日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年12月30日(月) 9とか冬休みとか冬コミとか

サイト放置プレイキャンペーン中です今日和。(ヤメロ)
9が稼動して皆さん楽しんでいるようで飛翔も例に漏れず楽しんでいます。
でも近くのゲーセンでは一箇所しかカード対応してなくて客が集まること請け合いです。
最悪とか言っちゃいけないんだろうけどますますプレイできなくなるので辛いです(泣)
でも、朝9時の開店と共に行けば出来るのでやってます。
出来るときにやりダメしてるって感じです。どうでもいいです。
さて、さて。今までプレイしてもしくはプレイを見た曲とキャラだけ感想をば。
ちなみに順不同。

+キャッツ(レイヴガール)
格好良い!レイヴガールが超素敵!まさかレイヴガールとは思わなかったからビックリでス。
曲はキャッツアイを良く知らないので…最初何の曲かわかりませんでした。
でも流石にさびは知ってますよ。結構叩いてて楽しかったです〜サビが。
+キャロル(ポエット)
萌!キャラ絵は不細工だったのに動きで惚れましたvポエットらしくて可愛いw
負けポーズが好きです。ドジッこな辺りが良いですよね〜4の次に9ポエが好き。
曲は殆どプレイしません。BPM98はなかなかきつい物があります。
サントラでたらどうか分からないけど…あんまり気に入らない曲です。
+チョコポップ(リエ)
ギャー!!!カ…カワッ?!曲も可愛!!叩きやすい!譜面大好き!もう満点!(落ち着け)
あえて難を言うならカフェスタイルなのに闊歩するような通常アニメがイマイチ。
それ以外なら文句無しにツボです、ツボ!負けアニメとかね!
+009(ミミ)
格好良いですよね〜H叩けないけど格好良いですよね〜vv
あんまりやってる人を見ないのが残念です。ミミの動きも好きだけど…BADが良くわからん。
服は緑がよかたなぁ〜…くすん。
+A.Iオバアチャン(アルト)
アルトちゃんのFEVERが大好きだ!ドットなのになんだあの可愛さは!
9をプレイする前にカラオケで歌って歌詞に爆笑しました。流石みんなの歌!
で、コンピューターおばけに聞こえるのはうちだけですか?
+ミサ(メメ)
ロケテと…何か感じが違う気がするんです…もっと黒ミサっぽかったのに。
おどろおどろしてたカンジが消えてました…ロケテのが良かった。
メメは好きです。不気味で好きです。擬人化しても好きです。やっぱペペと関係が?
+パストラル(シルヴィア)
キャラも曲も腰砕けになる程好きです…vv
あの変な精霊すら好きです。FEVERラヴ。BADが切なくて直視できません(末期)
彼女とロビンくっつけたいです。ロケテの時から思ってました。
ところで友人に彼女のコスしたら?といわれましたが生足ともかく生腕キツイです。
ギャルソンニャミミならやりたいかも…でも、地元人がやるらしいのでやらない。
+ダークネス2(ジズ)
や ら れ た ! ! ! 
こりゃぁ当然ジズさんの曲だよ!ていうか彼以外に誰がやると!素敵!
多分一番プレイしてるんじゃないかなぁ…譜面も超好みでして…
ていうか負けポーズにビックリしすぎた。そうきたかコナミ!
+ミスティロング(かごめ)
叩いてて飽きます。なげやりになります。まだあるのか!です。
+ウインターダンス(つらら)
この子はどういう子なんですか?見た目の割に動きがよろしくない、40点。
曲は好きです。レベル33は嘘です。29でも良くない?ロング希望〜v

いいたいことは言ったかな?カウガールのお姉さんも好き。乳!(黙れ)
フォースについてはあえて触れずにアッパーコースが一番好きで。
ガールズロックHを頑張りたいところ。Bis子も好きだ。かなり。曲ぐるみで。
ハヤト君にはやられるもんかと思ってたのにストレート負けしまして。
もう良いよ確信犯なジュンの後輩中学生で(ぇ)ちなみにリバで。先輩でも良いか。
いや、やっぱり幼馴染の同級生…?彼はジュン絡みっすよねvシンゴでなく。
…男子学生かきたいーっ!


2002年12月10日(火) キタ―――(・∀・)―――!!

冬コミのパンフを今日やっと取りに行きまして…今MR読破しました。
勉強になりますよね〜…本当に。色々な事がわかりましたよ、たとえば
1。夏の体調不良はプチ熱中症だった
ってウワ!自覚無しだわこの人!!
いや〜道理で水分取り捲ってるのに汗も出ない、トイレも行きたくならないと思った。
対して食事とって無いのに消化不良になるし会場では目ェクラクラするし…
夏に熱中症なら冬はなんだろう〜…凍傷か?(ムリ)
2。これから冬コミなのに暑さ対策見て「成程」言っても無意味。
だって皆さん工夫凄いんですもん!!ヒエピタとかー氷のみとかー来年見習おう。
3。一言でも「ありがとう」は大切です
MR見てるとサークルさんの気持ちも他の一般さんの気持ちもわかるから良いですよね。
冬コミでは買わなくても会釈程度はしようと思います。
本を受け取ってから「ありがとう」も忘れないようにします。
好きなサークルさんでは余裕あったら「頑張ってくださいv」も言えるように…
あとは〜なんだろう…
冬の祭典の前に年賀状と課題終らせたい。
じゃぁ!これから年賀状の住所やってきます!!


2002年12月08日(日) ハッピーハッピーイェー!!

金曜日からの日記をまとめてつけさせてください。
12月06日(金)
夜にラグナでPTMと下水行って来ましたvPTM増えたんですよーw
まぁ下水行ってた時間よりプロンテラ前で話ししてた時間のほうが長いんですが;
凄く楽しかったです!やっぱりコミュニケーションはラグナの醍醐味ですねっ
そういえば、プロ西で話してたら初めて「ゲフェありますか?」聞かれました。
凄くビックリしたですよ…残念ながらポタはモロクしかないので(まだLv2)その旨伝えました。
オタオタしてすぐに反応できなくてすみませんあの時の方ー(><)
本格的(?)にラグナ日記つけたほうが良いかも知れなひ…
12月07日(土)
TDL行って来ましたーッチケット取れませんでしたーッ雨でしたーッ!!!
でもショウとパレード一回ずつやってましたーッ
感激して涙が出そうでした。
チプデ可愛すぎ!曲良すぎ!思わずサントラ買って貰っちゃったじゃないですかーッ
今まさに聞いてる最中です。チプデが歌うたびに涙が出そうになります(可哀想)
二回目のショウはステージが滑ってミッキーがこけますから中止でした(誰も言ってない)
「アハッこけちゃったよ☆」
↑の物真似をしたらミツキに大爆笑されました。ヒーローはこけたなんて言わないって。
「バカねぇミッキーッたらv」
↑の物真似をしたらまた爆笑されました。「バカ」なんて言わないって。
クリスマスのTDLに行ったのは久し振りなので恥ずかしいくらいはしゃいでました。
+++
疲れたのでもうオワリ。明日は2周年なのにバイトです(泣)


シマ |MAIL

My追加