日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年11月30日(土) ポプ9話。

ポプ9の稼働日が22〜24のスキー合宿と被ったらどうしような飛翔です。
可能性高すぎて嫌になりますなぁ…希望的には26日に稼動して欲しい飛翔です。(しつこい)
ちなみに、28・29だったら冬コミ蹴っていくかもしれません(ぇー)
もしくは冬コミ早く切り上げてゲーセン直行☆何処も混んでるでしょうしねー;

さてさて9月の日記で「六の復活なんでヤダ」とか言ってたくせに9六に
悔しくもときめいてしまいました。
黒い着物は反則だろうとコナミへ訴えてみる。
でも、白い着物が黒くなって傘持っただけといえな(強制終了)
6時代では6のノーマルなんて考えられないとか思ってたくされ女ですが
9六は純粋に格好良いと思いますvvオトコマエ!!
やっぱりこの六はノーマルでしょーv(節操なしめ)
あぁそうそう…ヒップロック2が実在するとなるとダークネス2も本当?!
なんでこう衣装のバリエーション少ない奴ばっか復活か…
純粋に楽しみかもしれません。また是非是非疲れる階段譜面でっ!!
嗚呼またフレディさんの素敵な歌声が聞けるのですね。作曲は黒い聖也さんがいいなぁ。
あ、そだ。ふと思ったんですが現時点で復活決定してるキャラ4(5?)人居ますよね。
フレンチボッサでベル(5)ナニワでP-1&P-2(3)ヒップロック2で六(6)ダークネス2でZIZZ(7)?
全員別々のバージョンからですね…
いやもういっそ1〜8まで一人ずつ復活にしましょうコナミさん!!
そんで1からショルキー、2からスギレオ、4から純真復活にしましょう!(趣味丸出し)
これで4からスマイルだったら眼から血の涙が出ます
スマ…好きですが好きですが!
妖怪バンドファンはズルイよぅ…(泣)


2002年11月26日(火) kindness....

君と出会って少し僕は強くなった。
肉体的にも精神的にも弱かった僕。
君と出会って精神的に強くなった。
君の気持ちを支えてて強くなった。

皆が怖いという瞳の奥には青があった。
皆が怖いという心の奥には優しさがあった。
君と会った時人の噂は当てにならないと思った。
強く優しく寂しがりやな君を支えていこうと思った。
そして、いつのまにか好きなっていた。

明るさが何も無い暗い空間の中で君瞳から光がこぼれていた。
光は僕の体を優しく打っていた。
明るさは何も無かったけど君の光だけで十分だった。
「さよなら。僕はもう君を支えられないけど
今までの分も幸せになってください。」
言葉は最後まで言えなかった。
僕の最期は不思議と痛くも苦しくもなかった。
僕の愛した最初で最後の人
どうか君だけは幸せになってください、僕の分も。

君と出会って少し僕は強くなった。
肉体的にも精神的にも弱かった僕。
君と出会って精神的に強くなった。
君の気持ちを支えてて強くなった。


2002年11月25日(月) only....

僕をわかってくれたのは君だけだった。
君と出会って僕は自分が好きになった。
君が好いてくれる自分を好きになった。

緑にかこまれた青の中で君は僕を優しいと言った。
君は僕を優しいと言った。
青の中で緑にかこまれて僕は君を好きだと思った。
僕は君を好きだと思った。

明るさが何も無い暗い空間で君は言った。
「さよなら」と。
血の気の失せた君の顔を見て僕は何も言えなかった。
僕は何も言えなかった。
こんな暗い空間での最期は君に合わないと思った。
明るい所で最期を迎えて欲しいと思ったけど無駄だった。
君は白く還ってしまった。
逝かないでと思っても無駄だった。

僕をわかってくれたのは君だけだった。
君と出会って僕は自分が好きになった。
君が好いてくれる自分を好きになった。


2002年11月24日(日) 映画話。

今日和、最近二寺でやっと五級にいった飛翔です。トランちゃんにメロメロです。

秘密の部屋見てきたんですがここでは割愛させて頂いて今日は指輪物語の話でも。
3年かかってやっと終るという反則技な三部作という事で見てなかったんですが面白いですね!!
ファンタジー好きにはたまらないですあの空気vオヤジだらけなのも現実的で(笑)
ただ登場人物が多すぎて名前の見た目が合致しない上に名前すらウロ覚えで困りました。
たとえば
レゴラス→レゴ(ここはまだ普通)
アラゴルン→アルゴルド
サルマン→サフラン
丘の下(アンダーヒル)→足の下
ボロミア→ボヘミアン
メリー→ピピンともう一人

アッハハ!

旅のメンバーがもれなく好きです。苛つくと言われていたフロドもそうでも無かった。むしろカワ(鯖缶)
な、もんでガンダルフとボロミアが死んじゃうシーンは辛かったです…
二人とも非常に男らしい最期でした…ボロミアなんて何発も矢を受けても立ち上がって…
メリーとピピンを守ろうとして亡くなったのに二人捕まるし(泣)
敵将があの場に居なければ勝てましたよね!
あのときほど弓手を恨んだ事は無かったです!!オノレ遠距離!(レゴごめん)
ボロミア…最初は嫌いだったんですけどね…悪い意味でとても人間らしくて;
でも駄目ーあの最期は辛スギー(><)
何となく、ボロミアがメリピピを助けようとしたのはフロドへの償いのつもりだったのかなぁなんて思って見たり…
どうしよう、二つの塔見に行こうかな…
あ、ちなみに飛翔はピピン好きです。次点ボロミア(多分)


2002年11月20日(水) 夢と魔法の王国。

あぁもうダイスキ!!

今日和、前回の日記からディズニー(というかチプデ)にハマりまくってる飛翔です。
昨日なんて夜いきなりビデオ見だしてあまつネットオークション漁り出すし
今日は今日でTSUTAYAでディズニービデオ3本も借りるししかももう見終わったし
学校では、大作戦の「変装でスター?!」で歌ってた歌ばっかり頭を回ってるし
有料だから今までしぶってたDisney-jに入会しちゃうし
携帯の待ち受け画面はチプデだしアプリまでチプデだし
学校のペットボトルホルダーもチプデで箸&ナプキンは101で下敷きもチプデで
今のBGMはユーロビートのディズニーソングで
目覚ましは101だし部屋の一角は101&チプデコーナー化してるし…

ッてそうか…
今に始まった事じゃないのか

昔のビデオ見てて思ったんですがミッキーッて物凄く男前ですね(笑)
プルートに対して飼い主面してるミッキーが大好きです。
「ウォルトのクリスマスのお気に入り」に入ってるミッキーとプルートの話は普通に感動します。
「プルートは僕の大切な友達なんだ!」 友達だったんだ… 
の台詞にミッキーの男らしさのすべてが詰まっているかと…
チプデとミッキーの絡みが見たくてたまりませんっvv
「リスの山小屋合戦」じゃぁ結局ミッキーチプデの存在に気付かなかったし。脚に火までつけられたのに。
今日借りたビデオ返すときにまた借りてこようと思いますッ★


2002年11月16日(土) 一期一会。

を聞いています。歌手のイメージッて不思議。
歌詞やメロディーはスピッツの物なのにしっかり歌い方とかアレンジで自分の物にしてる…
椎名林檎とか松任谷とか凄く思います。初めて聞いた人絶対勘違いするよ…
私的に羅針盤のロビンソンが大好きですvYは原曲のほうが良いなぁ…青い車もかなりいいw

今日の飛翔の阿呆な一日。
朝、バイトの為7時起床。
眠い目を擦りつつマフラー+コート+手袋でバイト先へ。
13時バイト終了。土曜日だからか馬鹿みたいに忙しかった、かなりグロッキー。
帰宅。食欲が無い為ホットミルクと焼餅を作り昼食。食い合わせ悪ッ!
更新の下地を作り、少しネットサーフィン。
2時ごろTOP描く為PCを離れる。
絵描きながら何となく寂しいのでチプデのビデオをつける。

これが悪夢(?)の始まりだった…

「チップとデールがやってきた!」に始まり二匹の可愛らしさに悶えながら「チップとデール」を見て
あまつ「チップとデールの大作戦」まで引っ張り出す
大作戦のデールは阿呆で可愛くてスキだ…vチップは偉そ(ゲフゲフ)
てか「チップとデール」見てて思ったんですがデール一人でも十分頭良くない…?
リスのピーナッツで逃げる時石投げたり砂煙起こしたりはデールのアイディアだし。
まぁチップのほうが数段上ですけどね!!
なーんて…マニアックな話でゴメンなさいね…ふふッ(遠い目)


2002年11月12日(火) 真綿で首を締めるように自問自答。

壱。いつまでハロウィンなんですか?
 答。そのうちクリスマスに変わる予定です。出来れば明日
弐。『三日月祭』どうなったんですか?
 答。有言不実行になってしまったようです(死)
参。更新遅いですね。
 答。ゴメンなさい

今日部活へ行ったら先輩にラグナプレイヤーを発見…!!
しかも鯖が同じだし、ポタ屋やってるアコらしいし…(w)
イヤァ偶然ッてあるものですね!!

携帯でスマかご小説を打っています。
出会い編とほのぼのの二本を同時進行で。いつできるかな?


2002年11月09日(土) もし模試?(←クダラナイ)

今日は土曜日です。大抵の人は休日…の中学校行って模試受けてきました(泣)
わざわざ出来ないテストやる為に休日つぶして登校…
結果?そんなモノ聞くな。

さてさてテストが終って(約午後二時…クソゥ!)久し振りにポプって来ました。
他の高校の友達が部活の友達と来るというので交じったのです。
一人だけ別の高校でひどく浮いてましたよアハハン☆
その団体を途中で抜けて珍しくミラクルへ。有り得ない事にポプ台すきまくり!!
さて、俺のやった曲ですが
一曲目・ターバン/二曲目・トラウマパンク/三曲目・キャンディポップ
ちなみにすべて4倍速。

腕が痛いよママン!!(誰)

あと二デラを一回とギルティを一回、400円でハッピーラムネの大袋をゲット!
でもハッピーラムネ、多すぎ。まだ全然終らないよ腐る前に食えるかな(笑)

二寺のLOVE IS ORANGEはやっぱり良い曲ですねvvVJ ARMYやっぱりすきですわvv


シマ |MAIL

My追加