日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2005年12月17日(土) 島谷ひとみの曲はアニソンぽい

どうも今晩和。無くし物キングです。
つい先日配色カード無くして困ったのに、今は小銭入れが見付かりません。
一回しか使ってないのに…ていうか
今重要なのは 小銭入れに金が入っていたか否か、です
覚えてないんだよ…入ってたとしたら1,000円は入ってるんだよ…畜生。

まぁおいといて。
学校の課題の製作が(自分の割り当てだけ)終わりました!!!
もうホント頑張れば終わるもんですね 感無量です!!
製作期間中
学校帰りにハリポタ見に行ったり
魔法を捨てたマジョリン見に行ったり
舞浜に通ったり
土日はゴロゴロしたり
してましたが 頑張れば終わるモンですね!!(いつ頑張ったのか)
これで心置きなく新年を迎えられそうです。ホクホク
とりあえず 年賀状を書きたいと思います
あとサイト用の新年の挨拶を今から書いておこう(フライング)


2005年12月03日(土) そーれースゴくない?

宮部みゆきの「ブレイブストーリ」が映画化するようなので原作読み返しました
上手いこと(?)体調崩して1日学校休んだので3日で読破。
いやー…泣いた泣いた。2回目なんですけどね!!
映画アニメの制作はゴンゾらしいんでちょっと安心なんですが
私漫画版ブレイブストーリー読んでないんでイメージに合わないかもと心配。
何より芸能人声優の起用が多くてちょっと凹み…
せめてワタルは少年声声優を使って欲しかったですね…orz
でもウエンツのミツルは早く聞きたくて堪りません!
ウエンツとかクワガタに乳首挟まれて喜ぶような男ですが!良いのかミツル!
ところで…樹木希林は運命の女神?ぇ…オンバ様?
可愛らしい少女の声?え?は?少女?

夕方課題をやりつつテレビをつけたら例のアキバ王選手権再放送してました…
うん…ちょっとこの人たちと同一視されてるのかと思うと
ちょっとオタクやめたくなった…
とか思いつつ手は修了制作のアニメーション作りに勤しんでいた訳ですが。
選手権終わった後は忍たまの録画とかしてたワケですが…
……もーはや ひけーないー


シマ |MAIL

My追加