日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年07月28日(水) はばたこう限りない空へと

4日ぶりのお休みでしたヨーッ!!
ゆっくりゲームが出来るって素晴らしい!!ってワケでほぼ1日サモナイ2やってました(ダメ人間)
女主人公の護衛獣・機、アメル狙いでやってます。番外編のために。(キパ
ミツキもほぼ同時にやり始めましてですねー大体セーブデータ二人とも同じ位なんですが
ミツキの総プレイ時間21時間、飛翔の総プレイ時間24時間。
この差はなんなのさ……(哀愁)
あれですか、無駄にレベル上げ過ぎですか。フリーバトルやり過ぎですか。
えぇ、どうせ6話の黒の旅団戦、置鮎ボイス聞きたいがために全員のレベル15まで上げましたよ。
そのくせ設定イラとかアクセサリとかのランダムアイテム目当てにフリーバトルやりまくりましたよ。
サモナイダイスキー!
10話でエルジン&エスガルドコンビが出てきたのには大喜びでした。
カイナいらないんでその二人残ってくださ(ry

明日またバイトなんですが…台風?来るの?ヤダナ…冷やし中華売れないじゃん…


2004年07月23日(金) 僕は今小さな戦士になる

今日は歯医者と3者面談があったのでバイトお休みでした〜
まぁ、そのことは前もってオーナーに言ってあったのですが一昨日バイト終わり頃に
「明日はどうしても出られない?」って聞かれたんですよ
(11時から歯医者で3時から面談なんで無理ですオーナー)
その時ちょっと本気で
『この人はどれだけ俺を働かせるつもりなんだろうか』と思いました。
あまつさえ9時半から17時までとか言い出すしー…ゃ、怠け者なんで11時からにしていただきました
そんなワケで…用事のある日以外は仕事入るっぽいので更新などほぼ無理かもしれません…
とか先に言い訳させておいてください(マテマテ)

やっとファインディングニモを見ましたよ。
うん、面白かったし感動しましたー木梨憲武の演技も違和感梨でしたし
ギルとカメのスクワートが好きです!特にスクワート!可愛い可愛い可愛い!!
ギルはアレです。男前過ぎて惚れますね。魚類なのに。
(擬人化し甲斐のある魚だなぁとか思ったなんてそんな)
流石ピクサーってなモンで映像も超綺麗でしたね〜…
ちょっと「チョーダイ」のカモメは怖かったです。えぇ、かなり…

今日で忍たま12期終わりでしたっけ?
「お帰りなさいの段」は乱太郎の両親の親心にホロときました(ウソ
でも良い両親ですよね!羨ましくは無いけど!
ちょっと山田先生のキャラが違うような気がしたのは俺だけですか?
ところで前の「ユキ走るの段」から乱太郎が可愛く見えて仕方ないんですが。
高山みなみさんの声好きなんですよねー…
格好つけてたり子供ぶってたりするコナンは例外で。
来週から11期再放送ですか…同行厳禁とか合戦場の弁当辺りに期待(ていうか見たい
とか書いてるとまるで6年生好きのようですが(そうですが)本命は2年生です
…11期再放送…左近と三郎次は出ませんか…?(メソ
あ、あと三治郎好きなんで忍者の鑑にも期待。


2004年07月21日(水) ハニーフラッシュ!(無関係)

文字日記書くか絵日記書くかはその日の気分次第だったりします。

出勤二日目でした…やっぱコンビニ楽しい!
ただ今日は公共料金支払い少なくて残念…(笑)
ていうかゴメンなさい、言っちゃっていい?言っちゃって良いですか?
小学生ウザイです
小出しに買うな!いっぺんに買え!レジから離れろ!そこで開けるな!
…という叫びが心の中で繰り広げられるわけで…
でもアレですね、幼稚園くらいの親子連れはめっちゃカワエェです(ほわ
買ってもらったお菓子を袋に入れずに自分で持ちたがるのとか!もう!
別に滅茶苦茶忙しくて心が荒んでるとか言うことは無いのですが癒されます
あとはおじいちゃんおばあちゃん。
おっとりした雰囲気が素敵。
明日も11時から5時間勤務です。3日連続仕事とか今まで無かったんで耐えきれるかなぁ…

忍たま日記。
夕方からいきなりの雨と雷でNHKが正常に映るか本気でヒヤヒヤしながら見てました
(おはなし絵本辺りから)
待ちに待った『救出厳禁の段』……序盤は噂以上の仙蔵の美人振りにドキドキでしたが
中盤〜後半は、しんべえと喜三太の可愛さにメロメロでした…
ちっとも忍者らしくない行動がすげぇ可愛い(褒めてない)
仙蔵の保護者っぽいカンジも良かったですけどね!
二人を両脇に抱えて逃げるところとかね!力持ち!
…しかし彼も所詮忍たまキャラなので基本的にアホだったようです…
キラキラした3人とか見てて笑うに笑えなかったよ!!!
あー面白かった。ビデオ撮っておいて良かった。もう一回見よう明後日くらいに。


2004年07月18日(日) 思いきり風を吸い込んだ

なんとか夏の間はセブンイレブンで働くことに決まったようです。
担当のおばさんがなかなかマイペースな人で…
ていうか一応ワタシ電話口で「夏の間の短期募集してますか?」って聞いたつもりなんですが
勝手に「土日のみで長期」に置き換えないで下さいよ あーヤバかった!
一応明後日から初出勤のはずです。
なんか、なかなかいい加減(ゲフ)な印象でちと不安;

ていうかちょっと!
CATS東京来ますよ!専用劇場ですよ!キャッツシアターですよ!
情報見たとき思わずキャー!とか叫んじゃいましたよ!キャーてアンタ!
キャストもどんな吃驚キャストになるのか今から楽しみです。

夏のバイト代はCATSと忍たま(DVD)に消えます。ハハ


2004年07月16日(金) さくら咲けば分かるのでしょう

バイトは某いい気分のお店に決まりそうです
とか言いつつ面接日曜日なんですが。

今日はNHKの写りが悪かったですよー!
今日の話なかなかお気に入りだったのにー!(見えない妻 の段
利吉さんが思ったよりヘタれてて良かったです。1年は組出番少なかったです。
主役であるハズの乱太郎達の出番があんなに少なくていいのカシラ…(笑
お父さんに盾にされつつ手裏剣はじき返す利吉さんが格好良かったです。
しかしお母さん…
落乱で土井先生が「忍者は手裏剣を持っても2.3枚」て言ってたきがするのですが
持ちすぎじゃないですか;

最近、銀魂はやってるんですかねーよく聞く気がする。
かくいう飛翔も友達から借りて読んでますけど…独特のテンポが面白いですよね
神楽ちゃんと新八がスキー沖田もスキー(しゃべり方が)
絵は確かにアレなのかもしれませんけど…ジャンプだしさぁ…

今日はガッチャガチャ4巻と暗号名はBF2巻を購入。
ガッチャガチャどんどんドロ沼になっていきますなー…
しかし少女漫画で当たり引いたの久し振りかも…生徒会長スキーv
BFは2巻出るの早すぎですよ!!しかも3巻は9月って!タノシミヤー
2巻はなつめが出ましたねー想像以上に可愛かったです。
…マスターはまだ出ないんでしょうか…とか。


2004年07月09日(金) 僕たちは僕たちらしく

昨日の日記でも言った通り現在忍たまにハマってます。
気の多いO型のコトなんですぐに熱はおさまると思いますので
ピークの時は語らせてやってください(笑)

そんなワケで今日は「保健委員のレポートの段」でした。
ほ、保健委員オンパレード…ッ!
例え以前の使いまわしアニメだろうと(失礼)最近見た飛翔にとっては嬉しいワケで…
同人サイトでしか見たことの無い善法寺先輩が以外にハイテンションでビックリして…
スタッフロール見たら声が置鮎さんでちょっと納得してみたり(笑)
…いさっくんを最初見たとき小松田さんだと思ったのは秘密です。
ていうか今日まさか動いてる左近を見られるとは思ってなくて!
セリフ全然なかったですが救急箱を抱えてる姿がとても可愛かったです(ほわ
次の火曜用事でリアルで見られないんですがビデオ録るか迷い中。
だってドクタケだしさぁ(無礼者

…何気に、飛翔が忍たま見てるときミツキも一緒に見てるので
あわよくばハマってくれないかなぁなどど期待中。
熱がピークのときに語れる相手がいないと早く冷めちゃうんですよね。
キャラクター多いし覚えにくいからダメかな。
……6年生とか好きそうだと思うんだけど!(諦めろ

+++追記
あ、大変忘れてた!
いさっくんが歌ってた「ソーダ村の宗田さんがソーダ飲んで死んだそうだ」とか言う言葉遊び!
小学校の頃滅茶苦茶言いまくってたきがするんですが!
微妙に懐かしかったです。いさっくんありがとう。
でもミツキは分かってくれなくてちょっとさびしかったよ(そんな


2004年07月06日(火) ぶつかったり傷ついたりすればいいさ

更新停滞すみません…とりあえず今週中は無理だー!
キャラ設定用の絵とか描けてるくせに取り込んでない…来週には必ず!
漫画のネタも出てるので明日にでも授業中に描きます。
……え?授業中ってラクガキする時間デショ?

テイマーズ(再)見てます。ジェンが可愛いですジェンが。
ていうか加藤さんがかなり怖いです。目がうつろです。
そんな加藤さんに普通に話しかけ加藤さんであることを疑わないタカトもちと怖い。
ときに、ちょっと体が大きくなった加藤さん美人さんですね。
あの子は将来絶対美人になる!いまのうちに捕まえとけタカト!

テイマーズの後はNHK
クインテットが地味に好きです。と、いってもBGM代わり;
おじゃる丸は相変わらず可愛いですなー…vv
今日はキスケが可愛かった。最近見始めてから小鬼のトリオがヤバ可愛い!
特に青が。
んで、忍たま。
最近コレ見るために早く帰ってきてるんですがドウシヨウよ!
こんなにキャラいたんですね!ついでに濃かったんですね!
飛翔が小学生〜中学生くらいに見てた頃なんて
先輩方の存在なんて三郎次と滝夜叉丸くらいしか知りませんでした。
世のオトメ達をときめかす6年生が動いてるのを早く見てみたーいッ!!
でも今週はほぼドクタケ忍者の話なんですよね…
金曜日の「保健委員のレポートの段」に期待するしかないか…伊作伊作伊作…
でも一番好きなのは2年の左近だったりします。
「きりちゃんのずる休みの段」で惚れましたよ…!先輩素敵!(笑
ここで財布に新渡戸が居たりしたら間違いなくコミックス集めはじめてますね。
良かった金欠で(ぇ

DVDBOX…高いなぁ…欲しいなぁ…


シマ |MAIL

My追加