日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年10月22日(火) 善行を積み重ねることが幸せへの第一歩

昨日行ってた「三日月ロック祭」学校に歌詞カード持って行ってまで考えてました。
おかげで授業全然聞いてないわー(笑)
で、結果。
『三日月祭』と称してやる可能性が濃くなってきましたよ。
と、言っても三日月ロックの曲限定ではなくてランダムに色々なアルバムから持ってくるつもりです。
『夢じゃない』と『空も飛べる筈』は絶対やりたくてどうしても『さわって変わって』が思いつかない;
ムラがあるなら何も三日月ロックonlyにすることもないのでっv
ジャンルはオリジナルオンリーのつもりだったんですが、そんな事やってると更新滞りそうなので
ポップン+オリジナルにします。だって『夢じゃない』がとってもピノアルなんですもんッ
『空も飛べるはず』はレオリエ、『夜を駆ける』はスギ&レオッてねv
まぁ…ぶっちゃけハロウィンのほうが優先なんですが…やりたいけど間に合わないかなぁ…
++++
色々あって高校の友達が信じられなくなって孤独感に苛まれ中…誰か助けて
さっきまで凄くブルーだったのに明日の運勢が中々良かったので少し復活(簡単)
もっと自己主張して生きてもいいかなと思ってます。
実行までにはかなり時間がかかるだろうけど、中途半端なの嫌なので頑張りたいです。
どうせだったら恐れられたほうがよっぽど楽でしょう?
まずは、自分の身を守ることから始めてみないとね…
自分の嫌な相手を消す事より嫌な相手に何をされても大丈夫な強い自分を作る事の方がプラス思考ッ


2002年10月21日(月) 一人日記。

スピッツの曲を聞いてるとマサムネさんが音で表現している世界を、絵で表現したいと思う
余分な物が何も無い綺麗な声や、意味は判ってないのに何か伝わってくる詩とか…
爪先から頭までどっぷり何かに漬かってる気分になる音…
表現したいと思うのに出来ない。
それは当たり前なんだけど…だけど、似た世界観を持ったら何か変われる気がする。
単語の一つ一つ、音符の一つ一つが大切にされているスピッツの世界
憧れてみるけど…スピッツのイメージが空なのは何か意味があるかもしれない、飛翔の中で
なんて…『三日月ロック祭』でもやろうかな。
三日月ロックに収録されている曲一曲一曲のイメージイラストを描くの。大好きなアルバムだからこそ
やっぱやるならOTHERページかな。メニューにリンク貼るのもありだよね。
明日一日(学校終れば)暇だしな。やってみようかな…何もHPに公開すること無いんだし

改装して「空」からは遠ざかってしまったけど今までのレイアウトの中で一番ダイスキ!
HPタイトルをスピッツから取ったのは良かったかもしれない。大好きだから変える気が起こらない…
「空食魔物」何だろうね。音がすき、字面が好き、カタカナにしても好き。
これは決して自己満足で無くて…飛翔が考えたけど飛翔の脳から出た物じゃないから
飛翔の中でこれはマサムネさんの言葉だから…う〜ん?ワケわかんないや


2002年10月17日(木) 久方日記。

はわわわわ;あやうく一ヶ月日記空ける所でした;コンバンワ。
今日テスト一日目が終了しましてー文理選択を掛けた大切なテストだから結構頑張りました。
で、テスト中は午前で帰れるので久し振りにッ本気でひさしぶりにッミラクルでポプって来ました〜
いやぁビバ平日昼間!ッてカンジですねv人の居ない事居ない事☆
20代後半のお兄さんばっかりでした。マナー良い…v
あまりのスムーズさに3回もやってきちゃいました〜
最近ヨカドでやってたのですが一回やるともう並ぶ気起きなくてやりたいけど終わりにしてたんですよね…
うん、7の頃は週に5、6回は当たり前だったのになぁ…
珍しくヤンヤンなんぞ使ってみたりしましたが…FEVER勝利可愛くないですねぇ…通常のが可愛いや
で、今日の戦況↓
ミスティEX→相変わらずサビにはいってからが叩けない…それでも前進!
バリトラEX→何を血迷ったか挑戦、結果。開始10秒ほどで撃沈
ハウシーEX→初めて手を出しましたがアッサリクリア。ポップン星人は大丈夫なのか?
ピアノロックH→なんとBAD5個でクリアッなかなかの好成績で嬉しかったv
J-ガラポH→久し振りにやりました。9万点いったのが意外;
デスレゲェ→間違えて4倍でプレイしちゃったけどなんとかクリア。早ッ
ジグEX→最初の部分はやっぱり両手でやるべきですね…ふむ。
カレーH→人の少ないゲーセンで「日本をインドにしてしまえ〜」は恥ずかしかったです
赤いリンゴH→何故これだけタイトル…;BAD少なかったです、成績も覚えてない…
フレンチPOPH→お邪魔+地震が固定ノルマ。最初バカバカ落として危なかった
トゥイーPOPH→叩いててメチャ楽しかった…ッvコンボが300続きました!
昭和ワルツH→危うく4倍でやるところだった…あと少しで9万だったのに…ッ
↑EXはジグ意外EXゲージでプレイしています。ポリシー?(うそくさい)
飛翔の曲の好みが分かりそうですね〜つか女の子の曲ばっかりやん!!


シマ |MAIL

My追加