日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年05月30日(日) 消えてしまえば楽になれるのかな?

夏になるとゴキブリが増えるとか聞いたんですがヤツらにシーズンなんてあったんですね。
今晩和。さっきまで風呂でゴキと戦ってた飛翔です。
とかいっても熱湯ぶっかけただけだけど(笑)

今日はなんかウッカリサモナイ(2周目)進めちゃって現実逃避も良いところです。
2周目はパートナークラレットにしたんですがカーワイイですねー
流石白鳥さんってカンジです。声が。
あと無双も久し振りにやってみたり。修羅モードをエディットでやってました。
1回目は権と二人っきりで建国戦でしたよドキドキ!!
2回目は惇兄をMission1で購入しMission4で馬超を購入。
エディットのモーションが馬超なので同じ動きするやつが画面内に二人居て面白かったです。
あと1人の枠を誰か仲間になるといいなと思って空けておいたらキョチョが仲間に…orz
ちょっとショック…うん、でも仲間になるときのセリフ可愛かったから良いよ…orz

なんだか俺、現行の〆切を一日勘違いしてまして…つか5月が31日まであるって忘れてた。
明日一日まだ原稿できますよーウレシー!明日放課後部室で写植打つ気満々です。

状況
・原稿=人物のみペン入れ了 今日中に背景もやる
・ボード=ラフ完成。今日中にペン入れまでやる
…差し替え用のイラは無理っぽいデス…orz
++++++++++++
やっぱ夜は若干活動的になるラスィ!
・原稿=ペン入れ完了
・ボード=下絵完成。明日ペン買ってこないと…
・差し替え用イラ=ペン入れ完成!部活で塗るか…


2004年05月29日(土) ライラ・ライ・ララ

アメリカの国旗の色って意外にウロ覚えな人多くてビックリです。
今、文化祭の準備中でポスター描きを主に仕事してるんですが…
クラスのテーマが「アメリカ」なのでアメリカの国旗を描くことが多いです。
国旗をイメージしたポスターを描いてる時何人かクラスメイトが
「ここ(星)の部分って黄色じゃないの?」とか
「ストライプって赤と青じゃなかったっけ?」とか
いるんですよね…
結構人の記憶っていい加減だなぁと思いました。
正しい星条旗にのカラーリングはコレです。(コレ をクリック!)
ちょっと嫌いな男子が知ったように
「アメリカの国旗の星って黄色じゃないですかー?」
と言ってた時は心の中で失笑してやりました。

今日はちょっと健康的に10時に起きて朝ご飯を食べ郵便局に出かけてきました。
休日の午前中に外に出かけるなんて久し振り!!(ダメ人間)
しかし暑くて暑くてまいりました…風強いから寒いかと思ったら…クソ。

進行状況(&明日の目標)
・クラスのポスター完了
・委員会展示の企画解決
・↑のポスター(放置)
・ボード手付かず(下書き)
・原稿下書き了。ペン入れ3P了(ベタ、効果線)
・差し替え用展示のイラスト一枚(下書き)
…ちょっと減ってきた!


2004年05月26日(水) 熱く燃え立つその力

外でパトカー、消防車、救急車が何台も何台も走ってます。何事でしょうか。
今晩和。
我が家の目の前は割と大きな道路なのでなかなか五月蝿いです。
暴走族のバイク。選挙カー。軍か流してる車。あと酔っ払いの歌声(笑)

うちの学校は何考えてるのか本気ワカワカメで今日は放課後現代文の補講でした。
集まってーと言われた教室に集まり席が自由だというので各々勝手に座り…
モノの見事に前がガラ空き廊下側大人気。
先生が来て(遅刻)プリントを配り一言。
「今日は出席取らないからやりたい人だけそのプリントをやって下さい」
モノの見事に教室から人が消え去りました
イッツマジカル!(違)

明日は「クリーン作戦」とかって地域の掃除です。ンなことしとる場合かーっ!!

リスト(略)
・部誌の原稿…下書き半分了
…以下昨日と変わらず…orz


2004年05月25日(火) 夢は今も巡りて

恐らく睡眠不足で一日頭痛が酷かったです。
体育祭の応援練習で朝いつもより早いんですよ…でも明日は朝練お休みだ!ヤッタ!

学校の、事務室脇にあるスクリーンで文化祭までのカウントダウンやってるんですが
すごく憎らしいですカウントダウン…!!
教室の黒板の脇でもカウントダウン。美術室でもカウントダウン。
わかってるよ!頑張ってるよ!て気分になる。

放課後は委員会のあと教室に残ってクラスのポスター描き。
委員会に関しては本気委員長に任せッきりなので申し訳無い気持ちになったり…
うん、でも文化祭で忙しいのは誰でも同じと割り切ることにします。
やって、と言われた仕事は文句言わずにやるから!!ドンドン言ってね!(ここで言っても)
放課後残ってみんなで作業をするのは楽しいです。ウッカリ5時半頃まで残ってました…
ま、去年とか9:45まで部活の作業してましたけどね!アレは楽しかった…
今年も色々イッパイイッパイなんで遅くまで残るハメになりそう(笑)

リスト&限界〆切&状況
・部誌の原稿(6月1日)下書き2P了
・イラストボード(6月4日)構想のみ
・クラス売店ポスター(今週中?)下書き2枚
・本の感想書き(28日)本が手元に無い
・委員会展示のポスター(不明)手付かず

ポストカードの線画は終わりました!動物に逃げましたけどね!!


2004年05月24日(月) アキハバーラアキハバーラ

SONG&DANCEでシルエットが凄く好みの方発見。村瀬さん。カッコエェ。

テスト終わってSONG&DANCE終わって一息ついてみれば文化祭まであと10日なんですって。
しかも部誌の原稿〆切まであと1週間なんですって。
今日やっとネームが終わりました。
ヤベーよヤベーよ!間に合うんですか本気と書いてマジで!!
下書き4日ペン居れ1日仕上げ2日…?あ、いけなくもな(危険思考
ちなみに全10P…なんとかなる範囲でしょうかね…?でもクラスのポスターも書かなくてはいけません。
ポストカードの線画と展示用ボードも構想しか…OH!MY!GOD!!!
しかも明日から4時半まで拘束なんですよね、強制居残りでクラスの準備。アカン…!

やらなきゃいけないコトリスト&状況
・部誌の原稿(6月1日)ネームのみ
・ボード&ポストカード線画(6月4日)構想のみ
・クラス売店のポスター(不明)原案いくつか
・「星々の船」を読む(不明)本が手元に無い
・↑の感想を書く(不明)本読んで無い


2004年05月22日(土) 熱海

なんだかずっとレンタル中だったクレしんの「栄光のヤキニクロード」をやっと見ました。
このあいだテレビでやったからかな?(見逃したけど)残ってたの。
大爆笑でした。
やっぱ見所は野原一家の仮装だと思います。あとヒッチハイクのシーン。
ちょっと幼稚園児組の友情にはホロリときてしまったんですが…風間くんカッコ良かった。
熱海のシーンでは、よく見た光景が多くて特に帰りの駅とかまんま熱海で細かいなぁと感心。
行った事無いけど春日部周辺もきっとあんなカンジなんでしょうねぇ…

あとデジキャラットにぷちハマリ。
見た目の割にちっとも萌えない性格してるでじこが結構前から好きだったんですが
あっきからDVD借りて見てあまりのくだらなさにハマりました(笑)
うさだが仕事熱心でイイ子だと思います。でじこのお姉さん的役割で好きだなぁ…
うさだはアレ、マリンちゃん思い出す。赤頭巾チャチャの。
あのライバル視なのにツッコミポジションとかお姉さん的性格とか。
そしてでじこは何故かアルル思い出します、ぷよぷよの。ホンマナンデヤネン?

明日はいよいよSONG&DANCE行ってきますヨー楽しみ楽しみ♪


2004年05月20日(木) Boy meets Girl☆

台風直撃するんだか反れるんだがハッキリしやがれってんですよコンチクソウ。
ついでにテストの日に学校休校になってもちっとも嬉しないんで
暴風警報出ませんように…出ませんように。
通常授業の日なら良かったものを…半日の日じゃ無駄に休みが減るだけデース!(壊
しかし、明日のテスト勉強なんて殆どやってない罠。
担当教師に「問題集隅々までやれば出来る」友達に「3回もやりこめば点取れる」
と、アドバイスをもらった日本史でさえ1回しかやってない始末(…
1回でもやらないよりはマシですよ!何とかなるなるHAHAHAHAHA☆

ちょっと今日は午後、腹が痛くて痛くて何も出来なかった…
バファリンを飲んだら少しマシになったけど夕方辺りからまた痛みだし
流石に1日に2回も痛み止め飲むのは抵抗あったんでひたすら耐えてました…
今日という日がさっさと終わることを祈りながら…!!!(ギリ
血祭りの弊害ですからね。一日目だけ重症なワタシのカラダ。明日はケロリさ★
高校入ってから腹痛み出したんですよねー中学の頃は何とも無かったんですが。
ついでに血祭り期間中は自分好き放題期間だったりします。
我慢しないのやりたいことやるの。でないとストレス溜まって精神穏やかで無くなるから。

最近寝つきがよろしくない…(またか)


2004年05月19日(水) あなたしか救えない

体のあちこちがなんか不調でこれだから血祭り前はって状態が2週間近く続いてます。
皮膚が乾燥してかゆくなったり
首の後ろが久し振りに酷いこと(真っ赤)になったり
唇がハレたり
集中力が欠けてたり
テストの出来が悪かったり…(無関係) ふぅ

今週の日曜日は神奈川でSONG&DANCE2見てくるんですが台風がちょっと心配です…
21日に来ちゃえば何とかなるだろうけどズレたりしたら……ヒー!
ナンバーは殆ど分からないものばかりなのですがディズニーが楽しみ!
Friend Like Me とかWholeNewWorld とかかなり!!!(アラジン好きめ)
あとは普通に「春」「ハレルヤ」「歓喜の歌」が聞きたいです、クラシック好き。
ジャズは普段あんまり聞かないジャンルなので結構気になりますね〜
タップダンスとかやるんでしょうかドキドキ…

ところでさっさとキャスト発表してくださいませんかね…orz


2004年05月16日(日) Pink elephants on parade

アメリカで17年周期で大量発生するセミが羽化したらしいですよ。
「鳴き声に悩まされるだろう」ですって。
エアコンに入り込んだりするらしいですよ、ヒィおそろしや。

昨日から口寂しいときに飴を舐めてます。黒飴か果物飴。
しかし黒飴がニッキ臭くてちょっとウッってします。ニッキ嫌い。
口に入れてしばらく舐めれば匂いは取れるのでしょうがないから
息を止めて飴をしばらく舐めるという強行手段に出ました。飴はウマ。
飴はあんまり沢山食べると下がザラザラしてくるので普段は食べません
(一度に食べる量がハンパないため/マテ)

今日は日本史をやってたら眠くなったんで寝ました。春眠暁を覚えず。シエスタシエスタ
10時間くらい夜寝たので流石に昼寝まですると頭がボーッとしてたり…
幸い五月病は無いんですが授業中とかとにかく眠くなるのは困ったもんデス
誰か授業中眠くならない方法教えてください。


2004年05月14日(金) だるまさんがころんだ!

中学の頃滅茶苦茶ハマってた宗田理さんの「ぼくら」シリーズを久しぶりに読みました。
「校長送り」で読むのとまってたんで「グリム・ファイル探検」を(のら犬砦飛ばした!
なんか皆大学生になって会話が難しくなってるー…
しゃべり方が回りくどいわお前ら!
でも話は面白かったです。相変わらずラストスパート早いけどテンポが好きデス
しかし久しぶりだからどの名前がどの子だかわからなくなっている(阿呆)
安永と谷本が本気でワカリマセン。く、テスト前じゃなかったら読みなおすのに…
ちなみに女の子では純子、男では柿沼が一番好きです♪
特に柿沼は、推理以外は明るいんで心が和む…

そう、テスト…今日やっと日本史に着手し始めました…って日本史最終日だYO!
今思い出せば一日目の世界史のがヤバそうなんですが持って帰ってきてない罠。

そして思い出せば文化祭まで20日くらいしかないワケで…
部誌のネームすら終わってないダメダメ加減です。
半分くらいまでやったネームは話が長くなりそう+設定じみてきたんで没。
ちょっと不思議系ファンタジーから兄弟モノになりました ハハハハハハ
終わるのか…?!ボード一枚とポストカードも全然手をつけてません。
部員のみんなー!調子はどうデースカ−!!


2004年05月12日(水) 訴えるよ!そして勝つよ!

1DAY買うためにネカフェいってきました。
1年ぶりくらいでシステム忘れててドキドキ…
ていうか1DAY一人5枚までって何サーケチいさー5枚買いました。1枚サービスで400円だって。じゃぁ6枚くれよ(ヒドイ
…と、いってもやることも無いのでPAPUWAを読みました
あー!やっぱ柴田さん好きーギャグとかキャラとか話とか愛。
4巻で終わりかと思ってたんですが、違うの?まだ続く?
旧キャラも好きなんですが新キャラも激しく愛です!
毒キノコとか(名前忘れた)ウマ子とか えっ趣味オカシクナイヨ?
ロタローの「訴えるよ!そして勝つよ!」は名台詞だと思いつつ…
4巻の終わりではボロボロ泣いてました。ネカフェで(ウワァ)
シンタローが素敵にコタロー馬鹿になってて微妙に大人になってて好きだなぁ…

あと帰りにちょっとポプ。
ハッピーJユーロH出来ました…序盤のリズム覚えちゃえばこんなモンさ!
調子に乗って3曲目にエレゴスHやって撃沈…オォン OTL
でも、ロキ勝ちポーズ可愛いっすね…ヤバイ ハマりそうだよ アァン


2004年05月10日(月) 宝石みたいな言葉たち

最近右目がかゆくてかゆくて仕様が無いです…
ゴシゴシこすってばっかりいるからちょっと腫れ気味…瞼が重たいです(泣

体験入学でパスの使い方を教わり今日イイ感じの画像サイトさんを発見し
(しかも塗り講座付でしたよワショイ。しかし写真屋エレメンツが無いぜベイベ。)
創作意欲刺激されまくりですビシビシ。
しかしテスト前だわ委員会の仕事あるわ部活の原稿もあるでよベイベ(それ止めれ

今思い出したけど(23:30現在)明日ってば日本史の小テストでした。
…今からじゃなぁ…眠いし…
今までも授業前の休み時間に見ただけでそれなり取れてきたんでなんとかなるでしょう。
…といっつも多寡をくくって真面目に勉強しないでもそれなり取れてきたんで
受験などのどうしても一生懸命やらなきゃ成功しない状況で投げ出しがち☆
テスト前に必死に勉強した記憶って言うと…
中学校のとき現代社会を一回だけワーク2回やるという勉強をしました。
…それくらいしか頑張った記憶の無い俺の人生orz

タイトルにあやかって宝石占いにチャレンジ。
ちょっとマウスストーカーウザかったですけど…
++++++++++
サファイア
・生まれつき知性の備わっているあなたは、学問にも恵まれあまり「がり勉」しなくてもそれなりの成績を収めてきました。
それが逆にマイナスとなり「器用貧乏村宝」になりがちでもあるのです。
・頭の回転が速く周囲の人の心情がなかなか理解できないため困ることが多いでしょう。
自説を曲げない相当な頑固者でこれがプラスにもマイナスにもなり得るのです。
・知性の人で生来智慧が授かっています。
鷲に喩えられるように鋭い目と鋭い嘴で周囲を見ます。
学習することが無理なく出来る人で。普通自説を曲げないのは長所にも短所にもなります。
・眼で見るより心で観る人で苦労を傍から見るより苦労と思わず大きな心の持ち主で
一味違った洞察力、考え方を持ち、価値観の相違を強く感じます。
時に特定の事柄に恐怖心を持つ場合もあります。
☆何事にも無心で対峙しちょうど花嫁が白無垢で嫁ぐようにあるがまま受け入れる柔軟な心の持ち主です
++++++++++
とにかく頑固者らしい…2回も言われチャッタ orz
最後の柔軟な心の持ち主とか言われてますけど頑固の?柔軟なの?
ちなみに自分自身では心が狭いと自覚しています(エヘン

遅れ馳せて私信。
某方>>ポライブお疲れサマー!風邪とか風邪とか心配なんですが大丈夫?
DoLL本楽しみにしてまっす!6月楽しみだーウヘヘヘヘヘヘ


2004年05月09日(日) ときめきを身につけながら

行きたいと思ってる専門学校の体験入学に行ってきました!
学生作品のアニメーションを見せていただいたんですけどね!
一年勉強しただけでここまで動かせるものかと!軽く感動!
そして自分のオリキャラ達を動かしてあげたい願望が増大。
センセイごめんなさい。ワタシもう大学なんて行きません☆
夏休みに一日体験入学があるのでそれにも行きたいと思います。誰かを道連れにして
地元の駅から送迎バスが出るんで良いかなー…とか。
今日パスのやり方を教えていただきました。早速実践ですファイファイ。

マジアカやろうとしたら連コイン上等な人ばっかりだったんでポプを一回。
ホンコンユーロが好きすぎてヤバいなぁ…vH譜面超好みで嬉しすぎデス。
カラフルポップ久しぶりにやったらギリギリでショボン…
ハッピーJユーロは最初の赤白のタイミングが全然掴めなくてダメダメ;
せめてレベル30の曲が確実にクリア出来るようになりたいです。
SPACEDOGを初めてマトモに聞いたんですが、アレ可愛い曲ですねー!
サナさんらしいというか曲とキャラの雰囲気がぴったりというか…惚れ。

とりあえず今は12日から現代文の補講が始まる予定だけれども
その日は第一回試験のジャスト1週間前な上に放課後保護者の懇談会があって教室使うので
本当にやるのかどうかが甚だ疑問でス。(くだらない


2004年05月07日(金) ぼくはお城の王様だ

『ぼくはお城の王様だ』(講談社
オススメ…というのもおかしい気がするのですが
人を憎んだことのある人には読んで欲しい本です。
読後感はお世辞にも良いとは言えません…が何を感じ取って欲しい、そんな作品です。
※以下激しくネタバレしてる上にただの感想文になってます。注意。

何から書いたらいいのか何を伝えたらいいのか戸惑います。
とにかく飛翔がこの作品中最も嫌いな、更に諸悪の根源だと思ってる人物は
母親であるヘレナ・キングショーです。
登場人物の中で誰よりもキングショーを守ってやらなければいけない人物のはずだったのに
誰よりも自分の幸せと世間体ばかりを気にしてキングショーの言葉を聞こうとしませんでした
キングショーが自殺をした時の
「エドモンド、なんでもありませんよ」
その言葉には本当に愕然としました。自分の子供が誰も来ないような森の中で溺れているのに言うセリフかと。
何処かでキングショーを邪魔に思っていたのなら偽りの愛情で取り繕わないで
その感情を表に出していたほうがとっぽどキングショーは楽だったのではないかと。
俺には自分が幸せになるために「あの子にとってもそれが幸せ」と思い込んでいるように見えて使用がありませんでした。

普通に嫌なやつだと思うべきなのはフーパーなのかもしれません。
実際に筆者も後書きでフーパーを邪悪だと言っています。
が、俺にはフーパーを憎めません…
確かにキングショーを直接追い詰めていたのは彼だったけど
彼も自分の城を守ろうとしていただけではないでしょうか?
お父さんと、自分だけの面白くないけれど大きな家で好き勝手暮らしている
家主であるはずの父親ですら自分には逆らえない…
そこへキングショ−親子という「侵入者」が来れば嫌な気持ちがするのは当然。
ただ、母親のヘレナは父親と同じで自分に逆らえないので問題ナシ。
気に食わないのは弱いくせに自分の場所を「侵略」しようとするキングショー。
自分の「城」に入ってきた者は自分の家来なんだから
自分に何も言わず好き勝手するのは許さないし逆らうのはもってのほか。
そんな気持ちが芽生えてもおかしくないと思います彼の生い立ちだと。
自身が無くオドオドと親に育てられるとフーパーのように育つような気がします。
自分より大きいくせに自分には逆らえない、自分は誰よりえらいんだ。と。
彼にとって自分が悪い、なんてことはありえない。
だから頭の中で状況を勝手に変えてしまう。
キングショーは運が悪かった、要領も悪かった、彼はあまりに素直過ぎました。

最後、フィールディングがフーパーを信じてキングショーをおいていってしまったとき
全てが終わった…そんな気がしました。
フィールディングの公平で物事を深く考えない優しさが
「魔物」だらけのキングショーにとっての唯一の支えだった気がしたからです。
でも、彼はフーパーを信じてしまったから。
そこでもうキングショーのモノは全てフーパーに奪われしまった。
よく、この話について「他の結末は無かったのか」という声を聞きますが
俺的にはアレが最も自然な結末だと思ってます。
誰も自分を見ない
誰も自分の声を聞かない
誰も自分を信じない
自分には何もない
中盤はそれでもキングショーは自分を見てもらおうと必死でした。
自分の意見を主張したり態度で示したり。母親だけには信じて欲しかったのに。
でもソレが何もかも無駄だと知ってしまってキングショーは諦めてしまった。
自分の事を何もかも否定される生活では無気力になるのも納得がいきます
キングショーの自殺は彼の唯一の逃げ道だったように思えます
私がキングショーの立場でもそうした…とまでは言えませんが
あの、ウェアリングス館では普通の生活なんて出来ません
あそこの人達はまさに「魔物」

なんかまだ言い足りないんですけど文章がまとまらなくなってきたので(阿呆)
凄く言いたい事は、キングショーの部分は飛翔の中に確実に有ります。
肉体的に危害を加えられるわけはないのに何を言っても効き目のない、
明らかに嫌悪感、邪心を剥き出しにして構ってくる人間を怖いと思う気持ち。
表面だけ取り繕って問題に直接触れようとしない大人を憎く思う気持ち。
どちらも覚えのある感情です。
でも、俺には「家」という逃げ場があったから今もうして生きてます。
あの状況が「家」だったら…考えたくは無いですね…

長々とスミマセンでした…


2004年05月06日(木) Wanna make you mine better get in line

日記を書こうと思ってもネタが…とか…

3日にミツキと一緒に遊びに出かけたとき久しぶりにポプをやりました。
ダークネス2H、イスタンビーツH、ホンコンユーロH と完全に趣味の選曲で(笑)
ただそこのゲーセンちょっと音量が大きいのと狭いのとドア開けっ放しとで
ダークネス2が外に漏れてるんじゃないかとちょっと恥ずかしくなって見たり…
あとボタンが少しベタベタしてました。ウワーン!最悪…
ゲセンの後フラフラ買い物して再びそのゲーセンの前を通りかかると
聞こえてくる、ハイパンク…
いーまーなーら そーのーてーを こっそりひーらーいーてー…♪
って滅茶苦茶外まで聞こえてるやん!ハズカシー!
もうそのゲーセンには余程のことが無い限り行かないにしようと誓いました。

久しぶりに本を読みました
「息子をアメリカの学校へ行かせて良かった」(二見書房
将来に関する色々な事を考え直す機会を与えられた気がします。
『ケーキが生焼けだったらオーブンへ入れなおすのと一緒』
自分が不充分だと思ったら、納得がいくまでやり直していいんだと。
そう考えたら少し精神的に楽になりました。
願書提出まで時間はまだまだあるしもう一回考え直してみようと思います。
アニメの道へ進むかゲームの道へ進むか。
「キャラクターデザイナー」という職業は俺が思って頼り幅広い職だったようです
とりあえずアレだ、日曜日に体験入学行って来ます 無駄に緊張するー!


2004年05月05日(水) つっぷり!

プリッツのCMが思い切り良くて好きです。ドスコイ!とか。

昨日の話だけどサモナイクリアしました。
ちょっと17話とか本気で泣きそうになったり…
でもアレ魔王エンディングでも同じ話なんかな。仲間の信頼裏切るようでちょっとツライな。
エンディングは3でした。召喚術の必要性を探すためにリィンバウムに残るやつ。
まぁ、レイドさん狙い(…)でいったんだから当然なんですけどアハハ!
屋根の上の会話とか滅茶苦茶萌えましたよドウシヨウ!(*ノノ)
何か選択肢間違ったのか最初の頃ちょっとガゼルに浮気したのがいけないのか
17話の会話が強制イベントにならなかったので2周目もレイドさん狙いでいってます(笑)
主人公も一緒。名前も一緒。でもパートナーはキールからクラレットに変えましたよ!
クラレット、流石は白鳥さんで滅茶苦茶声カワエェです。ホワワワワワァ。
戦闘メンバーも変えたいですていうかエルカ使いてぇ。

ラミちゃんイイよね…!攫いた(ry/犯罪


買い物へいったら可愛いミッキーのTシャツ買ってもらった。
子供の日だからなのかお小遣いを沢山いただいた。ホクホク。


2004年05月03日(月) 甘え方なんか誰も教えちゃくれなかった

HEY.
GWは行楽日和だとニュースでやってたのに今日から天気は下り坂らしいですね。
今日は折角ミツキとお出かけだったのに雨で残念です。
いや、雨の何が悪いってんじゃないですが傘が邪魔なんですよね…

久しぶりにカラオケにいきました。
普段じゃ歌えない四季CATSナンバーやデジモンのデュエット曲歌いまくりー!
3時間キッチリマニアックな曲で終わりましたともさ。
普通の邦楽はポルノを少しとスピッツ1曲にパーフリくらい…?
GWずっとダラダラしてたんで久しぶりのお出かけは疲れました…
でも楽しかったから良し。

いきなりサモナイ話。
15話まで終わりました。GW中にはクリア出来そうです、良かった良かった。
女主人公、ナツミちゃんではじめたせいかサモナイはノーマル萌えだったりします。
もちろんナツミ逆ハーの方向で!!
本命はレイドナツミだったりするんですが…マイナー…ですよね…フ
レイドさんのお父(兄)さん位置が好きです。
王道らしきバノナツも当然好きですよ ガゼルでもいけるけど彼はリプレが良い
ナツミちゃんの次に好きなキャラは実はエルジンだったりするんですが
彼は仲間になるのが15話で屋根の上の会話で好感度上げられないので諦め…
エルジンとエスガルドの関係が大好きだーっ!(シャウト)
サモナイは「あー狙ってるなー」ってキャラでも憎めないので大好き。
別に嫌いなキャラいないし…3兄弟ですら好きです(笑)

今更だけどあっきサモナイ貸してくれてありがとう!
……ってミツキに貸したのを俺が勝手にやってるわけですが(笑)


シマ |MAIL

My追加