日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年05月19日(火) 心機一転!

新しいペンタブを買いました!
BAMBOOです!今度はペンタブ本体もUSBで接続だから線が根っこから切れないぜ!素晴らしい!
やっぱ新しいと描き心地違いますね。あんなに汚かった線がペンタブの力でちょっとは見えるものに…
感動しました…
感動して調子にのって連日連夜絵を描きまくってたら
風邪引きました。
アホ過ぎる…orz

各所で言われていることなのでご存知だとは思いますが
同人サイトで新種のウイルスが流行している模様です。
人間社会も新型ウイルスで大変だってのに…ネット社会出まではやらなくったって…
というワケでまとめサイト様へのリンクを貼らせて頂きます
GENOウイルスまとめ
一応、私がチェックした限りでは自PCとサイトは無事でした
考えうる限りの対策は講じていきますが、万が一と言うことありましたらご連絡下さい!
ほんと!mixiのコミュとかに貼られてるURLはおいそれとクリックしちゃだめですよ!



2009年05月15日(金) オゥ…

一個前の日記では同人誌手に入れてテンションMAXでしたが
うってかわってテンションダダ下がりな日記をお届けします…

ペンタブ死んだ。

今日の!午前中は問題なく動いていたというのに!
帰ってきて起動しようとしたら根っこの配線が切れてました!
認識できなくなってましった!
しかも・・・しかもね、その直前にSAIの試用版インストールしたのですよ…
で、試してみようと思って接続したらコレですよ。
なんなの?何の冗談なの?死ぬの?
凄く…今…お金が無いんですけど…節約しようとしてたトコなんですけど…
チクショーッ!!!!!
悔しいから明日帰りに買ってきてやりますよ!
折角だからインテュオス欲しいな…とも思うんですが宝の持ち腐れですかね
ちなみに今日まで使ってたのはFAVOでした。古ッ!もう製造してねぇよ!

ははは…あんまりテンション低くないですね…
もう逆に笑うしかないとでも言いましょうか…
はぁ…またマウスが増える…もう2個未使用のがあるというのに^^

昨日の久作でも見て癒されてこようと思います。実はまだ見て無いのですよ


2009年05月07日(木) しあわせすぎー!

スパコミ行ってきましたー!
すっごい楽しかった。年単位振りのあの空間は皆幸せそうで私も幸せになりました…
変わったなーと思うのはカートの使用率が上がったところでしょうか?
あと多分ジャンルの問題だと思うんですが何処もかしこも列になってて面白かったです。
あと小説サークルさん増えたと思う!いいことです!!
余力があったら服飾雑貨サークルも見たかったけど
お財布事情を考えて自粛しておきました。手作りアクセって高いし…
ていうか何で忍たまはアニメ枠なんですか!落乱として漫画スペだったらいけたのに!
(そうするとヘタ,ジャンプ,忍たまが同じ日と言うカオスなことになるからだと思うよ)

さて、ついさっきpixiv登録してきました。ぶっちゃけROM目的です。
みんなpixivとか手ブロにばっかり絵上げてずるいー!てなもんです。
絵も上げてみたいけど…ここがあるのに使う意味あるのかな
オリジナルのみにするのもアリかな。ちょっと模索してみます。

手ブロジャンル変更に伴い、リンクはずしました。
ほとんど更新なかったのに見ていてくださった方々ありがとうございました!


2009年05月02日(土) おひさしぶりです いきてます

珍しく日記っぽい日記のような物を書いてみる!
明日からスパコミですね!
多くの忍たまスキーさん方が参加されることと思いますが
私は明後日参加します。(空気読め!)
お目当ては今をときめくヘタです。わー楽しみ!
同人即売会とか何年ぶりでしょう…
ネット通販や書店委託に頼るようになって久しいです。
昔はマージンや送料の分本買うわ!という気持ちだったのに…
これが大人になるというものですよ。
でまぁ、ホントにン何年ぶりなので作法が分からずドキマギしてます…
見本は自由に手にとっていいんだよね…?
本を売り子さんに手渡してお金払えばいいんだよね…ドッキドキ

パンフも当日購入するから何が多いのかもわからない!
好きなCPがいっぱいあるといーなーv
(しかし忍たま同様ハマりどころがマイナーで私超涙。)
親分と香くんとヤンデレ妹とアホ毛が浮いてるあの子が大好きです…

今更ですが他ジャンルの話すみません。


シマ |MAIL

My追加