enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年07月31日(水) 新規面接&追加報告

いやもうホントすんませんがまた愛モードやっちゃいました。
休みで暇だったんでついつい手が携帯に・・・・
ちょりそーさんに暇だとアイモードやる癖は止めろといわれたんですが(爆)

で、レスが1件つきました。
N31歳@バツイチなんですがちょっと遠いんですよ住まいが。
でもこれから1時間半かけて出てきてくれるというので夕方から面接です。
僕のいつもの癖で外見その他スペックというものをまるで聞いていません。
そう言えば携帯も押さえてないけど大丈夫かな^^;

まぁスッポされたらKか本命彼女の部屋にでも行くか
Tがビデオチャットしたいというのでウェブカメラ買ったので
Tの顔見ながらチャットでもするのでいいんですけどね(笑)

しかしてんねんさんがアイモードの出会い系サイトは全滅と書いていますが
これはもう相性以外の何者でもないんじゃないですかね。
僕はアイモードとはやたら相性いいですけど皆さんがよくお使いの
エキサイトはまるでダメですし面白いもんです。

さてどうなるかな。
結構楽しみなんですけど最近引きが弱いからな〜〜(核爆)


《追加報告》

結局ギリギリになって迷いが出たみたいで面接中止になりました。
家が遠いので休みの日に早くからゆっくり会いたいと言われて
今度の日曜に約束変更言われたんですが日曜はまず無理だし(笑)

さて今夜どうしようかな^^;


恋愛詐欺師





2002年07月30日(火) あれ??

昨夜ちょりそーさんと食事した時に掲示板を一つにまとめてくれと
苦情(笑)言われたので日記うぇぶの掲示板を削除したんですがまだ残ってるみたいですね。

勝手言ってすいませんけどこれから基本的にはHPの掲示板
メインに使用しますのでよろしくお願い致します。

で、昨夜はちょりそーさんと渋谷でデート(爆)
僕らは酒呑めないんで食事しながら非道徳的な会話をしてきました。
食事の後はちょっとお茶したんですけど街行く女の子は
みんな平均的に可愛いですよね。
もちろん本当に綺麗な子の絶対数は増えてないと思うけれど
中間層のレベルアップがここ10年くらいで著しいんじゃないでしょうか。
化粧や服装でみんなそこそこ可愛く見えるようになってますよ。

もちろん僕が年取ったんで若いってだけでポイント上がるのも
あるかとは思いますが(笑)

今夜は特に予定はなしです。
えりこを呼んでもいいかなと思ってるけどどうしようかな・・・


2002年07月29日(月) 別宅第2号


昨日はり*こと昼前に待ち合わせて映画を見てきました。
土曜の夜にもう一度電話すると言っていたのにかけてこなかったから
気が変わったのかと思ってたら朝からしっかり電話してきました。

待ち合わせて会うとすぐ手をつないできます。
別にいいけどなんなんでしょうかね。
ランチして映画見ましたが映画見てる間もずっと手を握ってます。

あんた今までそんなことしたことないじゃない(笑)

映画終ったのが四時くらい。
今までならLHでも行くところですがり*こが何考えてるんだか
分からないので大人しく買い物なんぞを。
途中携帯に来たメール見てたら不機嫌になって誰から?とか
他に用事あるのなら悪いから帰るとか言い出します。

誰からメールでもお前には関係ないしそれなら帰ろうかと言いかけたんですけど
そこは僕も大人(笑)ですから用事なんかないしなんでもないと答えました。

実はKからどうしてメールの返事くれないのとか電話に出てとか
怖いメール来てたんですけどね(爆)

結局買い物して食事してり*こはご機嫌で帰りましたが
あの人も何考えてんだかな〜〜〜
今朝も昨日は楽しかったねとかメールきてたけどどうしたもんでしょ(笑)

り*こと別れたので泣きが入ってきたKにすぐ電話。
土曜に部屋に行かなかったから怒ってるの?とかうるさいです。

り*こと久しぶりに会ってたとも言いにくいので監視人と
離婚についての話し合いしてたんで電話出来なかったとか大嘘を(笑)

本当は会いたかったから今からでも会いに行きたいけれど
今日は部屋に猫(笑)がいるので出られないとかなんとかかんとか
色々どうでもいいこと話すんですよ(-_-)

面倒になってきたしまだ8時過ぎくらいだったので
なんだったら僕が部屋に行こうかと提案してみました。

えらい喜んでます^_^;

Kは家で持ってるマンションの一部屋を自分だけで使っているので
僕が泊まりに行っても家族にばれることはないので安心だそうです。

と言うことで本命彼女の部屋に続いて別宅第2号を確保しました(核爆)

僕の部屋からは電車で30分くらいなので9時過ぎにはKの部屋に到着。
本命彼女の部屋でもそうですけれど人の部屋だと
なにもしなくていいからとっても楽。

なによりいいのは風呂が広くて気持ちいいんですよ。
僕の部屋はユニットバスなんで広いお風呂にゆっくりというのが一番。
しかも1人で入るんじゃなくて身体とか洗ってもらったし(^^ゞ

風呂出てこれまた広いダブルベットでゆっくりとお仕事。
汗かいたんでお仕事後にシャワー浴びたんですがそこでもまたつい・・・(核爆)

やはり場所が変ると気分も変わって新鮮なんでしょうか(笑)

そんなわけで今日はKの部屋からご出勤。
今夜はちょりそーさんと食事の予定です。

恋愛詐欺師





2002年07月28日(日) なんざんしょ

昨日の夜はKが部屋に来る予定でしたがそれまで時間があったので
お茶をしていました。

するとり*こから電話。
なにか用かと聞くとそうじゃないけど何してるのと聞きます。
これから新しいデジカメ買おうと思うのでヨドバシに行くと答えると
それなら私もそこに行こうかななどと言い出します。

もう午後5時回ってましたからそれからり*こが出てくるということは
当然夜は部屋に泊まるということでしょう・・・・・

それは絶対まずい!! これからKが来るんだから!!!(笑)

ちゅうかお前なんでいきなり風向き変わってんだよ。
会いたくないって言うからこっちはこっちで色々と用事というものが(爆)

そうは言っても来るなというとまた疑惑を持たれますので
とりあえず日曜になんだったら会おうとか言って誤魔化しましたが
話しながらもKが泊まったら日曜だって時間ないしどうしようと
頭の中でKを誤魔化す言い訳考えちゃいましたよ。

デジカメはたつきさんと落ち合ってみたんですが
今度はそこにTから電話。
スキャナー買いたいんだけどどれがいいのと相談です。
古い自分の写真を取り込んで貴方にあげたいなんて可愛い事言ってくれるんですが
そんなもの買って帰ったら夜はそれのセッティングでまた電話です。

だから今夜はKが泊まりに来るから電話できないってば!(笑)

り*こもまた夜に電話するとか言ってたしもうどうにでもなれと帰宅。
送ってきてくれたたつきさんと部屋で話をしていたらKから電話。
近所の駅まで来たのかと思えばなんだかウジウジ訳のわからんこと言い出します。
どうやら何かがまた気にかかるようで今夜は来ないらしいです。

たつきさんが帰った後に電話すると・・・・・

”○○さんは本当は私のことどう思ってるの?”

”私は何言われても平気だし他に女の人がいても我慢するから
 なんでも正直に言ってね”

”貴方が離婚したら私たちどうなるの?”


・・・・・ちょっと眩暈が(笑)


また例によって自分の首を思いっきり絞めるようなこと言って
なだめましたけどどいつもこいつもなんだかな〜〜〜

ということで昨夜はゆっくりTと電話して一人で寝ました(爆)

で、これからり*ことなぜか映画行く事になりました。

さっき電話してきて他に用事ないなら映画行かない?だって。


別にいいですけどね・・・・・






2002年07月27日(土) 眠い〜〜


昨日は久しぶりにえりこが泊まりにきました。
部屋で食事して風呂入って3週間ぶりのお仕事(爆)
今朝もお仕事したんで眠い眠い。
5人目が仕事しに来てるのでさぼって居眠りしてます(核爆)

今夜はKが泊まりに来るんじゃないでしょうか。

愛に満ち溢れた日々です(笑)


ところで懲りずに2ちゃんで新しいスレ立てた人いるんですね。
あまり盛り上がってないみたいだけどその理由が自作自演がないからだそうです。
それって僕とかが自分で2ちゃんに自分で自分を非難する事書いて
それに日記で答えてたってことですか?

なんと言いましょうか、頑張ってくださいとしか(笑)


2002年07月26日(金) とりあえずご報告&追加

昨日の日記でり*この電話にむかついたんで
白黒つけるなんて書いたらメールや電話を何人かの方から頂きました。
ご心配(野次馬??)頂き感謝です(笑)

日記にはああ書いたんですが仕事終って帰る途中で
馬鹿馬鹿しくなってきたのでり*こには電話しませんでした。
僕の中ではわざわざ何かを言ってどうこうしようという気持ちないみたいです。

り*こはどう思ってるんだろう?
週に1度はどうでもいいような電話してくるけど
あの人も案外もう2人の関係は終りに近いの分かってるんじゃないかな。
でもやはり1人になるの怖くて最後の結論出せないだけだと思うんだけど(笑)

なんにしろ他に相手しなければならない人も多いことですし
これはこれでとっても都合いいし(核爆)

今夜はえりこが泊まりにきます。
明日は多分Kが来て日曜はどこか行くことになるかな。
さっき本命彼女からメールが来て一体私と会う気あるのかと怒ってます^_^;
でもあの人週末も仕事で忙しいんだもんな〜〜

ホント会いたくないとかなんとか文句言ってるり*こに構ってる暇ないです(笑)

ところで先日書いた女性の”商品価値”という表現について
僕のHPの掲示板で皆さんご意見述べられています。
興味のある方は御覧になって参戦(笑)してください。


《追加》

日記書き終わったところにり*こから電話ありました。
昨夜電話すると僕が言ったのにしなかったからかけてきたみたい。
かけなくて悪かったね、特に用もなかったからと言って
すぐ切っちゃいました。

冷たいですか???(笑)


恋愛詐欺師










2002年07月25日(木) 結局&追加

昨日はKと食事して映画に行ってきました。

”海辺の家”

つまらないとは言いませんが死を前にした父と息子の関係修復ドラマ。
Kが見たいと言わなかったらビデオでも見ることはなかったでしょう(笑)

映画終って1度別れて電車乗ったんですがなんとなくメールしたら
もう一度Kと落ち合って部屋にくることになりました。
部屋来ても遅いし何もしないで眠っただけなんですけど
あれはあれでありかな。

しかし昨日はり*こから電話なかったですね。
やっぱりこういう中途半端な状態はいやだから別れた方がスッキリしそう。
土曜は毎月の娘との食事の日なんですけどどうしたもんだろ。
いっそり*こ抜きで娘とだけ食事したほうが楽しいと思うんだけど(笑)

今夜は何もないので早寝の予定です。

《追加》

今り*こから電話かかってきました。
用件はなんだかどうでもいいようなことなんですが
その話の流れで今度の土曜は娘との食事ないのが判明しました。
ちゅうかそういう風になってるならそれを先に言えよ!!
こっちは娘が絡んでるから土曜は基本的に空けてあったのに
それ言われなかったら待ちぼうけくったんじゃないか!!

話してる暇なかったんで何もいわずにそれで電話切りましたが
かなり頭きました。
今夜電話して文句言ってなんならもう別れようとハッキリさせます(-_-)

カミさんが携帯変えてと言ってきた電話では苦笑いとあきらめで
怒りもしませんでしたが今日のはむかついた!!!






2002年07月24日(水) 負けた・・・・・


昨日の昼間監視人からこんなメールが届きました。

”ねぇ○○ちゃん(僕の事^^;)聞いてよ。
 お友達がみんな私の携帯が古いからっていじめるの。
 だから新しい携帯欲しいんだけど”

”お前がこの前カメラ付きか504じゃないとやだというから
 変えなかったんじゃないか!
 FとDでもカメラ付き出たからそれにしとけ!”

”私はNじゃないとやだ!!”

メール読んで思わず血圧上がりましたがそのまま放置しておきました。

すると今度は夕方電話がかかってきました。

”今、出入りのドコモの人が来てN504を26Kにしてくれるって。
 その人が貴方のポイントも調べてくれたら16Kくらいはポイントあるし
 10Kで機種変できるみたいだから頼んでもいいでしょ?”


ダメだって言う気力も起きませんでしたよホント(爆)

ちゅうかお前なんで俺のポイントとか勝手に調べられるんだよ。
ホントお前の仕事ってのは無茶しようと思うとかなり融通利くんで恐いわ(笑)

どうせそのうち監視人の携帯は変えてやろうと思ってたので
それはいいんですがもう次のセリフには思わず笑いが出ました。

”じゃぁその10Kはお前払うんだな?”

”貴方明日(今日です)休みだし家に一度来るんでしょ。
 その時ダイニングテーブルの上にお金置いておいてね”

はなから自分の金で携帯変えるなんて気はなかったみたいです。

で、さっき自宅行って金置いてきて帰り道で
連絡のメール入れたらついでに洗濯物干すの頼もうと思ってたのに
もっと早く連絡してよだって・・・

僕らは本当に1年以上も別居してる夫婦なんでしょうか(-_-;)



昨夜は元従業員で友達というか妹というか仲のいい人妻(笑)さんと
飲みに行ってカラオケなんぞを。
こいつはり*このこと知ってますので飲みながら色々怒られてしまいました^^;

今日は朝から自宅に携帯代(笑)届けに行って
昼はたつきさんとランチデート。

夜はり*こから連絡ないしKと会おうかな〜〜〜





2002年07月23日(火) 危険だな


昨夜は家で食事してとっとと早寝です。

寝る前にTから電話で仕事を変ると報告がきました。
Tは今某ブランドブティックに勤めてるんですが勤務が不定期の上に
終りも遅く身体に負担かかってたんです。
今度の仕事はかなり堅い勤め先で仕事も9時〜5時。
しかも土日休みの週休2日で事務仕事のOLさんです。

”これで休みもきっちり取れるし貴方と休みも一緒だから
 これからはもっと会えるし貴方も嬉しいでしょ!”


・・・・・・・・いや、嬉しいですけど・・・・・・・


週末は僕の部屋に来るの当然みたいな顔してるKはどうしたらいいのかしら?(T_T)


今夜は以前僕の所で働いていた子と食事する予定です。
こいつはり*このこと知ってるし色々うるさいんで別れるかもなんて言ったら
またブチブチ怒られそうです(笑)


それとROMのみなんて言った2ちゃんネタです(笑)
昨日の日記読まれた方がこんなこと書いてました。

>Kが玉の輿を狙ってるとは言ってない。
りえことまりこと本命彼女とは言ったが。
巧妙に話をすりかえるのは止めてほしい。

昨日の日記でKの家が金持ちだったと言う話読んでのカキコみたいですが
昨日の日記で僕は巧妙に話すりかえてました??

K以外の彼女のことなんかには触れてないしKが元々玉の輿狙いとも
僕は書いてませんよ。
昨日の日記は単純にKが思ってもみなかったこと言ったんで
驚いたというだけの話のつもりですが。
その中で医者狙いとかなんとか言うけど僕が逆玉に乗ったら
笑えるでしょということで2ちゃんで云々ということ書いただけですけどね。

ここまでしつこく2ちゃんネタ書いて今更話すりかえたりする気はないですよ。

でも僕が話すりかえたというなら一つくらい僕が書いた質問にも
答えて欲しいんですよね。
これ書いた人もまたHNないんですけどそのへんどうなんですか?

正直段々2ちゃんネタって馬鹿馬鹿しくなってきてるんで
せめて相手の識別くらいさせてもらえないもんでしょうか。
何か書くたびに色々言われるけど僕が質問したことに
答えてくれる人1人もいなんだもの。
できたら質問には質問でかわすんじゃなくてきちんと答えてから
その上で別に質問してもらえませんかね。

もっともこれもHNつけてないんだから俺が前の書きこみしたんじゃないし
答える義務ないといわれちゃえばそれまでですね。
2ちゃんというのは元々が匿名性が売りのそういうものなんでしょうが
うまいこと出来てるシステムですね。



2002年07月22日(月) 驚きました


まずは日記からです。

昨夜はえりこが帰った後にKからメールと電話があり
結局泊まりにくることになりました。
シャワー浴びてテレビ見てすることしてイチャイチャ(笑)

で、Kと話をしていたんですがちょっと驚く事実判明です。

Kが僕とドライブ行きたいと言い出したんです。
僕は別居はじめたところで車手放してしまったので今は車ないんですよ。
それはKも知っているので自分の家の車で行こうというわけです。
以前Kが家の車は国産某車(もう十年選手の車名)だと言っていた事あったので
家の人が使わない時があって借りられるならいいよと答えたんです。
すると次のような言葉が返ってきました。

”〇〇さん大きい車でも運転できる?
 会社行けば他の車あるからいつでも車は使えるよ。
 ベ〇ツでもビ〇エ〇でも〇〇〇〇でも好きなの乗れるし”


・・・・・・・・・今なんと仰いました???

・・・・・・・・・〇〇〇〇???


マジですか?

今時ベ〇ツ・ビー〇ムなんてのは最上級クラスでも珍しくないし
知り合いの車を運転したことも何度かあります。
でも実際に〇〇〇〇乗ってるとか自家用で家にあるという話を
身近な知り合いから聞いたの初めてなんですけど(@_@)


思わずベットから起き上がって冗談かどうか確認してしまいましたが
どうやら冗談ではないようです。
ま*この実家が資産家でマンション建てると言う話は以前書きましたが
Kの実家の仕事の話聞いたらそれ以上のお金持ちのお嬢様でした。

Kは普段ブランド物のバックとか一切持ってないし今時の若い女の子にしては
地味で珍しいタイプだなと思ってただけにギャップ大きすぎて
思わず笑っちゃいました。
2ちゃんで医者狙いの女がどうとか医者は金持ってるなんて話題も出てましたが
万が一にでも僕が離婚したあとにKとどうこうなったら完璧な逆玉です。
僕があと20年必死に働いても絶対あんな車買えません。

と言うか普通あの値段なら20年ローンでマンション買うって(笑)

しかし世の中には本当にいろんなことあるもんですね〜〜〜
久しぶりに本気で驚いてしまいました^_^;

で、2ちゃんネタです。

昨日の日記である書きこみに対して思ったこと書いたんですが
それについてまた色々ご批判等々頂きました。

その中である方が偉そうに言ってもお前だって何も知らない彼女達のことを
ネタとして書いてるなんだから人に何言われても非難する資格ないし
僕を偽善者だと仰ってます。

これ本当にそうですよね。
こう言われたら反論のしようないしその通りだと思います。
それでも本当に身勝手で申し訳ないんですが理屈でもなんでもない感情としては
あの書き込み不愉快だし許せない気がします。
僕も最低のクズ野郎ですがあれ書いた奴もやはり最低のクズ野郎だと思います。

それと身元云々ということもこの方書かれていました。
これは反論したいと言うか誤解あるんじゃないでしょうか?

別に僕は本名明かせとかそんな無茶な要求してませんよ。
年齢も性別も住まいもそんなこと知りたいなんて思いません。
ただ何か言われて反論なり意見いう時に相手のHNも分からなければ
こちらとしては物が言いにくいし何か言われても
誰が何言ってるか分からないじゃないですか。

Aさんがこう言ってるからAさんにはこう反論しよう。

Bさんはこう言ってるけど確かにそうだからBさんには同意しよう。

その上でAさん、Bさんのご意見なり反論なりを知りたいと思っただけのことで
HNだけでもつけてくれというのはそれほど無茶なお願いなんでしょうか?
これもお前にそんなこと言う資格ないしあくまで匿名でしか物言わないというのならそれはそれで仕方ないこととは思いますが。

2ちゃんもスレが1000近く伸びたみたいですが一通り言われること言われたし
僕も言うこと言ったような気がします。
僕としてはとりあえず2ちゃんネタはこのへんが潮時かと思いますので
今後は基本的にはROMのみということに致します。

やはりこれもDDは逃げたと書かれるんでしょうかね・・・・・
なんか悔しいかもしれません。





2002年07月21日(日) 暑かった〜〜


洗濯物がよく乾くので一人暮らしのオジサンには嬉しい天気です(笑)

今日は昼前にえりこと待ち合わせて”メンインブラック2”見てきました。
本当は”ピンポン”見たかったんですけど朝から凄く混んでるんだもの(T_T)

映画はそこそこという感じでしょうか。
笑えるし面白いけれどビデオでもよかったかも^^;

映画見て買い物して街をウロウロ。
暑いし疲れたから夕食は部屋で食べようと言うので食料買いこんで
部屋に戻りました。
ともかく汗だくですのでシャワー浴びてサッパリしてから夕食。
えりこが生理でしたのでお仕事なしでノンビリしてました(笑)

明日はえりこも仕事ですのでお泊りはなしで帰りましたから
今夜も一人で寝るつもりです。
Kは友達と飲んでるみたいですから今夜は来ないと思いますし(笑)

そして2ちゃんネタですけど昨日で一通り思ったこと書きましたし
2ちゃんの皆さんも僕に構うの飽きてきたみたいですから終わりに近いかな。
これから2ちゃんに関して何か書くときは嫌味なしに素直に思ったこと
書くようにしますのでよろしくお願いします。

で、ですね素直に書くと言いましたのでこれは嫌味でも皮肉でもありません。

>残念ながら刺す可能性はゼロ。娘つれて再婚しても、レイプされるのがオチ。
そのへんよくわかってるよ。ババアにしてみりゃ最後の美味しいチャンス。刺したりしないね。

これ書いた奴。
お前最低なクズ野郎だな。
こんなこと書いてお前何が楽しいんだ?
これ書いて本当に気分いいのか??
真剣に聞きたいけどどうしてこういうこと考えて書けるの?
どういう育ちしてどういう暮らしをしてるの?
お前何様?

2ちゃんで僕の事書かれた皆さんはこいつの事どう思われます?
僕の事よりこういうこと書ける精神の持ち主の方が
よっぽど問題だと思いますがいかがでしょう。

それともこういうことにまともに反応する僕が馬鹿なんでしょうか?
昨日の日記に書いた恥の感覚ということを言われた方や女性読者の方のご意見は
そういう捉え方もあると思いますので言われた内容自体は不快ではありません。
でもこれはひどくないですか?

世の中には本当にいやな奴いるもんですね。






2002年07月20日(土) 梅雨明け


いや本当に今日は暑かったですね。
日差しが強くて眩暈しそうになりました。
とりあえず本来の姿に戻って昨日からの行動日記を(笑)

昨日は仕事終えて部屋に戻るとKが食事を作って待っていました。
食事をして風呂に入ってテレビを見てノンビリ。
ちょっと体調も思わしくなかったのでそのまま大人しく寝ました(笑)

今日は天気もいいしプールに行くつもりだったんですが
Kが暑すぎるし部屋でゴロゴロしたいと言い出しました。
毎週部屋に2人でこもるというのもさすがに飽きるので
映画に行こうとも言ったんですけどベットから出てきません(-_-;)

結局昼過ぎまでまたベットで2人イチャイチャ(笑)

Kはまた眠り込んでしまいましたが僕はそんなに眠れません。
どうしたもんだかと考えていたらKが自分はこのまま部屋にいるから
どこかに遊びに行ってもいいよと言います・・・・・

僕の部屋にKが一人でいるのが当たり前になってるみたいで恐いんですけど
せっかくのお言葉なんで近所までお散歩。
ちょうどたつきさんからお電話いただいてお茶でもと言われたので
待ち合わせて2ちゃんについてのお話などを^^;

そんなことしてたら夕方になりKも自宅に用事があるし
僕も実家に行く用事があったのでKを送りがてら実家行って今帰ってきました。

明日はえりこと昼から会って映画でも見に行こうかと思ってますが
もしかしたら夜はまたKが泊まりに来るかな(笑)


で、2ちゃんネタも一応書いておきましょうか(笑)

”女性読者”というHNの方が僕の日記は感じが悪いと書かれていたので
昨日の日記で医者云々というところ以外は素直に書いたつもりですと記しました。
するとさきほど2ちゃんを見たらこのようにあります。

>私が感じ悪いと思ったDD氏の日記の部分は
最後の医者云々のとこなんだけど、それを別にして反論されてもねぇ。

言わせていただけるならこの方の最初の記述には具体的に僕の日記のどこが
感じ悪いという指摘はなかったように思います。
ですから僕は一通り皆さんに指摘された事を具体的にコピペして
それについての反論というか僕の考えを述べたわけです。
その上で医者云々という部分に関しては自分でも感じの悪い書き方をしたと
書いているのでそれほど自分ではそこを避けて反論したとは思えませんが
いかがでしょうか?

しかし確かにあの医者云々という記述は感じが悪い書き方ですので
これに関しても素直に思ってることを書いておきたいと思います。

僕が医者だからと言われて腹が立つのはそういう言い方をされる時には
大抵世間一般に流れている医者というものに対するステレオタイプなイメージで
発言されることがほとんどだと思うからです。
これは医者ということに限らず肩書きや職業、卒業した学校などでもないですか?

スッチーだから・・・・

業界関係だから・・・

看護婦だから・・・

東大出だから・・・・


そういう分類というかくくりも便利ですからずべてがいけないとは言いません。
ただ今回のように僕個人の日記に対して何かを言うのなら
そういうありがちな視点から何か言われても僕は納得できないです。

それに自分ではそんなつもりないですけど僕は日記の中で
それほど自分が医者だということ強調してますか?

>DDってさあ、なんで自分が医者だってカミングアウトしてんの?
あの日記と仕事って、全然関係ねえんじゃねえの。

日記を書いていく上で自分の仕事に多少なりとも触れるのって
逆に普通じゃないですか?
他の方に日記読んでいてもなんとなく職業の見当つく方大勢いますよね。
もっとはっきり職種書いてる方も多いと思いますが
そういうのってカミングアウトというほど大げさなものなんでしょうか?

僕としては自分の生活での仕事に触れてるだけのつもりですが
読者の方の何割?かはそう思ってないみたいですね。

それと同じようなことなんですが僕の付き合ってる彼女たちを
医者狙いの打算女と書かれている方がいらっしゃいます。

何の根拠があってそう書かれたんでしょうか?
これも一般的なイメージからくる書き込みでしょうか?

なんだかああいう書かれ方すると別に僕の彼女がどうこうというより
医者と結婚した女は全て打算だけで結婚したとか
医者と付き合ってる女はみんな玉の輿狙って付き合ってるに決まってるみたいに
聞こえるんですよ。
これって僕の被害妄想ですかね?

それとこの方

>たとえばね、街を歩いててズボンのジッパーを開けて歩いてる人がいたとします。
親切な人は小声で教えてあげますよね。「開いてますよ」と。まあ、DDさんが暑
いから開けて歩いてるんだよ、うるせえんだよとおっしゃるなら、これ以上いう
ことはないです。恥の感覚もまた人それぞれですから。

親切なのはありがたいですができればそれをきちんとHN名乗った上で
僕の掲示板に書き込んでいただけないですか?
そこまでのお考えがあるのなら別に2ちゃんのような匿名性の高い場所でなくても
十分ご自分のお考えを主張できる方だと思います。
なんだったらご自分でもHP開かれたらどうですか?
あちこちの日記の批評というかご自分のお考えに沿った忠告を
書かれるサイト作ったら面白いと思うんですがいかがでしょう?
あいにく仰る通り僕の恥の感覚は貴方とは違うようで貴方から見れば
恥多い日記をこれからも続けますが中には貴方の親切な忠告で恥かくのをやめようと考える日記作家の方もいるかもしれませんよ。

書いてるうちに調子出てきたのでもう少し続けます(笑)

これは2ちゃんの方に限らないんですけど
よく皆さん女性に対して30歳だから商品価値ないみたいな言い方しますよね。

これ本気で聞きますけど女性の商品価値ってなんですか?
それって何が基準で誰が決めてるんですか?
皆さん女性と付き合う時って相手の商品価値とやらが高い人選ぶんですか?

そして一番聞きたいのは女性の商品価値を言ってる貴方の商品価値って
どれくらいのものなんですか?

たとえば30歳の独身の女性の商品価値が低いといえる男性というのは
どういう年齢のどういう条件の方なんですか?

いつも女性の商品価値が低いとか書いてる人みると
この男の人ってどういう人なんだろうと疑問に思ってたんですよ。

だって商品価値ですよ!
生きてる人つかまえて商品価値って言い方凄いと思いませんか?
それが仕事の上での事なら分かりますけど男女の関係の中での話ですよ。

これってかなりひどい言い方だと思うんですよね〜〜〜

今日書いてることは2ちゃんの方への反論というより
僕が普段感じてる事を書いたという感じですね。
40男のつまらんたわ言にお付き合いいただき感謝です。

そうそうそれと最後にこれだけは言わせて頂きたいです。
さっきの商品価値ってことで言えば僕の彼女達はそれほど高くないと思いますよ。
それにもしかしたら医者狙いの打算女かもしれません。
(これも皮肉とか嫌味じゃないです)
でも僕は僕なりにではありますが彼女たちが好きでこんな馬鹿な暮らしを
苦労しながらでも続けて付き合ってるわけです。

ですからできれば僕のことを悪く言うのはいいんですけど
あまり彼女達の悪口言うのは止めていただけませんかね。
こんなこと書くとまた色々言われるかもしれませんが
惚れてる女の悪口って気分悪いものですから。

まぁこれは言っても無駄かもしれませんが(笑)

ということでまた



2002年07月19日(金) 赤面です!!


いや本当にお恥ずかしい。
まさに穴があったら入りたいとはこのことです。

なんのことかと言えば僕のHPのプロフィールで僕がWarkと
書いてあったことです。
2ちゃんで指摘されたんですけど正直何言ってんだと思ってたんです。
別に意地張って直さなかったわけじゃなくてあんなもんアップしてから
見なおしなんかしてなかったんでマジでスペル間違ってるの気づかなかった・・・

せっかくご指摘頂いたのに長々恥を晒してしまいました。
ご指摘頂いた方には感謝とお詫び申し上げます。


で、昨日の日記での2ちゃんについての話どうですか?
2ちゃんでは本当に感じの悪い日記と書いてる方もいらっしゃいました。

僕としては最後の医者どうこうという部分は別としても
それ以外は結構素直に嫌味抜きで2ちゃん読んで思ったこと書いたつもりです。
あれで感じ悪いとかDDはむかつくと思われるのであれば
それはその方の感性ですからもうどうしようもないです。

別に僕の書き方が正しくて感じ悪いなんて思うほうがおかしいという話でもないし
単純に趣味嗜好の問題になりますもんね。
好き嫌いは理屈じゃないしどっちが正しいという話でもないでしょう。
僕の日記は僕が好きなこと書くために存在してるのであって
2ちゃんの方々や読者の人のご機嫌取りの為のものじゃないですから
何言われてもこの調子で日記は書くつもりでいます。

ですから感じ悪いと思って僕のことむかつくと思われるのなら
日記お読みになるのを止めていただくしかないのではないでしょうか。
もちろんむかつくし感じ悪いけれど読むというのもご自由ですが(笑)

そうそうそれとこれは2ちゃんだけじゃなくて渋谷系のオッサン達にも
期待されてる僕がいつか女に刺されるということについて一言。

4月にり*こにKのことがばれて修羅場になりましたよね。
あの時はちょっと洒落にならなかったので詳しいことは書きませんでしたが
あの時僕はり*こに包丁向けられました。
さすがに包丁は危ないしすぐ取り上げましたけれどり*こが錯乱していたし
面倒になったので仕事に支障の出ない左手に僕が自分でナイフ出して
突き刺せと言って軽い傷をつけさせました。
僕がり*こにナイフ持たせて手を添えてやったんですけど血を見たら
泣き出しちゃいました(笑)

よく刺されるとか言いますけどこちらから刺せと言って実際に血を見ると
人間びびるみたいですから皆さんも万が一の時のご参考に(爆)

肝心の日記ですけど昨夜は特に何もなしで1人で寝ました。
今夜はKがまた部屋で食事作って待ってるそうで
明日は一緒にプール行って買ってやったビキニを鑑賞しようかなと(^^ゞ

明日の夜は用事があるのでKは泊めません。
日曜はえりこと会うつもりですが夜はまたKが泊まりに来るかもしれません(笑)



2002年07月18日(木) なんだかな〜


日々2ちゃんに話題を提供しているDDです。
毎日2ちゃん見るのが笑えて。。。じゃなくて恐ろしくて
ドキドキしながら暮らしております。

今日もまた2ちゃんネタからと思ったんですが
ちゃんと日記書けとのメールも頂きましたのでまずは日記からにします。
2ちゃんねるの皆さんには少しお待ちいただきましょう(笑)

実は昨日の昼休みり*こから電話がありました。
何してるのと聞くから昼寝してたと答えるとそれなら行こうかなと言います。
どこ行くんだよと聞いたら部屋に決まってるでしょだって。

どうやら水曜で僕が休みで部屋にいると思ってたみたい。
今週は土曜が祭日だから仕事してると言うと納得したみたいで電話切りました。

この1週間連絡してこなかったくせに妙なやつと思ってると
10分ほどしてまた電話です。

実は火曜にKが泊まったあとどうせ当分り*こが部屋にくることはないだろうと
Kの化粧品やら使った布団とか全部出しっぱなしだったんですよ^^;
これでり*こが部屋行ってそれを発見したら今度こそ別れるの決まりだなと
ドキドキしながら電話出ました(笑)

幸運?にも部屋には行かなかったようで声は平静ですが
どうやら僕に相談あったみたいで会いたかったみたいなんですよ。
その相談の内容というのが大げさに言えばこの先10年くらいの
り*こや娘の生活に関係してくる重要な話。

そら可愛い娘の将来にもかかわる話だからいくらでも相談には乗るけど
お前この前俺になんて言ったか覚えてるの??

”もう貴方のことを信じられない”

”当分会いたくないし会っても楽しくない”

”貴方が本当に離婚してからじゃないとこれからのことは考えられない”

その他もろもろ2ちゃん並(笑)に俺のこと悪く言ってなかったか??

それで当分連絡もしないでと言うから僕は寂しい気持ちを無理に押さえつけて
り*こにはメールも電話もしないでKやえりこと会ってたわけです(核爆)

僕としてはこのまま距離をおくなら別れてもいいよくらいの気分だったんだけど
この相談ってまともにこれからの人生一緒に考えてねってことじゃないの(笑)

まぁこのまま別れるとは思ってなかったけどあの人もホントややこしい・・・・

というか全然僕と別れる気はないみたいですな(-_-;)


仕事終わって部屋に戻って一人で食事していたら
仕事が休みで婦人科を受診してきたTから電話。
Tは婦人科領域で疾患が少しあるみたいで以前から医者に診て貰うように
勧めていたんですが評判のいい先生が見つかったので行ってきたみたいです。

色々説明を受けてきてきちんと治療をして管理をすれば問題ないと
言われたようで子供作るのも心配ないと言われたそうです。

それならよかったねと言うと子供欲しい?だって・・・・・

そういう深い意味で言ったんじゃないんですけど^^;

で、今日は諸事情ありまして日記の更新遅くなりました。
今夜も一人で過ごす予定です。


では一部で盛り上がっている2ちゃんネタに移りましょうか。
長くなりますので興味ない方はここからは無視してください(笑)

いくつか2ちゃんで問題提起(笑)されてること書こうかなと思います。

>DDが自分を守るために莫迦オヤジ達を集めた結果だろうね。

これって渋谷系の皆さんを指してると思うんですが意味がいまいち???

まず渋谷系って僕が集めたわけじゃないってのはおいておくとしても
この方は僕が個人情報書かれたのはオヤジ達集めた結果だと仰ってるんだと
思います。
それに関しては別に僕が集めたわけじゃないにしろその結果
個人情報書かれたわけですから反論できません。
でもね莫迦オヤジ達(笑)を集めて何から僕をどうやって守るんですかね?
そこのところがよくわからんです。
オフ会開いて人集めると僕が何から自分を守れるんだか教えていただきたいです。


>DDさんの何がイヤかって(核爆)とか(爆)とか書いちゃうセンスがイヤだ。

これはそれこそセンスの問題であるならなんとも言いようないです。
貴方のセンスに合わない書き方して申し訳ないです。
センス合わないならお読みになるのおやめくださいとしか・・・・・


>じゃあ何がむかつくのかってぇと、写真見て「ふっつ〜の40オヤジ」って
ことがわかっちゃったから。
あのモテぶりからして、真田ひろゆきみたいな感じをイメージしてたから、
すげーショックだったよ。。。

そんなこと言われてもそら理不尽なお怒りではないでしょうか(笑)


>DD氏の文章はおそろしく稚拙だ。
もう少しうまく書けば、こんなに反感かわないのになあ、と人ごとながら感じて
しまう。それをわざとやって多くの人の反感をかおうとしてるのかな。

文章が稚拙、これもすいませんと謝るしかないな〜〜
所詮は素人の書きなぐりなんでというのは言い訳にならないか(^^ゞ

で、僕の書き方って反感買いますか?
他にも”感じの悪さをふりまくDDさん”って方もいらっしゃいましたが。
まぁ正直言えばある程度はわざと挑発的に嫌味っぽく書いてるってのはあります。
だってその方が色々反応あって面白いし(笑)

でもおおむね僕はこういう性格です。
揉め事という言い方はなんですが論争とか議論大好きなんですよ。
ジャズさんやたつきさんのように実際の僕とよく接してる人には
DDさんらしいけどなんでああやってわざわざ喧嘩売るのと呆れられてます。

考えてみたらいやなやつだし2ちゃんで叩かれても仕方ないかも^^;


>医者だけどやること粘着なまでにマメ。

粘着かどうかはともかくマメなのは事実かも。
大体マメじゃなきゃ2ちゃんから一々コピペしてこんなこと書かないし(笑)


あとどこかに書いてあってこれは違うんじゃないかと思ったのが
渋谷系と言われてる集まりへの発言です。
一人じゃ何も出来ないオヤジ達がつるんで女をどうこうみたいに
書いてる人いましたけれど渋谷系って集まって酒呑んでるだけですよ。
ストナンとか広野さんみたいに合コンで活動してるなら仲間作るというのも
意味があると思いますけど渋谷系の人はほとんどみんなメールナンパですよ。
メール出して面接相手探すのなんて他人とつるみようないと思うし
全て個人の作業だと思いますが違いますか?

それといい加減言われつづけて飽きたのが僕が医者だからどうこうというやつ。

医者だから偉そう

医者だからモテル

医者だから金持ってる


そう思いたければそう思ってればいいんじゃないでしょうか。
日本全国に何万といる医者は医者ってだけでみんな女にモテテ偉そう・・・・

素晴らしく理性的で皆さんの賛同が得られそうなお考えで大変結構です。
この先何事もそういう思考法で人生を過ごされるのは楽しいでしょうな(笑)


あ〜〜〜、また最後で反感買う感じの悪い書き方してしまった。

ということで長々お付き合いいただき感謝です。
ではまた明日。














2002年07月17日(水) 反論できないかも(爆)&追加

ども!
”子供じみたマネ”してる”大人の姿形をしている幼児”のDDです(核爆)

誉められたり?けなされたりで毎日2ちゃんを見るたびに心を痛めております。
本当に僕の日記なんぞ無視してくれればいいのに皆さん実は僕のファン??(笑)

僕のことを子供じみたマネしてる幼児と評された方がいます。
実にごもっともなご意見だと思います。
きっとあれを書かれた方は立派な大人の人格者の方なんでしょう。。。。。


でもそんなことは自分でも十分承知してるんですよ(T_T)



だってこんな日記嬉しそうに毎日書いてるやつが
まっとうな大人のわけないじゃん!!(核爆)




監視人と別居して部屋借りてるだけでもどうかと思うのに
不倫相手が七人もいるんですぜ、旦那(笑)

しかもその七人全部と将来は。。みたいな話してる男がまともなはずないです。

そんな馬鹿なやつが”お前は大人じゃない”と言われたら
”すいませんその通りです”と頭下げるしかないですよ(笑)


あそこで書かれてる内容が僕に好意的か批判的かはどちらでもいいんですが
ああやってきちんと感想書いてくれる方は嬉しいです。
こう言う風に思う人もいるんだとか思うしそのとおりだと思ったり
それは違うよと反論したくもなるじゃないですか。

それに比べてよく分からないのが僕の個人情報?(笑)を書いてる人ですね。
ああいうこと書くということは当然オフ会に参加した人だと思うんですけど
あれどういうつもりで書いてるんでしょうかね。
ああいう風に書くことによって僕が日記書くの止めれば満足なんでしょうか?
僕以外にもやたらあがしさんのことに執着してる人いるけどあれも同じ人かな。

別にオフ会で誰かともめた覚えもないんだけど僕が忘れてるだけなのかしら(笑)

こういうこと書くと必死に反論してるとかオヤジの仲間割れとか
また書かれそうですが(^^ゞ


さて本題の昨日の僕の妄想日記です(爆)

昨夜はジャズさんと食事するつもりだったんですがあの人でなしオヤジが
用事あるからブツの取引だけして帰るとか言い出しました。
それはそれで仕方ないんですが晩飯をどうするか考えなきゃいけなくなり
なんとなくKに予定してた食事なくなったとメールしたんですよ。
まぁ正直言えばどういう返事戻ってくるか分かってたんですけど
案の定の予想どうりのお返事が届きました。

”カギあるし仕事終ったら部屋に行って食事の仕度しておくね!!”

ありがたいような怖いような・・・・・(笑)


夕方たつきさんが本業の為に仕事場に登場。
某氏が某所で公開面接するというのでジャズさんとのブツの交換を
そこですることにしてたつきさんと待ち合わせの場所に向かいます。

ジャズさん、某氏と落ち合いブツの交換と公開面接です。

>某氏
 あれからどうなりましたか?
 僕の評価としては中中〜中上ってところでしょうか(笑)

某氏は消えていったのでジャズさん、たつきさんとちょっとお茶。
お二人は食事されましたが僕には愛しい彼女の手作り料理が待っているので
空腹をこらえながらのお茶でしたが(爆)

そして部屋に戻るとKが自分でだした僕のTシャツとパンツはいて料理してました(核爆)

愛の手作り料理(笑)を食べて風呂入ったらもう11時です。
さすがに週末お仕事しまくりましたので昨夜は何もせずに就寝。
今朝起きてマナーモードにしてあった携帯にTから午前四時に
着信あったのが怖かったけど^_^;

Kのほうが早く部屋出るんですがカギ持っててもいいでしょと聞かれて
いいよと答えてします自分が情けない。
り*このカギも回収してないのにやはり僕は大人になりきれない幼児みたいです。

すいませんがこれは治らないみたいなので勘弁してください(笑)



《追加》

昼休み終って2ちゃん見たら今日の日記の一部がコピペされてます!!

何もご意見書かれてませんがあれどういう意味???

なんか2ちゃんの良識派の皆さんの気に障るようなことを
僕はまた書いてしまったんでしょうか!!!

気になって今夜も眠れない〜〜〜〜〜(笑)










2002年07月16日(火) 誉め殺し??(笑)


昨日いじめないでねとお願いしたら今度は2ちゃんで
妙に誉められてる??DDです(爆)
なかには悪口書いても僕が喜ぶだけだからもう止めろと書いてる方も
いらっしゃいましたが僕喜んでるように見えますかね?(笑)

さて台風で雨降り始めて暇なので妄想創作日記でも書くことにします(爆)

昨日は部屋に裸(笑)で放置してあったKが昼前に仕事場に登場。
本業で仕事してからランチデート。
とりあえず部屋のカギだけは返してもらわないと危険なので
食事終ったら忘れずに言わなければと考えてました。
ところがここでまた僕の後先考えない悪い癖が出ました(T_T)

Kが部屋を勝手に触っては悪いと思って掃除や洗濯しなかったけど
ゴメンねと言ったんですよ。
そのまま黙って聞いておけばいいものをまた僕はいらんこと言うんですよね〜〜〜

”そんなの遠慮しないでしておいてくれたらよかったのに。
 今度から全部任せるよ”

まだり*こは部屋のカギ持ってるわけだし着替えとかも全部おいてあります・・・

完全に馬鹿ですな(笑)

で、食事終ってカギ返してもらおうとしたらKがこれからまた部屋に行って
掃除と洗濯して晩御飯の仕度もしておくと言い出しました。
これで部屋行かれたらカギ取り返せません(>_<)

ホント自分で自分の首絞めてどうすんのよ(核爆)

現状でり*こが黙って部屋行くとは思えないしいいんですけど
万が一ってこともありますからね。
もっともそれでり*ことKが鉢合わせになれば
ちょっとどうでもよくなってきてるり*このことケリつけられるんですけど(^^ゞ

結局Kは部屋に戻って家事してたみたいです。
さすがに3連泊はまずいと夕方帰ったようですが
部屋に戻ったら洗濯物たたんであって食事の仕度もしてありました。
ついでにクローゼットの中に黒のビキニもおいてありましたが(核爆)

今度会う時には忘れずにカギ取りもどさなきゃ(-_-)

さて今夜はジャズさんとあるブツの取引して食事の予定です(笑)


恋愛詐欺師





2002年07月15日(月) どうしたらいいのよ(笑)


”自意識過剰”じゃなくて”無意識過剰”(うまいこと言いますな^_^;)だとか
リンクなんかしてリスクしょってどうするだとか仲間割れしてるとか
色々2ちゃんで言われているDDです(爆)

他に楽しみのない女と縁のないモテナイ中年のオジサン(笑)が
ネットの片隅につつましいHP作っただけで誰にも迷惑かけてないと思うんですが
僕にはそんなささやかな楽しみも許されないのでしょうか・・・・・

毎晩2ちゃんで色々言われるたびに小さな胸を痛めて
枕を涙で濡らしてるんだからもう少し優しく見守って欲しいな〜〜〜(>_<)

ちゅうことで週末のご報告です。
もう全部僕の妄想(笑)で事実は一切含まれていない創作日記ですから
これ以上いじめないでね(はぁと)

土曜は仕事の終って部屋に戻りましたが時間を合わせてKが登場。
暑いしどこにも行きたくないというので部屋でピザを取って食事。
テレビ見て風呂入ってノンビリです。
でまぁあくまで僕の妄想(笑)ですが3時間くらいたっぷりとお仕事なんぞを(^^ゞ

そのまま裸で寝てしまって日曜の朝です。
誠にお恥ずかしい話ですが朝から妄想(笑)爆発でまたもお仕事。
映画行こうとかプール行こうとか考えていたんですが
そのままベットからでないで午後3時まで裸でお仕事しては眠るの繰り返し・・・

あくまでこれは妄想であって事実ではありません。
そんな40過ぎのオッサンが25歳のFカップバデェを朝から1日中裸のまま
好き勝手にするなんてことあるわけないですから(核爆)

さすがに妄想(笑)とは言え朝から3時まで何も食べずにいたのでお腹も空いたし
出かけることにしました

Kが今度一緒にプールに行きたいというので水着を買いに・・・・・

若い頃はGFが水着買いにいくの付合ったことありますけど
さすがにここ何年かはそんなのないですからね〜〜
水着売り場なんて若い女の子とその相手の若い男しかいません。
いくら僕が少々若く見えると言っても物事には限界ちゅうものが(笑)

しかも今の水着売り場の更衣室って2人で入れるの知ってます???
女の子と一緒に連れの男が入るんですよ更衣室!!
オジサン水着売り場にいるだけでも顔赤くなってるのに信じられません。



・・・・・・・・ちゅうかKに呼ばれて僕も更衣室入ったんですが(核爆)



でまぁ白い肌とFカップがとっても目立つ黒のビキニをお買い上げ(^^ゞ

僕もシャツ買ったりたんですが途中で今度は何故か下着屋に(笑)
さすがに更衣室には入りませんでしたけどいくつか試着してるのを
どれがいいかと聞かれてオジサン照れながらも鼻の下伸ばしてしまいました(爆)


時間も遅くなったので帰ろうかと思ったらKがモジモジしてます。
今夜も一緒にいたいと言い出します。
それは構わないんですけど昨日からあまりメールも電話もしていない
Tが留守電に不穏なムードたっぷりでメッセージ残してたんですよ。
どうしようかと思ったんだけどまぁいいかと(爆)

部屋に戻ってKがシャワー浴びてる間にTにベランダから電話。
えりこと本命彼女からもまた電話きたりしたからもうベランダから戻れません。
Kがいつシャワーから出るかとヒヤヒヤしながら電話してましたが
単なる馬鹿ですな(笑)

電話終らせて部屋に戻り自分もシャワー浴びて本日の妄想(笑)のとどめを
ちょっと実行させていただきました。
自分の部屋のソファに座りながらKの買った水着と下着の鑑賞です(核爆)

自分でもかなりエロオヤジ入ってるかとは思ったんですけど
せっかく目の前になんでも言うこと聞いてくれるFカップがいるんだから^_^;

しつこいようですが当然これは僕の妄想で事実じゃないですけど(核爆)

でまぁ鑑賞したら次はやはり中身の確認ということでまたもお仕事。
一体24時間でどれくらいお仕事してたんだろうか(笑)

今朝はさすがに何もしないで真面目に出勤。
Kは仕事が休みというので僕が出るときにはまだ裸でベットにいましたけど
り*こが部屋行ったら笑えるな〜〜〜〜〜

ちゅうかあの人をどうしましょうかね???
完全に僕の暮しの中から姿を消してるんですけど
部屋のカギ返してと言ったらどうなるかな(笑)


というわけで週末の僕の妄想の中での出来事は以上です。
繰り返しますがこれは僕の大法螺なんだから信じちゃだめですよ(笑)


恋愛詐欺師










2002年07月13日(土) あれま


午前中は晴れていたのに雨降ってきました。
明日天気よかったらプールでも行こうかと思っていたのに(>_<)

昨夜も大人しく1人寝です。
言っときますけど今週はずっと1人で寝てますからね(笑)

でも今夜はKが泊まりに来ます(^^ゞ
明日プール行きたいけどあのバデェをオッサンが連れてたら
妙だよな〜〜〜(笑)

そうそうHPにまたリンク追加致しました。
ひろすえさんとコアラッコさんの元アウターズのお二人です。
これからもよろしくお願い致します。


恋愛詐欺師



2002年07月12日(金) なんだかな〜〜

昨日は本業の会合&宴会。
20代の同業の女の子に囲まれてると自分がいかに歳取ったか実感します(T_T)

っても、あの子達と同年代の恋人が3人もいるんだけど(笑)


部屋に戻ってPC立ち上げてネットに繋ぐと日記うぇぶの掲示板
ある方からのリンク依頼が書きこまれていました。

懐かしいお名前だったので喜んでリンクしてくださいとお返事してから
いつもの巡回ルートを回ってみました。
すると何人かのネットナンパ系の方々の掲示板に僕のところと
まるで同じカキコがいくつも見うけられます・・・・・・

別にコピペもいいんですけどあまりにもあからさまだとちょっと(笑)

別に怒るほどのことでもないんですがなんとなく寂しかったのも事実。
思わず1度書いた返事の書き込み消して返事書き直してしまいました(^^ゞ

そう言えばアウターズ時代に個別報告の主だったメンバーにコピペ丸出しで
使えるサイト教えてくださいとかいうメールばら撒いたのいましたね。

コピペがいかんとは言いませんがそれを受け取った人間にコピペだと
露骨にばれるようなのはどうなんでしょうね。
コピペもらって喜ぶ人も少ないと思うんだけど(笑)


で、この方とは別にアルファさんの日記をHPのリンク集に追加させていただきました。
これからもよろしくお願い致します。


恋愛詐欺師


2002年07月11日(木) 照れるな〜(^^ゞ


2ちゃんで”大人”と誉められたDDです。
やっぱり見る人は見てますね、非常に正しい評価ではないでしょうか(爆)

ただ普段会ってるたつきさんやちょりそーさんなんかからは
いつも大人気ないと言われているのが納得いきませんが(笑)

昨日は結局家でゴロゴロ。

夕方仕事の終ったKから1度帰ってから泊まりに行ってもいいかと
電話がありました。
雨の中来てくれるというのを断わる理由もなかったので待ってたんですが
やはり雨がひどくなったのでやめると電話。
まぁ仕方ないですね昨夜は。

Tも昨日は早く仕事終ったみたいですがそのまま家の仕事手伝いに
入ってしまったみたいで音沙汰なし。
昼寝もしたし眠れるかと心配してたんですがあっさり寝てしまいました。

と、午前2時に電話が鳴ります。

家の手伝い終わったTからです。

”今店終ったの、少し酔っちゃった。
 ねぇ、私のこと愛してる? どれくらい好き?”


・・・・・・・・寝てるっちゅうのにいきなりあんた・・・・・


”もちろん愛してるよ。
 今日の台風よりも僕の気持ちの方が大きいよ”


寝ぼけててもこれくらい言えればいいでしょうか(笑)


そう言えば寝る前にKからもメールで私は〇〇さんにとって何?と聞かれたんで
とても大事で可愛い人、誰にも渡したくないって答えたような気が・・・・・


もちろん両方とも言ってる時は本気なんですけどなんかまずいですか(核爆)



恋愛詐欺師



2002年07月10日(水) 台風


まだ大して降ってませんが午後からひどくなるのかな?

しかし休みなのに暇です。
雨ひどくなるというのに出かける気にもなれないし何しようかな〜〜

り*こからは連絡ないし天気悪くなければKが今夜来たいと言っていましたが
ちょっと今夜は無理っぽいし(T_T)

HPいじってなんか付け加えようかなとも思うんですが・・・・・

雨嫌いなんだよな〜〜〜〜〜


恋愛詐欺師



2002年07月09日(火) そんなこと言われても(笑)&追加ネタ

”自虐ぶりが涙を誘い”しかも”突っ込みどころ満載の日記”と
2ちゃんでもご好評を頂いているDDです(笑)

別にネタでやってるわけじゃないんですよ僕は。
僕の場合は遊びじゃなくてこれが日常の生活なんだから
あまりいじめないでください^_^;

僕はとっても気の小さい小心者なんだからあんまりいじめられたら
日記とかHP閉じちゃいますからね(核爆)


昨夜は久しぶりに部屋で食事して1人で眠りました。
ホント孤独って素晴らしい!!(笑)

とりあえず今夜も1人で過ごす予定です。
明日は休みなんでり*こがどう出るかにもよりますが
僕としてはKを部屋に呼んでもいいかなと(^^ゞ


そうそうそれとなんのことか分からんとは思いますが
ま*こは大人ですね〜〜〜
あれもいい女です(容姿のことじゃなくてね)、また深みにはまったけど(笑)


恋愛詐欺師


《追加》

先ほど某氏よりこんなメール届きました。

題名 親として・・・

本文 長男に確実にDNAは受け継がれているようです(笑)
   出会い系でネットナンパしているようです(核爆)
   誰かとかぶったらどうしよう(笑)


あんたアホですか!!!(笑)


2002年07月08日(月) 空耳じゃなかった&追加のお詫び

昨日日記を書いて風呂でも入ろうかと思っていたらKから電話。

”遅くなってゴメンね。
 今、新宿にいるからすぐ部屋に行くね!!”

いや、あの・・・・・・・

朝帰るときにもう一度夜来ると言っていたのは本気だったのね(爆)

もうどうにでもしてくれということで二日連続でお泊まりです。
ちゃんと布団も別に引きました。
なんたってすでに朝1度お仕事してるし昼にはえりこともしてるんですから。

風呂入ってテレビ見てベットで寝ようとしたらなんか呼んでます。
そんな僕の手をとって自分の胸にもっていかれても・・・・

ちゅうことでまたも男の悲しい性が(笑)

本当に疲れてたんだけどな〜〜〜〜
Kにはもうり*こと会ってないと言っちゃったのがまずかったかな^_^;

そうそう2ちゃん見たらわざわざ僕のHPをリンクしてくれた
親切な方(笑)がいるようですね。
アクセス増加にご協力頂き感謝ですm(__)m

恋愛詐欺師


《追加》

どうもCOOL ON LINEのファイルエディターと相性悪いみたいです。
HPのTOPを少しいじったら文字化けしちゃいました(>_<)

とりあえず夜までこのままでご勘弁をm(__)m






2002年07月07日(日) あ〜あ


土曜はえりことの温泉行きを体調不良でキャンセル。
本当に体だるかったんですよ(T_T)

Kが午後から仕事場に来ると言っていましたが友達を連れてくると
いうことだったし特別何も約束していなかったので友達と帰ると思ってました。
なにしろ本当はえりこと温泉行くつもりだったんだから(笑)

ところが仕事した後に小さな声でどこで待ってればいいのと聞いて来ます(-_-;)

まぁえりことの約束はキャンセルしたし時間はあったので
いいといえばいいんですが体だるくて旅行キャンセルしたのに
なんで他の女と会うんでしょうか(爆)

仕事の終った後にKと待ち合わせして銀座に行ったんですが
途中から本気で体だるくなってきて辛くなってきました。
Kにそれ言うとそれなら私が部屋まで送っていって看病してあげると言うんです。

・・・・・・・いやもう本当に一人で部屋で寝たいんですが(T_T)

途中で食事して帰ってきたんですがなんだか僕の監視人の話とか
り*この話聞きたがるし弱った体にはきつい話題(笑)
結局泊まっていくつもりらしくて途中のコンビニで買い物してるし
さすがになんで断らないんだろうと自分で自分が信じられなかった(核爆)

もちろん泊まるといっても何もしてないですよ。
風呂入って別に布団引いて寝ましたからお仕事はしてません(笑)

朝までぐっすり寝てKは家で用事があるので帰ると言います。
僕はどこかに行く元気もないし一人になるのに文句はないので
帰る支度するKの下着姿(笑)を眺めてました。

本当に僕は眺めていただけなんですよ。
非常に見ごたえのある眺めだけど体調悪いし手なんか出す気はなかったんです。
信じてください!!

でもB90・W58・H88が下着姿でよってくるんですぜ、旦那!!
男の悲しい性ってんでしょうか、疲れた体でも反応してしまうのは(核爆)

でまぁすることしてKは帰っていきました(笑)

疲れてぐったりしてると今度はえりこから電話。
具合はどうかと聞いてきてお昼ご飯を届けてくれると言ってます。
嬉しいけれどKのいた痕跡消さないといけないんで慌てて部屋の掃除。
ベットのシーツまで取り替えて洗濯しちゃいました^^;

準備の出来たところでえりこ登場。
本当に体の調子も悪いので旅行中止にしたことは怒ってません。
本当によく出来た彼女ですよえりこは。
どっかの超強力地雷の誰かさんとは大違い(笑)

買ってきてくれたお昼食べたらまた眠くなってきたので昼寝なんぞを。
シーツも替えてあるし安心して一眠り。




・・・・・・・だけのはずだったんですが・・・・・・



体調子悪くて旅行中止にしたはずなのに日曜の昼間っから3時間の時間差で
2人相手に何してんでしょうか(核爆)

えりこは疲れてるんだし何してるのと言いながらも嬉しそうでしたけどね(笑)

えりこも夕方には帰ったので今は一人で部屋にいます。
本命彼女にも電話して体の調子が悪かったと言ったら機嫌悪いのどっかいって
凄い心配してたからとりあえず問題なし。

後は食事して風呂でも入って寝るつもりです。


ただ気になることがちょっと・・・・・

Kが朝帰るときに家の用事済んだから今夜また来てもいい?と
言っていたのは空耳だったのかなと(笑)










2002年07月06日(土) ご愛読感謝です

昨日もうすぐ20000ヒットなんて書きましたが
あのあとすぐ超えちゃったみたいですね。
今は1日200ヒットくらいなのかな、ありがとうございます。

昨日の日記はわけが分からないと不評でして
あちこちからちゃんと説明しろと携帯にメールがきました(笑)

いくら僕でも何から何まで曝け出すわけじゃないんだから
そっとしておいて欲しいのに(T_T)

簡単に言えば昨夜また新たな出会いがあったちゅうことですが
諸事情ありましてこれについては詳細は控えさせていただきます(笑)

今日はえりこと温泉に行くつもりで宿まで予約してあったんですが
体調がすぐれないのでそれはキャンセル。
一部大笑いしてる人達もいるような気がしますが本当にだるいんですよ(^^ゞ

今日は5人目も久しぶりに仕事場に来てるし午後からはKも登場。
昨夜真夜中には放置していた本命彼女からなんで連絡してこないと
怒りとも泣き言ともとれるメールきました。

まだり*こにも釈然としないものあるしともかく全部面倒くさい(笑)









2002年07月05日(金) あれま


カウンターがもうすぐ20000ですね。
こっちの日記に移ってからそういうの気にしてなかったんですが
個別時代よりはやはりペース遅いみたい。
なんにしろいつもご愛読感謝ですm(__)m

り*こに関しては自分の中で一応別れてもいいというところまでいったし
言いたいことは全部言ったのでかなりスッキリしました。
あとはり*この態度しだいじゃないですかね。

っても、僕が冷めた態度とればまたもめるとは思いますが(笑)

り*こはいいんですけど昨日の昼間ある電話がありました。

なんと言いましょうか僕の辞書に平和と言う言葉ないようです。

ここに書くようなこと(書けない(笑))じゃないんですけどしんどいです。
ちゅうかマジ勘弁してくれ(>_<)

昨夜はまたちょっと用事があって自宅へ。
監視人に家に行くとメールしたら帰り遅くなりそうだから
洗濯物取り込んでおいてと返事がきました・・・・・・

なんだかな〜〜〜(爆)

さて今夜はちょっとしたお楽しみがありますけどこれも書けない(笑)

今日の日記はぼかし過ぎて何がなんだかよくわからんですね(核爆)





2002年07月04日(木) 結局。。。。

昨日は夕方からのり*ことの別れ話(笑)に備えて部屋で
シコシコHPをいじってましたが暇だったのでついまた愛モードに手が・・・

そうしたらなんといきなりお茶してもいいという方を発見!!!
しかも僕の部屋のある街まで来てくれるそうです。
こんな美味しい話があるのかとも思いましたが問題はスペックです。

歳は僕より少し下みたいで40前。
身長も僕より大きいみたいですがガッチリ系(笑)
しかもかなりのネットナンパジャンキーらしいんです(-_-)

面接して色々聞いたんですがとんでもない人です。
ほとんど毎日誰かと会ったりメールしたりしてるらしいんですよ!!!


本当にとんでもないです、”裏島耕作”って(核爆)


というわけでわざわざシェル(笑)さんが僕の暇つぶしに
付合ってくださいましたのでり*ことの別れへの不安を
泣きながら話してしまいました(爆)

>シェルさん

昨日はどうもでした。
また暇な時に遊んでくださいm(__)m


そしていよいより*こと久しぶりに会いました。
話をするのに居酒屋とかだともめた時に恥ずかしいのでとりあえずLHへ(笑)

はっきり言って喧嘩する気力はなかったのでとりあえず思うことだけ話します。

俺の事をどうこう言って離婚するまで先の事は考えられないとか
どうしたらいいのか分からないなんて中途半端はやだから
付き合うのか別れるのかはっきりしようって。

そうしたらまたKのことやらなんやかんや色々言うんで
過去(笑)のことはいいから先をどうするかだろうと・・・・
要するに僕と会いたくないとか他の事が楽しいというなら
別れるしかないだろうと言ってみたんです。

そうしたら貴方が中途半端がいやというなら別れるしかないというんで
それなら別れる事に決定!!!(爆)
なら話もついたし最後に食事行こうとホテル出ようとしたら
ソファに座って10分くらい黙って動かないんだもの。

で、最後には黙って涙流すし・・・・・(-_-)


ここでそのままにしておけばいいんでしょうが
それができないのが僕の悪い癖でして(^^ゞ

ついそばによってキスなんぞを(爆)

あとはもう貴方が悪いくせに別れようなんて言うなんてとか
私は別れたくないとかいつもの甘えと泣き言で毎度のパターンです。

4月の修羅場の時は基本的には修復の方向で頑張りましたが
今回は珍しく別れる方向で話したんですけど結局は元の鞘ですね(笑)

さすがにお仕事はせずにLHを出て食事に行きましたが
食事してる間もずっと僕の手を握って離さないんですよ。
そういうところが可愛いというか面倒というか・・・・・

まぁ文句は言ってますが僕はり*こに惚れてるということでご勘弁を(笑)

で、部屋に戻ったんですがり*こと逢ってる間にKからメール来てました。
当然返事する暇なかったわけですが今度はそれでなんかすねてます。
電話したらどこに行っていただのり*こさんといたのだの(爆)

なんとかなだめてご機嫌とって電話切ったら今度はTです。
月火はKとえりこが泊まりに来てたのでメールや電話があまり出来なかったので
こちらも怒ってます。
貴方は私にもう興味がないのとかどうでもいいと思ってるでしょとか・・・・・

なんでおんなじことを2人から繰り返し言われるんでしょうか(>_<)

いやもちろん自分が全部蒔いた種だし自業自得はわかってますけどね(笑)



恋愛詐欺師




2002年07月03日(水) すいませんm(__)m

恋愛詐欺師

昨日HPの掲示板に書き込みしてくださいとお願いしたら大勢の方が
いらしてくださり感謝しております。
ところがですね・・・・・・・

間抜けなことに表紙をいじってたら掲示板がどっかいってしまいました(核爆)

ちゅうことで新しい掲示板になってますのでこれに懲りずにまた書き込みを
お願いいたします。
それと何人かの知り合いの日記まとめてリンク集も作りましたので
あわせてそちらもご覧になってみてください。


昨夜はり*こが電話をよこすというのでまっすぐ帰宅。
電話長引いたらまずいので泊まりに来ると言っていたえりこには
用事ができたからそれが早く終ったら連絡すると言っておきました。

帰宅して少ししたらり*こから電話かかってきたんですけど
話も何も今日(7/3)会う場所と時間決めただけでお終い。
それなら朝話した時に決めたことの再確認にしか過ぎないってば(-_-;)

えりこにはすぐ電話して用事すんだからと言って部屋に呼びましたけれど
り*ことの関係はどうしたもんだかな〜〜〜

ウジウジしててみっともないとは思いますが別れると決めるほどのものはない。
かと言ってこのままというのもなんだしどうしたもんだか。

ケントさんやちょりそーさんはり*こがDDさんと別れるわけないと
言ってくださいますがそこまで僕もうぬぼれてはないし(笑)

とりあえず今夜会って話をしてくることにします。

昨夜と今朝とえりこ相手に二回お仕事してるから疲れてるし
かなり投げ遣りな態度とりそうで恐いですけど(核爆)




2002年07月02日(火) 毎日毎日よくもまぁ

恋愛詐欺師

HP↑訪問ありがとうございますm(__)m

せっかくですのでご訪問の際には掲示板に何かお言葉を頂ければ幸いです。
今週中にはリンク集も作りたいと思っておりますがどうなりますやら。
何しろトップページのロゴ作るのにどのフォント使ったか覚えてないんで(^^ゞ

今でもBBSのところだけフォント違うでしょ(爆)


昨夜はちょりそーさん、ケントさんのいけてるビジネスマンコンビと食事。
あの2人は僕のことすぐどうこう言うくせに自分たちも今週は新規面接がとか
どこのサイトが使えるとか嬉しそうに話してるんだから
本当にろくでもないオッサンたちです(笑)

三人で飲んで食べてメインの話題は僕がり*こに捨てられるかどうか・・・・

じゃなくてHPの話とか僕の暮しの話でした(爆)

帰って寝ようと思ったんですが実はKが泊まりに来ることになってました。
Kは昨日友達と食事をしていたんですが帰りに泊まりたいと言ってきてたんです。
ちょりそーさん達にも言われたんですけどそういうの断われないんですよ(T_T)

僕の方が先に部屋に着いたのでシャワーも浴びてKがくるのを待ってました。
その間にTに電話したりして誰かが泊まりにくると色々大変(笑)

11時過ぎにKがきましたがさすがに昨日は何もしないで寝ました。
いくら僕でも眠くてそんな気にならなかった(爆)

今夜はえりこが泊まりにきたいと言ってましたが
今朝り*こと2週間ぶりに電話で話して夜も電話すると言われたから
えりこは断わらないといかんかな。

ちゅうか健康の為にも1人で寝たほうがいいに決まってる(笑)


2002年07月01日(月) 馬鹿ですな


恋愛詐欺師

この一週間HP↑の為に自分の個別報告を読み返していたんですけど
一体僕は何考えて生きてるんでしょうか?

まとめて読むと気が狂ってるとしか思えないですね。
その時その時ではそれほどとは思いませんでしたが
こうして振りかえると自分でも信じられない生活です。

ちゅうか2ちゃんで言われてるみたいにこれが全部僕の創作の大嘘だったら
逆にそれはそれで凄いんだけど(笑)


昨日は夕方から久しぶりに自宅に戻って監視人に会いました。
離婚の話とか一切しないで2人で近所に買い物行ってごく普通にしてました(^^ゞ

そこで監視人が新聞のチラシ見せます。
ドコモの504シリーズのチラシです・・・・・

監視人の携帯は2年前に替えたN502。
さすがにモノクロも可哀想なんでドコモのポイント使って211シリーズに
替えてやると言ってみました。

一番新しい504かカメラ付きじゃないとやだとかぬかしやがります(笑)

どうせ何もわからないなんだからせめて503で言ったんですが
新しいのがいいとか言いはリます。
出たばかりでまだ高いからもう少し待ってからでいいけど
絶対504かカメラ付きだそうです。
性格知ってるし今更怒る気にもなれませんけど・・・・・^_^;

監視人と別れてから本命彼女の家に行くつもりだったんですが
なんとなく疲れてしまってそちらはキャンセル。
本命彼女は2ヶ月くらい逢ってないので激怒してましたが(笑)

部屋に戻る途中で5人目@同業者からメール。
地方出張行っていたのでお土産を届けるとのこと。
部屋に来るのはいいけどそれはそれで疲れるなと思ったんですが
本気で忙しいらしくて玄関でお土産置いたらまた仕事場に戻っていきました(爆)


しかし監視人と逢って思ったんですけど本当に僕は何してるんでしょう。
り*このこともそうですけど色々いい加減にしていたツケが一気に
きてる感じです。
週末はえりこと温泉行くことになったんですけどなんだかな〜〜〜

ちょっとバイオリズム低下の時期かもしれません。
気持ちの上ではなんとなく不調で色々面倒になってるみたいです。

で、今夜はちょりそーさんと食事の予定です。
ケントさんも暇なら来ると言っていたけどどんなもんかな??




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ