日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2006年01月20日(金) バトみんとン2

珍しく自分で拾ってきたバトンに答えます!
その名も ブランドタッチバトン!
ルールは
「間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま
そして当然下見たらダメ。(キーボードを見てはいけない)
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。」

変な変換出ませんように・・・ではスタート!

・生年月日を教えてください。
1956年6ふぁゆい6もcじょ
※1986年6月6日
テンキー使うから数字は何とか・・・しかし1956年て親と同い年かヨ!

・TV番組と言えば何?
うあばん?とかいってあんんまり見てないんですが。
※うたばん?とかいってあんまり見てないんですが。
一番最初に頭に浮かんだのは何故かドッチの料理ショーだった

・カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
濃い経営小!菊川例とかすじわらのりかとか。美人さん大好きですc
※小池栄子!菊川怜とか藤原紀香とか。美人さん大好きですv
人名なんて人名なんて…orz

・辛い食べ物と言えば何?
学食の彼0− 川鋳物基本的に二がtれです
※学食のカレー 辛いもの基本的に苦手です
学食の彼って誰。

・あなたのチャームポイントを教えてください
・・・・・・・目?

・あなたの虫に対する思いを教えてください
あんまりいおおきくなrければ大丈夫です。
でも雲だけはモノノ代償にかかわらず嫌いでう
ハリーポッラーのロンの気持ちがモノ巣おく良くわかる!!!
※あんまり大きくなければ大丈夫です。
でも雲だけは物の大小に関わらず嫌いです
ハリーポッターのロンの気持ちが凄く良くわかる!!

・カラオケの十八番は何?
小学生の頃は丸東や弓の「マナtるのよの夢でした」いやな小額小だ。
今半だろう?空耳ケーd期ときあトロポカーナろか?
ポルノのアゲハ長を店舗催促で裏宇野もある意味十八番
※小学生の頃は松任谷弓由美の「真夏の夜の夢」でした。嫌な小学生だ。
今なんだろう?空耳ケーキとかトロピカーナとか?
ポルノのアゲハ蝶をテンポ催促で歌うのもある意味十八番。
だんだん酷くなってきたよー

・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
「部ラインとタッチなんか余裕だぜ”」おしい!”

・バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
よしのと柏とミツキ!!無意味にブラインドにしてみた。
※よしのと菓子和とミツキ!無意味にブランドにしてみた。
菓子和なんて一発で出るわけねーじゃん!!!楽しかった!!!


2006年01月19日(木) バトみんとン

凄い遅くなりましたが よしのちゃんから回ってきたバトンに答えます。

【カラーバトン】
◎好きな色5色
浅葱(あさぎ)
瓶覗(きかめのぞき)
白群(びゃくぐん)
鶸色(ひわいろ)
若葉色(わかばいろ)
敢えて和名で答えてみたり。地味な色が好きでス

◎自分のイメージカラー
黄色系?青系?私的には柳茶ってカンジなんですが。
くすんだ黄色なイメージ。ビビットやブライトほど明るくもないんで;

◎自分のHPを色で例えると?
薄藍鼠…? 白っていう程白くないけどこれからどうにでもなりそうなカンジ

◎自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
薄竜胆 レニ・ミルヒシュトラーセ
桜色 夢前三治郎
鶸色 川西左近
山吹色 七松小平太
鶯色 林田平八

◎バトンタッチ5名様
アンカーで!

…色の配分を見てみると面白いくらいマゼンダ(赤系)がありません。
シアン(青系)は凄く多いのにね〜(笑)


2006年01月10日(火) ぐらんぎにょる

最近忍たま見れなくて寂しいなー…
と、今日から学校でした。
何時から何やるかわからなくて前日に友人にメールしちゃいました。
冬の課題何もやってなくて授業中にでっちあげました。
授業の教材を忘れて1時間暇してました。
スケッチブック持っていったのでずっとラクガキしてました。
……あれー?

それはそうと、父親がインフルエンザにかかったようです。
そのくせ部屋のドア開けっ放しなんですけどー!アブネー!
そのくせ風呂はいろうとしてるんですどー!
あまつさえ夜の10時にラーメン食ってるんですけどー!!!
アンタ元気じゃん 仕事行けよ!(笑)

しかし年末に比べていきなり暖かくなりましたね…
嬉しいけど何か拍子抜け〜
12月より1月のが寒いイメージだったんですが…
この調子で早く小春日和にならないかな

……7人の侍見ちゃったからSAMURAI7描きたくてたまらないカンジ…


2006年01月02日(月) サヨナラ厄年!

新年あけましておめでとうございます!
カウントダウンの瞬間は舞浜にいて除夜の鐘を聞かなかったせいか
新春かくし芸でギター侍の着ていた
丈の短い着物にオーバーニー
に萌えてるという新年早々煩悩だらけの飛翔です。
左近に着せたら可愛いに違いないよ ハァハァ

今年は少しでも更新を早くしたいとか
毎年言ってる気がしますが これを目標に頑張ります
何気に今年就活が待ち受けているので なるようになると良いなと思ってたり。
色々頑張りますので これを見てる皆様を頑張って下さいませ!

ちなみに初夢は
アイラインを引いたらどうゆうワケで目の中が真っ黒になるという意味不明な夢でした。
白目が全部ラインで真っ黒になんの!宇宙人か!みたいなね!
黒目が大きいほうが可愛く見えるとはいえそこまでいくとキモいわ


シマ |MAIL

My追加