日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年02月26日(木) Shoooooooot!

テスト一日目でした。数学と国語と保健でした。
国語は全問埋まってホクホク(´∀`)数学は頑張ったのに時間足りなくてショボーン…!
ちょっと、先生。テストの4分の1が式の領域問題なのは如何かと。
領域をシャコシャコ塗ってるだけで時間がかかりマス。コンチク!

マジアカやってきましたー!ポプもやってきましたー!デラもやってきましたー!
マジアカは一枚目のカード(ルキア)期限切れて使えなくなってた。
あれ、使い捨てなんスねー。もう一回新しいデータ入れられるのかと思ってた。
なので二枚目(ラスク)で。
なんか今日は調子良くてサクサクと優勝まで出来ちゃいました!
俺以外COMだったけどネ☆
長い間10級で止まってたんですが今日だけで一気に5級ですよ私的に驚き。
しかしサンダース率とレオン率が低い気がします、とりあえず今日はそうだった。
ルキアとクララとカイルとセリオスが多かったです。アハー
つかラスクとアロエは制服の袖をまくってるんですね…かなーり悔しいっつの…

前回の日記で愚痴ってたことが全部一気に解決してちょっとビックリ。
美術は期限が3月11日まで伸びたし(3月2日居残りしますわ)和装ブラは昨日いきなり家に届きました。
確認メール届いてないんだけどナ…;?

明日はカラオケだー!


2004年02月24日(火) バスルームで一人きり大暴れ

_| ̄|○
美術の作品、俺点描画やってんですけどね?
一年間やってんですけどね?打っても打っても終わらないわけですよ。
んでね?美術教師と来たらもう色打っちゃったあとに
「あーあ どんどん良い所がなくなっていくねぇ〜」
とか、言いやがる訳ですよ。だったら先にアドバイスしておけと。
そんなこんなで試行錯誤のうちに授業数だけはどんどん減っていってインフルとかで休んじゃって
今日が最後の授業だったのに全然終わってないんですよ
まぁ、こりゃヤベェ。とテストで午前中のときに残って仕上げても良いですか?って尋ねたら
「何言ってんのテスト前に出すんだよ」
って、ぬかしやがりました。ちなみに、テストってば明後日です。
お願い、アンタもう黙って。
_| ̄|○
コス用に和装ブラ(胸の膨らみを押さえつけるブラ)を買おうと思い注文してきました。
楽天とかヤフとか大手に店出してるところで買えば良かったんだろうケド
値段とか支払方法とか送料無料とか色々比較したところ検索で行き着いたサイトにしたんです。
注文したら24時間以内にメールを送るって書いてあったんですが…音沙汰なし。
一応3日経っても届かなかった場合は連絡を、って書いてあったから大人しく待ってみてますが…
3日待つんなら他のショップのにすれば良かったよー!
欲しいと思ったら即効欲しいんですよ。変なところで行動派ですよ(意味不明
26日になってもメル届かなかったらもう信用できないからキャンセルお願いしようと思ってます
ヤフオクで落札したほうがよっぽど安いしサ!
_| ̄|○
愚痴ばっかでゴメンなさい…
最近擬人化漫画描くの楽しいデース♪一日一枚!(授業中)


2004年02月22日(日) 大好きな人がいるから

私の世界は満ちている
…と。みかん絵日記番外編3を買いましたよ、と。

テスト前にも関わらず無双修羅やってました。尚香ちゃんで。
ミッション9まで仲間が出来なくて…!
陸遜も炎玉1とかいらないから!司馬懿殿姜族角とか本気イラナイから…!
建国戦もせずに延々やってましたよ。
それでもミッション9で張遼、ミッション10で諸葛亮をゲットしスムーズにミッション13!
二人とも虎戦車で死にました。
ぉーーーぃ!誰だよこんな所に虎戦車設置したヤツはぁ!
体力ゲージ満タンだったんですが二人の肉まんを食す。勿体無い…(←バチ当たり
次のミッションから一人かぁと落ち込んでた所14で呂布売ってました。即購入。
さすがに1000円するだけあって強いです。C1連発です。尚香巻き込まれすぎです。
ミッション内容が怪物退治だったんですが
象に乗った張飛を倒したところ呂布が「余計なことに首を突っ込むヤツだ…」と!
ちょっと萌えた(´∀`)
でもちょっと吹っ飛ばされすぎで死ねるのでここで終了。周り見ろよ呂布。

サイト更新が出来るとちょっとスッキリする…v


2004年02月17日(火) きっと 今日から

ROのコンロン実装に伴うモンスター配置変更について涙無しには語れません飛翔です今日和。
俺のレベル半端なキャラ達はこれから何処で暮らしてゆけばよいのか…ヨヨヨ

テスト前になると「もきもき」するっぽです。もきもき。
テスト勉強しなきゃって思うんだけど他のやりたいことに目がいって余裕無くなるカンジ。
今日なんて2時間くらい昼寝してたもんね!超時間の無駄使い!笑!
でももきもきは治りません。
もきもき…
今やりたいこと
・ラグナのレベル上げ。lydiaのシフを転職させたい
・ROコンテンツを独立させたい
・無双と擬人化ポプの漫画をアップしたい(まず描け
・なんでも良いから絵が描きたい
・服作りたい
・テスト勉強を集中してやりたい(学校でしか集中できない人

デラ新作が稼動らしく…ポプ11も来月でしたっけ? 無 理 だ 
お財布の中身を吸われてしまうよ…!ポプは波が落ち着いた頃にコッソリやりに行きます
春コミのついでとかね(行くのか(ワカンネ
なや〜ん氏の三部作は完結するのでしょうか。ずっと楽しみにしてます、新しい鳥。

もきもきなんだか鬱なんだかよくわかんなくなってきた。


2004年02月14日(土) この世界の一員なのに?

二つの塔、エントのアイゼンガルド襲撃戦が大好き飛翔ですハッピーバレンタイン。

今日はミツキとデートしてきましたよv王の帰還見てきましたよ!
絶対混むと思ってたらそうでも無くてヒャホイ。先行ロードショーのおかげかなぁ
まぁネタバレちゃうんで詳しい感想は省きますが一言で言うなら
サム……!
ってカンジです。(わかりにくい
あと、見た人にしかわからんネタですが婆ァのシーンでは始終画面の下を見てました。
直視出来ないよ怖いよ。ハリポタ秘密の部屋でも同じ事してました。マジ勘弁…!

インフルエンザでずっと外出てなかったんで学校と病院以外久しぶりの外出でした。
服装気合入れて考えてたんだけど気づけば黒ずくめになるんで断念…
黒い服ばっかりやねん…パーカーもジャケットもコートもパンツも…
流石にバレンタインに黒ずくめは憚れますのでネ

地元のゲセンにマジアカが入ったらしい…い、行きたい…!


2004年02月05日(木) 貴方の幸せを想う心が

ぇー…
突然ですがうちの高校はマラソンの授業を休むと補充を受けなければなりません。
(水泳を休んだ場合も同様)
体育の授業より補充のほうが走る距離短かったりするんですが
その補充は放課後に行われるため怠け者の俺としてはそんなモノ絶対受けたくありません。
しかし、インフルエンザは例外。
出席停止扱いなのでドクターストップと同様、休んでも補充はありません。
よって俺は常日頃から友達とかに
「うちが体育休んだらインフルエンザと思え」
と、言ってきていました。

まさか本当にかかるなんて思ってもみなかったよ

そんなワケで、只今インフルエンザ真っ最中です。
A型です。熱は37度後半くらい。普通より低めなんだそうで。平熱低いからかな。
生まれて初めてのインフルエンザだったりします。初体験★
しかしどうせなら食欲が無くなれば良いのにモリモリです。味わかんないケドね!

熱で頭が浮いてるのか泣いたり笑ったり忙しいです。
部屋干しされてるブラを見て何故か大ウケしました。なんか滑稽だよ。


シマ |MAIL

My追加