≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年09月30日(金)
よ、義男さん!!

こんばんは、テレビを見てました暁めのうっす。

夜ご飯を食べながら、金ス○SPを見てました。
ザ・ベスト10の真相、裏事情の特集でした。
ベストてんプロデューサーの山田さんの退職記念みたいでしたけれども・・・。

なんとな〜く見てたんですよ。
もしかしたらTMがちらっとでも出るかしらv なんて期待しながらw
んで、いろんな昔のアイドルとか出るじゃないですか。
そしたらテロップに「野村義男さん」って表示を見たのね。
んむ? どっかで見たコトある名前だな、と思ったら、アレですよ、ウツのトコのギタリストの義男さんですよ。
最初、同姓同名の別人じゃないかと思ったが、母がこの人だと承認してくれたので、どうやら同一人物らしい。

当時は歌う人だったんですか!?
っていうかジャニだったんスか!! アイドルだったんデスか!!!
そういえば、ジャニーズの出演アイドルのVになった時だったよーな・・・。
たのきんトリオだったと。
田・野・近トリオ。
真ん中の「野」は野村さんの「野」だってコトとか、ミクシィやメッセで教えていただいて初めて知ったよ(汗)
ってか、そんなコトも知らずにウツのツアー、義男さんのすぐ前の席にいたよわたしー(汗々)
うあ〜〜 _| ̄|○
ライブ中に1人専用扇風機で風を浴びていたのは、やっぱり只者ではなかったからか!(違うと思う)

それにしても、知らなかっただけでものすごく聞いたコトあるよ、義男さんの声=ナレーション。
TVCMとか絶対何回も見てるもの。
うわぉ〜すごーい。有名な人だ。エラくすごい。
なーんにも知らずに目線いただいててすみません(自分からは見てないにも関わらず、やたらと目が合う人だった)
あぁでも知らずにいられてよかったのかもしれない。
だって知っていたら、あんな至近距離で目が合っちゃったらヤバかったと思うもの!
ウツよりもよちをさん見てたと思うもの!

またよちをさんを見る機会があったら、ちょっと意識を変えて拝見することにします。

◆コメント
この間の木根さんの生出演番組がオンデマンドで見られるよ!!
出演シーンと特別コメントの配信をしています。
特別コメントで、
「今回のアルバムが今までで1番聞いて欲しいアルバムかもしれません。」
「今までで1番自信のあるアルバムかもしれません」

って言ってて。もうコレは買いましょう!!って勢いづきました(笑)
いえ、ハナっから買う予定でしたけども(苦笑)

やぁ〜それにしても、このコメント内の「こんばんはっ」
木根さんをつかまえてナンですが、カワイイです〜〜v

 ↑ エンピツ投票ボタン
はぁ〜、またまた癒された♪

木根さんのニューアルバム(7年ぶりのフルアルバム)は全国の新星堂で買うと抽選で100人に「Life オリジナルマグカップ 自分の名前入り♪」が貰えるんだって!
そしてニューアルバム(7年ぶりのフルアルバム)に収録されている1曲が、10月からオンエアがスタートする読売テレビ(日本テレビ系)全国ネットの番組エンディングテーマに決まったそうだよ!!
うわ〜ぃやったね☆ すごいや木根さん!!
発売記念のインストアイベントもあるし。
〜ミニライブ&サイン会〜 わぁー行きたいっ!!
実はまだ木根さんのサイン貰ったことがない!
別にその為の努力とかしたワケではないので、当然なのです。
おぉ、会場の場所も遠くないなぁ。
11月13日(日)かぁ・・・何かあったよ〜な(汗)
気の所為かな。うん、ヒロソロは18日(金)だしね。

あ・・・ウツソロの最終日か(汗)

チケット取れたら行きたいんだよなぁ(滝汗)
追加のチケット発売は9月25日(日)でしたが。
よちをさんの影響により、また見たい度(もう1度見たいと思う気持ち)が急上昇しちゃったんだもん。

どなたかウツソロツアー最終日のチケット余らせてませんかぁ〜?



2005年09月29日(木)
ギャップ

DAネットのTOPページで、どうしてもイラストのトコでクリックしそうになるのはわたしだけではないハズだ!!
こんばんは、にゃんこバカな暁めのうデス。

うちの子だって、元気いっぱいやんちゃするけどめっさ可愛いんだからーーっ! 寝顔は天使だ!(←シラフです)
他所様のにゃんこ失踪話につられてつい叫んでしまったが、今日の話題はそこではない。

ヒロのご指名本が届いたよ〜〜!

オマケよりもまず対談。
最初に読むトコはそこですよね皆さん。
ミキさんのシルエットプリントのTシャツをお召しの愛方さんが絶好調デス。
今の2人の距離が見え隠れしますね(笑)
あぁ、こういう大ちゃんが大好きだw

仁くんとの対談も、彼が本当にばかっぽ〜ファンだったコトが分かったし面白かった。
男性のファンの方の視点ってどういう感じなのか、ちょっと分かった。

ロング・インタビューで、第一期のコトとかがチラッと分かったり、ヒロの少年時代の写真が5枚も!(笑)見れたり、未公開のインタビューが載ってたり。
オビの煽り文や、カバーを取った本誌の裏表紙の文字もいいネ!
うん、まぁ通常版だけで十分美味しいでしょう。
これで1950円(税込)なら買いでしょう。

通販版で美味しかったのは、サイン入りオリジナル・フォト・プリントのサイン、いつもは星マークのところがハートマークになってたのと、ホストHIRO・写真入り名刺が案外チャチくて、そこらのホストクラブ店員と変わらないような(リアリティ溢れるデザインの)名刺だったのと、本誌に挟まってたのと同じアンケート葉書が入っていたからいっちょ出してみるか!って気分になったこと、かなw
もちろん写真集は問題なく美味しかったよ☆
けど、でも、これで5500円(送料込)は高い、と思う・・・(汗)
写真集はオールカラーだからお高くなるのは仕方がないか!?
でもなんかどうも納得いかない部分があるんですけど!

日記がまたもや更新してます。
映画情報が解禁になりました!
早い人はもう知ってるね(^-^)


公式サイト(そこ)で出ましたからね。
撮影が楽しかったから
きっとみんなも楽しんでもらえるはずです(^-^)


えっと、それってやっぱりお笑い系ってコトで?(汗)
詳しくはNEWSをクリックしてください!!!
ミクロ剣士HIROがいます(^-^)


ミクロ剣士HIROがいます!!
派手!!

エンピツ投票ボタン

そうそう、大ちゃんのサイトに行ったんだった。
秋店がオープンするとの告知が公開されてます。
今年は秋にも、4日間だけオープンします!!!!!
開催日:2005年10月8日(土)〜2005年10月11日(火)
OPEN 11:00 / CLOSE 16:00

10日しか行ける日がないや・・・(汗)
今年のクラブCDをココで買うと、ショップオリジナル特典が貰えるらしい。
あら、そりゃぁ行かねば。
場所は今年の夏店(出店)が立ったトコ。
秋店は、ちゃんと建物の中に入れるよね!!?
またわんこが来たりするのかなぁ。



2005年09月28日(水)
出張ホスト

こんばんは、毎日眠い暁めのうデス。

通勤の電車内は睡眠時間の一部です(汗)
ひたすら寝られる隙を窺ってはちょい寝をしております。
この間も休みの日にゆっくりたっぷり寝てみたら、起きた時には夕方だった・・・なんて感じでしたので、相当睡眠時間が足りていないのかもです(汗)
だってやりたいコト沢山あるんだもん。

ヒロのホスト本がお家に来たようです。
でも佐川さんが持って帰ってしまいました(苦笑)
不在通知に再配達自動受付センターなんてのが載ってたので、お電話して再配達希望の日と希望時間を入れておきました。
あぁ〜v 楽しみだなぁー♪
そういえば通販版の発送のズレって、出荷作業の遅れが原因だったんですね。
通常版は予定通り、9月27日に一般書店にて発売さておりますが、通販限定版に関しまして、箱詰めおよび伝票貼り等の出荷作業で遅れが生じ、発送が予定より遅れております。
状況といたしましては、本日(9月27日)の18時半に運送会社に出荷し、運送業者配送センターより全国営業所に発送されます。
大変申し訳ございませんが、商品お届けまでいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


本日(9月27日)の18時半に運送会社に出荷
リアルです。

ヒロが日記で大プッシュしてますね。男子にw
仁くんのバースデーパーティーがあったんだ〜。
なんかスゴそう・・・。
あら、「WITH YOU」はまだチケットが余り気味か?(笑)

 ↑エンピツ投票ボタン
行けないっつの。

「笑顔」さんからも葉書が来ていました。
大ちゃんのクラブイベのお知らせとか、ディナーショーの一般チケット発売なんかが載ってました。
わんこ本の告知も。
大介さんはお知らせ事がいっぱいですね。
あ、ヒロもまぁまぁあるよね!!

おかげでお金が飛んでゆく飛んで行く(苦笑)



2005年09月27日(火)
約束のない場所へ

こんばんは、昨日、西川くんの最後のオールナイトニッポンを聞きました。暁めのうデス。
題名は、ライト・ミー・ファイアの歌詞。これの作詞は彼なんだよね。

わたしが放送を聞いたのは最後の30分間だけだったんですけど。
終わるって知ってから、聞こうかどうしようか迷って、結局先週も昨日も聞かずにいました。
でも、最後の最後、なぜかふいに気がそっちに向かっちゃった。
キリがよくて、ぱっと顔上げて時計を見たら2時27分とかで。
あぁ、これは聞けってことなのかな、と。 誰からの指示だろw

メール読みながら泣き出した彼の声を聞いて、彼がリスナーへ向けて書いた手紙の朗読を聞いて、いつも裸のまんま本気でぶつかってる人だなぁって思った。
いつもその本気さ加減を表にばーんと出してくるのが、わたしには苦しく思えるのだけれど。
でもそこが彼の愛されてる部分のひとつでもあるんだよね。
こういう、みんなと同じ感情で、心を共にしてるのがこんなに似合う人はなかなかいないかもしれないなぁ。

もしわたしがこの番組のリスナーだったら、今日の日記はものすごく沈んでいたかも。
でも、もしまた西川くんの前にある信号が青になったとしたら、ちょっと一緒に走ってみてもいいかもしれないと思ったよ。
番組終了が理由で、もの凄い落ち込めるくらいの、大切な番組にしてくれそうな人だから。

愛することに餓えてるっぽいな、わたし(笑)

さて、ファンを沢山抱え持っている番組の方とは裏腹に、こっちは単発ゲスト出演の話です。
ばかっぽ〜さんがこの時期にナック5さんに生でゲスト出演する理由といったら、一体何のお知らせでしょう。
10月14日(金)ナック5 special program 19:00〜20:00 スタジオアルシェからの生放送。
なんかCHALLENGE FOR THE FUTURE 2005とか書かれてますけど。振り返るんですか? あの日のコトとか、今年のコトとか?
この日はaccessの2人がステキなお知らせを発表します。
ステキな・・・発表?

H「今日は大ちゃん、僕たち大事なお知らせをしに来たんだよね?」
D「そうなんですよ。実はですね、ボクたち・・・」

えぇっと(汗) まぁ普通に思いつくのはカウントダウンライブなんですけど・・・。
もしかしたら違うかもしれないじゃないですか!?

エンピツ投票ボタン
わたしは素直に喜べな〜い。
でもさ、関東まで来れない人や、年末年始に外出出来ない人からしたら、ねぇ?大変喜ばしいですよね!?

まぁ、でも多分大宮に集合ってカンジでしょうけど・・・。

公開生放送、見に行ったコトないんだよね〜。
ちょっと一度は行ってみたいが。



2005年09月26日(月)
オフショット満載の公式DVD

こんばんは、木根さんのゲスト生出演ラジオ放送を聞く為に定時上がりで頑張って帰宅した暁めのうデス。

おかげでストリーミングを見ることも出来ました♪
アルバムから2曲を生演奏で、1曲をCDから聞かせてもらえた。
あぁ〜やっぱ木根さんは癒しですー。
幸せになったv

ウツソロのコトも伊藤くんライブのコトも書きたいのですが、まずは更新されていたヒロ日記をちぇっく〜〜☆

22日から。
今スタジオで選曲などなどをしているところだけど、
うん。10周年。
いろんな想いが駆け巡ってるよ。


ヒロにも色々思うことがあるんだねー(当たり前)
どの曲が選ばれているのかなぁ。
I&Iの時
「ヒロの髪型、犯されたサザエさんみたい」
ってファンのひとりに言われた事を皮切りに(^-^)
髪型に関してはホントにいろいろ言ってくれたよなっっ(^-^)


散々いろいろと言われていたようで(苦笑)
でもすごいよね! そのファンの人の例え!!
当時を知らないわたしも聴いたコトがあるんだもん。凄い浸透してるのよね。
ラジオとか会報とかで出たのかしら・・・。
こーいーつーめーんどうこてっあてっ(^-^)!!!
、、、ふざけたね。


ゴメン(汗) 意味がくみ取れない (゜゜;
ホントに君がずっと応援してくれたおかげで
今のオレがここにいると思う。
どうもありがとう!!!
なんかさ、ずっと曲を次々に聴いてるうちに
改めてそんな気持ちになっちゃってさ!!!


色々思うことがあったんですね、ヒロも。
でもなんと言うか、36歳とは思い難い、若々しい感情表現だよねっ!(笑)
ひとつの区切りのライブになると思うけど、
一曲ずつ、魂を込めて、
あなたのもとへ(^-^)!この声を届けます。


あなたへ捧ぐ、この歌を・・・。 アナタって誰さ!?
待ってるよ!!!
待たれてるよ!!!
東京公演は関係者席チェックも余念無く行いましょう。

25日の分。
ウツのソロライブにソールドOUTの仲良くしてる人と一緒に行ってきたとご報告あり。
なんだかこの繋がりも確実なものになってきてそうねw
そのうちホントに作曲してもらえるかも?!!
斬新なライブだったねー!!楽しませてもらいました!!
その後も誘ってもらって


朝までコース??! その日の打ち上げ参加をしたのかな。
雪之丞さんとお話も出来たなんて、すごい良い刺激を貰えたかもね。
ヒロは作詞家さんでもあるから。
雪之丞さんオリジナル焼酎も飲ませてもらったりして、、、
うまかったっす!!!


オリジナル焼酎・・・作ってるの??
UTSUさんはもちろん相変わらずカッコよかったし!!!
相変わらず酒も強いし(^-^)
ますますオレもライブがんばるぜっ!!!


何ヒロ、ウツを目指すのか? 流石、贈花を向日葵にするだけはあるw
ウツにとっても、こんなヒロはさぞや可愛い弟分なんだろうなぁ。

ヒロのツアーに全通なのか1公演参加なのか、迷っているというファンからのメールでもあったか
迷うくらいなら来なさいっ(^-^)!!!
もうスッゴいのやるから!!ってなにをー?(これ懐かしくない?)
だって「WITH YOU」なんだから(^-^)
待ってるよー!!!!!!!!!!!!!!


と。お誘いの言葉に更に「!」が増えてます(苦笑)
にしても、カワイイなぁ、ヒロw

◆役者業
ヒロの映画情報が公式サイトに発表されました。
今回はこの映画の中の特撮ドラマの主役を演じるヒロ。
どー見てもお笑いキャラっぽいんですが、大丈夫か?!
百合子に対する切ないほどの視線はファンならずともひきつけられるでしょう。
まま、まじ?(汗)

プロフには
ミュージカルでは、歌、ダンス、芝居を見事に熱演し、新しい魅力を開花させた。
2002年、7年の時を越えてaccessの活動を再開。

とあるが、一体だれが書いたプロフィですか?w
「見事に熱演」したのも、「新しい魅力を開花させた」のもまぁ良しとしよう。
しかし、ユニットの再活動に「7年の時を越えて」とか書かないでしょ普通!
7年ぶりに、とかそういう言い回しじゃない?
恥ずかしくなる表現するのはやめてくれぇ〜〜/// (でも喜んでいる)

ミクロマン(違)な役を演じる俳優の役というヒロ。
もし身長50センチなヒロがいたら面白そうだなぁ〜、とか今ちょっと妄想してしまいましたw

↑ エンピツ投票ボタン
ないないw

◆DAコメント
アリーナのケータイサイトで、わんこ本に関する大ちゃんのコメントが見られるようですね。
これは来月のアリーナに載ったりはしないのかなぁ・・・。

◆トリビュート
スピンオフのDVDが届きました!!
楽屋とかリハ風景の、オフショット満載ディスク2がかなりオイシイです☆
ディスク1も思ったよりMC入っててびっくり☆
1回見たけど、もう何回か見ないと(特にディスク2)
がっつり見たい。



2005年09月25日(日)
3分クッキングに何分かけてんの!?

DVD「TELEVISION〜脳内妄想具現化劇場〜」を鑑賞しました。
こんばんは、おはぎが食べたい暁めのうデス。

秋分の日にはおはぎじゃないですかぁ〜。
ま〜た食べられなかったんですよ〜ぅ (>_<。
そしてまだ食べてないんですー。
おはぎが食べたいよぉ!!
あ、わたしはつぶあんの方が好きです

さて、伊藤くんのDVDを見たデスわ♪
ライブのかっこいい映像と、その他の可笑しい映像が!!
114min詰まってます。
ライブ映像の1曲目に「ダイアル」が入ってるんですけど、どーしても洋平さんの幻影が見えてきてしまいます(汗)
刷り込まれてるなぁ。
何でも最初は大事ですね。
ほら、最初の男って忘れられないものじゃない(爆笑)
「ダイアル」を最初に聴いたの、エンドルなんだもん。

7月30日にキネマでやったライブの映像なんですけど、バンドメンバーは水江兄弟とトールさんとカゴちゃんです。
この日見に行ってないから分からないんだけど、どんな空気だったのかな。
英樹さん(ベースの弟)のドラムセットが下手の後ろで、かなり上の方にセット組まれてた。今まで見たコトない配置です。
ドラムセットの下(手前)に兄の水江師匠が。
上手にギターのトールさん。
その後ろセンター寄りにカゴちゃん
真ん中に伊藤くん。

6曲目の「シーズン」では、師匠と伊藤くんの立ち位置の間に、もう1人ギターが。
誰かと思ったら、めっちゃいい男だったからすぐ分かった!!
川脇君だ!
や〜〜んv 顔かっこいいーーーっ これで初めて見た〜〜♪
でもシーカーさんの活動が終わった今、彼を生で見る機会はもう(汗)
このものすごい整った顔立ちの人、どうして留めておかないんですか大ちゃん。
人間は顔じゃぁない?
それはそーですけど、舞台においては顔は重要アイテムだよ! めっちゃ大事!!
下手に堀J、上手に川脇君置いてライブしたらさぞ麗しいだろう・・・。
あら、そんなコトしたら真ん中の人が見劣ってしまうか!!?
大丈夫大丈夫。音楽が素晴らしいから。

なーんてw
ほら、真ん中の人まで男前だったら困るのです。

↑ エンピツ投票ボタン
あら? 何のフォローにもならない?(汗)
それって男前でも出来るものねぇ? (例:夜の騎士)
「かわいい」にはいろいろ種類がありますからね。
ヒロと大ちゃんのかわいさには違いがあるし。
どっちも好きですが。

って、何の話だったっけ?
そうそう、川脇君が出てましたよ、と。
ゲスト出演だったみたい。
曲が終わって伊藤くんと握手してました。

リハとか、仕込みの様子なんかも入ってます。
普段の英樹さんは優しそうです。

伊藤くんの脳内妄想による産物は、かなり楽しい。
こんなの作っちゃうってのが可笑しいw
「ガソリンスタンドへ行こう」篇とか「もし地球が百人の村だったら・・・」篇は、考えてる時が楽しそう。
「ホットペッパー風CM」や「世にも奇妙なレコーディング」、「謎の生命体を追跡せよ!」篇なんかは、その撮りの現場が楽しそう。
作品だけ見ても十分な楽しさは味わえないというか。
裏話が聞けるともっと面白いんだろうけどなぁ〜。

「サビチェビッチ漫太郎の3分クッキング」というのがあるんだけど。
サビチェ(略)ってのは伊藤くんのコトねw
この番組の司会者。
お料理をしてくれるのは「1つ星☆先生」こと英樹さんと「2つ星☆☆先生」こと師匠。
試食係にトールさん。
簡単に言ってしまうと、大掛かりなトールさんいじめみたいなコーナーでした(笑)
英樹さんのお料理の大胆(ワイルド)さや、師匠のお料理の出来なさ加減が見られます。
配役が絶妙です。
普段のフリートークもこんな風に展開しているんじゃないかしら、と想像できる内容。
英樹さんが持ってく持ってく(笑)
常人では敵いませんw

そして出来上がった料理も常人では・・・(汗)

暖かいお料理の上にグミを乗せるのはやめましょう。
溶けます。
大体、グミをグミ以外の物と一緒に食べて美味しい事なんか、まずないと思う(滝汗)

わたしも昔、えらく不味いモノを作ったことがあります。
インスタントラーメン(しょうゆ)にスライスチーズ入れたら、形は溶けてるのにスープには溶けず、細かくなったチーズが表面に浮かんできて、見た目は悪いは匂いはヤバいはで、食べるのが大変でした(汗々)

食べ物で実験するのは大変危険です。



2005年09月24日(土)
伊藤くんSOLO TOUR 2005

こんばんは! 暁めのうデス。

伊藤くんの初ソロツアー最終日東京公演に参加してきました☆
本日発売のDVD「TELEVISION〜脳内妄想具現化劇場〜」も購入♪
まだ見てないですが、目次(トラック)についてる題名を見るだけでとっても楽しめます。
妄想コント集に加え、オフィシャル海賊版Live映像、当日の楽屋風景、撮影風景等、オフショットも満載!
って、一体どんな内容なんだろう・・・。
期待と不安でドッキドキ〜〜v

彼の最近の活動を知らない方はココでライブの様子をすこ〜し見ることができます。
この歌なんだろ・・・(汗) 聴いた記憶が残ってないのですが、今日は演奏してたのかぁ?

会場は渋谷のO−イースト。
フロアに座席が入っていました。
FCチケットは270番台まで出てた。
一般チケットは、わたしが1番だったのでいくつまで出てたのかは分からない・・・(汗)
でも2,30名はまだ外に残ってたから、だいたい300人ってとこ?
キネマとキャパ変わらないね。

入場したとき、座席は流石に埋まっていたのですが、立見がまだ結構余裕でした。
ので、めっさ良いトコGET♪
なんとドセンター1列目。立見の1列目センターです。
もう歌ってる主役と見つめ合いな場所ですよv
何をそんながっついてるんですかね、わたし(苦笑)

エンピツ投票ボタン
やっぱ久しぶりに聴くと来るなぁ〜。
何かが心に。
伊藤くんの曲、好きだなぁ〜って改めて感じた。
シンセの音が効果的な使い方で入ってるのと、純粋にカッコイイと思えるギターサウンドの所為だろうか。
伊藤曲は気持ちがいい。
ナマだと尚更です。

今回も色々見所が多々ありましたよ!
まず開演が30分近く押した(笑)
待たせすぎーー。
某パークで軽ーくパレード1本見終わってしまう時間ですよ。
でも、押した分ライブに巻きが入るでもなく。
MCは相変わらず締まってないしw なのに話す話す(笑)
話すと言えば、いつも「ダ」としか言わない水江弟が、今日喋りましたよ日本語を。
英樹さんが喋るの初めて聞いた!!!
水江師匠が1番驚いてた!w

伊藤くんの中休み時間に、バンドの3人が「TMイリュージョン」略して「TMI」という(苦笑)なんだかスレスレなネームで演奏パフォーマンスしました。
他の地域ではやってなかったのかな?
また見たいですが、今日の活動で暫く休止に入ってしまうそうでw

このライブの内容、レポっぽいものはまた後日、出来たら (-_-;)

しかし、今日の関係者席には一体誰がいたんだろう・・・。
今日のウツライブはどーだったんだろう。
大阪の大ちゃんは何をしたのかな?
気になるコトがいろいろあるよ〜〜。

◆クラブイベ
東京もやることになったんですね!!
もちょっと早くお知らせしてよ〜〜。
勿論参加したいけれど、終演予定時刻が最終電車に間に合ってません(汗)
ネットカフェとかでオールかな・・・。



2005年09月22日(木)
ジャパニーズ・デジタル音楽界のパイオニアとして活躍しているアーティスト。

それは誰かって言われても、ぱっとは出てきませんよ大ちゃんって。
出てきても、それは先生の名前です。

こんばんは、DAファンの暁めのうデス。

ダーウィンメールにリッスンミュージックでDA特集やるよって書いてあったので、行ってみました。
このタイトルの「音世界」って素直に「おとせかい」って訓読みしていいの?
何気にさらっと「ミュージックワールド」って捉えておいた方がいい? (^_^)

DA氏は日本の音楽界にとってかけがえのない存在として知られているそうなのですが、このプロフ読むまで全くそうとは知りませんでした。 すんません m(__)m
へぇ〜〜、そーだったの。大ちゃんってスゴイんだねぇっ(今更)

このページでは虹アルバムの全曲視聴が出来ますが、かなり頭の部分だけ〜って短さです(苦笑)
こんなんじゃ物足りな〜〜ぃ!!ってところで終わる。
これは策略か! 計算なのか!! 考えてますねぇ。
さらに、現在敢行中の全国ツアーのライヴ音源も後日配信が決定。
なんと、明日も大阪で行われる全国3箇所4公演の今ツアーファイナルとなる東京公演からのライブ音源を配信するそうだよ。

彼の最大の魅力であるポップさにアンビエント性が加わり、より深みを増した浅倉ワールドをこの機会にぜひお聴きください!!

 ↑ エンピツ投票ボタン
別にいいけどね。
大ちゃんは魅力的な人なんだってコトでまとめれば、同じ同じw

◆わんこは天使
ちょい前に出たわんこ雑誌に掲載されてた大ちゃんのインタビューがネットでも読めるようになった!!
12月にわんこ本を出すからか? 出版社は違うが。
すっかりわんこ好きなアーティストとして知られていそうだ。

◆ラーブトレーィン
ドラマ最終回見ました。
え〜〜ありえなくなぁ〜い? (コギャル風に)
あんな女性が本当にいたんですかぁ??
ドラマだからそりゃあ作ってはいるだろうけれど・・・。
なーんか、ネットの住人さんたちもあにゃにゃにゃいカンジで、設定は面白かったけど全体としてはどーだったんでしょう。
掲示板を美化しすぎている気がしてならないよ。
でもドラマですからね。
ドラマだもん。



2005年09月21日(水)
今の気分は

ウツソロを目前に控え、その後にはすぐ伊藤くんのソロライブ。
ヒロのラジオも始まるし、大ちゃんはツアー中。
こんな状態なのに、今のわたしの気分はTMさんに傾倒中。
こんばんは、暁めのうデス。

だってね、古本屋でTMさんのアルバムGETしちゃったのさ。
1994年5月26日に発売された「GR○○VE GEAR」のCD全3枚を。
これ完全限定のBOXで、Tシャツやらキーホルダーやらブックレット、EXPOツアーのビデオとのセット物だったんじゃ?
CDだけでも出たのかしら・・・。調べても大体が限定盤だったってコトしか出てこないんだけど(汗)
アルバムのバラ売りで1枚250円だったんだけど(滝汗)
内容の方もかなりレア感アリなんだけど!!いいい、いいの!?(汗々)
勝手にリンク貼ってゴメンなさいなのですが、良い作品紹介をされている方がいらしたので ⇒ご参照下さい

あー・・・やっぱりCDだけってのは有り得ないんじゃ? (*_*;?
ウツんとこでTM20thアニバーサリー 完全生産限定 CD20枚組 コンプリートBOXにコレが入ってないか見たら入ってたので、しかもこっちは24bitデジタルリマスター音源仕様なので、コレ買った人が売ったのかしら。
セットになってたグッズは手元に残して、さ。
ちょっとズルい気がするケド、そのおかげでわたしはアルバムを入手することが出来ましたので、攻めたりなんかしませんよ。
っつーか出来ません;

◆ウツソロツアーグッズ
公式サイトにツアーグッズのページがあるから、ライブの参加前にチェックすることが出来てとっても便利なの♪
大ちゃんのサイトも写真付きで公開して欲しいんだけどにゃ〜。

今回のツアーカラーは赤青黄色緑と鮮やかなことになっておりまして(DAの虹には劣るが)グッズはどんな物があるのかな〜どんな雰囲気なのかな〜、と気になっていたのです。
必ず買うであろうツアーパンフはA4変形でオールカラー32P 2500円
まずまず。
ツアーバッグ半そでTシャツも1000円と3000円と、普通。
色も黒で、至って普通なカンジ。
白い長袖Tシャツ
U_WAVEのUにはいろんな意味があるんですって!その一部が、このTシャツの裏に隠されていますよ!!ってコトなので、コチラの方が気になりますね。3500円
これのSサイズはXSなんだ、ふ〜ん(着れるなぁ)
ステージタオル綿100% SIZE:幅:21cm 長さ120cmのマフラータオル。
デザイン違いで2種類あります! 各2500円
黒+ツアーカラー4色を織り込んだちょっと斬新なものと、メンバー数と同じ7つの花を織り込んだもの。
ハンドタオルSetなんてのもある。
ピンクにクリーム色の縁のと、黒に白い縁の、2枚セットで1000円
綿100%
SIZE:縦26cm 横26cm
花びらをイメージした縁取りをしたハンカチタオル2枚組です。無撚糸を使っているのでとってもソフトな肌触り
だそうだ。
携帯ストラップ花の形のプレートとツアーカラー4色の革を使ってるモノ。1500円
それとは全くデザインの違うキーホルダーも1000円で有り。
中心部分に今回の花のイメージに合わせてドライフラワーが入っているんだって。
今回の 異色作品はバングル 2000円。
素材:アクリル100%
色:淡黒
SIZE:内径幅6cm 開き部分3cm 
1つ1つ丁寧に職人さんが手彫りしています。
※伸縮しませんので無理にはめると割れてしまいます。会場ではサンプルにてサイズをご確認の上お求め下さい。

1つ1つ手彫りしてるの!!? すっごいねぇー。
チャチくなかったら欲しいかも♪ 実際見てみてはめてみてから判断しよっと。
ツアートラック 1000円
ウツソロとTMさんツアーではよく見かけるんだけど、これって集めてる人いるんでしょうねぇ〜。
どんどん並べてディスプレイして欲しい。それが見たい。
自分はいらない。
デオドラントウェットティッシュ(貯金箱型入) 500円
素材:ベンリーゼ
SIZE:容器 直径65mmx高さ121mm
ティッシュ 140mmx200mm(20枚入り)
成分: フィトンチッド抽出液(植物抽出エキス)・エタノール・グリセリン等
さわやかな香りのついたウェットティッシュ。すべて使い終わっても容器は貯金箱として使えますよ。

爽やかな香り付v 使える物だしイイんだけど、グッズに使用してる写真がミスマッチ★
写真じゃなくてイラストレーションを使ってほしいんだけど、こ〜ゆう商品には。
このバンドのキャラクターイラストを見てみたかったなぁw
誰かイラスト起こしてー

 ↑ エンピツ投票ボタン
自分では描けないから、人に頼むしかないのです。

◆木根さんのアルバム
公式サイトのTOPから、中へ入ると別窓が開くようになってます。
海辺でオールヌードなジャケットが見れます(笑)
その窓もまたクリックすると、もう1つウィンドウが出現。
海辺でオールヌードが2種類にw
待望の7年ぶりフルアルバムということで。
アルバムのキャッチは
ミュージシャンとして20年を走ってきたから。
そして家族をもつ1人の人間だから。
ささやかだけど、ちっぽけかもしれないけど、
伝えたい歌がある。

木根さんご本人の思いが掲げられてます。

今作は初回生産限定盤と通常盤2種類の発売になります。
それはいいとして、なんですか!?この初回と通常ではエッセイの内容が異なります ってのは!!!
スリーブジャケット仕様かそうでないかの違いだけでイイじゃん!
それぞれにバージョンの違うエッセイが収録されています!
それぞれに読みどころ満載。木根尚登が思う、感じるLifeが語られています。


2枚買えと。そーいうコトですよね? コレ。
どーしましょ。
買うなら初回の方買いたいんだけど。
通常盤のエッセイも欲しいデス。
ど、どなたか協力しません?
全11曲収録 ¥3,060 (TAX IN) 2005年10月26日(水) Releaseです。

も一丁木根さんニュース
ラジオ出演のお知らせ。
9月26日(月)17:00〜20:00
NACK5「NACK AFTER 5」ゲスト出演
大宮のスタジオ・アルシェからの公開生放送。
アルバムからの生演奏予定。
※出演は18:30〜19:00を予定しています。

予約入れとこ(忘れそう)

◆ヒロ日記
ラジオ決定のお知らせが書かれてます。
マメ男ですw
日曜の夜の騎士となってバッチリ参上します!!!
日曜日の夜だよ、どうも忘れそうな気がするな(汗)



2005年09月20日(火)
嬉☆ラジオ決定!!

こんばんは、暁めのうデス。

ヒロのラジオ番組が決定です!!いつもお世話になってますナック5にて (日)24:30〜25:00の深夜30分間
番組名は『Knight オブ ザ Night』 (某先輩達の曲名と似てますねw)

日曜日の夜、遊びつかれたわたし達の心を、ナック5の夜の騎士☆ヒロが癒してくれるんですってよw
そんなわたくし達の悩みや相談に、ヒロが単刀直入にアドバイスするらしい!素晴らしい!(笑)

あなたのお悩み&相談事の宛て先は・・・
info@guanbarl.jp 
件名に“ナイトオブザナイト”と記入して下さい。
また10月には番組独自のアドレスが決定します。
詳しいことは、10月2日の第1回目の放送で発表しますので、お聞き逃しなく!
 公式サイトより
一体どんな放送になるのでしょうか。
ゲストは呼ぶのでしょうか。
呼ぶとしたら、やっぱり大様は外せません。
あとナック5ですし、黒田さんをゼヒ呼んでほしい。
何だったら番宣しに金曜日、黒田さんのトコにお邪魔しに行って!(~o~)

20日付ヒロ日記。
アルバム製作の息抜きと称して軽井沢に遊びに行ったりショッピングをしたりしていたらしいヒロ。
ほんの少しだけ息抜きをしてきたよ!!!

少しだけ、とか言ってるのがなんか言い訳っぽくてかわいいw
そしてつい先日のツアーパンフと
来年のカレンダーの打ち合わせで河口湖の方へ行くことが決まりました。


ん? 時間軸がズレてるぞ??w
先日に、それが決まったのかな?
ツアーパンフとカレンダー、一気に撮ってしまうんですね。
管野さんと久々のコラボなんだ。

ごめんなさい、わたしその人の写真あんまり好きじゃない (-_-;)
そして出ましたっ!公開私信☆
大ちゃん ソローツアーがんばってね(^-^)!

おぅおぅ、愛方思いだこと。
というか、公開されてないだけで大ちゃんも毎回ヒロにこんなメールを送ってあげているのよね、きっと。
仲がよろしくて、大変結構なことですv
ジャニさんの翼くんのソロコンサートに相方のTから電話が入ったとかで、なんだかこちらもラヴラヴだったそうですが。
どこの2人組も、そのくらい仲良いものなのかしらね〜。
今回はもう1人
仁君、舞台お疲れ様!

仲良さ気ーー!! なに?元カリスマホストは舞台をしていたの!!?
こんなページ日ノ丸レストラン 改訂版』 に出演決定!とかありますね。
キャッチフレーズは「欲しがりましょう、勝ったから」とな。
9月9日(金) 〜 9月18日(日)に東京芸術劇場小ホールで公演してたそうな。

エンピツ投票ボタン
誰と一緒に見に行ったのかしら。

◆やんちゃっ子
うちのチビッコ猫が、今朝ベランダから落下しまして。
それはもぅすごい距離を落ちまして。
素晴らしく立派な(どんっっという)落下音をさせて階下に落ちたのですが。
これはもう死んだか!!? (@O@;; と思ったくらいだったのですが。
今は何事もなかったかのように遊んでおります。

体重の軽い、子猫だったから助かったようです。
これが成猫だったら骨折以上のコトになっていたのではないかと・・・。
医者代もそんなにかからず、一安心。
内臓破裂とかしてるかも〜って心配したぞ(汗)

◆うさぎ組
ブーランジェ組のマスコットホルダー(ボールチェーンが付いてる)をゲットしてきました♪
コムギとパンダを1匹づつv
手足と首が動きまっす★ アコギ持たせて並ばせてみたくなりますw
彼らに見立てられるから好きなんだもの。
シロちゃん用のKXとか作りそうな勢いだもの (>▽<*
時間無いからやりませんけど。



2005年09月19日(月)
十六夜。

はぴばーすでぃ西川くん。
もう一年経ちました。
すごっ! 早!!
去年はこんな話をしてましたー。
何? わたしってばどうして西川くんの誕生日に1年の振り返りをしているんだ?

あ☆ 「笑顔」の更新まだしてない!! やっばーぃ・・・(・_・;)

さて、昨日は十五夜だったのにおだんごが食べられませんでした (;_;)
売り切れだなんてヒドイよ! お団子楽しみにしてたのにっ (>_<)
なので、代わりに今日は十六夜(いざよいと読む)の月を見ながら月見酒v
月に杯(さかずきと読む)月見酒〜(花札の役のひとつ/5点)

◆すますま
びすとろコーナーで流れてる音楽、よくピアリで聞く曲だわ(笑)
お酒とデザートが美味しそーーっ

野口さんと衛星中継。おぉ〜すごい。
宇宙に行ってた時の記録の中で、野口さんが宇宙ステーションで「It is only one flower in the world」(世界に〜の花)弾いてた。
あのキーボード、どこの何だろう? ←気になるトコは正直ソコ1点だったw
宇宙のヤバさはグラビアのヤバさらしい(爆)
グラビア雑誌のアイドルを見て、この娘ヤベェ〜って感覚(に近い)らしい。
中トロを食べた時にヤベェって思うのよりは。

◆新曲公開
今年の5月に約70年ぶりに見つかったという、バッハの曲が日本で初公開されたってことで、大ちゃんがクロブリツアーだかのMCで気になる女性に上げたという滝川クリステルさんの出ているニュースじゃぱーん(説明文長っ)でやってた。
歌っていたソプラノ歌手の方の声が素適だったv
バッハの曲はハーモニーが複雑なモノが多いけど、これはシンプルなものだって言ってた。
52歳になるナンタラ公にあげた曲だということで。
前奏だか、最初の方に52個の音を使っているんだって。
遊び心もつまっているらしい ←うろ覚え(ホントにニュース見てたのかよ)

◆オレンジティー
突然だが、ム印さんの食品はオリジナルなものが多い。
なので、いつも買う時は冒険をする。
つまり他では見かけない物を進んで買ってみる。
今日は「紅茶かりんとう(オレンジ味)」というのを食べてみた。
商品の説明にはこうある。
紅茶とオレンジを砂糖と合わせてカリッと揚げたかりんとうにまぶしました。
オレンジのさっぱりとした味わいが特徴です。

うん。食べてみると、まず来るのはオレンジの香りと風味。
それから、カリッとってトコロにちょっと疑問な感じの歯ごたえを出す、油分。それが砂糖と共に口の中に広がる。
そして最後に紅茶の味が。

 ↑ エンピツ投票ボタン
商品の特徴であるオレンジのさっぱりとした味わいというのは、確かにあった。
ただ、それが最初に来ていたのだ。
説明に嘘は無いけど、その説明から受けるイメージとは違うー。
でもちょっと考えれば分かると思いますが、そもそもかりんとうがさっぱりなんてしているワケがないのであって。
オレンジの風味はさっぱりしているが、かりんとう自体はこってりである。
騙されたわけではないけれど、なんだか引っ掛けられた感じ。

大胆な冒険に失敗は付き物です。



2005年09月18日(日)
ケータイ内のメモリー

こんばんにゃ、暁めのうデス。

◆変換バトン
恐らくケータイで「あ」から「ん」までの言葉を打って、変換して最初に出て来た言葉を並べるというもの。

やってみようと思ったが、わたし機種変してまだ一ヶ月。
打ったメール数もそんなになく、しかも友だちへのメールよりも家族内連絡やら、仕事関係やらが・・・。
でもまぁ折角だからやってみよう。

あ: ARENA :アリーナ37℃ですね
い: 入り :入り時間ですね
う: 動く
え: 延長
お: お化け :ハロウィン時期ですから

か: 亀
き: 勤務
く: 来るの
け: ケド  :カタカナなのがポイント
こ: コト  :同上

さ: 魚
し: シーン
す: すみません :謝ってます;;
せ: 成功
そ: 外

た: 貴 :ヒロの頭文字
ち: Chip
つ: 疲れ
て: 手軽
と: 登録

な: 何時に
に: 苦い
ぬ: 盗み
ね: 寝てる :猫の観察
の: 伸び  :同上

は: ハロウィン :時期ですからw
ひ: hiro :ヒロv
ふ: 普通に
へ: 変  :上と反語だ(笑)
ほ: ☆

ま: ません :否定です。そして謝罪へ続きますw
み: 水  :ヒロの苗字の後ろの字
む: 向いて
め: めっちゃ
も: 勿論 :漢字でw

や: 約束 :誰と何の??
ゆ: 勇気 :と愛と希望があると良し
よ: 読まれ :丁寧語か受動態

ら: ライド :レイジングスピリッチュな話
り: 臨機応変に
る: るし :〜してるし
れ: レイジング :ライド系な話
ろ: 6時 :待ち合わせ?

わ: わかった :了解した
を: を
ん: んじゃ :話の切り返し、または締め


エンピツ投票ボタン
 ↓続く

が: ガ :片仮名
ぎ: ギャル
ぐ: グッズ
げ: 月
ご: ご覧

ざ: 雑誌
じ: 時間
ず: ずっと
ぜ: 全
ぞ: 続行

だ: 大 :大ちゃんの大
ぢ: 痔 :変換した事がないので初期設定です
づ: 作り
で: デス :カタカナなのがミソ
ど: 度

ば: 場所
び: びっくり
ぶ: 文章
べ: 別に
ぼ: 僕

やってもあんまり面白くなかった・・・。



2005年09月17日(土)
今日からツアーか。

また明日。って書いた次の日にちゃんと更新したコトが今までに何回かはあったかもしれないけど、なんかいつも裏切っちゃってゴメンなさいねぇー?(おばさんのように喋ってみる)
こんばんは、暁めのうデス。

って、ことで。
パチとアリーナのコト書いてる時間がないよ(汗)
ヒロのウツに野球見につれってってもらった話に喰い付こうにも、余力があんまりなくって・・・。
なんだかちょっと急に忙しくてね。
それもこれも、いきなり突然職場の人が2人も一気に口を合わせて仕事辞めるって言って来たからなんですけどね。
辞めるんだったらせめて遅くとも2,3週間前には言って下さい、いい大人なんだから;;
そして出来れば理由もしっかりと言える理由で辞めて下さい。
そんでもって、辞めるからには仕事の申し送りをしてあげて下さい、わたしに。
暫くは2人分の仕事を引継がなくちゃいけないワケよ。
別れ際に「頑張ってね」とか言われても・・・。
1番大変な時期(企画スタート&新システムへの切り替えスタート)を目前にしてトンズラかまされて素直に受け入れられる言葉じゃねぇよボケぇっ!!
 頑張るしかないだろがァッッ ノ*△*)ノ ミ■
っと、まぁちょっと心の中で毒づきつつ(苦笑)
それでも、こころばかりのモノを渡して見送ってあげたわたしだけど。
これからのコトを考えるともうすでにメゲてきてたり (-_-;)
んまぁでも、ライブには行けるようにシフトの融通はこれまで通り利かせられるので、そこら辺はノープロブレムだから♪
スケジュールがキツくなるケド (^_^;)

◆ツアー
大ちゃんのおーばー気味れいんぼ〜ツアー(違)が始まりました。
なんだなんだ!? サイトのトップがえらい様変わりしてますけど、コレが今回のツアーグッズの中心デザイン的なものなのかしら。
スタンプ柄っぽいこのシルエットがカワイイんですけど
わんこの姿よりむしろ飼い主の方がvv
この姿勢w 何を言ってるのか、ちょっと想像しちゃいますよね (*^_^*)

エンピツ投票ボタンです。
もしかしたら「この指を見つめてくださ〜い」とか催眠術師を気取っているのかもしれないけど。
ど〜よ?

この柄ってツアーバッグとかには入ってそうですケド、ケータイストラップにはないよね?
入ってるなら大分欲しいなぁ。
7色は流石に集められないケドねー (~_~;)



2005年09月15日(木)
発売日は―――。

昨日、急に辞めてしまった職場の方2人に手土産というか、プレゼント? 渡す物をとりあえず何か見繕わねば、と思いお買い物へ出ました。
シュガバニの新グッズが14日に出るんだったじゃ〜んv と、さんりおさんのお店へ行ってみたのですが(渡す物そっちのけ)
ブーランジェ組がおら〜〜〜んっ!! (T−T)
うそつきうそつきうそつききつつきーーっっ (ToT)
浮気してやるぅ〜〜 (>_<)
ってことで、今日はD-ストア(ピアリ店)へ行って来ましたv (*^v^*)

今年のストアでのハロウィン仮装は、
ミキさん ⇒ ヴァンパイア
ミニさん ⇒ ウィッチ
ドナ男  ⇒ 吸血鬼(ドラキュラ)
デジ子  ⇒ 黒猫(でもウィッチらしい)
パパン  ⇒ 魔法使い(マーリンと酷似)
飼い犬  ⇒ 蜘蛛(スパイダー)
ヒュー・デュー・ルー ⇒ 悪魔(デビル)
となっております。

ナイトメアなバッグとかミキミニのケータイストラップとか買っちゃった
ハロウィン物超無視
ま、でもナイトメア商品でハロウィングッズの代わりになってるよね★

そして「ガチャマシーン」にトライしてきた!
「パンプキン型ガチャマシーン」登場!
実施期間:9/9(金)〜10/31(月)
実施店舗:千葉県 東京ディズニーリゾート店限定
対象期間中、大きなパンプキン型のガチャマシーンが登場。3,000円以上(税込み)のお買い上げで挑戦できます。手品セットや笑い袋、プチ仮装アクセサリーやデコレーショングッズなど、ハロウィーンパーティーがさらに楽しくなるグッズが10種類つまっています。どのグッズが当たるかチャレンジしてみてね!

白猫マリちゃん仮装グッズが出ました。
絶対使うことはございませんってモノでした・・・。

んで「ボディーペイントシール」も貰いました。
お買い物の際にハンドブックをご提示いただくとディズニーストアオリジナル「ボディーペイントシール」をプレゼント。
※ハンドブック、ボディペイントともにおひとり様1個に限らせていただきます。
※無くなり次第終了となります。

おや? お一人様1個ってよりは、1会計につき1個みたいです。
わたし商品の予約もしたので伝票が2個立ち上がったんですけど、それで2つづつ貰えました(ぶっちゃけハンドブックは複数要らない)
ハロウィーン・ハンドブック、今発売中のD-ファンにも入ってたよ (^_^;)

ちょっと離れているお隣さんのヴォヤージュさんにも行ったよ。
こっちでもがっつりお買い物。
こっちでもナイトメアものや、お菓子、葉書。
あとミニちゃんのケータイポッケ買った♪ ドラマティックグッズの!
願いの叶う海、イイねぇ〜〜 (*−.−*)
大ちゃん、早くヒロを連れてってあげなヨ!!(笑)

◆キンハー
デズニーサイトを廻っているうちに見つけたゲームのサイトに情報が出てるね、キンハー2♪
うわ〜ぃやっとですねー (*^^*)
このゲームだけは頑張ってエンディングまで見たよ!!
難しかったけど!! 愛で!!!
でもアドヴァンスの方のはやってない。ハードを持ってないから。
キンハーはこのソフトの為にハード(PS2)購入したんだけど、アドヴァンス版の頃は、そこまでの愛と時間が足りてませんでした。
大ちゃんとヒロと先輩方を追いかけ始めたからね。
PS2購入時は、だってまだ「笑顔」にも「太陽」にも入ってなかったんですよ自分。
だから、他にやる事そんなになかった(笑)
今は、もぅねえ?w

わたしの現在。
 ↑エンピツ投票ボタン
嬉しいですね。ありがたいことです。


◆ラジオ
ネオエージでメール読まれました〜。
出したメールの全文、データが残ってなくて、どんなだったか覚えていないの (T_T)
内容としては花札にハマったってコトと、高校時代に男子はマージャンが流行っていたのですが大ちゃんは高校生の時はどんなゲームをしていましたか?ってコト。

なんか大ちゃんみたいな性格の人は、マージャンにはハマりやすいから絶対覚えない方がいいって知り合いの人に言われたそうで、マージャン・花札はやったコトがないそうです。
高校生の時も健全なトランプゲームをして遊んでいたようです。
ほほ〜ん。
今現在もツアーメンバーとウノやって盛り上がってるくらいだから、あんまり変わってない部分なのかもね。

大ちゃんがマージャンする姿ってちょっと似合う気がするんだけど、どーかなぁ?
ほら、くわえタバコで煙に目を細めている金髪のおっさんがゲームに興じている姿が目に浮かびません? (乙女フィルターは解除してご想像下さい)
逆にヒロは向いてないと思うんだけどね。
けして頭脳プレイが苦手そうだと言っているのではなくて、もっと身体動かして遊んでる方が合ってる感じ。

わたしが花札にハマった要因のひとつに某侍魂(サムスピ)っていう格闘ゲームの影響もあったりするんだけどw
マージャンは最も遊ぶ方の西遊記の影響でハマりそうになったのだけれど、ルールが覚えるコト多すぎで挫折しました orz

◆絶対領域
なんたら選手権って番組が、今日はアキバ王選手権をやってました。
偶然つけたらやってた(マジ)
見た(準々決勝から)
すごい知識と投資金額だよね、オタクって。
オタクのお宅訪問をしてて、実際のアキバ系の人の部屋を見れたんだけど、そんな商品があるのね〜(汗)みたいな。
お部屋がオタクグッズでいっぱいデス。うわ〜(^0^;)
準決勝でシブヤ系ギャルとキャバ嬢を萌えっ子に変身させるのには参った。
何?あのやる気のないモデルども(そっちか)
戦う巫女さん(元祖はレイちゃん?)と猫耳メイドの妹キャラ(デジキャラ?)だったら、やっぱり後者の方が萌え〜でしょうv
妹系萌え要素の入った服は着てみたい。
猫耳くらいなら付けてもいい。
メイド服も着てみたい(ホーンテッドコス着たかった)
でもそれのミックスはマジ無理ってカンジ(汗)

◆電車
アキバ系を見たので、ついでにドラマも見てみた(初見)
ノリがいいな、ネットの住人共。ありえねーくらい協力的。流石ドラマ。
あんなに有名になってたら、電車のナリキリさんが出現したりスレに冷やかし入りまくるだろうに。(ドラマですから)
でも面白かった。
住人の皆さんの生活がめっさ気になりましたが。
引きこもり君はいいとして、なすびとか迷彩とかサポーター、その他一体何者?な人が多数。
いつ落ちてるの?
ずっとロムってない? そんなことない?
でもすごい、入ってる時間ハンパないよねぇ (@_@)
来週も見れたら見たいな。

◆パチとアリーナ
やっと買ってきました。
でもその話はまた明日。



2005年09月14日(水)
永遠の夏、そぅ感じさせていてー♪

え〜っと、昨日日記に10日で終わったはずのPGとか書いちゃったんですが、パーフェクトガイドって閲覧期間は今月末までだったんですね。
■本公開:2005年6月20日15:00〜2005年9月30日18:00
あ、時間まで書いてあるし(汗)

こんばんは、間違いだらけの暁めのうデス。

ご親切にもK哉さんが10日で終わるのは更新とBBSへの書き込みだと教えて下さいまして。
わたしってば教えて貰わなかったらずっと気付かずに管理者がサボっているんだと思っているところでした (=×=;)
スタッフさん、濡れ衣着せてごめんなさい m(__)m
K哉さん、ありがとうございました m(__)m

BBSの書き込みを覘いてみたのだけれど・・・表と裏を繋いでしまうよーなコト(ファンサイトリンク)をしてます〜〜(ToT)
その子のサイトには参加リングとかも載ってる。
ギリギリです。危ういです(汗)
ま、別に今更でしょうけどねー (^_^;)
どーせ本人達だって承知でしょう? 妄想の餌にされてるコトは
直接貼ってある彼女のトコはそーゆうのじゃないし。
スタッフさんもネットサーフまではすまい。

わたしのカキコも載っている。あ〜変なコト書かんで良かった(汗)
もう終わってしまうのですね。と書いたのですが、その時には「PGが」終わってしまうと思っていたワケです。
でも上手い具合に「更新が」終わるという風に捉えるコトが出来ますねw
なんだかやってることがギリギリですw
綱渡りのようです。
上手いこと渡って来れちゃってるカンジです。
それが1番危ないってよく言われる気がします。

エンピツの投票用ボタン
実はもう何度か落ちてる気がするんですけど。
っていうか何の話?(爆)

◆猫の子
風邪ッぴきだった子猫も大分よくなって参りました。
くしゃみをする度に鼻水を飛び散らせていたのが、くしゃみをしなくなったのでいろいろと一安心ですw
目ヤニは目薬(軟膏)で、あまり出なくなったし。
でも、この子耳ダニがいるので、そっちがまだまだ直りません。
獣医さんに見てもらってるから段々と良くはなっている、のかな? 良くなっているはず(笑)
この間動物病院で薬を注したら、耳掃除のしすぎで沁みたみたいで。
でも耳掃除しないとキチャナイんだも〜ん。
実際に耳の掃除をしてるのは母上なんだけどさ(自分は観察者)
もう一匹(アルアニと同い年)の方に移ってたらヤダなぁと思いながらも、一緒に遊ばせております。
でっかいのとちぃっちゃいのが転げてる姿は癒しです (*^_^*)



2005年09月13日(火)
む、むし暑い(汗)

残暑が厳しいというのは本当だったんですねぇ・・・。
こんばんは、暁めのうデス(汗)

10日で終わったはずのPGが、まだ普通に見られるんですケドスタッフさんは忙しいのでしょうか。
ただ作業するのを忘れてる、なーんて落ちだったらヤだな〜と思いつつも、ちょっとは笑えるか?とかくだらないコトを考えていて思い出した。
大ちゃんサイトのフィールナウもそろっそろ変えて欲しいなぁ。
もういつの話だよ!ってくらい昔なんですけど、今の。
1番左の天使ちゃんと真ん中のブルーなのは、虹本のだもんね?
発売してから半年もたってます。
右の黒いわんこと一緒のやつはトリビュートのパンフ撮影の時のだし。
早く更新しようよ (-_-;)
もし今更新するとしたら、ライブのパンフ撮影時のものとかが来るのだろうか。
あ、そういえば、12月に出るわんこ本にはやっぱり撮りおろしもあるのかな。そしたらその撮影の時のでもいいよね。
いつ撮影が行われるのか知らないケド。

◆XYZ
昨日のラジオレポの続き

U「まぁ、木根くんもねぇ。この間あの舞台とかやってるから、分かると思うんですケドねぇ。」
と、木根さんに降る。
K「う〜ん」
A「木根さんも役者、やったんですか」
K「俺初めてやらせていただいて、もぅ」
A「んーなズカズカとぉ〜〜w」
K「い〜ゃ(苦笑)」
U「(笑)」
A「いやいやそれは冗談なんですけどw どーでしたぁ?」
K「いやw もぅ、ほんとに大変でしたよ。ん〜」
A「でもぉ、2人共僕向いてると思うけどなぁ。あの存在感、がぁそれぞれにあるんでー」
U「はい」
A「逆にあの、僕たちは〜自分のそのぉ世界の人、じゃない人とね」
K「うん」
A「お仕事したりーお芝居で舞台踏んだりしたりするってすごく楽しいんですよ」
ウツ木根同意で「うんうん」と相槌。
わたしは逆に、その存在感が強すぎて個性が前に出すぎて、いろんな役を演じるのには向いていないと思うんですが、いかがでしょう。
A「あのもの凄い新しいエネルギーをぉ頂けるんでぇ」
U「はい」 ←木根さんかもしれない(聞き分けられない)
A「やっぱそういう意味で、なんかこうエネルギーを、お互いに充填出来るという意味では」
K「あぁそうですね」
U「うん」
A「いいかもしれないですね〜」
K「それはありますね」
U「(そういう)カンジありますね」
K「いっぱい貰いましたね他の役者さんにね。うーん」
A「ねぇ〜〜。あのパワーはどっから来るんだっていうw」
K「うーん」
A「ようなあのー、思いっきり舞台やった後に思いっきり飲んでますからね(笑)」
U「そうですねw」
K「(笑)」
A「ホントに。それで朝早いじゃないですか」
U「そうですよねー」
A「ね」
K「ふーん」 (感心?のため息)
A「なんだろうかと思いますけどね。僕朝全然ダメなんで、」
U「あw」
A「ウツノミヤさんのお気持ちがw」
U「(笑)」
A「すっごくよく分かるんですけど、だってあ、朝五時に新宿とか、あるじゃないですかロケだと」
U「はいw」 (体験してなさそう)
A「ね〜〜、えー」
U「ふふw」
A「ホントいろんな仕事がありますけれども、えーー、まぁ、ぇ今年は、キネさんも、それからウツノミヤさんも、おー、え、どちらかというとツアーで」
K「はい」 (かすれ声)
U「はい」
A「みなさんと、こう一緒に時間を過ごすと、いうことなんですけれどもね」
K「はい」
A「あのこれからの抱負みたいなものって、なんかありますか、ぇウツノミヤさん」
U「えっとぉ〜、7月から、もう配信も始まってるんですけどー」
A「そうですねーご紹介しましょうか」
U「はい」
神谷さんがウェブアドレスでも言うのかと思ったらウツが喋り出した
U「U−waveっていう」
A「はい」
U「今回新たな、まバンドですね」
A「えぇえぇえぇ」
U「U−waveっていう名前のバンドなんでぇー、ま、これーを折角始めたんでぇ」
A「そうですね」
U「この辺をえっとちゃんとやっていこうかなぁ〜と」
A「今ケータイ電話で、着うたとしてダウンロードできるんですけれども」
着メロサイトの紹介
A「こういうところで、21センチュリーフラワーズというね?」
U「はい」
A「U−waveの」
U「はぁい」
A「え、曲がですね、聴けますんで、ゼヒがんがんダウンロード、してもらいたいなってふうに思いますけれども、あのー、音楽の活動の場というのは」
U「はい」
A「こういうところに広がってくるというのはど〜でした?想像できました?」
K「・・・いゃぁ想像できないよねぇ?」
U「ですよね」
A「そういうCDではなくてねー?」
K「想像しませんでしたねw」
A「でもー逆に言えば、広がったというふうにとらえればぁ」
U・K 「うん」
A「また違った形の活動ができるかなというーのは、ありますよね」
U「ま、ひとつの、アイテムというか、そういう感覚で、みなさん使えばいいんじゃないですかね」
A「そうですよね。で、あのーそれぞれの、その情報も、しっかりとホームページでチェック出来る。つまりもうホントにITの時代に」
U「うん」
A「なってきたなぁ〜ってカンジがするんですけれどもねぇー? はぁい、では、えーウツノミヤさんの曲、ここで聴きたいと思います。えー現在好評配信中ということでございます。21センチュリーフラワーズ、U−wave」
これも初聞き。
歌詞が、古めかしい(苦笑) 今の子には全くウケないんじゃないスか?
A「21センチュリーフラワーズ、U−waveで、お送りしました。さてあのー今後なんですけれどもね、」
K「はい」
A「木根さんはどんなことをやっていきたいですか?」
K「そうですね、とりあえず先ほどから再三言ってるけれども、ツアーをまず大成功させて」
A「そうですね」
K「あとはまアルバムも久しぶりにホントに」
A「はい」
K「フルアルバムなんで」
A「えぇ」
K「多くの人たちに聞いて貰いたいし」
A「そうですね」
K「そういう、まず地に足を付けた」
U「(笑)」
A「はい(笑)」
K「地道な活動をですね」
U「(笑)」
A「全然地道な活動をしていないみたいじゃないですか、そんなことないですよ」
K「原点に帰れってことですよw」
A「あぁ、なるほど。」
U「(笑)がんばろぅよ」
A「初心忘れるべからずってなぁいい言葉ですよね〜w はい、どうもありがとうございました。」
バックにゲットワイルドが流れてくる
A「え、2週に亘ってウツノミヤタカシさんとキネナオトさんにお出でいただきました。さてシティー○ンターのファンもー懐かしかったり初めて伺う話もね沢山あったと思います。えーこの秋からスタートするアニメーション、エンエル○ートでも、是非あのご一緒出来ると」
K「はぃ」
A「いいなぁってふうに思ってますんで」
U「はい」
A「えぇ、なんかーまた伝説作りたいですよね? そういう意味でね」
U「はぁい」
ご一緒ってのは、歌でってコトですよね。そういう意味とは、どーゆー??
A「はぁい、宜しくお願いしたいと思います。」
K「はい」
A「えー最後にえ〜、シティー○ンターや、エンゼル○ートファンに、えーウツノミヤさん、それからキネさんそれぞれ一言づつ、頂けますか。」
U「はい、えーまだ、シティー○ンターの方はまだ、ね? 関わってるんですが(笑)」
A「はい」
U「エンジェル○ートも是非、あの関わってですね、あのーウツノミヤタカシ、頑張っていきますんで、その時はまた宜しくお願いします。」
A「ゼヒ宜しくお願いしますー、木根さん」
K「そうですね〜折角出来た縁ですもんね?」
A・U 「そ、そうですねw」
K「なんかね、みんなでやっていけたらなーと」
A「そらーもぅ大事にしていかないといけないですよね?」
K「宜しくお願いします〜。」
A「ゼヒあのーチームの一員に?加わわっていただければと」
K「はい」
A「思います。ウツノミヤタカシさんキネナオトさん、2週に亘ってどうもありがとうございました。」
U・K 「ありがとうございましたー」
神谷さんの番組〆への進行があって、コーナー終了。

エンピツ投票ボタン
ニュアンスがどこまで伝わるのかが気になった。
っていうか、まず全然伝えられてないんだと思う。

会話の美味しいトコだけを抜き取って、後はまとめて書けばイイと思うw
全部を書き起こす必要ないよねー。
でもそういったまとめる能力がないので、全部の書き起こしなんです。
読みづらくってゴメンなさい <(_ _)>



2005年09月12日(月)
XYZ

こんばんはっ 暁めのうデスv

涼's BAR聞きました!!
ウツ木根がちゃんとゲスト出演してたーー♪
ぅわ〜いv
 ↑ ラジオつけたら選挙速報が流れてて、ちょっと不安に陥った分無事に番組を聞けた嬉しさが溢れている(笑)
ので、ラジオレポートをお送りしますv

エンピツ投票ボタン
放送してたコトすら知らなかった人の方が多そうです。

23:00の時報がピーンっと鳴ると、
都会の雑踏の中近づいてくる(?)革靴の足音。車のドアが開く様な音。
神谷'sボイス「涼'sバーへようこそ。さて、今宵は何をお作りしましょうか。」
カラカラ〜ンとなんか(グラスの中に氷な音?)効果音が入り、番組タイトルとその後にコーナータイトル。
パーソナリティーである神谷さんの挨拶の後、
神谷さん(以下A)「今週は先週に引き続きまして、ウツノミヤタカシさんとキネナオトさんにお話を伺っていきます。」
あぁぁ、先週が気になるーー。聞いてない先週には何があったんだろ〜〜 (ToT)
2人が紹介されてよろしくお願いしますーとご挨拶し合って。
A「ではまず、ご挨拶代わりに一曲」
とスティルラヴハーが流れる。
曲明け
A「この曲は、シングル未発表でキャロルの中にのみ収録されているそうですねぇ」
K「はぃ、」
U「えぇ」
K「そうでした」 (めっちゃ覚えてなかった風)
U「wそうでした(笑)」 (そんな木根さんにウケてる)
構わず進行する神谷さんw
A「ゲットワイルドなんですけれども、シティー○ンターのEDで、」
U「はい」
A「もう僕なんか今見てもぞくぞくしちゃうんですけれども、あのーお2人が」
K「うん」
A「初めて、あのEDで流れてきたゲットワイルドを聞いた時っていうのは、どうでした?」
U「あのねぇ〜、僕覚えてるんですけどぉ」
あ、覚えていたんですね(笑) なんかウツの言い回しってw
A「はい」
U「やっぱり、バンドで初めてだよね?(木根氏に)そういう、テレビで使われるのって。」
A「あ〜、はい」
K「主題歌みたいな」
A「うんうんうん」
U「それでしかもアニメじゃないですか」
A「はい」
U「え、どーいう感じで流れるのかなぁって凄い期待しててw」
A「はいw」
U「で、実際にあぁいう映像の中で音楽が流れて来た時に」
A「えぇ」
U「鳥肌が立ちましたね、流石に」
A「僕もね、立ちましたね」
U「自分の曲なのに〜wみたいな(笑)」
A「いや、カッッコイイ〜〜〜っていうか」
U「なんか融合したような感じがね〜、なんか」
A「えぇえぇえぇ」
U「あ、すごいな〜と思って」
A「はぃ。ねぇ、シティー○ンターといいますと、実写版のシティー○ンターで、ジャッ○ー・チェンが主演しましたけれども」
うわ〜それ知らなーい (^_^;)
A「そのEDをウツノミヤさん歌ってらしゃいましたよね」
U「はい、僕のソロの方で、はい」
とダンス×3がバックに流れてくる。
木根さんが参加してないよここら辺(苦笑)
A「ジャッ○ーとはお会いになったんですか?」
U「記者会見の時と音楽番組でちょっとゲストに何回か来てくれて」
A「はぁ〜〜」 (羨ましそう)
U「えぇ、2回ほど」
A「どんな方でした?」
U「あのー、なんかぁ、思ったより小さいんだなぁ、小柄だなぁwって感じが凄くして、んで、なんかすごく気さくなかんじ? 凄いなんか雰囲気のある人なんだなぁっていうのは、はい。」
A「ねぇ、なんかあのシティー○ンターの結ぶ縁というようなw」
2人に向かって
A「ね。」
U「そうですねw」
K「w」
A「あの〜、ツアーの最中にえー、その飼ってらっしゃった猫ちゃん」
話は突然ウツの猫へと移ったw
U「はい」
A「どーしていたんですか?」
U「(息を吸う)っど、どーしていたん、でしょうねー?w」
ウツ!?
U「当時あんま思い出せないんですけどねー。はぃ、だ、誰かに見てもらってたと思うんですケド(ごにょごにょしてる)」
A「ま、無事に生息していたと」
U「wそれはしてると思いますね(笑)」
A「うん」
U「はい」
猫をどーしてたのか忘れてるって、そんなのアリ?w
A「あの、で、その猫ちゃんの写真集、先週もお話伺いましたけれども、」
そうなの?! どんな話が出てたんだっ!
A「あのー評判はどうだったんですか?」
U「ま結構良くて、その後第二、第三弾まで行きましたね」
A「おっスターじゃないw」
どれも見たコトありません orz
U「w んで、僕あのー普通音楽雑誌」
A「えぇ」
U「雑誌でいうとぉ音楽系の雑誌が普通じゃないですか。」 (自分が載るのは)
A「えぇ」
U「ちょ僕初めて〜その猫の手帳っていう雑誌にぃw 猫が主演なのになんかそのサポート役で。」
A「はい」
大ちゃんはよく犬の雑誌に載ってるケドねー(笑)
U「ま猫一応しゃべらないんで、一応僕がインタビューに受け答えをしたのを、すごいなんか、あぁこういう仕事もあるんだなぁみたいなw」
A「ほぉ〜ぅ、ねぇ〜〜w でもあのーー、やっぱり、猫は、かわいいですよね。」
U「v 好きですねぇ〜5匹いるんですけどねw」
A「うぉ凄い!」
ホントすごっ5匹も飼ってるのかウツ!
U「はぃ」
A「大家族じゃないですか」
U「大大家族ですねぇ」
A「ねぇ、え、全部見分けつきます?」
U「一応つきますね、はい」
そりゃ飼い主だものねw
A「ほぅ、ね〜〜−いゃいゃいゃ(感心)」
U「犬派だっけ?」 と木根ちゃんに振ったv
K「え”一応ね」 (情けなさそう)
U「あっはっはw」 (予想通りの反応を得られたらしい)
A「木根さん。」 (犬派なんですか)
K「う〜ん」 (そうみたいです)
A「木根さん、何か動物は飼ってらっしゃるんですか?」
K「うーん、実家では飼ってましたけどね、今は飼えないとこに(住んで)いるので何も飼えないんですけど」
A「僕なんかもねぇ〜」 と、隣りの家の庭に居る犬を手名付け中な神谷さんの話は割愛。
A「さてあの、木根さんのツアーの方なんですけれども」
と木根氏のツアー日程を紹介。
A「トーク&ライブ」
K「はい」
A「というふうに銘打ってあるんですけれども、大体どーゆぅ構成にいつもなってるんですか?」
U「曲は3曲くらいじゃない?」
K「そんっそんなことはな」 (尻すぼんで行くセリフ)
A「あははははっ」 (さすが声優、声がでかいw)
K「そんなコトはないですよ!w」
A「今ウツノミヤさんが答えてくれました。あっはっは」
K「そ、そーれでお金取るのもナンでしょう」
A「成立しないかもしれない」
U「(笑)」
K「一応普通に、普通の曲数はやるんですけども」
A「えぇえぇ」
K「ま、割と話が多いですね、内容になっちゃったもんで、そいでいつからかそういうトーク&ライブなんていう」
A「うーん」
K「で、ただま、今回はですね」
A「はい」
K「いつも1人で、あのピアノ一本だったりギター1本でずーっと全国まわってるんですけれども」
A「えぇえぇ」
K「今回のこの11月のツアーはですね」
A「はい」
K「一応バンドというか、複数(笑)いますので」
A「あのー、先週聞いて頂きましたこのワンディアンドニューディ」
K「はぃ」
A「という」
K「はい」
A「この11月26日発売のニューアルバム」
K「はい」
A「ライフ」
K「はい」
って、木根さん相槌細かく打ちすぎだよ〜〜w
A「そっからの曲なんですけれども、おー大体(ライブでうたう)曲はもぅそのー中の曲中心ですか?」
K「そうですね、ずっとここんとこ、あのフルアルバムっていうのがすごい久しぶりだったんで、今まで割りと今までの曲を集めたりしてたんですけれども、今回は、そのいわゆる」
A「はい」
K「やっと言えるというかアルバムを引っさげてみたいなw」
A「う〜ん」
K「そういう形で中心に」
A「あのぉー、先週聞きましたよね? その1番最初のところ、ちょっと引っかかっちゃいましてね、僕、あれ?事故か?なーんて風に思ったんですけれども」
木根さんが神谷声の裏で笑っておりますw
A「えー、全然そういう事はなくて」
K「はぃ」 (小声)
A「やられたなぁみたいなカンジw」
K「今回アップテンポ」
A「で最初はぁ」 
木根氏話出そうとしたのに、神谷さんにくわれてます、ゲストなのにっ!(笑)
A「アコースティックだけだから、あれ?こういう雰囲気の曲かなぁと思ったら、途中からね?」
K「はい」
A「がーんとこう入ってきて」
K「そうですね」
A「なかなか、あのー素適な」
K「ありがとうございます」
A「曲に上がってますよね?」
K「はい」
A「はい、じゃその曲をまずは聴いて頂きましょう、10月26日発売ニューアルバムライフから、えーキネナオトさんでワンディアンドニューデイ」
初聴きのワンディアンドニューデイ♪
めっちゃ良い〜〜〜v かっこいいよ!アコースティックのトコ!!
途中からがーんと入ってきたトコは・・・どうも低音のバランスがねぇ、まぁ好みですからね(苦笑)
A「えーお送りしました。10月26日発売ニューアルバムライフの中からワンディアンドニューデイでした。さて木根さんあのぉ」
K「はい?」
A「こういう曲なんですけれどもぉ」
K「はい」
A「どーゆうところでこう、お作りになるんですか?」
K「ん〜〜これはですね、今回ウツノミヤ君と2人でツアーを回ってたんですよ」
A「えぇ、はいはぃ」
K「全国ね、でそういうホテルでギター持ってってたりだとか」
A「はぁ〜〜〜」 (感心)
K「んで、そろそろ作んないとなぁって時期だった」
A「うんうん」
K「りで、んでも全部じゃなくて例えばAメロだけだったりとか」
A「えぇえぇ」
K「サビだけだったりとか」
A「うん」
K「なんかギターのフレーズだけだったりとかリフだけだったりみたいな、そういうことをちょっと考えては、メモじゃないですけど」
A「はい」
K「なんかこぅ、溜めていった感じですね」
A「あのー、よく昔、僕の友だちなんかに聞いてー、そのメロディが浮かんで、忘れちゃうんで、自分の留守番電話に吹き込んだってヤツが」
U「あぁ〜」 (←2人で、かな)
A「いたんですけれども」
K「ありますね」
A「ありますかぁ?」
K「あーいますねそういう人も」 
U「いますよねー」
A「いますよね〜、はぁい」
K「うーん」
A「だからま、いろんな方法がね? あるんだなぁっていうふうに」
K「はい」
A「えー思いましたけれども」
K「今結構ケータイでもね、メモ、うんとかありますからね。」
A「は、ホントですよね」
K「あれで出来ますよ」
U「録音できますよ」 (ここら辺ウツ木根どっちか分かりにくい/汗)
A「あ、あのー例えばこうお2人と会って〜写真撮っとけば良かった〜〜とか後で思うんだけど、ケータイ持ってんだよね。」
U「あぁ」
A「つい忘れちゃう。ま、最近の若い人はー、あのずかずかと、なんか、自分の方に手を伸ばして」
U「あははw」
K「(笑)」
A「写真撮るじゃないですか! あれどー思いますぅ?」
U「やぁ〜ちょっとキツイですよねぇ〜」
A「キツイっすよねぇ〜あれね〜」
K「なんかやっぱ感覚が違うんですよね、世代の」
A「なんか圧迫感っていうのかなー」
K「うーん」
A「普通のカメラを向けられている時よりも」
U「うん」
A「結構ありますよね」
K「うーん吸い取られる感じがしますよね?」
U「(笑)」
A「ねぇ〜? さてーぇあの〜、ここでウツノミヤさんにもお話を」
U「はい」
A「お伺いしたいんですけれども」
U「はい」
A「えーまもなくツアーが、始まりますねぇ」
U「はい」
A「え〜けっこうですねぇ、いろんなところに行くんですけれども・・・」
と、ウツのソロツアー日程を紹介。
公演地が南下して行く
A「どんどん下がっていくなw」
U「(笑)」
A「あの〜、こ、ツアーの楽しみっていうとなんでしょう?」
U「あのぉ〜〜、まぁ今回はバンドなんですけど」
A「はい」
U「で、それまではソロでもやっぱり、そのサポートメンバーとか。いるじゃないですか?」
A「えぇえぇ」
U「毎回だいたい僕ぅおんなじサポートメンバーをー使ってないんで〜」
A「はあ?」
U「w、えぇほとんど」
A「あ、その都度違うんだ?」
U「だいたい、うん」
A「ぇえぇ」
U「まぁおんなじ人も1人とか2人」
A「はい」
U「いる時もあるけど、全部が同じっていうのはあんまりないんで」
A「えぇえぇ」
U「そうすると毎回その、そういう人たちと回る、地方を?」
A「うんうん」
U「そうするとやっぱいろんな、その人間同士のなんか会話だったり〜」
A「うーん」
U「あ、コイツ面白れぇな、とかぁ〜」
A「あ、それは」
U「そういうのはやっぱ、地方ならでは?」
A「うん」
U「一緒に泊まるわけだからー」
A「はいw」
U「その日すっと話せたりできるじゃないw」
A「そうですね」
U「お酒飲んだりして」
A「えぇ」
U「だからその辺は面白いですよね。」
ウツがしゃべりまくってる(笑)
A「まぁこうやってツアーが始まると、他のコトにあまり、お仕事とかっていうのは出来ないと思うんですけれども」
U「うん」
A「そのぉ、声優とは言いませんけども、」
U「え”ぇ?w」
A「またこのぉ演技とかやってみたいなぁなんて、思ったりはしますか〜?」
U「う、どーですかねーぇもーぅ段々難しくなってきますよねぇ?」
それは体力的にってことかしらw
A「う〜ん」
U「なんせ朝弱いんでぇw」
A「あっはっはっはw」
U「(笑)」
A「あのさっき木根さんがぁおっしゃっていたようにー、あの、好きだからぁ音楽の道をー続けてこられた」
U「はい」
A「っていうのもありますけど、やっぱり、音楽に比べるとー」
U「うん」
A「やっぱり役者の方は、ちょっとどうかな〜みたいな感じでしょうかw」
U「w」
A「ねぇ?」
U「そうですねぇ〜」

まだもうちょっとある、続く

◆今日は
香港で夢の国がオープンしたね。
初日の動員数が1万6千とか。
少ないと思ったら、どうやら面積が狭いらしい。
どのくらいのキャパなのかしら。
今日の段階で入場制限かかってたんだとしたら、日本のランドの○分の1(伏せたら分からんて/汗)
ちっちゃっっ☆
これから拡大させていくんでしょうね。

千葉の中の東京の方は、ハロウィンに突入。
また記録更新で、前年よりも早くこのイベントが始まっています。
そのうち夏休み明けまもなくパンプキンが転がることになりかねないです (^_^;)
でもハロウィン好きだから嬉しいな〜〜♪



2005年09月11日(日)
また間違えた。

こんばんは、暁めのうデッス。

パチ立ち読んだよ(後日確実に購入はするのですが、今日は買わない)。
ヒロのご指名連載、今月が最終回だったんじゃん。
前回が40回目だとばっかり思い込んでいたわ(思い込み=得意技)
先月のパチだって買ってるんですけど(汗)

来月はお休みなのかな?
また新しい企画(連載)が始まるって事で。
次の連載もヒロぺージは1ページ分のスペースを確保出来るよね!?
大ちゃんのように半分になったりしちゃったら、ダイゴ☆っちと同レベルよ?!!(スターダストに失礼だ)

大ちゃんのデートのお相手はマジックナイト(否芋の山作品)
彼のお気に入りのシャインって金色のヤツがどんなキャラなのか知らないのですが、調べるべきですか?
今回の企画の趣旨だったら、ライダーにした方がまだ音楽雑誌の連載に相応しかったと思う。
次回のコス物企画に期待(笑)

◆選挙
投票しましたよ。
一応有権者ですから、この時期くらい、国の未来を憂えるのも大事。
しかし、わたし肝心の投票の仕方を、どうやら間違えたようです (-_-;)
帰ってきてから母に話していて発覚したのですが。
投票の為のチケット(紙切れ)を受付で渡し、もぎって渡された方を記入紙と交換した。
小選挙区の記入紙を渡されたので、候補者名を書いて、小選挙区って書いてある箱に入れた。
そこまでは合ってた。
でも、わたしソコでそのまま外に出ちゃった。
なんか、小選挙区の投票の後に比例区の記入紙を貰えたらしいのよ。
どこにくれる人がいたんだろう(セルフ?)

比例区の票入れ損ねたー、痛いなーー (ーー;)

↑エンピツ投票ボタン
めっちゃ一直線に動いちゃった・・・。

◆忘れないっ (>△<)!!
先週見事に忘れ去って聞き逃したウツ木根ゲストラジオ番組を今から聴きたいと思いまっす!!



2005年09月10日(土)
ダーウィンと微熱

こんばんは、暁めのうデス。

頼まれたチラシ作りのために、フリー素材サイトさんを覘いていたら偶然ダーウィンサマーショップのサイトに使われていた素材を見つけました♪
こちらの【季節のフリー素材へGO♪】 から入った「季節の素材」8月の「お祭り」のトコ。
うちわとか金魚とかヨーヨー、ぼんぼりとか♪
もちろん喜び勇んで使わせていただきました(笑)

エンピツ投票ボタン

◆わんこ本
出ますか! DA&アニー&アル本!!
完全限定予約販売にて12月発売です!
通常版は出ないのか。
特典別にいらないんですケド・・・特にポスター(A3はでかすぎて貼れない)そしてお面(誰がいつ何のために使う?)
先着順のメモリアルナンバーつきミニカードってのも、価値観を見出せないのですが。

皆様は買います? わたしはかなーり迷ってます。現在いらないって意見の方が押し気味。
いくら大ちゃんちのわんこだからって、所詮人様んちの犬だし(毒)

◆PG
これから最後にひと目、、、と見てきたいと思いマスっ



2005年09月09日(金)
うりゃうりゃっ

今日はちょっと忙しかったわ。
こんばんは、暁めのうデス。

パチとかまだ買ってないし読んでないのですが。
今日は何をしていたかというと、シュガバニグッズを漁りに行ってました (*^_^*)
かわいいストーリーブックを貰いにねっ!!
お砂糖うさぎたちの商品を1点以上お買いあげると、天才双子ちゃんズの事がわかる“ストーリーブック”が1冊貰えるのだ!
数に限りがあるのでお早めにね!とか言われなくても、早速買いに行ったわたし (^_^;)
もちろんまだ14日〜発売の新商品は出ていなかったが、しろ&くろのウィンターものはあった。(でも買わなかった)

さて、さんりおさんのTOPが更新され、新キャラうさぎ共のプロフが公開されました☆★☆”
気にしていたブーランジェ組の彼らですが・・・。
こむぎ
活発でスポーツが得意。
ぱんだとサッカーチームを作っている。
ぱんだ
陽気で面白いことが好き
ちょっとあわてもの


エンピツ投票ボタン 
うわ〜〜、設定がナイスすぎるーw

新しいムービーも、今回のはなかなか楽しめます。
しろ&くろの言動をばかっぽ〜に置き換えて見ると倍は確実に楽しい♪
そのまま置き換えられてしまう辺りちょっと恐ろしい。
ブーランジェ組のシーンもまた、あの方達に見えてきますw
心なしか、ぱんだの眉毛が下がり眉に見えるのも、思い込みではないハズだ。

まったく、ますますハマるッスよv

◆ツアーグッズ
大ちゃんのツアーで売られるグッズDA公式サイトに出ました。
ツアーパンフレット 3,000円(縦18cm横285mm/全72ページ)
ツアーバッグ 1,000円
TOEトゥー(トゥー)リング/星 500円
携帯ストラップ/Violet 1,000円
携帯ストラップ/Indigo 1,000円
携帯ストラップ/Sky Blue 1,000円
携帯ストラップ/Green 1,000円
携帯ストラップ/Yellow 1,000円
携帯ストラップ/Orange 1,000円
携帯ストラップ/Red 1,000円
ブレスレット 2,000円
Tシャツ/カーキ/S 2,500円
Tシャツ/カーキ/M 2,500円
Tシャツ/グレー/S 2,500円
Tシャツ/グレー/M 2,500円
ステージタオル 3,000円
ボストンバッグ 8,000円
※価格は税込みです。
※価格が変更する可能性がありますので、お買い求めの際はご注意ください。
※開場前先行販売は各公演の開場時間1時間前から行う予定ですが、当日の状況により、変更する場合があります。


ツアーパンフが72Pって、厚くないですか!? (゜。゜)
そしてサイズが横長。
TOEトゥー(トゥー)リング これは、なんと読むの?
500円という安さに、品質を疑ってかかっています (-_-)
ケータイストラップは虹の7色分があり。
お好きな色をチョイスするもよし。7色全てコンプするもよしw
ブレスレット これって前に出た物とはまた違うヤツかしら。というか、前のブレスの値段忘れちゃった(笑)
Tシャツは2カラー2サイズ展開。
ステージタオルはいいとして、ボストンバッグっていきなり何よ?!
品物が品物なだけに、お値段もそれなり。売れるの!?

◆ホストクラブ撮影オフショット
またヒロサイトが更新してます。
ピクチャーはホストヒロ第3弾です。
その花束は・・・薔薇?



2005年09月08日(木)
うらうらッ

こんばんはっ! 暁めのうデス。

つらつらした日々(どんな日々よ;)を送っていたら。PGとかホストヒロサイトとか更新していたりしたので、今日はそんな話題。

◆ホストサイト
今回の更新でもうおしまいかな? 次回更新日が載ってません。
かっこいい写真に釣られて見てみたら
これはひとりの男が大人の男性へと成長するまでの3年半を追ったドキュメンタリー本です!?
あっはっは(笑)
とか笑ってる場合ではない。
今月号で最終回を迎えた『ご指名〜』連載が、
ついに単行本になりました!!

今月号で最終回を迎えた『ご指名〜』連載
聞いてませんけど!!!!!
そうなんだ。最終回だったんだ。
じゃぁ明日発売のパチには、新連載が!?
きっとあるよね? ヒロページ、大ちゃんの隣りに(じゃなくてもイイけど)載ってるよね!?

カルトクイズの答えが出ました。
わたしが間違えてたのは2,6,8,13,15だったようだ。
だからナンダ。
ホスト本(いつの間にか呼び名が変わって・・・/汗)が着たらちゃんとじっくり読み返してみよ。
でもまず開くページは対談だと思う(笑)
きっとヒロユキ×大介対談を読まないと気になって他のページ読めないよ!

◆PG
ジョイントのレポート、わたし全部見てなかったよ(汗)
感想なんて書いてったらすごい長くなりそうなんだけど・・・

エンピツ投票ボタン
勝手にやってろって声が聞こえるよーな気が(冷汗)

7月30日福岡 リハの大ちゃんの服がかわいい! 襟が!襟がぁっ!!(落ちけつ、ぃゃぃゃw)
スタッフのコメントには、あえて突っ込まないで行こう。
8月1日大阪 「これ位?」「ううん、こん位!」って言ってる訳ではありません(笑)←じゃぁ何してんの?これ って早速突っ込んじゃったよ;
小休止中のDAがちょっとおマヌw(だってKX下げたまんまなんだも)
HGするヒロ、ナマで見たいよ!
8月2日名古屋 ライブ中の写真が多めになってきたぞ。
8月4日札幌 DA「HIRO 行くよ〜!!」←わざわざお迎え!? 呼びに来たの大ちゃん?!! ヒロが遅かったのか、それとも・・・。
8月6日仙台 ヒロのショットがイイカンジですね☆”
8月20日東京 リハショットがいっぱいv
Cちゃんもグイグイ! ヒロの腰も(DAに)グイグイ!(爆)
REALレポ。自分撮りもファイナル!!イエィ!!!←ナニこの身長差(笑)なんて丁度いいんだろう・・・。
で。なんでその時撮った写真はUPされないのでしょ〜か。
めっちゃ見たいのになー。どこか他のトコ(DA有料ページとか)に出てたりしてません?

◆ネオエージ
クラブイベント、ライブと同じ空間を使うようなコト言ってませんでしたか・・・?
そうだとすると、今までにない広さでのクラブじゃない?
楽しそうだなぁ〜。

◆キーマガ
楽器屋さんで立ち読んだのですが、いろいろとても美味しかったので(色々ねw)
購入してしまいました。
ご入用ならコピー承りマス。
先着50名様に(そんなに申し込みあるワケがない)もれなくサービス☆
ただしコピー代は頂戴致します(ケチ言うなーーっ)
コピーするページ数は
ユニットツアー記事見開きページ ユニットインタビュー1ページ
DA連載見開きページ 関連シンセの記事見開きページ
計4ページを予定しております。

欲しい、という方はお渡し方法とモノクロかカラーどちらかご希望を書いて、メールにてお申し込み下さい。
どなたからのお申し込みもお受けいたしますが、礼儀の欠いたメール(例えば挨拶もない一文メールとか 凹)の方はお断りさせて頂きますぞ。
当たり前田のクラッカーですぞ★

◆ウツソロ
ソロツアーに向けてT・UTU名義のアルバムとか聞いてます。
はぁぁあ〜♪ カッコイイっすねぇーv
なんて思いつつも、こんなに持ち曲があるなら、しかも他人の書いた歌詞の曲なら、たまに(?)間違えても仕方がないよねー。とか感じたり。
リピートとか、紛らわしい曲が結構あるんだもん。
わたしは覚えられん(汗)

ヒロは自分で歌詞書いてる分、随分と覚え易いハズよね。
でも、間違えるもんねw
ウツは頑張ってるよね〜。
はぁぁあ〜、カッコいいv



2005年09月07日(水)
つらつらつら。

こんばんはー、暁めのうです。

大介ソロのチケットが届きました。
うん、まぁこんなもんでしょ。って番号でした。
良くもなく、もしかして悪いのかも? みたいな(笑)
最終日の方はそこそこ(真ん中よりは前?)だったので、まぁいいかな〜 (*^_^*)

◆クラブ活動
大介サイトでクラブイベントの告知がでましたが。
大阪だけですか!
いや、今まで東京だけだったコトとかもありましたから、東京だけかよっ! って言っていらした方は全国各地にいらっしゃいますよね。(^_^;)
それが今度は大阪になっただけですよ。我慢我慢。
大阪なんばHatch
2005年9月23日(金・祝)
OPEN/START=20:30/21:00(23:00終演予定)
3,300円(税込・1 drink order)

ライブ会場も同じトコなんだけど、きっと別のホールを使うんだよね?
移動の手間がなくていいなぁ。
会場のサイトスケジュールにはまだクラブイベントのコトは載ってないみたい。

◆日記
ヒロ日記が今日付で更新されてます。
テレフォンインフォメーションといい、マメな男ですw
Hi!!!

来たw この入りはもぅお決まりですね(^_^)
着うた!着ムービー!
かなりたくさんの人がダウンロード
してくれてるみたいだね(^-^)
もちろんオレの携帯も今この曲だよ!!!
しかも着ムービー(^-^)!!!


わぁ〜〜w 何アピってるのかしらこのコv かわいぃ〜なぁー(~_~)
まだの人は今すぐダウンロードだぜー!!!
よろしくぅ!!!!!!!!!!


さぁ皆様、ヒロとお揃いにしてみましょう。(もーしてるって?w)
ソロライブ「WITH YOU〜」!!!
もう全曲やりたいぐらいの気持ちなんだけど
もちろん時間的に無理なんで(^-^)
朝んなってもまったく終わんなそうだし(^-^)
みんなが「うんっ、それそれ!!!」って曲で
派手にかっ飛ばそうと思ってるよ!!!


ヒロチョイスのソロ曲は、一体何が来るでしょうか。
おなじみのものから意外なもの(!?)まで、全部で何曲聴けるのかなー。
もしかしたら今作ってる曲達も披露できるかもしれないな(^-^)
まだわからないけど(^-^)出来次第ってとこかな(^-^)


新曲作ってるんだやっぱり。
んで、アルバムのメドは立ってないんだ、やっぱり・・・。
もちろんどこの会場でも盛り上がりたいし、
もちろん全箇所で会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)!!!


おやまぁ、3箇所制覇しろと!!?(苦笑)

エンピツ投票ボタン
ファン層的に見て全通する人って、そんなにいないかも。
あ、わたしのイメージするヒロファン層は、大人のお姉さん(社会人)が主なんで。
お仕事の都合とか、目一杯関係してきそうじゃない。
只でさえどの日も平日だからさー。無理そうだな〜って。

◆ねこ
子猫は体力おばけですねー (゜。゜*)
早く寝ろ、と言い聞かせつつ触れてくる肉球と毛が気持ちよくて、ついじゃれて来るのをかまってしまう (~_~;)
アルくんアニーちゃんも子供の頃はそんなだったのかな〜・・・。



2005年09月06日(火)
つらつらと。

こんばんは、暁めのうデス。

黒い子猫は今日も鼻をブシブシいわせながら、元気にうろついております。
先住の方も慣れてきたようで、自分から近づくようになりました。
2匹の攻防は見てて飽きませんw

◆恩返し
いつぞやの金曜日、TV初放送されていたのをビデオ(否DVD)に録っていたのをやっと見ました。
いやぁ、なんだかアニメってカンジですね(笑)
バロンが、バロンが茶色い!! そうだ、コレのバロンは黒猫じゃないんだった。
映画の前に、じぶりさんの短編作品が放送されていたのですが、そらいろのたねって見たコトある!
すごい好きだった。でも最後の方とか、意味分かってなかった。
ふ〜ん、こんなお話だったのねー、と今日初めて知った(苦笑)

◆お茶
「恩返し」の中でバロンがオリジナルブレンドで紅茶を出してて、ベースは何のどんなブレンドなのか非常に気になりましたw
わたしのよく利用するお茶専門店が今月からリニューアルオープンしたのですけれど。
こういうお店に行くと、いろんな種類の茶葉があるうえ、オリジナルブレンドティーも豊富なので、わざわざ自分でブレンドする気にはなりません。
既成の中から自分の好きなお茶を探すのだって大変なくらい、お茶の種類があるんだもん。

エンピツ投票ボタン
最近はティーバッグの商品も増えたのでプレゼント用に買いやすくなりましたが、昔は殆ど茶葉だけだったので・・・お茶を淹れる習慣のない人には迷惑な贈り物だったかも。
慣れないと面倒くさいですものね。

◆テレフォン
ヒロのFCインフォをチェキラー☆
ヒロです。
って自己紹介を愛称でしてるヒロがかわいい〜〜〜(今更)
「昼だったら仕事頑張ってね。朝だったらおはよう。夜だったらおやすみ。またね!」
この声、癒されました♪



2005年09月05日(月)
愛玩動物たち

に〜はぉー、暁めのうデッス。

◆うさぎちゃんズ
あの2人を思い起こさせてならないシュガバニのしろ&くろですが、今月から同じ国の双子達が数組登場しますですよ。
めっちゃかわゆいv
キャラ設定が出てきたら、いろいろ探してみよう♪
キンキとかタキつばとか、そんなんがいるかもしれんよ?w
ウツ木根のようなブーランジェ組(こむぎ&ぱんだ)が気になります・・・。

◆黒猫
本日我が家に全身黒毛の子猫がやって参りました。
生後6週間のオス。雑種です。
もう離乳して、子猫用ではあるものの、猫餌を食べてます。
歩く姿はよちよちってカンジw
まだ、なんかふるふるしてる(笑)
風邪ひいてて、目ヤニが出て、くしゃみする度に鼻水飛ばしてるケド、かわいい〜〜

ただ、先住猫(6歳〔虚勢済み〕のオス。雑種)がビビって逃げ回ってます (-_-;)
子猫が近寄ると唸って後ずさりして行きます(汗)
ふ、不安だ(滝汗)


◆14号
台風、かなり大型のようですね。
でもまさか東京で浸水被害が出てるとは・・・昨日の夜当時は全くそんなコト思いもしてませんでした;
ラジオ聞き逃したとか言ってる場合じゃなかったんですね (@_@;)
東京都では、床上浸水が508件、床下浸水が1424件。また、埼玉県ではさいたま市を中心に床上281件、床下712件。神奈川県内でも、横浜、川崎市などで床上19件、床下56件の浸水被害があった。
 東京電力によると、杉並区上荻地区を中心に7000件以上、横浜、大和市で計約7万件が停電した。

都会暮らしも安全じゃないです・・・。

◆ニュー
TOPのフォトが変わりましたね!!ヒロサイト
なんか、ヒロいくつ?
若いよ? モノクロだから??

昨日付けでいろいろUP☆
日記も更新されてます。
こんにちは(^-^)

「ご指名ありがとうございます」
通販限定版の予約締め切りが間近らしいね!

限定版の写真はさらにボリュームアップ!!!
大分オレも楽しませてもらったよ(^-^)

なんだかどんな写真集より盛りだくさんかもな(^-^)

とにかくこの一冊も永久保存版だねっ!!!

ソニーマガジンズ成田(ホタテ)さん!ご苦労様です(^-^)!
終わったらみんなで乾杯しましょー!!!

ライブに向けて曲も選曲し始めてるところだよ!
なんかスゴイライブになりそうだな(^-^)

君と一緒にね(^-^)!!!


(^-^)×6 (笑)
通販限定(ホスト)版の予約締切は、今日ですよね?
間近すぎw
ホスト版のメイン特典は写真集です。それがボリュームアップしたと。
嬉しいじゃないですか(DA口調で)
いゃ〜楽しみ楽しみ♪

ライブに向けてもう動き出してるんだ。
そうだよね、普通は2ヶ月前とかから準備に入るんだもんね。
誰を『普通』と比べているかは、言わなくてもいいかな? (^^;)

エンピツ投票ボタン
どこかの誰かに向けて言ってそうで、妬けます。
『どこかの誰か』ってのが誰かは、皆様ご自由に想定して下さい。
ヒロの彼女かもしれないし、彼女にではないかもしれないし・・・。
素直にファンだって思っときましょうか(微笑)

ピクチャーにはホスト写真第2弾。
写真集に似たようなのが入っていそうw
最新情報には、ご指名本サイトの更新状況が追加されていました。
★8/10更新・・・NO.1ホスト貴水博之!撮りおろし写真オフショット
★8/17更新・・・新着ムービー・コメント〜ホストクラブ撮影現場収録〜
★8/24更新・・・編集部ホタテさまの制作現場レポ
★8/31更新・・・編集部ホタテさまの制作現場レポ


次の更新は9月7日予定デスね。

◆太陽
FCからお届け物あり。
ツアーのチケット先行予約のチラシと、ご指名本についてのチラシ。
まだよくは読んでない。
情報の見逃しが無いように、なめる様にじっくり読もうと思いますっ!
過去に何回も、勝手な思い込み、勘違いをしてきてるからねっ!
気をつけないと。
知っている事だと思うのは大変危険です (=_=;)



2005年09月04日(日)
ぱんぷきん

ハロウィンが近づいているね〜。
こんばんニャ、暁めのうっす。

パンプキンスープが美味しいわv
 ↑ 今夜の夕飯だった

ハロウィンといえばデズニーハロウィーンなワケですが(わたしの中ではイコールなのだ)
今年のコスOKな日は、イベント初日の今月12日と、ハロウィーン当日とその前日の3日間。
日曜なのは30日のみです。
3日間とも混むこと請け合いw
でもコスの日に行きたい。
行ってレイヤーさんのお写真を撮りたい!!
自分でコスするのは、したいキャラが特に見つからないので・・・。
どなたか、暁にオススメのキャラがいたら教えて下さい。
どなたか、衣装下さい(切実)

◆ピク
毎日ログイン中。
入国特典でピク(通貨)が溜まる溜まる。
自分ではアイテム製作しないケド、それでも十分楽しめてます。
お散歩(ピクニック)しまくりです。
名刺交換しまくりです。
宝箱拾いまくりですw

◆忘れてた (ー△ー)!!
とかピクなんかやってる間に、もう23時過ぎてかなり経ってるやんっ!!!!
うわ〜〜〜〜〜〜ん(泣)
ラジオ聴くの忘れてたーーん (T_T)
ウツ木根が〜〜(涙々)

エンピツ投票ボタン
自分のアホーッッ (>_<。

阿呆な自分に凹み中・・・。



2005年09月03日(土)
夢への続き

こんばんは、仕事場でふいに訪れる眠気に負けてる暁めのうデス。

時々立ったまま寝ちゃってるよ。
そういう時に限って店の前通りかかった知り合いに声かけられちゃったりして、恥ずかしいわ。

あ、お客さんのいる時には寝てませんよ?辛うじて。
もっと真面目に取り組みたいとは思っているのですが、緊張感を持続させられる環境じゃないんだよね(汗)
でも気がついたら寝てたってのは、ホントマジでヤバいから;;
ちゃんと睡眠時間は確保してるつもりなんだけど・・・足りてないのでしょうか。
自覚がない。
仕事に対しての責任感はある(でもやる気が低下してるの)よ。
んで、頑張ってるんだけど、途中でふっと、こぅ安心しちゃったりするとね、ダメなのよねー・・・。

◆夢へのヒント
木根さんのアルバムは、あとはTDのみだそうで。
かなり自信作みたいです。木根さんの仕事ぶりは、着実に進んで行っているというイメージを受けます。
一歩一歩確実に前へ、先へ。目標に向かって。
そんな木根さんの夢へのヒント本を読んだのですが。
先生のコト、ウツのコト、TM話がいっぱいですv
大ちゃんのコトも書いてあります。
木根さんのエピソードなどを読むのも楽しかったのですが、夢についての、意見、指摘、アドバイスが凄い。
木根さんはやっぱ只者ではないですね。
先生がもの凄く飛び抜けて只者ではないばかりに、あまり目立ってませんが。
これから夢に向かって走ろうとしている若者向けに書かれているのですが、そうでない人が読んでも、何かしら感じることがあるハズ。

何に対しても、決断することの勇気って必要。
大きなことにしても、小さなことにしても。
変わること、変えること。生きていく中で変化はたくさん起きる。
その時その時、どう変わっていくか自分で決断をしていかなくてはいけない。
2社選択なら、どっちにしようか。
多数の道があるなら、どれにしようかと、悩む。
そこでこれが正しいと思うものを選び取る勇気が必要になってくる。
でも、出そうと思ったってなかなか出ないのが勇気。
この本は、そんな勇気を出すのに、ちょっと背中を押してくれるような、そんな本だと思った。
夢へと進むためのヒントが書かれた本だから、平凡な日常生活を送る上ではそこまでしなくてもイイってことまで書かれてるんだけど。
日常生活以上のライフ用だから、平凡な生活での心得も含まれていたり。

エンピツ投票ボタン
行動を起こすことが大事、とか、分かっていても忘れがちなコトも書かれてました。

そろそろ平穏無事な生活から離れて、挑戦することを見つけてトライする時かな・・・。



2005年09月02日(金)
誕生日か・・・。

ウツのFCイベントのお知らせが届きました。
こんばんにゃ、暁めのうデス。

マグのイベント日程は、ウツのバースデー当日に貸切クルーザーで船上パーティー!!
東京湾をクルージングですよ。
しかし、やることが大人なら参加費も大人だったり。
(大ちゃんのディナーショーとほぼ同じお値段ですケド)
このパーティー、なぜか子供料金設定も用意されてます。¥25,800
お食事がちょっと違うらしい。
親切は親切なんですけど、果たして子供を一緒に連れてくるファンの人(それも12歳以下のコ限定)はどのくらいいるのかしら。

当日は、サンセットコースとナイトコースの2会回し。
ウツ、大変そう・・・。

誕生日といえば、昨日ヒロのツアー日程を見ながらも全然気がつかなかった大ちゃんの誕生日。
11/4 (金) 名古屋:ダイアモンドホール 18:00/19:00
この日のMC、ちょっとは大ちゃんの話が出るだろうかw

◆ご指名本
や、だってきんねこさんが更新してるって教えてくれたからには行っとかなきゃ(笑)
担当編集者のこぼれ話
てっきりユカさんが出てくるものとばかり思っていたけど、そうか、ユカさんはライターであって編集担当ではないんだ。
んで、編集担当のホタテさんの文が載ってた。
ご指名〜、連載終了ですか?
なんか、そんな雰囲気漂いまくってますけど・・・。
ヒロ遍歴
トピックスが素晴らしいです。
まるでヒロがめっちゃ人気を博して活躍してるかのような錯覚に陥ったよ。
2002年からはばかっぽ〜の活動も入ってるから、ソロが少なくなってて寂しい感じ。
写真は、自分はどのヒロが好みなのかが調べられる、かもw

エンピツ投票ボタン
まさにヒロに歴史あり。

◆着うた
ケータイサイトはイマイチよく分かりません。
でも、「虹掴」欲しさで行ってみました。
ばかっぽ〜を探すコト15分(かかりすぎ ←迷った)
やっとたどり着いたそのページには、懐かしいといいましょうか、定番なの?
ばかっぽ〜の説明文が。
『TMを中心とする元祖・コムロファミリーの1人だったDAが、シンガーヒロと組んだユニット。』
まぁここまでは、懐かしいなぁ〜と思いつつ読んだ。
『コムロ直系ともいえるダンサブルな打ち込みとアイドル的なルックスで人気を博したが、95年突然の活動停止』
あ、アイドルね(苦笑)
そうよね、ヤツらはなんとな〜く扱いがアイドルだったんだよね。
『しかし7年の時を経た02年活動再開。そんな彼らが新曲を披露しちゃいます!!!!』
と。まぁ原文はそんな感じですね。
う"〜ん、ダウンロードする前にかなり消耗したわ・・・(汗)

ダウンロードするには着うたが10コイン、ムービーが20コイン必要なので、1番安い315円のコース(30コイン)でマイメニュー登録。
そしてダウンロード後、即効でマイメニュー削除。
お世話になるのは今回のこれだけだし。削除し忘れて来月もお金取られたら痛いからね。
このサイトに着く前に間違って違うトコ登録しちゃったし(汗)
こっちで他の着メロ・着うたをダウンロードしたいと思います。
ヒロ☆のサイレントムーンとかあった♪

「虹掴」ムービー、ヒロがかわい〜v
「夢のせて」の、「のっせーてぇー」の部分とか



2005年09月01日(木)
備えあれば

憂いなし。
今週は防災週間ですよ〜。
というか、今日が防災の日か。
皆さん!ちゃんと備えておりますか?
わたしは全くしてません。
こんばんは、備えなし暁めのうデス。

備えなければ憂いあり。
憂いアリまくりですが、とにかく9月に入りました。
ということは、ヒロ情報が解禁だ!!
ってコトで。
行ってみたわ。ヒロ公式サイト
日記が更新されてるじゃないかっ!!
昨日の日付と今日の分がありますね。

昨日の分の日記では、映画のコト。ご指名本のコト。ツアーの告知のコトを。
映画、袴っぽいド派手な衣装だけかと思いきや、ちゃんとしたジーンズなんて履いてるシーンもあるらしい。
ご指名連載って、何年目? 歴史があるらしい。
ツアーの告知は公式サイトで。 って内容はそんな感じ。

今日の日記では、ヒロソロツアーのお名前が決まったこと、ソロになってから10周年だということ。
それとばかっぽ〜新曲「虹掴」の着うた&着ムービー配信スタートの告知をしています。
両日共、ヒロが元気なことがよっっっくわかるくらい「!」マークが連発されてるねぇw

ツアー日程出ました。
11/2 (水) 大阪:なんばHatch      18:00/19:00
11/4 (金) 名古屋:ダイアモンドホール 18:00/19:00
11/18 (金) 東京:Zepp Tokyo      18:00/19:00

チケット料金¥6,000(税込) ワンドリンクオーダー制。
はーぃ、オール平日ですね(笑)
わたしには逆に都合がいいんですが。
普通にお勤めの人には厳しいですか?
・・・ツアーまでにアルバムが出たりはしないんだろうけど、もしかしたらツアーで新曲披露とかは、あるかもしれない。
参加出来たらしておいた方がイイかもよ?
新曲(仮)=リリース予定曲は、歌詞が変わったりとかする可能性があったりするので、聞けたら貴重だもの!

◆着うた&着ムービー配信
配信サイトさんトコで、ばかっぽ〜さん
こちらのアーティスト達もまだまだ人気 !!
って書いてある欄に名前が・・・。
まだまだって・・・(~_~;) 複雑。

◆PG
大好評につき延長しましたパーフェクトガイド(笑)
延長するよって書いてあったトコ以外もまだ見られるっぽいですね(確認していない ←しろよ)
よかったv まだあのムービー見たかったからさ。
あのムービー見てえへへ〜〜///ってしたかったからさw

↑ エンピツ投票ボタン
だから人前では見ることが出来ません。
家に人のいない時に、ひっそりと(でもめっさ騒ぎながら)見るのです。

◆ミルクティー
今朝ラジオを聞いていたら、タイトルが「ミルクティー」って名前(多分アルファベット表記)の曲が流れてたんだよね。
多分新曲だと思うのですが、歌ってるアーティスト名が聞き取れず。
女性ボーカルで比較的スローテンポだった。
メロディ懐かしめな気がしました。
気になるんだけど、こういうのってドコでどう調べればよいの? (ー×ー;
有名でプロモーション活動活発な人なら、また聞けるだろうけど・・・。


エンピツユニオン