螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2009年09月27日(日) ……もう9月が終わる、だと……?

早過ぎる。
って何だか最近毎月言ってる気がする。


先に一言レス。
TOVだとハッキリした恋愛要素は〜
>そうなんですかー。それならフレン×エステルの妄想の余地はあるわけですね! イヤッホウイ!
しかし私がTOVをプレイ出来る日は訪れるのだろうか…… wii辺りに移植してくんないかな……



以下今日のW。
・今日で本格的にハマりました。3話までの録画分を保存せず削除してしまったのが惜しまれるわ……
・だって擬似家族ネタとかずるいよ…… ちょっと唐突だなあと感じなくもなかったけど、それでも転ばずにはいられないよ……!
・仮面してるのに本名言われたら意味なくね?
・「家族」というNGワードですっかり混乱フィリップくん。
・世界中のあらゆることを検索出来るのに、自分の過去だけは判らないとかもうね。
・兄貴風を吹かせてみるも、翔ちゃんの慰めの言葉も届かず。
・不貞寝フィリップくんかわかわ。
・携帯でけえー。
・「今忙しいんだよ!」フィリップくんを慰めるのに忙しいんですかそうですか。
・探偵7つ道具のカメラが似非キバットさんという印象。
・タイマン勝負でルーレット一点張りとかそんな。
・摩擦だの何だので計算出来るとかフィリップくんはすごいな! お利口さん!
・自業自得なんだけど、「お父さん…… お母さん……」で胸が痛んだわ。
・空気読まずにスリッパツッコミ入れに行く亜樹子ちゃんは完全にアホの子だけど、そういうのキライじゃないぜ! むしろ怪人であろうと構わず誰に対してもこのスタンスってすごく気持ちの良い子なんだぜ。
・一方園咲家は姉と全裸婿の結婚式です。
・「一発殴らせてくれないか」お父さんたら。
・しかし代打妹。
・Wはライダーだけでなく敵のデザインもいまひとつだなあ…… 個人的にはあまり好みではないな…… 判り易いデザインだとは思うけど。
・園咲妹の攻撃を避ける全裸婿の動きに吹いた。余裕とかいうレベルじゃねえ。
・全裸婿の変身声は「ナスカ」。
・翔ちゃんはともかくフィリップくんのことは割と頼りにしてるのね、亜樹子ちゃん。
・「超天才の方だ」吹いた。
・Wのガイアメモリは6本です。フィリップくんはちゃんと数えられました。
・自分の過去が判らないことを気にしているフィリップくんを心配しまくる翔ちゃん優しいのう。
・「こんなときおやっさんなら……」とか翔ちゃんはおやっさんに心酔してたんだろうなあ。
・サンタちゃんとか何……? 何かすごく濃ゆいキャラが……
・なすびの役といいWはこういうところが何だかとても不思議だ。
・バスの中でのフィリップくん単独勝利宣言が気持ち良いくらいの負けフラグ。
・「俺はスルーかよ」可哀想な翔ちゃん。
・最初に調子よく勝たせておいて後からイカサマで根こそぎ取られちゃうんだろうなあとか思ってたら真っ当に勝負しててビックリした。
・ただしNGワードによりフィリップくんは使い物にならなくなりましたが。
・メンタル面弱い子とかたまらん。
・二人での対戦でババ抜きだと……?
・勝算があって挑んだわけじゃない辺りが素敵過ぎる。
・ちょっとだけ飛び出して引き易くしてあるカードを取っちゃうとか翔ちゃん可愛過ぎるだろ。
・しかし我修院さんの手持ち札は後ろの鏡に映ってしまうんじゃないか。
・「男の仕事の八割は決断だ!」かっけえ!
・おやっさんに託されたフィリップくんを絶対に守るとか翔ちゃん格好良過ぎるんじゃー!
・フィリップくんもスリッパの洗礼を食らいました。
・「二人で一人の探偵なんでしょ!」ではっとなるとかフィリップくんたらもう……!
・亜樹子ちゃんはかなりベラベラ喋る、ともすればうるさいキャラだけど、言葉が足りない翔ちゃんやフィリップくんの気持ちを代弁してくれる良いキャラなんじゃないかな。
・カードぺしーんと弾いて「残りのカードはいらねえぜ」とかキャー翔太郎さんカッコイー!
・でも実のところはフィリップくん頼りだったとかやっぱりハーフボイルド。だがそこがいい!
・「俺自身がジョーカーだ」ですよねー。
・しかしまんまジョジョのダービー戦だったなー。
・今日もフィリップくんの身体は亜樹子ちゃんが面倒を見てあげていたのだろうか。
・全裸婿と園咲姉、誓いのキッスで変身だなんて。
・やっぱりライダーではバイク轢き逃げアタックは基本なんですね。
・ギャラリーがいっぱいいるよ。ていうか今までWの存在は公になってなかったのか。そっちに驚いたわ。
・園咲家家族写真のにゃんこがショッキング過ぎる。
・ゴムゴムのメタルー!
・「家族なら代わりのようなものがある。……ちょっと頼りないけどね」はああああたまらん!
・我修院さん終了のお報せ。
・一億の借金はそのままか……大変だなあ。
・今日もローマ字。
・「仮面ライダー」って作中でも呼ばれるのか。
・「はんぶんこ怪人」じゃなくて良かったね。
・園咲妹に認識されてキャッキャはしゃいでる二人が可愛いよおおおお!!!!
・しかしいかがわしい都市伝説になれて大喜びするヒーローってどうなの(笑)
・次回予告でさっそく人気者になってた。
・翔ちゃんに隠し子疑惑。

はー今週も面白かったー。もうガッツリハマりますわ…… 早く来週にならないかなー。


イマジンあにめ3告知
ttp://www.animate.co.jp/deno_ova/
ウラとお母んの台詞が余裕で脳内再生出来て、悔しいけれど和んでしまう……


2009年09月23日(水) ふひー

五連休遊び倒しで疲れた!
友達の子どもで遊んできたり朝海ちゃんや朱里ちゃんに遊びに来てもらったり届いたさら電DC版見たりと色々てんこ盛りで疲れた! でも楽しかった!

子どもは天使やで……と思いながらふにふに触りまくってきました。三歳児のボーイの将来の夢は消防車だそうです。頑張れ。
しかし人生の大先輩であるワタクシを呼び捨てするのだけはいただけないので様付けを強要してきました。実行されないままでしたが。

朱里ちゃんが持って来てくれたX箱でヴェスペリアちょこっとだけ見たよーフレンくんが、すごく、一期スザクです……
内側から是正していきたい理想の塊フレンくんと、目の前の不幸を放っておけない現実を見据えるユーリくんと、どっちも間違ってはいないのになあ。難しいねえ。と思いながら、朝海ちゃんがプレイしている隣で見てました。
立ち位置だけを見ると、フレンくんがキラ様でユーリくんがシンちゃんってカタチでもいけるよね、という話もしました。とにかく目の前のステラたんやレイのことを考えて行動しちゃう一生懸命なシンちゃん可愛い。というわけでユーリくんも可愛い。
フレンくんとキラ様の違いは、前者は普通の一人の人間なので甘い理想を達成出来ないけれど、後者はチート性能故に自分の思うままに現状を操れてしまうところだよね……とかいう話もしました。
それにしてもユーリくんがツンデレ過ぎて和む。
あと、個人的に「姫君と騎士様」という取り合わせが好きなので、序盤見ている限りではフレン×エステルの方がツボだったのですが、ゲーム的にはユーリ×エステルなんですよね。うーん残念。
自分でもプレイしてみたいなあと思わなくもないですが、そのためにX箱やPS3を買う気にはなれない……
それにしてもX箱ってあんなに重いんですね…… あんな重量を背負って持ってきてくれて本当にありがとう朱里ちゃん!

カラオケでクウガOP選曲したら映像がバダー戦中心に纏められていて興奮した。
五代くん可愛いわあ! バイク乗ってやってくる一条さん格好良いわあ!
初めて五代くんの変身を目にして驚く杉田さん、という場面が大好きなのでニヤニヤした。
EDがなかったのが残念だわー。
あとダブアクもコーヒーフォームまでで、牙王様も王子もなかったんだぜ。くそぅ。
ところでダブアク孫フォームまだー?(諦めない)

特撮話ががっつり出来る二人相手だったので、ひたすらに「フィリップくんが可愛い」とか「殿イケメン過ぎる」とか言ってました。

さら電FC版面白かった。虚無僧萌え、という新しい世界が開けました(え)
きぐるみ可愛いよきぐるみ。ラムネはリュウタだけグレープ味だったの?
孫組可愛いよ孫組。やっぱりテディは可愛過ぎる。
色々細かいところが増えててニヤニヤした。犬の糞のくだりもだけど、最後の幸ちゃんたちがモモさんと良ちゃんのところへ駆けつけたときの掛け合いはカットしたらあかんやろ…… 幸ちゃんがモモさんにデレた素晴らしいシーンじゃないか。
侑斗とお母んのシーンも可愛かった。
何度見てもスカルフォームVSモモさんは熱い。展開判ってるのに燃える。滾る。緊張する。あれを経てのM良の「俺、参上!」は最高だぜ!
やっぱり電王は面白い。


モンジュ新刊買いに行ったら普通の本屋や某大型書店では一冊も見当たらなかったという悲劇。
三軒目にして新刊コーナーにて大量に平積みされていて感動しました。モンジュが平積みされてるの初めて見た気がする。
どんどんモンジュの萌え度が上昇しているように思えるのは気のせいじゃないよね。
モンジュ何であんなに可愛いの……?
山岸巡査は本当に本当に良い男だなあ。後輩とのエピソードはもとより、モンジュ謹製のあのチョコを食べてあげられる山岸巡査は漢だ。
モンジュ大好き真奈ちゃんがかわゆい。でも残念だけど真奈ちゃん、モンジュは山岸巡査一筋なんだよ……(言い切る)


2009年09月20日(日) DQ9ばっかしてます。

最近ようやくすれ違い通信を始めて、リッカちゃんの宿屋の地下室まで行けるようになりました。
その際のリッカちゃんの大喜びぶりにきゅんきゅんしました。かわええ。

宝の地図もちょこちょこ制覇していっておりますが、けだかき〜っていう名前が付いた地図がないせいでクエストがクリア出来ないよー。
あとゴールドタヌが出て来る洞窟の地図もないからこのクエストも放置のままだよー。
アトラスが出て来る洞窟の地図もまだ持ってないよー。
Lv.低い地図ばかりで辛い……


感想前に一言レス。

・草薙さん
>ご無沙汰です。メールフォームはエラーが出たとのことでしたが、そちらも無事届いて降りましたよ〜。何だったんでしょうね。
種クエ9。というタイトルからしてやる気のないアレにご感想を下さりありがとうございます。書いた本人しか楽しめないと思っていたのですが、ほんわかして頂けて何よりです。ツンデレシンちゃんって何であんなに可愛いんでしょうね。この世の宝だと思ってます。

さて、後日改めてメールでお返事させて頂きますが、取り急ぎこちらで簡単なお返事をば。
お誘いありがとうございます。勿体無いお言葉まで頂いてしまい居た堪れないくらいです……!
是非参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
それでは近日中にそちらにメールします。



今日も面白かったけどのんびり書いてる時間的余裕がないのであっさりめのW簡易感想。
・こりまさん(フィリップくんに)陥落のお報せ。
・「家族」というキーワードでトラウマスイッチ入って倒れちゃうとかもうダメです。愛しいです。撫でたいです。
・家族絡みで辛いエピソードがあるってことなんだろ…… 家族大好きっ子ってことなんだろ…… 落ちないわけがないんだぜ。
・はあフィリップくんかわかわ。撫でたい。
・園咲妹にメロメロなところも可愛い。
・「僕が倒れるわけないじゃないか」とか言いながら手摺に腰掛けて足ぶらぶらさせてるところが最高に可愛かった。お行儀悪いでしょ! って膝をぺしんとしたい。
・翔ちゃん犬嫌いなの?
・我修院さんには否応なく興奮した。田家さん! 田家さん!!
・「この街の涙を拭う二色のハンカチさ」盛大に拭いた。翔ちゃんはアホ可愛い。
・園咲姉って意外とマジで全裸婿に惚れてるのだろうか。
・あの小物臭からして全裸婿は中ボスポジションのようですね。
・翔ちゃんも園崎妹のファンなのねん。かわゆい。
・笑顔で受け取った翔ちゃんの名刺引き裂いたりとか園咲妹が良いキャラ過ぎる。
・園咲妹のサイン入りポストカードをホワイトボードに貼ってご機嫌なフィリップくんが可愛過ぎるぜ……
・闇ルートバス目立ち過ぎで吹いた。
・メット投げ捨てちゃいけませんよ翔ちゃん。
・さあ、お前のガイアメモリを数えろ。
・めんどくさがり翔ちゃん。
・命をコインにして賭けるってダービーだこれー!
・ショタフィリップきゅんかわゆい。
・フィリップくん弟フラグ。
・お姉ちゃんが二人いるらしいところと、園咲妹への執着から見て、実は園咲家の一員説を唱えてみる。

さら電FC版が楽しみ過ぎる!


ハルヒは先週のとまとめて2話見ました。古泉は本当可愛いな。ぐったりしている古泉可愛い。


臼井先生の件については確定情報が出るまでは無事だと信じていたいです。信じるくらいいいだろう。


2009年09月13日(日) バラモス強過ぎる。

クリア後のDQ9やってるのですが、Lv.1のバラモスに10ターンも保たずフルボッコにされました。はらわたを喰らわれました。しばらくは修行だな……

電器屋さんのDSステーションで配信クエストとキャラクタをもらってきました。
アリーナ! アリーナ!!
バーバラ! バーバラ!!
クックルー! クックルー!!(間違い探し)
はあーテンション上がる。クッキーとプリンまだー?

ところでクリア後の方が楽しめるとはこれ如何に。
クリア前はとにかく全部押し付けられまくりの使いっぱ主人公ちゃんが可哀想で仕方なかったけど、今はもう自由にのびのびとしているカンジだからかなあ。クエストばかりで相変わらず使いっぱ人生だけど。でもいいや、サンディがいるから(あっさり)
メタスラの盾get出来てご機嫌ですウヘヘ。
セレシアの衣はシンちゃんが着てます。贔屓です。
フレイたんとアスランは揃って賢者のワンピースです。3賢者ちゃんを思い出す格好です。
DQ9楽しいなあ! これからしばらくやりたいゲームってないし、まだまだDQ9漬けになりそうです。

そんなこんなで最近DQ熱が高まってきたので久し振りに主雑スレの過去ログ漁りにいったらものすごいスレ数になっててびっくりしました。
ちょっとずつ読んでいるのですが、やっぱり面白いわあそこ。
2主が可愛過ぎる…… 撫でたい……
でも本命は4主です。昔からDQ主人公の中で一番好きなんじゃよー。


さて今日も面白かったよW。
・相関図とかこれまた気合入ってるなあ。
・敵の爺さんからにゃんこへの「→ペット」に和む。
・実は爺さんは傀儡で、このにゃんここそがラスボスだったりしてな!(それ何てマイケル@メダロット)
・乗り物すげえ! CG含めてすげえ! 本当気合を感じます。
・しかしこの乗り物は今後もきちんと使われるのか…… 753のショベルカー(だっけ?)を思い出しながらそんなことを考えました。
・半分こ怪人呼ばわり。
・先週の敵いきなり死んでるー!?
・今回のライダーは普通に人死にが出るんですね。
・物語的に最初の以来の結末がコレだなんて……
・こうなるとこの幸薄そうなOLが怪しいよね。
・とか思って見てたらビンゴだった。
・ショタ翔ちゃんかわゆい。
・「この街は俺の庭だ。この街では誰にも泣いて欲しくない」子どもの頃からハードボイルド路線だったんですね、翔ちゃん。
・可愛いけどヤなガキですね、翔ちゃん。
・あ、主人公様の名前は覚えましたよ。私にしては珍しく一週間で覚えましたよ。左翔太郎くん。翔ちゃん。うむ。
・なすび吹いた。
・カメラや携帯が折神みたいだ。
・本当に折神みたいに翔ちゃんやフィリップくんに懐いたりしたら禿げるわ……
・なすびの実に役に立つ情報屋ぶり。
・ガイアメモリ営業販売なのか。
・その凄腕営業マンがお姉様の旦那様候補なのですね。
・妹のすごい舌打ち。
・今日もフィリップくんの脳内検索は絶好調。
・ハーフボイルドとか誰がうまいこと言えと。
・てかフィリップくんってイヤミとか言える子なんですね。もっと無感情キャラかと思った。
・でもハーフボイルド良いよ。非常に徹しきれない翔ちゃんすごく良いよ良いよー。
・まだ2話目なのにケンカらめええええ。
・でも思えば電王も3話目でケンカしてたな。
・そういやクウガは仲違いなかったね。勿体無い(え)
・DC版さら電CMきたわあ! 相変わらずひどい商売! 悔しい、でも買っちゃう……!
・で、あのミニガオウライナーの正体は幸薄いOLでFAでした。
・いきなり抱きついて色仕掛け。
・しかし翔ちゃんはもう決意を固めていたのでした。というわけで警察来てます。
・「お前はこの街そのものを泣かせている」「裁きを受けて昔のお前に戻ってくれ」翔ちゃん……!(きゅん)
・やっぱり女は怖いね。
・何とセクスィーな変身ぶり。
・ミニガオウライナーの全身姿がだせえ!
・しっかり立ち向かう警官隊格好良い!
・必死にヒロインちゃんを守ろうとする翔ちゃんが素敵。
・絶体絶命のピンチに駆けつけるのが相棒ってものさ!
・てかフィリップくんきちんと外出もするのね。引きこもりじゃなかったのね。
・「半分力貸せよ」あっさり仲直り。だがそれが良い!
・横に並んでW変身!
・抜け殻フィリップくんは放置。
・この変身、やっぱりフィリップくんは引きこもってないと駄目だ(笑)
・「僕の身体、頼むよ」良いのかそれで。
・恐竜怪人頭でけーなーと思ってたら、機材やら何やらを取り込んでデカくなるからだったのか。
・ヒロインちゃんはものすごい巻き込まれギャグ要員だな。
・「出来るかー!?」吹いた。
・抜け殻フィリップくんをポイ捨てとか扱いがひでえ。
・バイクまで半分こ。
・てかパーツ換装して飛べるだと!? 凄過ぎるだろ!
・ガイアメモリ、中身は結構普通なんですね。
・ヒロインちゃんタフだなあ。
・ 何 故 脱 ぐ 。
・いきなり素っ裸が映ってビビったわ!
・全裸なのに堂々とした態度。
・そしてそのまま堂々と婿宣言。なかなか良いキャラのようですね。
・タイプライターとか渋いなあと思ったら文面がローマ字で吹いた。
・ヒロインちゃんは所長に就任。
・「すごい。超計算外だ」フィリップくんかわかわ。
・次回予告に我修院さんが!
・あーWおもろいなー。来週も楽しみ。


2009年09月06日(日) やだ……何コレ……

Wおもろい……!
というわけで今日から始まったよ仮面ライダーW感想。
1話目の段階では割と好感触でした。必死こいて早起きして見た甲斐があった。
うん、バディ物って好きです(直球)
多分私はフィリップくんに落ちるんだろうな……と思いながら見ました。
だってとっても湯川たんなんだもの(視聴者のうち大きなお友達の8割が抱いたであろう感想)
以下箇条書き。
・1話目だからかものすごくお金掛かってるなあ。
・いきなりおやっさん死んだあああああ。
・フィリップくんは囚われのヒロインポジションだったのか(えー)
・マフラーが風に靡くシルエットがとてもライダーちっく。
・出だしとかOPに昭和臭が。
・しかし三条陸氏には大いに期待。
・ヒロインちゃんのすごいアニメ声。
・「ハードボイルドって何?」固ゆでですよお嬢さん。
・残念な探偵物語っぽい主人公様がお素敵です。
・コーヒー吹いた。何という優作ぶり。
・いきなり心揺れちゃったり。
・今度の主人公様はやや俺様系ながらもお間抜けさんっぽくて、これまた良い。
・この外見で二十歳だとおおおおお!?
・……うむ(何)
・主人公様の幼馴染OLが、すごく、幸薄そうです……
・ハナちゃんのハナパンチや、夏海たんの笑いのツボ的な感覚で、このヒロインちゃんはスリッパアタックが攻撃方法になるのかな。
・幼馴染の彼氏はリストラされて行方不明とか切ない。
・やはり探偵は警察に嫌われてなんぼ。
・でもその上司は友好的とかもうね。
・上司がものすごくディラン。
・フィリップくんとお電話で会話。
・ムラムラするのかい。
・腕からワイヤ出せるとか探偵七つ道具ってカンジ! 素敵!
・敵側がとてもあからさま。
・「この街ではよくあることだ」そんな…… とんでもないところだな。
・にゃんこ可愛いよにゃんこ。
・結婚の報告に何故変身ー!?
・敵側の変身でも立木声が入るのか。
・的側の策略で幼馴染の彼氏はリストラ→怪人化なのか。
・フィリップくんのお部屋がとっても秘密基地。
・ヒロインちゃんは大阪出身。
・たこ焼きに超反応。
・何この子かわゆい…… 未知のものに対して興味津々になっちゃって使い物にならなくなっちゃうとか超かわゆい……!
・「夏みかん」もなかなかだったけど、今度の「女子中学生」ってのもすごいあだ名だな。
・フィリップくんの頭の中には十万三千冊分の知識が入ってます。
・and検索とか面白いな。
・193!
・彼氏怪人化!
・変身きた!
・遠く離れてても変身出来るとか便利ですね。
・立木声が大き過ぎて吹く。
・フィリップくんは寝てしまうのか。幽体離脱的なものなのか。
・お前の罪を数えろ!
・1話目からいきなりフォームチェンジ。
・ルナさんはルフィっていうかダルシムっていうか。
・CGの予算的な意味で今後あまり活躍しなさそうなルナさん。
・とどめのライダーキックで二分割とか何コレえええええ!!!???
・怪物能力だけ消して人間は無事で、警察に引き渡すっていうのは良いね。
・とか思ってたらそういうわけにいかなかった。
・ミニガオウライナーみたいなのに食べられてしまった…… 合掌。
・秘密基地の一部が変形して動いたー!?
・何かもう色々すげえ。
・「動いた? 怖いよー!」ヒロインちゃんかわかわ。
・玩具CMがものすごい立木祭り。
・そしてCMでネタバレし過ぎ。
・次回予告になすびいた?
・2話目にしていきなり仲違いか。普通は中盤くらいじゃないですかね。
・そういえばスーパーヒーロータイムのシメのネタって久し振り? 電王のあれは毎回楽しみだったけど、今度のみたいにシンケンジャーと一緒に会話するのとか良いなあ。和む。
・来週も楽しみ〜。


闇の子供たち」見た。
今まで色々な映画を観てきましたが、観終わった後トイレ行ってえずいたのは初めてです。
幸い中身は出ませんでしたが、本当に吐きそうになりました。開始30分程で既に吐き気がしてたんですけど。
こういう現状を話に聞いたことはあったけど、映像で見るとその衝撃の度合いは違いますね、やっぱり。
映画でこれなんだから、本当の現実なんてもっとずっとひどいものなんだろうな。
まさかの結末に驚かされて、最初は「何故終わりをこんなかたちにしたんだろう。(ネタバレ保護色)物語の上で、主人公を加害者にする必要はあったのだろうか」と考えたりもしたのですが、つまりあれは「誰だって加害者になり得る」ということの示唆だったのかな、と。
最初は鬱陶しかった宮崎あおいが最後は格好良くなっていたことだけが唯一の救いかな。ゴミ収集車に飛び掛かるところと、強く子どもの手を握り締めて、子どももぎゅっと握り返している一場面に胸を打たれた。それまでは本当に鬱陶しくて仕方なかったけど……
残酷で凄惨で見ているのが辛い話だったけど、目を背けてしまうわけにはいかないことだと思いました。
思いっきり綺麗事ですが、世界中皆が平和に幸せに暮らせれば良いのに。子どもが可哀想な目に遭う話は本当にきつい。


【DS】いま、8年の沈黙を破って 『メダロットDS』 登場!!!!!
ギャースマジかああああゲーム買うかどうかは判らないけど(え)「メダロット」という名前を見るだけで心が浮き立つ!
この勢いでDVD-BOX出して下さいお願いします!


2009年09月04日(金) オワタ\(^o^)/

HDDデッキつぶれたよorz
日曜はWを見るために朝8時に起きなければならなくなりました。
死ぬわ…… 折角予定が流れたから昼過ぎまで寝ていられると思ったのに…… 死んでしまうわ……
ていうかきちんと起きられるかしら…… それがとても心配。


2009年09月01日(火) 今年が残りあと4ヶ月とか

早いにも程がある。


ひっさしぶりの更新は、以前一言でリクエスト頂いていた種キャラinDQ9ネタ「種クエ9。」です。タイトルだけで既に中身のショボさが窺えますね。会話文だけです。何ていうかもうただのプレイ中の感想みたいなカンジです。面白みも何もありません。
折角のリクエストなのに全然ご期待にお応え出来ていないこと確実なので、リクエスト下さった方は気を遣って感想を送ってくれたりしなくても良いですよ…… 我ながら本当に中身がないなあと思うので(笑)
でも書いてる本人はそれなりに楽しかったんだぜ…… ナイン×サンディ分を自給自足。


こりま