日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年03月31日(火) 17期ED

穿った考えをかなぐり捨てて素直な気持ちで見てみたら

ほんっとに

ほんっとに

ほんっとに


2年生が可愛くてなぁ……(結局)
あんな原作じゃ絶対やらないような表情おいしすぎますよ。
ちゃんと4人ともわかりましたーハガキに消えない位置で良かったです

このEDで自分が相当下級生好きなんだって思い知りましたよ
は組をちゃんと1人ずつ見たいッ!あの絵可愛すぎる!
あのクオリティで全下級生が見たかったなぁ なんて我侭ですね

あーやる気出た!下級生が好き!2年生が好きッ!

いつもの如く中身の無い日記ですみませんでした。
今日は忍たま見ないでモンハンやってました。
買ってから半年以上封印されてたとか(笑)
やっとランゴシリーズ揃いました。次の目標はガノスッ!


2009年03月30日(月) 17期ネタバレ!

今書かないと忘れてしまいそうなので早急に箇条書き!





忍たま17期ネタバレですよ
↓↓
・OPの声が…!低い…!
・自分で思っていた以上にyah-(略)に慣れててビックリした
・あわよくばOPにキャラ追加とかないかなーと期待したけど無かったね^^
・私服姿の1年は組に胸キュン
・新シリーズなのに登校シーンじゃないとか!
・原作ストーリーのお約束、微妙なテンポは相変わらず
・構図がいちいち面白い…
・智吉さん可愛いよ 智吉さん
・ED…何このキャラ選…って思ったら委員会上2人でしたね
・数馬が居なかったら左近だったのかなんて思ってないんだから
・思って無いんだから(2回言った)
・数馬も大好きです
・投稿イラストの背景でシロは見つけたのであと3人も居るんだろうなぁ
・あ、学級委員長委員会………

アニメにおける2年の扱いにおいては最早何の期待もしていないので絶望すら感じません。
拗ねてなんかないんだから……
4月2日に口上役の出番がなかったら爆発しますけど^^


2009年03月21日(土) 更新したどー!

と、いっても手ブロのログ収納ですけど!
亀にも謝った方がいいくらいの更新ペース。
もういい加減雪も無いっスよね。時間出来次第TOPも変えられるように…頑張り…ます…

少し前の日記で言ってた漫画は続きを描こう描こうと思いつつ筆が進まないのでなかなか更新出来ません。
ネタを忘れないうちに頑張ろう…
ネームを描く、という作業が出来ない私
ネーム描くとそこで満足して先に進まないんですよねー!駄目駄目だ^^

うううこのままだと17期の放送開始を忘れそうでとても怖い…
あっ 今から録画予約しておけばいいのか!


2009年03月13日(金) おひさしぶりです。

と、いうのも憚られるほどのペースです。毎度!

1人就職決定の為減ってしまって人手不足でてんやわんやしてます。
30日中何の予定もない休みが5日だけってどうゆう事だろう…
4連勤が2回あって呆然としてたら1人、6連勤の人が居ました
彼女よりは、マシ………でもあれ何かの間違いじゃないのかなぁ…
えた、ひにんの制度って物凄く賢い制度だと思うんですよね
(今でも社会科で教わるんでしょうかコレ。)
人間、自分より悪い境遇の人が居ると自分の立場に我慢してしまうものです。
あんまり前向きな考えではないな。

ハっと気付けばDS忍たまの発売まであと10日ほど
新シリーズの放送まで2週間程度なんですね!
ゲームは公式ページを見る限り子供向けのゲームのようで安心しました!
宝禄火矢のムービーで的になってる忍者がしぶ鬼に見えて仕方ないです!
可哀想!止めてあげて!
人相書きが普通に面白そうだった。
対戦も出来るんですねー買おうかなぁどうしようかなぁ
どっちかというと忍たまよりティアクライシスの方が欲しいという…
本当ファン失格ですんません!
でも今プレイ中のアビスが終わらないので暫くゲームはお預けですよ
やる時間もないんですけどねっ!!

45巻発売はいつですか…orz


シマ |MAIL

My追加