enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年03月31日(金) 大丈夫かい(ーー;)


4月から仕事用コンピューターのプログラムが新しいものに切り替わります。
メーカーから送られてきたプログラムをインストールしようとすると
このCD−DOMはダメだからもう一度送付を要求しろとメッセージ・・・

僕の仕事場のシステム上、何がなんでも3月中にプログラム書き換えないと
4月1日から仕事が出来ません。
サポートセンターや担当営業に電話かけて、内蔵ドライブの調子が
悪いようだから手持ちの外付けドライブでインストールしていいかと
聞いたら絶対止めてくださいと言われました。
結局これからサービスマンが来るんですけれど
やることは同じじゃないのかな〜

このクソ忙しいのに余計な手間ばかりかかって最悪です。
今夜は仕事の後に前回出来なかったリフォームの仕上げもする予定ですが
あっちもこっちも本当に大丈夫なんだろうか(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月30日(木) 激安


り*この娘に買ってやったノートPCが届きました。
僕の3年前に買ったノートより性能いいのは当然ですが価格はほぼ半分。
通販の公共機関(笑)向けってやつで通常価格より安いとはいえ
自分でも1台欲しくなってしまいました。

新しいパソコンなんてなんの使い道もないんですけどね^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月29日(水) 疲れた


今日は休みでしたが、朝から辞めたスタッフの雇用保険資格喪失と
新しいスタッフの資格取得手続きのために管轄のハローワークへ。
書類が足らないだのなんだのと苦労しながらも手続き終わらせて
そのまま仕事場に戻ってPCで雇用関係の書類作り。

気づいたらもう日が暮れてます・・・・・

ケチらないで社労士に全部頼めばよかった(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月28日(火)


地方在住のお姉さまから桜の写真送っていただきました。
去年も送ってもらってこちらからも近所の桜の写真を
送ったのを思い出しました。

自宅(以前の)そばの桜はもう咲いているのかな・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月27日(月) 可愛い(^^)


昨日も仕事で最後にYが登場。
普段はベタベタしたところは一切ない人ですが
昨日は珍しく女の子らしい態度でした。
詳しくはなんですが、とりあえず可愛かったです(笑)

Yが帰った後は事務仕事してから帰りましたが
食事したらそのまま寝てしまいました。
休みなしの仕事ってのは本当に疲れます(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月26日(日) 徐々に


新しいスタッフも仕事に慣れてきたようでいくらか楽になってきました。
とはいえ、20歳だの22歳って子は眺めてる分にはいいけれど
仕事を教えるって事になるとまだまだ子供。
り*この娘より若いんだからこっちの態度がお父さんになってます^^;

昨日は仕事の後にKと待ち合わせて食事。
何の気なしに入ったベトナム料理屋がそこそこ美味でラッキー。
店の作りもお洒落でデート(面接?)向きの店でした(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月24日(金) なんなんだよ


昨日は仕事の後に先月から続いている仕事場のリフォームの仕上げ・・・

のはずだったのに業者の段取りの悪さで完成とはいきませんでした。
工事してからもう一ヶ月も経ってるのにいまだに何してんだか(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年03月23日(木) また仕事


なんだか休みが休みにならずに仕事ばかりしてる気がします(T_T)

昨日は朝からKと出かけて珍しく揉めずに一日過ごしました。
久しぶりに服も買ってやったんですが、あの人は自分で服選ばせると
なんかこう野暮ったいと言うかカッコ悪いというか・・・・・

お世辞半分もあるでしょうが、試着してる時には
ほとんどの店員が僕にスタイルいい方ですねと話しかけてくるくらいの
ポテンシャル?はあるのに勿体ない話です(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月22日(水) 連休


月曜の晩は退職するスタッフ二人と送別会。
二人とも20歳から4年間長く勤めてくれました。
僕としては最後の有休の取り方なんかに思う事もあったけれど
円満退社ということでよかったです。

昨日は昼からIが新しくなった仕事場を見にきました。
先月一度ある用事で会ってからちょうど一ヶ月ぶりに顔見ましたが
こちらも変わらずの関係が保たれて何よりでした。

そして今日も僕は休み。
珍しくKとアミューズメントパークなんぞに行く予定です(^^ゞ


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月20日(月) 熟睡


昨日は部屋に戻って早めの食事をとり、風呂に入って一息ついたら
そのまま朝まで眠ってしまいました。
風邪でもないのに10時間以上眠るってことはやはり疲れてるんでしょうか。

今夜は4年勤めていたスタッフが今日で退職なので食事に行ってきます。
色々思う事もありますが、別れは綺麗にしたいものです(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月19日(日) 強風


これだけ風吹くと目にゴミ入るから痛くてたまりません。
花粉症の人の気持ちがちょっと分かった気がします(T_T)

ちゅうか日曜も働くのってしんどいです(爆)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月18日(土) 残念


今日はYと会いたかったんですが先約があるとのことでデートは次回に。

代わりにケントさんが仕事場に登場しましたが
忙しくてろくに話も出来ずに失礼しました。

そういえば「日記うぇぶ」が月曜で終了なんですね。
NNP日記普及?には多大な貢献があったけれど
ブログには勝てないってことなんでしょうか。
「日記うぇぶ」のスター(笑)だったアルファさんもお別れ書いてます。

さて、雨も降ってきたし明日も仕事なんで早く帰って休むことにします。




ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月17日(金) なんでだ??

クソ忙しくてこの日記さえまともに書けなかったのに
放置していたミクシィでちょっとビックリすることが起きました。

アウターズ時代の兄?である方からいきなりメール頂戴しました。
以前何度か電話でお話はしたことはあるし、監視人共々(笑)お世話に
なったこともあるけれどなんでミクシィでの僕が分かるの??^^;

まぁ僕の文体というか言い回しってのは、どれ見ても一緒だから
見る人見れば分かるのかもしれませんがちょっとビックリしました(笑)

昨日はやはり元アウターズの横山パンチさんからもメールもらったし
昔懐かしい名前をよく聞く今日この頃です。


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月16日(木) え〜〜


この2週間ほどは日記書き始めて以来最高の忙しさを経験しました。
まだ忙しいのは続いているしこのまま日記消滅ってのも悪くないかなと
ちょっと思いましたが、日記書くの止めてもあちこちにメルマガ並に
日常生活をメールで報告せいと言われそうなので日記継続です(笑)

昨日は休みでIが新しくなった仕事場を見にきたいと言っていたんですが
さすがに疲れたので断って朝から日帰り温泉へ。
風呂入って寝て、岩盤浴して寝てと思いっきり休息してきました。

先週の金曜にちょりそーさんが来て新しいスタッフ見たら
綺麗だけどそんなに大騒ぎするほどかとのご意見を頂戴しました。
僕は私服姿見てるけどちょりそーさんは制服姿しか
見ていないのが評価の違いなのかもしれません。
ある種のマニアの人には僕のところの制服の方が萌えなはずですが(笑)

新しいスタッフと言えばIが自分の母親に僕のところに若くて綺麗な子が
入ったと言ったら○○さんは大丈夫なの?貴女心配じゃないの?と
聞かれたそうです。
娘が付き合ってる男の浮気を心配するのは分からなくもないですが
娘自身もその相手の男も既婚で不倫関係にあることを
お母さん忘れてるんじゃないでしょうか(爆)

それと僕が死ぬほど忙しくしていた間も、裏島耕作やご主人様に
ジャズさん、皆さん写真付メール送ってくれてました。
人様をどうこう言える立場じゃないのはよ〜〜く分かってますが
みんな真面目に働こうよ(ーー;)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月14日(火) そういうもんなんだ


一昨年くらいから何かと役所と揉めてましたが
役所ってのも案外いい加減なもんですね。

担当替わったらあっさり払う金が半減したけどいいのかしら。
こう言ったらなんですけどゼロ6個つく単位の話ですよ(@_@)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月13日(月) 今日も

クソ忙しい一日でした(>_<)


2006年03月12日(日) 今日も仕事


通常業務してから最近忙しくて何も出来なかった事務仕事を
片付けていたらもう午後6時です(T_T)

昼にW@読者さんが登場して最近日記更新しませんねと
言われましたが、本当に忙しくてそれどころじゃないんです。
新しいスタッフとの仕事が軌道に乗るまでは当分この調子が続きそう。

明日からくる新人スタッフ(20歳@超美人(笑))が仕事できる子だと
本当に助かるんですが・・・・・


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月10日(金) なんだかな〜〜


浮世の義理ってのもややこしいもんです。

別にしたくてやってるわけじゃなくてあんたに頼まれたから
やっていただけじゃん!!!
何年も前から毎年辞めたいって言ってたの忘れたんかい!!

と、恩のある先輩に言いたくなっちゃいました(ーー;)



ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月09日(木) 死ぬ


昨日は久しぶりの休みで美容院行ったりしたんですが
夕飯食べた後にいきなり下痢と吐き気に襲われました。

体弱ってます(T_T)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月07日(火) どうにもならん


しなければいけないことが山積みで時間が足りません(T_T)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月05日(日) 腰が・・・・

仕事用の新しい椅子がよくないのか、忙しいのが悪いのか・・・・・
ともかく腰が張ってる感じで痛いです。

今日も仕事でケントさんがご家族連れて登場。
ご家族は拝見しましたがケントさん本人を診る気力ゼロでした(爆)

それと今テレビでこれ見てますけど何度見ても面白い!!!
シュワルツネッガーでは『プレデター』とこれが双璧です(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月04日(土) 毎度ですが


忙しくてどうにもなりません(T_T)

今までのスタッフが辞めるのでバタバタしていますが
昨日やっと求人の応募がきました。













20歳の凄い美人!!



僕のところのスタッフは以前から可愛いとご好評頂いていましたが
この人は相当なもんだと思います(笑)




ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月02日(木) 負けず嫌い


昨日アルファさんたちの事を書いたらマルメンさんからも
若い女性の裸の胸の写真が届きました。
鬼畜大魔王としては自分も負けてないって言いたかったみたいです(笑)

で、仕事は今日も忙しいです。
Yがまた差し入れ持ってきてくれて、なぜか仕事場で寝てます(爆)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年03月01日(水) 本当だ


題名にもタグ使えるんだ(by 裏島耕作

てことで今日も仕事絡みであれこれ忙しくしています。

昨日は一年半くらいご無沙汰していた地方在住@元NNP日記書きさんから
来週上京するので時間が合えば面接しませんかとメール。
電話では何度もお話していたしメールも結構やり取りしていましたが
会うとしたら何年越しの面接なんでしょうか(笑)

夜にはアルファさんからメール。
いきなり女性の胸の写真送ってきましたが、ご主人様&裏島耕作と並ぶ
恐るべき活動量です。
外見は他の二人と比べると淡白?な感じなんですけどね(爆)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ