enpitu




優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2003年08月03日(日) 夏休み #3

朝目覚めると、masayaもぼぉーっとしていた。

「あれから無事に眠れましたか?」

え?何?何が?

少し考えてみる。
ああ、そうだ。あたし発作出したんだ。


喘息を持病に持つあたしは、疲れがたまったり寒暖の差が激しくなったり、過呼吸になったりすると発作が出る。
昨夜も軽い発作だった。

床にぺたんと座り込んだあたし「どーしたの?」と聞くと、あたしはダイジョウブと言いつつ、ベッドに上がって、彼の身体の上にどっしりと覆い被さったらしい。

胸を圧迫すると発作の時は呼吸が楽になるのです。だからそうした。
彼はヒィヒィと荒い呼吸のあたしの背中をさすって、呼吸が整って寝息になるまでそうしてくれてたらしい。

寝たのを確認してから、よっこらしょとあたしを身体の上から降ろしたって。


「ご迷惑をおかけしました。」

「いへいへ。」


そっか。背中さすってくれてたんだ。
あんまり覚えてないのが悔しい。
でも、そうしてくれたことが嬉しかった。



お昼ご飯は簡単に冷やしうどんを作って、一緒に部屋で食べる。
またエアコンを入れて、赤いソファでゴロゴロする。


昼過ぎには出発するんだって…。


「ねへねへ。もうちっとくっついても良いですか?」

「良いよ。」


そうして、また抱き合った。
もうすり切れて痛いのにね。それでもまだシタイなんて。
だって、もう帰るんでしょう。今度いつ逢えるのかわかんない。


一緒にお風呂に入って、彼の洗濯物を取り入れて畳んで
ペットのハムスターをひとしきり遊んで。


「もう出る?」

「そだな。そろそろだな。」

「あのさぁ。ありがとうね。」

「いへいへ。結局どこにも行ってないなぁ。近いとこばかりで。ねぎやきも食べてないね。」

「さうですね。」


良いの。
あたしはmasayaとゆっくり出来たので、それで満足です。
時間を気にせずにゆっくり出来る時って、滅多にないから。


あたしの部屋の照明が赤いビーズランプに変わった。
masayaがちゃんと付け替えてくれたから。
あたしの中指に新しい指輪が加わった。
masayaが買ってくれたから。


行きたかったお化け屋敷も、たこやき食べ比べもありがとう。


相変わらずあたしはmasayaのことが好きだ。
当分これで生きられそうな気がします。



2003年08月02日(土) 夏休み #2

昨夜はセックスもなく、ゆっくりと寝た。
昼間にいっぱいシタので、あたしは満足だったし、masayaも移動で疲れていたんだろうし。

朝も、ゆっくりと起きる。
朝からまたあたしは、彼を弄んでみたりもした。
相変わらず…。かな?


今日はショッピングセンターへ行く事にしていた。
masayaが前に何か買ってあげるよと行っていたから、買って貰おうと勝手に決めてたのです。

んと、なんでそうなったのかな?バレンタインのお返しかな?


中華のランチでアラカルトでいっぱい頼んで、海老マヨネーズとか、春巻きとかをふたりでパクパクと食べた。まぁまぁの味です。ごちそうさまです。
その後、アクセサリー売場を徘徊して、前に買って貰ったのと同じブランドの指輪をもうひとつ買って貰った。

前のは薬指。
今度のは中指に嵌めるの。

嬉しくて嬉しくて。もうほんとに嬉しい!
masaya君、ありがとう。


土曜日のショッピングセンターはいっぱいで、お友達のおうちに寄ろうかとも言ってたんだけど、生憎彼女の都合がつかなかった。残念。
そのまま家に帰ってきた。

暑いのでエアコンを入れて、だらだらとまた戯れる。
セックス漬け?
だってシタイんだもの。
masayaとするとほんとに感じるんだもん。


早い時間だけど、彼がお土産で持ってきてくれた「やきそば」を作る事にした。それと空芯菜という珍しい野菜の炒め物。
これは滅多に手に入らないから。
さっき食べたばかりなのにね。
でも、夕方から出かけたいところがあるの。だから早めに。

…食べるとまたぐーすかと寝てる人がここにひとぉり。
------------------------------------

寝ている彼を放って置いて、あたしはチケットを買いに行く。
夕方からの入場券が安いはずだから。
近所の遊園地で毎年開催される「お化け屋敷」。
一度行ってみたかったので、行きたいと言ってみるといいよと言われた。
眠そうな彼を無理矢理起こして連れてってもらう。


夏休み期間中の夜間営業は午後9時半まで。
100円ゲームでしばし遊んで
一応、ジェットコースターとかにも乗って見た。
いいじゃん。たまにだもん。

それからメインイベントのお化け屋敷。

人がやってるので、怖いんですよ。
ヒィヒィギャァギャァいいつつ、masayaの袖につかまって、なかなか進まない。彼は彼で変なとこを見てるようで、

「ああここがセンサーだな。」

「出るタイミングを失ったなぁ。」

だとか冷静に判断しつつ歩いていく。あたしはギャァギャァと叫びつつ、尻ごみしたり、走って抜けたりして、やっと出口に。
出口を出たら笑いが止まらなかった。


「ねへねへ。楽しいよね。ものっそいおもしろい。」

「そうだなぁ。結構楽しめるよね。」


観覧車に乗って、前後のカップルの動向を調査して、終了。


-------------------------------------


たこやきが食べたいというので、そのまま隣の隣の市で彼が知ってるおいしいたこやきやまで買いにいく。
こういうのには異様な行動力の人だなといつも思う。
ついでに、帰り道のもう一軒のたこやきやでも購入。

いっぱいのたこやきを食べ比べる。

「うーむ。もっとおいしかったんだけどなぁ。」

彼が居た頃にはもっとおいしかったのかもだね。味落ちた?
帰り道のたこやき屋のほうが美味しい。


お風呂に入って、裸でベッドに入る。
今日もお昼間にしちゃったから。


噛まれたり、揉まれたり、弄ばれたり。
挿入がなくて、延々と愛撫だけ。
愛撫だけであたしはイク。
…こんなこともあるんだ…。


2日目もシアワセに終了。



2003年08月01日(金) 夏休み #1

masayaが来る事が決まったのが前日だった。

あたしは朝の用事を済ませて、彼が来るので、掃除をして、洗濯機を回してた。

午前9時過ぎに携帯が鳴る。

「もう近くですがどうしませふか?」

「ぢゃぁアイスコーヒーを買ってきて下さいな。」


アイスコーヒーと共に、masayaが到着。
少し休憩をして、それから出かける事にした。

「今回は平日なので、ラブホテルにでも逝ってみやふ。」

そう提案されてたのです。



イソイソと用意をして、名神のインター近くのラブホへ行く。
ラブホテルに行くだけの為に高速道路を使うのもどうなのかしら?笑
でも、せっかくのサービスタイムだもの。

どの部屋も均一料金。
平日昼間だというのに、ほとんどの部屋が埋まっている。
どこにする?俺はどれでも。
うんと、どこでもいいです。あたしも。


適当に部屋を選ぶ。このホテルはどの部屋もわりに広い。
前に来た時は、お風呂場にエアマットがあって、ヌルヌル遊んだっけ。

バスタブにお湯を張る。
大きな丸いバスタブで、お湯がいっぱいになるまでだいぶ時間がかかる。
半分ほどたまったところで、お風呂に入る事にした。


浴槽のふちに腰掛けさせられたあたしは、大きく脚を開く。
彼があたしを確認するように触る。
後ろ向けにされて、お尻の上からローションが垂らされた。

…冷たい…。


指が入る感覚。
まだ慣れない。でも嫌じゃない。気持ちいいのか痛いのかわからない。
でもあたしは濡れるので、きっと感じてるんだろう。

ひとしきりあたしを弄ぶと、masayaはさくっと手を引く。

「そろそろ上がってみやふ。」

いっつもそうなんだから。
感じそうになると手を引くの。
くすぶった快感をもてあますのは、いつもあたし。

ベッドで普通にセックスする。
あたしは相変わらず彼のモノをくわえるのが好きで
そうしてるうちにどんどん感じて濡れて
そして、前戯もなく勝手に果ててしまいます。

masayaとのセックスは最高だと思う。
あたしにとって。
痛い事だとか、恥ずかしい事だとか、そういうのがミックスされて、
ものすごい快感をもたらしてくれる。
出来ることなら何時間でも貫かれたままで居たい。
…無理なことだけど。



お昼はホテルできっと冷凍だと思うピラフや、おにぎりを頼んで食べてみた。珍しい事に、masayaはカラオケを歌い、あたしはふふっと笑う。
食べた後に、もう一度ローションでヌルヌルとベッドで遊んで、あたしはお約束のように果てて、満足。


お昼寝をするのです。
長距離を移動してきた彼は疲れているはずなので、少し寝かせてあげなきゃ。

夕方までそうやってダラダラと過ごした。


-----------------------------


帰りは地道で。
masayaがこっちに居た時に住んでいた付近を通る。
懐かしい道だね。


夕飯は近くの焼き肉屋へ。
masayaと来るのは2度目。

塩てっちゃんは明日入るのだと、店のママが言った。残念だねぇ。あたしはいいけど。だってホルモン系は食べない。
ビールをジョッキで2杯ほど飲んで、焼き肉をお腹イッパイ食べて、ご満悦です。


部屋でゴロゴロと寝ている彼を見るのも楽しい。
ていうか、masaya君、お腹出てるよ!食べ過ぎ?太り過ぎ?
ゴロゴロ寝ているmasayaを横目でみながら、あたしはウェブ日記を更新する。

「ぱらだいっす。」


テレビを観て、お風呂に入って、ぐーすかと寝る彼の横でほんわかとだらけます。

こういうゆっくりした時間が素敵にイイ。


 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ