enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年02月28日(火) もう嫌


やっぱり真面目に忙しく働くのは僕には向いてないです(T_T)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師




2006年02月27日(月) クソ忙しい


昨日は休みなのに何考えたんだか自分から申し込んだ研修会に出席。
1日勉強ばかりでしたが、懐かしい友人にも会えて楽しかったです。
で、言われたのが









「相変わらずワガママで
偉そうなんだから」



どうも大学関係では昔から誤解されてます(笑)


今日は朝から仕事が大忙し。
昼休みにYが差し入れに来てくれたんですがなんだかバタバタでした(T_T)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月26日(日) 雨だ

今日は夕方まで研修会なのに冷たい雨降ってます。
たまには勉強しようなんて似合わないこと考えたのがいけなかったんでしょうか(*_*)


2006年02月25日(土) 華麗


金メダルにふさわしい流れるような滑りでしたね。

久しぶりに人間の体の持つ表現力の素晴らしさを見た気がします。

自分自身はクソ忙しくてヘロヘロですけどね(爆)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月24日(金) 今日も大忙し

毎日日記書く暇もありません。

次から次へとトラブル(仕事上)も起きてイヤになってるのに
奴隷二人と3Pして男の夢『ダブルF』実現しましたとかいう
まっとうな社会人とは思えないメールくれる人がいます。

そういうのは小説の中の話だと思っていたのに
自分の知り合いがするとは・・・・・

ご主人様は別な世界に行ってしまったようです(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月23日(木) 忙しい〜〜〜〜


ちゅうかなんじゃこの仕上がりは!!!!!

これがプロの仕事か!!!!!!!

疲れが怒りを倍増させます(-_-)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月22日(水) やはり


携帯で長い文章書くのはしんどいです。
この三日ほど電車で移動している間に携帯から日記更新しましたが
書いてるうちにイライラしてきてどうしようもありませんでした。
まぁPC使っても長い文章書けないくせに携帯で日記書こうなんて
考えるほうが図々しい話ですけど(爆)

今日はちょっと時間があったので部屋のPCから日記書いていますが
午後からはまたあれこれ仕事の用事で忙しくなりそうです。
頑張って働こうなんて似合わない事考えたのがいけなかっみたいです(笑)



ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師





2006年02月21日(火) 専門家

プロの使う道具は目的に合わせて細分化されてるから便利なもんですよね。
それを専門家が使うから素人が見てると逆に簡単な作業に見えることも。
職人仕事って見てるだけで楽しくなります(^-^)
てか、意味不明な日記ですね(笑)


2006年02月20日(月) よく寝た

昨日は昼まで会合出席。
偶然一緒だった仲の良い女の先輩と会合の後で食事してから仕事場へ。
疲れていたのか夕方には部屋に戻って九時過ぎには寝てしまいました。
今日は朝からIと会って用事を済ませます。
毎日あれこれ忙しくてしんどい話です(*_*)


2006年02月19日(日) 眠い

昨夜は会合の後にYと待ち合わせて彼女の部屋へ。
早寝しないと大変なのは分かっていたのにえらく濃厚でエロな夜を過ごして
あげくに今朝も出かける前にちょっと…(^^;
今日も仕事関係で一日潰れて休めないのに我ながら元気な話です(笑)


2006年02月18日(土) 今日から


来週の木曜までは日記更新が不規則になります。
用事ある人は携帯に連絡ください。

今夜は会合があってその後はYの部屋に泊まりに行きます。
明日も会合やらなんやらで忙しいです(T_T)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師



2006年02月17日(金) なんだこれは


こんな事が起きる世の中はいやです。


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月16日(木) 何やら


忙しくしております。
直接収入に結びつく忙しさではないですけれど
先々でよい結果が出ると信じて珍しく頑張ってます。

てか、昨夜いきなりKが夜中に部屋を出て行ったのにはビックリ。
昨日の昼間は久しぶりに二人で渋谷に出かけてランチと買い物してきたし
寝るまではそんなに機嫌悪いようにはみえなかったんですけど・・・・

今朝起きたら帰ってきてましたけれどなんなんでしょうかあれは(ーー;)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月15日(水) トリノ


オリンピック見てますか?
日本選手の成績が振るわないせいか、放映時間の関係なのか
どうも自分の中で気分が盛り上がりません。
それとも最近のスポーツ放送につきものの「感動をありがとう」ノリが
嫌いだからテレビ見ないんだろうか。
とりあえず感動抜きで日本選手には頑張っていただきたいなと(笑)

それと録画しておいた映画見ました。
公開されてからのすさまじいまでの評価(罵詈雑言?)を
色々読んでいましたが噂に違わぬ凄い映画です。
映画館で金払って見なくて本当によかったと思いました。
残るはこれこれですけど、早くテレビでやらないかな(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月14日(火) バレンタイン


最近は平和なもんです。
今朝はスタッフ二人から義理チョコをもらい、昼休みにYとランチデート。
夜は元従業員と近所の居酒屋ですから修羅場とは無縁。
Kともぎこちないながらも会話してますし、平穏な暮らしが一番(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月13日(月) どうなるのやら


昨日は仕事の後にほぼ今年初めてと言ってもいいKとの外での食事。
こちらから関係修復する気力はなかったのでなるようになれと
放置していましたが、あちらさんからの休戦申し入れってとこでしょうか。
夜も別の部屋で寝てたら呼ばれて久しぶりに一緒に寝ましたけど
果たして今後このままいくかどうかは非常に怪しいところです(笑)

明日はバレンタイン、Yが昼休みにチョコを持ってきてくれるそうです(^^)

夜は先週Yへの差し入れで食事しそこなった元従業員@妹的存在と食事。
バレンタインとは無縁に近所の居酒屋で過ごすことになりそう。
30も半ばのバツイチなだけに色気も何もあったもんじゃありません(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師



2006年02月12日(日) 今日は仕事


土曜の夜はり*こと銀座で食事。
以前行った塩ちゃんこの店が満員だったので、串揚げを食べてきました。
銀座店は大学時代に当時のGFとクリスマス(笑)に行って以来20年ぶり。
監視人とたまに行ってた広尾や青山の店はなくなってるみたいだし
どうも最近の盛り場情報に疎くなってます^^;

そこで食事の〆に塩昆布(汐ふき昆布)のお茶漬け食べたら
懐かしくてこれが串揚げより美味ではなかろうかと(^^)
僕は母親が関西人なので子供の頃からほぼ毎日塩昆布食べてましたが
東京だとあまり見かけないし関東では食べないもんなのかな?
もっとも僕は普通にお好み焼きをおかずにご飯食べられる関西人のDNAを
受け継いでいる男だし平均的な関東人じゃないのかも(笑)

昨日は休みでYに会いに行くつもりでしたがオヤジが体調を崩してしまい
病院だなんだとバタバタしていたら一日が終わってしまいました(T_T)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師



2006年02月10日(金) そう言われても・・・・


昨日は午後から本業の会合。
先輩にLinuxサーバーだのスタイルシートだのを勉強しといてねと
軽く言われましたが、それは僕らの本業と全然関係ないから(T_T)

で、その先輩のPCで作業していたらその人もミクシィやってるのが判明。
そら200万人も会員いるんだから知り合いでもやってる人が
いるのは当然なんですけど、なんかおっかない(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月09日(木) 国民性


と、言っても皇室典範とかそういう面倒な話じゃないです。

ニュースでこれの結果を見て思ったんです。
日本じゃアメフトって根付かないんだな〜〜って(笑)

僕が小学生の頃にソニーだかが、一大キャンペーンで大々的に
NFLのマークつけたグッズを売り出して以来かれこれ30年。
一時はスーパーボウルもテレビで生放送されて
正月にはオレンジやらコットンボウルあたりも見れたのに今では・・・・

同じようにテレビ東京で週に一回の番組でしか海外の試合を
見れなかったサッカーは今ではメジャーなスポーツ。
やはり実際の競技に触れる機会のないのが原因なのか
ルール自体が日本人に合わないのか。

てか、本当はニュースでピッツバーグが30年ぶりに
勝ったってのを見てそんなに長期間低迷してたのを知らなかったのに
驚いただけの話なんですけど、なんせ最近日記に書くネタがないので
無理やり話を広げてみました(爆)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月08日(水) 我ながらようやる(^^ゞ


昨夜は妹的存在の元従業員と食事に行くつもりでしたが
Yが風邪を引いてダウンしたので救援物資を届けに行く事にしました。
仕事終わったのが8時近かったので往復2時間、滞在10分でも
部屋に戻ったのは11時。
途中の駅で簡単な晩飯食ったのは10時過ぎてましたが
こういうことするのが趣味ってのもどうなんでしょうね(笑)

帰り道でIから電話があって少し話をしましたが
あの人はまたとんでもないことをサラッと言い出します。
どうしたもんだか・・・・・

今日は休みでして、とある所で女性とは無縁だけれど
楽しい時間を過ごしてきました(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月07日(火) 予報大当たり


朝起きて雪積もってるのには驚きました。
これで午後から本当に4月上旬並の気温になったら大したもんです(笑)

昨夜は部屋で1人でボケッとテレビ見ていたんですが
たまたま見たのがこの番組
昭和3〜40年代のムード歌謡の特集をしていましたが
出てくる曲のほとんど口ずさめる自分にビックリ。
「長崎は今日も雨だった」とか「別れても好きな人」なんてのはいいとしても
「コモエスタ東京」や「宗右衛門町ブルース」を歌えちゃう自分が不思議。

懐メロ番組の方が出てくる歌に馴染みあるって歳になったんですかね(T_T)

今夜は以前雇っていたスタッフと食事です。
今の仕事場始める前からの知り合いで妹みたいなもんだし
り*この事なんかも知ってる奴なので積もる話をしてきます(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月06日(月) 雪になるかな


昨日は日曜でしたが真面目に仕事して、夕方からIと逢いました。
お茶しながら2時間ほど色々話をしたんですがあの人は凄いです。
タイプは違うし方向性も違うけれど、精神的なタフさはうちの奥様級かも。

美人は強いです(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月05日(日) まったり


昨夜は約半年ぶりにYの部屋にお泊まり。

以前置いておいた着替えが捨てられていなかったので一安心(笑)

テレビ見てノンビリしてから・・・・

楽しい夜でございました^^;


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月04日(土) 寒いですね


昨日の昼から夜にかけての気温の急降下には参りましたが今日も寒い(T_T)

今夜は久しぶりにYの部屋に泊まりに行きますが
あれこれ調子にのって風邪引かないようにしないといけません(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月03日(金) 受験つながり


昨夜テレビで亀戸天神が出ていて、り*この娘と初詣に行って
受験前に絵馬を奉納したのを思い出しました。
懐かしくなってり*こにメールしたら電話がかかってきて
あれこれ思い出話。
高3の時に行ったとばかり思っていたら高2の時だと判明。
ほんの4年くらい前の話なのに記憶も定かでないのが情けないですが
こういうときはこの日記書いていてよかったなと(笑)
高3の時は僕が出張で行った大宰府天満宮で娘の代わりに
お祓い受けてお守りもらってきたんですが、月日の経つのは早いです。
もう2〜3年もしたら結婚とか言い出すんだろうな〜〜


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


2006年02月02日(木) 受験


昨日は都内の私立中学の試験日だったんですね。
美容院に行った帰りに偶然お嬢さんの受験に付き添った先輩に
会って気づきました。

僕が受験したのも2月1日だったから、この日程は30年以上
変わらないことになります。
僕は山の手線から30分ほど電車に乗った隣県の公立小学校に
通っていましたが私立中学受験するのはクラスに1〜2人程度。
近所で塾といえばソロバン塾くらいなもんで、進学用の塾に通うのは
週に一回日曜に都心まで電車に乗って通ってました。
それも親に言われて5年生の夏休みくらいから通い始めただけですから
今の受験事情考えればノンビリした話です。

受験した学校も親に言われるまで名前も知らなかったんですが
地元の公立中学は当時丸刈りが校則だったので死んでも行きたくないと
思ったのが私立中学に行こうと思った最大の理由(笑)
受験当日の親子面談の順番待ちの間に案内役の高校生に
近所の女子高の名前出して君たちはあそこの学校の子をGFに
しているのかと聞いていたオヤジに呆れたのを思い出しました(ーー;)

昨日会った先輩は数年前に奥様にお亡くなりになり
お子さんたちの為に仕事のスタイルを変えられた方。
ちらっとお見かけしたお嬢さんはとても素直そうな子だったし
合格すればいいんですが・・・・


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師





2006年02月01日(水)


せっかくの休みですが冷たい雨が降ってます。

今日はとりあえず美容院で髪切ってから街をフラフラするか
仕事場でやらなければいけないことも多いから戻って事務仕事かな。

あまり頑張って働くのは趣味じゃないんですけど
色々設備投資してしまったから頑張らないといけません(笑)


ブログ

掲示板

新・掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ