日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年04月25日(日) ささいなおはなし

今日は俺は午前中映画、父&母は夜までコンサート、ミツキはイベント遠征。
と、家族バラバラの休日だったんで用事が午前しかない俺は一人で過ごすことになったんですが
しきりに母が「ごめんね」と謝る。「御留守番代〜」とお小遣いまでもらう。
父に至っては、親の方に着いてこれないかとまで言う。
アンタコンサートの間俺に何してろって言うの(笑)
なんですか。
俺もう高校3年生なんですけど…嬉しいけど必要以上に子供扱い(子供です)されてるようで微妙な心持。

今日は菓子和と「ホーンテッドマンション」を見てきました。
ネタバレを避ける為内容の話はしませんが、映像がきれいだった!とだけ。
映画を見終わってからお昼を食べるために街を歩いていました。
すると、横断歩道の向こう側に何か…何か…

名探偵コナン君が!!!

映画の宣伝のために街中歩き回ってるみたいです。
あとポスターとラジカセ持った人が二人、一緒に歩いてました。
横断歩道の真中でコナンと握手をするお姉さん方。…嬉しいか?
スゲェびっくりした。ていうか気持ち悪かったです(笑)
なんか安そうなきぐるみ(笑)絶対あれアンオフィシャルだ。
だって髪の毛とか毛糸くっつけたみたいだったんですもの!!
あー写真とっておけば良かった…

ROで初めてハンターが出来たんですが、ハンタ滅茶苦茶楽しいですヨ!


2004年04月23日(金) ずっと見つめてるから走り続けて

3枚くらい塗り終わってた絵がパソの再インストとともに消えてショックでしたが
なんと、一枚YAHOO!のブリーフケースに残ってました!ウワァイ感激!!
まさに地獄で仏?世の中捨てたもんじゃないですネ☆

ミツキに便乗。俺もやってみました。受け攻め度チェック
結果…↓
飛翔未亜さんは 受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻めも受けもできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。
相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な騎乗位ばかり。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤル気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

● 飛翔未亜さんの前世は、こけしです!

こけしだって!こけしだって!HAHAHAHAHA人外ですよ!!
リバとか、萌えます。特に性的欲求が無いとか萌えです。
ところで…リバ同士のカップルってどうなのん…?
そしてまたもや「芸術分野で才能発揮」の判断有りで喜ぶ俺。

今年の部活展示の(3年の)テーマが『赤』なんで大張り切りでっす!
京劇描かないで何を描く?!今年はポスターカラーでチャレンジ!!
しかし孫悟空の衣装は黄色な罠……あー!でも京劇メイク描きたいー!
リズムのアジアダンサー描いたらアカンでしょうかネ…?く、悩む。


2004年04月17日(土) なにをして、生きるのか

春休みあけてからずーっと情緒不安定で。
とにかく感情剥き出しで
いつもなら笑ってスルーすることもおもくそ口に出したり
体育教師に向かって無茶苦茶反抗的な態度とってみたり
とりあえず、暴言吐きすぎでした、俺。
なんて心が狭いんだろうと自分が嫌いになりました…
そんな中、
ミッキーマニアとかクリスマスファンタジーとか聞きながら本気泣きそうになったりして…
おかしい、おかしい、と思ってたら案の定で。
血祭りでした
いつもならここまで感情のバランス崩れるの無いんですけどね;
春休み特に予定も無く好き勝手してたのと
3年になって色々煩く言われるようになったギャップのせいかなぁなんて思ってみたり
PCデータぶっとんで凹んだのもそのせいカシラ…
でも、一生の思い出とも言える修学旅行の写真トんだら誰でも泣ける気がする
アハハウフフ

今日おとんに「専門学校行きたい」って話したら反対されなかったのでビックリ
前絵の仕事したいっていったら「楽な道じゃない」って説教染みたこといわれたのに。
好きじゃなきゃやってけない道だってのも必ずなれるワケじゃないってのも
分かってるつもりなんだけど実は分かってないのかなぁ?
でも、そんなのどの仕事でも同じですよね?
自分の力で未来を決められる、俺はすごく幸せだと思います。
両親が俺の好きな道を歩ませてくれる人で本当によかったなぁ
ただ、担任教師には「とにかく大学!」的なこといわれましたけど;
まぁ、それは俺が自分で進学クラスに行くって決めたんだから仕様が無い。
担任を裏切る形にはなってしまうけど俺は絵の道を進みますよ。
独語は完全に好奇心なんです。駅前留学で十分なんです(笑)

ただ本気困ってるのが専門に決めちゃうと補習受ける意味無いんだよなぁ…
夏休みとか半分以上補習なんですけどね、試験無い俺には超無意味…!
やる気起きねぇっすよ先生!!
さて、困った。一応夏休みより前の放課後補習は受けるけど、夏休みはなぁ。
いちいち2時間のために毎日早起きして暑い中チャリ漕ぐのやだなぁ
三者面談で進路決定の話した時に相談するか。むしろ行かない、って言うか(笑)

こんなおもしろくも無い話でゴメンなさい。
ちょっと感情の整理がしたかったんです。まだ不安定らしい;


2004年04月16日(金) 私に、力を、ください

全然管轄外の事に理想を持って入ってきた担当教師。
真面目に話を聞かないで言いたい事いいまくりの1年生。
ついでに、仕事やる時間も無いのに入ってきた野球部員。
滅びるがいい。

初っ端からブラックオーラですみません今晩和ミナサンお元気?
つい最近少しでもラグナを軽くするために頑張ったこと全てが裏目に出て
PCが起動できなくなったりしたので努力は無駄だということを悟った飛翔です。
途中まで作ってたROコンテンツも水の泡です。4枚塗った絵も台無しです。
もうやり直す気なんておきねーよ…凹。

最近のストレス発散はミッキーパラパラ!!なつい!
いつか完全に完璧に踊れるようになるのが夢です。目標は特技:ミッキーパラパラと書くこと(ヤメ
2、3回も踊れば結構疲れるのでいい運動になってる気がします。
どれだけ自分が運動不足なのかよく分かりますね ショボーン…
クラブディズニーはリズムに次ぐお気に入りイベントだったので動画見るのが楽しいです!
アレでマックスに人目ぼれしたんですよ〜ドナ可愛いと思うようになったんですよ〜
あのイベントは後から見ると結構対象年齢高かったのかなぁと言う気がします。
単純に全員立ち見だから子供見にくいだろうしダンサーさんが素敵!だし。
音楽も「なつかしい」レベルの曲で(俺は違いますけど)ね?
今だったら絶対シー行きですよね;ランドだったら抽選制なのかなぁ…?
あ、今年誕生日日曜日で「誕生日インパできる!」とか喜んでたら体育祭だったので
その翌日(月曜日・代休)に行ってきます。
何もやってないディズニー初めてなので今からワクワク!
目的はミニーオー(略)とフルーフットスー(?)のランチかディナー!
早く6月になれ〜〜!(その前に試験ですよアハー


2004年04月10日(土)

2002年06月06日の誕生日に貰ったキングダムハーツを
今日、やっとクリアしましたヒャホーイ!
対アンセム戦(ソラ一人)で何回しんだか…終わりは本気FFってカンジですよね。
やたらとゴツくデカく筋張ったラスボスを何度も何度も倒す。
しかしミッキ様美味しいトコとりすぎ!ステキ!カッコエェー!
主人公より格好良いってどうなんですかね、いいのか。影のボスだし。だってソラは情けな(ドフ
EDはよくストーリーがわかんなかったんですが、スタッフロール後のムービーで納得。
あれ、カワイイ。いつもの服万歳!プルートただの犬万歳!
しかし続きがチェインオブメモリーズなのが残念だー……
3Dでなれたキャラがドットってそりゃないよ…_| ̄|○色きついヨ…
戦闘カードバトルって何事だよ…_| ̄|○ヨヨヨヨヨ…
2は2で、FForオリキャラ要素のほうが強いらしいので萎え(´∀`)
もう一回KHやろうかな。今度は隠しムビ見るつもりで…
あと全然レベル上げなかったからそれもしたい。
モンストロはやらなくてもいいらしいのでやらナーイ(マテ

今日はテイルズウィーバーをやろうとしたけど
DLのあまりの遅さ+微妙に環境合わず で断念。まぁイイケド。


2004年04月07日(水) イン アウト!

ディズニー「リズムオブワールド」のダンス参加シーン。
「エルボーエルボーインアウトインアウト!」をずっと「イーアル!イーアル!」だと思ってました。
なんでここだけ中国語なんー?とか思いつつ踊ってました。ハズカシー!(*ノノ)
ついでに、「Center America」を「西部アメリカ」だと思ってました。ギャ-!!!

今日は一日露店商人放置したりディズニーの動画サイト回ってたんですが…
去年のSEAのクリスマスイベント「Holiday in New York」とか滅茶苦茶よかった…!
ミキミニスケートシーン生で見たかったです先生!
あんな狭いところでよくターンとか出来るもんだ。スゴイ。

一言メルで「ライカーズと11の犬擬人化」のリクを頂きました。アリです。
明日課題テストだから、テスト用紙の裏にでも書いてUPしたいと思いますーv
11の犬は資料不足なんで、公式発表されるまでお待ちください。
…課題テスト、ね…フフ。洒落にならんくらい勉強してませんヨvvv
いい加減写真の整理もしたいなぁ…
はー……誕生日インパ(orインポート)してぇ…6月閑散期だしさぁ


2004年04月05日(月) 星に願いをかけること 教えてくれた

明日は学校です。
離任式行かなかったから友達に会うのが久しぶりだ、本気で。
まぁ、学校メンドクセーてな感ですが家にいてもダラダラ寝てるかPC触ってるかだから良いかな、と。
夏休みまではそう嫌なこと無いし…水泳以外……ガクガクブルブル((゚Д゚ ))
あとはおそらく4月…?中にあるであろう模試かな。
それと進路関係?
専門だったら1回目の入試が9月だから早く決めないとイカン。
ゲーム関係の道に進むかイラストの道に進むか考えどころですよムーン。
2つの専門学校で迷ってますが、両方受けてみれば良いんだろうが併願料かかるからイヤン。

もう週末には終わってしまう…リズムが終わってしまう_| ̄|○

明日行ったら明後日は休みです ハハハハハハ


2004年04月02日(金) いつか 笑顔を君に送ろう

えーと…そろそろ春休みも終わりですね。
いい加減課題を片付けました。課題テストの勉強は…やってないに決まってるでしょう?

どうも授業中でないと漫画が描けないらしくネタがサッパリです。
パピルス2Pが「バビル2世」でハヤト・ディーノ・クラフトと共演なんていう素敵ネタがあるのに。
全くもってこん畜生ですね。
擬人化の設定を書き直そうって言うか形態変えようと思ってるんですが。
今のやつ、ベタ塗りですけど線画がイラレなもんで面倒臭くてやってられません(ハフ
全身図とバストアップ(鉛筆書き)で全身図だけレイヤ一枚で色塗りとか企んでるんですが。
手抜きもいいところです。

ポプ公式が更新されましたね〜一発目からUKヒットチャートくるとは思わなくてビックリ。
よかった。デイブ君だって。男の子だったよ一安心ですハフー。
てか、今回の曲&キャラ紹介のページいいですね。
アニメーションが見られるのと、曲が視聴できるのはすばらしい。
だって、ゲーセンじゃ周りが五月蝿すぎて曲全然聞こえないじゃないですか
イスタンビーツいい曲ですね。今度ちゃんとプレイしてみたいです、バトルでやっただけなんで。
ところで、ロシアンポップの曲紹介はまだですか??

……湘南のスイカを見て、某巨大掲示板の猫兄弟を思い出したのは俺だけではないと信じたい…

あ。今日チプデの映画デビュー日だーオメデトー


シマ |MAIL

My追加