enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年04月29日(土) 今日はノンビリ


Kは実家に戻った(連休中だけ)ので朝からり*こと待ち合わせて
ここ行ってきました。
GWだし混んでいるかと思いましたが、開場時間すぐに行ったおかげで
非常にノンビリ過ごす事が出来ました。
り*こも来月には44ですからオジサンとオバサンが風呂入って食事して
途中で娘に写メ送ったりしてとまさに中年夫婦そのもの。
風呂が混みはじめた夕方には銀座に移動して夕食食べてきましたが
夏休みにまた娘と3人でタイに行こうって話になったのは
どうしたもんだか(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年04月28日(金) GW


世間様は休みに入っているのか今日も暇です。
昨日はIに会いましたが、いつもあの人には驚かされます。
考えているようで何も考えてないなあの人・・・・・

土日は僕も連休で、明日はり*ことデートの予定。
これまでのGWは大体娘も一緒に遊びに行っていましたが
最近はノートPC買ってやっても遊んでくれなくなってます(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月27日(木) 今日は少し暇


昼前にIが登場したので近くのイタリアンでランチ。
新しいスタッフがIの容姿見て目を丸くしてました(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年04月26日(水) なんなんでしょ


なんか毎日忙しいです。

昨日は昼前にYが仕事場に登場、治療しただけでお茶もしませんでしたが
ここのところ週二回は顔見てます。
で、夜はアポのラストにえりこが登場。
こちらは食事に行きましたが、偶然入った和食が美味くてラッキー。
食事しながら交わす会話は長年連れ添った夫婦みたいな感じでした(笑)

今日は休みなんですが、仕事場であれこれ事務仕事してます。
仕事が忙しいと更に儲けようかなとアイデア浮かぶもんで(爆)

明日はIが仕事場に来るんですが、また妙な事言い出してます。
「母の日」にIの母親と3人で食事に行こうと言うんですよ。
何度も書きますがI自身が3人の娘の母親で僕は不倫相手だということ
忘れてるんじゃなかろうか・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月24日(月) 思考停止


15歳の少年が13歳の少女を絞殺する。
しかも少年は13歳の時に他の少女を妊娠させ出産させた1児の父親。
殺人はともかく低年齢での出産というのは、僕に見えていないだけで
世間ではよくある話なのかもしれませんがちょっと信じられないです。

かと思えば21歳で2歳の子供を連れて離婚、公立保育園に空きがあれば
福祉の補助で保育料は月1万もかからないのに空きがないから
私設保育園に月5万円払って子供を預けて働いている人もいます。

疲労した僕の精神では吸収しきれないことが多い世の中です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年04月23日(日) プレゼント


昨日は仕事の後にYと待ち合わせて僕の誕生日プレゼントを物色。
今回はいつもの電化製品(笑)ではなく、靴を買ってもらうつもりでしたが
中々気に入ったものが見つからずに食事だけご馳走になってきました。
あれこれ話しながら食べていたら普段よりも食べ過ぎてしまいましたが
とても楽しい夜を過ごすことが出来ました(^^)

軽い頭痛と寒気がしていたので食事が済んだら帰宅。
早寝したのになぜか夜中にKとちょっと喧嘩、
むかついてあまりよく眠れませんでした(ーー;)

今日も仕事してこれから1人で日帰り温泉でも行ってきます。
部屋戻るとまたむかつくこと起こりそうなので(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月21日(金) 面倒くさいな〜〜


45にもなってしょうもないことで怒られてしまいました。

まぁ分かった上でしたことだから仕方ないんだけど
どうでもいいっちゃどうでもいいことじゃないの。

身だしなみって大切ですね(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月20日(木) 休日


昨日はせっかくの休みだったのに久しぶりにぶち切れました。

とりあえずKにはもう愛想尽きそうです・・・・(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年04月18日(火) 誕生日


にもかかわらず、クソ忙しくて命日になりそうでした(爆)

昨夜はとっとと寝てしまったので気づきませんでしたが
今朝起きたら零時過ぎにYからバースデーメール届いていました。
とても嬉しかったんけれど元アウターズの拓海君からも
久しぶりにキープさん(18歳)の写真届いていたのが意味不明(笑)

今日は朝から忙しくて昼飯食う頃にはヘロヘロ。
新しいスタッフ二人がケーキをプレゼントしてくれたので
45にもなって何年かぶりにロウソク吹き消しました。
若い女の子はこういうのイベントが楽しいみたいですね^^;

午後にはYが仕事場に登場。
誕生日記念(笑)ってわけじゃありませんが1時間以上かけて
大掛かりな処置しましたが、痛み残ってるのが申し訳ないところです(T_T)
Yが帰った後もえらく忙しくて仕事終わる頃にはグッタリ。

部屋戻ってKと揉めるのも疲れるなと思っていたら
なんだか知りませんが手作りケーキがあってちょっとビックリ。
せっかくなんでありがたく頂きましたが、僕が風呂入っているうちに
先に寝てるのがよく分からない(ーー;)

明日は一週間ぶりに休み。
もう歳だしゆっくり体休めます(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月17日(月) 週末


と言っても仕事してましたが、土曜はえりこで日曜はYと会いました。

えりこは昼前に仕事場に来たので近所でランチをしてあれこれ近況報告。
また一緒に温泉に行きたいところですが、まだちょっと無理かな^^;

日曜はYが仕事場に登場。
仕事の終わった後に渋谷でデートしましたが
まともに外でデートするのはほぼ3ヶ月ぶり。
物凄く渋いLHでイチャイチャしてきました(笑)

明日は恐ろしい事に45回目の誕生日。
どうせ8時まで仕事だし、何年か前のような綱渡りをしなくていいのは
やはり歳を取ったということでしょうか(爆)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年04月15日(土) クリスマス以来


ほぼ4ヶ月ぶりにえりこに会います。
これから仕事場にくるのでランチして本業で仕事。
なんか怒られそうな気もしますが、会えるのは嬉しいです^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月14日(金) ほほ〜〜


昨日はちょりそーさんが仕事場に登場。
少し話をしていきましたが、どうもミクシィが楽しいようで
あの面倒くさがりがこれは使えるって力説するのを始めて見ました。
ジャズさんもそれ聞きつけてミクシィに招待しろとか言ってくるし
皆さんお元気なこってす(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月13日(木) 休日


昨日は休みなだったので自宅そばの行きつけの美容院へ。
いつのまにか駅ビルにユニクロや無印が入っていて驚きましたが
住み始めたのは13年も前なんだから当然街も変わります。
ちゅうか、もう住んでないけど(笑)

髪切った後はちょっと新宿をうろついて夕方には部屋に戻り
ここ2週間ほどまともに口をきいてないKと食事して
10時前には寝てしまいました。
Kが出て行くって話はどうなったんでしょうか??(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月12日(水) 知らなかった


やっぱり新しく決められたルールはきちんと勉強しないといけません。
適当に聞き流していたら損することをチラホラ発見。
面倒だけど役所と戦うのもいい加減飽きたし(爆)

しかしミクシィって皆さんやってるんですね。
僕もDDとしてやるのか別人としてやるのか立ち位置を
ハッキリさせてから続けるか止めるか決めようかな。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月11日(火) 長話


昨日は仕事の後にIから電話であれこれとややこしい話をされました。
芝居がかった人なのでどこまで本気か分かりませんが
話のとおりの気持ちでいるならとても怖い話かも^^;

部屋に戻って寝ようとしたところへえりこからメール。
土曜に新しくなった仕事場を見に来るそうです。
去年のクリスマスに会って以来なので顔が見れるのは嬉しいかも。
今の時期はえりことあちこち温泉に行った記憶が蘇るんです^^;

今夜は仕事を早仕舞いしてちょぃと保険のお勉強してきます。

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月10日(月) あれれ


今日は暇で日記書く時間もあるんですが、何も浮かびません。

昨日はYが仕事場に登場して前回同様女の子らしい面を見せてくれました。

夜は弟と待ち合わせて食事しながらあれこれ話し合い。

他に書くこと思いつきません(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月09日(日) 若さ


さすがに2年前まで現役女子高校生だった子の話ってのは
聞いててビックリします。
同じ高校生と言っても僕らの頃とは全てが違うんじゃないでしょうか。
り*この娘もそうですが、今の20歳くらいの子というのは
大人なんだか子供なんだかよく分かりません。
とりあえず若さってのはいいもんだなとは思いましたけど(笑)

ちなみに先生も凄く若くてお父さんと同年代とは思えないと
言われましたがこれは褒められてる気しませんでした(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月08日(土) ダブルスコア


今日も忙しくしていますが、今夜は新しいスタッフと食事会です。
若くて綺麗な子と食事行けるのは楽しいけれど
二人合わせても僕の歳より下ですからお父さん?としての楽しみですな(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月07日(金) ボケてきたかな


昨日はちょりそーさんが仕事場に登場しましたが
アポ入れていたのすっかり忘れてました。
いくら忙しいとはいえ、午前中にも1人アポミスあったし
もうすぐ45才の脳細胞は死滅し始めてるんでしょうか(T_T)

今年は桜もまともに見れなかったし、気ぜわしい暮らしが続いてます。
ちょりそーさん曰く、ミクシィは使える(笑)そうですが
パソコン開く暇もろくにないっちゅうねん。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月06日(木) どうやら


いよいよ”日記うぇぶ”が終了したみたいですね。
生き残っていた掲示板にアクセスできないです。
それとも単にサーバー落ちてるだけかな??

てことで忙しいんでまた明日(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月05日(水) たまらん話


役所のやることなんてのは現場の実態にそぐわない事が多いけれど
今回のこれだけは仕事始めてから過去最悪です。
こうしろって命令するのは簡単だけど、それを実際にやる方の身にも
なってみろっちゅうねん(ーー;)

てことで、休みなのに事務仕事してます(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年04月04日(火) 気づきませんで


本人もほとんど放置しているブログの1月の記事に3月になって
コメントしてくれてる奇特な方がいらっしゃるんですね。

書いてあることは微妙に否定的なような気もしますが
何はともあれありがとうございます(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年04月03日(月) 知らなんだ

土曜の晩からり*こが電話攻勢。
娘に買ってやったノートPC(DELL)の設定に関して
あれこれ聞いてきたんですが驚いたのはPCカード挿せないってこと。
エクスプレスカードって規格になってるらしく
安いって理由で調子にのって自分にも1台買っていたら
仕事に使えずえらい目にあうところでした^^;

昨日は仕事の後に雨の中、久しぶりにヨドバシへ。
色々新しいもの出ていて楽しかったけれど買ったものはこれ
自分の物も買わずに甥や娘の為に日曜まで働いてる気がします(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年04月02日(日) 勘弁してくれ


仕事用PCのプログラム更新が出来なかったのは
バックアップ用外付けHDDが原因と判明。
通常のデータバックアップに問題がなかったのにプログラムだけが
うまく走らないという謎の現象。
サポートマンはこんなのは超レアケースですとか言ってたけど
危うくシステム総とっかえになるとこでした。

昨日は新しいプログラムでの初仕事。
とりあえず面倒なことは全部後回しにしちゃいましたが
役所のやることは相変わらず意味不明なこと多いです(ーー;)

で、今日も仕事。
昼前にはケントさん登場で、昼からは母親。
その後にはYも登場するというあわただしい一日です(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ