極悪天使...

 

 

ウキウキ - 2006年11月06日(月)

今日は土曜日に買ったヴィヴィの赤っぽいパンツを履いて出勤した。
なんかね、ヴィヴィのパンツを履いてるってだけで楽しい気持ちになった。
服の持ってるパワーって凄いよね。
なんか自分の下半身見る度にニヤニヤしちゃう。
嬉しくて仕方ないらしぃ。
気分が沈んだりした時はそ〜ゆ〜事して浮上させるのも良いかもしんない。



それにしても、風邪は何時治るんだろうな?
治ったと思うとぶり返してくる。
うへ〜(‐△‐;)


...

やばいですなぁ、買い過ぎですか?でも予算内ですから - 2006年11月05日(日)

 昨日は鬼のやうに買い物してしまいやした。
なんせヴィヴィ○ンの特売会で御座いますから。
しかも初参加ですから加減も良く分かりませんわ。
とかなんとか言いながら20万程の資金を手に足りるのか?足りないのか?大丈夫なのか?大丈夫じゃないのか?
と、うにょうにょしながら10時開場のところ8:30から並びました。
とあるネット上で同行者を募集してワイワイしながら参加しました。
10時になって開場したのでサクサク入る。



 最初はグッズブースに突入。
凄い勢いで人が蠢いてブルファンゴに突撃されまくりました。
ちょっと前から気になってたネットの掛かったショルダーバッグの紺色をゲト。
次は傘を物色しましたなかなか派手な柄しかなく、やっと地味なのを見つけました。
ストールと帽子はパスして時計を見に行くものの欲しいの無し。
横っちょろからハンカチのブースを覗いて無難なのを6枚程ゲトしてから今度は財布の所に並びました。
財布の所も凄い混んでて並ばせられました。
一緒に行った人と一緒に並んでるとあのプレーンな白い鞄を持ってる人が何人も居て一緒にいる人と『あれ可愛いよねぇ』とか『もうないよねぇ』とか話してたら、前から歩いてくる女性が一緒に行った人に『これ返す所だから譲るわよ』って言って渡してきた。
一緒に行った人が驚きながら受け取りましたよ。
二人で良いの?良いの?ってなってました。
でもって一緒に行った人は予算外になってしまうらしいので止めておくよって事で、僕の手元に白い鞄きました。
ぉ〜いぇ〜、ラッキ〜ってなもんです。
なにせ今出されてるのはオーヴが金になってしまってるので、銀オーヴは廃盤なんですぉ。
色が白いのが不安になりますが、わっほ〜いでごじゃりますな。
でもって財布売り場に到着。
プレーンな黒のシステム手帳ゲトしますた。
中身は入れ替えられるのでもちろん(なにが?)マイ○ロにするつもりです。
金オーヴなのがいまいちアレなのですが、ラヴいのでOKでありんす。
財布の中が赤いのでパスしつつ、猿の絵が書かれた赤系の小銭入れ買っちゃいました。
赤いじゃんかよっ!
列を離れ再度確認してみたりする。
鞄良し、システム手帳良し、ハンカチ類良し、赤い財布良し、傘・・・傘・・・なぁ・・・微妙だから止める事にしましょう。
ってなもんで、精算しに行きました。
合計金額は7枚よりちょっと下くらいでした。



 次は女性服売り場に突入。
いっぱいありまして、おろおろになります。
狙いはスーツとタンクトップっ!!
スーツ見つからないのでジャケットとパンツを別々に物色しましたら、丁度良い感じのジャケットとパンツを発見致しましたので、試着室にれっつらどん。
なにせサイズが2・・・入るかどうか謎なのですもの。
移動してる途中に可愛いジャケットと赤いチェックのパンツを発見、手に取って一緒に試着室へ。
赤いパンツはおもっくそウールですが、試しに試しにぃ〜と試着ってみました。
ぉ?平気そじゃね?と足を曲げた瞬間腿裏に痒みがっ!いそいそと脱ぎました。
かわゆかったのにぃ〜、ウールめっ!毛めっ!
ところが黒のジャケットとパンツにもウール入ってたんですが、痒みを感じなかったので買う事に決めました。
かわゆかったジャケットはなんか下半身デブなのが丸分かりなので諦めました。
凄いシンプルなジャケットだったんだけど、なんか良かったんだぉ。
ラヴジャケがあったんですけど、めさめさウールだったので諦めました。
まぁ、値段も値段だったのでね・・・。
更にウロウロしてたらあのタンクトップ発見っ!
値段は前に買った時と一緒の値段だったのでなんだか微妙な気持ちになり止めてしまいました。
小鳥のついたタンクトップも止めて、ボンパンを悩む。
が微妙なので止める。
5000円くらいのシンプルなタンクトップがあったので、2種類購入。
一着はとあるバンドのボーカルの人への誕生日プレゼントにする事にしました。
でもってなんか良く解らんけど赤っぽい色のコーデュロイ生地で半端丈のパンツを発見。
あまりの可愛さにゲト決定。
サイズ2ですが、入る事が解ったのでウホウホです。
結局、ジャケット一枚パンツ3本タンクトップ2枚を購入、合計金額6枚と60円でした。
多分トータルすると半額以下の値段だよね。
うひゃっほ〜い、です。



でもって男性服売り場に突入して行きました。
あんまり買う物ないかなぁ?と思いながら見て居たらボンパン発見っ!!
グレーに細い青いストライプが入ってて半端丈のボンパン。
軽く当ててみると、丁度良い長さ。
男物だからね半端丈でも長さがね・・・OTL
でも可愛いので取りあえず試着。
憧れのボンパンさんですぉってな事で、履いてみたらめさめさぴったり。
購入決定でごじゃります、御値段は2枚と消費税分ですなぁ。



 再度グッズブースに入って行きました。
鞄のクラゲシリーズのショルダー発見。
ところが欲しい色がないので、黒が無いか訊いてみると売切れだそうでがっかりでした。
でもってとあるバンドのギターさんへの誕生日プレゼントに帽子を物色。
微妙なオレンジのハンチングを発見。
なんか良い感じなのでそれにしました。
自分の分の帽子は諦めましたけどね。



 そいでもって帰りにまだ早いので自宅から2駅手前で下車して漫喫へGOして漫画読みつつネットしました。
なんで皆コス写見るのにパス制にするんだぉ。
とか思いながら、結局探してる画像は見つけられずじまいですた。
虹の資料の為にPVがないか探して買う事にしました。
ダーリンの最後のDVDも買っちゃいましたけどね・・・。
見る勇気ないけどさ。



帰宅してパンツの丈詰めをして貰う物とそうじゃない物を分けて、更に掛ける所がないので服を捨てる事にしました。
コートと鞄とジャケットとボンパンと消費期限切れのカップ麺を捨てる事にしたら掛ける所がかなり出来たのでした。
それにしても、サイズ2のパンツが入る事が非常に嬉しかったです。
男物だけどボンパンが手に入ってわっほ〜いです。
しかも男物だけどSサイズですよ。
なんか超絶嬉しゅうごじゃりますな。
これで着回し楽になります。
パンツも早く丈詰めしてもらって着れるようにしょ。
あ、あとね虹の衣装のパンツがね丈詰めしないでも済みそうなのが嬉しい。
いや〜凄い買い物したわぁ。


...

非常に久しぶり - 2006年11月04日(土)

書こう書こうと思いつつ早幾年ってなもんです。
何気に生きて何気に無駄遣いしまくりです。
引締めねばと、思いつつ今日はヴィヴィアンの特売会に行ってきちゃうのです。
阿呆王なのは相変わらずですね。
ついでにパソコンがないのも相変わらずですね。
更に頭痛がするのも相変わらずですね。
ん、そろそろ脳味噌が傷んでると思います。
取りあえず歯医者には行き始めました。
が、行き始めたばかりなのに歯が欠けたっぽいとか・・・。
頑張ってセール品ゲトしてこよぉ〜。


...

きゅ〜〜 - 2006年11月02日(木)

 朝っぱらから人様の日記を読んで、胸がきゅ〜ってなった。
ちょっと涙が出そうだった。
電車の中だから我慢した。
胸のきゅ〜は治まらないよ。
もやもやと心配ばかりで他の事が出来ない自分が情けない。
きゅ〜きゅ〜きゅ〜きゅ〜きゅ〜きゅ〜きゅ〜っ!!


 そんな朝っぱらからきゅ〜きゅ〜してたら電車の中に傘を忘れました。
慌てて取りに戻ったら、傘はもうなくなってました。
素早い何者かに連れ去られたもようです・・・。
まじで素早すぎるから・・・、かやしてちゃぶだい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home