日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2007年12月29日(土) メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

メリクリでしたぁ!
TOP変えなきゃ変えなきゃとは思ってたんですけど時間が無くて…
アメリカやヨーロッパでは11月のアンクスギビングデーから年明けまで一つの祭りとして祝うわけだし…
年末までこれでいんじゃね?!
という妙な開き直りを見せました。飛翔です(前置き長い)
あとアレですよね
お正月は1月15日まで有効だと思うんだ〜 エヘヘヘヘ

昨日、高校時代の友人と飲みに行ってきました!
皆一度はオタの道を通ってたけどオタトークは全然なし。
ちょっとゲーマーの子と無双5の理不尽さについて語ったのと
アクエリオンはエロくてリビングで見られないという話くらいか
今酒気が抜けて思い返してみると3時間も何やってたんだろう…
とりあえず、卒論の話を出した時の空気が忘れられません。

1人3000円未満であんだけ食えれば上等だと思うんだ〜
鍋が黒湖沼効いてて美味しかった。


2007年12月02日(日) ポケモン不思議のダンジョン!

相変わらずポケダンに励んでます。
エンディング終わっても物語は終わらない!!

探検隊の擬人化サイトを回ってると
ものの見事に主人公♀のパートナー♂な上にパートナー→主人公な関係ばっかりでみんな正直者だなぁ偉いなぁと思ってしまう。

ホント…
主人公・パートナー共に♂な上主人公→パートナーですんません。
私がヒコザル好きすぎた。

迷いもなく最後の質問「おとこのこ」って答えてすんません。

今日はジュプトルに関節技キメる主人公ばっか描いてました。

すんません。

寝よう。

ポケダンページ出来たらすんません。


シマ |MAIL

My追加