いに思えるぞ)
とりあえず登録してみた。(何気に危ないチャレンジ精神である)
そしてブログに貼ってみた。

◆ブログ
半年以上放置してたよジュゲムさん
アクセス数が増えるとココアくんの家具(っていう程文明的ではない)が増えていくそうな(せめてお家を屋根付きにしてあげたい)ので、皆様ヨロシクですw

◆上海デズニー
香港の次は上海に出来るようです。
香港の迪士尼ランドの方は、楽園までの地下鉄が1日から開通したそうで。
「MTRディ●ニー線」が「TMRディズ●ー線」に見えたというのはお約束☆

9月12日の開園まで、一体何があるんだろ。
あ、プレビューか。メディア公開も始まってるみたいですね〜。

早く大ちゃんから遊んできたよ報告が聞きたいです



2005年08月01日(月)
結合中!(わたしはまだです)

いつかツケが回ってきます。あぁ怖ろしや〜 (-_-) (30日の日記より)
ちゃんとしっかり回ってきました(汗)
昨日(と言ってもいつものごとく日付は今日)寝たのが4:15
起きなきゃいけなかった時間は9:30(遅くても10:00)ザ・非会社勤め
実際に目が覚めた時間は、あろうことか11:50で・・・。

あぃ、こんばんにゃ、仕事に遅刻した暁めのうデス。
いくらなんでも寝すぎだよ。
って、今までが寝なさすぎだったんですね。
気分だけは高校生のままです。いけませんね。
反省。

さて、イベントのレポートもちょこちょこ出てまいりました。(ネタバレ情報カモーン!!)
トーク時間が3,40分だとか。これは予想通り。
だけどライブ内容は曲数が思ったよりも多くて、もぅ普通にライブでビックリですw
ヒロが日記で書いてくれてたから、気合入れてやるんだろうなぁとは思ってたけど。
ツアーに参加出来なかった人も、今回のライブ、違った。イベント! で(笑)ツアーの雰囲気が分かるんじゃないかなぁっていう感じですね。

サイン入りカードの手渡しは、全員に!直接2人から!
ねぇw すごいよね。大サービス ヒロサービス(ツイにしてみたw)
今回もやってくれちゃったね☆ 小説より奇なりな衝撃的行動!
ひとつのカードを持って一緒にファンへと渡すばかっぽ〜
えぇ、この初めての共同作業には、皆様も○○○を連想したでしょう。
びっくりです。驚きです。
この状態を生み出したスタッフさまに乾杯です!
妄想はできても、誰がこれを実際に行うと、予想できたでしょう。

エンピツ投票ボタン
こんなコトをリアルでやってくれちゃうとは、またも現実の彼らの方が上である。
いつも負け負けである。
あぁ悔しい(笑)

◆メールだよ〜
だーうぃんメールが来た。
・ゲスト出演情報
ばかっぽ〜ゲスト出演決定☆
ブロードバンドですよ。生ですよ、生。
オフィのページの詳しくは→(アドレス)に飛んでもどこに情報があるのか分かりませんw
もうちょっと簡単に分かるようになるまで待ってみましょうか(笑)

・夏店
「Summer Shop 2005」が夏祭りの装いの出店風味で 3日間だけオープンするらしい。
出店風味ってどんなよ?!
3日間って!! 短っ!!!!
夏店サイトも出来てます。
お店の住所は世田谷区の野沢2丁目。
下馬1丁目よりも駅から遠くなってます・・・。
開店時間は前と変わらない11:00ですが、閉店時間がかなり早い。
なんと脅威の16:00!!
しんじらんな〜いっ(アベ様)
まだお外、明るいですよ〜?(苦笑)
これは、20日のZEPP前に寄れと。そういうコトですよねー。
めっちゃお客様集中します。
お店の面積はどうなんでしょうか。(狭そう)
出店風味であって、本当に出店ではないだろうケド、でもホントの出店みたいな店だったら・・・どーしよう(汗々)
あぁ、また出費が・・・(涙)
買わなきゃいい、その前に行かなきゃいい、なんて・・・思えるワケないじゃんっ(キレ)

◆リヴ話
なんと、GLL(有料版リヴ)が正式に開設してもぅ2周年である。
わたしとしても8月6日が確か2周年に当たる。
その頃はまだエンピツも始めていなかったワケで・・・。
ちょっと感慨深いものがあるなぁ。

この間(詳しく言うと27日に)GLL2周年記念のイベントがあった。
正しくは始まった、なのだが、内容的にもう終わったも同然なのね。
メインイベントは初日しか持たなかったのだから。
過去に出た島の再販、楽しみにしてたのになぁ・・・。
でも、まぁいい。今回の限定島が気に入っているので、それを買えただけでも満足です♪
メインではないけど、イベントにも参加出来てるし。
島よりワザの方が価値ありv


エンピツユニオン