日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2008年02月17日(日) 学校って素晴らしいよ。

何曜日に何すればよくて何曜日が休みって決まってるとか良いよ。
何もしようとしなくても人と接することが出来るって凄いよ。
他人と触れ合うって凄い大事な事ですよ。
それがキライな人でも好きな人でも何かしら感じたり得ることが出来るんですよ。
はぁ…英会話学校にでも通おうかなぁ…
なんて思う日々です。疲れてるのかもな。

今日は普通に地元で買い物してました。
やっと今年の手帳買ったよ…!
正直マンスリーのページだけで事足りるんですが
気に入ったデザインの物がなかったのでマンスリー+ウィークリーの手帳購入。
しかも巻末にフリーページが30Pくらい付いてる…
う、うーん…今年の目標はこの手帳を無駄なく使い切ることですかね!
手帳のフリーページって皆何書いてんの…?ネタとか…?
あとは大きなティーポット探してウロウロしました。
ティーカップ5,6杯くらい入る大きな物が欲しかったんですがなかなか無いですね。
ウェッジウッドのポットは大きくて可愛かったけど流石に15,000円は出せません。
とりあえず2000円くらいで買っておきました。
これで紅茶がまとめて飲めるッ
春物の服も欲しいけど具体的にノープラン;
暫く雑誌を眺める日々が続きそうです。

…mixi知らない友人向けに普通に普通な日記付けてみたよ!

web拍手いつもパチパチ有難う御座います!
しかしアクセス解析見てるとさぶさこ目当てで来られてる方が多いみたいですね!
…あんなお礼画像でホントごめんなさいね!!!


2008年02月07日(木) 所謂、魂の叫びッて奴でして。

薬飲んでしっかり寝て水分多目にとったら風邪3日で治りました!
普段薬飲まずに睡眠不足ザラで放置してるから長引くんだなぁ
勉強になりました(※一般常識です)

ところで今、ほもが描きたくて仕様がない病です
(言葉をオブラートに包むなんていう作法は知りません)
さぶさことか伊←左とかきりさことか描きたいです
でも絡みが描けません。
腐女子暦長いのにな!
絡みが苦手だからと避けてきたツケが今ここに!!
克服する為に苦手と言う物は存在するのかもしれません…

というワケで練習します。
今年の目標は「質より量でサイト更新」です。
今日読んだ占いの雑誌に2月は今年の目標を立てるのに良い時期だって書いてあった。


2008年02月01日(金) げほげほ

げほごほ。
今晩和。風邪引き真っ只中ですゲホ。
仕事休む気がないので熱は測ってません。
万が一熱があったりしたらこの先控えてるお泊り旅行がボツになってしまう!
こんな時こそどこんじょーですよ!!!
寒さが続くので皆さんもお気をつけて!

TOP絵更新しました。
彩度とかコントラストとかいじってたら制服の色が紫に…
せ、成長版とかではないです;2年生のつもりで描きました…よ…
4年生になったらどう成長するんでしょうね
三郎次がどんどん男前になるんだろうなぁ
左近はどんどん性格男前の美人に成長すればいいよ
顔は綺麗系なのに口は悪い。ヤダそんなの大好物です!ごちそうさま!
久作はバリバリ図書委員会を動かしてるんだろうなぁ
やっぱり雷蔵が委員長ですかね?
あれっそしたら凄く普通に無難に委員会活動こなす気が!!
妄想ダイスキー

最近擬人化ポケモンの「娘さんを僕にください」という企画にお邪魔しております。
自分では考え付かないカラーリングやデザインを描けるので勉強になります。
描かせて頂いたもの…そのうちサイトに載せてもいいですかね…
…ポケ擬ブログ作るか考え中です…


シマ |MAIL

My追加