enpitu




優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2011年01月08日(土) いろいろとおめでとう。

masayaの誕生日は1月の頭。

午前零時過ぎにメールを送った。

「いろいろとおめでとうございます。昨年はお世話になりありがとうございました。本年もテキトーに適切によろしくお願いいたします。サンプル送ってよ!」


サンプル送ってが一番大切なんだけど。笑


 「そんなわけで、適当によろしく。適当に歳もとってみた。
  お誕生日の御祝いに、お口で気持ちよく抜いて貰うか。藁」

と、まぁなんともなお返事が帰って来ました。

 「年に1回くらいならいいよ。」

とこれまたなんともまぁなレスをしてみる。


そしたら、


「9日はどうだ?」


というお伺いメールが来た。
masaya君、1ヶ月で3回目のお誘いだよ。

今回は朝から夕方まで時間があるとのこと。

でも未定。仕事あるから。あたしも年明けだし、仕事になるだろうなぁと思いつつ、


 「ダイジョブですよ。」


てレスした。あんまり期待してない、きっと今回も無理っぽい。



7日のお昼に、「無理かもしれん。今日中に結論出る」とのこと。
「了解」とだけ返事送った。


masaya君の無理かもしれんの時は【9割で無理】。
最近はもう実験君だけじゃないもん。色々お仕事やってるもん。


夜に、メール来てた。

 「申し訳ない。どうしても逃げらんなかった。9日は◎◎大に出張です。申し訳ないがまた今度で。」


うん。わかった。
ていうか、わかってたよ。
どして、masaya君がそんなに逢える日を設定してくれるようになったのかは、わかんないんだけど。また今度。があるんだ。


あたしとmasayaの2011年。が明けた。
「今年も適当によろしく」で明けた。

masayaは36歳になった。
あたしは44歳。

知り合った歳がmasaya26歳、
あたしは34歳。


初めて逢ったホテルのラウンジを思い出す。
目の前に座った童顔の男の子って感じだった。
車の中で抱き締めて貰った。そしたらキスされた。
…懐かしい。


------------------------


本当に、10年だ。
何か、妙に感慨深い年明け。


このまま、masaya君が、相変わらず変で面白くて頼りになるブレーンだったらいいな。
そんなことを思った。

ほんとなら、明日逢えてたのにね。

「ていうか、はよサンプル送ってってば!」(←一番大事)


また、今度逢いましょう。






 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ