enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年06月30日(日) そらまぁ & 祝HP開設!!(笑)

り*こも僕に愛想尽かすかもしれません・・・・・

昨日はTが上京しなくなったのでえりこを呼ぶつもりでした。
Kは昼前に仕事場に来たので本業で仕事して帰せば問題ないと思いましたから。

Kと昼飯を食って駅まで送ります。
なぜか体を寄せてきて離れようとしません。
仕事場のある駅前でしかも土曜の昼間です。
誰に見られてるか分からないのでさすがにちょっと焦りました^^;

何かと思えば今日も帰りたくないとか言い出します。
えりこにはまだ連絡していなかったので別にKを泊めてもよかったんですけど
なんなんでしょうかね〜〜〜

部屋に戻って待ってるというので仕方なく部屋のカギを渡して帰しました。
仕事が終って少し用事を済ませて帰ろうとするとKからメールがきます。

”ワガママ言ってごめんなさい、○○さん疲れてるしやっぱり帰ります”

もう駅着いて部屋に向かって歩いてるって!!!(-_-;)
電話をすると言ってる事が謎です(笑)

”私は○○さんに抱かれると凄く気持ちいいけど
 私は貴方に何もして上げられないから満足できないでしょ?”


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんたのその体抱いて文句言うほど図々しくはないんですけど(爆)

部屋に戻ったらソファにうつむいて座ってます。
面倒なんでベットに移動して満足しているところを体で証明してみました(核爆)

そのままウトウトしていたんですが8時過ぎになったところで
何を納得したんだか帰ると言い出しました。
オジサンには若い子の考えてる事はもうよく分からないのでハイハイと
駅まで送っていきましたけど(笑)

で、Kも帰ってしまったので今度はえりこです(^^ゞ
元々用事があると言っていたので来るのは10時過ぎになると言っていたので
時間的にはなんの問題もなし。

ちゅうか普通そこですぐ別な女呼ぶか?????

結局えりこ呼んでまたお仕事したんですけどね(核爆)

ところがですね〜〜〜〜
夜中に恐ろしいこと起きたんですよ〜〜〜〜〜

Kが泊まる時はベットで一緒に寝ます。
り*こも最近は一緒に寝たがるしTもそう。
えりこだけは別に布団引いて寝るんです。

それは構わないんですが昨夜明け方4時くらいにTから電話かかってきたんです。
普段誰かが泊まる時はマナーモードにするんですけど昨日はそれを忘れてました。
4時ですから当然熟睡してたし何も考えずに電話出たんですよ。
どうやら恐い夢みたとかなんとか甘えたこと言ってきたんで
半分寝ぼけながら大丈夫だから早く寝ろとかなんとか言って電話切りました。


・・・・・・・ ベットの下にはえりこ寝てるの忘れてました(T_T)

大したこと話していないし急に言い訳するのもなんなんでそのまま寝たけど
何やってんでしょうか僕は(核爆)

今朝起きてから何気な〜〜く訳のわからん言い訳してみましたが
一応怒ってなかったからいいかなとまたお仕事に持ち込んで誤魔化しときましたが
マジに自分の人生考え直した方がいいんじゃないかと思いました(笑)


えりこは午後から仕事なんで帰りました。
夕方からほぼ一ヶ月半ぶりに監視人に会う予定でその後本命彼女の家行くかも。


・・・・・・・・・・なんなんだろうかこれ(笑)



《追加》

ニ〜三日前から言っていたHPがなんとか形になりました。
性格丸出しの超手抜きサイトです(笑)
レイアウトとかも適当で段落や行も揃ってないけど怒らないでね^^;

ちゅうことでタイトルもまんま
恋愛詐欺師ですのでよろしく〜〜





2002年06月29日(土) 忘れましょう(笑)

ちゅうことで日曜の牛さん体験はなかったことに・・・・

だって昨夜Kが泊まりに来たんだけどいくらB100のFカップでも
ウエストのない人よりはB90のFでウエストくびれてたほうがいいし(爆)

昨夜はKがカレーを作って泊まりにきました。
夕方からなんとなく熱っぽかったしKも生理だと言っていたので
食事して風呂入って早寝の予定だったんですが・・・・・

ベットでじゃれてたらもう平気だっていうんだもの〜〜〜
日曜の不思議な(笑)体験を忘れるかのように寝たのは2時過ぎ(^^ゞ
なんちゅうか本当に御馳走様でした(核爆)

今日は仕事ですので部屋で寝かせておいて先に仕事場に。
もうすぐ来るので本業で仕事して昼飯でも食います。

今夜はTが上京する予定でしたが体調不良で中止となりました。
り*こからは相変わらず連絡ないし寂しいので
えりこを代わりに呼ぶことにしました(核爆)





2002年06月28日(金) キレタ!!!(笑)


なんでタグ書き換えてんのにそれが反映されないんだよ!!!!

書き間違えとかそれ以前にファイルいじれないじゃないか!!!

なんか細切れにしか時間とれないんでいまいちHP製作が進みません。
ちゅうかいやになってきたかも(爆)
昔の自分の日記読むと改めて信じがたい暮し続けてるのが再確認できて
かなり面白いんですけどね(笑)


昨夜は久しぶりにたつきさんと食事して毎度の下らない話なんぞを(爆)

今夜はKがまた食事を作って泊まりにきます。
電話でカレー作って煮込んでるからとか嬉しそうに言ってましたが
毎回ありがたいことです。
たつきさんにはいい加減別れる方向にもっていかないと健気な分
可哀想ではないかと叱られてしまいましたが(^^ゞ

寝る前にはTと電話。
聞いてみたらどうやら昨日は朝から東京に行こうかと考えていたらしく
準備して仕事に出てたみたいです。
女心っちゅうのはよくわかりません(笑)

代わりに明日上京する予定なんですがどうせなら金曜の夜から行こうかななどと
恐ろしいこと言うんですよ。
Kが来るのにそんなことされたらどうしたらいいもんだか。
なんとか言いくるめて土曜の夕方来るように言いましたが
なんで関西にいる人と他の彼女のバッティングを心配しなければ
いけないのかが自分でも謎です。

万が一Tが明日来ない場合はえりこが登場。
忘れてたんだけど来週末にはどこか温泉行こうと約束してたんですよ。
その計画立てないと言ってるんですけどそんな時間ないって。

日曜の夜は本命彼女が部屋に来ないと殺す(笑)とか言ってるし
ま*こもさっき電話かけてきて7月か8月には旅行行きたいから
どこかで予定空けて手配してとか言い出しました。

うまいことり*こがいなくなってるような気がするな〜〜〜(笑)




2002年06月27日(木) キレタ???


僕は2ちゃんのことでキレタ覚えないんですけどね〜〜
いじめないで欲しいとも言えずに心痛めていただけの小心者ですから
そんな提訴なんて考えただけでも恐ろしい(笑)

2ちゃんに書き込みされてるような正々堂々とした立派な人格者(笑)の
皆さんから見れば僕なんてこんな日記書く価値もないような男だとは思いますが
ネットの隅で大人しくしてますからあんまりいじめないで欲しいものです(爆)


昨日はえりこが泊まりに来るはずだったんですが急用でキャンセル。
HPに向けてアウターズ時代の報告を整理しながらどうしようかと考えてました。

Kを呼ぶというのも考えたんですが金曜に来ると言っているし
仕事の後に用事があるというのでこれはダメ。

もしかしたらり*こが電話よこすかとも思ったんですがこれもなし。
過去のパターンだととっくに電話あるんですが今回は電話きません。
ついにり*ことの別れがやってくるかと心配で泣きながら
晩飯何しようかと考えてました(爆)

そこに仕事の合間のTからメール。

”今夜逢いに行ったら嬉しい??”

・・・・・・・・月曜には私を忘れてと言ってなかったか???


結局仕事の終るのが遅くなったので土曜に上京することで落ちつきましたが
来たらちょっと嬉しかったかも(^^ゞ

今夜も1人でHPをシコシコ作る予定です。
昨夜一通り仕上たのに最後でアップに失敗したあげくに作ったファイルの
半分がどっかいっちゃったんで(T_T)

先週の水曜にり*こと逢ってから日曜の突発事故(笑)以外は
ずっと1人ですよ。
真面目に暮してると思いません???(核爆)







2002年06月26日(水) おやすみです


今までなら水曜の休みはり*こと逢う日に決まってましたが
とりあえず連絡するなと言われてるので一人寂しくしています。
夜はえりこが泊まりにきますけどね(核爆)

午前中は髪切ってきて部屋に戻ってきました。
古い活動報告あげるためのHP作ろうと考えてるんですけど作業が面倒(笑)
誰か全部作ってくれませんかね〜〜〜(爆)

>ぴかっち君

 そういうのってどうしたらいいんだろうね?
 僕は方法論とか女性をゲットするテクニックとかってないから
 アドバイスなんて出来ないな〜〜。
 な〜〜んも考えずに自然に女性と接してるだけだから(笑)

>らの字

 メール届いたの今日(26日午後)だったんだもん。
 ありがとね〜〜〜〜


2002年06月25日(火) 大受け(笑)


僕が牛さん初体験というのはよほど面白いらしくて
あちこちからメールだの電話だのがかかってきました。
何もそんなに喜ばなくてもいいと思うんですが(笑)


そうそう毎度のことなんですがり*こから放流宣言されました。
もういろんなことに疲れたから離婚するまで連絡しないでだそうです。
僕もちょっとあの人に腹立ててましたのでそう言われて逆にスッキリです。

僕は女性から連絡するなと言われたら絶対しませんから
り*こから連絡ないかぎり終りでしょう・・・・・・

って連絡ないとは思えないけど(笑)

日曜の晩は三時まで電話してたんで昨夜は眠くて死にそうになり
早寝しようと思ってたんですが・・・・・・

結局また三時までTと電話(T_T)
お前それは単に俺に甘えてるだけだろうという話なんですけど
付合う僕も馬鹿ですな(核爆)

Tとの電話の前にKとも電話しましたがこちらも似たような話・・・・・・

帰りの電車の中でSさんともチャット状態でメールしてたし
眠いという割には元気なオジサンだこと(笑)


2002年06月24日(月) 初体験!!!


ちゅうことで28歳@同業者と新規面接即ゲット&牛初体験(核爆)


・・・・・・・・って何やってんでしょうか僕は?(T_T)


昨日日記を書いてから待ち合わせの場所へ向かいます。

途中20歳@学生とも夕方からのアポをとりつけていたんですが
そちらは携帯番号教えてくれないし具体的な待ち合わせ場所とかを
決めようとするとメールのレスが遅くなり最後には返事来なくなったので断念。
待ち合わせ場所で28歳@同業者を待ちます。

で、現れたのが僕としては初めてお目にかかるタイプの方(笑)

顔は悪くないんですよ。
顔だけなら目も大きいし中中くらいはいけてました。
問題は首から下です(爆)
身長は160くらいだと思うんですが体重はどう見ても僕より重そう(-_-)
70キロは間違いないと思うんですよね〜〜〜
Bも100のFカップだそうですが凄かったです。
そっち方面(笑)の専門家たつきさんなら一目で見ぬくんでしょうが
僕はあまりマニアックな方とは接点ないもので(爆)

とりあえずお茶をしてお話。
これがまた中々面白い女性で会話は弾みました。
浮気の話とか色々本音トーク炸裂です。
僕としては最初から戦意喪失してますんで話が面白ければ後はどうでもいいんで
自分も彼女が何人もいるとか喋ってしまいました(笑)

一緒にいて恥ずかしいというほどの牛さんでもないし話は面白いので
場所を変えてトーク続行。
酒を呑みながらかなりきわどい話の連続で気づいたら9時。
店を出てさてどうしようかということになりました。

1.そのまま帰る。
2.もう一軒呑みに行く。
3.話で出たことを実地で試してみる(爆)

で、実地に試すことになったんです。
生れて初めて自分より体重のある人としてしまいました(核爆)


LH入ったんですがそこまではかなりサバサバした感じだったんですけど
キスしたらいきなり表情が変るんですよ。
これは??と思って試しに服の上から胸を鷲づかみにしたら
凄い声出して感じてるみたい^_^;

ああいう体形の女性ってのはMっ気あるんですかね?
マ〇メ〇さんやシ〇ルさんの鬼畜オジサン達(笑)ならこう言うときに
どうするかと考えて次の行動を試してみました。

まだ部屋入ったばかりで服も着てたしシャワーも浴びてなかったんですが
その場でひざまずかせてジーンズのジッパー下ろしてみました・・・・・

でもなんのためらいもないんだから凄いですよね〜〜〜〜〜
初めて会ってまだ四時間くらいしか経ってない男のナニですよ(爆)

とりあえずご挨拶していただいてからシャワー浴びてあとはまぁ・・・・・
僕としては普段よりかなり乱暴なことしたんですけど喜んでたんでいいかなと。

今回のこの女性は8人目とは言えないですね。
別に恋愛に持ちこんでないし(笑)
僕としては初めてのいわゆるセフレという関係でしょうかね。
もっとももう1度ぜひなんかしたいかと言われたら???なんで
向こうから連絡きて閑だったら会いましょうという感じです。


部屋に戻ったのが12時近く。
さっとシャワーを浴びてとりあえずTに電話したんですが出ません。
珍しいなと思いながらPCを立ち上げたらメッセで話かけてきました。
電話すると言っても今夜は話したくないとかゴチャゴチャ言ってます。
眠かったんでそれもいいなと思ってメッセ切ろうとすると
今度は私は貴方を裏切ったとかなんとか言い出します。

裏切ったもなにも俺が今他の女抱いてきたところだって(笑)

浮気したのかと聞くとそうじゃないと言います。
でも心の中で裏切っただの私はひどい女だの・・・・・・

メッセじゃ話がかみ合わないので無理やり電話すると泣いてます(-_-)
グチグチ言うのをなだめすかして聞いてみるとどうやらこういうこと。

実はTには前彼より以前から好きな人がいたんだそうです。
でもその人は海外に住んでいる上に既婚者^_^;
その人を忘れなければいけないと思って前彼とも付合い始めた。
それでも友達としてずっとメールは欠かさず続けてきた。
実は今も毎日その人とメールをしている。
貴方はこんな私を信じて愛してくれている。
私も貴方が好きだけれどその人のこともどうしても忘れられない。
毎日貴方を騙しているのにもう耐えられない。
私みたいにひどい最低な女なんか忘れて欲しい・・・・・・




愛する女性に騙されていた僕はなんて可哀想で悲しい男なんでしょう!!!

Tの話聞きながら思わず笑いが・・・・・・・・じゃなくて涙が(爆)

別にそんなこと言われてもね〜〜〜〜〜〜
今そいつと会ってるわけでなし僕としてはなんの問題もないんですけど
まさか他に女いるから僕もその方が都合いいとは言えないじゃないですか(笑)

怒ってるでしょと言われたけど別に怒ってないよと言うと
なんで怒らないの??そんなに優しくしないでとか言います。
本気で怒ってないんですけどね(^^ゞ

悲劇のヒロイン状態のTは私なんかのこと忘れてとか言ってますけど
とりあえずお前の気持ちがどうであろうと俺の気持ちは変らないって
言っておいたんですが何か問題あったでしょうか???(核爆)

しかし毎日いろんなこと起きますね〜〜〜〜
我ながら信じられない(笑)














2002年06月23日(日) いや〜〜〜


すいません!!!
本当にすいません!!!
僕はもうどうしようもない馬鹿です。

これから新規面接に行くことになりました(核爆)



昨日は結局時間が合わずにま*こには逢えなくて部屋で一人早寝。
さすがに疲れていたのでグッスリ眠れました。
ま*こからの連絡を待つ間は再来週新規面接予定のSさん@25歳とメール交換。
こちらはこちらで順調に話が進んでいてお泊り確定です(^^ゞ
お泊り確定新規面接なんてまるでらいむワールド(爆)

今日はKが泊まりに来る予定だったんですが
昨日呑み過ぎて気持ち悪いから今日は休むとメールが・・・・・

えりこは仕事だし本命彼女も用事あると言ってたんでいきなり暇です。
もちろんむかついてるり*こに連絡する気はさらさらありません(笑)

それでちょっと考えたんですが僕もHP作ろうかなと(^^ゞ
日記はここで書いてるしもう一つの日記もあるからいいんですけど
アウターズ時代の個別報告が2年分(笑)あるんですよ。
えんぴつに移ってきてから僕の日記読み始めた人には
昔話も面白いんじゃないかと思いますしかなりな量なんで暇つぶしにはピッタリ。

それで古いテキスト整理しながら読み返していたんですが
そこでつい下らないことも考えてしまいました。
久しぶりに愛モードをやってみたらどうなるだろうかと・・・・(核爆)

僕としてはストレートに今日暇なので会いませんかみたいなメッセージ入れたら
レスが2件つきました。

20歳@学生と38歳@??です。

新規面接に決まったのはどちらでしょう?????

なんと!!!

去年の暮れに愛モードでメールくれたM28歳@地方在住同業者です(笑)

20歳@学生とメール交換していたところに3ヶ月ぶりくらいに
M28歳から何してるんですかとメール来たんです。
正直どこの誰だか覚えてなかったんで適当に返事して暇ならお茶しませんかと
聞いてみたんですよ。
そうしたらいいですよと軽く返事が(笑)

電話かけてくださいと携帯番号もあっさりゲット。
そこで話してみたら地方在住同業者だというのが判明。
しかも4月から東京に越してきているそうで僕の部屋からなら10分です。

ちゅうことで今から新規面接してきますが
20歳@学生も逢えると言っているので夕方からアポとりました(爆)

こちらはまだ携帯押さえてないのでいまいち不安ですが
初の新規面接ダブルヘッダーは成功するのでしょうか???(笑)


しかしなんで毎回こんなにあっさり逢えるかな??
なんだかんだ言われそうですがその気になればすぐ逢えちゃうのは凄いでしょ(^^ゞ

と言うかなんで懲りずにまた新しい女性に逢おうとするかな(核爆)


そう言えばり*こは何してんだろ(笑)


2002年06月22日(土) 眠い・・・ +速報(笑)

昨夜は大人しく部屋に一人。

寝ようかと思ってたんですが昼間何事もなかったかのように
メールよこしたり*こにむかついて思わず電話(笑)

で、結局また喧嘩です(爆)

ほっときゃいいのになんで僕は火に油注ぐような真似するんでしょうね?
なんかり*こ相手だと冷静じゃなくなるんですよ。

やはりこれも愛???(笑)

電話は短く切ったんですがむかついて眠れませんでした。
朝も早く目覚めてしまったし(>_<)

今日は仕事です。
むかついてるんで昨日逢えなかったえりこと逢おうかと思ってます。
えりこだめなら本命彼女という手もあるし明日はKが泊まりにきます。
来週末はTが上京するかもしれないし再来週は8人目候補(笑)と新規面接。

冷静に考えればり*こと揉めてたほうが何かと便利です(核爆)


《緊急速報》

いきなりま*こが羽田から電話してきました〜〜〜
日帰りで上京してきたと言ってますがなんとか泊まりに持ちこみたい(^^ゞ

ちゅうことでり*こなんぞはどうでもよくなりました(笑)





2002年06月21日(金) 大人気ない(笑)


非常にくだらないことでり*こと揉めてます。
まぁ僕が自分のこと棚に上げて身勝手なことで怒ってるだけなんですが(爆)

ちゅうことでり*こに関しては二〜三日放置です。
基本的には別れるなら別れるでいいよくらいのスタンスで接してますから
り*こさんとしては逆に他にまだ女いるんじゃないかと疑ってるみたいです。

非常に正しい推測ですな(核爆)

他は相変わらずです。

Tが来週の金曜から2泊で上京しようかなんて言い出しました。
土日にかけて貴方の部屋の掃除とご飯作りしてあげるですって。

土曜日にTが部屋の掃除してるところにり*こが登場する・・・・・

本気で殺人事件が起きることでしょう(笑)

さて今夜はえりこが泊まりに来ると言っていますが
昨日から微熱が続いていて体調不良です。
それにり*こが仕事の関係で今夜は遅くなるから来る可能性もなくはない。

大人しく1人で部屋にいた方が安全かな〜〜〜


2002年06月20日(木) 3時はつらい


昨日は結局夕方まで部屋でゴロゴロ。
り*こと落ち合ってLH行って食事してと平和なデート。
一緒に携帯も見に行ったんですが娘の受験が終るまでは
今のままでいいじゃないと言われてしまいました。

ちゅうかなんで僕の携帯の機種変が娘の受験とリンクしてるんでしょうか(爆)

り*こさんご機嫌のまま早めに帰宅。
風呂入ってあちこち電話やメールをします。
12時近くなってからTと電話したんですがそこで失敗をしてしまいました。

り*こと逢っていたわけですから当然何か他の用事で
出かけたことにしないといけません。
そこで僕は後輩の女の子と食事に行ったとメールしておきました。
ところが何勘違いしたんだか知らないけれど
彼女は男の後輩と出かけたと思っていたらしいんです。

電話で話しているうちにその誤解に気づいたらしくいきなり不機嫌に(爆)
別に女の後輩と出かけるの自体は問題ないけど今夜は男と出かけたと
思っていたからなんだか腹が立つとか言い出します。
自分が勘違いしてたんだし八つあたりだけどむかつく・・・・・

まぁホントは他の女なんだから八つ当たりでもなんでもないんだけど(核爆)

で、結局電話切ったの3時ですよ(T_T)

り*こみたいに本気で怒ってるわけでもなくて甘えてるだけだから
いいんだけどさすがにしんどいです。
最後には今度はいつ来るのと言ってたしどうしたもんだか(笑)


2002年06月19日(水) いい天気


日本は負けましたが爽やかな青空ですね。
何はともあれお疲れ様というところです。

昨日は渋谷で渋谷系のお仲間何人かと飲み会。
最後は飲み会じゃなくてテレビ観戦会になってました。
しかしハチ公前は凄かったですよ。
何が楽しくてああやって騒げるのかしりませんが
僕には頭悪そうにしか見えません(笑)

本当にサッカー好きだったら負けた日にあんなに嬉しそうに
大声出して騒げるとは思えませんが違うのかな???
オジサンには今時の若いもののメンタリティが理解できません(-_-;)

もっとも騒いでいたのはハチ公前くらいで街自体は
青いシャツ着たのが目立つだけでいつもと変わりはありませんでした。
別に暴動とか起きてなかったし(笑)

今日は休みなんで夜はり*こと逢います。
それはいいけどまたKがすねそうでちょっと面倒ですが^^;

さて夕方まで何しようかな?
昨日Imoderさんに聞いた手口で携帯変えちゃおうかな〜〜〜(笑)




2002年06月18日(火) どうしたもんだか


雨は降るはサッカーだはでとっても暇です。
朝から新宿駅には青いシャツ着たのがウロウロしていたし
どうも世の中がお遊びモードになってるような気がします(笑)

昨日はさすがに眠くて疲れていたのでまっすぐ帰宅。
途中から面接予定の20代女性(Sさんとしましょう)と
携帯メールでほぼチャット状態に。
非常にテンポよく感じのいい女性であっという間に往復3〜40通のメール(笑)

地方在住だし8人目(爆)ってことはないでしょうが
何かが起きる予感が・・・・・(笑)

ちゅうか地方だろうがなんだろうが僕にとって距離は
障害にならないのは実証済みですが(核爆)

食事して風呂に入って寝ようかというところで
仕事で帰りが遅くなったTから電話。
電車空いているらしくて電話してきたんですがそのまま家に着いて
部屋に入るまでずっと電話してるんですよ^_^;

1度切って僕からかけたんですけどほぼ1時間以上話しっぱなし。
話すことといえば私に逢いたい?とか結婚(爆)考えたことある?とか・・・・

日曜の晩にあまり話せなかった反動なんでしょうけど
それだけ話せばそら僕の電話代も50K越すわ(>_<)

知り合って4ヶ月くらいですが僕が3回関西日帰りして
彼女が2回上京してますからね。
Tだって本気で結婚を考えるよな〜〜〜(核爆)



2002年06月17日(月) 物欲(笑)


昨日は昼過ぎまで部屋でのんびり。

掃除や洗濯をしながらある女性とメールのやりとり。
別にまた愛モードで新規活動したわけじゃないんですが
ひょんなことでメール交換をすることになった20代の女性です。
多分近いうちに面接することになると思いますが
果たして何かが起きるのでしょうか??

ちゅうか何かが起きたら8人目だって!!(核爆)

部屋でごろごろ飽きたので久しぶりにアキバにお出かけ。
欲しいものはたくさんあるんですけど全部必要じゃないものばかり(爆)
恋人や娘の服は平気でいくらでも買うのになんで自分のものだと
2Kくらいのものでも躊躇しちゃうんだろう(笑)

夜を1人で過ごすかどうするかずっと考えていたんですが
なんのことはないKから部屋に行くからねとメールがきました(^^ゞ
金曜に泊まった時にお仕事しなかったんですが
それを気にしてるみたいなのが面白いです。
七時前に来たので僕はビデオ見ようと思っていたら
眠いとかなんとかいってベットに潜り込むんです。
さすがにまだ早いのでビデオ見てたら呼ぶんだもの(爆)

金曜のお詫びのつもりかえらく頑張ってくれたのはいいんですが
9時過ぎにお仕事終了しちゃいました。
Kはそのまま寝ちゃったのでまたビデオ見たんですけど変な夜です(笑)
しかも日曜の夜だから本命彼女にえりこにTと電話かかりまくり。
そのたびにベランダ出るのも情けなかった(>_<)

ところでまた携帯の話なんですけどいいすかね?(笑)

本命彼女がSO211に携帯を替えたみたいなんです。
今度いじらせてもらおうと思ってるんですけどジョグダイヤルはいいのかな〜〜
SO504折りたたむと厚いしどうしたもんだか。
やはり僕のために作られたと言われているF504しかないんでしょうか(笑)

娘と次の携帯の話したらやはり女子高校生はもうカメラ付きしか
考えられないそうです。
友達の中でもドコモの人気は急落らしいですからね。
ドコモもFOMAなんて言ってないで早く路線切り替えないと
やばいんじゃないでしょうか。
若い子は携帯のキャリア変って番号変わるのにもそれほど抵抗ないみたいだし
ドコモからカッコイイカメラ付きが出なかったら私だけ乗りかえると言ってます。

つ〜〜か、どちらにしろ携帯買わされるのは僕なんですが(爆)



2002年06月16日(日) 冷静に見ると


昨日は仕事の終った後に娘と渋谷で待ち合わせです。
娘が少し遅れて来たので帰る予定の時間まで1時間くらいしかなくなりました。

ちゅうことで速攻でいつもの店へ直行です(笑)

歩いていく途中で今日は何買うのと聞くとお金ないから見るだけと言います。
お金ないから僕を呼んだんでしょと言うとママは好きなもの買ってもらえと
言っていたと笑います。

・・・・・・マジでパパ???(爆)

しかしり*こがいればまだしもさすがに10代の女の子向けの洋服屋に
娘と2人で入るのは恥ずかしいですね^^;
ビルの中の店を何軒か回ったんですが全部店の外で待っていて
娘が買うもの決めたら店の中入って会計だけ済ますというパターン(笑)

Kとかと一緒に服見てると怪しいオッサンだけどさすがに高校生だと
どう見ても親子なんでその点では気が楽。
店員がこちらを見る目も微笑んでますから(爆)

いくつか物買ってやっていたら帰りの時間になりましたが
どうやらまだ買い足りないみたいだしお腹も空いたと言い出したので
これまたいつもの寿司屋へ。

次に買う携帯はどれにするか?
ママには内緒だけれど実は予備校さぼって(笑)日本の第1戦は国立競技場に
応援しにいっていたとかいろんな話をしましたが
2人だけで一緒にいても違和感なさすぎで恐いです。

途中でり*こからも先にお風呂入るからねとか電話あるし
なんなんでしょうかねこの関係??(核爆)

食事の後に本屋行って一緒に参考書見たりして楽しい親子2人(笑)の夜は終了。


しかし僕は何考えて生きてるんでしょうか???(核爆)


今日はとりあえず今のところ一人で過ごす予定です。
呼べばKでもえりこでも今夜は泊まりに来ると思いますが
本命彼女を放置しすぎてるので今夜は泊まりに行こうかなも思ってます。

でもさっきメールしたけど返事ないからまた仕事みたいだしどうしようかな(笑)



2002年06月15日(土) パパ〜〜(笑)


昨夜はKが食事を作って泊まりに来ました。
料理は量も多いし上手いので文句はなかったんですが
どうやら体調が悪いらしくてお仕事は拒否(T_T)

って、今週はすでにもう3日お仕事してるんでいいんですけど(笑)

り*こは家に戻ってるの確認しておいたので踏み込まれる心配はなかったんですが
超ラブラブ(笑)のTが問題です。
先輩と呑みに行くから遅くなるしメールできるかわからないと言っておいたにも
かかわらず午前2時くらいまではまだ帰らないのとメール来るから恐ろしい(爆)

Tは基本的には男は遊ぶ甲斐性がなければダメだという考え方なんで
呑みに行くとか遅くなるというのは怒らないんだけれど
そのまま行方不明になってメールとか電話無視するとダメなんですよ(笑)

今日は仕事ですが午前中は某氏の奥様、ちょりそーさん親子(笑)にKが登場。
午後からはたつきさんとその彼女まで現れるという恐ろしい一日です(爆)

仕事の後はり*こ&娘との食事のつもりだったんですが
娘が今日は早めに帰りたいから一人で出てくると昨日り*こから言われたので
予定はなし。

と、思っていたらり*こから電話があって娘1は人で渋谷に行くけれど
イングランド戦を見るために早く帰ると言ってる。
けれど多少時間はあるみたいで貴方と遊ぼうかなと言っていたから
何か買ってあげてと指令が来ました・・・・・・

ちゅうことで仕事終ったら今日は娘と2人、渋谷で買い物です(核爆)

何買わされるのかな〜〜〜〜^_^;




2002年06月14日(金) どうしようかな


昨日は本業の会合でおでかけ。
真面目に会議出て部屋で大人しく寝ました(笑)

今夜はKが食事作って泊まりに来ます。
り*こが午後は会社さぼって部屋でサッカー見るとか言ってるけど
夜にはいないだろうから問題ないし(爆)

Kが泊まりに来るのはいいんですけど最近あの子はちょっと怖いです。
ちょりそーさん言う所の憑依系(笑)ですが考え込んじゃうタイプなんですよ。

”私はそのうちいなくなると思ってるでしょ”

”私は都合のいい女なの?”

”〇〇さんのこと考えてたら眠れなかった・・・”


そんなこと言われてもね〜〜〜〜

り*こにも貴方は私がこんなに苦しんで眠れなくても
平気でぐっすり眠れるんでしょとか言われましたけど
歳なんだから眠らないと死んじゃうって(笑)

同じ憑依系(笑)でも明るくさらっとしてるTの方が楽だけど
なんであの人遠くにいるんだろ?

もっともあれが近くだったら今ごろ部屋で一緒に住む羽目になって
きっとり*こに刺されていたか(核爆)



2002年06月13日(木) 日々努力(笑)


Kは水曜は僕が毎週り*こと逢うと知っているので
昨日は夕方からすねたメールをよこします。
もちろん優しい僕はり*こには逢わないで部屋にいると教えてあげるんですが
全然信じてもらえません(笑)

そこで7時過ぎに電話して本当に部屋にいるというと大喜び。
金曜の夜には美味しい物を作って持っていくから楽しみにしていてとご機嫌です。

り*こはり*こで電話をしてきてどうでもいいような話をダラダラします。
きっと自分が用事で会えないから僕が本当に部屋にいるのか
確かめようとしてるんでしょう。
1時間近く相手をしていたらさすがに部屋にも誰もいないと納得したらしく
やはり機嫌よく電話を切りました。

そんなに不信感を持って僕と付き合っても楽しくないだろうに
なんでもっと僕を信じてくれないんでしょうか??
僕は2人とも大好きなんだから僕を信じて欲しいのに・・・・・


もちろんそういう電話があるであろうことは予想できたので
えりこを部屋に呼ぶ時間をいつもより1時間遅らせた
僕の細心の注意を忘れてはいけませんが(核爆)










2002年06月12日(水) お久しぶりでした


昨日はまっすぐ帰るつもりだったんですが
急遽元個別報告のBangdollさんと2年ぶりの面接となりました。
たまにメールのやり取りはしていたんですがお元気そうで何より。
なかなかお綺麗な方の写真なんぞも携帯に入ってるし羨ましい限りです。

Bangdollさんをお持ち帰りしても仕方ないので一人部屋に戻ります(笑)

Kに電話したら本当に友達と会っていたのと聞いて来ます。
そんなに僕って信用できないのでしょうか?
り*こなんか夕方メールで呑みに行くと書いたら返事もよこさないくらい
僕を信用してるのに(爆)

今日は休みなんですがり*こが用事で逢えないというので
朝から部屋でゴロゴロ。
するとり*こから電話があってこれから部屋に行くので
お昼を一緒に食べようと言って来ました。
これってやっぱり昨日呑みに行ったというのを確かめにきたんでしょうかね(笑)

食事だけして会社戻りましたが不機嫌なくせに娘の予備校の授業料だけは
きっちり半分払わされてるもんな〜〜〜
払うのは構わないんですけどもう少し優しくしてほしい(T_T)

今夜はえりこが泊まりにきます。
元気と言うか無謀と言うか・・・・・(笑)




2002年06月11日(火) 恐ろしい(笑)


身体や指先に女性の匂いが染み込んでいる気がするんですが・・・(爆)

日曜に関西日帰りして11時過ぎに帰宅してそれから1時過ぎまで
またTと電話して月曜は睡魔にとりつかれて仕事していました。
仕事終って部屋に帰る頃には頭痛まで起こしていたのに
なぜかKを部屋に呼んでしまう自分が悲しい(笑)

9時過ぎにKが部屋に来たので風呂に入ってちょっとテレビ見て
することしたらすぐ寝ようと思ったんですけどね〜〜〜

10時半くらいからお仕事始めて寝たのが1時過ぎ・・・・・
もちろん自分が好きでやってんですけどやっぱりお馬鹿です(笑)

でもあのバデェに裸でしがみつかれてせがまれたらエロオヤジとしては
やはり頑張るしかないじゃないですか(爆)

さすがに今夜は1人で寝ます。
明日はり*こと会う水曜なんですが用事があるとかで放流されましたので
予定ではえりこが泊まりにくることになってます(核爆)



2002年06月10日(月) よくやる(笑)

昨日は朝から新幹線に飛び乗りました。
昼前にはTのいる街へ到着、もう3回目なのが恐ろしい(笑)

食事をして少し買い物。
会うようになってから普通のデートみたいに買い物するの初めてだったので
何か新鮮で楽しかったです。
Kと違ってべったりくっついてきたりはしないし
態度もサッパリしてるんですがその方がオジサン照れなくてすみます(笑)

改めて買い物してるTを見てましたが僕はいい女だと思いました(^^ゞ
胸がないのは残念(笑)なんですが背が高くてスタイルがいい。
それに他人に見られるのに慣れてるんですよ。

小さい頃から綺麗だとか可愛いと言われて育ってきた子は
自分が注目されることに慣れてるから妙な意識しないで
立ち居振舞いがごく自然です。
ネットナンパ師の皆さん言う所のネット始めてもて始めた
馬鹿な勘違い女と違って自分を知ってると思います。

自分の綺麗さのレベルをちゃんと分かってるというのかな?
自分がどんな服を着ればどう見えるというのが分かっているから
一緒にいても世間様に自慢できる気分になります(笑)

そう言う意味では自分に自信がなくて自分の身体をもてあましている
Kとはまるで違うタイプですね。

結局あるものを買ってやってプレゼント。
考えてみれば物やるのも初めてだな(^。^)

その後は近くのLHへ行ってお仕事。
詳細は省きますがお待ちかねだったのね・・・・(核爆)

そしてまた新幹線に乗って帰ってきたんですがサッカーの結果が
車内の掲示板に速報で流れたのは驚きました。
しかも新横浜からは青いシャツ着た連中が大勢乗ってきたし(笑)

早く戻ればKが迎えに来ると言っていたんですが
東京着いたのが11時過ぎだったのでそれはさすがにやめました。
代わりに今夜泊まりに来るんですけどね(爆)

そうそう2ちゃんの方ですけどちょっとビックリです(@_@)
僕の日記読んで感想書いてくれた方いらっしゃるんですけど
僕が怒ってると書かれてるんですよ。
僕の文章が拙いのでそうとられたのでしょうが僕は怒ってないです。
誤解を招くような書き方して誠に申し訳なかったんですが
本当にあれは怒って書いたわけじゃないんですよ。


単に陰で人の悪口をこそこそいってるちんけなやつらをおちょくって
馬鹿にしただけのつもりだったんですけど・・・・・(笑)


しかしああいう書き方するってことは1度はオフ会でた人ですよね、やっぱり?
別に誰かとケンカした覚えもないし恨み買う覚えもないんですけどね〜〜

自分だけ匿名性の影に隠れて僕の事小出しにああやって書くのも楽しいのかな?
1度会ったことある人ならあんなところで書いてないで
メールでもくれりゃいいのに(笑)

誤解のないように書いておきますが今回も怒ってないです。
あまりにも立派な方なんである意味尊敬してるだけです(笑)













2002年06月08日(土) 可愛いんじゃないかな


さすがに土曜は忙しくて昼間は日記書いてる暇ありません。

ちょりそーさんはいらっしゃらなかったんですが某氏の奥様は登場。
僕の仕事場のスタッフがとても僕より年上には見えない美人と驚いています(^.^)

仕事の終ってスタッフが帰った後に今度はKが登場。
スタッフがいると恥ずかしいというので遅く来たんですが
そういう時に限ってり*こが妙に絡んだメールしてきます(-_-)
最近はもう面倒なんで途中で相手するのやめて放置しちゃいましたけれど(笑)

Kを本業で仕事してからちょっと買い物へ。
デパート見てるうちになぜか服買ってやる羽目になったんですが
あれはなんで僕が払ったんだろう?(笑)
まぁノースリーブの白のミニワンピでボディラインばっちりのやつですから
非常に目の保養になるので文句はないんですけどね(核爆)

Kとしては今夜も泊まって(通い妻したいそうです^^;)いきたかったみたいですが
さすがにそれはお断りして家に帰しました。

なぜなら明日は朝から新幹線で旅立つからです(笑)

ちゅうことで、明日はTに逢いに行ってきます。

どんな写真でも撮らせてくれると言っていたけど
その言葉忘れてないだろうな(爆)

東京駅にはKが迎えに来ると今日も言っていたけれど
体もたないからそれは忘れてもいいかもしれない(核爆)




2002年06月07日(金) F504!!!

504シリーズ出たので携帯好きの血が騒いでNだのSOだのと
考えていたんですがここでF504が急浮上です。

なぜなら今度のFはシークレットモードが素晴らしいんですよ!!!

今までの機種でもシークレットモードは当然ありましたが
ロックかけるとそれが表示されてましたよね。
それじゃ隠している事ばれちゃうんだから意味ないし
余計怪しまれるだけだから僕は使ったことありませんでした。

ところがF504はですね設定によってはシークレットモードに
なってること自体が分からないそうです。
メールフォルダも全て隠す事が可能でメールが届いても
フォルダを覗かない限り自分にもメールが来ているかどうか分からないそうです。

こんな素晴らしい機能がついたなんて感激で涙出そうです!!(笑)

今までは彼女たちに会う前に全てのメールと電話の着信履歴を消去してたんですが
これなら誰かといる時でも平気で携帯を放置できます(爆)
問題はそのシークレットフォルダをいくつまで設定出来るかなんだよな。
七人分(爆)設定可能かしら???
早速帰りにドコモ行ってその辺を確認せねば!!

どちらにしても七月までは機種変できないんですけど
その時が非常に待ち遠しくなってきました。
こういう機能は全機種標準装備にならないかな〜〜〜〜(笑)

ただ一つ問題があります・・・・・

り*こはこの先一生(笑)僕と同じ携帯にするそうなんですが
今度はNかSOのどちらかと言ってた男が急にFに替える理由を
なんて説明したらいいんでしょうか(核爆)


すんません携帯の話に夢中になってしまいました(^^ゞ

暮しの方は平穏です(笑)
昨夜は1人で寝ましたし今夜も1人で寝る予定。
明日はKと某氏の奥様、それにちょりそーさんまで子供連れで仕事場に登場予定。

上京するかと思っていたTは現れないので僕が日曜に新幹線で関西日帰り(T_T)
日曜の夜はKが東京駅まで迎えに来ると言ってますが本気なのかな??

朝から新幹線に乗って関西まで行ってLHにこもってTとお仕事。
それが終って帰ってきたら今度はKと部屋でお仕事・・・・・・

月曜仕事に行く自信ないんですけど(笑)



2002年06月06日(木) 暇じゃなかった(笑)


昨日は朝から愛するり*こに放置通知されるという悲しい目にあったので
とりあえずたつきさんとランチデート(爆)

悲しい胸のうちを打ち明けようと思ったんですが
たつきさんは今夜ももしかしたら新規面接とか言ってるし
ちょりそーさんからも今夜の新規は期待大とか浮かれたメールが届いて
誰も僕のことなんか慰めてくれません。

やはり僕のこと気にしてくれるのは女もできない暗くてモテナイ
寂しい2ちゃんの人だけなんでしょうか?(笑)

り*こが逢わないというので一応Kにメールしてみたんですよ。
り*こさんが今日は逢わないと言ってるから部屋にいるよと(^^ゞ
すると仕事中のはずなのにすかさず電話がかかってきたのはビックリ。

なんで?とかどうするの?とか言われたんですがさすがにこれで
Kを部屋に呼ぶのもなんだし危険かなと珍しく(笑)理性が働いて
逢いたいと言うのは断わりました。

たつきさんと昼間ッから馬鹿話して夕方まで街をウロウロ。
そろそろ部屋に戻ろうかというところでり*こからメールです。

”何してるの? ゴハン食べようか?”

・・・・・・・なんじゃそら!!!!

つ〜〜かKを部屋に呼ばないでよかった〜〜〜〜(笑)

しかし朝のメールで当分会わないとか言ってたのにもう前言撤回です(-_-)

もちろん僕はり*こを愛していますから食事に行きましたけれど
これがまたなんといいましょうか・・・・・

だって普通に接してくるし顔は笑ってるけど目は冷たいんだもの(爆)

時間も早かったんでLH行くかとも思いましたが
2人っきりになるとまたケンカしちゃいそうだからそれはいやといわれて
呑みに行ったんですけど何話していいか困っちゃいました。
久しぶりに居心地悪い食事だったな〜〜〜
当分これが続くと思うと自業自得ながらしんどい話です(T_T)

恐かったので適当な時間に食事切り上げて帰ってきたんですが
今度はKから電話です。

”どうしてそんなにり*こさんに振りまわされているの?
 〇〇さんは優しいから断わりきれないのかもしれないけれど疲れるでしょ。
 私は〇〇さんの言う事ならなんでも聞くしもう25なんだから
 将来の事も考えたいの。
 り*こさんのこともきちんとして私と付合ってくれたら嬉しい”

一体何言い出してんでしょうか?????(核爆)

電話切ったあともこんなメールで追い討ちです。

”遊ぶのも楽しいけれど帰る所が1人じゃ寂しいでしょ?
 それとも気楽でその方がいい?
 これ以上はまだ言えないけど私はず〜〜っと一緒にいたいよ”

頼むからみんな冷静になってくれ!!(爆)

15も年上のオッサン相手に何言ってるんでしょうか?
り*こや本命彼女、ま*こがそう言う話するのは分かりますよ。
もう30も半ばを過ぎてるんだからそら結婚も考えるでしょう。
でもTやKはまだ20代なんだからよく相手みて欲しいもんです。

つ〜〜か命だけじゃなくて戸籍までかける羽目になってきた(核爆)

そうそう週末はTに逢いに日帰り新幹線旅行しようかと考えていたんですが
もしかしたら土日の2泊で向こうが上京するかしれません。
それはいいんですけどり*こやKには日曜に親戚の所行くと
話してしまいました。
しかもKはそれじゃ週末一緒に過ごせないから日曜に東京駅まで迎えに行って
そのまま部屋に泊まると考えてるようです。

もう何をどうしたらいいのかよく分からなくなってきました(笑)




2002年06月05日(水) 暇です


今日は休みなんでり*こに今夜どうするかメールしてみました。

”貴方と別れる気はないけれど今は会えば喧嘩になってしまう。
 正直ちょっと疲れたししばらく会わない方がいいと思う・・・・・”

これってKやえりこを部屋に連れ込んでも安全ということですかね??(核爆)

どうやらメールや電話は今までどおりにするつもりらしいんですが
会うのはちょっと時間を置きたいそうです。
まぁどうせ来週の土曜には娘と月1回の食事があるし
会わないといってもせいぜいそこまでだとは思うんですが
果たしてその言葉を鵜呑みにしていいんでしょうか?(笑)

いい気になってKがいるところに踏み込まれたら洒落になりませんからね(-_-;)
とりあえず慎重(笑)に行動することにします。

Kの方も微妙に不穏な空気が漂いはじめました。
昨夜電話で話をしたんですが何故そんなに怒ってばかりいる
り*こさんとまだ会うのと聞くんです。
自分は○○さんが何しても怒らないし一緒にいられるなら
なんでも言う事聞いてあげるのにだそうです(^^ゞ

そう言われりゃそうなんだけど僕はこれでり*こに惚れてますからね(笑)
適当に誤魔化しておいたら夜中にこんなメールがきました。

”私は○○さんが好きで物買ってもらったりするためにいるんじゃない。
 ○○さんがり*こさんに会いたいのならいやだけど正直に言って。
 好きにしていいけど私ともちゃんと付き合ってもらいたいの。
 ○○さんにとって面倒な女と思われたくなかったからさっきは言わなかった”

なんかこう危険ですよね〜〜〜〜
1歩間違えるとり*こに電話しそうな気がしますもの。
とってもデンジャラスでこの刺激と緊張感がたまりません(核爆)

しかし2ちゃんで僕のこと色々書いてる人も僕になんか構ってないで
自分の女と遊んでた方が楽しいと思うんですけどどうなんですかね?

僕の彼女たちの事もブスだのババアだの書いてますが
僕が好きで付き合ってるんだからそんなこと言われてもね〜(笑)
2ちゃんでお前たちはブスだと書かれたから別れましたとでも
日記に書いたら嬉しいのかな?
そう思うと何が嬉しくてああいうこと書いてるのか非常に興味あります。

僕みたいに温厚で謙虚で控え目なオジサンいじめないでほしいもんです。
2ちゃん言うところの冴えない糞オヤジがブスだのババアだの相手に
細々暮らしてるだけなんだから(爆)

それともまさかとは思いますが、あそこで書いてる人ってのは
本当に女も出来ないくら〜〜〜い方なんでしょうか?
そういうのが僕の日記読んで妬んでああいうこと書いてるの??

それはそれで信じがたいものありますがどうなんだろ?

同じ妬むなら僕より若くてもっと成果上げてるネットナンパ師が
いくらでもいると思うんですけどね(笑)

って、こういう書き方って挑発的ですか??(爆)

つ〜〜か面倒だから直接会って話したいんだけどダメかしら??
TやKの写真持っていくから自分の目でブスかどうか確かめてみたら?

まぁ好みもあるだろうからブスと言われればそれまでだけどね(笑)










2002年06月04日(火) 頭痛い・・・・


昨夜も早寝したんですけど回復しません。
2ちゃんでのいじめが原因で僕の繊細な神経が参っているのでしょうか(笑)

昨日の日記でり*こから別れる気はないとメール来たと書きましたよね。
あのあと2時間ほどしてもう1通メールが来ました。

”僕が悪かったというけれどそれはあの女(5人目)と何かあったということ?”

仕事しているところだったのでメール見るの遅れてしまい
返事を書こうとしていたらり*こから電話です。

”返事ないけど答えはどうなの?”

”もちろん何もしていないよ!悪かったというのは研修に来ている子に
 軽率につまらないメール書いたことだよ”

”ふ〜〜〜ん”

・・・・・・電話切られました(核爆)

その後は仕事終ってから帰るとメールしても返事ないし夜も連絡なし。
恐いんですけど刺激してもなんなんで放置しておきました。

今朝は一応ご機嫌伺いでまたメールしたんですよ。

”本当に僕が軽率で馬鹿だったけれど彼女とは何もないんだよ。
 お願いだから信じて”

で、返事が来ました。

”もちろん信じてるよ。
 昨日は会社の人と呑みに行って御馳走になって楽しかったよ(^。^)”


・・・・・・・・・・・昨日よりさらに恐いんですけど(核爆)

あれだけ怒ってた人がなんでろくにフォローもしてないのに
あっさり信じてるよとか言うんでしょうか?

あの超強力地雷のり*こですよ!!

そんなセリフこっちが信じられません(笑)

でもまぁ本当に今までみたいに普通にメール来るんですよ。
なんか絶対罠とか待ってそうですよね。
当分細心の注意を払って行動しないといけないようです。

って、そんなもん最初からそうしろという感じですけどね(爆)


そうそう全然関係ない話ですが彼女と週末はラブラブで〜〜〜すとか
口を開けば最近犬の話しかしない人がいるんですよ(笑)
その人が昨日の深夜1時過ぎに電話をしてきました。
僕は寝ていたので最初何言ってるんだかよく分からなかったんですが
エロチャットで即アポ取りつけたから出撃するという報告だったようです。

今朝起きた時には最近愛に満ち溢れて幸せ一杯とか惚気てる人が
そんなことするわけないし夢だったんだろうと思いましたが
携帯見るとちゃんと着信履歴が残ってます。

そこで今朝確認のメールしたら電話がかかってきました。

下上をゲットしたそうです・・・・・・

何やってんだかな〜〜〜〜、たつきさんも(核爆)







2002年06月03日(月) 休みが休みにならない!!


土曜はほぼ一年ぶりにま*こに逢いました。
さすがに部屋は避けて某ターミナル駅そばのホテルのロビーで待ち合わせ。
一年ぶりに見る彼女はさすがに歳を取ったかなと言う印象で
昔は綺麗であっただろうオバさんって雰囲気かな(笑)

はじめて逢った時からそうなんですがま*ことは逢ったその瞬間から
ごく普通に全てが動きます。
それこそ昨日も逢っていたし一緒に暮している?くらいのムードです(笑)

ホテルの部屋でまずはお互いの仕事などの近況報告。
シャワーを浴びて久しぶりのお仕事も非常にスムーズで
相変わらず夜の顔は奔放なことも確認できました(爆)

することして落ちついてからまた色々話をしたんですが
半分冗談ではありますがちょっと魅力的な提案がま*こからありました。

ま*こはある地方の資産家の娘なんですが今度実家でマンションを建てるそうで
その一階をテナントにして医療関係に貸したいらしいんです。
その上そのマンションとは別に僕の本業にとっても関係のあるま*この専門分野の
施設を建てて経営する計画もある。
テナントに入るのなら家賃も要らないし仕事場を移転しないかと言うんですよ。
もちろん今すぐではないしきちんと離婚した上で今の仕事場を作った時の
借金をある程度返した2〜3年後でいいからと笑ってましたが・・・・^_^;

とっても逆玉な話なんですけど本気なのかな〜〜
離婚も当然だけれどそれ以外もキチンとしなければ許さないと
言ってた時の目は結構恐かったんですけど(核爆)

ま*こは日曜も朝から会議でしたのでホテルを出てそのままお別れ。
夏までにはまた上京するそうなので今度は一年もたたずに逢えるでしょう(^。^)

あまりよく眠れなかったのでふらつきながら部屋に一度戻ってKに電話。
正直言ってもう部屋で寝ていたかったんですが土曜にま*こと逢う為に
急にお泊まりキャンセルしているだけにこれ以上は機嫌損ねそうだったんで
昼過ぎに待ち合わせです。
本当はある場所に遊びに行く予定でしたがそれはさすがに勘弁してもらい
買い物と映画のデート。
映画の後は食事して帰ろうとしたんですがどうしても泊まると言い張ります(>_<)

土曜の夜もTとはま*この目を盗んでホテルから少し電話しただけだったし
り*こは放置していたからKが泊まりに来たらそっちもまたどうにもならない。
それ以前に本当に疲れていたので一人で寝たかったんですよ。

それにま*こを部屋に泊めるのは危険と言ってわざわざホテル取ったのに
日曜にKを泊めたら意味ないし考えてみたら放置してあるり*こが
部屋にいる可能性もあったんですがもうどうでもよくなってKを
部屋に連れかえってしましました(核爆)

幸いなことにり*こはいなくて流血の惨事も避けられたので
とっとと寝るために風呂に入りました。
風呂からでると何故かKが部屋の片隅で膝抱えてうつむいています。
今度はなんだと思って聞いてみたら2月にり*こさんと旅行行ったの?と
言うんです。
どうやら机の上に積んであったクレジットカードの請求書見たみたい(-_-)

そんなもん勝手に見るなよと思いましたがよくよく見てみると
それってえりこと温泉行った時の請求書なんですよ。
つ〜〜ことはり*ことの修羅場の時にそれを発見されていたら
また誰と行ったんだという話になるところで非常に危険・・・・・

見つけたのがKだったからよかったようなもののり*こに見つかっていたら
今ごろ本当に殺されていた事でしょう(T_T)

Kにはり*こと行ったというしかありませんのであとはお仕事に持ちこんで
誤魔化しました(爆)
ま*こにも色々突っ込まれた時にお仕事に持ちこんで誤魔化そうとしたら
ずるいと怒られましたがやることがもう本当にヒモか詐欺師です(核爆)

早い時間からお仕事してKを満足させて早寝したので
今日はなんとか回復してきていますがどうも疲れが抜けません。
来週の日曜は新幹線でTに会いに行く予定なんですが倒れるかも(>_<)

怒りのり*こですが実は日曜は完全に放置しておきました。
ちょっと面倒だったし向こうからも連絡なかったので助かりました。
さすがに今朝一言謝罪と許しを乞うメール出してみたんですよ。

で、返事がこれだけ。

”今のところ別れる気はないから”

なんか恐いんですけどどうしましょうか(笑)





2002年06月01日(土) 了解しましたって(笑)

今夜はま*こと会うんですが部屋に泊めるのは無謀すぎると
あちこちからストップがかかっています。
ちょりそーさんなんかわざわざメールで今からでも取れるホテル
教えてくださいました(笑)

僕もさすがにちょっと怖くなってきたのでホテル取りましたから
部屋で踏み込まれることはなくなりました(爆)

昨夜はちょっと熱っぽかったのでまっすぐ帰って早寝です。
今回のり*ことの揉め事はどうも修復に向けての気力が出ないので
ほとんど放置して向こうからメールきたりしたら相手するだけです。
でもそうすると余計り*この怒りが増してるような気がするんですよね(笑)

今日も仕事だったんですが実はそれもかなり無謀なことしてました。


り*こはさすがに僕はKとは別れたと思っているのに
別な女と対決するつもりで仕事場来たらそこにKがいる・・・・・・・

想像するだけでも死にそうなほど怖いことになりますよね、それって。
でもKにまた説明して予約変えるのも面倒だったしまぁいいかなと(笑)


代わりといってはなんですが違ったメンバーは揃ったんですよ今日は。

実は某氏の奥様が仕事場にいらしたんです(笑)

不思議な光景でしたよ〜〜〜〜


多分来週から当分土曜日は同じような光景見れると思いますが
かなり笑えると思います(爆)

そうそう某氏の奥様は長身でスリムな美人です。
なんであんな綺麗な人がいるのに浮気するかねあのオジサンも(笑)

さて今夜はほぼ1年ぶりにま*ことホテル(笑)で過ごします。
明日はKと会う予定ですが泊まるって言うだろうな〜〜
今夜も泊まれないと言ったらふくれていたし・・・・・

つ〜〜か、り*こが何するか心配した方がいいかも(核爆)




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ