日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2008年01月30日(水) お兄ちゃんが押入れから出てこない!

タイトルに意味はありません。

今新しいTOP絵描いてたんですけどROの誘惑がやってきたので
あっさり誘惑に負けてきます!!!
最近クリスマスのTOP絵の人とか見かけて勇気が出ました
(間違った勇気ですのでくれぐれも真似しないように)
あ、次のTOP絵は欲望の赴くままに描いたので左近onlyです

そういえば落楽リンク様が閉鎖なさいましたね。
ココの所全然繋がらず年明けに見たら07年内に閉鎖とあったので
既に閉鎖なさってしまってるのでしょうね。
また最近繋がらないので実際のところわからないのですが;
落楽リンク様には忍たまにハマッた頃からお世話になりました。
登録サイト数もさることながら
カテゴリ分けがわかりやすく細かくなされていたのでとてもサイト検索がしやくかったです。
管理人様、長い間お疲れ様でした!

また新しいサーチ見つけないと…
落楽リンク無いと全然忍たまサイトまわれません(泣)
特に2年生…慢性2年生不足の私に誰か愛の手を!


2008年01月20日(日) えっもう1月後半?

ニコニコ動画で手書きMADを見まくる日常。

忍たまでやってる人も意外にいますね。見てると5,6年優勢。
しかしみんなウマいこと忍たまの絵と元ネタの絵を融合させてるなぁ
顔まんまのパロもネタとしてはありだけどね!
等身はいかんともしがたい物がある…
(等身の問題でハルヒパロを断念した私)
今は、ハナマル★センセイション狙ってます。ちょうど3人だし…(ニヤ)

……正月って1月のことですよね……(←逃げた)


2008年01月01日(火) 新年のお慶びをお祝い申し上げます

あけおめでございます!
ジャニーズのカウントダウンを見てから新年更新をするのが毎年恒例になってきました。
昨日職場の人に「年越しはジャニのカウントダウン見て寝ます」って言ったら驚かれました。
何よ!ジャニーズぐらい見るわよ!
まぁ、その人が最近のジャニについていけてないからという理由だったらしいですが。
私も、最近のジャニはわかんないですよ。ギリギリ関ジャニですよ。
カウントはとりあえず、足の裏(うたばん命名)があっちいったりこっちいったり大変そうでした。
関ジャニのイカれた衣装の中1人だけNEWSのちょいかっこつけめな衣装で…(ホロ)

何はともあれ本年も宜しくお願いいたします。
毎年毎年、サイトのやおい度を上げよう上げよう思ってるのになかなか踏み切れない悲しさ。
うん…青春の恋模様ってのはむずかしいよね!(逃げた)


シマ |MAIL

My追加