日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年04月28日(日) 初・体・験v

今日は初体験でした!!
なんと初めて野外コスしたんです!
夕方の暗い神社でこっそりテニプリコスを…(暗!!)
あんまり野外と言えるような大層なものではなかったです。
本当はテニス漫画らしくテニスをプレーしながら野外コスしたかったんですが、やろうと思ってた場所に少年が数人野球をしていまして…とてもその中でコスする勇気は無かったです;
今度はGWにでもテニスコートを借りてコスやってきます!!
そしたらプレイ中の写真も撮れるしテニスも楽しめるし一石二鳥♪

野外コスしたのは夕方からなので…それまではずっと部屋の改革を行ってました。
大分、自分の理想通りの部屋になってきました♪
普通にすっきり片付いたんですよね〜押入れの中に入れ放しだった玩具を整理したり散乱する帽子入れを作ったり。
なかなかいい感じです(自画自賛)
そうそうなんか、日記の入力画面がさっき少し変でした;
今はもう平気ですが…なんだったのやら???

今日、面白い夢を見まして(微妙ヤバイ夢なので内容は省略)いきなりオリジナル漫画書きたくなりました!
今、外国の小説にはまってまして〜海外小説のあの独特の軽いテンポが好きなんですがそんなような漫画書きたくなって…今設定組んでます♪
何も考えずに書き始めると絶対詰まるんで;それはもう嫌なんですよ!
つーワケでv頑張りま〜す(更新しろ)


2002年04月27日(土) センチメンタルグラフィティ

今日は何もする事が無いので溜まった写真(デジカメ)の整理をしていたのですが…途中から、何かネットサーフィン始めてしまって…今、六時です。

7時間くらいPCの前に居ます。

あっはっは!!何やってるのやら、自分。
やる事は溜まっています。とりあえず、更新したいので新しいトップ絵。久し振りに下絵からやってみようと思っています。そして部活で木曜日に提出のイラスト。一人一枚が必須だそうですので、スギかジュンでも書こうと思っています。次に月曜から一泊二日の合宿の用意。
…あ、結構少ないか。
それよりアレです。飛翔がPCやってる間ずっと流れてた19の「音楽」にバンザイですね。好きです、「テーマソング」と「三分間日記」。

今日は駅の方で新しいお店がオープンしまして、友達たちはいそいそとそのお店に行ったようです…
その名も

「漫画新大陸」

恥ずかしいと思った方…あなたは正しいです(そんな)
デパートビルの4Fにあるんですが、外に看板でてるんです…;恥ずかしいなァもう。
店名からわかる通り漫画とかグッズとか置いてある店ですよ。
行きたいけどオープン初日なんて、客層が恐ろしいので止めました;
でも連休中には一回くらい行ってみたいです。
…というか、そのビルの一階に神戸屋がオープンしてて…パン買いたいなァと思って(パン超好き)
でも一緒に行く人がいないという事実。
殆ど今日行ったみたいだいしなァ誘ってくるかな??


2002年04月26日(金) 部屋とポルノ。

タイトルに深い意味は無いです。
ポルノの3rdアルバム、「雲をも掴む民」聞いたんですが…ウ〜ン?でした。
少し前に「ロマンチストエゴイスト」も買ったんですが…どちらも「foo?」には勝てないようです、飛翔の頭の中で。
順位をつけると「foo?」「ロマン〜」「雲をも〜」ですね。
「雲をも掴む民」に入っているカップリング曲がイマイチだったんですよ。作詞はしっかりハルチなのに珍しく曲が大人しいのばっかりでピンと来ない。
シングル曲はどれも大好きなんです。「アゲハ蝶」も「幸せについて〜」も「ヴォイス」も…切ない曲良いですよねvv
「ロマン〜」はむしろ開き直った恋愛曲が多かったかな。ポルノらしい曲してると思います、どれも。でも「foo?」の元気で幸せで励ます曲たちには敵わないんですよね〜「空想化学少年」「デッサン#2」「オレ、天使」…ひねくれた視点から気持ちを伝えてゆくハルチのやり方が飛翔は大好きですvv

さて、部屋を少し改革しました。
カーテン変えて、散乱する紙を整理する入れ物を買って、ずっと欲しかったパウダービーズのクッションを買ってもらって結構満足です♪
あとは正直何をどうしたら良いのか判らないんですよね…;家具は変えたくないし…もっと収納スペースが欲しいです。ので!とりあえず日曜日に母と押入れの片づけをする事になりました。…何が出てくるか恐ろしい…!


2002年04月25日(木) 学校の話でも…(ネタ無いのか)

部活が楽しいです〜先輩達が面白いし同学年の子も趣味が合いそうで嬉しい♪
でも…ポップン好きがいないのは悲しいです(泣)
友達に布教でもしようかな…ハマルかな?先輩の方が可能性高いかも…

最近、応援団の校歌指導と言うのがあって早く学校に行かなくてはいけません。
早いと言っても8:00までに、なんですが…朝の30分って長いですよね。飛翔はまだ自転車だから良いけど、電車やバスの人なんて時間がよく判らなくて大変なのではないでしょうか?
遅刻してくる人も(減ったけど)居るしなぁ
でも朝のはまだ良いんですよね。長くても20分くらいだし。
何が嫌かと言うと放課後の校歌指導。屋上でアカペラだし、50分もやるし!
応援団も生徒たちも立ちっぱなしで足が痛いです!!
応援団の人達本気で尊敬しますよ。あんなに大声出して練習して、校歌指導終わっても練習してるんです。つまり、50分以上は立ちっぱなしなんですよね;今日なんて雨の中練習してたし…凄い。
凄いけど部活の時間削るのは勘弁して欲しいです(泣)

4月30日〜5月1日にHR合宿というものにいってきます。
高原教室の身代わりだそうです…畜生…
合宿ですから、やる事といったら進路の話を聞くのと勉強、それから整列訓練。ハッキリいって行きたくないです!!
何が嫌って仲の良い子全員と班が別れてしまったんですよぅあんなに居るのに。何かの陰謀かと思うほど、気の合わなそうな人達ばっかりです。
しかも部屋は先生達の部屋の目の前。多分…同じ班にクラス一の問題児が居るから見張りなんでしょうね…とばっちりだわ(泣)
それと、泊まる場所が棟のようで、3つくらいになってるんですが飛翔の泊まる棟…男子ばっかりです。飛翔たちの班以外は全員男子。しかも先生も男の先生ばっかり。友達の部屋に遊びに行くことすら許されないの?!
楽しみなんてバスの中とクラス行動くらいですよ。友達と行動できるし…
思いの他HR合宿で語ってるのに驚きですね(笑)

今日読んだ本に「花咲か山」の話が載ってて懐かしかったです。
知ってる人はいるでしょうか?「花咲か山」
この世のどこかに「花咲か山」という山があってそこでは、人が喜んだろとき悲しんだ時色々な時に人のために花が咲くというお話なんですが…
飛翔は小学校の頃そのお芝居をやったんです。学習発表会で。凄い楽しかったんですよ♪今でも「花咲か山」の歌は歌えます。
花咲か山の花は何で何で咲くの?〜♪


2002年04月24日(水) 毎週水曜ごくせん日記。

ハイ。やっぱり二話目も面白かったです、ごくせん。オススメ。
二話目を見ての感想を一言でまとめますと―…
次、内山かよ!!野田最後か?!
ソレ二話目の感想違う。予告の感想。
今回は前回より更に松潤が怖くなっていた気がします、ブルブル…;
生徒がヤンクミに対して大分心開いてきたのが嬉しいv悪戯の「ヤンクミ」に普通に喜んじゃう山口先生が可愛いvついでに、昔の回想(組長)が良かったな。特に中学時代が格好よかった(笑)
つぅかさ、最後の「ぐっもーにん(by野田)」かなりやられたんですけど。イヤ。ヤバイですあれは可愛すぎます。ベリショラブ…ッ(///)
あとねー加勢に来た時内山がゴロゴロこけてるのが面白かったです。
ところで、保健の先生格好良いですよね―美人で関西弁ってところもポイント高いし、その上理解もあるなんてアレはモテますわ。あんな人が保健医だったら良いですよね…♪
…毎回毎回こんな事ばっかり;感想でない気が…(死)

以上。終わりですーv


2002年04月21日(日) もう20回目ですか。

地元、沼津のイベントが今回で20回目でした。
たしか初参加は2だか3だかだった気がします…時間の流れとは過ぎてしまえば早く感じるものですね。そのうち多分10回目にも行かないうちにコスプレをして…うう〜ん。歴史を感じるなァ
地元のイベントって『基準』なんですよね。
初イベントってワケじゃないんですけど…だって初イベント冬コミだし。
オンリーにいっても「沼津より…」ってどうしても比較してしまう。
いつも年齢層が低いとか自分の好きなジャンルが少ないとか文句言ってる気がするけど、沼津のイベントに行かなくなる事はないんだろうなぁ
…なんて。ちょっとセンチになってみました。
今日は(書いてる時点では昨日だが)山吹コスでした。久し振りのほかジャンルですよv
沼津では青学優勢で他校が殆どいないので頑張りました!
なかなか好評で嬉しかったです。写真撮ってくださった方有難う御座いました☆
つうか沼津のイベントってプチ同窓会です;中学時代のつるんでたメンバー全員会えるし、遊べるし;
イベント後は珍しくヨカドでポップンやりました!
ミラクルまで歩く気力がなかったんですよ…雨だったから歩きでさ…(泣)
あと少し!のところでトランスH出来ないです。もう8になっちゃうじゃんか−!!
くそぅ!明日は学校帰りにミラクルいってやる!
…部活早く帰れたらだけど(←タイミング逃す)


2002年04月19日(金) やべーやべー

今晩和。
サイト巡りをしていたら危うく国際電話につながれるところでついさっきまで凄い大慌てでした。なんだよ、国際電話ならそうとどこかに書いて置けヨー
今、夜中の三時半です。
コスプレ衣装作ってたらこんな時間。しかも出来てない。
いい加減眠いので寝ようと思います…あ、新聞屋さんが来た…(ネボケ)
今日は(昨日か)部活行って来ました。
先輩達がとても良い人ばかりのようで雰囲気がとても良かったです。
新しくお友達も出来ました。スタオー好きさんのようですよv懐かしいわー
毎日活動してるけど帰る時間は自由と言う適当…(げふげふ)部活なのでとても飛翔に合っているようですv
結構部活行くの楽しみだったり〜〜
あ、Eroxって言うソフトは何か知らんところに接続されるので絶対承諾しちゃ駄目ですよ。
何が言いたい。
オヤスミナサイ…


2002年04月18日(木) 学校。

やっぱり、世間はWJなようで…学校で同人のお仲間を何人か見つけましたが結構テニプリ一色です。まぁ飛翔もテニプリかなり好きだから良いんですけどね。クラスで同人的な発言は禁句のようです(笑)大分学校楽しくなってきましたよ♪
部活、結局CG部にしました。
なんだか自分の好きな世界に合えて突っ込んでいくのもアリというか…
絵を書くの好きですしね♪CGの勉強が少しでも出来たらいいなぁと思っています。部活で描いたイラもUPできるし…ポプキャラって知らない人が見てもキャラクターだって判らないから良いんですよねーvオリジナルも好きですが。
でも、いつから活動開始なのかな?
そして活動日は本当に毎日なのか…?!
テニプリとか読んでると、スポーツも充分楽しそうに見えます。やってみたい気持ちもあります。でも、走り込みとかが嫌でサボる自分の姿が目にみれるようなので入部しません。趣味でね、やれれば楽しいんですよv
今日も学校がえりにミラクルでポップンやってきました。
ちょっと…バリトランスが危なくなってますよー;ギリギリクリアだったし;
トランスはやっぱり駄目です。BAD38とかって…バリトラ57はいってたのにクリアしたのに(泣)最後の階段で落とすんですよね…くすん。

明日は真っ直ぐ家に帰って縫い物をしなくてはなりません。
よしっ!明日行けばまた休みだ!!


2002年04月17日(水) ごくせん第一話。

今期で唯一見る気が起きたドラマ、ごくせん。
今日が第一回でした。見ました。
最高でした…☆
学校モノはやっぱり良いです。青春バンザイ。純真バンザイ(違う)
何より松潤の役が似合い過ぎててヤバイと思いましたね。
ただでさえ悪役面(酷)なのに不良の役なんですから。ハマリスギです。
ごくせんの中で気になったのは、というか好きなのは山口先生もモチロンですけど野田猛が気になりました☆(誰ですかソレ)今回は全目立って無かったです;
PC持っててベリーショートでウェスタンスカーフ(?)巻いてるヤツ。
なんか山口先生一人ずつ解決させてるみたいなので野田の回が楽しみです〜!!
何か先生の個性爆発で面白いですよね。教頭のキャラが憎めません;喋り方とか凄く面白い…ま、面白さで言ったら生物の先生のほうが上ですが。
ま、あえて文句を言うなら慎(?)のコンプレックスがわかり安過ぎて、不満かな。

テレビの感想のみですんまそんが、今日はコレにて。


2002年04月16日(火) …ちょっと気分悪かったかな。

今日は朝雨で親に車で送ってもらったので、帰りはバスでした。(普段は自転車)
なのでちょっと寄り道して、前々から欲しかったウォールポケットを買いに駅ビルまで出かけてたんです。
飛翔の学校は今、短縮で早く終わるので他の学校の女子高生さんはいませんでした。ギャル系の方々のテンションが苦手な飛翔としては嬉しかったです。が!
欲しかったウォールポケットが売っているのは…苦手なタイプの店;
いつもなら入りたくないんですが、客も少ない時間帯だしポケットは絶対欲しかったので店内へー
…店員の視線が痛い…
何で俺のこと目で追ってるんですか?!
そんなに学生が珍しいですか?!
背は小さくてもこれでも女子高生ですよ?!
確かに普段のお客さんとはかなり毛色が違うでしょうが…;
会計済ます前に人の事凝視すること無いじゃないですか…(泣)
ただでさえ被害妄想入りやすいんですからそうゆう目でみるの止めてくださいよォ…本当ならもう行きたくない所ですが、その店売ってる商品が好きなので、機会があったらまた行くんでしょうね;もう一人では絶対行きません!
…あ、でも空色のインテリアテープがあったんですよね
ちなみに買ったウォールポケットは空柄です〜vスギレオ〜!
これで部屋改革が始まりました!床も青いのですよ、ちなみに(これは前から)そしてカーテンの事を言い出せないまま刻々と時間は過ぎる…時計くらいなら;

ポプ友達が欲しい今日この頃…語れねェ!


2002年04月15日(月) テレビの話。(微妙マニアック)

いきなりですが、みなさん「時代劇」と言ったら何を思い出しますか?
水戸黄門?
暴れん坊将軍?
必殺仕事人?
必殺仕掛け人?
必殺仕置き人?
忠臣蔵?
大岡越前?
八丁堀の七人?
まァ水戸黄門や暴れん坊将軍が一般的な作品でしょうか?
さて、飛翔の中で時代劇と言ったら
遠山の金さん(放送当時幼稚園)です
何で見てたのかは未だに謎ですが、ちゃんと毎週見てたように記憶しています。
みんな名前だけは知ってるのに見た事は無いんですよね…格好良いのに、金さん…
時代劇話終了。
今日久し振りにハム太郎が見れましたv
いつも学校終わるの3時40頃なので死ぬほど頑張ってチャリ漕いでもハムに間に合わないんですよ…;
でも、今週は面接のため短縮日課なので3時半に家に着く事が出来ました!んで、そろそろ付けておくかと思ってテレビ付けたら丁度、ハムのチャンネルに合わさっててその上OPが始まるところだったから驚きです。前は嫌いだったんだけどな、ハム太郎…まいどが可愛いんですもの。
でも、結局同人娘ですから。擬人化して楽しんでいます。
OTHERと言う名の擬人化コーナーになってしまいますや…;
ハム太郎話終了。
まだまだ、94’〜頃のドラマとか衛星アニメ劇場作品とかドラえもん(一発変換)とかディズニーとか語れるんですが、今日はこの辺で。



2002年04月14日(日) たった5日間。されど5日間。

本年度から週休二日制が始まったので、学校へ行く日は月〜金だけになりましたねv学校嫌いな飛翔としては大変嬉しいですv
まァ何でいきなり今更な話かと言うと…先週入学式から数えて4日間しか学校行ってないのに凄く疲れたからです。これで土曜も学校だったら俺の体はどうなるんだ…?って。ちょっと怖くなりました。
疲れた分、二日間の休みが嬉しくて嬉しくて…v
その土日の休みがあることを励みに明日も学校へ行ってきます。
毎日数学があったり、水曜は帰りが遅かったりするのが嫌ですが。
でも、来週くらいから部活だしね…
そして、学校帰りにちょっと遠回りをしてポップンやるのも最近の楽しみでスv

山吹中のコス、材料揃いました!
来週はテニプリです〜〜コス写真アップしましょうか。一応。
あ、前回イベントの分もアップしてませんよね;まとめて来週やりまーす☆

さて、いい加減…日記のタイトル付けるの困ってきました。


2002年04月13日(土) いつも通りな休日。

あぁチクショウ!!
誰かこのカリカリ煩いCDプレーヤーを何とかして下さい!

CD再生するたびにカリャカリャ音立てて、お陰でモンパチの曲がちっとも心に響きません!!
叩くと少し良くなるから調子に乗って叩きまくったらCD再生中にも関わらずCDの所が開いてしまい、再度再生したら音が酷くなっていました;ヤベェ…

今日は磨月と遊びました。
ポップン行って(K‐ユーロHクリア☆)雑貨屋行って本屋行って後はデパートの食堂で延々駄弁っていました。
雑貨屋がねー良かったんですよvやっぱりああゆう店に行くと部屋の改革を行いたくなります。そう、自室!模様替えしたいんです。
今は、物が多くて統一感無くごちゃごちゃしてるんですが、青を基調としてもう少しポップなカンジにしたいなと。とりあえず、同人色を抜くためにデジモンの縫いぐるみなんとか始末します;あと、部屋に散乱する帽子や説明書等を何とかしなくては…!でも、一番カーテンと時計変えたいです。壁掛け時計。飛翔だけの力で何とかできるものと違うんですけどね、特にカーテン。
ま。一年くらいかけてじっくりやっていこうと思います☆

さて、明日はコスプレ(四月はテニプリの山吹中をやります)の材料を買いに行ってきます。流石に一週間前だし、ちゃんとしないと…!!


2002年04月11日(木) きみとの想い出は、この名に、この身に。

なんでしょうね?磨月と電話でお話したら、また中学生に戻ってしまいました。
おかしいね。高校がつまらないワケじゃない筈なんですけど。
あ、ワタシ中学校に戻りたいんじゃなくて中学時代の連中とつるみたいだけです。
磨月、きまぐれ、桃瀬、めろり〜な、神無…etcが居れば何処でだって良いですよ。まぁ情熱的(阿呆)

…日記を書こうとしたところで書く事無いんですよねー
そうそう、最近とても眠いです。特に夕飯の後が酷く眠いんです。だから寝るんです。夜中、寝られなくなります。そしてまた眠いんです(阿呆パート2)

…またネタ発見。
今、右目が痒いです。左目が瞬きするたび痛いです。右耳が外字炎で口が2cm以上開けられません。もうなんだか体中が痛いわ?!どうゆうこと?!
最も謎なのは左目の痛み。よくなるんですけどねー例えるなら打撲のような痛み。
あっ!別に誰とも喧嘩してませんよ?!喧嘩して左目殴られたわけじゃないです!(ありえない)

明日から早速授業で早速、体育です(血文字)


2002年04月10日(水) DA DI DAN DA!!(純真によこせー…)

ここ数日ネガティブ日記ばかりで本当にスンマセンでした!!
見ても気分良く無かったですよね;本当スミマセン。
今日久し振りにめろり〜なとゲーセンで遊んだのが良かったのか、今はネガティブ全然ありません。日本人は小さな環境の変化に敏感らしいですね(だから何)情緒不安定ですが、頑張ってポジティブにいきます!!目指せ読んでて楽しい日記!!!
どうしても弱音とか愚痴とか文句とか言いたくなったらそれようの日記借りてくるので心配いりません(爆)
さて、先ほど述べたように今日はゲーセン行って来ました☆
ん〜と…J−(略)リミHと(運良く)ソフロングHをクリアしましたです−vv
あ、あとやっとディスコ台風H…前一回だけマグレでクリアしてから随分日が経ってしまいました;嬉しかったですニャー
学校がえりに制服で行ったので何とも妙な気分でした。しかもスカートですしね(当たり前)飛翔の学校は他の学校より少し終わりが早いようです。入って2、3回叩いたら急に学生が増え始めましたから。ラッキ??最初俺一人しか居なかったし。
トランスHおよびK−ユーロHにチャレンジ中!やっぱり左の緑白の交互が出来ません;それでかなり落とすんですよ−K−ユーロ。トランスHはあと半分くらいです。階段は思ったより叩けました−v頑張るぞ!

フォーキー最高…v(いきなり何)

そうそう、今更ながらユンタに惚れてます!!髭は無視!!(すんな)
GREATポーズとかめっちゃ可愛いんですもん−(メロ)GOODの腹抱えて笑ってる所とか大好きですっ。FEVERは未だにちょっと慣れないんですけどね;アレ、髪増えてますよね…禁句?まぁ良いや。


2002年04月09日(火) 小さな恋の歌(モンパチ)が心に染みます…

…はい。入学式で御座いました。疲れました。
もう何か怒る気力も御座いません。なんで初日に椅子の片づけやらされなアカンねん!…とかね。担任来るの遅いねん!…とかね(失笑)
んー…何かもうどうでも良いや。
今投げやりな気分です。嫌われさえしなければ何とかなるって。ま、精神的には色々辛いでしょうけどー…
人と、中途半端に仲良くなるって一番寂しいですよね。だってその相手がいつ自分から離れるか判らないんですよ?先の事なんて考えても使用が無いのにさー…同人仲間は見たところ居なそうだし(まだ余裕あるな)ワープロ部は部員少なそうだから友達できるか微妙だし。グチグチ言ってても始まりませんね。そもそも初日で友達作ろうとするのが間違ってるとも言えなくも無い。あはは。

今だ実感は沸きません。
入学式の最中もいきなりこれが実は中学の卒業式だって言われても信じられるくらい脳みそ中学のままでした。
あー…何か駄目だなぁ昨日タロットで何事も焦っては裏目に出ると言われたばかりなのに焦ってるみたいです。…そりゃ周りがいつのまにかグループ作ってたら焦りもしますよね…今月末にはHR合宿とか言うクラスで泊まりがあるし。一泊二日。…それまでに友達できなかったら完全孤立じゃん合宿。あぁもう!マイナス思考消えやがれー――!!

見て気分悪くされたらすみませんでした。


2002年04月07日(日) なんだか、阿呆です自分。

…夢を見ました。
高校生活してる夢なんですが…忘れ物しまくったり道に迷って授業遅れたりその送れた授業では席順が判らなかったり…んで泣いたり。
ボロボロですね。不安が見事に夢にでまくっています。嫌な感じ。
朝起きて真剣に「高校行きたくない」って思いました。
夢とは関係あるようで無いと思うんですが…根っからの学校嫌いなのでこれが中学生のままでも同じ事を思ったと思います。
う〜ん…ネガティブ…
ネガティブついでにファンの方にはざけんな!って思うことしてみましょうか。
ポップン6の「ポップン缶」はっきり言っていりません。
ライブビデオとかマウスパッドは欲しいんですけど、ストラップが超絶要らない。あの中にスギレオが居たらまさに狂喜乱舞してアンケ答えてたところですけど…Deuilとタイマーでしょう?またあの四人??そりゃ、ああゆう場に人気キャラを持ってくるのは会社としては当然でしょうけど、特別企画何もかもあの四人でいい加減腹が立ちます。スマイルは好きですけど、あの場に出すくらいならとっとと新曲出して復活させていただきたい。その方がファンにとってどれだけ嬉しいことか。あ、でも8に復活するんでしょうかね…そんな噂が…というかこなみるくのグッズに3人とも居たし。Deuilがゲーム上で揃ってくれるのは普通に嬉しいです。4以来ですよねv噂が本当だと良いんですがvv
ネガティブその2☆
家庭用ポプ6&バナーにいるピンクの髪の女の子…どうやらCSスタッフさんはあの女の子を前面に出して…つかお気に入りでCS6を売り出していくようですね。CS5でいうところの…アゲハかな??
さてこの少女…飛翔の性格を熟知している方は判ると思いますがムッカツク失礼ながら理由は割愛
あぁ楽しみだなぁポップンCS6!!!!


2002年04月06日(土) 何か脈絡の無い話。

世の中は新学期なわけです。
飛翔の母校である小学校も中学校も昨日入学式でした。
友達も半数は入学式を迎えました。殆どの学校が月曜日で入学式を終えると思います。
その中で…火曜日が入学式の俺。
宿題も終わってません。なんか出だしから切羽詰ってるよ?あはは。
友達の話を聞いて、何か満足してない人が殆どだったり。そんなモノかな?
姉貴は友達が出来たみたいです。普通に良かった…
慣れれば大大丈夫になるけどその慣れるまでが辛いんですよね。辛いのは嫌デス。
部活とか迷ってます。本当は演劇や放送やりたかったんですけど、活動が毎日だったりして…バイトやる暇が無さそうなんで止めました。
だとすると軽音やりたいんですけど…姉貴いわく派手な人が集まるらしいので止めておきます。ギターなら家でも出来ますしね;
だとすると、CG部か美術部。個人活動は楽なので好きです…
でも友達作りにくそうですね。CG部とかタク男集まるらしいですし…どうしよう。本音は弓道部に入りたいんですが、が!体力無いし忙しいから止めておきます;活動をコッソリ見て道義姿に悦る事にしましょう(怖)
今考えても仕方無いんですけどね…部活紹介が入学したその日にあるらしいのでそれを見て考えようと思います。あとは、仮入部とか?

友達関係も不安だったり。
いじめられないかな?みたいな不安も勿論ありますが…超基本として友達できるかが心配です。あまり人に話し掛けたり話しかけられて話を発展させたりが苦手な人間なので…周囲が同じ学校の人間とかで固まってた場合は友達できなそうです、俺。同じ中学の出身者に友達と呼べる人間居ないんで;
仲間作りたいですね、同人の仲間。一人二人くらいはクラスに居ても可笑しく無いと思います。実際中学の時はクラスに三人くらい居たしさ。いくら友達出来ても芸能人とかファッションとか話わからないんですよ。人に話合わせて友達作っても何も良い事ないんです。休日出かけたって楽しくないし!
ゲーセンも本屋も行けないようじゃ楽しくないんです!!!
ま、今考えたって所詮杞憂ですけどね。

四月半ば頃からバイトするつもりなんで更新遅くなるかも。
高校はいったばっかで慌ただしい中バイトするのも微妙ですが…早い方が良いでしょ。希望してるバイト先急募してるものですから。

とりあえず、宿題終わらせますわ。


2002年04月03日(水) 冷え過ぎた頬に光をください

買いました、VOCAL BEST3!!
あぁぁぁぁ〜やっぱり馬場さん最高ですよ〜DA DI DAN DA!惚れました…
ちょっと心にホロリと来る歌詞してますよね、White day dream…Teen ageみたいに人に希望を与えて励ます歌でなく、何かを思い出させる優しいー歌詞してます。
あぁもう!マジでAC8にフォーキーいれて下さいよ、コナミさん!ティンフォリミでも構いませんから馬場さんの歌で純真復活させてください〜(泣)
そりゃ、一番求めてるのは馬場さんの新曲で純真復活なんですけど…
CS6に入りそうでちょっと嫌だな…だってCS6ってポプステから曲移植してくるらしいしー新キャラも大量追加☆とか言ってたしーCS好きだけど所詮AC派だからどうにもなー…でないよりマシなのかなぁ(ブツブツ)
ヴォーカルベストの話に戻りますが、フレンドリーロングが一番感動しました!
今か今かと心待ちにしていましたよ!フレンドリーだけいつまでたってもロングにならないんですから。でも、待った甲斐はあったと思います。流石パーキッツさん…v前向きで可愛い曲ですっ!!
さて、カモミールとGirls Riotの訳でもやってみようと思います!
カモミール折角ゲーム版訳したのにロングが出るなんてっ!!

ずっと探していたモンパチのアルバムが手に入ってご機嫌ですよ、今♪
インディースのCDを買ったのは初めてです。
「あなたに」「小さな恋の歌」「琉球愛歌」が気に入ってます〜…メロコア最高…ッ

あ、でも半年ぶりに身長測ったのにちっとも伸びてなかったのはショックです…(相変らず152センチ…)


2002年04月02日(火) キャラ壊れています。そして殆ど素。

今日は友達数人とカラオケに行ってきました。
総勢6人で12:00〜18:00まで二千円のフリータイム。一人あたり350円。まァ安い。
歌った歌は本当に色々です。
ポプに入ってる版権曲も歌ったし、19、パーフリ、ポルノ、ゆず、嵐、島谷…
あー…島谷以外男性ですね☆声高い出ないからね☆高いのはむしろ磨月専門なのですよ。他の人が歌ったヤツだとTOKIO、あゆ、aiko、hitomi、ヤイコ、kiroro、ルクプル…女性多し。男性アーティストでもSMAPは低過ぎてミスチルは音とりにくくて歌えません。って俺のカラオケ感なんてどうでも良いじゃん。

そして今日は姉ちゃんの引越しでした。
カラオケ終わってね、友達から借りたテニプリのアンソロ読んで、やる事無くなって暇になった時に凄い喪失感味わったですよ。
しんみりするの嫌いなんですが…一人って寂しいです。というかね、寒い…?泣きたいんだけど泣けないんです。よく泣く前に胸辺りがじ〜んとなって涙が出てくるでしょ?多分。そのじ〜んがずっと胸の辺りにあって気持ち悪い。とにかくやる気が無くて音楽も聞く気になれない。何か探すのも面倒くさい。
何でしょう?情緒不安定。でも、また帰ってくるから泣かないんですよ☆

そしてカラオケの最中異様に盛り上がった話。
テニプリの山吹中ト〜…〜ク!!!!!(別ジャンルの話御免なさい)
飛翔と桃瀬は室町受け派なんです!ついでに千石は攻めなんです!!
ぶっちゃけ1066(センムロ)なんです!!!
そして磨月と友達は全くの逆。なんだよ、ケッ
イヤイヤ、逆の分には全然構わないんですが…人の意見は様々だし見方には色々あります。その辺はちゃんと割り切っているつもりです。それに飛翔はマイナーにハマりやすい傾向があるから逆の方が多いのも承知の上でした。
たださァ…そうやって割り切ってるからこそ「手前はマイナーなんだよ!」的な事をわざわざ言われると正直腹が立ちます。「五月蝿い黙れ」って感じ?マイナーだろうが王道だろうが好きな物は好きなんだからハッキリ言って周りは関係有りません!千石受派が居たからッていちいちメールで報告してくるんじゃ無ェよ!(キレ)…とは本人には言ってません☆
…あぁアンソロ欲しいなァー…
テニプリ判らない人はつまらない話題でスミマセンでした☆


シマ |MAIL

My追加