コンナヒモアルサ


2005年09月30日(金) 橋梁ウォーク。



施設課所掌の工事(赤い部分)が完成。
最終的な完成までにはまだ電気きてないしなにより照明器具が付いてないけどそれはまた別の業者さんが担当らしい。それが終わるのは4月くらいだって。
あくまでも橋の部分が完成で、見せてもらえることに。
飲み会で繋がったら渡りたいと言っていたのがきいたのかしら。
なにが繋がったかというと、進入灯。
日本初の海上空港であるウチの空港は、滑走路はちゃんと島の中にあるけど、進入灯は島からはみ出していて、前は1本1本バラバラに立っていて、電球切れたらわざわざ船を手配して交換なり修理なりしていたんだけど、それを1本の橋で繋げて約800m先まで歩いていけるようになりましたと。
うーんちゃんと説明できているのかしら。
ちなみに夜、光が流れているように見えるとこが進入灯です。
それを渡るなんて滅多に出来ない経験だわと。
まぁ言うなれば職権乱用ですね。

092922
30題コンプリート祝賀メッセージ(笑)ありがとうございます!
地味な作業で地味な作品をこつこつとよくもここまで…よくやった私。自画自賛です。しかしながら長かったです。途中で諦めたこともありました。フェードアウトも考えました。それでもコンプリート出来たのは、こうやってお声をかけていただけたからこそです。沁みました。ありがとうございます。ああやりとげたんだなぁ終わったんだなぁと今は開放というか切り開いたというか、清々しい気持ちでいっぱいです。このお題を最後にもって来たのは間違いじゃなかったなぁ。ココだけの話、ネタ的には27番目に出来ていたのです。



2004年09月30日(木) 甘食もどき。
2003年09月30日(火) 季節の変わり目。
2002年09月30日(月) 秋模様。




2005年09月29日(木) 暴かれていく。

Iちゃん(おーこれあんまり伏字になってないやっていうか間違ってるんだそもそもわー酔っぱらいー)が転勤なのでチームの送別会。
Iちゃんは他課だから同じチームなわけないのにのこのこ参加。
こないだ記憶をなくした女子飲み会でノリで誘われたのを真に受け、行くと応じたのは覚えているので、それに職場全体送別会に参加出来なかったので、他のメンバーが受け入れてくれるのならば行きたかったのです。
Iちゃんを始め他の女子メンバーの一部には許可を得たけど全員ではなかったのでちょっと恐縮しつつ。
まぁ最終的に口も態度もゆるゆるでしたけれども。
記憶をなくしているあの日のことを懺悔したり披露されたり。
うん、粗相はなかったみたいです。
新しい事実としては、一升瓶を抱えて一気飲みしてたとか、Iちゃんを天草旅行に誘っていたとか、しかも生理だから大丈夫だと言ってたらしい。。
あーもうホント引かれなくて良かったよ。
ちなみに生理は終わって旅行を迎えたんだけどね。
そんなこんなで(私にとっては)楽しい飲み会でございました。
男性はご年配の方ばかり(ひとり以外)なのでとりあえず笑顔で対応。
明日も今日と同じに早番で飲み会(今度こそ自分のチームの)なので控えめに。
女子メンバーの気持ちの良さに(いかがわしい意味ではなく)図々しくまだまだ飲み足りなーいってな気も少しあったけど、2次会はさすがに遠慮しました。
ところで話の流れでブログのアドレスを教えることに。
ここもそうだけど、オフラインの知り合いに見られるのはどうしてこんなに恥ずかしいのか。かなり葛藤が。でもいやじゃないのは確か。いやんて感じ。だって所詮はヲタクですからね。それでもいいと、眼鏡姿がいい(職場ではコンタクト)と言ってくれたリンクもこっそり貼ってる素敵なあの人にさらけ出せるのか。ブログとココはホント垂れ流しだからね。恋人も最近ネットが出来るようになって油断ならんのだけど、全世界配信には違いないんだから腹をくくって披露しちゃおうかな。



2004年09月29日(水) 開き直るその態度が気に入らない。
2003年09月29日(月) 忘れ物番長健在。
2001年09月29日(土) 音楽家。




2005年09月28日(水) たまに行くならこんな旅。



天草は下田温泉、「石山離宮 五足のくつ」(http://www.rikyu5.jp/)へ行ってきました。
猫足のバスタブで薔薇風呂とか天蓋付きキングサイズのベッドとか。。趣味丸出しですいません(や、でもお布団も好きですけどねって何の話?)。
お風呂の写真もあるんですけど私の中のひとりがやめてーと言うのです。
お風呂しか写ってないのに。。難しい乙女心です。
まぁ写真はホームページにもありますしね。
ていうかデジカメ持っていったのに、電池が切れてた。
正確には放電してた。予備電池まで放電してた。
そんなに使ってなかったかなぁ。。
電源ONがなんとか出来て、そしたら日付設定画面が出るんだもん。
は?そっから?!って思った途端にレンズが突出したままご臨終。
結局、この写真も携帯で(撮ってもらいました。私のは画素数がちゃちいので)。
そうなによりもこの景色。
景色だけで行ったかいがあったなぁとすでに満足。
やっぱり海は泳ぐより、遠くから見てるほうが好き。
ご飯も美味しかった。
量がたくさんで1時間半から2時間くらいかけて食べるので、夜があっという間。
そのあとくる満腹っぷりに動けない時間が約2時間。
各部屋にCDとかDVD完備で本もCDもDVDも貸し出し自由なので夜に鑑賞会する気満々だったけど、そんな余裕はまったくない。
お風呂もシャワーで済ませてしまった。
せっかくの猫足も薔薇も掛け流しの露天風呂(鉄分のお湯でした)も堪能したのは朝起きてからでございました。
最終的に堪能したからいいんだけどね。
気のせいかもしれないけれど、肌がすべすべ毛穴がキュッ。
1泊で?!と思うけど、ホントに。
昨日、出発前に行ったマッサージも効いているのかも。
最近そこに行けてなくて、けど身体はダメになるから近くのに行ってたんだけどどうにもこうにもしっくりこないというか。なんか違う。
やはり御用達じゃないとだめなんだなぁ。もみ返しもまったくない。
ツボとか筋肉を触るのも気持ちいいけど、私には経絡を触ってくれるとこが合ってるみたい。近くにあれば助かるんだけどなぁ。
というわけでそれも含めてこの2日間、とても楽しくて癒されに癒された旅でした。
大満足であります。
(あーでも1つだけ。虫が苦手ならこの宿は少ーし危険。山を切り開いているっぽいので明かりに寄ってくる寄ってくる。夜に露天を堪能出来なかった原因のひとつ。)



2004年09月28日(火) 完全接着。
2003年09月28日(日) うろ覚え帰省事実6。
2002年09月28日(土) 子のココロ。
2001年09月28日(金) 聞き耳頭巾。




2005年09月26日(月) 1泊のお値段。

私にはムリだけど、1万円で生活出来ることを考えるとがくがくする。
けどたまのことだし。年1もないくらい。
近場だけど宿(の値段)が豪華な1泊小旅行へ行って参ります。
ipod nano(4GB)の定価と同じくらいだよ。
上を見たらきりがないけど身の程知らずな値段。
だって1泊だよ?
すっげー。
宿を決めたのは私だけどいざホントに行くとなると腰がひけるわー。
怖い物見たさなドキドキ感もあり、なんだかんだで楽しみです。
今日から行くけど今日は宿じゃありません。
戻りは水曜日。



2004年09月26日(日) はちきれそう。
2003年09月26日(金) うろ覚え帰省事実5。
2002年09月26日(木) アイスクリーム。




2005年09月24日(土) 姉妹。

ふたりきりの。
本当は間に弟がいたはずなんだけど。
名前もないまま。お母さんとも会えないまま。
帰省してその話を母方の祖母から聞く度に私は号泣してしまう。
私の知らない話。
ま、そんなわけで、1ヶ月遅れで妹へ誕生日プレゼントを。
もっと遅れたかと思ったけど案外そうでもなかったな。
リクエストされたの今月だったしね。
欲しい物はと聞かれて即答出来ないとこと、電話の声は似てるのね。
それ意外は外見から中身まで結構似てない。
プレゼントは、ゲームボーイミクロとスーパーマリオブラザーズのセット。
正直すぐ飽きそうだ。
私たち姉妹は幼い頃にゲームを買い与えられて育ってないから多分ね。
私なんか実際こないだ買った塊魂は1回やっただけでもういいって感じだし。
やったという事実が欲しかっただけっていうかね。
飽きるまで楽しんでもらえればいいか。
あの音楽は確かにウキウキするし、リクエストだしあくまでも。
遅ればせながら誕生日おめでとう。
妹の歳を意識すると、ちょっと引く4つ上の姉であります。

092322
ぬわにーまさか合いの手を入れていただけるなんてー。
ありがとうございます!エンドレスです。洋服を着るときも、逆に脱ぐときも唄わせていただきます。私の脱着衣BGMです。昔取ったキネヅカって言うんでしょうか(?)幼い頃に聞いた音楽がたくさん私の身体には沁みついていて、ふとしたときに口ずさんでいます。無意識に。そんな自分が好きです。(笑)
シフト勤務…そうなんですよー。髪切りもですけどお稽古ごととかもにも向いてないですねー。まぁそれもこれも仕事前後の私の使い物にならなさっぷりが問題なのでしょうが…睡眠命なので…。
だ?!だだだ…大好…☆■※?!ひえぇぇ恥ずかしくて言えません。ぽぉってなります。いやなりました。さっくりネタバレしちゃってますし、最近どんどん長くなる感想が不思議でならないのです。昔のは短かったと少し前に知って以来、実は、短さを意識して書いているのですよー…ええ…あれでもです…。なのでそれでいいんだよと言われたようで大変嬉しく、これからも私なりにお伝えしていけたらなと思いました。ありがとうございますv
…大好きです。きやっ言っちゃった☆



2004年09月24日(金) まだ大丈夫。
2003年09月24日(水) うろ覚え帰省事実3。
2002年09月24日(火) ダーウィン進化逆説。
2001年09月24日(月) 新お泊まりサキ。




2005年09月23日(金) パパッパ。

パッジャーマ♪(じゃまじゃま)
っとー。
今日は世間は祝日だったのですね。てことは3連休。
人、多っ。
知ってたら鬱血してる重い腰を上げてでも昨日出かけたのに。。
空の日イベントで返上した休みが昨日返ってきて今日は普通の休みで2連休。
昨日は1日パジャマで過ごし、今日もお昼までそうだった。
もーう腰が重くてねぇ。
ホント日本語って良く出来てる。まさしく本当に腰が重いんだって。
こっからきた言葉なのかなぁ。
けどまぁ2日連続は流石に。。と思って、髪切りにも行きたかったし外へ出たよ。
まだ夏だった。。

092122
熱いアイコンタクトと、爽やかな笑顔で固い握手を交わしたいです!
私は、歴代主人公の中でジュドーが1番好みかもしれません。
まさかあそこにご反応いただけるとは☆(笑)
今に始まったことではありませんが…醜態さらしてしまって…でも大きな器で受け止めてくださってありがとうございます!あのあと、別の人に探りを入れたら、焼酎2升目突入してたみたいです(いつもは1升あけたとこでキリがいいのでお開きになるのですが…あ、もちろん1人でではありませんよ)。襖を柱側に押して、「開かない開かない」って言ってたそうです。黒霧島を「くろきろしま」と何度言い直しても言っていたのは覚えています…笑っていただけてこそ救われる。日々の恥はかき捨てであります。
そして、自分好みの映画しか観ないですし、基本的に良かった探し(©ポリアンナ物語)な感想にしかならないのでどうしたもんかと思うときもあるのですが…嬉しくと言っていただけてこちらこそ嬉しいですvSHINOBI、もうご覧になったのでしょうか…私が観たかぎり、時代劇という感じではなかったので、微妙と思われているのならなおさら好感触に転じるかと。…ど、どうでしょうか。



2004年09月23日(木) cinemaあぶれ話。
2003年09月23日(火) うろ覚え帰省事実2。
2002年09月23日(月) 新人類。




2005年09月21日(水) 笑いたければ笑うがいい。

鬼への挑戦。
来年の手帳が決まりました。
「ほぼ日刊イトイ新聞 ( http://www.1101.com )」の「ほぼ日ストア」で売られている「ほぼ日手帳2006」にしました。
カウントダウンしてて迷うヒマはなかった。
迷う必要もなかったけどね。
私の手帳に求める全てが網羅されている感じがする。
手に取ってみないと本当のところは分からないけど。
なんだかとてもウキウキ楽しげなんだもの。
販売終了まであと6日だそうです。



2003年09月21日(日) 夏季休暇。




2005年09月20日(火) きおくがない。

アニメじゃない♪の音程で読んで↑いただきたい。
週末は恋人が来崎してて昨日は職場女子飲みでありました。
飲み会後半からの記憶がぷっつりない。。
朝起きて、どうやって帰ってきたか分からないことに愕然。
とりあえず玄関チェックしたら内側から鍵がかかってた。
けど化粧落としてなかったから酔っぱらいレベルは高かったんだろうなぁ。
胃の悲鳴が吐き気という形で表れて朝から便器とお友達。
午前中いっぱいふぬけ。
今日遅番だったのでシャワーあびて出勤。
職場の自販機でジュース買おうと思って財布を出し、さて中身を見たらトータルで2万くらい入ってたはずの札が1枚もないじゃないですか。
びっくりした。固まったよ。
大盤振る舞いしたのかなぁ。
なーんか粗相してなきゃいいけどなぁ。
一緒に飲んだ1人にメールで、ののしってくれていいからホントのことを教えてと探りを入れたら「大丈夫ですよ」だって。
信じないよ。けどちょっとスッキリした。お金のことは聞けなかった。
ホントのこーとさぁ〜♪



2004年09月20日(月) むうっ。
2003年09月20日(土) 空の日フェスタ。
2002年09月20日(金) ご指名頂きました。




2005年09月16日(金) 恩恵。

登録してないうえに見覚えのない番号からの電話はまず出ない。
躊躇して出るときもあるけど。
そんな番号からの着歴が残っている場合、折り返さない。
でもなーんか気になったので、ネットで調べてしまった。
キーワードとか店舗名だけじゃなく番号からも逆に調べられるんですねぇ。
便利ー。
結果、月末にお世話になる宿からの電話でした。
2ヶ月以上前に予約したとこだったので、もしかしてなんかの手違いで予約出来てなかったりしてーと少し不安だったので、こちらから確認の電話をしようと思ってたトコだったんだー。
予約確認の電話で折り返して正解でありました。
もうひとつ。
明日は空の日のイベントが空港であります。
空の日は20日だけど、イベントは明日。
仕事休みなのでスタッフとしてかり出されております。
全国の空港で開催されるはずなんだけど、空港によって日にちが違うみたい。
紛らわしいからどっかまとめてくれてないかなぁと検索したらやはりあった。
ホントなんでもあるねぇ。ていうかないものはないねぇ。
便利ー。
ご興味がございましたら♪
空の日ネット http://www.soranohi.net/



2004年09月16日(木) チェンジニア。
2003年09月16日(火) はやる気持ち。
2002年09月16日(月) 余韻。
2001年09月16日(日) 末期。




2005年09月15日(木) 昨日の明日は今日。

明日からって言ったとしても自分の中では今日からなつもりだったのに。
ネット中毒。テキスト中毒。読み始めたら止まらないんだよなぁ。
まぁあれだ。昨日の今日で早くも言い訳です。
仕事終わるのがすでにお肌のゴールデンタイムを浸食しているからねぇ。
サプリメントを飲むのでさえも続かない。
ストレッチもだけど、どうして習慣になってくれないんだろう。
甘ーい。
や、時事ネタに言及しているわけではなく。
分かってるけど自分に甘い。



2004年09月15日(水) 肉を切らせて骨を断つ。
2003年09月15日(月) 正しいリドゥム。
2002年09月15日(日) 500円が3500円。
2001年09月15日(土) 塩梅。




2005年09月14日(水) ポイントは入浴時間。

お肌のゴールデンタイムに寝ることが滅多にないわけで。
日付が変わる前にお風呂に入ったらもっと色々違うんじゃないだろうか。
肌質とか体質に変化があるかしら。
がんばってみようかなぁ。。明日から。ってだめだこりゃ。
や、でもちょっとは本気。
お手入れ、ストレッチ、サプリメント。
努力かぁ。。
苦手なうえに飽きっぽいけどもうひと絞りしたい、そんな感じ。
季節の変わり目だからかなぁ。



2003年09月14日(日) 主語がない。
2002年09月14日(土) 連休でもナイト。
2001年09月14日(金) 大酒飲みの歌。




2005年09月13日(火) にげきり。

職場の送別会。
全部の課に声かけたけど、結局ウチの課の送別会って感じだったな。
まぁ転出者がウチの課から1人だけだしね。
そしてそれはウチのチームのボスなので、幹事チームとなるわけで。
幹事は2次会まで仕切るのが暗黙の了解なんだけど、1次会で帰ってきたよ。
ぎっくり腰のT中さんには申し訳ないけどお任せ。
食べ過ぎた気はそんなにしてないんだけど、恋愛とか結婚の話でもりあがっており、それを聞いててちょっと胸焼け気味。
まぁいつもの仕事とか組合の話よりは全然マシだけどね。



2004年09月13日(月) なんとかホーゲル。
2003年09月13日(土) 台風障害報告。




2005年09月12日(月) 背徳的。

10まではいかなくても5以上は離れてる(年下の)女の子ふたりと映画&ご飯。
社交辞令ではなく本当に行くことになるとは。。
ウチの課は男ばっかりだし、会話も全くないわけじゃないけどあんまりないし、ましてや課外の人と接する機会が滅多にないのでこういうとき気後れする。
ありがたいやら申し訳ないやら。
飲み代とは別で、付き合ってくれてありがとうごめんね代を払いたくなるのよ。
まさしくオヤジ化ですってこれ偏見かしら。すいません。
脳みそが退化して、シナプスがぶっちぶっち途切れているに違いない。
アルコールなしっていうのが画期的。



2004年09月12日(日) こつこつ。
2002年09月12日(木) そこはかとなく。




2005年09月11日(日) 普通かなぁ。

出たトコアンケートってみんな正直に答えてるの?
私だったらウソつくけどなぁ。
なんのためにと言われたらなんのためにもならないけど、強いて言えば混乱?
初めてアンケートしてるのを見たので思ったことでありました。
そんな不埒なことを考えているからか、アンケートとりにこなかったけどさ。
というわけで選挙でしたね。
女性に投票権が与えられてから、やはりルックスも大切なポイントかと。
だれにもどこにも魅力がないと感じるなら、弱いのを選んでみるのも手かと。
私がこれで選んだというわけではありませんが、参加するとなんか楽しいよ。
参加してないから面白くないんじゃないかなー。
今回の投票率はもっといくかと思ってたんだけどそう簡単にはいかないね。
ていうか期日前投票所と当日投票所が違うって知らなかった。。
前回の選挙が期日前投票だったから、なにも考えずにその場所へわざわざ早起きして向かったのに、解体の片付け中でびっくりした。
よく見たら投票用紙にはっきりと当日の場所が書いてあるではありませんか。
恥ずかしい。。すごく近所だった。。早起きして損したー。



2004年09月11日(土) 稀薄。
2003年09月11日(木) オウ。
2002年09月11日(水) カメハメハ〜。
2001年09月11日(火) 貿易センター。




2005年09月10日(土) きやっ。

管制の女の子から映画のお誘い受けちゃった。
可愛い人と話をすると舞い上がるなぁ。
最近見たいのありますかと聞かれ、チャーリーとチョコレート工場と答え、じゃー今度行きましょうメールしますという流れ。
。。しまった。今度っていつだろう。
工場見学は明後日あたり行くつもりだったんだけどな。
やっぱり行くわけにはいかないよねぇ。
でも社交辞令の可能性もあるし。。
まぁとりあえずその前に、明日は選挙に行かなくちゃです。



2004年09月10日(金) 鬼よ、笑うがいい。
2003年09月10日(水) 年功序列。
2002年09月10日(火) のぼせ。




2005年09月09日(金) 成人病予備軍。

出勤すると太る。。
職場にお菓子が多すぎる。。
夏休み後はご当地土産がわんさかと。
ついでに台風対策で泊まるチーム用に買い込んだものがまだたっぷりと残ってる。
それを我慢できない。。
肥後のいっちょ残しをさせない勢い。
ていうかどうしてお菓子って最後の1コが残っているんだろう。。
せっかく最近ちょっと痩せていたのになぁ。
といっても家には食料らしいものがないから食べずにすんでただけで。
やっぱり食べなきゃ痩せるよね。
そんな痩せ方はあっという間に戻るけどね。
しかも職場のは甘い物ばかりなので塩いものを帰りがけに買ってしまう罠。
見事に戻ってます。くっそう。
それでなくとも今月(も)飲み会多いのにー。



2004年09月09日(木) 天災より人災より蜂。
2003年09月09日(火) 2日連続。




2005年09月08日(木) なごり海。

10月で鹿児島県人が2人転勤されるので早くも県人会。
今月は空の日あるし中途半端な人事もあるから今日くらいしかなく。
早番終わって同じチームの県人S水さんと一緒に海にかけつけた。
課のボスを筆頭に他のメンバー5人は朝から海に潜って食料調達。
サザエ取ったり魚の名前忘れたけど釣ったりして、常に食ってたって。
今シーズン最初にして最後の海。
私は、海に触ることもしなかったけれど、音と匂いを堪能。
とうもろこしと巨峰が実に美味しかった。。海関係ないじゃん。
や、サザエもお味噌汁も美味しかったです。
往復S水さんの車に乗せていただいたのですが、帰りがもう眠い眠い。
肉つまんだり一生懸命話をしてギリギリ起きてたつもりだったけど、気がつけばオーディオの音が小さくなって気遣われていたからきっと寝てたんだと思う。
疲れの条件は同じなので申し訳ないことであります。



2004年09月08日(水) はかったように。
2003年09月08日(月) 書いときゃやるかも。
2002年09月08日(日) 全世界配信するということ。
2001年09月08日(土) 情報化社会。




2005年09月07日(水) 夏休み終了。

あー明日から職場復帰だなー。
早番始まりはきっついだろうなぁ。
早起きは多分大丈夫だけど、仕事をするということがなぁ。
1週間職場と離れていたわけですからね。
とりあえずお土産のかるかんを忘れずにっと。
要冷蔵ではないけれど、高温多湿を避けてとなってて心配だから冷蔵庫に入れた。
固くなるし風味もきっと落ちる。
出来たてでホントにほかほかを買ってきたんだけどなぁ。
もう2日たっちゃった。



2004年09月07日(火) どっどどどどうど。
2003年09月07日(日) その差2kg。
2002年09月07日(土) 岩にしみいる声。
2001年09月07日(金) あれよあれよ。




2005年09月06日(火) 旅に出ていなくても。

台風の影響を心配して下さる方からのメールにことごとく「家宝は寝て待て」状態だと本気で返しておりました。お恥ずかしい限り。
でも恥はかき捨てだいってその前に反省を。。
というわけで台風。。びっくりするくらいなんともなかったです。
近づくときも上陸したときも通り過ぎたときも寝てました。
まだ風は強いみたいですが、ずっとこんな感じで風だけ。
同じ九州でも右側と左側では、同じ長崎でもテレビ中継されてるとことされてないとこではこうも違うモノかと。
同じ台風なんだろうかていうか今起こってることなんだろうかとあまりの違いにますますほうけてしまいます。
各地の被害が少ないことを願います。
一方で四国の水不足が解消されるかもと思っていたり。
でもそんな優しいもんじゃないか台風は。もう少し手加減してほしいよなぁ。
とにかく雨戸を閉め切っていて、今日は一度も外の様子を確かめてません。
起きたら別の場所に飛ばされていたりして。。
久々にオズ読みたいなぁ。

090619
わわわーご心配おかけしましたー。
無事です!…というかゴロゴロいつものように過ごしていただけなので…心配していただける資格なしというか申し訳ないやら勿体ないやら。
でもやっぱり嬉しい!ありがとうございます!
私も、テレビで台風中継を見て、今からこうなるんだなぁと覚悟していたのですが、停電もなく暴風雨もそれほどひどくなく、昨夜と同じ状態がずっと続いていた感じで、防災グッズを用意してない身としてはありがたく、なによりでした。ほっと一安心です。
それから映画…ちょっと世間の反応が冷たい気がしたので、フォロー気味の内容になってしまいましたが、あれはあれでありなのだと受け入れた結果であります。…っていいんですか?!近くならかっさらっていっちゃいますよ。拉致りますよ。私、乙女大好物なんですから!3つまで書ける転勤希望出しちゃおっかなー♪(問題発言連発★笑)



2004年09月06日(月) それそれーい。




2005年09月05日(月) ヒキコモゴモ。

お、パソコンからだ。とか。
お、予定切り上げたな。とか。
思って下さった方、私通であります。
嬉しくないですか。ですよね。
ハイ、というわけで戻って参りました。。無念。
もうちょっと実家にいたかったなぁ。
見事になんにもしなかった。
化粧したのは飲み会のとき1回キリ。
洗顔後のスキンケアもそのときだけ。
あとは本当に洗顔のみ。
あーでも種運命が1週遅れだったのには参った。
見るつもりでビデオ予約してなかったんだよなー。
同じ予告を2回見てしまった。
さて今ここにいる理由である台風ですが。
おっそいながらもきてますねぇ。
風邪のうなりが徐々に大きくなっている気がする。
雨戸は閉めたよ。
予定通りの7日でも多分大丈夫だったとはホントのとこでは思っているんだけど。
でもこっちの台風対策してなかったので。
ていうか明日有休だと思ってたんだよなー。
こうなったら明日働こうと思ってさえいたのにシフト通りの休みでした。
ジャンプ買えたことと、雨降ってたから虫殺ししなくて済んだことは良かったかな。
往路でひき殺した分も綺麗になったしね。
うーでも年1の帰省にしてはなー。
もっと帰ればいいんだけど。確かに。確かにね。。



2003年09月05日(金) ビタミン対ホルモン。




2005年09月04日(日) 実家より

携帯でこんにちは。
今朝はラジオ体操出来ませんでした。
3日目にして挫折。
昨日中学のときの友達と飲んで戻りが今日だったので…
楽しかったなぁ。
職場の飲み会とは時間の流れが違いすぎる。
あっというまでありした。
なんか今日もとか言ってたけど本気かな…
両親が寝てる中こっそり帰宅するあの申し訳ない感じがね…
だったら早く切り上げろよいい年した大人なんだからっていうね…



2004年09月04日(土) 陰謀説。
2003年09月04日(木) 血のハードル。
2002年09月04日(水) ランニングマン。




2005年09月02日(金) 実家より

携帯でこんばんは。
昨日、運転中に気づいた忘れもの。
・ぱじゃま
私にとって重要。どっか行くときはこれとバスタオルのことも考える派。今回は実家だから流石にバスタオルは考えなかったけどさ。
・ピアス
これも重要。1週間開けっ放しなのは気になるので買いました。
・コンタクト
一応古い(装着してた)のがあるけど、そろそろ2週間たつから開封しようと思ってたのに。
・接続IDとパスワードを書いたメモ
これでもう持ってきたパソコンはネタ帳でしかなくなりました。
というわけで今回忘れ物が多いな…。
結局昨夜は発熱してしまいました。38度超え。数字で見せられると途端にがっくりくるから計りたくないんだけど、みんなして計れ計れと言うから計って、計ったら計ったでこの数字だから薬を飲め飲め言われて飲んだ。おかげさまで今朝は下がって37度超えだったんだけど、37度超えたら熱だぶり返すぞという父親の持論でまた薬飲まされた。薬飲むの嫌いなんだけどなぁ。昨夜はとにかく腰が痛かった。妹(顎をひっこめる形成手術の成果は出ていると思う。可愛くなっていた。肌質も体型も全く違う姉妹…彼女は努力をして私はそれをしないという自業自得な話。)が言うには、その痛みは熱からくるもので私も熱出すとき痛いよと。確かに今日は昨日と比べて全然楽。微熱でも父親と一緒に朝からラジオ体操出きるくらい。
たまに(年1か2)帰ると穏やかでいられる。年をとっただけかもしれないけど。帰る頃には煩わしく思う些細な出来事があるかもしれないけど。
ていうか台風…切り上げて帰らないとかなぁ…。



2004年09月02日(木) 本日の寝癖。
2003年09月02日(火) やわはだ。
2002年09月02日(月) 浪花恋時雨。
2001年09月02日(日) ターヘル・アナトミア。




2005年09月01日(木) 当日行動。

結局こうやってぎりぎりまで繋がっていたり。
なんだか身体がほてってだるい。知恵熱?
のどもちょっと痛いので風邪の前ぶれなのかなぁ。やだなぁ。
それかマッサージのもみ返し?
昨日遅番前に行ってきたのです。
疲れを蓄積するより、少しでも軽くして長距離運転に臨もうと思って。
あんまり意味なかったな。
やっぱり御用達のお店じゃないからねぇ。
でももしかしたらお腹空いてるだけかもしれない。
着けばなんとかなるか。
というわけで行って参ります。



2004年09月01日(水) おいおいおいー。
2003年09月01日(月) なーに言ってんだか。
2002年09月01日(日) 夏をおしもう。
2001年09月01日(土) 夢の中の私は。