日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) ずっと、ともだち

ひどい雨でしたー…3年になってはじめて学校遅刻しましたよ。
今日はテストで、1限家庭一般だったんですが前日英語ばっかりやってて勉強して無くてデスね…?
遅刻して学校着いたら授業開始2分前くらいで
「これ見なおす時間無ェなーヤベェー」
とか思って教室行ったら
雨でこれない生徒が多いから1限自習なんだってさ!!
なんだよチクショーラッキなんだかわかんねぇー!
3限で終わる筈が繰り越されて4限までやってきました。お腹空いたよシクシク…
まぁ、まるまる50分勉強する時間があったのに全然解けなかったとかはお約束で。

何気にNHKつけてたら不思議の海のナディアがやってました!懐かしい!
マリーが可愛すぎでした。すげぇ萌えた。
サンソンとマリーのコンビがいいね!カップリングでもいけますよ!
馬鹿二人(失礼)なカンジが素敵なのです…
マリーはレディなのに小脇に抱えちゃったりしてね、サンソン!
でも、公式らしきサンソン→グランディスでも全然いける。
むしろアレですよグランディスに邪険に扱われてちょっとヘコんだサンソンをマリーが励ましたりね
妄想が止まらない。

あー…畜生。見たい。ナディアをぶっ通して見たい。


2004年06月27日(日) やさしいこころ

(日付は27でも書いてるのは28です)
ニデラックス行ってきました−!お疲れ様でした−!
会場は滅茶苦茶暑くて熱くて厚くて(?)凄かったですよもー
ニデラってこんなに人気あったんだとか失礼にも思ってみたり(笑)
あんなにたくさん積まってたパンフがあっというまに売りきれたのにはビックリでした。
「パンフレットは完売致しました」の放送には軽いどよめきが起こりましたし。
そんなに盛況なイベだったのにタイミングの悪いことに血祭りだった飛翔はスペースを回ることもしませんでした;
ひたすらあっきのスペの肥やしになってましたよー;ゴメンナサイー(泣)
そのせいかあっきの新刊も売り切れて!(絶対関係無い)
完売おめー!です。ひそかに2も楽しみにしてますようへ。

イベ後は会場で知り合った…?…あっきのオトモダチ?…?……?
とにかくご一緒させていただきました!(何に)
良い方ばかりで楽しかったです!ディズニ話に燃えてみたりねぇ…
クロックタワーのお話が何気に一番聞いてて楽しかったです。マジコエーんですね!

あとあと4年程の片思い(笑)してた方とはじめてお会いしました!!
テンパりすぎて会話が出てこなかった自分……く!
会っていきなり抹茶アイス差し出す阿呆でごめんなさい;ぃゃもうマジで;
オンで憧れてた人とオフでお会いする機会ははじめてだったので感動でしたー
会わせてくれたお二人に多謝ですー

また機会があったらお会いしたい人たちばかりでした!
イベ後は時間が無くてアレなのでもっとゆっくりとかゲフ(吐血

ニデラックス、関係者の皆様方お疲れ様でした。とても楽しかったです♪


2004年06月26日(土) 強がってみせた笑顔さえ

明日はニデラックスへ遊びに行って来ますヨー
あっきのスペで役に立たないお手伝いさせていただきますヨー
使ってやってねあっきー!!

今日は久し振り(でもないか)にポプったらエレゴスH越せて嬉しかったです。
でも、ガールズロックHオトシターヨ…orz
10の終わり頃一回越せたのに!畜生…腕はなまるもんですなぁ…
それともアレはまぐれだったのか。うわ、そっちのが有り得る(笑)

…ラグナも課金してさ、遊びほうけてますけど受験生なんです。
しかも30日から成績の決まる大事なテスト始まるんです。
……提出物すらやってねぇよ、ヤベェ。
でも汚い部屋じゃ勉強する気も失せるってモンだよね!(掃除しろ


2004年06月13日(日) 何処へ行くとしても

日記久し振りですねー文化祭終わってから書いてなかったのか。
ウッワ、酷いペースですね今晩和。
昨日は模試でした。進研のマーク式だったんで終わるのめっちゃ早いの。
1教科30分はあまってました。えぇ、ラクガキし放題ですよ(笑)
英語ではピータン(擬)描きまくって国語では衣装交換とかやって世界史では
…乳とか水着とかSEXY★(エセ)なの描いてました★
時々ねー無性に描きたくなるんですよね。パンチラとか巨乳とか太ももとか(変態です)
私的設定Altちゃんはそんなに胸無いんで描いてて楽しくない。酷いですかね。
こうゆう時描いてて楽しいのはエカテリーナとのほほの2Pです。
この二人は巨乳設定。のほほ(2P)とか童顔巨乳とかいうマニアックな設定。
モデルやってます、コスプレエロ系雑誌の。
捏造も良いところだ…!原作公式とはなんの関係もございませ…!(わかっとる
擬人化設定も絵は描いたんでUPしたいんですが
うっかりわら半紙の裏に描いちゃったもんでペン入れてスキャンすると線がにじむんですよねー
スキャンしてペン入れせなアカンよ面倒くさ…!

明日から水泳です。明日はプールの中歩くだけらしいですがホントかなー?


2004年06月05日(土) 文化祭終了。

すっげ暑くてすっげ良い天気でした。
クラスの売店は300個のホットドッグ完売という快挙を成し遂げ
一緒に売っていたわたがしも常に人が並んでると大人気でした(とか思っとく)
委員会やクラスの仕事しててあまり部活に行けなかったのは心残り…
しかも委員会の仕事中に先輩とか来たらしいし!!
ステージは司会が面白かったせいか去年より良かったなー
司会の重要さを実感しました、今日。
前夜祭の応援団と今日の太極拳がすっげ格好良かったですよ!チアも可愛かったし!
援団とか吹奏楽部とかもう見れないと思うと凄くさびしくなります…フゥ

やってみた
あなたに強く表れた一面は『夢見る』 気質です。

良い精神状態の時
心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的

悪い精神状態の時
意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ

性格
豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。
深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。

注意
自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。

仕事
自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。

なんか「ふーん」てカンジです。てか回答結果短ッ!
当たってると思うのは「悪い精神状態」ですが、俺常にこんな人です(うわ)
「注意」も当たってます。今注意されてももうなってるけど(笑)


2004年06月02日(水) あなたしか見えなかった

よっしゃ原稿終わったぜウラーッ!!
委員会のポスターも終わったしクラスの仕事も出来ることないし原稿終わったし…!
これで残るは部誌の印刷(&編集)作業と差し替え用イラとボードの色塗りだ!
…多いな…

去年もそうだったんですがあんまりクラスの出し物に貢献してなくってこんなんでいいのかなぁってキモチ。
まぁ、部活の方頑張らないと人数少ないんで大変だからしょうがないんですが。
ウチのクラス協調性ないし(笑)

明日、明後日と遅くまで残ることになりそうですよー;
ボードとか学校で塗る気満々だけど流石に筆使って塗るところは終わらせたい…
間に合うかなぁ;
…当日の当番がまだ決まらないので困ってます。
どうせ、クラスの当番時間以外は部室にいるんで良いけどさ。
前夜祭とか体育祭練習とか凄く面倒くさい。ドウシヨウ。
体育祭練習とかめっちゃ天気良かったらドウシヨウ。
日焼けするのは別に良いんですけど…熱が出たらどうしよう…!

なんとか今週中は雨が降らないみたいで良かったです。


2004年06月01日(火) 鮮やかに舞い上がれ

ボードの背景を塗ってたんですが、ムラになりまくりでショボンでした…
やっぱ100均じゃぁダメですかねーアクリルなんですが…
(パレットから筆まで全部100均/笑)

6月に入った途端いきなり雨でやんなっちゃいますねー
昨日一昨日とずっと暑かったのにいきなり肌寒いし…梅雨時はこうゆうモンなんでしょうか…
他の日はどうなっても良いが6月6,7日だけは晴れてもらわないと困ります!

…アカン…眠くて文章がまとまりません…寝よう。

・原稿=書き込み作業中
・ボード=背景下地完了 明日背景ガラ入れ
・委員会のポスター=明日〆切なのになんもうやってない。
・差し替え用イラ=明日色塗ります

…オヤスミナサイ…
…俺ってせっかちですかネ…


シマ |MAIL

My追加