日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年04月21日(火) ありがとう御本尊

下の日記からまた再び顔を出すことがなかったということは
頭が落ち着くことがなかったということです。
実際今でもあんまり落ち着いていない。
オエビを見ていただければ一目瞭然な気もしますが。落ち着けるわけが無い。
久作が可愛すぎる。2年愛しすぎる。

なんてこといってるうちに45巻きましたね。
新刊案内でもいつまでたっても追加情報入らなくって
本当に出るのか出ないのか不安でしたが出ましたね!
表紙からもう可愛い可愛い可愛いッ!
ネタバレになりそうなお話は別途ページをもうけようと思います。
でも
言葉に出来ないかららくがきページになるかもしらない。

一言だけ言うとすれば
45巻の内容がアニメ化される際にはいつもの10分でなく映画でやって欲しいと思った。

あとなんか私自分で思ってる以上に5年生好きっぽいですぜ…?!


2009年04月02日(木) 東西東西!

ありがとう国営放送。

おちついたらまたきます。
とりあえず一言。
すっげぇ可愛かった!!!!!!!2年の花!


2009年04月01日(水) なんというアホ

3月21日に更新してたんですけど…
何をとち狂ったか右側の更新履歴を更新するのを忘れていました…
すみませんでした!
手ブロのログ収納してました!
混乱した方いたらほんっとすみません!!!

そして今日はエイプリルフールなわけですが何も出来ませんでした。
何も出来ないのによそ様のエイプリルネタにはことごとくひっかかるザコな私。
どうでもいいですがメッセンジャーのせいでPCが激重です
共有フォルダのデータを共有中なのだと思われる…

あー明日が楽しみすぎて不安すぎて禿そう


シマ |MAIL

My追加