日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年03月31日(水) いつか また この場所で

春眠暁を覚えずとはよく言ったものでー
春休みに入ってから眠りすぎです。
朝は昼過ぎまで熟睡。ボケーとしながらPCを触り夕ご飯を食べたらコタツでまたグー。
ヨルは3時とか4時までまたPC…
「意欲」というモノが完全にそがれている…!!
てか なんで我が家はまだコタツが出ているんだ…!(悔)
そんなんだから離任式寝過ごすハメになるんだよね…
もう、生まれて初めて離任式サボりました。まぁ、午後プリント取りに学校行ったが。

TDL15周年のベスト聞いてるとクリスマス・カーニアバルのデールが滅茶苦茶可愛くて
毎度毎度悶え死にそうになってますとか言ったら引かれますかそうですか。
ふと 思い立ってデール役の稲葉実さんのプロフを調べてみる。
静岡県出身!ヒャッホイ!
1951年生まれ…………ぇ?………15周年の1998年当時で47歳?…ぇ。
信じらんね!ウッソ!これ47歳の声!?(CD聞きつつ)
通りで他の役がおじさんや悪役ばっかりだと思った…現在52歳ですか。声優ってスゴイですね…
ちなみにチップ役の滝沢ロコさんは1956年生まれ。現在47歳…もう、ホント…(涙)
でも、滝沢さんはよく写真見るけど結構美人さん。生声聞きてぇぇぇ

ときに私信。
あっき>>動画モエタ。素敵ーvvありそが頭弱くて可愛い(褒めてる

亜月っていうか。>>DAVE…コス候補、ですか?(キラ ちなみに1P?2P?


2004年03月24日(水) 前に進む気なんて毛頭ない

今日届いたディズニー15周年のベストアルバム聞き倒してます。
チョコパーティを買ったら三匹の子豚(次男)でした。
そんなディズニー三昧な中今日はポプ11稼動だったらしいですねぇ…
ユニクロでミツキに聞いてはじめて知ったYO…
波が引くまで自粛しようと思ってましたが結構やりたいカンジだナァ…
全然キャラも何も知らないんですが、トナカイが気になります。悪っちいの好き。
あとはスシのピエジルとか。ヘンリー君(復活万歳!)とか
アンパンマンマーチの担当も気になってたり。
でもとりあえず、プロジェクトAニャミが復活なのが嬉しいなーvv
明日にでもやりに行けたらいいのですが雨らしいので無理。
駅から微妙に遠いのですYOー面倒くさいですYOー

誰かポプ11のキャラ一覧とか書いてないカシラ…


2004年03月20日(土) 人魚の歌を歌う

エンパイヤーズが欲しいんですが。
とりあえず無双3クリアしろって話ですが(黄巾が未だに出ない
エンパイヤーズが欲しいんです…(涙

ディズニーストアで毎月8種類ずつ出てるチェスピンズ。
チプデだけ2月分3月分買いました〜一気買い。総額(約)6000円。イタタタタ。
可愛いですお気に入り満足満足vでも彼ら、ポジションがPawn、将棋で言う歩兵なので…
困ったことに数が多いです。今月末また出ます、4種類。約2800円。イタタタタ。
ちょっとシーでお金が余ったからって使いすぎなような気がしなくもなく。
でもオークションで15周年のベストCD落札しちゃったい、イタタタタタ。

ハイ、ちょっとディズニーの話ばっかですみませんここ通りま(ry
ポップン11が稼動ですね、日付しらないけど。
いいカンジの小動物キャラが出てくれると良いなぁと思ってます。
とりあえず、なや〜ん氏の鳥!鳥!鳥!
稼働日はほぼ確実に行かないだろうが うわ何をするやめ(死滅

余談。ディズニーランド、入場制限必至だそうですね〜さすが盆と並ぶ繁忙期。


2004年03月17日(水) だし、オッケイ

おすピー問題でのサムイ発言の連発(「過去の俺を捨てる事になる」等)
ヘキサゴンでのパペマペ指名の理由(「早く帰らせたい」)
から、くりぃむしちゅーの上田が大嫌いになりました飛翔です。前からくりぃむ自体好かんかったけど(滅
そんな飛翔はパペマペ推奨派です。大好き、らぶ、可愛い(ウシが)

トレジャープラネットを見ましたヨー吹き替えで。
んーと、加藤晴彦については失敗だったんじゃないかなぁとか山ちゃん使いすぎだのぅとか
出演者に関しては言いたいこといっぱいありますが省略で。
(あ、でも船長の声の人は女優だって気づかなかった。上手ですねあの人)
思ったよりストーリーが短くてビックリ。CG綺麗だったけど使い方がなぁ…;
あんまりジムに感情移入しきれなくてなんでシルバーに懐いてたのかもわからなかったです。
お話がお約束〜ってカンジだったし…
シルバーが実はお父さんだったら良かったのに。
でも、ジムは可愛かったと思う。髪型ちょっとアレだけど(笑)
感想としては、金払って映画館に見に行かなくて良かったかも。です(ギャ

あとミッキーのクリスマスの贈り物を見ました。
クリスマスシーズンだとレンタルされまくってて見れないので今更(笑)
アヒル族のクリスマスに本気泣きそうに…!
いつも怒ってばかりのドナルドがヘコんでると可哀想でしょうがないです
三つ子にとっては何回目ものクリスマスだけどドナ達にしてみれば年に一度のクリスマスなのに台無しになっちゃってなんかもう…
でもきっとあのまま26日になってても朝には何事も無かったかのように部屋を片付けて「おはよう」って言うんですよ!(妄想
でもきっとその笑顔はどこか寂しげなワケですよ!(妄想
ドナルドのおじさんぶりが大好きです、本気。
しかしチプデがブサ可愛かったなぁ…vあのプレゼントは誰から貰ったものだろう
三つ子と仲良しだったりすると萌えです
グーフィーの純真無垢ぶりもマックスの出来た息子っぷりも可愛かった
ミキミニはフルーツケーキに爆笑。何が入ったらあんなに重くなるんだ!
ミッキーの「僕には君が音楽だから」は名セリフですな

もーいーくつ寝ーるーとーはーるーやーっすみぃ〜


2004年03月15日(月) 今度はonly Asian section !(SEA日記

何故か日記が強制終了喰らったので書き直しです。
まだゲートすら開いてなかったのに膨大な量になってたから開き直れて良かったかも。

首都高混むかと思って早めに(朝5時)家を出たら全然空いてて駐車場が開くのを待つという非常にディズニマニアのようなことをやらかしました。
でも、早めに着くのは良い事です。ゲートの前の方を取れればグリ前のキャラが見える…
朝のグリはミキミニプルートグーフィーチプデでした。
その6人が円陣組んでバレー部のように(なんつう例えだ)気合入れてました。
「今日も頑張るぞー」「おー!」みたいな(妄想 カワ…!
それからはゲートの方に来てプチ撮影会ですよ。
ミッキーへの声援が物凄い。芸能人のようだ
あと早く来るとキャストさんの出勤風景が見れてちょっと得した気分になれます。

インディー乗ってアクアトピア行ってミート&スマイル見てリズムの列へ…
…なんか後ろに長いです。
前回は2時間前で余裕だったのに同じ時間なのに15mくらいは後ろになってるような。
やっぱ、ホワイトデーピンズ効果でリピーターが多いんでしょうね。
場所はアジアの5列目くらい。アジアの前2列は車椅子専用の場所になっていてちょっと羨ましいです(ウワ
随分遅くから並んでも車椅子ということで最前ないし2列目に座れるのってドウナノ…
ていうかアジアオンリーってのもドウナノ…選べないのね車椅子の方はエリアが。
心は狭いですが。大丈夫不公平感じてるだけだから。
ショーはもう…何度見ても良いですね…v
風が無かったため完全版が見れて良かったです。
(前回は銃をバトンのようにまわすアクションとキャラクターファンファーレ時オブジャから煙、最後の旗が省略されてた)
ステージ近かったから音がダイレクトに伝わってきたのも良かったなぁ
そりゃもちろんチプデが目の前!ってのが一番ですけどね!!!
もー可愛かった可愛かった 
ダンスシーンでドナのようにお尻を強調して踊るデールをチップが叱ったり
2人揃ってニワトリみたいにコッコッコッと踊ってみたり…!
写真撮りすぎです。アジアばっかり〜vv

お昼はブッフェで。パンが美味しかった。
エントランスでチップとグリしてポルトパラディーゾ見てドナとグリ。
しっかし…チップの時はお子様に譲って譲って大変だったけど
ドナは若いお姉さんばっかりで凄かった…そら子供もいましたけど…
グリーディング時ってファンの年齢層がわかりますねぇ。いや面白い。
一方母からヲーターフロントでチプデ目撃情報…新聞配達のチプデーッ!ウワァァァン

16時頃リズムの列へ(17時の回は捨てた)
皆さん本気気合入ってますね…でも努力すれば良い席が取れるのは良いことだ、うん
並んでる時ダンサーさん達が横を通りました。アジアとアフリカの…アジアアジア…!
京劇兄さんがー!(アジアの京劇風衣装のダンサーさんを俺はこう呼ぶ)
もうもう大興奮でした。手を振ってもニコリともせず会釈するのがまたヨシ!
ステージの近くにいるのもまた違った楽しみ方が出来るものですねぇ…
ダンスシーンは手だけ踊ってましたウキウキです。
17時の回を外から聞いてたりセイルが聞こえてきたりと待つ時間は苦でも無かったです
夕日が凄ェまぶしかったぐらい(笑)

19時です。初、夜の回…!ユーロエリアの4列目?右端ゲット。
ステージが近すぎてメインステージが見えなかっただなんてそんな…OTL
でもアジアダンサさんが滅茶苦茶近かったので本気満足〜vvv
おかげでショーの間中ずっとダンサーさん見てました。たまにチプデ、みたいな
笑いかけてくれたり手を振ってくれたり物凄く得した気分になれますv
ところでオランダ衣装のお姉さん、俺に手を振ってくれたからターンが遅れたって思っていいですか(愛
全部の衣装が2mも離れてない場所で見放題ですから!声どころか表情までバッチリですから!
少し寒かったけど照明効果が上手くて綺麗で一番エキサイトできますよ19時の回!
ミッキーもなんだかハメを外していたようで
ダンスシーンでユーロ・アジア方面に居たミニーの元へ
アフリカ・アメリカエリアからスキップで近付いて来たかと思うと
後ろからをぎゅう。
ラブラブっぷりを見せ付けられました…///御馳走様です、恥ずかしかった…
キャラの小芝居はこれだけしか見られませんでした、ダンサーに夢中で

デュズニー・シー・シンフォニーを見られたし私的に最良の日だったと思います。
頑張って手作りしたチプデアジア衣装もチラホラ反応アリで嬉しかったv
最後、マジックランプシアターとインディーに乗って帰りました
インディーでは阿呆なポーズで写真に写る、コレお約束。
(阿呆なポーズ…アジアの右手を上げて、のポーズ)


2004年03月14日(日) 軽くなって羽になってどこまでも

…疲れた。
イベントでした。コスでした。完全燃焼。疲れた…
でも阿呆みたいに楽しかった…同じジャンルで集まるの楽しかったデス。
ここ見てへんかもしれんけど、構ってくれてありがとう御座いました。ワーワーワー

今隠してる写真サイドを独立させようかと考案中…止めるか(早いな
それより先にROコンテンツ独立のが先だろうと突っ込みつつ。
新選組見忘れてちょっとショックだったりも。

テンションおかしいのは眠いからですヨ。
なるべく今日中に挨拶済ませたいなぁ…ぇとでも先に明日(冒険の海)の支度をば。

ホント、楽しかったです。
更新は亀ですんで…うーん…春休みまでには…(写真アゲタイ)


2004年03月13日(土) 森の露出狂

エンタの神様の「ギター侍」。
他のネタは全然笑えない言うか「だから何だ」的心境だったけど
プーを「森の露出狂」よばわりは笑った。
そんなこといったら100AKERの森でズボン履いてる人クリストファーしかいないじゃん…!

今日はなんだか色々やった一日でした〜;
まず起きて持ち帰ってきた教科書の整理とたまったプリント処分したり片付け。
午後はチプデのぬいぐるみにアジアの衣装を作ってました(アイタタタ!
衣装がねぇ…丸一日で出来るとは思わなんだ。
慣れてる人にはクソみたいな出来かもしれませんが俺的には気に入ってますv
いつか隠しサイドで写真アップしたいな♪
夜は明日のイベの準備ですよ。静岡ですよ。一般ですが。コスはする。
友達に会わんことを祈るのみですな。

最近本を読むスピードが落ちた気がする。


2004年03月10日(水) イーアル!イーアル!

学校が成績会議とやらで休みなのでリズムオブワールド目当てにシー行ってきましたよ〜
空いてたのかどうかはよく分からないんですけど…ランドの方は人が多そうでした。

前回(ほぼ丁度2年前)行った時乗れなかったインディージョンズアドベンチャーにリベンジ!
なんと10分待ちでした。乗り物に乗るときに少し待ったくらいでほぼ徒歩10分みたいな;
外が明るかったのに中が暗かったのでなかなか目が慣れずちょっと怖かったです。
てゆか…俺、アレは落ちるアトラクションだと勝手に思っていたのですが…
全然…ですね。怯えてたよ。上に上るたびに「次落ちるか!?」とガタガタと。阿呆です。
ドクロが煙を吐く瞬間撮られた写真では完全に顔を伏せておりましたアハハハハハ
最前列左端(安全バーが車のハンドル)と臨場感たっぷり★マジコエー!

10時からのショーを見て、リズムの解除の位置確認のためにアメフロ行ったら何か列が出来ていたので並んでしまう。
でも45分前には誘導開始だったし、ちょこちょこ列整理のために動いたりでそんなに待ち時間は苦じゃなかったです。
ちょっと日差しが暑かったですけどね〜首焼けるかと…
ユーロエリアがカーニバルっぽかったので明るい内にに見たくて一回目はユーロへ。
二列目ゲットですよー!前のお姉さんが被ってた博士グーフィーの帽子が気になりつつ(あれ引っ張ると回るのかな…ドキドキ)開演15分前。
「ヘンナガイジン」が!パーカッションスゲェェェェェ!!!
と、圧倒されつつN.Y.がはじまり各エリアの登場〜♪

ドゥフッ(←イメージ画像)

も、もう…泣くかと…死ぬかと…アジアは心臓に悪すぎるツボ過ぎる殺されるシンデモイイ…v
京劇ニイサン格好良すぎバリお姉さんターンの布が!チャイナお姉さん扇子は反則だぁぁぁーッ!
てか!何?!チプデ!その短い手足でキックのような振り〜あぁぁぁメロメロ…
午前中でユーロエリア逆光にもかかわらず写真取り捲り。
場所の都合でチプデ二人そろってる写真が取れなかったのが残念だったなぁ〜…
でもイイ…vアジアンビートが…あの笛の音色だけでご飯3杯は軽いです。
目の前のユーロお姉さん達もイイ!スコットランドお姉さんが好きです!
北欧音楽のRPGのような笛と弦楽器の音色も好みなのですよーッ!
みんなで手を繋いで中央グルグル回る所とか可愛かったなぁ…v
クラブディズニーを思い出しました。キャラクターが凄く近くてホント感動モノだでした…
デールが目の前で踊りがわからなくなってダンサーさんに教えてもらってたりステージから「おっととぉ〜」とおちそうになってたり!
意外なところでアフリカグーフィーにもノックアウト喰らいました。偉そうー!大人の魅力たっぷりー!
ポートディスカバリーでの白衣グーフィーにも今日朝やられたんですよ。
白衣とか…アフリカの衣装とか…よっぽど翻る布が好きらしいですね俺は。好きさ。えぇ。
ダンス参加シーンでも踊りまくり。阿呆のようにノリノリです。あぁタノシイ
残念ながら強風のためショー内容一部変更されてたっぽいんですけど全然気に無りませんでしたね!
むしろ30分が凄く短く感じました。全体が一つのショーとしてまとまってて時間も忘れてはじゃいでしまったのです。
残念ながら強風のため2回目、3回目とショーは中止になってしまい一回しか見られなかったのですが…
いいもん。リベンジですよ、15日に(マジで。)

キャラグリ(キャラの写真を撮ること?)もしてきましたv
ケープゴット・クックオフでお昼食べた後ヴィレッジストア前辺りでミツキがデイジーと。
エントランスで俺がデールと。アメフロのレールウェイ辺りでミツキがスクルージ小父さんと。
デイジーはミニー、デールの時にはチップもドナルドも居たのですがミニーはもとより諦めてたし(諦めの早い静岡人)
エントランスでは俺がお子様に先を譲ったりとおどおどしてるうちに時間がなくなり…
折角ドナがいたのにミツキゴメン…
しかしデールの写真待のときに近くのお母さんの言った一言が忘れられません。
「●●ちゃんどっち(チプデを指して)がいい?(デールを指して)こっちでいいよね?顔同じだし
やるせねぇ…
そしてリズム待ちのときにベイジーチップだけだっこしてるお姉さんを発見してまたやるせなくなる俺。

あとスクルージおじさんはゲストの扱いが上手だと思いました。
グリの時間も終了に近づいてるらしく写真を頼んだとたんミツキの手を引いて数歩歩き撮影場所指定(笑)
そうしてだんだん帰り道を進んでいくわけですね(笑)流石大人のアヒルです。
何故か写真撮った後スクルージおじさんに頬をぷにっとやられる。な…な?!

長くて面倒になってきたので箇条書きで(わぁ)
・アンコールでメモリーを聞きキャッツ見たい病に。
・二回目のインディジョーンズでは前の女の子たちが曲にあわせて手を叩いてて面白かった
・マーメイドラグーンシアターすげぇキレェェェェェ
・アンダーザシーの臨場感タップリです
・人間隠さないで顔まで含め演技してるのが良かった
・アリエルの腹筋力に乾杯
・アースラコエェ&海蛇シッポばしーん
・ヴォルケイニアレストランのチャーハンまじうま。
・カプチーノポップコーンもうまうまー!
・スーベニアカップのチプデの衣装が逆ー!やるせねぇ…
・マーメイドラグーンとアラビアンコーストは夜だネ!
・アジアチプデの衣装作ろうとか…げへへ(怖

文体が変わりまくってるのは仕様です。いいじゃん作文じゃないし


2004年03月01日(月) さくら さくら 今舞い上がれ

卒業式でした。先輩たちを送り出してきました。寂しくなるなぁ…ホロ
無駄に2時まで騒いでましたよ〜終わったの12時頃なのに;でも楽しかった。

てか明日まだ試験なんですが全然終わった気になっててヤバイです。
テストの後に3日も空けるのが悪い!(責任転嫁)勉強やる気ネェー

アニメ・漫画系の心理テストなるものを発見。
色々やってみました。詳しい結果は割愛しますが
あずまんが大王占い:榊→かなーり私的に意外な結果。
鋼の錬金術師占い:エドワード・エルリック→ラッキーアイテム牛乳 放っとけ。
ジャイアン度チェック:のびた気質:ショックです。
ドラゴンボール占い:トランクス→純真さ100%だって!有り得な(ゴフ
幻想水滸伝占い:坊ちゃん→俺あんなに大物じゃないです
ハリー・ポッター魔術レベル占い:ダンブルドア→俺スゲェ!

あと、アニメ漫画系と違うけど
ショタコン度チェック:96%→100じゃなかったのが残念です
癒し度チェック:75%→天然系とか…アリエネ。卑し度チェックならわか(ターン
珈琲占い:ブラジル→頭の回転が速く好奇心旺盛。コメントしづらいです
電波度チェック:85%→普通と思ってるの事を変わってるといわれるってのが…

この日記だけでどれだけ現実逃避してるかが手にとるようにわかりますネ☆


シマ |MAIL

My追加