enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年08月30日(金) 珍しく


自分から女性と別れようかと思う今日この頃・・・・・

秋なのかしら(笑)

昨日の午後Kから鬱陶しいメールが届きました。
いおうとしている事は間違ってないと思うけれど
お前が今更何言ってるんだという感じ。
むかついたので強気に返事しておいて仕事が終わったら即電話(笑)

僕が信じられない(笑)なら一緒にいても仕方ないので別れようと言うと
生理前で気持ちが不安定でどうこうと言い訳します。
生理だろうがなんだろうが許せる甘えと許せないものがあります。
週末に部屋に来るらしいのでその時話すことにしたけれど正直面倒です。

ホントもうどうでもいいや(爆)

仕事の後はM31歳と待ち合わせですがこちらはこちらで何か勘違いしてるし
会うのが非常に億劫になってしまいました。
だって僕の部屋に行きたいとか言ってくるんだもの(ーー;)
とてもそんな気にはなれないけれどドタキャンも失礼。
ちゅうことでお茶だけすることにしてたつきさんに電話かけてもらい
急用と言ってお開きにしてしまいました。

その後はたつきさんと食事して僕の部屋で遊んでいたんですが
M31歳からはメールやら電話が。
さすがにこれ以上うやむやにもできないと思いはっきり放流メールを送信。
あちらも分かっていたことのようなのでこれ以上の連絡はないでしょう(笑)


僕は憑依系(笑)とか地雷系の女性に対する許容範囲が普通よりは
広いほうだと思ってますけどさすがに最近疲れてきました。
同じ憑依系でもTみたいに明るくからっとしてるといいのにな〜〜

Tに会いに新幹線乗ろうかな(笑)

恋愛詐欺師


2002年08月29日(木) 面白かった


やっと観てきました「ピンポン」
僕は十分楽しめましたよ、「トータルフィアーズ」より全然よかった(笑)

昨日は休みでしたので昼前に監視人のいない自宅へ用足しに。
なんで自分の家なのに監視人のいない隙を見てコソコソしてんだか
よくわかりません(爆)
監視人に言わなければならないことあったので今家にいるとメールしたら
ちょうどいいからごみ捨てて洗濯しておいてと指令メールが・・・・・・
ごみ捨てはともかく洗濯はしませんでしたけどね(ーー;)

どうやら監視人は週末からハワイらしいので
来週は久しぶりに家で暮そうかしら(笑)

ごみ捨て(笑)してからたつきさんにメールしてランチデート。
日本一高級な店が立ち並ぶと言われる街で昼間っから例によって
反道徳的なろくでもない会話を繰り広げてしまいました。

1度部屋に戻って夜をどうしようかと思ってるとKから映画を見たいとメール。
えりこと会う可能性もあったんですがちょうどえりこは都合悪くなったというので
夜はKと会うことに決定。
Kの仕事の終る時間に合わせて待ち合わせして「ピンポン」見てきたわけです。

映画の後はそのままKの部屋に。
もう住み慣れた(笑)部屋と言えますので適当に着替えてテレビ見てました。
するとまたもKがウジウジしてなんかすねてます(-_-)

私の部屋来てもすることないし退屈でしょとか携帯変えてもう安心した?とか。
別にごく普通にしてただけなのになんで機嫌悪いとか言われるんだろう??
今日もさっきから地雷爆発メールがきてますけれど
本気で面倒になってきたかもしれない。

今夜はM31歳さんと2度目の面接。
この人も何か勘違いしていて僕に求めるものを間違ってるとしか思えない。

もちろん僕の自業自得なんですけどね(核爆)




2002年08月28日(水) 眠い・・・・


昨日も仕事が忙しく疲れたのでまっすぐ帰宅。
M31歳からは時間あるならお茶だけでもと誘われたんですが
丁重にお断りいたしました。
しかし部屋に戻ってからもメールは着続け根負けして木曜に会うことに・・(-_-;)

Kの方は無事古い携帯を解約したようでめでたしめでたし。
色々説教したら大人しく聞いてましたけどうなることやら(笑)

Tは仕事が忙しくて疲れているらしく甘えた声で好き勝手言ってます。
最近たまらんのがモーニングコールをしろと言うこと。
それって僕が起きる1時間も前なんですよ(-_-;)
最近朝目が覚めるからかけられるときはかけてるけど僕もよくやります(爆)

ところで昨夜は34歳@主婦さんと電話で話しました。
しかも午前1時から午前4時まで(核爆)

旦那は出張中ということで妙な時間に話ししたんですけどよく喋る人です。
旦那とは仮面夫婦だそうで今までにも何人かのメルトモと付き合ったそうです。
何度かそれで恐い思いもしたというので会うのには時間をかけたいと
言っていましたが別に会わないなら会わないで僕にはなんの問題もないし(笑)

他のメルトモの男の話聞きましたが面白かったです。
僕がいつも書き込む愛モードサイトは超有名サイトなんですが
女性が書き込みすると5〜60件はレスがつくそうです。
それでもほとんどはいきなり会おうとか電話で話そうとかいうもので
返事しようと思うまともなメールはごく少数。
逆に男が書き込んでもレスがつくのは2〜3回書き込んで1件がいいところ。

僕は何も考えずに書き込みして遊んでますけど
皆さん色々ご苦労なことが多いようです(笑)

さて今日は仕事は休み。
夕方からえりこと会って食事するかKの部屋に行って食事するか考えてます。

恋愛詐欺師




2002年08月27日(火) 忙しかったな


昨日は仕事も忙しくて帰る頃にはぐったり。
自宅に行く用事あったんですが監視人に言って勘弁してもらいました。

部屋に戻ってKと電話。
古い携帯を解約に行ったはずなんですが解約料金高くて驚いたとか言ってます。
手数料は一年割り引きの違約金三千円だけのはずなのになんでだと思ったら
解約時に通話料も一括で払うからその分が加算されただけの話。
通話料が高いのは自分が使っただけの話なのにそんなに使ってないとか
意味不明な怒りを見せてます。

・・・・・・あんまり頭いいとは言いがたいものが(-_-)

電話を切ってPCを立ち上げるとメッセンジャーで
たつきさんが声をかけてきました。
するとそこに帰国して家についたTから電話。
たつきさんとチャットしながらTと一時間ほど話します(笑)

Tが風呂に入ると言うので電話を切ったところにジャズさんも
メッセンジャーにログイン。
何故か平日の夜にオッサン3人でチャットしてました(爆)

チャットの合間にも本命彼女にえりこと電話があり大忙し(笑)
チャット終えて風呂入って寝ようとするとまたもTから電話。
Tは普段からその日あったことを全部話したがるので
出張なんて行くとしゃべる事山ほどあるみたいで話止まりません。

しかしTは自分の気持ちを素直にストレートに出してくるから
聞いていても気持ちいいし気分いいですよ。
なにしろ最近グチグチした話ばかり聞いていたから(笑)

愛モードでレスがあった8人のうち繋いでいるのは1人だけ。
34歳@主婦さんですがこの人は純粋なメルトモ希望みたいなんで
面接なんてことにはなりそうもないです。
たつきさんに紹介したM31歳の方はなぜか次回面接への要望がきてます。
ほぼ毎日会えないかと聞いてくるんですけどどうしちゃったのかな??^_^;

恋愛詐欺師


2002年08月26日(月) 目覚めてしまった


昨夜一度日記書いたんですけどサーバーの調子悪くて更新できなかったんです。
ちょっと早起きしてしまったんで昨日書いたものアップしておきます。


土曜は仕事の終ったあとにKの住む街へ向かいます。
金曜の晩に話をして別れないということになってるので気楽なもんでしたが
Kの部屋に泊まるのか映画でも見て僕の部屋に来るのか予想できません。
で、待ち合わせの場所に現れたKは片手に夕食のオカズぶらさげています(笑)

どうやらKの部屋で食事を作ってくれるということのようなので
近所のスーパーで他の食材も仲良くお買い物。
それはいいんですけど聞いてみればKの母親も
そのスーパーで買い物してるそうで万が一見つかったらどうなることやら(爆)

そうそう監視人のN504に続いてSO504をKに買ってやりました^^;

色々理由はあるんですけどKの携帯は一度水没したらしくて
最近かなり危険な状態で壊れる1歩手前だったんです。
それに加えてちょっとむかつくことがあったんで電話番号やアドレスを
新しくしてメモリーも全部リセットさせて反省させようかと(笑)

Kが晩飯の支度している間に古い方の携帯出させて
新しい携帯にメモリー移す前に昔の男の番号とかその他怪しげなものは
全て削除させちゃいました。
もちろん僕の携帯にはロックかけて指一本触れさせませんでしたけど(笑)

しかしSO504いいかもしれません。
持った感じはやはりちょっと厚いんだけどポケットに入れても
持ったときほど厚み感じません。
それにジョグダイヤルとあの変換機能はかなりよさげですね。
ほとんどKに触らせずにいじくっていたんですけど
ちょっと欲しいかも(^^ゞ

携帯いじる以外は何していたかと言えば昨夜風呂出て部屋の電気消してから
日曜の午後4時くらいまではトイレに立つのを除けばずっと裸でベットの中・・・

言っておきますけど僕の希望じゃなくてKの希望ですからね!!

ちゅうかさすがにインターバルいれてでも4回は腰にくるし
何度シャワー浴びても体からKの匂いがとれないような気がする(核爆)

夕方からまた買い物行って食事作らせて夕食食べましたが
疲れてしまって自分の部屋戻るの止めようかと思ってしまいました。
さすがに理性と自制心働いて帰ってきましたが(笑)

そうそう理性と自制心と言えば元個別報告の某氏が
大変なことしでかしたようです。
土曜にメールもらったんですけど今後は犯罪者と呼ばなければ(爆)

ちゅうか共犯にしてくださいm(__)m (核爆)


恋愛詐欺師



2002年08月24日(土) やっぱり


僕が馬鹿(笑)だってのは皆さんご承知かとは思いますが
昨日もちょっとオバカなことをしてしまいました。
例によって愛モードなんですけどね(爆)

り*ことは悲しい別れをしたしKとも別れる。
愛しいTにはなかなか会えない寂しさからついついまたも書きこみを・・・

いつものサイトと新しくたつきさんに教わったサイトの両方に書きこんだんですが
これがまた大漁でしてレスが8件(^^ゞ
今日に繋がってるのが4件なんですけどどうなりますやら(笑)

昨夜はたつきさんとの争奪戦から身を引いたM31歳とのアポを
キャンセルしたのでおとなしく部屋に戻りKに電話。
今日(土曜)会って鍵と着替えを返してもらって
別れることになってたんですけど・・・・・

詳しくはこちらに書きましたが
どうやら僕とKは別れないみたいです(笑)

Kとの電話を切って仕事終えて家にいるはずのTにメールしたんですが
返事がありません。
今日から出張で海外行くはずなのに店に出てるのかと心配してたら
12時過ぎに電話がかかってきました。
5時半に起きなければいけないから電話して起こしてだって・・・・・(ーー;)

それなら早く寝ればいいのになんだか色々甘えてきます。
愛してる??だの、週末いない間に浮気しないでしょうねだのうるさいうるさい。
Tは4月から勤めていたブランドブティック辞めてちょっと堅い所に
転職したんですが昨日そのブティックに挨拶行ったらそこの社員に
付合ってくれと言われたらしくて妙にご機嫌でしたが(笑)

さて今夜はKと会いますが別れ話はないはず(笑)

さっきメール来ましたが今日は下着つけてないとか書いてあったし(核爆)

恋愛詐欺師


2002年08月23日(金) 色々あります


昨日、仕事が終わるちょっと前にひろすえさんからお電話。
時間があるのでよかったらお茶でもとのお誘い。
しかも僕の仕事場までいらしてくれるとのこと。
以前から1度お会いしたかったのでもちろん喜んでとお答えしました。

登場されたのはご本人も仰ってましたがちょっと太め(笑)な方。
ただ顔立ちは整っているし表情も明るく何よりトークが軽快。
物凄くカッコイイとは言いませんがいかにも遊び慣れてる今風の若い都会の
ビジネスマンさんであの人は女性にモテルと思います。

色々お話伺ったんですが日記から受けていたイメージ通りで
僕は非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お忙しいようですし男と会う趣味はないそうですが機会があれば
またお時間作って頂きたいものです(笑)

ひろすえさんとお別れして帰宅。
ところで昨夜はたつきさんがM31歳と面接をしていたんです(爆)
火曜に紹介して木曜に会ってるんだから展開早いんですけど
M31歳というのがどうも自分を勘違いしてる人なんで
たつきさんが不愉快な思いするのではと心配してました。
実際会うまでのメールのやりとりは結構タカビーな感じだったらしいし。

たつきさんからの途中経過のメールではあまり話も盛り上がらないし
適当に切り上げて帰りますと書いてあったのに11時過ぎても連絡ありません。
どうしたのかと思っていると11時半ごろたつきさんからお電話。

どうやらその気になればゲットできたらしいです(核爆)
食事の後に公園を散歩したらしいんですが腕は組んでくるし
ベンチに座れば肩に頭を乗せてくる。
たつきさんは地雷の匂いプンプンで恐ろしくて
それ以上手だししなかったそうです(笑)
僕とのことは何もなかったけれど凄く気に入られたみたいで
口説かれたとお話になられたそうですが・・・・・

ちなみにM31歳からもたつきさんと別れたあとにメール来たんですが
そこには話は楽しかったけれどタイプじゃないの。
でも彼には凄く気に入られたみたいでまた会ってと誘われたとありました。

僕とたつきさんでM31歳の争奪戦を繰り広げることになりそうです。
もちろん僕はたつきさんにはかなわないので今夜のM31歳との約束は
とっととキャンセルしたんですけどね(笑)

しかしたつきさんも言っていたけれどあの自信はどこからきているんでしょう?
と言うより男同士であとで経過の話するの分らないのだろうか(ーー;)
人様のことをどうこう言う資格ないのは承知してますが
自分に対する客観的な目と言うのは大事ですね〜〜(爆)

それと改めて書いておきますけれどとりあえずり*ことは冷却期間を置きます。
別に復活したわけじゃないですからお間違いのないように。
でももう一つの日記に書いたように娘にはメールして返事ももらってるので気分は上々です(笑)

自分でしてることが信じられないってのは別な話ですが(核爆)




2002年08月22日(木) 結局・・・・・


昨日は午前中にり*こと別れ話(笑)をして疲れてしまいそのまま夕方まで
部屋で昼寝したり本読んだりとゴロゴロ。

昼寝していたらえりこから電話。
泊まりにくることになってたんで待ち合わせの確認です。
100万分の一くらいの確率でり*こ来るかとも思ったんですが
傷心の僕に怖いものはありません(笑)

新宿で待ち合わせて夕食の買い物して部屋に戻りました。
ありがたいことにり*こはいなかったんですが代りにKからこんなメールが

”今日はお休みで何してたの?
 涼しくなってきたから一緒に寝たいね”


・・・・・・・・・・なんなんでしょうか???

土曜に部屋の鍵と着替え返してくれて別れるのではなかったの??(ーー;)
やっぱり若い子は何考えてんだかよく分りません。
別にこっちから持ちかけた別れ話じゃないからどうでもいいけど(笑)

夜は最近とっても仲良しなえりこと楽しく過ごして眠りについたんですが
真夜中過ぎにまたもメールが。

”恋しちゃいました(笑)”


・・・・・・・・敬愛する総帥からですが何考えてんでしょうか(-_-)

返事したらすぐ電話かけてきたので他の彼女たちからの電話でもないのに
ベランダに出て話をしました(核爆)
かなり素敵な出会いがあったみたいで声が弾んでましたけどね(笑)

今日は朝からり*こにちょっとした連絡があったのでメールを。
その内容と言えば思いっきりまたり*この気持ちを引き止めるような内容。
やはり娘のことがあるのでなかなか別れられないです。

・・・って、本当の夫婦じゃないんだけど(笑)

返事もそれに沿ったものですので結局本当に別れたとは言えないかな(^^ゞ

多分数ヶ月の時間を置いて復活するような気が(核爆)


なんだか全然状況に変化ないのは気のせいだろうか??
ご批判、お怒り等ございましたらこちらまで(笑)


2002年08月21日(水) 別れ。。。。かな


やはりり*ことは終わりのようです。

昨夜電話で話をしたんですけれど初めは冷静に喋っていても
話しているうちに言葉がきつくなり売り言葉に買い言葉で
どんどん彼女を傷つけるようなことを言ってしまいます。

決して嫌いではないし別れたいと思っているわけではないんですが
全てが悪い方向に動いてしまいます。
監視人と別居を決める前とよく似た状況でしょうか(笑)

今朝あることに関してのメールが来てそれに返事を出したら
ひどい事を言われて一睡も出来なかったとだけ書いてありました。
僕はTと電話で話してグッスリ寝たんですけど
この温度差がやはり現状を物語っているかなと思います。

やはり僕のり*こに対する気持ちが冷めてるんでしょう。
さすがにここから復活するとは思えないけどどんなもんでしょうね。

ご意見ご感想は掲示板まで(笑)

さてそれ以外の昨日の出来事です。

朝からM31歳がメールをよこします。
別に付き合うとかそんなこと言ってないのにその勢いは何??って感じです。
ちょっと身の危険を感じたのでたつきさんを紹介して逃げようかと(笑)

たつきさんは木曜に彼女と会う事になったんですがそれとは別にこんなメールが

”○○に早く会いたいよ・・・”

なんで呼び捨てにされてんでしょうか???
ちゅうか逆に僕は会いたくなくなってきたんですけど(-_-;)

夜も電話かかってくるしなんなんだろうな〜〜〜
自分にも付き合ってる男いると言っていたし僕も彼女いると言ってあるんですよ。
もちろん僕が魅力的で思わず恋してしまう気持ちはわからなくはないけれど(笑)

今日は休みで朝からこの日記書いてるんですけど
さっきからまたり*こがポツポツメールよこします。
恨み言と言うか嫌味と言うか・・・・・

しかしあの人も執念深いな〜〜
もしかしたら部屋を襲撃されるかもしれないので
携帯のメールに応答なくなったら無事を祈っていてください(核爆)


2002年08月20日(火) もうなんでもいいや(笑)


昨夜はり*こと電話で話すつもりでしたが向こうの用事で今夜に変更。
代りにKと電話で話をしました。

どうやら本気で僕と別れることを考えてるみたいですね。
これからどうするつもりと聞いたら色々言ってましたけれど
僕の部屋のカギとKの部屋においてある着替え返してくれるつもりみたいだし。

”貴方がいつ離婚するのかはっきりしない今のままじゃ辛すぎる”

”貴方のことこんなに好きなのに貴方はそれを分ってくれない”

”いつも一緒にいたいけれど一緒にいると自分がおかしくなりそう”

その他もろもろり*こにも散々言われたのと同じようなこと言われました(爆)

別居までしてるんだし離婚しないわけないと思うんだけど
女性ってのはそうはとらないみたいですね。
こんなに離婚に時間かかるのは本気で別れるつもりないからとか言うけど
本気で別れる気なかったら別居までしてこんなしんどい暮ししないって(-_-)

まぁり*こにも言ってますけれど僕のこと信じられないという女性に
無理に付合ってもらっても仕方ないのでそれなら別れましょうという感じかな。
り*こはそういうとまた逆上して怒り始めるけど
Kは結構冷静みたいだからきっと気持ちの整理ついてるんでしょう。

土曜日に会ってカギ返してもらってお別れということになります。
僕がそこで余計なこと言ってまたKの気持ちを乱さなければの話ですけど(核爆)

これで今夜り*こと電話で話して喧嘩にならずに冷静に話しあうようなら
り*ことも別れるような気がします。
喧嘩になるんならまだり*この中で結論出てないということだろうし。

日曜にゲットされた(笑)M31歳ですけれどメールと電話が頻繁です。
別に付合うとかそんな感じじゃないのに眠れないからとか言って
夜中に電話してくるの止めてほしいです(ーー;)
しかも妙に偉そうというか強気な話し方する人です。
結構自分はいい女という自信あるみたいなんだけれど勘違いじゃないかな〜(笑)

誰か独身の男の人紹介してほしいというのでおっぱい星人のたつきさんを
紹介することにして少し距離おこうと思ったのに次のアポをなかば強引に
金曜に約束させられました。
しかも新宿か渋谷で会おうと言ったのに部屋見たいとか言って
僕の住む街で会うんですよ。
今朝もおはようメールくるし勘弁してほしいです(T_T)

それと昨夜は久しぶりに監視人にも会いました。
大した用事じゃなかったんですけど新しいN504見てきました。
画面は綺麗だし変換もいいみたいだけれどほとんど僕の503isと
外見は変らないし機種変更するほどのものじゃないですね。
ボタン押した感触もなんだか頼りなくていやだったから
僕は504isの発売を待つ事にします。

監視人は自分で携帯とか機械物の設定は出来ませんからデフォルトのまま
使っていたので色々設定をいじって使いやすくしてやったんですけど
待ちうけ画面を自分の写真にするのはオバカだからやめなさいって!!(爆)

誰にしてもらったか知らんけどお前はアホか!!(笑)

恋愛詐欺師




2002年08月19日(月) 即ゲットされちゃいました(爆)


土曜の夜にKともめてあまり眠れなかったので
昨日は部屋でダラダラしてました。
暇だったのでついいつもの悪い癖でまたもアイモードに書きこみを・・・(^^ゞ

するとレスが3件ついて順調にメール交換。
その内の1人とお茶しようと言うことになりました。

M31歳独身です。
電話でも話したんですがちょっと鼻声で牛さんの気配があり
最近の僕の引きの弱さを考えると危険な雰囲気(笑)

待ち合わせの場所に現れたのは牛ではなかったんですが
ちょっと31にしては老けてる感じの下上さん(T_T)
とりあえずお茶ということで1時間ほど話したんですけれど
結構有名な会社にお勤めで仕事もこなすキャリアウーマンさん。

最初から僕には彼女はいるので暇つぶしのお茶というスタンスでしたが
話はそれなりに面白かったです。
お茶し終ったところで午後6時。
僕としては食事行くほどの魅力は感じなかったのでどうしようかと
思っていたら向こうさんはこれからどうしますと積極的。
食事には早いから映画でも見ます?とか言うんだもの(-_-)

映画はさすがに辛いんでちょっと本や覗いてから仕方なく食事へ。
話はそれなりに面白いんですけど途中から微妙に誘われてるような気が・・・^_^;
聞きもしないのに自分はスタイルいいと言い出すんですよ〜〜〜
Kのバデェの話もしたんですけど負けてないはずとか言うし(笑)

スタートが早かったので8時くらいには一通り飲み食い終了。
帰るかと思えば次はどうしますとか聞くし
後半は飲んでも口説いたりしないんですねとか
彼女いたら浮気はしないんですかとか言ってたんですけど
こらどう考えても誘われてるでしょ??

そこまで言われれば僕としても礼儀として誘わないわけには・・・・・

食事もしたし僕はお酒ダメだから次と言えば貴方のそのスタイルを
確認させてもらうことになりますけどと聞いてみたらあっさりうなずくし(爆)

で、久しぶりにLH行って参りました。

たしか服脱いだらそれなりの身体はしてたしまとめてアップにしてあった
髪をおろしたら中下でもいいかなという感じ。
B88EカップにW58、さすがに30過ぎなんで下腹部には肉が
ついてましたけど自慢するのも分らなくはないかも。

しかし昨日のはゲットしたというよりゲットされたと言う感じです。
どうやら気に入られたみたいで家に戻ってメールしたら
すぐ自宅の電話で番通でかけてきてたし今朝も向こうからメールきてました。

間違っても彼女とか9人目とかじゃないですけど
これで終るという雰囲気でもないけどどうなりますやら。

Kの方は昨日電話で話したときにやはり奥さんときちんと別れてとか
言い出してそれまでは会いたくないと他で何度も聞いてるようなことを
言ってきました。
その時はM31歳と一緒にいたんですがいい加減面倒になっていたので
分ったと一言言ってそのまま放置(笑)

今日はたつきさんからり*こさんはどうしてるんですかとメール来たんですが
何故か勢いついてしまってまたも別れをうながすメール出してしまいました。
放置しておけばとりあえず平和なのになんで余計なことするんでしょうか僕は。

今まで一度も言ったことのない部屋のカギ返してくれと言ってみたんですけど
なんかまた逆上してボロカス言われてます・・・・・
いい加減同じことの繰り返しも飽きたしやりなおすなり別れるなり
はっきり決めてほしいんだけどな〜〜〜
とりあえず今夜電話することにしたんだけれどあまり変化なさそう(-_-)

しかしり*こもKも似たようなタイプだこと(核爆)

恋愛詐欺師


2002年08月18日(日) アホか!!


昨夜Kともめました(笑)

詳細は省きますがKが僕の気に入らない事を事前に警告しておいたにも
かかわらずあえてしたからです。
僕は自分の事は思いっきり棚に上げて彼女が僕の気に入らない事するの
強烈に腹立てるワガママ男ですからね。
昨夜も何やろうと自由だけれど僕の気に入らないことするなら
今すぐ別れるから勝手にしてくれと強気に出ちゃいました(笑)

Kは貴方が本当に私のこと好きなのか不安だったとかなんとか
言ってましたけれど不安なら別れろって!!

・・・・ちゅうか不安てのは非常に正しい心配なんですけどね(^^ゞ


しかしKといいり*こといいなんで僕に逆らうかね。
皆さんはそうやって僕の気持ちを試しているんだから
可愛いじゃないですかと言ってくれますけど僕にはそういうの通じないの
分からないのかな〜〜〜
彼女のくせして僕の性格がまるで分かってないな(笑)

まぁこれでKには当分超強気な態度とれるからいいんですけど(爆)

さて今日は部屋でノンビリしてます。
夜はKが詫びに来そうな雰囲気でさっきからメール来てるけど
相手するのもちょっと面倒かも(笑)

恋愛詐欺師





2002年08月17日(土) 涼しい


長くて辛い(笑)夏休みも終り今日から仕事が始まりました。

・・・・・っても暇なんですが(爆)

この休みを振り返ってみると1週間のうちKと五泊に本命彼女と一泊。
えりことも昼間会って映画を見たし休み前の暇であろうという予測はおお外れ。
なんだか睡眠不足になって疲れただけの休みのような気が(爆)

昨日は夕方から美容院に行って監視人が旅行中でいない自宅に戻り用足し。
いい加減疲れていたので1人で食事して部屋に戻ってノンビリ。

そう言えば今日はたつきさんから連絡ないし寂しいな(笑)と思っていたら
電話がありこれから久しぶりの新規面接ですとか言ってます。
2時間ほどしたら今度は結果報告の電話^_^;

30前半の下だそうでしかも会計の時に財布出すそぶりすら見せないのが
許せんとお怒りです。
時間の無駄だったとか改めて自分の彼女のよさがわかったとか
なんか怒ってんだか惚気てるんだか訳のわからない寝言を口走ってます。
だったら素直に彼女の元に早く帰ればいいのに(笑)

仕事の終ったKからも電話があり危うくまた部屋に泊まりに行きそうな雰囲気に
なったんですがさすがの僕も理性が働いてそれはなんとか自制(爆)
すると今度は某氏からお電話。


・・・・・・人生って辛くて厳しいものなのね(笑)


って、某氏にしたら笑えない状況なんですけど(^^ゞ


寝る前にはTと久しぶりにゆっくり電話で話して僕の夏休みは終了。

今日は5人目@同業者と食事でも行こうかと思ってます。
Kからまだ連絡ないんであの子が何考えてるんだか危険だけれど(-_-)

明日は天気悪いみたいだし部屋でユックリしたいな〜〜〜

恋愛詐欺師




2002年08月16日(金) 休みもお終い


昨日は昼から実家に行って甥っ子と心安まるひと時を過ごしました。
り*この娘に会えない今では甥っ子の笑顔だけが生きがいですから(笑)

1時間ほど遊んでKが仕事終わって食事を作るまでの時間つぶしに
部屋に戻ったんですがなぜかまたもたつきさん登場。
たつきさん、本格的に帰宅拒否症なんでしょうか(爆)

食事の支度が出来る頃を見計らってKの部屋に。
水曜の晩とは打って変わって非常にご機嫌。
食事の後に近所のコンビニに買い物に行ったんですが
その時もまとわりついて離れないし^^;

でも楽だったのはそこまで(笑)
調子に乗ってビール呑み過ぎて酔ったみたいでまたウジウジ言い出しました。

”本当に私の事どう思ってるの?”

”結婚してくれる??”

”こんな私がいやなら今のうちにはっきり言って”。。。etc.


6日間で5日一緒に寝てるんだしそこまでしたんだから
少しは落ち着いてくれと頼みたいですよ(笑)

なんとか落ち着かせて最後にはお仕事・・・・・・・

なんかり*ことパターンがまるで同じなような気が(核爆)

今日はこれから髪でも切りに行ってついでにちょっと自宅に用足しに。
監視人は明日まで旅行(Tのいる街(-_-))に行ってると
昨日電話あったから誰もいないし(笑)

そうそう監視人は月末にやはり海外行くそうです。
しかしどこ行くんだろ???(爆)

恋愛詐欺師




2002年08月15日(木) よくやるわ

昨日は昼からえりこと映画”トータルフィアーズ”見てきました。

どうなのかな〜〜
そこそこ面白いとは思いますけど僕は原作が出てすぐ読んでるから
内容がかなり薄まってるのが気になりました。
僕は現代ハイテク兵器・戦略関係が結構好きなんですよ。
だから映画の戦闘シーンなんかはついあら捜ししてしまう悪い癖が(笑)
原作書いてるトム・クランシーは兵器オタクだから小説の方は
かなり書き込んであるんですが映画にそこまで求めるのは無理かな(^^ゞ

映画の後は食事して買い物して部屋に戻ります。
しかし最近えりこといるのは本当に楽だし楽しいですね。
一緒にいて時間を持て余すことないしお仕事も非常にいい感じです(笑)

えりこは7時過ぎに帰っていったのでとりあえず久しぶりに部屋に一人。
KやTにメールをしてノンビリテレビを見ているとKから返信。

なんだかまた一人で考え込んでるみたいです(-_-;)

色々ゴチャゴチャ言ってましたけれど要するに毎日会いたい。
会えない日に僕が何をしているかと思うと心配になるということらしいです。
電話しようかと思ったら話したくないから電話しないでとか書いてあります(爆)

放置しておくのと相手するのとどっちが楽かと考えて
結局Kの部屋まで行く事にしました(核爆)

部屋に行って話を聞くとともかく毎日一緒にいたい・・・・・etc.

言いたいだけ言わせて後はもうお仕事に持ち込んで黙らせます。
そして寝ようと思って軽くシャワー浴びてベットに戻ったら
また抱きついてくるのでさらにお仕事・・・・・

えりこと夕方したときもKとしたときも僕はいってないんですよ。
それで2人からはどうして?気持ちよくないの?とか責められるし
一体何してんでしょうかね僕は(T_T)

さて今日は実家に用事があるので甥っ子と遊んできます。
夜はKが食事作って待ってると言っていたからKの部屋に行くと思います。

夜を恋人と過ごすのはこれで6日連続ですな(核爆)

恋愛詐欺師





2002年08月14日(水) 休みのほうが辛いのは何故?


昨日もお昼はたつきさんとランチデート。
まるで付き合っているかのようです(爆)

そして夕方からはちょりそーさんが仕事抜けてお茶に付き合ってくれました。
マルメンさんも時間合えば合流するとメールくれたんですけど
皆さん優しいというか暇というか(笑)

ちょりそーさんと別れて本命彼女と待ち合わせて食事。
ちょっと疲れてたんで部屋に帰りたかったので
それらしきこと言ってみましたが睨まれておしまい・・・・・
結局彼女の部屋に泊まりました(笑)

でもさすがに何もする気にはなれずおとなしく寝ました。
彼女も部屋に来て一緒にいるということで十分のようで
襲われはしなかったし(笑)

でも本命彼女と落ち合う前にはKからメールで
今夜は部屋にこないの?来るならご飯作るけれど何食べたい?と
連絡がありました。
同棲したわけじゃないんですけど入れ込み具合が怖い!!

今日は仕事休みの本命彼女を放置してこれからえりこと映画見に行きます。
だって本命彼女が今日休みとったなんて聞いてなかったから
こっちにも都合というものが(爆)

今夜はさすがに一人で部屋で寝ます・・・・

というかそのつもりです(核爆)


そうそう暇つぶしに付き合ってくれた皆さんも全員聞いてくる
り*こですけど今日から仕事休みのはずですが全然連絡ないです。

どうなるんでしょうね〜〜〜〜〜(笑)


2002年08月13日(火) みんな優しいんだから

人の世の情けに触れて涙するDDです。

昨日日記に昼間は暇だから遊んでくださいと書いたら
さっそくたつきさんからメールが来てランチをご一緒に。
お互いの週末の報告なんぞをしてたつきさんは仕事に戻られました。

途中で仕事に行ったKから電話があり気分が悪くなったので
早退して帰ると言ってきました。
それなら部屋に行くのは中止にしようと言ったんですが
会いたいから来てほしいと言います。

僕は自分が体の調子悪いと一人で寝てるのが一番楽だし
具合の悪い所に見舞いに来られても気を使って面倒なだけなんで
他人が調子悪いなら同じように一人にしておいてあげようと思うんですよ。
それで何度か無理しないで寝てていいよとメールしたら
なんだか逆に来たくないならもういいよとか逆ギレされました(笑)

そうなるともう面倒なんで放置しておいたんですが暇さ倍増です(爆)
するとナイスタイミングで今度はアルファさん からメールが来て
暇ならお茶でもしましょうかとのお誘い。

アルファさんのお仕事の終る時間に合わせて待ち合わせ。
たつきさんも一度アルファさんにお会いしたいと言っていたので
昼に続いて再度登場(笑)
3人でろくでもない話をしているとまたもメールが。
元アウターズのBANGDOLLさんからでこれから面接だけれど
少し時間あるから暇ならお茶付き合いますよとまたも優しいお言葉です。
面接場所が僕らがお茶していた街なのでそのままBANGDOLLさんも合流。

僕が日記に暇だと書いただけなのに皆さん本当に優しいです。
死ぬほどくだらないアホなメールを送りつけてくる
あの”爽やかな織田無道” とは大違いです(笑)

BANGDOLLさんの面接相手(39歳と言う年齢を感じさせない女性でした)を公開していただき
アルファさんも新規面接に出撃。
僕はKの部屋で食事すつるもりだったのがダメになったので
帰宅拒否症(笑)のたつきさんに夕食までお付き合いいただきました。

部屋に戻ろうとしたところで放置してあったKからメール。

”私が悪かったの、ごめんなさい・・・”

で、結局Kの部屋に泊まりに行ってきました(爆)

もちろん具合悪いと言ってるんだから何もしないで寝ましたよ。
その代わり今朝起きてキスしてたらなんだかあちらがその気になったみたいで
ちょっと頑張ってしまったけれど(^^ゞ

Kは仕事なので彼女の出勤に合わせて部屋を出て自分の部屋に戻ってきました。
今夜は本命彼女の家に泊まりに行きます。
明日はえりこと映画見に行く約束してんですよ。
なんだか仕事してたほうが楽な気がしてきた(核爆)

でも今日の昼間は暇です。
今日は誰が遊んでくれるかな??

ちょりそーさんやシェルさんあたりどんなもんだろうか(笑)

そうそう夏向けのお遊びも好評のようです。
HPの方も覗いてやってくださいm(__)m
恋愛詐欺師






2002年08月12日(月) 愛欲の日々(笑)

さて週末のご報告です。

土曜は仕事を終えて夕食のオカズを買い込みまっすぐ帰宅。
シャワーを浴びてサッパリしたら食事の支度。
悲しい中年男の一人暮らしなんてわびしいもんです(>_<)

するとそこへKから電話。
昼間友達のところに遊びに行くとメールが着ていたので
その帰りかと思ったら新宿にいると言い出します。
どうやら友達が彼氏と一緒だったようで車で出てきたようです。

凄く眠いけれど少しだけでも会いたいと言うので食事だけするかと思って
新宿まで出かけて二人で食事。
あくびばかりしているし日曜は僕は朝から用事があると
前もって言ってあったから帰るかと思ったんですが泊まるとか言い始めました。
僕を待ってる間にどうやらモデルやらAVのスカウトに何回か
声かけられたみたいでご機嫌斜めというか怒ってます。

いきなり胸大きいですねとかスタイルいいですねと言われたらしくて
人の体をなんだと思ってるんだと半べそかいてます(笑)
別に日曜の用事は女性絡みじゃないし泊めても構わなかったんですが
相変わらず傷つき易いというかなんというか・・・・

部屋に戻ったんですがどうやら本気で眠いらしくてシャワー浴びたら
まだ10時前だというのにベットに潜り込んで寝息立て始めました。
さすがにその時間から寝る気にはなれないし寝てる相手にお仕事するほど
飢えても(笑)いないのでテレビ見てましたけどなんだかな〜

日曜は10時に用事があったのでKは部屋に放置したままお出かけ。
2時間ほどで用は済んだので部屋に戻るとちょうどシャワー浴びたところの
裸のKがお出迎え(笑)
暑いし外には出たくないというので僕もシャワーを浴びて
昼間っからカーテン閉めきって延々4時間・・・・・・(核爆)

夕方になりさすがに部屋にいるのも飽きたのでちょっと近所の散歩をと
思ったんですがなぜか某遊園地へ行く事になりました。
最近はKといてもそれほど年齢差を気にしなくなってきてるんですが
さすがにああいうところだと周りのカップルとのギャップがちょっと・・・・・
自分が気にするほど周囲はそんなこと思ってないとは分かってるんですが
やっぱりああいいうところは恥ずかしいですね(笑)

僕はジェットコースターとか大好きだし久しぶりに楽しんできました。
時間も遅くなったので帰ろうかと思ったんですが
Kの態度見てると今夜も泊まりそうな雰囲気です。
Tやえりこに電話しないとまずいんだけれどと思いながら
一応確認してみたらやはり泊まるとのこと。

仕方ないのでいつものようにKがシャワー浴びてる間に
ベランダから電話しましたけれどこれも毎回情けないものが(笑)

昼間散々お仕事したしKも眠そうなのでベットに潜り込んでるKは放置して
テレビを見ていました。
ちょうど小池栄子の番組やってたんで見てたんですが
首から下だったらKも決して見劣りしないな〜なんて下らない事を考えてました。

すると眠っていると思っていたKが僕を呼びます。


・・・・・ちゅうことでブラウン管の中のFカップより生身のFカップ(核爆)

しかし毎回思うけど僕は元気ですね(笑)


今日はKは仕事なので僕の部屋からご出勤。
昼間暇なんですけど何しようかな。
どなたかお暇な方ランチかお茶でもしませんか??(笑)

今夜は誰も泊まりには来ません。
僕がKの部屋に泊まりに行きます(爆)
明日も昼間は暇だけど夜はえりこが泊まりに来るか本命彼女の部屋に
泊まりに行くつもりです。

全然暇じゃないじゃないか(笑)

久しぶりにHPをいじってみました。
夏向きのお遊びですけど暑中見舞いということで(^^ゞ

恋愛詐欺師






2002年08月10日(土) 夏休み


昨夜は仕事が終わって帰ろうというところにたつきさんから電話。
たつきさんは最近なぜか軽い帰宅拒否症(笑)にかかってるみたいで
軽くお茶でもしませんかとのお誘いです。
結局僕の部屋でいつものように馬鹿話していったんですけど
なぜ家に帰る時間を遅らせようとするのかが謎です・・・・・・

って、ごく一部の人にしかわからない謎ですが(笑)

たつきさんが僕のPCで遊んでいる間にTやKに電話。
昨日聞いて初めて知ったのはKは夏休みがないということ。
Tが夏休みないのは知っていましたがKもだとは思わなかった。

今まで1度も私の夏休みなんて気にしてなかったくせにと
言われたけれど僕は自分のスケジュール以外は誰に予定聞かされても
すぐ忘れるしたしかに最初から気にもしてなかった(爆)

しかしえりこも本命彼女も仕事だし5人目@同業者は帰省中。
たしかり*こも来週前半は仕事と言っていたような気が・・・・・・

ということは僕は普段彼女が何人もいるとか言ってるくせに
夏休みは1人ということみたいです。

結構寂しい人生だ(核爆)

ちゅうことで金曜まで休みに入ります。
暇なんで誰か遊んでください(笑)

恋愛詐欺師




2002年08月09日(金) 4ヶ月ぶりだそうで(^^ゞ


昨日は本命彼女と久しぶりの街で久しぶりの再会。

確認してみたら4月の頭に会ってから会ってないそうで
最初はえらい絡まれて嫌味爆発(笑)
ご機嫌とらにゃならんので彼女が行きたいという和食屋へ。
僕は魚より肉がよかったんだけど逆らう事はできません。
えらい美味かったけど2人でコース頼んで日本酒呑んで20K越しました(T_T)

食事してタクシーで彼女の部屋へ。

なんだか彼女の目が潤んでるのは気のせいでしょうか・・・・・・

と言う事で4ヶ月ぶりに激しいお仕事、さすがに今日は腰が痛いです(核爆)

今夜は1人で過ごす予定です。
明日仕事したら夏休みなんですけどどんな休みになるんでしょうね(笑)


それと昨日日記に書いた父と子の微笑ましい(爆)エピソードの続きです。

某氏は父親として息子さんにきちっと注意をしたそうです。


”ネットの履歴だけは消すように!!”


・・・・・・・・父親って大変ですね(笑)

恋愛詐欺師


2002年08月08日(木) 忙しい


今日は仕事忙しくて更新遅れました。

で、昨日は結局1人で過ごしました。
あまりにも暑かったので部屋を出る気になれず
夕方から新宿に用事を済ませに出ただけ。
Kからは残業になったとメールが来たので部屋に行くこともなく
本当に久しぶりに休みの夜を1人で過ごしました。

今夜は3ヶ月ぶりくらいに本命彼女に会います。
彼女の部屋に泊まると思ってたけれど散らかってるからまずいと
さっきメールきてましたが結局は泊まる事になるでしょう(笑)

そうそう昨日某氏より爆笑メールを転送してもらいました。
以前息子さんがネットナンパをしていると遺伝について悩んでいた方です(爆)

メールは家のPCをチェックした奥様が息子さんのネットの履歴を
見て某氏に送ったものです。

”久しぶりにPCのチェックをしたけれど〇〇(息子さん)は何してると思う?
 色々なアダルトサイト見てるみたいだけれど「汁地獄」って・・・・・
 本当に情けない、貴方きちんと注意してね!!!”

息子さんのメールチェックをすでにしている某氏によれば息子さんは
どうやらおっぱい星人でパイズリ願望もあるらしいんですよ。

汁地獄にパイズリ・・・・・・

息子ってのは父親の背中を見て成長するんですね〜〜〜〜

ちゅうか奥様も息子さんの注意する前に旦那を見張らないと(核爆)

恋愛詐欺師




2002年08月07日(水) 新規面接?


昨日はアルファさんが仕事場の近所までいらしてくださったのでランチデート。
日記を拝見すると合コンなんかもかなりこなされてるみたいだし
ちょっと軽い感じの人を想像してました。
ところがお会いしてみるとこれがまた非常にきちんとされた
いかにも仕事の出来るビジネスマンさん。
なんだかネットナンパとか合コンという言葉とイメージ合わないんですよ(笑)
もっともそういう男性だからはじめて会う女性も安心できて
結果的にゲットということになるのかもしれませんね。

そうそうちょりそーさんも出張に行ってKEN1さん
会ってきたみたいです。
KEN1さんの写真撮ってきてくれるように頼んでおいたんですが
こちらは想像どおりの怪しさに溢れるオッサンでした(爆)

仕事の終った後は部屋で一人で食事してTと電話。
もう電話しないってのはどうなったんでしょうか(笑)

Tと電話をしているとえりこから駅に着いたと電話。
昨夜はえりこが泊まりに来たんですよ(^^ゞ

Tには眠いとかなんとか言って誤魔化しましたけど我乍ら苦労は絶えません(爆)

えりこは仕事もあるのでさきほど帰りましたが僕は今日は休みです。

り*こからは朝からまた何気な〜〜いメールきてたけど
あの人も何をどうしたいんだろ?
まぁもう少し距離をおいて様子見るのが一番かな。

明日は久しぶりに本命彼女の家に行くし今日は大人しくしてるつもりです。
Kが部屋に来てとか言わないかぎりは(爆)

恋愛詐欺師





2002年08月06日(火) 分ってたけど


中々恋人ってのは減るもんじゃないですね・・・

って、恋人の数が増減する事自体狂ってるけど(笑)


日曜の晩に泣いてもう別れた方がいいと電話しないと言っていたTから
昨日も一日に何度も電話とメールがありました。
なんとなくぎこちない会話してたんですけど最後の夜中の電話を切る前のセリフ。

”ねぇ私の事愛してる?”


・・・・・・・・・はいはい



先々週の週末に部屋に行くのキャンセルしてから激怒して連絡なかった
本命彼女からもメールが来ました。

”今週はいつが暇なの??
 一体いつ部屋に来るつもりなの!!”


・・・・・・・木曜の夜に泊まりに行きます。



先週の木曜に別れると言ってから激怒して音信不通だったり*こからも
さっき電話がかかってきました。


”親戚に不幸があったからお通夜と告別式に行かないといけないの。
 暑いし喪服は辛いわ”


・・・・・・・・どういうリアクションしたらいいんでしょうか?


今回は本当に恋人減ると思ったんですけどね〜〜〜(核爆)


今日はアルファさんとランチして新規面接していただきます(笑)
今夜はえりこが泊まりに来るかもしれません。
今一番安定して仲がいいのはえりこだし一緒にいて楽しいし(^^ゞ


恋愛詐欺師


2002年08月05日(月) 週末が一番疲れる


土曜はどうするかと考えてると日記に書いた後にKからメール。
”今から電車乗るから仕事終る前にはそっちに着くからね”

金曜の夜に電話で話したときには何も言ってなかったから
どうするのかと思ってたんですが週末は会うのが決まりみたいでした。

仕事場まで来たので帰りにどこかで食事でもと言うと
僕の部屋の近所に美味しいお寿司屋さんがあると聞いたから
そこに行きたいとのこと。

マグロが売りの店らしくてそれなりに美味しかったですが
2人でビール飲んで刺身と少し握りつまんで12Kくらい。
別に高くはないけれどあれなら渋谷でいつもり*こと娘連れて行く店のほうが
もう少し安いし味にもそれほど差はないような気が(笑)

食事して部屋まで歩いているとたつきさんやTから電話。
Kから離れて電話に出たんですが電話切ったあとに
Kが妙にくっついてきて離れません。
酔ってるってのもあるかとは思いますがどうしてそんなに
電話がかかってくるのとか言ってしまいには涙ぐむんだもの。

他に人気のないところで抱き締めてキスして誤魔化しましたが
自業自得とはいえしんどい話です(笑)

部屋に戻って風呂に入ってテレビ見てましたがTから電話が何回もあります。
Kが風呂入ってる間にベランダから電話して後輩と呑んでるから遅くなると
懸命にいいわけ。
ついでにえりこにも夜はダメになったから明日起きたら連絡するとメール。
本当に僕は何してんでしょうかね(>_<)

そしてお仕事したんですけどこれがまた怖い話でして(笑)

いきなり襲いかかるわけでもないのでテレビ見ながら色々と手順踏んでましたが
Kがこんなこと言うんです。

”ねぇ、左手の薬指にする指輪が欲しい・・・”

別にそんなものり*こだって本命彼女にだって買ってますから問題なし(笑)
引き続き手順進めてお仕事も佳境に入ってきたところでまた一言。

”今夜で赤ちゃん出来ないかな・・・”

・・・・・・・・・それは勘弁して(爆)

でもちゃんとすることしましたけどね(核爆)

お仕事終えて心地よい眠りについていたら夜中にKがごそごそしてます。
何かと思えばシャワー浴びてるみたいですけどこっちは寝ぼけてるし
何も言わずにそのままベットで寝てました。
気づいたら裸の濡れた身体でまた抱きついてきました。
さすがに何もしなかったけどあれは一体何??(-_-)

そうかと思えばお仕事中も含めて午前3時くらいまで一時間ごとに
Tから電話かかってきたのも怖かったです。
みんな少し冷静になってくれないかな。

朝起きたらまたTからは電話かかってきてるしえりこからも起きたら
連絡してねとメールが入ってます。
どうやってKを昼くらいに帰すか悩みましたが幸か不幸かなんとなく微熱です。
具合悪いし今日はどこにも行かずに寝てるということにして
お帰りいただくことにしました。
看病してようかとかなんとか言われましたが一人で寝てるほうが
気を使わなくてよく眠れるといって説得。

でも帰る仕度しようと着替えてるの見てたら
またお仕事しちゃいましたけど(核爆)

Kを帰したらすぐにえりこに電話して待ち合わせの時間を決めます。
次にTに電話したら今度はこっちがもう大騒ぎ。

昨夜はどこに行ってたとか他の女と会ってたんでしょとか
泣きながら責められました。
えりことの待ち合わせもあったしあまりにくどいのでついTに言っては
いけない禁句を言ってしまいまた泣かれてしまいもう最悪。
それでもえりこに会いに行きましたけどね(^^ゞ

えりこと会って今度は買い物。
それが終ると少し街をウロウロしてたんですが熱っぽくなってきたので
食料買いこんで部屋に戻りました。
熱もあるみたいだし食事したら帰ると言ってたんですが
結局えりこともお仕事。

別にそれほどお仕事が好きなわけじゃないんだけど
目の前に女性いるとなんだか可愛がりたくなるんですよね。
だって土曜の夜から1度も自分はいかないんですよ、僕(笑)

えりこも帰って今度はTと電話です。
カメラの調子悪かったんで音声のみでしたけど3時間くらい話しました。
詳細は省きますけど私と付合っても貴方にいいことはないんだから
もう別れた方がいいということみたい。
僕が昼間言ってしまった禁句も応えたみたいで辛いと泣きます。

日曜の深夜3時にそんな話聞かされる方がもっと辛いんですけど(T_T)

結論としては今は辛くても別れた方がいいからもう電話もメールも
私からはしないと言う事のようでした。




・・・・・・・・・り*こに続いてTとも悲しい別れです・・・・・





まぁ今朝からすでに3回電話で話してメールも何通か来てますけどね(核爆)


そういえばり*こは木曜から音沙汰ないです。
実は本命彼女の色々あって今は危機的状況なんですよ。

でもさすがに今までみたいにフォローする気力がないんです。
冗談抜きで何年かぶりで恋人減るかもしれません。

それとさっき監視人が戸籍抄本取り寄せる方法聞いてきました。
どう考えてもパスポートの更新に使うとしか考えられません。

夏にどっか行くのかな???
お土産頼まなければ(爆)

恋愛詐欺師








2002年08月03日(土) 薄情だけど


昨日り*こに言いたいこと言ったんでかなりスッキリしてます(笑)

ここまでくると別れようが続こうかどうでもいい感じ。
自分のり*こに対するむかつきを発散させるのが
主目的になってるかもしれません^_^;

いやもちろん嫌いなわけじゃないし夏休みだから娘とどっか行きたいんですけど
それが思い通りにいかないんでむかついてるんですよ。
いつまでもKのことなんかにこだわってないで
もっと前向きに生きられないかなあの人。

もう終ったことなんだし水に流して新たな旅立ちちゅうものが重要でしょう。


もちろんKと終ったってのはり*こにはそう言ってるだけの話ですが(核爆)


今夜はどうするかまだ決めてません。
えりこが泊まりに来たいと言ってましたが遅くなりそうだし
明日会ってもいいですから今夜は1人でいようかな。
もちろんKが連絡してくるだろうからその出方にもよりますが(笑)


そうそう昨日帰る途中で監視人から電話がありました。

携帯が新しく変ったから一応報告しとくねだって・・・・・・

いいわね504で(ーー;)

恋愛詐欺師


2002年08月02日(金) 子供ね〜〜&速報!!

昨日の午後り*こにこんなメール出してみました。

”貴方が僕といるより他に楽しいことあって僕とは気が向いた時だけ
 会いたいと言うのは自由だけどそれじゃただの友達と一緒。
 2度と貴方に会わないとはもう言わないから友達なら友達でいようよ。
 僕もその方がスッキリして気分いいし。
 すぐに返事しなくていいけど考えてみてね”


やっぱりこれって遠まわしに別れたいと言ってるように見えますかね(笑)

どんな返事くるか非常に楽しみです(核爆)


仕事が終わった後は着替えや髭剃りなどお泊まりセット(爆)持ってKの部屋へ。

部屋に着くとKが料理作ってたんですが
その姿がまたオジサンの心をゆすぶります(笑)

薄手のニットのワンピースなんだけど身体にフィットしてて
下着のライン丸分かり。
思わず玄関で押し倒しそうになりましたがそこはなんとかこらえて
部屋に上がります。

”先に食事?それともお風呂?”

なんぞとベタなセリフも出ましたがとりあえずシャワーで汗流して食事。
僕は自分の部屋だと使った食器とか全部自分で洗わないと気が済まないんですが
人の部屋だとそれがないのでとっても楽。
食事終ったら偉そうにベットに寝てテレビ見てました(笑)

片付け終わったKも僕の横にきて2人でいちゃつきながらテレビ見てノンビリ。

するとKがモジモジしながら恐ろしいこと言い出します。

”もうり*こさんとは終って私と付合ってるんでしょ。
 それなら〇〇さんの離婚が決まったら私と結婚してほしい。
 私貴方の赤ちゃんを産みたいの”


・・・・・・・・・・・・・


”分かったよ”


・・・・・・・・って、答えた自分の方が怖いわ!!!(核爆)


まぁ今更子供産みたいというのが1人増えようが結婚したいと
言われようが大した問題にはならないんでいいんですけどね(笑)


しかしKの部屋は涼しいしベット広いし非常に気持ちよく眠れます。
あれでもう少し都心寄りなら文句ないんだけどな(爆)

今夜は部屋で1人で寝ます。
Tとビデオチャットしないといかんし(笑)


《追加速報》

り*こから昨日のメールの返事きました。

どうしてもKとの浮気が許せないしもう貴方を信じられない。
一緒にいるの疲れたから別れたいなら別れましょうですって。

そう言われたら僕としても引き際はきれいにしたいので
僕は別れたくないけど貴方が僕ともう一緒にいられないというなら
これでお別れだねと潔くお別れのメール出しました。

ほぼ3年にわたるり*ことの関係もついに終焉を迎えました・・・・・

悲しみに浸って一応渋谷系の皆さんに報告メールしたら次のようなメールが。

KEN1さん

”り*こさんのメルアド教えてください。
 落ちこんでる女性を癒すのは任せてください”


ちょりそーさん

”うまくいったなぁ。
 人生そうそういいことばかりじゃないはずなのに。
 これからのり*こさんの巻き返しを期待してます”


ジャズさん

”マジ? ライバルが1人減ったのね”


たつきさん

”とうとう別れが訪れるんでしょうか?
 でもまだ一悶着ありそうな気がする”


なんか皆さん勘違いしてませんか???
僕は愛する彼女と可愛い娘にもう会えないと泣いてるんですけど(爆)

人の心の痛みが分らない人たちのメールにさらに心傷つけられていたら
り*こからまたメールです。

詳細は省きますけどまた逆上してるみたいです・・・・・
バンバンお怒りのメールきはじめてしまいには電話までかかってきました。

もう別れること決まったんじゃなかったの???

今までとまるでパターン変らないんですけど
いつになったら僕の心に平穏が訪れるんでしょうか(核爆)


恋愛詐欺師


2002年08月01日(木) 楽しい!!


昨日の日記の追加にも書きましたが新規面接は結局中止。
向こうが躊躇して中止になったんですがその後も日曜に昼から
ゆっくり会いたいとメールはくれてるので会おうと思えば会えるでしょう。
ただ日曜に新規面接入れる時間が僕にはないのでこのままFOかな(笑)

新規面接もなくなったし夜をどうしようかと考えていたら
仕事の終ったKから食事作るから部屋に来てとメールがきました。
非常にありがたい申し出で心引かれたんですが行けば当然泊まりになります。

ウェブカメラ買って夜はビデオチャットしようと意気込んでるTに
今夜は呑みに行くからチャット出来ないとは怖くて言えないので
Kの誘いは泣く泣く断わりました。

断わったのはいいんだけれどKが電話してきてまたすねるわけです。
誰かと会うの?とかり*こさん?とかうるさいうるさい。
部屋にいてPCで仕事すると言ってずっと話していたら
出かけるわけじゃないのは納得したみたいで機嫌直しましたが
代りに今夜泊まりに行く約束させられました(笑)

Tが仕事から帰ってきていよいよビデオチャットの始まりです。
Tはせっかちなのできちんとマニュアルを読まないでカメラの設定したみたいで
こちらの画像は送れても向こうの画像受け取るのに2時間くらいかかりましたが
なんとか設定完了。

僕らはMSのネットミーティング使ってるんですけどあれ凄いですね〜〜〜
すでに使ってる人から見れば当たり前でしょうけどほとんどテレビ電話ですね。
相手の顔見てリアルタイムで会話出来るのに特別な料金かからないんだもの。
今までTとの電話だけで月に携帯代が30Kはかかってたんですが
これからはいくら喋ってもPC使えばタダ(笑)
しかも動画付きですよ。
僕の方は8M−ADSLなんでこちらの画像の動きはかなりスムーズ。
Tの方が1.5M−ADSLなんで多少画像の動きがギクシャクするけど
ほとんど気にならない程度ですもん。

遠距離恋愛してる人にはこれからは必需品じゃないでしょうか。
毎日電話で話はしていたし写真も持ってたけれどリアルタイムで動いてる
彼女見ながら話せるというのは全然違いますね。
設定に2時間かかったけれどその後3時間近く顔見て話してましたけど
顔見てるだけで幸せな気分でした(笑)

いくらでも会えるのに会いたくないなんて言ってるり*こは
このままだと本当におしまいになりそうですね。
それならそれで仕方ないけどなんだかんだ言っても
皆さんもり*こがどうなるか一番興味あるみたいだし一体どうなるのかな^_^;

とりあえず今夜はKの部屋に泊まりに行ってきます(爆)








DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ