日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年05月29日(水) ウッカリがっかりやっぱり行ったり(RAP風)

明日は全国がパパパヤ〜する日ですね!
当然飛翔もパパパヤ〜ってきますです!!!


つうか素直に8稼働日と言えってカンジ?(笑)

とりあえず明日は授業が身に付かないこと受けあい。寝たり描いたり寝たり寝たりメールしたりしてようと思います。
超☆テスト前だけどNE。
7へのお別れも無事済みました。あんまり叩いてないけど数日かけて満足です!
六も5においてのスギの使用率を超えるくらい使いまくりました。
8の公式HP更新されてましたね。
なんか2人ほど見覚えの無いキャラが居て更にドッキドキです。
でも…カレーミミにはしてやられたってカンジ?版権あんなに入ってるなんてサギだわ。
ジュディの担当曲が楽しみです。ピラミッドH一曲目HJポップを2曲目にしてみようと思います。
Hのレベルが低かったらHも考えるけど臆病者だから無理っぽいなり。
ビジュアルとかユーロビートとかレディメタルやら…8はCOOLな曲が多そうな予感…
『サイケ』の担当が楽しみです。なんか、現時点で発表済みのキャラに合わないんで…
期待しちゃうじゃ無いか…(泣)
そうそう!「ししゃも」が「フレッシュ」なんですね!ビックリ!でも可愛いvv
hinaはトゥイーポップなようで…なんだ〜少し残念;
リゼットが可愛かったですv7リゼより8リゼのが好き〜v高原のお嬢さんvってカンジで。
なんか7リゼ→TommyFebruary6th(?)8リゼ→赤毛のアンってカンジ?
当面さなえちゃんが楽しみです。でも、とりあえず明日精一杯楽しんできます




……絶対コレ日記じゃないよ…?


2002年05月28日(火) I love you forever☆

今日もミラクルでポプって来ました!!
やっぱミラクルはポプ客少なくて良いですわ〜v通いまくりですのだ!
JガラージュリミHがBAD15だったりソフロングHの後半部分がNOBADだったり
デジポHBAD11だったりスコティッシュHNOBADだったりカントンGOOD1だったり
結構ゴキゲンな出来だったんですが…………;
サーカスH落としました(泣)
悔しいからもうやらなかった(ガキか)4倍って結構早いんだNE☆
ソフロングHとN両方やってゴキゲンでMD聞きながら帰ろうとしたら
MDバッテリー切れてて
残念だけどそのまま帰ろうとしたら途中で
自転車の後輪がパンクしてて
しかもバッコンギッシャンうるさいから家まで20分くらい微妙に後輪浮かしながら歩いて帰りました;
腕痛いよゥ(めそめそ)
しかも自転車屋に持っていったら修理明日までかかるらしい。明日は歩いてミラクルまで行かなきゃな〜(また?)

3日間くらいかけてポプ7に別れを告げているのです。
ナンダカンダで結構好きでした、7。特別好きなキャラも居ないのになんでここまで。

ポプ8稼動まであと二日!!!


2002年05月27日(月) シンプルに生こうよ。

今日和。今日はなんだか眠くて眠くて…一時間目の化学にバッチリ居眠りこいた飛翔です。
あまつ五時間目と六時間目の休み時間に3分くらい意識失ってたというミステリー。大丈夫か俺の体?!

いえあー久し振りにポップン日記☆(考察に在らず)
本当に今更ですが乙女コースをクリアしましたvvそれ以外は…多分殆ど出来ないだろうな;
男コース→全部出来ない(超問題)/ポップスコース→JオルタナH&クラブH
インスト→ラジオHが出来ない/セレクション→昭和歌謡Hが出来ない
アニメ・GS・ナカテク・乙女→クリア/クラコース→出来るワケない
アジア→カントンH&京劇H/リミックス→ソフロングで微妙
EXコース・ヘル7→出来るワケない/テクノ→アナログHが微妙/サナ→ディスコH
今現在エキスパートこんなカンジっす。
8に変わるまでにリミックスくらいはやっておきたいかなァ………
今日は珍しく誰も居なかったので2回くらい連コインしました。
友達はいきなり(5ボタンで)ソフロングクリアしたのでびっくりです;スゲぇな…
そうそう、今日キテレツ2EXをクリア致しましたvvバリトラHもあと少しで八万だったv
以前出来なくなってたトランスHも復活!!やったね飛翔…v
当初の目標だったバリトラHもクリア出来るようになったしトランスHまで出来たし結構満足です、7。
始めたばかりの頃はK-EUROのノーマルですら落としてたのに…昭和歌謡でイッパイイッパイだったのに…
4の機体で言えばアンビエントできませんでしたからね!!
人間の成長ってのは本当に早いものです。だってたったの半年ですよ?半年…
半年でEXまで(厳密に言えばポップンセイジン)クリア出来ちゃうんですから…
8ではもっともっと頑張りたいです!目指せダークネスEX!!!(無理)


2002年05月26日(日) 髪の毛切ったら…


ジュンになりました。(文字は浅葱色←関係ない)

写真でも撮って載せたら面白いかとも思いましたがジュンファンに失礼なので止めます。
第一今日服が赤いしなー。イメージじゃないんですよージュンに暖色系。
むしろシンゴが暖色系。ジュンは寒色系。緑とか白とか似合いそう…vvでもやっぱ赤と青??(何言ってんの)

以前スミレちゃん(CS6の)あまり好きじゃないとか書いた覚えがあるんですが…
TSUTAYAのCS6画像のスミレみて不覚にも惚れてしまいましたッ!!
くそぅやっぱ可愛いですよ;気の強い女の子大スキーvv
鮭(shake!)はCSに入るんですね。つうかまた出るのかパワフォシリーズ…;
ま、6って珍しくアッシュ・ジュディ・リエサナの新曲が無いですからねーゲームで出るとは…
アッシュに新曲(?)ってことはリエちゃんたちにも可能性あるんですしょうかねー(期待)
でもこれでアッシュには人気があるからってだけで新曲出てただったらイヤです。
犬の一匹や2匹で売り上げが変わるかぁーッ(酷:色はカーマイン)
リエにも新曲を…出来れば杉本ヴォイスをーソフロング先に入れるなんて手抜きはゆるさねぇー(何様)
あ、でもアッシュのアニメが5のまんまってコトはアッシュ人気と言うより新堂人気?あはは
そういえば!AC8のエキスパートでもHが選べるようになったって事は6以前の曲はエキスパートに入らないってコト?!
だって…全曲Hじゃないし…確率は下がりますよね。H譜面作らなきゃいけないし。
あぁぁ…また青春コースが遠ざかってゆく…………?
あ!純真に8で新曲出来れば問題無いんじゃーん☆
それでモンドをNEW譜面作れば問題ナシっすよーvなんだそっかぁ(ヲイ)
なーんて言ってみただけですヨ………(黄昏)

ポプ8稼動まであと4日!!!




2002年05月24日(金) アト少シダケ…少シダケ…

もういい加減シツコイと思われるでしょうが聞いてください!!
飛翔、先ほど某情報サイトの掲示板で凄い不吉な事読んだ気がします!!!

「ランダムのみ出現の隠し曲も存在」

………それだけ何ですが;
運を天に任せて曲が出るなんてイヤです。ランダムはあくまで「何をやるか迷ったとき用」だったのに(泣)
レベルと曲が別に選ばれる、というランダムの新システムはひゃっほいだったんですが…
その中に絶対人気キャラの曲とか入ってんだぜ、なぁコナミ…
タイマーとか(ウワサですが)ビマニからの移植曲とかランダム内だったり(泣)…人気キャラの担当曲がランダム内のみの場合やっぱ使用キャラには出来ないんでしょうか…
だとすると人気キャラ及び新キャラはランダム内に出るコトは無いかも…(ちょっと安心)
あぁ…でも、ビンゴや隠し曲解禁みたいに全部フリーになるかな?また。
…それまで待てるか…うふふふふふ(壊)

髭の人の新曲がまたあるらしいですねvvv
カメのバスガイドさんだから担当曲は「ワールドツアー」かな。なんかキカさんと被る〜(笑:言うな!)
今凄く気になってるんですが…パーキッツさんの新曲って担当ポエ?
私的予想ではジャンルは「フレッシュ」で担当キャラはあのハチ娘、「hina」だと思うんですよねー
で、「hina」のフィーバー勝利辺りではキャンディが出てきそうな気、しません?

今日、間違えて3倍でK-EUROHやったら落としてショックです(泣)


2002年05月23日(木) ポプ8考察2(シツコイヨ?)

今日は文化祭のことを書こうと思ってたのですが冷静に考えれば、特にネタになるようなことがなかったんで読んでも面白くなかろうと思い、想い出は飛翔の胸だけに留めておく事にしました。(面倒くさいだけ)

で!今回は昨日のごくせん日記、ポプ8考察の二本立てでお送りします!!

まず、ごくせん日記。
話的には凄く好きな回でした。
結城くんが一人で立てる様になれて本当に良かったですvv
でも、試合中転んで立ち上げるシーンではクララかよ!!とかつっこんでしまいました。
小さい頃のヤンクミ可愛過ぎーvああゆうのも健気って言うんですよね?
そして今回最大のポイント。
バスケ試合中C組のメンバーに倒されて内山と野田が倒れたシーンで内山が(内山が下)
「野田、大丈夫か?!」
聞こえました?!飛翔にはそう聞こえました!!
イヤむしろ下敷きになった内山が大丈夫か?!ってカンジなんですが!!!
う…ウチ×野田…?(黙れ)
野田は相変らず可愛かったですvv(最早病気)

ポプ8考察パート2!!公式HP感想ともいいます。
今更ですがエキスパートちゃんとあるようで良かったですv100円で4曲出来るアレは美味し過ぎ。
風林火山微妙なカンジです。お店毎に違うっていうのが…全部8の曲だったら別に問題は無いんですが(滅多にやらないから)CSからとか他のシリーズからとかきてる設定があったら出来ないと悲しいじゃないですか!(涙)
あ、でも画面格好良くて良いですねv和風万歳★
ジャンル紹介ページ、昨日からちょくちょく見てはドレが誰とか考えてるんですが…
ちょっと聞いてもらえますー?
左上(右)…モモコさん/(左)…不明
左二・三番目…4人とも不明
左四番目(右)…バトル画面のヤンキー猫/(左)…ユーリ?
左五番目…ニューミュー
左六番目(右)…TV画面のゴージャス姐さん/(左)…パソコン娘?
左七番目…2人とも不明
左八番目(両端)…ピエジル/(中央)…ヤキュウのウサギ(名前忘れ)
左九番目…ミミ?(にしては頭がデカイ)
右上…リゼット?
右二番目(右)…トルマリン?/(左)…少年っぽいカンジ
右三番目(中央)…タイマー?/(右)…純真くさい/(左)…不明
右四番目(右)…hina/(左)…ロビン
右五番目(右)…ウクレレの河童/(左)…我がパピルスvvv
右六番目(右)…不明/(左)…ミルク
右七番目(右)…不明/(左)…シノビアン
右八番目(右)…ヒーロー・ニャミ/(左)…タッチ・ミミ
右九番目(右)…スギっぽい/(左)…ししゃも??
と、まぁ軽く予想してみたんですが…11キャラも不明なんですよねー;
でもそのうち…雷舞・アッシュ・パビリオン担当キャラ・リエ・Wツアーの怪獣が見つかってないから…
残り6キャラは居ますね。つっても理想と予想がごっちゃになった物があるから;信用しちゃダメです。
でも右三番目右側のキャラはギター持ってますよね?とりあえず!!ギターでなくても何か楽器!
色々サイトさん回ってると予想してる方が多くて楽しいです。
…7でシルエットのみ発表された時は予想する気なんて無かったのにな…(遠い目)
右下はスギと予想してる方が多くて嬉しいデス!何故かねv
これで少しでも当ってたら誉めてやって下さい。


2002年05月22日(水) ポプ8考察(ワルアガキ)

今日は文化祭だったのですが置いといて
ポプ8公式HPがオープンしたのでちょっと考察や感想でも書いてみようと思います。

※この日記は「MUSIC&CHARACTERS」を見ながらだとより一層楽しめます(むしろ見ないと意味不明)

まず「おお?!」と思ったのがビジュアル3&スウェディッシュ2。
明らかにユーリ&リゼットの担当曲ですよね。違ったらビックリしますよ(無い無い)
ビジュアル3は以前から知ってたんですがスウェディッシュ2はビックリです。
7から復活(?)来るとしたらかごめだと思ってましたからねー…ふーん。
スウェッディシュ2ねー…これは常盤さんのライブ記念でしょうか?常盤さんもライブ名が「リゼット」なんて明らかにポプでしか売れてません的な事良く言うよなァ…思いきりが凄いや。やっぱ新堂さんみたいにポプファンばかりなのかな?新堂さんみたいにポプ意外でも有名になってほしいものだ…
おっと話が超ずれた。
色々画像に載ってる新キャラ達を見ていると…8異様に小動物が多くなりそうです…vv
ハチ娘「hino」やポリバケツから顔を出す「ししやき」(?)ロケテでお馴染み「パピルス」vv担当曲も持って好調の「nana」驚愕の復活「ピエジル」ハワイアンなウクレレ河童(名前不明)7から自動的に移動のぺぺ、ピータン、ヤンヤン。小動物天国8!!

ハイ、ここでジャンル紹介ページ見てくださいーイ☆

右の一番下!!バス停と一緒に写ってるキャラ!!
スギに見えるんですがワタクシ…!
そして右の上から三番目!!両側の2人のキャラ!!
純真に見えるんですがワタクシ…!
悪あがきだって事はわかってます、夢見過ぎだって事もわかってます。
でもどうしてもそう見えるんですよぅ〜(泣)
つうか新キャラ多いですよねーロケテで発表されてた曲でジャンルに書いてないのありますよね?
ナナの担当曲とかMobo☆Mogaが担当するらしい曲とかプリティーのとかスペシャルクッキングとか…
ボーナスステージのジャンルは書いてないだけなのかまだ一部をご紹介なだけなのか。
そもそも少ないですもんね、移植曲やリミックス・ロングが全然無いですもん。
これじゃ7の曲と合わせても100曲いってないんじゃ?ビンゴやエキスパートの曲は入ってないですし。
稼働日まで更新は望めないですよね;全ジャンル発表して欲しいのにー…;;

稼動まであと8日!!!(長いぞー…)


2002年05月21日(火) Are you exciting?? Oh,you must excite. Let's together☆

明日は文化祭です。

なので今日は前夜祭でした。面白かったデス。
なんつーか…司会の先輩達とか校長のほうが面白かったですが。
校長の話の前にいきなり説教かました教師がムカツキましたね。お祭りくらい忘れようよ先生!!
でもその後司会が「○○先生の言った事は気にするな!!」って言ってスッキリです。
アカペラが多かったりブレイクダンスが格好良かったりジャズダンスに驚いたり嵐の口パクやってたり南中ソーランで凄く良い動きしてる人が居たりvvv男装女装があったり(シンゴでそうだなって思ったり:ゲフ)マリオの曲に合わせて踊ったり(笑)時間的には短かったんですが面白かったです。
財布持ってきてなかった所為で友達とプリクラ撮りに行けなかったのが残念〜
持ってても、行ったかは微妙ですが。
だってポプ8の為に金溜め期間中ですも〜ん♪
あ!!今日例の「ベルを描いたボード」を部活で展示したら先輩にばれました!!
なんてこったいセニョリータ!!(誰)以外にポプ知ってるのですね…(微妙)
…ちなみに、先輩にポエットっぽい絵を描いてきた人が居ましたよ。誰だ?


2002年05月19日(日) 今更デスが…;

6000HIT有難う御座いますっ!!

思ったよりカウンタの回りが早くて嬉しいデスー(感涙)
色々やりたいのに中間テスト前でッ…!!明日にでも根性で更新しますです。(日本語変)
そしたら30日を除いて5日まで更新休止になるかもです;赤点とったらポプの所為にされてしまうし(泣)
イヤ、実際8の稼動直後でやりまくって勉強するか怪しいんですけどね;
しかも期末も7月の頭だからCS6発売直後だしもう最悪っ!!

これは俺にポプをやるなッちゅー学校側の陰謀か?!(逆恨みかよ)

8の稼動と近所のゲームコーナーが6に変わるのが近いので今お金溜めてるんですー☆
少しでもたくさんやっておきたいからねvポップン大好きですよぅもうもうvvv
8の何にこんなに期待してるのかワカラナイんですが…やっぱ、楽しみなんですよねー
そりゃ純真+スギレオの復活期待してるけど…その二組が居なくても7は大好きだし…
結局好きなんだなーってカンジです。
飛翔にはパピルスが居るし!!(をいをい)

今日は久し振りに5を叩きましたー☆
モンドポップ→ソフトロック→ポップスリミと杉本コース作ってみたり☆
(↑ちょっと違います)


2002年05月18日(土) あー…好きなんだなァ…

今日一日暇で暇で、サイトの整理とか試験勉強とかネットサーフィンとか色々やってたんですが
久し振りにポプ5(CS)をやりましてダンスリミやらJテクリミやら懐かしの曲ばかりやってました。
なんか…ポップンってカンジですよねー……
最近圧倒的にボーカル曲が増えたでしょう?
でも思い返してみると3までくらいはインストの方が多かった気がするなぁって…
ボーカルだとしても英語歌詞とかね。
「音」としての雰囲気は良かったけど日本語ボーカルの方が「曲」として親しみやすいカンジv
どっちも好きですけどねvJテクリミダンスリミ聞いてたら感動しちゃいました(たはー;)
格好良い曲はみんなニデラに回ってしまってポップンは可愛い曲やら明るい曲が多い気がするんですよゥ
まァポプは女性の層が広いですしね…女の子に好かれやすい曲のほうが多いのは当たり前…?
ニデラもやらないワケじゃないから格好良い曲が移っても問題は無いんですけど…
ミラクルのニデラ台、音が全然聞こえないんですよね;ドラマニに負けてるよう。
うふふ。なーんて語ってみたりしてvv(キャラ違!)

冒頭(笑)で述べた通り今日は珍しく勉強してました。
と言っても数学と国語だけですけどねー結構集中してました珍しく。
中間テストが六月の3〜5なんですけど8の稼働日が30日でしょう?
絶対テスト勉強ほっぽって叩いてると思うんですよねー学校帰りに毎日は。
だから今のうちに勉強しておこうかなーって。
ま、22日からバイト探し始めるからどうなるかはわかんないんですけど;
バイト代でポプ缶買いますよvなんか無性に欲しくなっちゃってー;
あ、新しいこなみるくのグッズ。キャラ選択があそこまでストレートだと気持ち良いですね。(無表情)


2002年05月17日(金) ポプ8情報2(エツランチュウイ)

まずは、ここを見てください。ちなみに、8の画像なので注意して下さい。

…ハイ、割りと前から公開されているポプ8のバトル等の画面ですね。
注目すべきはバトルの曲選択画面。右上のは恐らくプレイヤーキャラ。
…ポップン、ですよね?収録は7&8ですよね??

…………………………
何でキカさん居るの?

オカシイですよね?!ありえないですよね?!しかも画像6のままだし!!復活ってワケでは無さそう?
あ、そして8の稼働日木曜日だったのでちょっと安心。(←勘違いしてた)
これで4時からポップンが叩けます☆嬉しいデスねvvv
8の公式サイトも22日にオープンするようですねーでも、何をUPするのやら?
どうせ新キャラ情報も入ってないんだろうし…スタッフのコメントとかでしょうか?
良いところ新キャラのみが入った画像をピックアップする位ですよね。
…ところで、CS6のスミレちゃんの担当曲「グンカ」だったらどうしようとか思ったわ…
そして復活するのか純真!噂で終わるなスギレオ!!ナンダカンダでデジポ2は楽しみだ!
…アレ?デジロック2だっけ??
再びメンバー揃うかDeuil!!サナエちゃんの服は今度はマトモか?!(失礼)
初日のみ200円は止めてくれミラクル!!
(↑近所のゲーセンの事)
何はともあれ。3日から中間テストなので今の内に勉強しておこうと思います。タイミング悪いなァ…

ところで、すっかり情報ページと化してませんか?この日記。


2002年05月16日(木) ポプ8情報。(エツランチュウイ)

ポプ8、やっと5月30日に稼動ですね!!
オフィシャルサイトも出来てましたね!!
真中の動画見ましたか?バラしましたか???
何で蜂が新キャラやね―ん!!
ハァハァ…とにかくこれだけは言いたかったです。キャンディじゃアカンのかいな。
中々、モモコさんと一緒に映ってた綺麗なお姉さんが気になります。きっと金髪だよね…v
ロングスカート万歳ですね…可愛い綺麗(ウットリ)
5月30日、また水曜日なんですねー稼動するの…う〜ん?決まり事???
私的に水曜日は7時間授業で学校が長いので辛いですな〜ァバイトや部活は入れないから良いけど。
5時に学校終わって速攻ミラクル行って2時間は叩くとして(長)帰りは結構遅くなるようです;
まー良いや!!いっそ7時半くらいまで叩いてようかな!!(帰れ)
やっと…やっとパピルスが拝めるのですね…vはぅん
初のプレイキャラはパピルスにしようと思ってます。
スギレオor純真が居なければ
7は不満たらたら(序盤)だったけど8はロケテにまで行ってきたのでマシだと良いです。
何がって、飛翔の心の期待が裏切られるのが
スギレオ+純真に期待しまくってるんですよね…これでどっちも出ないとまた泣くよ?
それでも隠しコースや双六などの隠し曲に期待を寄せる辺りこりてませんね;
今度こそ…今度こそ馬場さんの新曲&青春コースを…!!!
ところで、馬場さんとロックンロールキングが同一人物だと思ってるのワタシだけですか?


2002年05月15日(水) 本日記。

最近、たくさん本を読んでいます。
学校の図書室で借りた本が学年で一番多いと図書券が貰えるんですよね〜だから。
今まで借りたのは11冊です。面白かったのはシドニィ・シェルダンの「空が落ちる」かな。
ミステリーと言うか推理モノと言うかとにかくそんなカンジの本です。
自体が二転三転して結果も綺麗に終わって面白かったです。
子供が頑張るシーンも好きだし悪役だと思ってたのが実は味方だったっていうパターン大スキーv
オグ・マンディーノの「この世で一番の奇跡」は今一つでした。
気になるところが残ってるパターンは嫌いでないから良いんですが「神の十戒」のところがつまらなかったんですよね;
あんなのストーリーの載せなくてもそういう本を出せば良いのに。
ダレン・シャンは面白いですね!!
エブラが好きですーv一巻だとスティーブ…(何で)
一巻のダレンは本当にバカで嫌いなんですが2巻だと可愛らしくて良いです。
フリークの事に関しても色々考えますね…怖いものは怖いし…怖いとすら思うのも失礼なのか。
大崎義生(?)のパイロット・フィッシュは好きです。
編集長さんが死んでしまうシーンとか凄く好き。ストーリー展開もスムーズで綺麗で流れる様でかなり好き。

…11冊借りておいて日本人の作家さんの本は一冊だけです;
本当に洋書が大好きなようで…;テンポとか会話のノリとか大好きだぜコンチクショウ!!
次は詩集とかかりたいですね―vかなり良いカンジの発見したんですよ―vv

今日は、友達にポプ好きを発見してオドロキ。マージ―でー?!!


2002年05月14日(火) 「自分の事綺麗だって思ってるほうがヤバイよ」

昨日は学校帰りに色鉛筆(色辞典)買いにヨカド行ってポプやって。
磨月に会って、トランスH出来なかったけどカントリーEXクリアして。
帰ろうとしたら雨降ってて結構本降りだったから開き直ってチャリ漕いで。
10分くらい進んだところで小雨になってでもズブ濡れになって。
なのに本屋寄ってジャンプとジュニア立ち読みしてテニプリとミスフル萌えて。
帰ってシャワー浴びて飯食って漫画読んで寝ました。
ハイ、これ昨日の話。

えあー今日は、マッタリ一日が終わりました。
クラスの連中と話すの好きです。担任の先生も話しやすいし友達もイイコばかりです。
文化祭も近いという事で最近放課後準備をやってるんです。判ごとに分かれて。
それがかなり楽しいんですよーvメンバーに変に格好つけたやつが居ないのも居心地良いv
話してて楽しいと思える人が居ることは凄く良いことです。
中学の時には考えられなかった空間と言うか空気があります。アー…眠くなる(何で)
「楽しい」のかはまだよく判らないけど「嫌ではない」ですね。
でも毎日片道20分かけて学校行くのは大変です。面倒くさいわー…坂多いし。
今日は部活サボりました。部室行ったら開いてなくて;待つのもアレなんで。
明日は出ようとおもいます。どうせ5時までしか居ないし…先輩とも仲良くなりたいし。
ハイ、これ今日の話。

そろそろポプ8の稼働日判っても良い頃だと思うんですけど、発表されませんね。
稼働日には部活サボって叩きに行くこと決定してます。予想では5月24辺り…?
7も、土曜とか日曜に来ると思ったら水曜に来たじゃないですか。わざわざ塾ある日に。
行ったけど。
だから今回も平日なんじゃないかな―…?と思うのですね。ま!
休日に来たって無問題ですよvv朝の10時頃から行ってやりますvv9時でも良いけど。
んで、8に入れ替わるまでそのゲーセンで張っててやるのさ…フフフ…
26日はイベントだったりするんですがそんなの全然気にしません?堂々遅刻!
下手したら一日中叩いてて行かなかったりして―――vv(シャレになりません)
ハイ、これポプの話。

以上、飛翔のダラダラ日記でした。


2002年05月12日(日) 心はそのままあの時のまま。

今日は静岡のイベントに遊びに行ってきました。
…………………雨降らなくて良かったです。
…………………やっぱり沼津より人多かったですね〜
…………………芸能とかドールとか小説とかあったんですよ!!(沼津はほぼ無い)

…………………

メラ楽しかったです!!!

スギレオがスギレオがスギレオがギャ―――――!!!
すっごいナイスなスギレオが居たんですよぅvvv
身長が2人とも大差なくて細くて足長くて少年的なシルエットで2人で一つの菓子袋を持ってるんですv

カーワイー―――vvv(←危ない人)

今日は飛翔磨月ときまぐれとテニプリの山吹コスだったんですが、スギレオに写真頼まれちゃいました☆
そして飴とチョコもらっちゃいました―vv写真も撮らせてもらいました(きまぐれが)
あぁサインでも貰っておけば良かった…ッ(本気ですかい)

イベントに、サークルとして参加するというよりコス参加のほうが多くなりそうです。
夏コミにもゲーム漫画どっちもコスする予定ですし。コスゾーン好きでないんですが…;
予定ではゲーム、スギ(8?)漫画、ミスフル(兎)orテニプリ(何か)ですv
うふふ〜予定は未定ですから信用してはいけませんよ〜?

とりあえず、明日からまた5日間学校頑張ってきます。


2002年05月11日(土) た…楽しいんだけど鼬ごっこだな;

今日は一日PCのメンテナンス(大分使い方違)とギターに費やしました。
最近ウイルス酷いですよねー;駆除ツールとウイルスチェックで結構良くなるものですよ。
一度、トレンド社やマイクロソフトのHPに行ってみる事をお勧めします。
そうそう、ついでにIEをやっと6にしたんですよ。
6だと、アレですよ。アレが表示されるんですよ。

ツールバーのデザイン変更


かなり違いますね!!ツールバーが違うだけでシンプルなWINが違うものに見えます!
使い方によってはウザかったり見難かったりするんですが気に入りましたvv可愛い〜v
使ってるところ結構多いですよね。レンタルCGIで最初から入ってたりもするんですね。いや〜面白い。
改装とか、してみたくなりましたよ。
かなりイイ感じのHTML講座サイトさん見つけてしまったんですv枠使いてェ〜ッ!!
あ、でも重くなるのは勘弁です〜色々研究して改装したいです。夏休みくらいに(遅!!)

「19BEST●青」のテーマソング凄いイイカンジ…v
凄く俺好みですよアレは…


2002年05月10日(金) 愛によって平和になり、平和によって愛となる

”愛”の重要性について未だに頭抱えて考えてる飛翔未亜です。

今日は学校帰りにHi-TECを買いにヨカドへ行きついでにポプろうと思ったらゲームコーナーに磨月ときまぐれが居たのでビックリしました。
そしてポプでは珍しくチャレンジモードでv
初でEXクリアしましたーvライトフュージョンです。
2回目にパーカシEXやってみたんですがやっぱ駄目でした。くすん。
トランスH安定です!その変わりなんだかバリトラHがヤバイです;ホホホ;
あー磨月にK−ユーロEXクリアしろとか言われました。一生かかっても出来ないYO!!
私的にダークネスEXが出来るようになったら大歓喜です。
好きなんですよねーvダークネスvvでもそれこそ死ぬまで無理だわ。
せめて11位が出るまでにはK−ユーロEXクリアしたいです(不可能です)

いえあー日曜日は静岡のイベントへ行ってきます。
友人命令で壇太一(テニプリ)やることになりましたー;声かけてねv(嫌)
つうか19のベスト今月発売だと思ってたら先月だったー;今聞いてます。


2002年05月09日(木) 阿呆な企画考案中(本当に阿呆)

まず、タイトルの阿呆な祭の事は置いておきまして。
とりあえず、5月7日の日記読んでるとまるで飛翔が変態みたいですねー;
アレー?可笑しいなァ本心を書き連ねただけなのになんであんなに変態チックに(ギャ)

今日は学校が午前中授業だったので午後は友達とポップンしに行きました。
そのお友達、ポップン全然知らなくて今日が初プレイだったのですが
まんまとはまってくれたようです(ニヤリ☆)
しかしその子の上達の早さに飛翔はビックリ。
5ボタンでしたがボタンの位置に混乱することなく「ラクチン」をクリア。
「サザエさん」と「悪の野望はブルース」と「Shock of Love」をクリアしました。
う〜ん…初プレイでオリジナル曲に手を出した人始めて見たよ。
なかなか見こみのある子です!一般人なのが残念ですが…;
今度は同人仲間を連れてポップンやらせてみようと思います!!ハマレ!
あぁ、飛翔自身はトランスHBAD15以下で収められたのでゴキゲンです。
レベルバカ高いせいでクリアは出来ませんでしたがね(ケッ)

さて、タイトルの阿呆な企画のコトでも話しましょうか。
名付けて!!

ジュン受け週間!!!

あぁッ止めて石を投げないで〜(泣)
内容は見たまんまです。シンジュンを始めとして「×ジュン」の絵を毎日更新目指して計7枚書きます!!
言いました!書きます!!やります!!男に二言はないゼ!(うるさい)
さてさて、どんなマイナーカップリングが飛び出してくるか楽しみですね。
そのCPに対する語りも入れていくつもりです。男×男とは限りません。
上手く行ったら他のキャラバージョンもやりたいですねv
阿呆はここで消えます。それでは。
いえね、きっかけは久し振りにティンフォ聞いたり最近ベリショに萌えてたり色々あるんですが一番大きいのは素敵なジュン絵を見てしまったことからですねー女性向サイトとか言っておいて全然ホモ臭い絵ないじゃないですか。書けないんですけど。でも、ちょっとでも頑張ってみたいと言うかなんというか。7個も絶対CP思いつかないんですけどね?シンジュン2個とかになっても飛翔的には幸せだし。たまにただのノーマルとか出てきそうな事も無いですが。リゼジュンとかね。ホホホ。CPじゃなくてコンビの方が多そうやな。つうか長いよ。



2002年05月08日(水) ずっとあなたと居たかった。

(飛翔は作品をタイトルから考える事が多いです。言葉の響きをとても大事にしたいので好きな言葉に合ったイメージの話を書きたくなるのです。タイトルは好きな言葉の一つ。)

今日久し振りにボーカルベストを聞きました。
数字ついてません。ただのボーカルベストです。
メロゥに惚れましたvサナエちゃん曲の中では影の薄いメロウですが飛翔は大好きでスv
ナイトアウトのロングが凄く良かったですね。
ボーカルベストを聞きまくってた頃はまだ6で、近所のゲームコーナーも4でした。
だからあまりアーティストも知らなかったし全然深くなかったんですよね;
でも今聞くと大分違います。
っつうかさ、さり気無く豪華ですよね?ボーカルベスト。
アッシュあり、ネオアコあり、リエありサナエありパーキッツあり浅井さん2曲あるしCSからも結構ある。
曲的に好きなの多いんですよーvネオアコで始まってポップスで終わるのも素敵!

部活でイラストボードを描かなくてはいけません。
ネタが浮かばないのでベルを描きます。大丈夫、バレないから(何が)
では。今日のごくせんは野田メインなので超楽しみです!!


2002年05月07日(火) ごくせん(書いてるのは5月8日)

はい、ごくせん見終わって真っ先に日記書いてます飛翔です。


なんだか今日のごくせんは野田が
八割方可愛く見えたのは
飛翔の気のせいでしょうか??

文字のデカさは気持ちのパラメーター

先週から気付いてたけど胸ポケットからアヒルちゃん見えてる所とか
アクセサリー喜んで買うところとか
殴られて説教されて涙目になってるところとか
ヤンクミに頭撫でられて照れてる所とか
60点取ってすっげー喜んでる所とか
教頭に辞めさせない様に訴える所とか
実は静香ちゃんより背が低い所とか
(↑重要らしい:何故)
私的に教頭に掛け合うシーンが大好きです。
泣きそうな顔でー教頭見上げてー教頭が羨ましくなりました
他の人みたいに慎がくっついて回るシーンが無かったのが残念で溜まりません。
あぁでも今回で今まで嫌いで仕方なかった静香ちゃんが少し好きになりました。
解答用紙にみんなが色々書いてあるのが普通に大好きです。
あと、校長が凄く好きです。あんな校長欲しい…!
何か来週からはヤンクミが正体バレそうになるみたいですね。ムムム…
予告の慎が何か異様に可愛かったです。たこ焼き屋と並んでるところとか。
あー…原作欲しいです、切実。


2002年05月06日(月) …………ケケケ(壊)

あー…先日ウィルスメールが大量に届きまして。
削除は上手くいったんですが少し気になったのでウイルスチェックをやっと来ました。
PC付属のウィルスチェッカーが何故かシステム破損の為使えなかったのでトレンド社のオンラインウイルスチェッカーで。

結果。

24匹。

速攻削除しましたが今日またやってみたら5匹いました。ゴキブリみたいやね。
しかし最近PCの調子が悪くっていけません。
・ツールバーのアイコンが勝手に減る。
・PCを終了させようとすると強制終了される(たまに)
・何もプログラムを使用していないのに「不正な処理」を行う
・よくプログラムがビジーになる
・tripodが重い
etc....事態は結構深刻です!!!
なのでいつ初期化する事になってもいいようにお気に入りのアドをコピったりHP用の未アップファイルをアップロードしたりしました。
ふぅ…やれやれ。

さて、最近周りがバイトをはじめています。
飛翔もいいかげん始めたいのですが学校が文化祭の準備で忙しくなるので出来ません(泣)
今月末発売の19のシングルベスト欲しいのに…金ないよゥ
でも!来月ポプ6が発売される頃にはバイトしてたいです!
そして初のバイト代はCS6に…(ウットリ)
ついでにキングダムハーツが欲しいですねェ…
なんたってゲーム屋で流れてたデモ見ただけで感動しましたから(阿呆)


2002年05月04日(土) プッチャ☆オフ会

今日はお友達3人とヨカドまでポプ叩きに行って来ました。

そして
飛翔、運命の出会いを果たす
…デカ文字にする事無いんですがね;

「mental plain」の飛翔未蘭さんと偶然にも住んでる所がメチャ近く+未蘭さんも4日にヨカドへ行くという事でお会いしましたv
中3、飛翔より一つ下とは思えない大人っぽい美少女☆さんでウットリです(笑)
飛翔は人見知りが凄くて中々初対面の人と打ち溶けられないんですが未蘭さんは話しやすくて良かったです!
チャッカリネックネームまで付けて頂き…わぁい☆
未蘭さん今日(ただしくは違うけど)はアリガトでした!
大好きデース(告んな)

…あ、トランスHクリアしました!!!!
次はなんじゃろなー(何語)


2002年05月03日(金) バト○○賛成派は見るべからず。

近頃、検索をしているとこんな単語を良く見ます。
「バト笛」
「バトミス」
「バトテニ」
「オリジナルプログラム」(以下略)
バトロワの設定でパロ…って言うのか、ソレですよね。
最近、凄く思うんです。
これらを書いてる人達は…原作を読んでるんでしょうか?
決めつけるのは嫌いなんですが、原作を読んで感動してたらあんなの書けないと思います。
もしかしたら、感動したからこそ自分でも!と言う方もいるのでしょうか?

飛翔は死ネタが嫌いです。
表現がグロイからとかそんな理由じゃなくて悲しいから、見たく無いんです。
しかもそうゆう「バト〜」って必ずCP関わってますよね??
なんででしょう。何で、折角幸せな人達を殺させたりするんでしょう?
飛翔はバトロワから
「人を信じる事の大切さ」
「人の命の尊さ」
「何事にも抜け道があること」
「人の気持ちの暖かさ」
主にこれらを学びました。
でも、「バト〜」を書いてる人達は??
一体、読んでいる人達に何を訴えたいの?
たまに、たま〜に読むこともあるんです。見ないで文句言うとかはしたくないですし…
でも、悲しいしか伝わってきません。
もちろん、創作ですから…書くのも自由だしちゃんと忠告を書いていらっしゃるしっかりしたサイトさんが殆どです。
だから何も問題は無いんですが…

幸せな環境に生きている人達にはずっとそのままで居て欲しいと思うわけです。
クラスの人達の会話を聴いてるとバトロワはただの「殺し合いの話」だと思ってる人も居て。
「やってみたい」「もしバトロワ参加してたら…」馬鹿か。(!!)
参加したら100%死ぬと思って良いでしょうね。
3−Bの人達みたいにすぐ行動できるのが可笑しいんです。
普通は琴弾の様に隠れて怯えるか南のように狂うかその二択でしょう…
「バト〜」も変に殺し合いが進むのが早くてリアルじゃない。
そして必ずといって良いほどカップルの心中が入ってる。
そう言う状態に陥れば普段の幸せさがわかるんでしょうか?馬鹿馬鹿馬鹿…
幸せをぶち壊す話なんて書いて面白いんでしょうかね?
そんな事思う奴は既に狂ってるんだ。

バトロワは映画化しない方が良かったのかもしれません。
設定だけで楽しむ阿呆が増えるから。

嫌なわかりにくい話で申し訳ありませんでした。
明日からはちゃんと明るい話題が振れると思います…


シマ |MAIL

My追加