日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2006年02月17日(金) いまさらWJ

ハンターのOVAを借りてみました。
手始めに1と2…家に帰って見ようとしたら1と3でした。地味にショック。
OVAってことでまんま原作通りの展開で嬉しいやらなんとやら。
OVAでは旅団のカラー違うんですねぇ ヒソカに慣れないよー
クロロが淡々とし過ぎていてつまんないです…
でも全体的には好き。センリツみたいな奥さん欲しいね(笑)

そしてクラスで回ってるテニミュのDVDも見ています。
最初ミュージカルやるって聞いたときは大爆笑でしたし
ぶっちゃけ笑う気満々でDVD再生したんですが普通に面白かった。
曲が頭から離れなくなります!テニミュマジック!
今日卒業公演まで見ました。柳と遠藤の泣きっぷりに貰い泣き…
映像特典とかで役者さん達が和気藹々としている様を見るのが好きでした
これ以降はキャスト違うのね…うぅ、阿部さんでないタカさんなんて…!
とか、思ってしまうくらいにはハマってます。
姉さん、僕ちょっと悔しいよ(誰)

OS擬人化の男の子版があると聞いて探して見たらちょっとハマった。
大飯ぐらいのXP'sが好きです(娘込みで)
やっぱ自分が使ってるマシンだと愛着沸くなぁ…
そんなワケで7年使った先代OSの98も好き(娘込みで)

…日記の方向性がわからなくなってきた


2006年02月07日(火) オゥイエー

うわ前回の日記何時のだよ。
マジ良い根性してますねワタシ。

昨日母がH×H借りてきてので読んでました。
中学時代相当コレに踊らされてた気がします…
でも本誌がアレでコレになってきて発刊ペース落ちたので読んだのはパクノダが死ぬまで…
と、コミックス立ち読みでG.Iでビスケに会うまでかな?
いやー絶対フェイとフィンクスG.Iで死ぬと思ってたから(何と)安心しましたv
だって生年月日知らないとかいうから…占えないから…
いつ死ぬかわからないじゃないですか。
愛想無い小さい生き物好きとしては心臓ドキドキでしたよ
流星街の話は1人でキャーキャー悶えながら読んでました。3回くらい。(キモい)
ついさっきの出来事です(笑)
あと21巻のキルアに普通に泣けた……「だもん」て!「だもん」てアナタ!
リアルタイムで読んでた頃は普通にクラピカ萌えでした。
旅団が出てからはピカには申し訳ないけどフェイ大好きでした。
今読み返したらキルア可愛過ぎる!!凄い良い子!ハンター合格おめ!
そんなワケで本誌ではアレでソレですが富樫には頑張って頂きたい次第です。
蟲編終わったら終わりって噂流れてるらしいですねー…
う〜ん…ゾルディック家の謎を解いてから終わって欲しい。
あ、そうだ。
ジンがどう見ても浦飯幽介です
本当に有難うございました(笑)あとフェイタンは飛影だね。


シマ |MAIL

My追加