日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年01月25日(日) 困ってます。

ノートに漫画を描いたはいいものの
これをどうやってサイトに載せようか考え中です。

1:そのまま取り込む
線画が汚すぎる。あと画面白い
2:トレスする
クローゼットからトレス台出すのが面倒くさい
3:取り込んでフォトショでペン入れ
うううう…めんどくs

いっぺん死んだ方がいいかな!

追記。
結局フォトショ先生に頑張っていただきました。
大きめに取り込んで明るさとコントラストで線飛ばしたら何とか見えるものに。
アドビは偉大であるなぁ……


2009年01月24日(土) 手ブロ楽しい。

年末にやろうとしてた手ブロログやっとUPしました。
一時PNGで保存したら一部jpgに変換出来ないものがあって
BMPで保存しなおしたりしていらん手間がかかりましたよ…
とりあえず、テブロのカオス度下げる為に…
2年以外と忍たま以外を優先的に収納しました。
1ページに6枚入れたいんで数が足りない物はまだです。
まだ全部はあげきれていない…気長に頑張ります。

そしてそしてある意味メイン更新!
2年生アンソロジー企画様にリンク貼らせて頂きましたー!
凄い…素晴らしい企画ですね!!
私は残念ながら紙にペンで描くという能力がないので
生暖かく見守らせていただきます…
参加者様着々と集まってるとの事で…とても楽しみです…!!!

DSの忍たまゲームが物凄く気になります。
マイエンジェル達が出る可能性は1割にも満たないと思うんですが
むしろ出てきたらN○Kが心配になるというか(笑)
普通にミニゲーム集みたいなカンジなんだろうか
DSってことはwi-fi対応してるのかな…通信対戦出来んのかな…
全然情報収集していません。
むしろ春に出るポケモン不思議のダンジョン空の探検隊のほうが気になっているという。
このっ!バカっ!忍たまファン失格!!!


2009年01月02日(金) 新年あけましておめでとうございます…

今年も…よろしくおねがいします…ううう

年内に更新するとかいって行方をくらまして申し訳ありませんでした…
あの日記の翌日ものの見事に体調を崩しまして
未だに治らない…このっ 風邪が!風邪がしつこい!!
2009年は目標を明言すると思わぬところから邪魔が入るので
不言実行を心がけよとのお言葉を頂きましたが
2008年年末なのに邪魔が入るなんて酷すぎる…!

結局年明けに新年無関係の更新をすることになりました。
手ブロのログは無理でした…
また体調が万全になった頃頑張ります。
それまで布団の中で妄想を紙にぶつけようと思います。

体調はアレですが心はめっちゃ元気元気ですよ!
今年も元気に2年妄想に励みます!

追伸 H.N変えました。手ブロと同じサゲ彦に統一します。


シマ |MAIL

My追加